*All archives* |  *Admin*

2009/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
大晦日だよ~♪
毎年のことだけれど、
あれよあれよという間に大晦日。

今年は今日までがっつり仕事なので、
それにかまけて大掃除はスルーしようとしたり、

未練がましくちょっと突っついたり。

DSCN5834.jpg

おうよ。( ̄▽ ̄)ノ

というわけで、

ちょっと手をつけ、
その後飲み始めたものだから、
グダグダとなり、

最後には自然消滅という、

大掃除としてはあるまじき、

それ以前に大掃除とは呼べないものとなりました。

DSCN5849.jpg

来年こそちゃんとしよう!

と決心しても来年になった途端、
そんな決心をしたことすら忘れる、
そんなダメダメな私と今年も仲良くしてくださった方、

本当にありがとうございました!

来年もこのまま、

ゆる~く生きていこうと思いますので、

引き続きよろしくお願いいたします。m(_ _)m

DSCN5850.jpg

よいお年を~っ( ̄▽ ̄)ノ

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらをポチッ♪の応援よろしくお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ありがとうございます♪

コメントのお返事は訪問の形にさせていただきますが、
なかなかできないこともあります。すみません・・・

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
一緒にランチ!
昨日書きましたコンサートの翌日の27日、
ちょうどお義父さんの誕生日だったので、
みんなでランチを食べようということになりました。

せっかくなので、

「どこがいいですか~?」と聞いたところ、

「みっきぃが一緒に入れるレストラン!」と、
お義父さんとお義母さんからのうれしい即答が♪

ということで、

チーちゃんに教えてもらった、
ワンコも入れるレストランに行ってきました!

DSC_0906.jpg

私はクロックムッシュを注文♪

おいしそーっ!

DSC_0888.jpg

いいえ、

みっきぃのじゃありません。

残念ながらワンコ用のご飯はないのよ~♪

オヤツ持ってきたから・・・

DSC_0891.jpg

だからそんなに私がかぶりついているところを、
大胆に狙うのはやめてください。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そんなこともありましたが、

みんなで楽しく食事できました~♪

DSC_0902_20091229215520.jpg

みっきぃ・・・

デザートもワタスのです。(  ̄m ̄)プッ

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらをポチッ♪の応援よろしくお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ありがとうございます♪

コメントのお返事は訪問の形にさせていただきますが、
なかなかできないこともあります。すみません・・・

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
コンサートだよ~♪
昨日はパソコンげっとん♪にお祝いありがとうございます!
しっかり使いこなせるように頑張りたいと思います。多分。(  ̄m ̄)プッ

さてさて先日の土曜日、
ダンナとコンサートに行ってきました♪

IMG_0706.jpg

ダンナがずっとファンである「ミス●ル」のコンサートです。

5万人近くの人が入る会場は、
超満員!

すごいなぁ~

そして、

息も切らさず、

歌いながら走ったりできて、

すごいなぁ~

DSC_0875_20091228154304.jpg

コンサートはとっても楽しかったです!

周囲から見たら、

「ぬぼぉ~♪」と、

電柱のように突っ立ってた私ですが、

無理やりダンナに手を振らされた私ですが、

楽しかったんですよ~

そしてコンサートの間、
この方はダンナの実家にお願いしました。

DSC_0876.jpg

お義父さんの膝で、

ずっと爆睡していたそうです。( ̄∇ ̄;)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらをポチッ♪の応援よろしくお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ありがとうございます♪

コメントのお返事は訪問の形にさせていただきますが、
なかなかできないこともあります。すみません・・・

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
げっとん♪
息も絶え絶えだった、
ワタスのパソコン。

立ち上げるときに流れる音楽も、

「もうどうにでもなりやがれ!」

と思わず全てを投げたくなるような、
ぐんにゃりとした感じ。

最近では、
ブログを書いたり、
お友達のブログのコメントを書いたりする間、

あまりにも反応が遅いため、

本を読んだりできるほどでした。(  ̄m ̄)プッ

んがっ!!!

おとっつぁん(ダンナ)に、
ついに買ってもらいましたよ~!

わ~い♪

応援して下さった方ありがちょ~っ!

DSC_0917.jpg

みっきぃ・・・

食えないからって露骨に興味を失わないように。(汗)

今まではコンパクトなノートパソコンだったのだけど、
ダンナと店員さんに聞いて、

というか、

思いっきり任せまくって選んでもらいました。( ̄▽ ̄)ノ

DSC_0922.jpg

メーカーも違うため、

これから頑張って、
いろいろな機能を勉強したいと思います。

早速、

IMG_0739.jpg

ダンナにセットアップを、
丸投げしましたが・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらをポチッ♪の応援よろしくお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ありがとうございます♪

コメントのお返事は訪問の形にさせていただきますが、
なかなかできないこともあります。すみません・・・

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
憧れの多頭散歩
実家に行くとみっきぃは、
実家のワンコ、シロ&さくらと一緒に散歩します♪

IMG_0691.jpg

実家は素敵な田舎なので、
車はおろか人もほとんど通らない道を散歩しています。

ということで、

シロは母に任せたものの、

私はみっきぃとさくらを一人で散歩♪

憧れの多頭引きだよ~♪

むほほ~♪

思ったように楽勝だわぁ~

・・・・・

IMG_0684.jpg

ちょっと!さくらっ!

速いわよ!速いわよ~っ!

もっとゆっくり!

ほら両サイドで、もしくは並んで、
同じペースでよ!

分かる?

IMG_0686.jpg

ふざけてる?(汗)

周りの人は優雅に、
そして涼しい顔して、
数頭一緒に散歩させているのに・・・

あらやだ、

結構難しいのね・・・

IMG_0688.jpg

やっぱり下手? ( ̄∇ ̄;)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらをポチッ♪の応援よろしくお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ありがとうございます♪

コメントのお返事は訪問の形にさせていただきますが、
なかなかできないこともあります。すみません・・・

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
パソコンが・・
昨日の夜はちょっくら実家に行き、
1泊したのだけど、

その前からすこぶるパソコンの調子が悪かったのだけど、

実家に持っていったところ、
パソコン、

まさかの起動拒否。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

というわけで、
夜は訪問できずすみませんでした・・・。

DSC_0717.jpg

家に戻ってきたら、
ものすご~く遅いものの動くので、

といっても
突如パタリといくかほりがプンプン漂っていますが、

できるかぎり頑張ります。(汗)

まぁ何かと出費の多い年末年始ですが、
ダンナに、

「パソコン買ってよ!おとっつぁん!」と、

アピールしてみたいと思いますので、
消息不明になったら、

「拒否られてる」と、

こっそり思っていただければ幸いです。

DSC_0718.jpg

さてさて、

このみっきぃのおっぴろげスタイル。

私の膝の上で、
犬らしからぬ仰向け体制なのだけど、

みっきぃはこの体制が大好きで、
マジ寝します。

DSC_0719_20091226105931.jpg

「おっさんみたい」と言われます。( ̄∇ ̄;)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらをポチッ♪の応援よろしくお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ありがとうございます♪

コメントのお返事は訪問の形にさせていただきますが、
なかなかできないこともあります。すみません・・・

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
クリスマスだよ~♪
今日はクリスマスゥ~♪

ちゃららん♪

昨日のイヴは、
どうしてもシャンパンが飲みたかったこともあり、
クリスマスらしきものを用意してみちゃったり、

みっきぃにサンタの洋服を着せてみちゃったり。(  ̄m ̄)プッ

IMG_0655.jpg

すぐに脱がしてあげるから。(笑)

まぁ、せっかくだからと、
何がせっかくだからかよく分からないけれど、

みっきぃにも、

「国産高級牛肉」を大盤振舞い。( ̄▽ ̄)ノ

IMG_0660.jpg

実は、

肉は半額セールだったんだけどね。

IMG_0648.jpg

みっきぃの肉だけでなく、
私たちのケーキも半額でげっとん♪

IMG_0650.jpg

みっきぃのはね、
ワンコ用のヨーグルトケーキを作ったので、

どうぞ召し上がれ~っ( ̄▽ ̄)ノ

・・・・・

ってオイっ!

IMG_0667.jpg

絨毯の上に、

運んで食うなぁ~っ!!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらをポチッ♪の応援よろしくお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ありがとうございます♪

コメントのお返事は訪問の形にさせていただきますが、
なかなかできないこともあります。すみません・・・

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
イヴ2009
今日はクリスマスイヴぅ~♪

ちゃららん♪

De0017.jpg

といっても、

思いっきり平日だし、
特に予定もないのだけど、

がっつりシャンパンくらいは飲みたい!

ではなく、
小さなツリーを飾ってみる。

IMG_0634.jpg

あらやだ、みっきぃ。

しょぼく見えてもね、
このツリーは一応ドイツで買ってきたのよ。

今では同じものが日本の雑貨屋さんで、
激安で売られているけれど。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

いいよ、いいの。

問題はケーキよ。(そうか?)

以前25日に半額になるであろうケーキを腹黒く狙っていたら、
「クリスマスケーキ」と名の付くものは、
すべて店頭から消え去っていた・・・・

という苦い経験を踏まえ、

今日はしっかり偵察してきたいと思います。

IMG_0637.jpg

えっ?

よく行くペットショップの店長さんに、
「ワンコ用クリスマスケーキ」の予約を迫られたけれど、

「取りに行くのがめんどくさい」

という素敵な理由で予約しなかったわ。( ̄∇ ̄;)

ということで(?)

楽しいクリスマスを~っ!( ̄▽ ̄)ノ

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらをポチッ♪の応援よろしくお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ありがとうございます♪

コメントのお返事は訪問の形にさせていただきますが、
なかなかできないこともあります。すみません・・・

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
早めの出没を
あぁ・・・

時間が経つのってなんて早いのかしら・・・

いよいよ、

これも今年最後になっちまったわ・・・

IMG_0595.jpg

おぅ・・・( ̄∇ ̄;)

ワンコと暮らしている人にはおなじみの、
蚊が媒介する病気にならないための、
フェラリアの薬。

蚊の出る季節に合わせて、
場所によってさまざまだけど、
この地域は5月~12月までの服用でした。

IMG_0596.jpg

まぁ服用なんて言っても、
今年もチュアブルタイプという、
お肉のオヤツみたいなタイプにしちゃったもんだから、

この方にとっては、
月に1度のごちそうでした。(  ̄m ̄)プッ

IMG_0597.jpg

手まで食うな!手まで!(汗)

毎月中旬に忘れないように、
カレンダーにうっかりすると誤解されそうな、
真っ赤なハートのシールを貼り、
今年も無事に終了しました。

また来年、
蚊の出る季節になってからだね~

IMG_0598.jpg

いや・・・

そんなに早く出没されても困ります。マジで。( ̄∇ ̄;)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらをポチッ♪の応援よろしくお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ありがとうございます♪

コメントのお返事は訪問の形にさせていただきますが、
なかなかできないこともあります。すみません・・・

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
羽交い絞め?
19日の土曜日にペット博に行った後、
ららぽーと豊洲に行ったみっきぃ一行。

IMG_0614.jpg

とってもいい天気なので、
優雅に周辺を散歩してみる。

いいわぁ~

いいわぁ~

ダンナと、

「いいねぇ~♪

この辺のマンション1つ買おうか~」なんて、

住宅ローン銀行に聞かれたら、

「先に残金返しやがれ!」と言われそうなことをうっかりほざく。

IMG_0615.jpg

ドッグラン付って・・・

みっきぃアナタ走らないじゃん。( ̄∇ ̄;)

ショッピングもしようとお店も色々見て回ったけど、
以前欲しくて4000円もしたから諦めた、
ワンコ用のリアルなカツオの形のおもちゃと再会したのだけど、

リアルな「鮭」も仲間入りしていたんだけど、

アピール虚しく、

ダンナにあえなくスルーされる。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そして夕ご飯は、

ハンバーガー屋さんにて。

DSCN5782.jpg

みっきぃは食べられないのよ。

お行儀よくしていてちょうだいね♪

DSCN5783.jpg

羽交い絞めに見えますが、
私の腕にみっきぃがあごを乗せているだけですよ。

ホントですよ~(  ̄m ̄)プッ

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらをポチッ♪の応援よろしくお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ありがとうございます♪

コメントのお返事は訪問の形にさせていただきますが、
なかなかできないこともあります。すみません・・・

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
ペット博で買ったもの
昨日も書きましたが、
一昨日ダンナとみっきぃと出かけたペット博2009。

そこでは、
色々お店が出ていて、
いくつか買い物もしました。

もうすぐ終わりそうだったみっきぃ用のシャンプーと、

キュートなおもちゃ。( ̄▽ ̄)ノ

IMG_0619.jpg

あら?個性的でかわいいじゃない♪

「何の動物?」

と聞かれたら正体不明により、

「毛むくじゃらの何か・・・」

としか答えようがないけれど。

まぁ、2つともすごく安かったのです。

んふっ♪

さらにこちらのフード&おやつ!

フードはダンナが買ってきてから気に入ってるメーカーのもので、
サンプルフードを購入。

オヤツは1つ650円のものが、

3つで1000円だったよ!ふぉ~っ!( ̄▽ ̄)ノ

IMG_0621.jpg

せっかくだから、
1つ食べてみようね!みっきぃ♪

牛アキレスだよ~

IMG_0626.jpg

それとね、

普段のお散歩用リードと首輪。

なんと2つで700円だったのです。

IMG_0627.jpg

そうね・・・

みっきぃにとっては、
牛アキレスのほうが大事よね。(  ̄m ̄)プッ

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらをポチッ♪の応援よろしくお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ありがとうございます♪

コメントのお返事は訪問の形にさせていただきますが、
なかなかできないこともあります。すみません・・・

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
ペット博2009
昨日、ダンナとみっきぃと、
こげなところへ行ってきました~♪

DSCN5720.jpg

ビッグサイトで行われていた、

「ペット博2009」です~♪

お友達から招待券もらっちゃったし、
スキップしながら行ってきました!

ペット博では、
色々なショップが出展していて、
試供品がもらえたり、
安く買えたりするんです♪

DSCN5737.jpg

みっきぃの大好きな、
オヤツの試供品をゲットし、
そっとカートのドリンクホルダーにしのばせる。

うぉっ・・・

見つかった。( ̄∇ ̄;)

DSCN5725.jpg

みっきぃの大好きな、
うさぎさんの肉のジャーキーよ!

召し上がれ~っ!

って・・・

DSCN5739.jpg

それはフレッシュミートではなく、

ふれあいコーナーのうさぎさんと鶏さんなので、

食わないでくださいよ。マジで。(汗)

まぁ食事できるスペースもあったり、
フードやオヤツやおもちゃも買ったりで、
いっぱい楽しんできました~♪

IMG_0613.jpg

それにしても、

オヤツに向かって伸びすぎですよ、みっきぃ。( ̄∇ ̄;)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらをポチッ♪の応援よろしくお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ありがとうございます♪

コメントのお返事は訪問の形にさせていただきますが、
なかなかできないこともあります。すみません・・・

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
犬用おでん
かなり前のことですが、
こげな素敵なもの買いました~♪

IMG_0550.jpg

ふふふっ♪

ワンコ用の「おでん」です!

中はレトルトになっていて、
こげな感じで、だいこんやにんじんやちくわなどがゴロゴロ♪

IMG_0554.jpg

実は買ったのはかなり前なのです。

よく行くショップの店長さんが、

「これ新発売なの!」と取り出してきて、

「ね~♪みっきぃ!

おでん食べたいよね~♪」と、

みっきぃにまさかのダイレクトセールスをし、

「みっきぃがね、おでん食べたいって~っ!」

とさらにまさかの犬語解釈。( ̄∇ ̄;)

かくして購入したわけだけど、(すんなり買ったのかよ!)

それからしばらく放置しちゃったのだけど、

みっきぃ召し上がれ~♪

IMG_0555.jpg

あら?

結構おいしそうじゃない!

具が大きいから、
器でキレイに食べるか心配したんだけど、

ほら♪
犬って時々運んでから食べたりして・・・

げっ!

IMG_0557.jpg

だいこんを運んで食べるのはやめてください。( ̄∇ ̄;)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらをポチッ♪の応援よろしくお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ありがとうございます♪

コメントのお返事は訪問の形にさせていただきますが、
なかなかできないこともあります。すみません・・・

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
欲張りすぎ
昨日もコメントありがとうございました!

ダンナの誕生日プレゼントに買ったものを、
「上着」と表現したのはどうか?

ブルゾンとかジャケットじゃね?(笑)

というご意見をいただきましたが、

・・・・・

確かに!(  ̄m ̄)プッ

いえね、

「ジャンパー」という単語しかどうしても思い浮かばなかったの。

それじゃ~昭和のかほりが漂いすぎだわと思って、
「上着」とした所存でございます♪

ねーちゃんツッコミありがちょ~♪

でもオカンさんも「ジャンパー」と言ってくれてよかったわ(笑)

さてさて、
ダンナの誕生日にアウトレットの横にある、
「コストコ」というところに行ってきました。

ご存知の方も多いと思いますが、
会費制の売ってるものが素敵にデカイお店。

パンもこげな感じ。

DSC_0734_20091217182732.jpg

みっきぃ・・・

うっとりしながらパンの匂いを嗅ぐのはやめなさい。( ̄∇ ̄;)

こういうショッピング、
ダンナは大好き、大フィーバー!

こげなデカイ菓子を買ってご満悦。

DSC_0726_20091217184311.jpg

売ってるものもビッグなので、
カートもビッグ!

DSCN5710.jpg

お店の一部にファーストフードのショップも併設。

そこではドリンクバー付きで250円のホットドッグが売っていて、

トッピングはオニオン、ピクルスなどなど自由にできる。

んがっ!ダンナよ・・・

IMG_0583.jpg

ホットドッグが見えないくらい、
トッピングを乗せるのはどうかと思うぞ!

よもやどっちがトッピングなのか・・・

IMG_0585.jpg

あ~あ~あ~( ̄∇ ̄;)

より詳しいことは、
ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフでよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらをポチッ♪の応援よろしくお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ありがとうございます♪

コメントのお返事は訪問の形にさせていただきますが、
なかなかできないこともあります。すみません・・・
プレゼントげっとん♪
昨日はダンナの誕生日に、
お祝いのコメントありがとうございました♪

とってもうれしかったです!

昨日ダンナはあろうことか、
このご時勢に、

誕生日休暇までげっとん。( ̄∇ ̄;)

ってなわけで、

クリスマスムード漂う、
近所の入間アウトレットに来てみました。

ツリーがとってもキレイだよ~

IMG_0591.jpg

みっきぃ・・・

どうでもいいぜ的な表情はやめましょう。( ̄∇ ̄;)

まぁ、ダンナのプレゼントは他に色々と考えていたのだけど、

アウトレットには実は、
お義父さんとお義母さんのプレゼントを探しにきたのだけど、

なんとなく、

ダンナに似合いそうな上着を購入。

あれ?( ̄∇ ̄;)

IMG_0592.jpg

みっきぃ・・・

食い物じゃないのよ。

この上着、普段に着てもいいし、

IMG_0593.jpg

首周りも暖かそうだし、

ダークな感じの茶色で、
結構似合ってると思います。

ですが、

IMG_0594.jpg

マ●ケルジャクソンの映画のポスターの真似をして、

ポーズを決めるほどじゃないと思います。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

より詳しいことは、
ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフでよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらをポチッ♪の応援よろしくお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ありがとうございます♪

コメントのお返事は訪問の形にさせていただきますが、
なかなかできないこともあります。すみません・・・
ダンナバースディ
今日はダンナの誕生日~っ!

IMG_0544.jpg

いや・・・違うのよ、みっきぃ。

この小さい袋が30個も入ってやがる、
ダンナ好物の巨大ベビースターは、
単に先日私が見つけて買ってきたのよ。( ̄∇ ̄;)

このキャラクターとも、
ちょっと似ていて笑える♪

IMG_0543.jpg

去年は強制的に、

「みっきぃ用のコタツ」をプレゼントにしようと企んだのだが、

やはりあえなく却下された。ちっ・・・

DSCN3136_20091215184927.jpg

えっ?

だってその年の私の誕生日には、
みっきぃの抱っこバックを買ってもらったんだもの。

まぁそれは、

ワタスが希望したんですがね。(  ̄m ̄)プッ

出会ったとき年齢を聞かれ、

「こんな少年にはお姉さんの年は言えなくてよ・・・ほほほ♪」

と思った程若く見えたダンナも、
今はすかーり年相応。

ダンナよ!

37歳おめでとーっ!

(あっ、年言っちゃった♪)

IMG_0164.jpg

でもいい年こいて家の中で、
怪しいムーンウォークらしい動きをするのは、

やめてください。( ̄∇ ̄;)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらをポチッ♪の応援よろしくお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ありがとうございます♪

コメントのお返事は訪問の形にさせていただきますが、
なかなかできないこともあります。すみません・・・

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
なぜ腹を?
先日の日曜日に、
みっきぃと一緒にセラピーボランティアに行ってきました♪

今回の行き先は、
視覚障害者の方のリハビリテーション施設です。

IMG_0564.jpg

それは名前が書かれているバンダナよ。

服はともかく、
バンダナで固まらないで下さい・・・( ̄∇ ̄;)

この方とも一緒でしたよ~♪

(許可ありがちょ~っ!)

IMG_0565.jpg

エルザちゃんとぷぅたんです♪

今回は畳の部屋と、
ソファーの部屋でそれぞれ活動だったのだけど、

畳の部屋で活動だと、
私の腰に巻かれたオヤツバックに、
吸い寄せられるダックスあり・・・( ̄∇ ̄;)

IMG_0573.jpg

オヤツが大事なのは分かりますがね・・・(汗)

同じ高さに座ると危険なので、
みっきぃには、

「終わったらあげるから♪」と言い聞かせ、

控え室にオヤツバックをぶち込む。( ̄▽ ̄)ノ

その後は落ち着いて活動できました♪

それにしても、
利用者様には、

「ミニチュアダックスで6キロあります~♪

白と茶色のマダラ模様なんですよ~っ!」

と説明してから触っていただいたり、
抱っこしていただいたりするのだけど、

皆様そろいもそろって、
みっきぃの、

腹を触るのはなぜ?( ̄∇ ̄;)

・・・・・

メタボでごめんね~

IMG_0575.jpg

ぷよぷよで気持ちいいっ!

って言われてよかったね!みっきぃ・・・(  ̄m ̄)プッ

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらをポチッ♪の応援よろしくお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ありがとうございます♪

コメントのお返事は訪問の形にさせていただきますが、
なかなかできないこともあります。すみません・・・

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
改善計画失敗
一昨日のこと、
ダンナと映画を観に行きました。

「カールじいさんの空飛ぶ家」

DSCN5683.jpg

コマーシャルで、

「愛する妻が死にました。

だから私は旅に出ます」

と言っていたので、

なんだか夫婦で観る映画なんじゃないかと。

DSC_0708_20091213180051.jpg

最近木枯らしが吹き荒れている感じの我夫婦にも、
春のような暖かな風が、
吹くんじゃないかと。

あわよくば、

「妻は大切にしとけよ!コラっ!」

くらいの素敵なメッセージが含まれているんじゃないかと。

という期待をがっつり込め、

ポップコーンを買う。( ̄▽ ̄)ノ

DSCN5688.jpg

映画はとってもかわいくて楽しかったです。

でも、
じいさんはとっても元気で冒険をしており、

「妻を大事にしやがれ!」というメッセージは、

ありませんでした。

DSC_0710_20091213181446.jpg

夫婦関係修復ミッション失敗・・・( ̄∇ ̄;)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらをポチッ♪の応援よろしくお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ありがとうございます♪

コメントのお返事は訪問の形にさせていただきますが、
なかなかできないこともあります。すみません・・・

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
締め出されて冬
一昨日の夜はバイト先のコンビニの忘年会でした♪

といっても今回は昼間のパートさんが中心。

20代から50代までの女性7人と、
マネージャー、大学生が集結!

IMG_0547.jpg

普段時間的にすれ違いの人や、
数回一緒に入っただけの人が多いので、
ゆっくり話せてよかったわぁ~♪

ほとんどが家庭のある人なので、
夜10時ごろまでだったのですが私は、

・・・・・

とっても自然な感じで2次会に流れ込む。( ̄▽ ̄)ノ

DSC_0816_20091212202759.jpg

2次会からは店長も参加して、
5人で楽しく飲んで、

気付けば午前1時を過ぎていました。(汗)

まぁ、以前の親睦会では、
4時まで飲んでいたので、
よしとしましょう、そうしましょう。

DSC_0817_20091212203425.jpg

足取りも軽く家に帰ってカギを開けると、
もちろんダンナ&みっきぃは2階の寝室にて爆睡していたのだけど、

ドアチェーンがかかっていて開かない。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

以前横浜のアパートに住んでいたときも、
飲んで帰ってきたらチェーンがかかっていて、
締め出されたことがある私。

その時は、

ドアチャイムを鳴らしても、
携帯を鳴らしても、
家の電話を鳴らしても、
一向にダンナは起きる気配がなく、

怪しさと切なさと心細さとで、

泣きそうになった。

それから飲みに出かけるときには、

「チェーンかけないでよ!」

と必ず言って出かけるのだが、

今回ももちろん言って出かけたのだが、

なぜなんだ・・・なぜなんだ・・・

ダンナよ・・・( ̄∇ ̄;)

DSC_0815_20091212204759.jpg

まぁ私も、当時の教訓を生かし、
裏口のカギも一緒に持ち歩いていて、

しかも酔っ払ってもその事を覚えていたので、

今回は事なきを得ましたがね・・・(  ̄m ̄)プッ

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらをポチッ♪の応援よろしくお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ありがとうございます♪

コメントのお返事は訪問の形にさせていただきますが、
なかなかできないこともあります。すみません・・・

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
子供の絵心
連日、ねーちゃんにコメントで突っ込んでいただいちゃった、
「かもとりごんべい」の絵。

もう覚えてくれているのはねーちゃんくらいでしょうが、
以前ブログで、私の結婚式のときの記事を書いた時、
スライドショーで「かもとりごんべい」の絵を流したのよ~、
とさらりと書いたことがありました。

結婚式のスライドショーといえば、
新郎新婦の成長の記録。

特に私たちは、
業者に頼み大掛かりなものを作ったので、
感動や懐かしさを呼ぶ予定でした。

・・・・・

キャンドルサービスの代わりに、
各テーブルにビールを注いで周っちゃったけれど・・・

15-03.jpg

そんな結婚式のメインイベントとも呼べるスライドショーで、
私はうっかり、賞を取ったという理由だけで、
小学校3年生の頃描いた、

「かもとりごんべい」の絵を投入。

感動的場面が一瞬にして、
笑いに変わっちまったということをこのブログで書いたら、
果敢にも「絵を見たい」と言ってくださった方が、
数名いらっしゃっいました。

もう本人もお忘れかと思いますが・・・(笑)

IMG_0527.jpg

はぁ・・・( ̄▽ ̄;)

絵は実家のどこかにあるのでしょうが、
当時の写真をこのたびハケーンしたので、
ちょっくら載せてみます。

じゃん♪

IMG_0546.jpg

普通の絵ですが、
結婚式のスライドショーでいきなり映し出されたから、

ウケたのでしょうね。(笑)

これは当時物語を聞いて描いたのですが、
かもとりごんべいという話は悲しい話だそうです。

この絵からは想像すらできませんが・・・(  ̄m ̄)プッ

でももう一つ子供の頃、賞を取った絵があるのです!
写真はありませんが、
これも同じく物語を聞いて描くというもの。

すか~り物語の内容は忘れましたが、
吹雪の中、何やら馬車を走らせるというシーンがあり、
それを描いた作品だったのですが、

私ってば、

どう考えても吹き付ける雪に向かって進むというシチュエイションを、

「追い風」になるように吹雪を描いてしまい、

オイオイ!これじゃ逆だろうと描き直す。

・・・・

思いっきり前に描いた吹雪を消そうとして描いたのが、

「勢いがあってすばらしい」との評価で県で第2位に輝きました!

IMG_0529.jpg

ホント・・・子供の絵画への評価は、

時にミステリアスだわ・・・( ̄▽ ̄;)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらをポチッ♪の応援よろしくお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ありがとうございます♪

コメントのお返事は訪問の形にさせていただきますが、
なかなかできないこともあります。すみません・・・

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
編集後の画像
毎年みっきぃの誕生日の撮影でお世話になっている、
ふぉとさいく」さんで先日、
クリスマス&お正月撮影をしてもらったみっきぃ。

編集後の画像と、
プリント写真、
携帯用の画像をいただきましたよ~( ̄▽ ̄)ノ

De0017.jpg

わ~♪

すごくキレイに仕上げてもらえました!

「ふぉとさいく」さんはいつも、
「携帯待ち受け画像」も作ってくれるのです。

今回のクリスマスバージョンは・・・

mobile1.jpg

いいわぁ~♪いいわぁ~♪

お正月バージョンは・・・

mobile3.jpg

すごくいい記念になりました♪

おしとやかな感じで写っていますが、

まさか、

飲み物を用意して下さってるところ、

思いっきりねだりに行ったり、

IMG_0410.jpg

衣装を着せようとしたら、

「マジかよ・・・」

という顔をされたなんて・・・

IMG_0411.jpg

言わなきゃ分からないわね♪(  ̄m ̄)プッ

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらをポチッ♪の応援よろしくお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ありがとうございます♪

コメントのお返事は訪問の形にさせていただきますが、
なかなかできないこともあります。すみません・・・

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
ドームホテルでたらふく♪
昨日ちょっくら出かけてきました~♪

1ヶ月に1度くらいうまいもの食べて、
人生について(?)アツク語り合おうじゃないの♪と結成された、
チーちゃんねーちゃん、ワタスのチームで、

今回もいざ出陣!(  ̄m ̄)プッ

家を出て、
足取りも軽く駅へ向かったところ、
途中で携帯電話を忘れたことに気付き、

あえなくUターン。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

IMG_0056.jpg

いえ、みっきぃ違うの。

ちょっくら忘れ物をしただけなのよ。

では改めていってきます・・・

IMG_0070.jpg

と、向かった先は、

ねーちゃんに予約してもらった、

東京ドームホテルのバイキングぅ~♪

IMG_0537.jpg

90分一本勝負で約3000円也。

メニューも和洋中と、
すごくゴージャス!

IMG_0534.jpg

ねーちゃんおすすめのローストビーフも、
とってもおいしかったよ~♪

チーちゃんと、
食いたいけれど剥くのがめんどくせ~よね~と、
スルーしていたカニを、

IMG_0539.jpg

ねーちゃんに剥いてもらう。( ̄▽ ̄)ノ

わ~い♪

IMG_0541.jpg

ってなわけで、
今回もしこたま食って、
いっぱい盛り上がってきました。

来月も乞うご期待!?

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらをポチッ♪の応援よろしくお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ありがとうございます♪

コメントのお返事は訪問の形にさせていただきますが、
なかなかできないこともあります。すみません・・・

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
卵みたい?
ダンナの行動は、時にとてもユニークです。

先日の週末も、

「今日の行動はブログで・・・ふふふっ♪」

と言い残し朝から夜中まで出かけ、

・・・・・

IMG_0519.jpg

後日、

都内の映画館を4箇所もはしごしていたことが判明したり。( ̄▽ ̄;)!!ガーン


裏庭でみっきぃと、

本気で走ったり・・・

IMG_0523.jpg

まぁ、

本人が楽しいならいいのですが。(  ̄m ̄)プッ

そんなダンナは先日、

約3ヶ月ぶりに髪を切りました。

実家の近くの床屋に行ってるダンナは、
今回なかなかスケジュールが合わず、

まさかの伸びまくり。

hair2[1]

(ダンナのブログより勝手に拝借♪)

でもって、

がっつり切ってきたのだけれど、

切りすぎじゃね?ってくらい切ってきたのだけど、

本人は「ソフトモヒカン」とご満悦。

ところが会社の人に、

「なんか卵みたいになったなぁ~」と言われたらしい。

ぶぶぶっ・・・

卵だって・・・

IMG_0482.jpg

笑うな・・・私・・・(  ̄m ̄)プッ

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらをポチッ♪の応援よろしくお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ありがとうございます♪

コメントのお返事は訪問の形にさせていただきますが、
なかなかできないこともあります。すみません・・・

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
ブタ耳らぶ♪
先日、みっきぃに素敵なオヤツを買いました~( ̄▽ ̄)ノ

むふふっ♪

ブタ耳さんだよ~♪

IMG_0508.jpg

すごいなぁ・・・

ブタの耳そのものという、
なんともすばらしい形状。

最初にこの形のままで売り出そうとした人って、
勇気あるよなぁ~( ̄∇ ̄;)

IMG_0509.jpg

そう?(汗)

血管までご丁寧に見えてるわ~

まぁ、みっきぃは大好きだものね、

召し上がれ~♪

IMG_0510.jpg

うわぁ・・・

ブタの耳にかぶりついてるよ・・・

って、買ってきたのは私なんですがね。(  ̄m ̄)プッ

このブタ耳さんは途中で取り上げて、

乾燥して再利用しています。

なぜなら以前あげたままにしておいて、

しばらくして「あれ?みっきぃどこやった?」と思ったら、
半分ぶよぶよになった状態で、

コタツの中に転がっていたから。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

IMG_0514.jpg

食いかけのブタ耳がコタツの中に放置!
という状況だけでもかなり怖いのだけど、

みっきぃがカミカミしてぶよぶよになった部分が、

素足にひっつき、

マジでびっくり。( ̄∇ ̄;)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらをポチッ♪の応援よろしくお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ありがとうございます♪

コメントのお返事は訪問の形にさせていただきますが、
なかなかできないこともあります。すみません・・・

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
新宿に出没
昨日、ダンナとみっきぃと新宿へ行ってきました~♪

DSCN5670.jpg

キレイだね~♪

DSCN5644.jpg

いちいち通り道にあるレストランに反応しないように、みっきぃ。( ̄∇ ̄;)

お義父さんとお義母さんと待ち合わせいていたので、
みっきぃは大喜び♪

会ったときはまるで、

水揚げされたばかりの魚のようでした。(  ̄m ̄)プッ

今回は、

イチデジのカメラのメンテナンス♪

お義父さんもしてもらうということで、
それじゃあ待ち合わせしてランチでも一緒に♪
ということになったのです!

DSCN5647.jpg

もともとダンナのイチデジカメラ。

画像に点のようなものが入ってしまうようになり、
もう保証期間外なので預かり修理になってしまうだろうなぁ~
と思っていました。

だいたいこういう修理は結構な期間かかるんだろうな~と。

ということで、

その期間撮れなくなるのは困るからと、

・・・・・

ニューイチデジげっとん♪

DSCN5663.jpg

みっきぃには、

オヤツを持ってきたわよ・・・(汗)

今回メーカーに依頼したのですが、

想像に反し作業は、

1時間半くらいで終了。

えっ?

3ヶ月くらいかかってしまうんでね?という予想は?

ニューイチデジ購入は?

ダンナよ・・・

まぁ、

このイチデジは今後めでたく私が使うこととなったので、
よしとしましょう!そうしましょう!

てなわけで、

今後このブログで私が撮影した、
素敵なイチデジ写真が見られるかもしれません。

新宿

そう・・・

私は普段カメラをあまり持ち歩かない人間なので、

見られないかもしれませんが・・・( ̄∇ ̄;)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらをポチッ♪の応援よろしくお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ありがとうございます♪

コメントのお返事は訪問の形にさせていただきますが、
なかなかできないこともあります。すみません・・・

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
ワンコとボウリング
私の趣味はボウリング。

というのは、
ちゃんちゃらウソですが、
それどころか、
球技と名のつくものは全てダメ子の私ですが、

行ってきました、みっきぃと一緒にボウリングぅ~♪

そ~れ♪

我が家の近所のボウリング場は、
ワンコが入れるのです!

以前、ダンナの社内ボウリング大会に向けての練習にまんまと付き合わされた時、
犬を連れた人がいたので、

「いいんですか~?」と受付で尋ねたところ、

「吠えない子ならいいですよ~」とのこと。

吠えませんよ!吠えませんよ~っ!

肉と乳製品のかほりさえ漂ってなければ!

IMG_0502.jpg

ふふふっ・・・

そうでしょうよ!

飲み物しか売ってないもの。(  ̄m ̄)プッ

まぁ、持ってこようと思って出しておいた、
みっきぃのオヤツもまんまと家に忘れるし、
みっきぃにとっては面白くもなかったかな?
と思ったのですが、

物音には全く動じないし、

結構興味津々で見ていました。(笑)

IMG_0496.jpg

おかげで、

「何で金払って重い球投げなきゃならんのじゃい!」

と思っていたボウリングも楽しかったわぁ~♪

みっきぃありがとねっ!

3ゲーム目にダンナに初勝利しちゃったしね。( ̄▽ ̄)ノ

しかしダンナよ・・・

ブログをやってるからって、、
そのまま写真を載せられるからって、

名前にみっきぃパパ、ママの略で、

「Mパパ」、「Mママ」と登録するのは、

スコア

周囲の人や店員さんに誤解を生む可能性があるため、

マジでやめてください。( ̄∇ ̄;)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらをポチッ♪の応援よろしくお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ありがとうございます♪

コメントのお返事は訪問の形にさせていただきますが、
なかなかできないこともあります。すみません・・・

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
寒い朝だから
とっても今更だけど、
気がつけばもう12月。

夏の間は夕方涼しくなってから行こうとしていた、
みっきぃの散歩も、

この時期うっかりしていると、

日が落ちる。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

DSC_0003.jpg

朝もすっかり日が昇るのが遅くなり、
私は平日毎朝,
早朝のコンビニバイトをしているのだけど、
最近素敵なことに、

出勤時には星が瞬いています。( ̄∇ ̄;)

自慢ではないけれど、
私は朝が弱い。

朝が最強!という人が存在するのかは不明だけれど、
この仕事をするまで、
早朝4時に起きているのは、

鶏くらいだと思っていました。

DSC_0005.jpg

そうですね・・・( ̄∇ ̄;)

そんな私が何故早朝のバイトをしているのかというと、

簡単に言っても、

言わなくても、

うっかり面接で、

「どの時間帯でもいいですよ~」って、

言っちまったからです。

まぁ、そんな理由はどうであれ、
アルバイトとはいえ仕事なのだから、

布団から出るのが辛くなるこの時期も、
しっかり起きて仕事にいかなきゃいけないと、
強く心に誓っているわけなのですが、

DSC_0004_20091204223246.jpg

毎朝、

こげな感じでみっきぃが爆睡している姿を見ると、

思わず布団に戻りたくなる今日この頃です。( ̄∇ ̄;)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらをポチッ♪の応援よろしくお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ありがとうございます♪

コメントのお返事は訪問の形にさせていただきますが、
なかなかできないこともあります。すみません・・・

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
えび寿司のおもちゃ♪
最近のワンコのおもちゃには、
本当に色々なものがある。

みっきぃの大好きなキューキューと音の出るぬいぐるみで、
こげなものを発見♪

じゃん♪

IMG_0218.jpg

ふふふっ・・・

えびの握り寿司の形のおもちゃ!

ちょうど大きさ的にも食べたくなるような、

・・・・・

ならないような。(  ̄m ̄)プッ

IMG_0220.jpg

さぁ、みっきぃ!

えびの握り寿司さんだよ~っ♪

遊んでごらん~

あっ、

食いついた。( ̄∇ ̄;)

IMG_0222.jpg

さてさて、

最近新しいデジカメにしたら、
こういった写真はどうしてもブレてしまう。

前のデジカメのほうがよかったのかなぁ~?

と思いつつ撮ってきたのですが、

先日、

「動物モード」なる機能ハケーン!

動きのある動物がキレイに撮れるんだって、

へぇ~

・・・・・

やっぱり取説をめんどくせ~と読まないのはよくないのね。

IMG_0232.jpg

今までのブレブレの写真もショックだけど、

みっきぃに尻尾をもぎ取られた、
えび寿司の姿も、

結構ショック。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

おかげさまで只今4位くらいです。
こちらをポチッ♪の応援よろしくお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ありがとうございます♪

コメントのお返事は訪問の形にさせていただきますが、
なかなかできないこともあります。すみません・・・

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
5ダックスでケーキ♪
昨日の続きですが、

先日お友達のマロンちゃんとお出かけしたみっきぃ。

カフェでは、
はじめましてのお友達と待ち合わせしていたんだよね~♪

IMG_0434.jpg

いえ、

肉でもおもちゃでもなく、

お友達です。( ̄∇ ̄;)

そのお友達とは、

なお吉さん麻樹さんのご夫妻、
そして、かわゆい3ワンも一緒です~♪

IMG_0458.jpg

かわいいわぁ~♪

うれしいわぁ~♪

会いたかったのよ~っ!( ̄▽ ̄)ノ

IMG_0470.jpg

新潟からいらっさった麻樹さん、
今回の旅行は波乱万丈だったらしく、
緊急病院にもちょっくら駆け込んだというので、
心配したのですが、

IMG_0443.jpg

飲めるくらいに回復してよかったです。(  ̄m ̄)プッ

そして蓮ちゃんの誕生日が近かったため、
みんなでケーキでお祝い♪

IMG_0451.jpg

蓮ちゃん、
小さなろうそくで、
火災のわけではないから大丈夫よ。(笑)

ケーキはワンコ用で、
もちろんこの方もどさくさにまぎれて、

・・・・・

がっつりいただく。

IMG_0462.jpg

みっきぃ・・・(汗)

とっても楽しい時間で、
あっという間でした。

なお吉さん、麻樹さん、まいこさん、
ありがちょ~♪

これに懲りず、
また遊んでください!

IMG_0481.jpg

思いっきり腹出してますが、

みっきぃも幸せだったそうです♪(  ̄m ̄)プッ

おかげさまで只今4位くらいです。
こちらをポチッ♪の応援よろしくお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ありがとうございます♪

コメントのお返事は訪問の形にさせていただきますが、
なかなかできないこともあります。すみません・・・

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
銀杏のかほり
先日のこと、
都会の銀杏並木をちょろっと見てきました~♪

IMG_0425.jpg

何だか最近よりいっそうスピードを増して、
四季が過ぎ行く気がするんだけど、
私の周囲だけ、
季節が1つぐらいすっ飛んでる気もするんだけど、

こういう木々の色なんか見ると、
こんな私でもちゃんと季節を感じるわ~

この時期の銀杏はきれいだわ~

日本の四季って素敵だわ~

IMG_0424.jpg

ワタスはもらしてません・・・

それはぎんなんのかほりですよ、みっきぃ。( ̄∇ ̄;)

ちょっとちょっと!

素敵なレディと一緒なんだから、
お下劣なこと言ってると嫌われちゃうわよっ!

IMG_0429.jpg

実はこの日は、かわゆいマロンちゃんと一緒だったのです~♪

カフェに行く前、
ちょっと時間があるので、
散歩でもしちゃう?

ということで、

高級住宅が立ち並ぶ道で、

・・・・・

オヤツを食らう。( ̄▽ ̄)ノ

IMG_0427.jpg

その後カフェに移動したのですが、
今回初対面のお友達と待ち合わせをしていたのです♪

んふふ♪

来た~っ?

IMG_0433.jpg

みっきぃ・・・(汗)

というわけで、
明日に続く♪

おかげさまで只今4位くらいです。
こちらをポチッ♪の応援よろしくお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ありがとうございます♪

コメントのお返事は訪問の形にさせていただきますが、
なかなかできないこともあります。すみません・・・

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索