FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2020/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
そして公園へ
昨日の続きです♪

お友達のワンコであるアロハちゃんの誕生パーティの後、
みんなで向かったのは公園。

IMG_1559.jpg

ワンコと暮らしてなければ、
こういう素敵な公園とか来なそうだな~、私。

とか思いながら、
沢山のかわいいダックスちゃんに囲まれて幸せ気分。

IMG_1565.jpg

そうだ!ポールに繋いじゃったりなんかして、
みんなで集合写真でも撮りましょう、そうしましょう♪

IMG_1569.jpg

同じ犬種といえども、
色やお顔もそれぞれで、みんなとってもかわえぇ~♪

ニヤニヤと若干アブナイ感じで撮影していると、

IMG_1577.jpg

ワンコ達も、

「長げ~よ、いつまで撮ってんだよ・・・」

と呆れ顔になっちゃうから、あら不思議♪

これだけワンコが沢山いると、
唐突に芝生にスリスリし始めちゃったりする子もいて・・・

IMG_1583.jpg

ちーたん・・・セクシーだわ。(  ̄m ̄)プッ

はたまたかわいく撮影している舞台裏では、

IMG_1590.jpg

りっくんが愛しのモカちゃんを、
ガン見していたり・・・

IMG_1591.jpg

こうしてアロハちゃんの誕生日サプライズパーティは、
みんなで楽しく過ごせたのでした♪

IMG_1585.jpg

そして今日(24日)がお誕生日よね♪
アロハちゃんおめでとう!

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらをポチッ♪の応援よろしくお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪

コメントのお返事は訪問の形にさせていただきますが、
なかなかできないこともあります。すみません・・・

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

みっきぃママさん、おはよう♪
風車もあってキレイな公園だったよね。
集合写真も良く撮れてるわ。
あれだけたくさんのワンコがいたのに
みんないい子だったよね。
(リロを除いてだけど^^;)
楽しい一日をありがとう☆
そして、アロハにおめでとうもありがとね♪
みっきぃママさんおはよう(^^)
素敵なパーティーも済んで素敵な公園i-185
ワン達は記念撮影より遊びたい~走りたいって言ったかもi-278
サプライスでみっきぃ君も沢山のお友達と会えて嬉しかったねi-185
こんにちわ♪
キレイな公園でしたね!
私も犬がいなかったら来ないと思う・・・^^;
たくさんのダックスに囲まれて幸せでしたね♪
また皆で集まりましょ~☆
うふっ♪ねーちゃんここでも写ってる♪
登場多いなぁ~
わわわらダックスがいっぱい!
はぁ~羨ましいわぁ~
撮影の長いの想像つくよ…
確かにええかげんにせーよ!って
お顔してるもん(笑

そうそう!オカンもわんこが居ないと
公園どころかヒキコモリになってます…(汗
綺麗な公園ですね∪*´艸`)
沢山ダックスがいて楽しそうですねヾ(・ε・`*)
みっきぃちゃんも沢山の友達に会えて良かったね(●・σω・)
こんにちは♪
ステキな公園ですね^^
ひとつのポールにこれだけのわんこが・・・。
よく引っこ抜けなかったですね(笑)
わらわらとわんこがいる姿、かわいいなぁ★
舞台裏もいろいろあったようで^^
心に残るお誕生日パーティーですね♪
こんなにステキな公園に行きたいなぁe-454
ワンchanたちも大喜びでしょうねe-343
カワイイダックスchanがこんなにいたら萌え萌えだなぁe-349
みっきぃkunも沢山のお友達と一緒にお祝い出来て良かったねe-319
みっきぃママさん先日はご一緒できて
ありがとうございました。
サプライズパーティも楽しかったけど
公園でみんなで過ごすのも楽しいですよね。
そうそう!手の届かない距離のモカちぃを
狙うりっくんの図・・・うちにもバッチリ
ありましたよぉ~(*^m^*) ムフッ

また機会があったらご一緒できると嬉しいですね。
ありがとうございました!!
そうそうそう!
アロハさんのサプライズパーティーだったんですよね☆
遠く飛騨高山で、そんな情報をGETしてました(笑)
みんなポールに繋がれてもOKなんだ・・・
杏だったら発狂して攻撃しまくりかも(汗)
みっきぃさんの飽きた表情はいつ見てもカワイイわ♪
私もまたいつか、お会いしたいー!
ってかね、チーちゃんに会いたい( ̄m ̄*
みっきぃママさん、こんばんは~
確かに、パトラッシュがお散歩してそー!!
私もサウザーがいなかったら、
完全にインドアな生活だっただろうなぁ・・・
う~ん、ワンコばんざーい!!(笑)
ホント、みんなそれぞれ、いろんな行動をしてくれて
見てるだけで楽しかったよね♪
またこんなふうに、遊べたらいいね☆
みっきぃママこんばんわー★
長かったか!(笑)
ごめんよ~みんな!!
あっちから撮っても、こっちから撮っても
どうにもうまく収まらんかった!タハハ

ウチの子…
あれ意外に脳が無いのかもしれん。ガッカリ
この様子、代々木のワラワラを思い出したよー。
みんなかわいいよね。
みんな我が子のようにかわいらしく思えちゃうから不思議。
飼い主の集合写真はなかったとー??
こんばんは~
おぉーーダックス大集合ですね^^
それぞれ個性があってみんな違うんですよね~
買ってるとそれぞれのお顔の違いまでよく
わかるんですよねぇ~
ほんとみんな可愛い♪
集合写真も不揃いなところが自然でいいですね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんはー
風車が素敵な公園ですねー
集合写真もかわいいですー
これだけダックスがそろうと
ほんと見ていてあきないですよね
みんな思い思いに遊んでいてかわいいですー☆
みっきぃママおっは~♪
ダックス軍団可愛いね~♪皆仲良しだし♪
エルザは友達いるけどぷうたんはいないな~とつくづく思っちゃった^^;
それからご近所のドッグラン行ってみたいな~!☆
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索