*All archives* |  *Admin*

2008/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
今年もありがちょ~♪
今日で2008年も終わりです。

大掃除を頑張ろうと気合を入れたら、

こげなものを見つけてしまった。

細かい所を掃除しようと買った、
小さいほうき&ちりとりのセット。

その名も・・・

DSCN2645_20081230221810.jpg

「はい太郎」だって・・・

ププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆バンバン!!

・・・・・

( ゚∀゚)アハハ八ノヽノヽノ \ / \

・・・・・

はぁ~、疲れた!

休憩しよう♪

DSCN2642.jpg

まぁね。( ̄▽ ̄)ノ 

さてさて、今年一年をちょっぴり振り返ってみると、
色んなことがありました。

家を買ったり、

試験に落ちたり、

事故ったり。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

総合的に見ると、
見事な負けっぷりが目立つ一年でしたが、

そんな私を見捨てず仲良くしてくださった方・・

ホントにありがとうございました。

DSCN2644.jpg

来年もよろしくお願いします♪

ランキング参加中です♪
おかげさまで只今7位くらいです。
コメントのお返事は訪問の形にさせていただきます。
こちらをポチッ♪の応援よろしくお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ありがとうございます♪

コメントは承認後公開となりました。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
裸族卒業?
先日、ダンナの実家に行ってきました。( ̄▽ ̄)ノ 

誕生日のお祝いをするためです♪

DSCN2619.jpg

いや・・・みっきぃの誕生日は夏だから・・・( ̄∇ ̄;)

お義父さんの誕生日だったので、
プレゼントとケーキを買って行ってきましたよ~♪

そして次の日、ずっと行きたかったドッグカフェに、
みんなで行ってきました!

ダンナの実家から車ですぐの、
Aitor cafeというところです。

DSCN2636.jpg

みっきぃはみんな一緒なので大喜び!

そして、

ドッグメニューがあったので、さらに大喜び!(  ̄m ̄)プッ

DSCN2631.jpg

そのカフェにはワンコグッツのショップが併設されていて、
お義父さんとお義母さんが、
みっきぃに洋服&オヤツを買ってくれました!

よかったね~♪みっきぃ( ̄▽ ̄)ノ 

DSCN2634.jpg

裸族のみっきぃが、
お正月までに服を着られるようになるか?

乞うご期待( ̄▽ ̄)ノ 

ランキング参加中です♪
おかげさまで只今7位くらいです。
コメントのお返事は訪問の形にさせていただきます。
こちらをポチッ♪の応援よろしくお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ありがとうございます♪

コメントは承認後公開となりました。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
今年最後の訪問活動
先日みっきぃと一緒にセラピー活動に行ってきました!
2ヶ月に1度お世話になっている老人介護施設です。

DSCN2592.jpg

いや・・・だからそれ、ユニフォームだってば。( ̄∇ ̄;)

いよいよ、今年最後の訪問活動だねっ♪

DSCN2594.jpg

おおぅ・・・ヤマトってば、気合入っているわっ。(  ̄m ̄)プッ

そして、ゴールデンのまりんちゃんは、
かわいいリボンをつけて登場!

赤がすっごく似合ってて、かわえぇ~っ!!!

DSCN2599.jpg

もっ、もちろんエルザちゃんもかわいいわよ♪

DSCN2600_20081228235920.jpg

よかった♪

活動は無事終わり、
こちら施設は終わった後、お庭を開放して下さるので、
みんなでドッグランです!

DSCN2607.jpg

旬ちゃん、Luiちゃん姉妹を撮ろうと思ったら、
速すぎてこげな端っこに・・・(汗)

杏ちゃんとも一緒でした♪

DSCN2612.jpg

むふふっ♪

思えばちょうど1年前、
こちらの施設から訪問活動に参加させていただいたみっきぃ&私。

向上心というものが欠如している飼い主のおかげで、
あまり上達していないけれど、
デビューから一年経ったんだね!みっきぃ♪

あれ?みっきぃ???

・・・・・

いた・・・

DSCN2603.jpg

楽しんでいるようで何よりです。( ̄∇ ̄;)

ランキング参加中です♪
おかげさまで只今7位くらいです。
コメントのお返事は訪問の形にさせていただきます。
こちらをポチッ♪の応援よろしくお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ありがとうございます♪

コメントは承認後公開となりました。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
続・残念行為
昨日の続きです♪

*まいこ*さん&マロンちゃん宅におじゃましたみっきぃ&私。

おいしいランチをいただき、
まったりタイム・・・

・・・・・

でなく、喜び炸裂状態継続の犬、みっきぃ・・・( ̄∇ ̄;)

お嬢様タイプのスウィートなマロンちゃんに、
あろうことか、

「追いかけてぇ~♪」と激吠え要求。

DSCN2496.jpg

みっきぃ、あなた・・・
それを人間界では「KY」と言うのよ・・・(涙)

さらに、あろうことか、
マロンちゃんの代わりに*まいこ*さんに追いかけてもらい、

大喜びの犬・・・みっきぃ。(大汗)

DSCN2498.jpg

おもちゃを出してもらえば、
こんなことしちゃうし・・・

DSCN2504.jpg

ああっ・・・(嗚咽)

玄関ではシッコをもらすし、

なのに、こげなステキなプレゼントまで・・・

DSCN2564_20081227101152.jpg

ありがちょ~(涙)

ねぇ、みっきぃ・・・

私達、いい所一つもなくね?(号泣)

ランキング参加中です♪
おかげさまで只今7位くらいです。
コメントのお返事は訪問の形にさせていただきます。
こちらをポチッ♪の応援よろしくお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ありがとうございます♪

コメントは承認後公開となりました。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
ステキなお宅訪問♪
先日、ステキな方のおうちにみっきぃと遊びに行っちゃいました♪

DSC_0002.jpg

そうなんだよね~♪

こちらの方のおうちです!

DSCN2497_20081225212434.jpg

かっ、かわえぇ~っ♪o(*^▽^*)o~♪

そう、*まいこ*さん&マロンちゃんのおうちです♪

よほどうれしかったのか、
玄関で足を拭くなり、

暴れ馬状態で室内に飛び込んでいくみっきぃ。ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

そして、私ごときにおいしいランチを作ってくれた*まいこ*さんは、
みっきぃにもこげなおしゃれなランチを・・・(感涙)

DSCN2492_20081225214934.jpg

よかったね~!みっきぃ~♪

キレイなおうちなんだからこぼさないで食べてよ~っ♪

うおおおっ!!!(ノ゚⊿゚)ノ

DSCN2493_20081225215214.jpg

あーあーあーっ!!!

しっ、しかも・・・

DSCN2495.jpg

ぎゃーっ!(号泣)

この後、さらなるみっきぃの残念行為は明日に続きます。

飼い主って誰かしら?ハハハ・・・( ̄∇ ̄;)

ランキング参加中です♪
おかげさまで只今7位くらいです。
コメントのお返事は訪問の形にさせていただきます。
こちらをポチッ♪の応援よろしくお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ありがとうございます♪

コメントは承認後公開となりました。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
年末は多忙?
クリスマスも終わり、
年末までのカウントダウン開始・・・

ここからはあっという間なのよね~

どうしよう?みっきぃ・・・

DSCN2554_20081225185352.jpg

そっ、そうですね・・・(汗)

まぁ、今年は9月に引越ししたばかりだから、
大々的に大掃除をしなくても大丈夫そう♪

・・・・・と言うか、

毎年大してしてないんだけども。( ̄∇ ̄;)

DSCN2531.jpg

そしてお正月の用意といえば「おせち料理」だろうけど、
正月早々、両方の実家を渡り歩くため、

必要ナッシング。( ̄▽ ̄)ノ 

世間ではバタバタしている方が多い中、

私ってば仕事も見つからなかったし、

DSCN2532.jpg

結構暇かも・・・( ̄∇ ̄;)

ランキング参加中です♪
おかげさまで只今7位くらいです。
コメントのお返事は訪問の形にさせていただきます。
こちらをポチッ♪の応援よろしくお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ありがとうございます♪

コメントは承認後公開となりました。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
クリスマスぅ~♪
今日はクリスマス♪

先日、ディズニーシーに行ったとき、
ダンナの熱望によって購入した、
こげなクリスマスグッツが我が家にはあります。

さぁ!みっきぃ!

盛り上がって行こうぜ~っ( ̄▽ ̄)ノ 

(音でます)



おおぅ・・・(汗)

そんな我が家に昨日ステキなプレゼントが届きました!

チーちゃんからです♪

DSCN2576.jpg

みっきぃ、よかったね~♪

DSCN2580.jpg

かわいい「おでん」があるわ~(  ̄m ̄)プッ

ありがちょ~♪

そしてくーちゃんからはこちら♪

DSCN2578.jpg

実はみっきぃの名前が入ったこのネックレスを、
送ってくれると言っていたのだけど、
クリスマスプレゼントまで入れてくれました。

ありがちょ~!

DSCN2581.jpg

似合うよ~( ̄▽ ̄)ノ 

(若干胸毛に埋もれているのはレッツ!スルー!)

さてさて、我が家でもイブの昨日はプチパーティ!

みっきぃ♪私たちからのプレゼントもあるのよ~!

ほらっ♪

ワンコ用パスタと・・・

DSCN2582.jpg

おぅ・・・なぜ値段を・・・(汗)

そして、シャンパンを夕食時にガブ飲みした私は、
夜も早くから夢の世界に引き込まれ、

帰ってきた時には・・・

イブは終わっていました。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ランキング参加中です♪
おかげさまで只今7位くらいです。
コメントのお返事は訪問の形にさせていただきます。
こちらをポチッ♪の応援よろしくお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ありがとうございます♪

コメントは承認後公開となりました。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
メリークリスマス!
今日はクリスマスイブ。( ̄▽ ̄)ノ 

特に予定はナッシングだけど、
ツリーくらいは飾ってみました♪

DSCN2573.jpg

このツリー、かなり前に仕事でドイツに行ったとき、
かわいさに惚れてはるばる買ってきたのだけど、

今じゃ普通に日本で売っています。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そんな盛り上がりが欠乏している我が家にも、
ステキなプレゼントが届きましたよ~♪

プリママさんからは、ポストカードです♪

DSCN2565.jpg

きゃ~♪かわえぇ~!ありがちょ~♪

そして、とっとさんからはこげなステキなプレゼントが!

DSCN2566.jpg

みっきぃよかったね~♪
私にも紅茶が入っているぅ~!ひゃっほ~い。( ̄▽ ̄)ノ 

かわいいポストカードまで♪

DSCN2575_20081223210352.jpg

ありがちょ~♪

さらに、匿名希望サンタさんより、
こんなに沢山!

DSCN2482.jpg

すごい!すごい~っ♪

ありがちょ~♪

わぁ~♪みっきぃの大好きな、

かわいいぬいぐるみが3つも!!!

よかったね~!

・・・・・

んがっ・・・(汗)

DSCN2570_20081223210316.jpg

ちょっ!ちょっと待った!

今、3つのおもちゃを別々にしてあげるからっ!

DSCN2571.jpg

ああっ・・・(汗)

(このあとちゃんと3つに分離して、
楽しく遊ばせていただきました!ありがちょ~♪)

ってなわけで(?)

楽しいクリスマスを( ̄▽ ̄)ノ 

ランキング参加中です♪
おかげさまで只今7位くらいです。
コメントのお返事は訪問の形にさせていただきます。
こちらをポチッ♪の応援よろしくお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ありがとうございます♪

コメントは承認後公開となりました。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
ビバ!裸族!
先日の日曜日は今年最後の「しつけ教室」でした~♪

屋外で行われる教室なので、
やっぱりこの時期洋服着なきゃね♪みっきぃ♪

んふっ♪似合っているよ~( ̄▽ ̄)ノ 

DSCN2538.jpg

おおぅ・・・そげな歌を・・・(汗)

みっきぃは服が苦手で、家の中で着せると、
自分で上手に脱ぎます。まるで・・・

脱皮。( ̄∇ ̄;)

そして外で着せると固まったまま、
悲しそうな顔で訴える。

せっかくの楽しいしつけ教室なので脱がせてあげると・・・

DSCN2536.jpg

復活(  ̄m ̄)プッ

おかげで楽しく教室に参加できました。

さてさて、お友達にも会いましたよ~♪

イングリッシュ?コッカーのベリーちゃん。

みっきぃと似ているでしょう?(笑)

DSCN2542.jpg

そして、Luiちゃんとも会えました~♪

大きくなったわ~( ̄▽ ̄)ノ 

Luiちゃんはコーギーとシーズーのミックス♪
どんなお顔になるか楽しみだわっ!

DSCN2540.jpg

そうよ!みっきぃ!
将来美女になるのが決まっているのだから、
若いうちからのアピールが大切よ!

たとえアナタがオカマちゃんでも。(  ̄m ̄)プッ

ランキング参加中です♪
おかげさまで只今7位くらいです。
コメントのお返事は訪問の形にさせていただきます。
こちらをポチッ♪の応援よろしくお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ありがとうございます♪

コメントは承認後公開となりました。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
年賀状の作成者
昨日もコメントありがとうございます♪
昨日の写真の「像」について数名の方からご質問がありましたが、
あの像が有名かどうかは・・・

知りません。( ̄▽ ̄)ノ 

ダンナが公衆トイレに入ったとき、
暇だったので近くにあった像を撮影しただけざます♪

ただ、周りを行く多くの観光客が立ち止まって・・・
という場所ではなく、
撮影していたのは私だけだったという事実を踏まえると、

それほど・・・ねぇ?

ちなみに「歌姫」橋本次郎と書いてありましたので、
興味がある方は調べてみて下さい。

尚、それについての報告は・・・

不要です。(  ̄m ̄)プッ

DSCN2524_20081222012509.jpg

(昨日と同様、みっきぃはベルトしていますので、
これ以上乗り出せないようになっています♪)

そうそう!後ろにちょろーっと写っていますが、
この小江戸川越には(観光用の)人力車が走っていて、
通り過ぎるたびに、
「ワンちゃんと一緒にどうぞ~♪」って言われました。

20分2000円とか書いてあった気がしますが、
ワンコ追加料金があるかどうかは不明です。

DSCN2528.jpg

まぁね。( ̄▽ ̄)ノ 

そんな適当人間の私でも、
もう年賀状を作り終えちゃいましたよ♪

ほ~ら♪みっきぃの写真も沢山で、
キレイにできたでしょう~♪んふっ♪

DSCN2534.jpg

まぁ、「推測力」というものを最低限お持ちの方には、
作成者が「ダンナ」であることはお分かりでしょうが・・・(  ̄m ̄)プッ

ランキング参加中です♪
おかげさまで只今7位くらいです。
コメントのお返事は訪問の形にさせていただきます。
こちらをポチッ♪の応援よろしくお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ありがとうございます♪

コメントは承認後公開となりました。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
小江戸川越~♪
昨日、ちょっくら住民票が必要だったため、
市役所のすぐ近くのこちらに行ってきました~っ♪

DSCN2520_20081220212614.jpg

そうそう!せんべいやさん。( ̄▽ ̄)ノ 

じゃなくて、小江戸川越~っ♪

DSCN2516.jpg

我が家から車で約15分くらいなところに、
こげな素敵な歴史を感じさせるところがあるんです~♪

昨日は土曜日だったので、
観光バスも沢山来ていて賑わっていました。

DSCN2523.jpg

いや、みっきぃ違うのよ( ̄∇ ̄;)

それは名前が書いてあるだけで・・・(汗)

DSCN2527.jpg

(安全ベルト?のようなものをしていますので、
みっきぃはこれ以上乗り出せないようになっています♪)

昨日は天気もよかったので、
みっきぃとダンナとぶらぶらお散歩して、
のんびり買い物したりしました~♪

DSCN2530.jpg

ゆっ・・・有名なのか?( ̄∇ ̄;)

ランキング参加中です♪
おかげさまで只今7位くらいです。
コメントのお返事は訪問の形にさせていただきます。
こちらをポチッ♪の応援よろしくお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ありがとうございます♪

コメントは承認後公開となりました。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
カートでの初電車
少し前に購入したみっきぃのカート。

DSCN1822.jpg

なかなか快適で、お出かけの必需品になりつつあるけれど、
昨日、このカートで初めて電車に乗りましたぁ~( ̄▽ ̄)ノ 

キャリーバックでは今まで2度ほど乗った電車。

バックだと膝に乗せられてみっきぃも安心するのか、
いつもおとなしく乗っている&爆睡しているのだけど、
果たしてカートの中ではどうだろう?

しかも、電車では顔を出さないようにきっちり上部分を閉めなければいけません。

DSCN2490.jpg

メッシュにしておいたら、
騒ぐことも、吠えることもなく、
何やら楽しそうに人間ウォッチングを始めたみっきぃ。

みっきぃは時々、じーっと人の顔を見つめる。

その熱い視線の先には、斜め前に座り、

・・・・・

豪快に鼻をほじっているおじさまが・・・!!!

お願い、みっきぃ・・・

さりげなく目をそらしてちょうだい・・・(大汗)

さらに発車直前に飛び込んできて、
豪快にドアに激突した女子高生に驚き、

明らかに私の顔を見つめ、

DSCN2446.jpg

ってな事を訴えてきた。

昨日だけは、

あなたがしゃべれなくてよかったかも。(  ̄m ̄)プッ

ランキング参加中です♪
おかげさまで只今7位くらいです。
コメントのお返事は訪問の形にさせていただきます。
こちらをポチッ♪の応援よろしくお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ありがとうございます♪

コメントは承認後公開となりました。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
イタリア製のボール
先月、お義父さんとお義母さんがイタリア旅行に行き、
みっきぃにもお土産を買ってきてくれました~( ̄▽ ̄)ノ 

こちらです♪

・・・・・

でっ・・・でかくね?(  ̄m ̄)プッ

DSCN2484_20081218220411.jpg

このボールはしっかりしたタイプのもので、
空気が抜けるものではありません。

これを、スーツケースに押し込んできたそうです!

今年の犬の運動会(こちら)で、「ボール転がし」に出場したみっきぃ。
その時、マイボールを持ってきてもオーケーだったのだけど、
なかなかいいボールが見付からなかったのです。

それを覚えていてくれたのね・・・(涙)

DSCN2487_20081218221455.jpg

すごいね!みっきぃ♪

本場イタリアのサッカーチームのボールだよ!
「ナポリ」だって♪

では早速、運動会さながらに、
鼻で上手に転がしてみましょう。( ̄▽ ̄)ノ

(音出ます)



口はパクパクしなくていいのですが・・・(汗)

みっきぃ♪

来年の運動会に向けて練習しようね~♪

DSCN2488_20081218223208.jpg

そうそう♪
とっても上手だったのよ!

ただ・・・

転がったのが、ゴールと反対だっただけで・・・(  ̄m ̄)プッ

ランキング参加中です♪
おかげさまで只今7位くらいです。
コメントのお返事は訪問の形にさせていただきます。
こちらをポチッ♪の応援よろしくお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ありがとうございます♪

コメントは承認後公開となりました。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
ぐっすり寝たよ♪
先日の記事でオカさんの質問にお答えしたところ、
採点してもらえましたよ~っ♪(→こちら)
ひゃっほ~い♪ありがちょ~(  ̄m ̄)プッ

さてさて、先日我が家で両方の両親を招いて行われた「新築祝い」

その時のコメントで、
「今回はみっきぃ料理を強奪しなかったのか?」
というご質問をいただきましたが、

そんなに年中盗み食いされてはたまりませんよ。オホホ~♪

・・・・・

まぁ、若干ポテトサラダにカブリつかれた程度でした。(されたんじゃん!)

DSC_1099.jpg

そういう問題じゃないから・・・( ̄∇ ̄;)

ガードが5人もいたのに・・・(号泣)

そのままダンナの両親は、この家に泊まっていったのですが、
いつも私たちと2階の寝室で寝ているみっきぃ。

それなのに、お義父さんとお義母さんの布団を1階の部屋に準備していると、

我がもの顔で、

その布団を掘り、我寝床を整えるダックス出現。∑( ̄ロ ̄|||)

DSC_1107.jpg

いえ。違います。( ̄∇ ̄;)

でもぐっすり寝てしまったため、
お言葉に甘えて私たちはみっきぃをそのまま残したまま、
自分たちの寝室へ。

きっと夜中に、
「くぅ~くぅ~」と呼ばれるに違いないと、
ハラハラしていた私。

結局、

静かなまま朝を迎えました。( ̄▽ ̄)ノ 

DSC_1108.jpg

そりゃ、よかった・・・( ̄∇ ̄;)

ランキング参加中です♪
おかげさまで只今7位くらいです。
コメントのお返事は訪問の形にさせていただきます。
こちらをポチッ♪の応援よろしくお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ありがとうございます♪

コメントは承認後公開となりました。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
やり場なき切ない気持ち
昨日はダンナの誕生日に、
お祝いメッセージありがとうございました~( ̄▽ ̄)ノ 

昨日は平日だったのですが、
せっかくの誕生日。

愛情をたっぷり込めて・・・

・・・・・

居酒屋に飲みに行ってきました。( ̄▽ ̄)ノ 

DSCN2428.jpg

うん!(  ̄m ̄)プッ

2人で歩いて飲みに行ったのですが、
出発前にチェックしていたホームページにて、
その飲み屋の500円の割引券ハケーン♪

やったぁ♪ラッキィ~っ!

せっせと2階からプリンターを運び、
これまたせっせとクーポン券を印刷!

やっぱりデキる主婦はこうでなくっちゃ♪

ねぇ、みっきぃ~っ♪

DSCN2429.jpg

おおぅ・・・(汗)

楽しく飲み、いよいよお会計の前に、
ちゃんとクーポン券を確認する私。

点線にそってきれいにカットしちゃったりなんかして・・・

そして、

・・・・・

そのまま席に置き忘れてきました。( ̄∇ ̄;)

DSCN2430.jpg

このやり場のない切なさを、
どう表現したらよいのだろう・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ランキング参加中です♪
おかげさまで只今7位くらいです。
コメントのお返事は訪問の形にさせていただきます。
こちらをポチッ♪の応援よろしくお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ありがとうございます♪

コメントは承認後公開となりました。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
新築祝いの日に
今日はダンナのぉ~

誕生日ぃ~♪ちゃらららん♪

おめでとぉ~っ( ̄▽ ̄)ノ 

ついに30歳超えちゃったね♪

DSCN2460_20081215210918.jpg

おうっ・・・
そげなリアルな年齢を・・・(汗)

しかもみっきぃの分はないし・・・(  ̄m ̄)プッ

さてさて、この間の日曜日、
両方の両親を我が家に呼んで「新築祝い」を行いました。

みっきぃはそれぞれの両親が大好き♪

以前は、両方の両親を海外旅行などに招待していたのだけど、
みっきぃが来てからは、4人一緒に集まる機会はなかったのです。

さぁ、みっきぃはどんな表情をするかしら?o(*^▽^*)o~♪

DSCN2138.jpg

大喜びです。(  ̄m ̄)プッ

そして、みんな揃って食事ということで、
デキる嫁の私としては、

腕によりをかけて・・・

・・・・・

宅配の寿司を注文します。( ̄▽ ̄)ノ 

DSCN2454.jpg

みっきぃのご飯は他に用意してありますから。( ̄∇ ̄;)

男性陣+私は昼間っからビールを飲み、
沢山話などもして、
楽しく過ごしました~♪

DSCN2455.jpg

みっきぃ聞いてる?( ̄∇ ̄;)

ランキング参加中です♪
おかげさまで只今7位くらいです。
コメントのお返事は訪問の形にさせていただきます。
こちらをポチッ♪の応援よろしくお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ありがとうございます♪

コメントは承認後公開となりました。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
パピー時代のかわいさ
先日パピーの頃のみっきぃの写真を載せたところ、
大好きなオカさんより、

何でパピンコみっきぃ君はこんなにかわいいのか??
レポート用紙5枚以内にまとめて
みっきぃママ!提出してください(←ナゼ?)
期限は明日です(←早すぎ)


という、見事な突っ込み付きの難題をいただきました。(笑)

ナゼって・・・

DSC_0178_20081214202250.jpg

それじゃ、勉強が全くできない子の回答みたいだわ。( ̄∇ ̄;)

みっきぃはペットショップで出会ったのだけど、
ガラス越しに見たみっきぃから、
私もダンナも、何故か目が離せなくなりました。

が・・・

後に冷静になって2人で話すと、

「みっきぃよりかわいい子はいっぱいいたよね~♪」

DSC_0208.jpg

だってみっきぃ・・・

あなたってば、私たちのちょうど目線の位置にいたのに、
いきなり尻を向けてウ○コするし、
しかもあろうことか、それを私たちの目の前で・・・

食ったじゃない。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

違う意味で衝撃的だったわ・・・

DSC_0236_20081214203929.jpg

食事中だった方、特にかりんと食ってた方ごめんなさい。m(_ _)m

今思えば、何でみっきぃだった?ってな感じだけど、
やっぱり出会いは決まっていた気がします。

そして、今もかわいいけれど、
パピー時代のかわいさってやっぱり・・・

DSC_0193_20081214204500.jpg

つるんとして、ぽっこりしているこの「おなか」じゃないかしら~♪んふっ♪

そしてパピンコのみっきぃが何でかわいいのか?

それは他の子よりちょっぴり・・・

DSCN0632_20081214210031.jpg

面白系だからかしら?(笑)

オカさ~ん、こげな私だけどこれからも仲良くしてね!

そして、一日遅れのレポートだけど・・・

落第にしないでね。(  ̄m ̄)プッ

ランキング参加中です♪
おかげさまで只今7位くらいです。
コメントのお返事は訪問の形にさせていただきます。
こちらをポチッ♪の応援よろしくお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ありがとうございます♪

コメントは承認後公開となりました。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
年間パス最終日
昨日は車で30分ほどの森林公園へ行ってきましたよ~♪

というのも、購入した年間パスの最終日だったから。( ̄▽ ̄)ノ 

DSCN2451.jpg

引っ越す前の家からは近かったので、
勢いあまって買った年間パス。
10回以上行けばお得だよ~♪っていうものだけど、

まぁ・・・得はしたような、しなかったような・・・(汗)

そんなことはさておき、
着いて早速ランチです♪

DSCN2431.jpg

みっきぃはサンドイッチは食べられないのよ。(  ̄m ̄)プッ

その代わり、パンケーキもどきを作ってきたから!

(混ぜて焼いただけのものなんだけどね・・・)

DSCN2432.jpg

あら?意外とおいしそう・・・(  ̄m ̄)プッ

食った後はドッグランへ♪

DSCN2441.jpg

いつもながら、みっきぃは追いかけてもらうのが大好き♪
昨日はフレンチブルドッグちゃんに追いかけてもらってましたよ~

追いかけられるときは、尻尾を丸めて必死の形相で逃げるので、
相手の飼い主さんに、謝られてしまうほど。

みっきぃ・・・

いっぱい追いかけて欲しければ、
もうちょっとだけ楽しそうに逃げようね(笑)

DSCN2443.jpg

鼻に芝がついてますよ・・・(  ̄m ̄)プッ

ランキング参加中です♪
おかげさまで只今7位くらいです。
コメントのお返事は訪問の形にさせていただきます。
こちらをポチッ♪の応援よろしくお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ありがとうございます♪

コメントは承認後公開となりました。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
ベッドの思い出
写真を見ていたら、
みっきぃが我が家に来て、
初めての冬に買ってあげたベッドの写真が出てきた。

DSC_0254.jpg

そうそう!これこれっ♪

ふっかふかのベッドで気持ちよさそうにスリスリしてたっけ♪

でも・・・

DSCN0694_20081212215249.jpg

犬ですか・・・?(汗)

みっきぃが4ヶ月頃の写真だけど、
懐かしいなぁ~♪

それ、違くね?って感じの使い方をしたり・・・

DSCN0693_20081212215234.jpg

その体勢厳しくね?って感じの寝方をしたり・・・

DSCN0720.jpg

愛用していたベッドだけど、

こんなことしちゃったり・・・

DSCN0695.jpg

はたまた、こんなことして終わりを迎えました・・・( ̄∇ ̄;)

DSCN0757_20081212215454.jpg

みっきぃ・・・(涙)

ランキング参加中です♪
おかげさまで只今7位くらいです。
コメントのお返事は訪問の形にさせていただきます。
こちらをポチッ♪の応援よろしくお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ありがとうございます♪

コメントは承認後公開となりました。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
ボール投げと日向ぼっこ
冒頭から訂正です!
昨日、麻樹さんからいただいたみっきぃのおもちゃを、
「ザリガニくん」と紹介させていただきましたが、
正しくは・・・・

「ロブスター 」でした~( ̄▽ ̄)ノ 

ごめんなさいm(_ _)m

DSCN2408.jpg

誰だ?ザリガニなんて言ったのは。(  ̄m ̄)プッ

私も「エビかな~?」「ザリガニかな~?」と、
確かに言ったのだけど、

「ザリガニに決まってるじゃん!どう見てもアメリカザリガニ!!!」

と、間違ったインフォメーションを自信満々にのたまったのは・・・・

ダンナざます。(笑)

DSCN2421.jpg

そうだね・・・(  ̄m ̄)プッ(→こちら)

さてさて、最近天気のいい日には、
庭でみっきぃとボール投げをしている。

一生懸命ボールを運んでくる、
得意そうな表情がなんともかわいい♪

DSCN2417.jpg

そうそう!
しつけ教室では、
持ってきて私の手のひらに乗せなきゃなんだものね!

みっきぃ♪練習しようか~( ̄▽ ̄)ノ 

DSCN2420_20081211222207.jpg

ああ・・・そう・・・( ̄∇ ̄;)

ランキング参加中です♪
おかげさまで只今7位くらいです。
コメントのお返事は訪問の形にさせていただきます。
こちらをポチッ♪の応援よろしくお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ありがとうございます♪

コメントは承認後公開となりました。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
ザリガニvs馬軟骨
も~らっちゃった♪もらっちゃったぁ~♪

麻樹さんにこげなステキなものをもらっちゃった~♪

DSCN2407.jpg

いや・・・酔って赤いわけじゃないから・・・

それ以前に、その子は「麻樹さん」じゃないから・・・( ̄∇ ̄;)

(麻樹さんごめんちょ~)

かわいいザリガニちゃんのおもちゃだよ!
みっきぃよかったね♪

麻樹さんありがちょ~♪

みっきぃ~!早速一緒に遊ぼうよ~( ̄▽ ̄)ノ 

DSCN2409.jpg

あっ・・・こら。( ̄∇ ̄;)

そんな事言っちゃってぇ~

こんなステキなものも一緒にいただいちゃったんだけどな~

DSCN2410.jpg

「馬軟骨」だって!

すごいね♪初めて見たわ~

ほらほら♪おいしそうだよ!

さぁ、どっちを先に・・・

あっ・・・

DSCN2414_20081210175546.jpg

決断早っ!(* ̄m ̄)プッ

しかも、また自分だけで満喫してるわ・・・

ザリガニさん、ちょっと待ってね・・・(汗)

DSCN2415.jpg

誰に似たのかしら?( ̄∇ ̄;)

ランキング参加中です♪
おかげさまで只今7位くらいです。
コメントのお返事は訪問の形にさせていただきます。
こちらをポチッ♪の応援よろしくお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ありがとうございます♪

コメントは承認後公開となりました。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
エンジョイ!霜柱!
最近めっきり寒くなって、
家の近くの空き地に「霜柱」が!

おおおっ!

みっきぃ喜ぶかなぁ~♪

ひゃっほ~い♪

DSCN2372.jpg

あら・・・固まっているわ・・・( ̄∇ ̄;)

歩いてごらんよ~♪

DSCN2373.jpg

あらら・・・(汗)

さてさてこの時期、
家の中で突然みっきぃがいなくなることがあります。

そんな時は、だいたいコタツに怪しい穴が・・・

DSCN2397_20081209215449.jpg

そう・・・みっきぃは、コタツに住んでいるのです。

みっきぃ~!

中にいるの~?

散歩行こうよ~♪散歩ぉ~♪

うぉ・・・(汗)

DSCN2363_20081209220641.jpg

そんな顔しなくても・・・( ̄∇ ̄;)

ランキング参加中です♪
おかげさまで只今7位くらいです。
コメントのお返事は訪問の形にさせていただきます。
こちらをポチッ♪の応援よろしくお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ありがとうございます♪

コメントは承認後公開となりました。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
みっきぃ発電所の稼動
昨日書きました我が家に設置された「みっきぃ発電所」。
いよいよ、その太陽光発電が開始になりました。

昨日は開始に伴い、
電力会社の方や販売店の方々がいらっさいましたよ~。

DSCN2389.jpg

喜んでます・・・(* ̄m ̄)プッ

何故かみっきぃは、我が家にあがって下さる方の、

足のカホリをうっとりと嗅ぐ。( ̄∇ ̄;)

何でだろう?

飼い主としては、結構恥ずかしかったりして・・・(汗)

DSCN2391_20081208225537.jpg

そっ、そうなの・・・( ̄∇ ̄;)

(あっ、claraさん!先日質問いただいた写真の下の黒いものは、
「たまごちゃん」というかわいい犬のおもちゃですよ♪
ウ○コじゃありませんからね~( ̄▽ ̄)ノ )

さてさて、オール電化ということで、
当然、台所も電気に。

知らなかったのだけど、
すごいパワーであっという間にお湯が沸いたり、
炒め物なんかもあっさりできるのね。

私としては軽いカルチャーショック・・・

こりゃ~お料理だって頑張っちゃうわ♪

DSCN2395.jpg

うそ・・・( ̄∇ ̄;)

まぁ、「最初っからオール電化にすりゃよかったんじゃね?」
というお声もいくつかいただきましたが、
残念ながら「建売」だったざます。この家。(* ̄m ̄)プッ

そんなわけで、こげなパネルがついて、
自分の家で使って余った電気を電力会社が買って下さるシステムです。

結構高く・・・♪

そして結構売れる・・・ケケケッ♪

DSCN2400_20081208234047.jpg

みっきぃ発電所!

頑張って発電するのよ~( ̄▽ ̄)ノ 

DSCN2396_20081208234504.jpg

天気じゃなくて?( ̄∇ ̄;)

ランキング参加中です♪
おかげさまで只今7位くらいです。
コメントのお返事は訪問の形にさせていただきます。
こちらをポチッ♪の応援よろしくお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ありがとうございます♪

コメントは承認後公開となりました。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
デザイン的に微妙
昨日は我が家の「工事」でした。

と言っても、買って早々家がぶっ壊れたわけでなく、
「オール電化」にするための工事です。

と共に、ソーラーパネルも設置( ̄▽ ̄)ノ 

DSCN2380.jpg

まぁ、けいこさんちもやっていたし、
環境やらもろもろを考えて決めたのだけど、
一番迷ったのは、景観・・・

だって、屋根の色が気に入ってたんだもの~

そんなちょっぴり寂しいダンナと私の気持ちも知らず、
沢山の工事の方々を大喜びでお迎えするダックスが・・・

DSCN2357_20081207182227.jpg

お兄さん達は遊べないのよ。(* ̄m ̄)プッ

それでも、「吠えないですね~」とか「人懐っこいですね~」とか言われたり、
ナデナデしてもらったりして、ご満悦のみっきぃ。

DSCN2382.jpg

みっきぃ、その青いパネルがソーラーパネルなのよ。

それが屋根の上に乗るのよ・・・

デザイン的には微妙だわ・・・

DSCN2386.jpg

パネルを持って爽やかに駆け上がる工事の方・・・

忍者かしら・・・( ̄∇ ̄;)

さてさて、ソーラーパネルを設置している方はお分かりでしょうが、
この家は「発電所」として登録されます。

でもって、好きな名前を決められるの♪

我が家の名前はもちろん・・・

DSCN2387_20081207182609.jpg

「みっきぃ発電所」です。(* ̄m ̄)プッ

ランキング参加中です♪
おかげさまで只今8位くらいです。
コメントのお返事は訪問の形にさせていただきます。
こちらをポチッ♪の応援よろしくお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ありがとうございます♪

コメントは承認後公開となりました。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
飼い主が望むこと
昨日はみっきぃのしつけ教室の日でした~♪

ちょっと風があって、みっきぃの耳も・・・

DSCN2365.jpg

季節外れの鯉のぼりみたい・・・(* ̄m ̄)プッ

さてさて、昨日は、

指示を出さずに、
みっきぃが「飼い主のやって欲しいことをやる!」
ということをやりました。

例えば、一緒に歩いていて「ストップ」の合図で止まります。

その時、みっきぃが私の顔を見ればオーケー♪ってな感じに。

さてさて、呼びかけることも、
手で合図することもなく、
自然に私の顔を見るかしら?o(*^▽^*)o~♪

た~ららぁ~・・・ピタっ♪

DSCN1665_20081207003511.jpg

ブラヴォ~っ!!!

天才かしら?(←あほ)

これは犬が、
「飼い主が望むであろう行動を自ら考えるようになるトレーニング」
だそう。

次は自然にお座りしたらオーケーだって♪
みっきぃ、楽勝よね~?o(*^▽^*)o~♪

た~ららぁ~・・・ピタっ♪

DSCN2366.jpg

いえ・・・全然違います。( ̄∇ ̄;)

さてさて、おなじみの(?)ザ・盗撮写真集~♪

杏ちゃんは、ちょっぴり痛々しい姿で・・・(涙)

DSCN2370.jpg

傷もきれいになってよかったね♪

そしてりんかちゃんと姉妹の・・・

DSCN2368_20081207005113.jpg

かっ・・・かわえぇ~♪

DSCN2369.jpg

キュートなスマイルありがちょ~♪

ビバ!オヤツ効果(* ̄m ̄)プッ

ランキング参加中です♪
おかげさまで只今8位くらいです。
コメントのお返事は訪問の形にさせていただきます。
こちらをポチッ♪の応援よろしくお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ありがとうございます♪

コメントは承認後公開となりました。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
芝生の草むしり
今の家は、
そもそも芝生が敷きつめられていた。

私は今まで、

「すべて芝生だよ~( ̄▽ ̄)ノ 」という家には住んだことがなかったので、

何だか楽な気がしていました。

何がって?

もちろん、草むしり(* ̄m ̄)プッ

DSCN2361.jpg

しかもこの時期、草むしりはしばしの休憩かと思ってたんだけど、
どうやら年休無休で行くつもりらしいわ・・・( ̄∇ ̄;)

DSCN2354.jpg

当たり前だけど、
芝生の間から草が顔を出すので、
抜きにくいのよね・・・これが・・・

DSCN2359.jpg

今でこれだったら、春や夏はどうなるんだろう・・・

DSCN2360.jpg

みっきぃ・・・進まないのですが・・・( ̄∇ ̄;)

ランキング参加中です♪
おかげさまで只今8位くらいです。
コメントのお返事は訪問の形にさせていただきます。
こちらをポチッ♪の応援よろしくお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ありがとうございます♪

コメントは承認後公開となりました。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
紫はちょっと・・・
昨日もコメントありがとうございました♪
あの表札はカ○インズホームというホームセンターで注文しました。( ̄▽ ̄)ノ 
でもって、横にいたみっきぃは、

・・・私が抱っこして撮影しました!

上手に隠れたでしょう?ワタクシ♪(微妙に出ているけれど)

さてさて、最近めっきり寒くなってきたけれど、
私の心にもすきま風が吹き込んでいる。

だって・・・

白髪が増えたんだもの~。・゚゚ ´゜(*/□\*) ´゜゚゚・。うわぁ~ん

若白髪って嫌だわ・・・

DSCN2349.jpg

こっ・・・こら( ̄∇ ̄;)

言わなきゃ分からないのに!(そうか?)

ってなわけで行ってきましたよぉ~♪美容室に♪(人間用です)

DSCN2351.jpg

ありがたいよね~♪

みっきぃは自分が行くサロンは嫌いなくせに、
こちらの美容室は大好きなんです♪

ちょこんと私の膝に乗り、
おとなしくしています。(途中、爆睡)

そんな中、カット&カラー(白髪染めじゃないよぉ~♪)をお願いしました!

カットのときは髪の毛が落ちるのでこげな感じに( ̄▽ ̄)ノ 

DSCN2352.jpg

ゞ(≧ε≦; )ブッ

カラーの時は、
こちらを使用します。

DSCN2353.jpg

えっ?紫ぃ~?( ̄∇ ̄;)

ランキング参加中です♪
おかげさまで只今8位くらいです。
コメントのお返事は訪問の形にさせていただきます。
こちらをポチッ♪の応援よろしくお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ありがとうございます♪

コメントは承認後公開となりました。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
表札ついたよ~♪
ようやく我が家に表札がつきました~♪

今ごろだけど・・・(* ̄m ̄)プッ

DSC_1128.jpg

名前の下にダックスがいますよ~!

だから何だ?という感じもしますが。( ̄∇ ̄;)

DSC_1131.jpg

横にもいた・・・(* ̄m ̄)プッ

玄関のデザインは周りと似ているのだけれど、
表札はそれぞれで面白い。

琉球ガラスを使っているところや、
シックに漢字で名字を書いているところなど。

そんな中で我が家はダックスにしました♪

なんとなく、スムースっぽくて、
あんまり似ていないような気がするけど、
みっきぃに似ているところもあるんです!

DSC_1132.jpg

楽しそうに尻尾が立っているところ。(* ̄m ̄)プッ

ランキング参加中です♪
おかげさまで只今8位くらいです。
コメントのお返事は訪問の形にさせていただきます。
こちらをポチッ♪の応援よろしくお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ありがとうございます♪

コメントは承認後公開となりました。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
病院怖い?
先日、みっきぃのワクチン接種に行ってきました~♪

一年に一回、ちゃんとしないとね!みっきぃ♪

DSC_1126.jpg

引っ越したので、ネットなどで調べて行ってきました。

前の病院では怖がっていたみっきぃ・・・

今回は病院ってバレないようにしましょう作戦!

みっきぃ!

ここは楽しい所なんだよ~( ̄▽ ̄)ノ ひゃっほ~い♪

DSC_1127.jpg

バレた・・・( ̄∇ ̄;)

受付は、なんだかオサレな椅子が並んでいて、
いい感じだったのに、なんで分かっちゃうんだろう・・・(汗)

ぷるぷる震えて、怖がるみっきぃ・・・
前の病院では先生にオヤツ差し出されても食べなかったっけ・・・

残念ながら、今日も注射なのよ。(* ̄m ̄)プッ

注射自体は嫌がったけれど、
抵抗することなくあっさり終わりました。

会計を待つ間、
病院内だから食べないかな?と思いつつ、

「みっきぃ、オヤツ食べる?」と聞いてみた。

DSC_1125.jpg

もう終了だっていうのが分かるのね。( ̄∇ ̄;)

ランキング参加中です♪
おかげさまで只今8位くらいです。
コメントのお返事は訪問の形にさせていただきます。
こちらをポチッ♪の応援よろしくお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ありがとうございます♪

コメントは承認後公開となりました。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
ぱっちりに加工?
一昨日、みっきぃと一緒に、
セラピー活動に行ってきましたよぉ~♪

DSCN2344.jpg

ユニフォームだから、それ( ̄∇ ̄;)

老人施設への訪問活動だったのですが、
活動が始まる前は、それぞれ周囲を散歩したり、

ウ○こしたり・・・

DSCN2338.jpg

エルザちゃんのママのヒップを激写しちゃったわ♪んふっ♪

お友達にも沢山会えましたよ~♪

DSCN2339.jpg

りんかちゃんとも一緒でした♪

DSCN2340.jpg

活動中、みっきぃはいつものように、
オヤツに向かって熱視線・・・( ̄∇ ̄;)

この場所に来ると、
食い放題ということを学習しているらしく、
セラピー活動とは思えない顔で、
オヤツに食らいつくダックスが・・・(号泣)

飼い主の顔が見たいわ、マジで。

さてさて、おなじみのかわゆい2ショット!

DSCN2345.jpg

まりんちゃんの目をぱっちりお目々に加工せよ!との指令を受けたのですが、
不可能でした。

ごめんちょ~(* ̄m ̄)プッ

ランキング参加中です♪
おかげさまで只今8位くらいです。
コメントのお返事は訪問の形にさせていただきます。
こちらをポチッ♪の応援よろしくお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ありがとうございます♪

コメントは承認後公開となりました。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索