FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2020/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
思い出の湖
昨日もコメントありがとうございました。

白鳥にまで威嚇されたみっきぃですが、
逆にみっきぃが怒ったところは見たことありません。

ちょっと見てみたい気もするけど・・・(笑)

さてさて、2日目は天気がよかったので、
「チューリップ祭り」が開催されていたこちらにも立ち寄りました♪

DSC_0424.jpg

富士山がきれいに見える、「花の都公園」ですよ~♪

DSC_0438.jpg

富士五湖周辺は沢山見所があり、
その一つが「忍野八海」。

DSC_0456.jpg

水がとってもキレイです。

DSC_0457.jpg

挨拶してるし・・・(  ̄m ̄)プッ

その後もダンナとみっきぃと一緒に富士五湖めぐりをしました♪

大学のとき山梨に住んでいたので、
よくドライブして湖に来たっけな~

こう見えても(?)、
釣りをしてたんですよ~♪んふっ♪

懐かしいなぁ~

まぁ・・・

DSC_0530.jpg

一匹も釣れたことはないんですがね・・・( ̄∇ ̄;)

ランキング参加中です♪
おかげさまで只今5位くらいです。
コメントのお返事は訪問の形にさせていただきます。
こちらをポチッ♪の応援よろしくお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ありがとうございます♪

コメントは承認後公開となりました。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
みっきぃママさん、おはよう♪
みっきぃママさんと釣りって
結びつかないなぁ(笑)
優雅に景色を眺めながら
お茶をするイメージなんだけどね☆
忍野八海には子供が小さい頃行ったことがあるわ。
みっきぃちゃんみたいに覗きこんで
落ちそうになったのよ(笑)
No title
今頃かい!っていうコメントですが・・・
エルザが1歳の誕生日(ゴールデンウィーク)に兄妹が5頭集まろうということになり山中湖に行ったとき、白鳥を追いかけて泳いでいってしまってヒヤヒヤしたことがあるよ~^^;追いかけられている白鳥は余裕でスイスイって来れるものなら来てみろって感じでしたv-519
ちなみにエルザは溺れた人のような泳ぎで皆に爆笑されとても白鳥を追いかけるどころではありませんでしたv-356
それにしても綺麗な景色に美味しい食事とお酒!羨ましい限りでっす~おっと!それに素敵な旦那様もねv-353
No title
みっきぃママさん こんにちは~
富士山も公園もきれいな所ですね
忍野八海て ホントきれい~
覗きこんでるけど 落ちそうで怖いなぁ~
富士山の湧水だったかな^^
富士五湖周辺は 素敵な所ばかりですね
釣りされてたんですか~
なんか想像つかないけど 楽しかったんでしょうね
私 釣り歴1回です(何も釣れず~)
No title
おぉ!チューリップきれいね。
この前、夫と次女が行ったチューリップ祭りとは
えらい違いだわ(笑)
前の記事「調子に乗った白鳥に威嚇されるの巻」の時より
みっきぃ君、楽しめたんじゃないかな。
楽しい旅行だったみたいでよかったわぁ~
No title
あー!私も去年の空飛びの後、忍野八海に行きましたよ★
ほんと綺麗な水で飛び込みたい衝動に駆られました(爆)
みっきぃさん、白鳥にまで威嚇されちゃったんだ^^;
うちは威嚇されたら喧嘩売るからな~・・・
怒った事ないみっきぃさん、素晴らしいー!!
で・・・釣れない行為も釣りと言うんですね(笑)
ほんと釣りのイメージないんですけど^^;
でも釣り竿片手にビール飲んでるイメージなら
想像できちゃう( ̄m ̄*)プ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
みっきぃママさんこんばんにゃ~ん♪
きっれ~だなぁ~富士山★
見慣れたつもりでも、やっぱち
これだけ目の前にすると
感動しちゃいますよね♪アリガタヤ~
あたちも釣り好きなのよっ
数えるくらいしか行ったことないですけどぉ!
天ぷら船。。。コレ最高♪
No title
清里よりポチットマン参上!
No title
みっきぃママさん、こんばんは~
うわぁ!富士山、めちゃめちゃキレイですねー!!
実は私、富士五湖周辺は未体験ゾーンなんですよね。
こんなにキレイなら、ぜひ行ってみたいです(^^)
みっきぃちゃん、キレイなお水には、
みっきぃちゃんが映ってなかったかしら??
釣りかぁ・・・
子供の頃、田舎の近くに川があったので、
そこで手掴みで魚を捕まえてました・・・^_^;
なんて、全然違いますよね~
No title
富士山とお花、綺麗ね~!
みっきぃ君、お魚には 
威嚇されなかったのかな?
えっ、みっきぃママが 威嚇したって?
だから 魚釣れないんだね(笑
でも 素敵なダンナは 釣ってるじゃん(爆
No title
富士山、綺麗だねーーー!
雨があがってよかったね!
今回はまともな観光写真ばかり。
お昼のビールの写真はなかったりするわけ??笑
No title
チューリップを手前に、富士山がクッキリ!
これは、ろまんてっくなシチュエーションではないですか~♪
忍野八海も、なんて神秘的なのでしょう~☆
見た感じ、お池に見えるのにね?
どうしてこんなキレイな色になるのか不思議です~。
のぞきこんでるみっきぃ君、可愛い過ぎ(*^m^*)
大丈夫?オヤツはくわえてない?
「そのオヤツよこせ、ワン!」って言ったら落ちちゃうよ~(笑)
私、釣りってほとんどしたことありません~。
湖のそばに住んでいると、するものかしら???♪
1度も釣れなくても、続けるみっきぃママさん♪
いつもお友達に優しく楽しく囲まれているお人柄だから、
みっきぃママさんも、みんなと釣りをする、
その雰囲気が楽しかったのかな~?なんて想像します~^^
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索