*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
飛び立ち逃げる
祭日に近所の公園にお散歩に行った続きです。

みっきぃも近所以外では
結構よく歩き、

CIMG8245.jpg

この小さい川では
鳥達も優雅に泳いでいたのだけど

娘の歌声にビビッたのか
あっさり飛び立つの巻。( ̄∇ ̄;)

CIMG8241.jpg

ごめんよ~

時間もたっぷりあったし
娘が川を座って見たいというので

ハイ、ど~ぞ♪

すっごい浅いけど
落ちないようにね。

CIMG8247.jpg

黒い鯉が沢山いてね、
すごい!と思って眺めていたら
これまた危険を感じ取ったのか

思いっきり集団で去っていきました。( ̄∇ ̄;)

CIMG8248.jpg

さぁ・・・

そろそろお弁当にしましょうか~

つづく♪

キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
感謝です!
日曜日に行われた
わんわん運動会の続きです♪

最後の競技は
セラピー犬だけの
ミュージックチェアー♪

いわゆる椅子取りゲームです。

DSC_5657.jpg

音楽が停止したら、
ワンコを線の外側で待てさせて座る。

動いちゃったら、
また線の外まで誘導してってな感じで、
結構難しいの。

自分の座る椅子がなかったら、
いい子でマテをしているワンコを
誘導してもいい。
(名前を呼んだりオヤツをちらつかせたり
触るのはダメね♪)

これ・・・

みっきぃすぐ誘導されちゃうのよね~

DSC_5656.jpg

結構早く脱落だったなり。(  ̄m ̄)プッ

そんな感じで、
終わってみたら
5種目中3種目で賞品をもらえる
大活躍でした♪

さらに、

みっきぃの赤チームは勝利して、
オヤツもらえたなり~

DSC_5683.jpg

こら。( ̄∇ ̄;)

あまり教室にも行けなかったのに、
こうして出場できてよかった。

楽しかったね!ありがとう♪

DSC_5664.jpg

そして、
パパ方のおじいちゃんおばあちゃんは、
飛び回る娘を追いかけてくれて、

DSC_5502.jpg

こちらも大感謝ですっ!

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
苦手とラッキー
日曜日に行われた
わんわん運動会の続きです♪

3種目めは
「アイコンタクトレース」

これは飼い主の目を見て、
そらしちゃった時点で終了。

DSC_5607.jpg

この日は風が強くて、

DSC_5606.jpg

念力を送らないように。( ̄∇ ̄;)

ビューっと強い風が吹き、

げっ!とばかりにそらしちゃって終了~

そんな悪コンディションもあったのか、
みっきぃが一番長くできたようで、

賞品ゲット!

DSC_5614.jpg

一番最初にもらったオモチャと
色違いをいただきました。

だってすぐ綿出しするだろうからね。(汗)

そして次は障害物競走。

DSC_5634.jpg

トンネルをくぐり、
走ってフラフープをくぐり、
走ってお座りして終了。

これは練習不足が出た!

みっきぃフラフープ苦手だから、
練習しておくべきだったね。

DSC_5639.jpg

ぷぷぷっ♪

ごめんごめん~(笑)

でも頑張ってくぐったけど、
ちょっと負けちゃった♪

DSC_5644.jpg

めったに食べられないグリニーズだから
味わって食べようね!

もうちょっとつづく♪

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
賞品げっとん
この間の日曜に行われた
わんわん運動会の続きです♪

今回も勝利すると
好きな賞品がもらえて、
負けたらグリニーズ一本。

短距離走では、
最近壊しまくって音が出なくなったものばかりなので
オモチャをいただきっ!

DSC_5577.jpg

いつまで音は出るのだろうか・・・( ̄∇ ̄;)

さてさて
2種目めは「ジョーパップリレー」

足の周りをクルリと回り、
お座りしたら次のワンコにバトンタッチ。

DSC_5591.jpg

赤組青組に分かれての
団体戦です。

ってことは、

賞品ゲットのチャーンスっ!

DSC_5592.jpg

2勝1敗で見事勝利っ♪やたーっ♪

カフェマットをいただきました!

DSC_5595.jpg

うれしいわん♪

さてさて、
もう賞品ゲットできそうなのは
終わった感満載だけど、
次はアイコンタクトレースだから、
頑張っていきましょう!

DSC_5600.jpg

って、寝てるし。( ̄∇ ̄;)

つづく♪

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
短距離走ダイジェスト
日曜日に行われた
ワンワン運動会の続きです♪

まず最初の種目は短距離走!

セラピー犬は、
ゴール地点で呼び、
走ってきてお座りしてゴールになります。

相手は俊足のゆずちゃん。

大ピンチっ!ってか負けだろう~

でもね、今回はmaoさんじゃなく
ごごたま(テレビ)アナウンサーが
パートナーなの。

だからテレビにいっぱい映りそう!(腹黒い)

ここからはパパのナイス撮影でご覧下さい♪

まずはスタート時の同時ぺろ♪(笑)

DSC_5563.jpg

ゆずちゃんは颯爽と走り出す!

DSC_5564.jpg

その頃みっきぃはというと、

スタート地点から数歩のところで、

DSC_5565.jpg

ぶるぶると体をふっておりました。

そして完全停止。

DSC_5566.jpg

さらに優雅に歩き出す。

DSC_5567.jpg

みっきぃーーーっ!!!

こっちだよ~っ!!!

と呼ぶと、

「おっと、そうだった」

と転がるように駆けてきました。

DSC_5569.jpg

いやはや、これは練習うんぬん以前の問題だろう。

ってか、
以前のブログを読むと、
毎年スタートで遅れを取っている・・・

今年はウサギ肉ジャーキーを
スタート前にちらつかせたから、
来ると思ったのになぁ~

完全負けかと思いきや、
ゆずちゃんはコースアウトしていたようで、
無事お座りをして、

DSC_5571.jpg

なんとみっきぃの勝利だったのでした。(笑)

それにしても、

テレビカメラはゆずちゃんを追っていただろうから、
みっきぃは映ったとしても、
スタート時だけと思われ。(  ̄m ̄)プッ

つづく♪

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索