*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
続・給湯システム
昨日もコメントありがとうございました!

昨日の夕方家にドキドキしながら戻ってきたんだけど
給湯システムはあっさり直っていて
温かいお風呂に入ったとさ♪

・・・・・

となるはずが
思いっきりエラー点滅のまま。( ̄∇ ̄;)

しかもエコキュート内のお湯が
すっからかんという素敵な状況で

相変わらず販売店の電話は鳴りっぱなし~

誰も出ないよ~

お湯も1滴も出ないよ~

営業時間(のはず)になると
留守電(メッセージが流れるだけ)から
切り替わるんだけど

意味ないし。(大汗)

ってなわけで
緊急連絡先になっていたメーカーに電話。

今日の朝9時過ぎに電話をもらうことになりました。

ってなわけで昨日の夜は風呂に入れないので
パパがこの間1人で行った近くの日帰り温泉施設に
3人で行ってきました!

すっごい気持ちよくて
心身共にぽっかぽか!

なんか渋滞の運転で疲れていたんだけど
すっかり元気に!

P5190502.jpg

娘も大喜びで

「またお風呂壊れるといいねぇ~♪」

・・・・・

よくねーよ。( ̄∇ ̄;)

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村
ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)
疲労満載
最近はホントよく雨降るなぁ~

昨日もびっくりするほど降って幼稚園で
パンツ一丁でのどろんこ遊びも中止になって
娘もがっかり。

CIMG9300.jpg

それにしても今週はいっぱいバイトも入り
送ってすぐ出勤、帰ってすぐ迎えからのスイミング~
とかとにかく忙しすぎて。

スイミングは一緒に入水しながら(親子だからね)
思わず水中で足とかもんでた。ひどい。(笑)

心身共に余裕がないと
にこやかに育児ができない!

これはホント実感してるので
リラックスするように心がけてるけど

さすがに今週はバテたぞぉ~(  ̄m ̄)プッ

CIMG8830_20150618180615008.jpg

そして極めつけ週の終わりの今日は歯医者。

いつ歯抜け状態から解放されるんだろうか・・・

と、気分的に急降下の1週間だったのでした。

来週はきっといい事あるさ!

あっ・・・幼稚園の芋掘りボランティアだ。(汗)

がんばれワタシ、お疲れワタシ・・・

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
娘4歳っ!
今日は娘の4歳の誕生日っ!

あの日からもう4年の歳月が経ったのね♪

娘は急な帝王切開で祭日の夜中の1時に生まれたのだけど
本当に無事でよかったなと

人生初のうれし涙が流れたっけ。

(そもそも涙腺は固い。(笑))

DSC_0513_2015050220061263b.jpg

そして前日の夕方6時の夕飯を最後に
まぁ朝ご飯は出ないだろうと思ったけど
お昼がいつまでも来なくて

夕食まで食べられないと聞いて愕然としたっけ。(笑)

24時間断食かよ~って。

看護師さんが哀れんで
アメをくれたっけな。(  ̄m ̄)プッ

そんなこともいい思い出。

痛み止めも効かなかったお腹の傷も
娘を連れてきてもらった途端
す~っとなくなったことが昨日のことのよう。

これからも
笑顔いっぱいで
楽しい日々を過ごせますように。

CIMG8918.jpg

4歳おめでとう!

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
ストレス解消♪
連休なのに、
また台風が来ているけど被害がないといいなぁ・・・

さてさて
夏物は作りすぎてもうこれ以上は・・
ってな感じだったので
早々と秋物を作り始めました。

なんと言ってもソーイング暦まだ半年なので
色んなことが初めてなので
試行錯誤ですけどね。(笑)

激安生地に飛びついてその消費にと
ちょいと羽織るものを作ったり

CIMG7298.jpg

まだ余ったので
ダブルのスカートにしたり。(  ̄m ̄)プッ

CIMG7303.jpg

そしてさらに前にこれまた安さで飛びついたものの
直接着るにはアレだなぁ・・・
という少しは学習しろよ、という生地を使って

CIMG7321.jpg

下に半袖や長袖Tシャツ着せればよろし。(笑)

そんな学習から(したんかい!)
すっごい手触りがいいボア生地を使って
ベストを作りました。

CIMG7326.jpg

これは娘も気に入ってくれた。(  ̄m ̄)プッ

さらに話はすっ飛びますが
懐かしいキャンディーが売っていてゲット。

CIMG7318.jpg

そんな最近のストレス解消方でした♪

キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
イタい女
ゴールデンウィークの楽しい記事が残ってるんだけど、
昨日、ショックな事があって引きずってましてね、

いえね、

ただコケただけなんですけど、

娘じゃなくワタスが。( ̄∇ ̄;)

CIMG5904.jpg

すみません・・・

みっきぃのセラピー活動のため
半年に一回衛生検査(検便)があるの。

その提出期限だったので
久しぶりに教室も参加できると意気揚々と・・・

で、

クレートを使うって言うから
みっきぃと娘をお友達にお願いして、
走って車に取りに行こうとしたらね。

ホント、

二人連れてるときは、
足元とかすっごい注意するのにね。

来る途中なんか娘に、

「石があるからママと手をつなごうね~♪」

なんて言ってたのに、

CIMG5905.jpg

あああ・・・

みんなの記憶から
コントのようなスライディングを消し去りたい・・・

久しぶりに会ったお友達に手当てしてもらって、
ホントありがたい。

そして、
精神的ショックがまだ続いています。

ふぅ~(涙)

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索