*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
いっぱい乗っちゃう!
チーちゃん、パパさん、アロハちゃんリロちゃん、りくママりっくんと
西武園に行ったときの続きです♪

アロハちゃんとリロちゃんの心配をよそに
パパさんと次々乗り物に乗っていく娘・・・

P1040280.jpg

馬車?はワンコもオーケーなので
みんなで乗ろうとすると、

すでにパパさんと乗ってるがな。( ̄∇ ̄;)

P1040285.jpg

でも、

前にはりっくん~

かわいすぎーっ♪萌えぇ~(古っ)

P1040286.jpg

ヒザにはみっきぃを乗せ

P1040289.jpg

ワンコと乗ると
楽しさ倍増っ!!!

あ~楽しいっ!

って、

もう休憩かいっ!(汗)

しかもソフトかよ・・・

P1040295.jpg

みんなにはオヤツあげるからね。(  ̄m ̄)プッ

つづく♪

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)
参観日親子体操
父の日に幼稚園の参観日があり
行って来たのだけど
まず園庭にて親子体操、親子競技があったの。

DSC_1357.jpg

体操っていうから
屈伸とか深呼吸とか想像していたら
基本がパパを対象としているからか

やれ子供の膝を持って持ち上げるだの
肩車するだの
おんぶするだの

ワタシじゃ絶対ムリ~

DSC_1363.jpg

しかも競争ではないクラス対抗リレーでは
あらかじめサイコロを振って
出た面の動物のまねをしながら歩く。(3種類)

どれが当たっても
もれなく子供を肩車、オンブ、
持ち上げて振りながら歩くというハードっぷり。(汗)

DSC_1380.jpg

しかも年長さんの体操は
筋トレのようなものばかりだったけど

・・・・2年後大丈夫だろうか?
と周囲のパパさんのため息が。(笑)

DSC_1385.jpg

この日は当日も
朝からずっと雨予報で
絶対室内と思ってただけに

曇りで涼しい日でホントよかった~

DSC_1389.jpg

パパらぶな娘は
終始ニコニコうれしそうで

きっとみっきぃが見たらヤキモチ焼いたかな♪

CIMG9302.jpg

ふふふ~♪

それにしても
なんかバナナみたいだ。(汗)

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
一緒に活動♪
昨日はみっきぃのセラピー活動の日。

ありがたいことに
娘の同行を歓迎してくださる
老人福祉施設です。

CIMG6290.jpg

利用者さんは
みっきぃのことはもちろん
娘の成長もとってもよく覚えていて下さる!

初めはパパに抱っこされてたよね~とか
ハイハイしていたよね~とか
この前一緒に写真を撮ったよね♪とか。

こっちも忘れていることもあり

「ああそうかっ!」

と思ったり。(大汗)

みっきぃはいつも通り
のんびり活動してました!

CIMG6296.jpg

娘が元気にはしゃいでいても
全く気にせずみんな落ち着いていて

「セラピー犬たちすごし!」

と母は感動していたのでした♪

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
活動の日
土曜日はセラピー活動の日でした♪

大雪で中止になったりしちゃったので、
かなり久しぶり!

CIMG5708.jpg

娘も5ヶ月の時から
一緒に参加させてもらっちゃってる老人福祉施設。

利用者さんはみっきぃのことだけでなく
娘のこともよく覚えていてくれて

「大きくなったね~」

と喜んでくれます。

CIMG5714.jpg

みっきぃお顔が見えないわ。(笑)

室内なので娘自らリードを持って

「こんにちは~」とご挨拶。

もう少ししたら
私なしで活動できたりして・・・

CIMG5718.jpg

それもちと寂しい。(汗)

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
運動会だよ!
心配されたお天気もどうにか回復して、
昨日予定通りワンワン運動会が開催されました。

実は夏の間とか、
娘を連れての教室はキツくて、
しかも会場が駐車場から歩くところだったので、
今年は、

全く練習できていません。

最大のピーンチっ!( ̄∇ ̄;)

P1030170.jpg

まずいわ、まずいわ~

表情からは全くヤル気のかけらも
感じられないし。(これはいつも)

せっかくテレ玉の撮影も
入っているのに~

P1030175.jpg

いやぁ!

この顔で撮影もされたけど、
絶対カットだーーっ!(屮゜Д゜)屮

さらに動きが理解不能な2歳児・・・

P1030191.jpg

敷物?(汗)

この日は天候の関係でいつも午前からなのだけど
午後からになったの。

途中で寝そうだなぁ~

しかも母さんは
朝から自治会の掃除に参加してバテバテだし・・・

不安要素満載の中、
運動会は始まったのでした。

つづく♪

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索