*All archives* |  *Admin*

2010/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
散財カーニバル
去る土曜日、
ダンナとみっきぃと代々木公園で行われていたわんわんカーニバルに、
行ってきました♪

こういったイベントは、
「しつけ教室」的なものや、
ペットモデルのスカウトなどのブースもあったり、

はたまた色々なペット用品を扱うお店が出店しているので、
とっても楽しい♪

結構お得な値段で売ってたりね~っ!

DSC_0997_20100429171642.jpg

みっきぃ・・・

フードやオヤツを扱うお店でいっぱい試食したじゃないの。(汗)

ちょいとワタスの買い物にも付き合ってちょうだいな!

以前からビーズリード&首輪が欲しいなぁ~って思ってた私。

その名の通り、
ビーズでできたリードと首輪なのだが、

「試着してみてください」と言われ試着するも、

小型犬用とあってみっきぃの首にはサイズ的にはまらないものも・・・

DSC_0998_20100429171653.jpg

うわぁ~

全然惜しくないぜ。( ̄∇ ̄;)

んがっ!

一番大きいサイズがいけたっ♪

DSC_0999.jpg

ということで、

「買ってぇ~っ!!!」

とダンナに頼みこみゲット♪

DSC_1001_20100429171718.jpg

ゴールデンウィークでも散財するだろうから、
ちょいと節約しよう!という誓いも、
こういう場所では見事にすっ飛び、

以前に買って結構よかったフードも箱買いしちゃう。

DSC_1016.jpg

がっ、

このフードがちょっと違っていたものだったりして・・・

つづく。

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらをポチッ♪の応援よろしくお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪

コメントのお返事は訪問の形にさせていただきますが、
なかなかできないこともあります。すみません・・・

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
誕生日の夜は
誕生日の夜、

「飲みに行ったんじゃね?」

というお声をいただいたのですが、

平日、しかも月曜だったからねぇ~

DSC_1070.jpg

行きましたけれども。( ̄∇ ̄;)

行き先はいつもの近所の焼き鳥屋~

だって、みっきぃも一緒がよかったんだもの♪

DSC_1066.jpg

いつも通りみっきぃ用に塩なしの焼き鳥を焼いてもらい、
大フィーバーのダックス。

DSC_1075.jpg

そして自分の分が終わったと知ったダックスは、

DSC_1077.jpg

あっさり寝る。

そんな楽しい誕生日でした。(  ̄m ̄)プッ

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらをポチッ♪の応援よろしくお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪

コメントのお返事は訪問の形にさせていただきますが、
なかなかできないこともあります。すみません・・・

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
走ったり寝たり
昨日も、

「誕生日の日はバタバタしていた」

と書きましたが、
午後からは近くのドッグランに出没していたのです。

IMG_2098.jpg

一緒に行ってくれたのは、
セラピー仲間のプッチンとあらん♪

IMG_2096.jpg

あらんはとっても楽しそうに走り、

とっても楽しそうにゴロスリする。( ̄∇ ̄;)

IMG_2089.jpg

ママは、

「頭のネジが飛んじゃってるのよ・・・」

とため息をついていたけど、
かわいいじゃないの~っ!

対し、プッチンの方は、
ドッグランで寝転ぶリラックスぶり。

IMG_2097.jpg

みっきぃと一緒にまったりしてましたが、
久しぶりちょっくら走ったところを激写。( ̄▽ ̄)ノ

IMG_2108.jpg

おおお・・・
走ってる、走ってる!

ほら、みっきぃも!!!

IMG_2099.jpg

カフェの方ばかり見ているんじゃありませんよ・・・( ̄∇ ̄;)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらをポチッ♪の応援よろしくお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪

コメントのお返事は訪問の形にさせていただきますが、
なかなかできないこともあります。すみません・・・

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
めげずに頑張る
昨日はお祝いコメント・メールをありがとうございました~♪

とってもうれしく、今年も日々精進し、
頑張って行こうと思いました。

・・・・・

思っただけで、ゆるく生きて行きそうだけど。( ̄▽ ̄)ノ

さてさて昨日の誕生日の朝、
バイト先のコンビニによくいらっさる常連さん(オジサマ)から、
誕生日プレゼントと称し、

ビールをいただく。

IMG_2084.jpg

聞くところによると、
店長やマネージャーまで巻き込んで、
プレゼントを考えてくれたらしい。

で・・・

その結論がビールかいっ!!!

すごくうれしいけれど、
マジで必需品だけど、
コンビニ内で探すのは、そりゃ大変だろうけど、

「満場一致でビールだった」と結論付けられた私は、

人としてどうなんだろう?( ̄∇ ̄;)

IMG_2083.jpg

昨日はバイトから帰った後も、
色々バタバタしてしまい、
優雅にコーヒー片手に抱負でも考えようという目論みは幻となった。

まず食器棚の引き出しをちょいと直すべく、
強力ボンドを使い、乾くまでしばし両手で押さえる。

さすが強力!

ピタリとくっつきました!

私の指、6本を巻き込んで。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

傷になったりはしなかったけど、
ガビガビになりました・・・(汗)

IMG_2094.jpg

というわけで、
いきなり反省点の多い出だしですが、

めげずに頑張って行こうと思います。(棒読み)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらをポチッ♪の応援よろしくお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪

コメントのお返事は訪問の形にさせていただきますが、
なかなかできないこともあります。すみません・・・

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
霧に包む
今日はぁ~

私の誕生日ぃ~♪ちゃららん♪

まぁ、
この年になると、
正確な年齢は霧に包んでおきたいそんな気分。

DSC_0870_20100425220431.jpg

あぁ・・・みっきぃ・・・( ̄∇ ̄;)

先日バイトの大学生に、

「姉さんって何歳だっけ?」と聞かれ、

25歳( ̄▽ ̄)ノ

と、うっかりすると埋められそうな返答をしてごまかす。

しかし、

実年齢より上の年齢を言われ、

「ちっげーよ!今度38になるんだよっ!」

とあっさり相手の策略通り実年齢をバラす私。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

我ながらチョロイ人間だわ(汗)

DSC_0878.jpg

そんな私ですが、
ダンナにこの間プレゼントを買ってもらいました~♪

やっほ~い♪

DSC_0961_20100425220505.jpg

とうことで、

実年齢を霧に包みつつ、
現実逃避しながら、
今日の誕生日を過ごそうと思います。( ̄▽ ̄)ノ

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらをポチッ♪の応援よろしくお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪

コメントのお返事は訪問の形にさせていただきますが、
なかなかできないこともあります。すみません・・・

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
撃沈物語
昨日の続きです♪

アウトレットの帰り道、
ワンコのお肉・オヤツの専門店で試食もさせてもらい、
大盛り上がりのみっきぃ。

そして家に帰る前に、
もう一ヶ所立ち寄ったのはこちら!

DSC_0917_20100424183300.jpg

そう♪動物病院~っ!ひゃっほ~い( ̄▽ ̄)ノ

狂犬病の予防注射と、
フェラリアの薬をもらうためと、
健康チェックのための血液検査を、

一気に済ませてしまいましょう、そうしましょう!

DSC_0920.jpg

そんな真剣な顔で逃げようとするのはやめなさい。( ̄∇ ̄;)

まずは血液検査です。
みっきぃは毎年前足から血を取ってもらっています。

DSC_0925_20100424183348.jpg

痛そう・・・

って思うけれど、
毎年「きゃっひ~ん・・・」って感じで泣いちゃうのに、
今年は無反応。

そして狂犬病予防接種は首の後ろに打ったのだけど、
これまた無反応。

DSC_0927.jpg

ここの病院でやってもらうのは初めてだったけど、
先生、さては上手なのね~

血液検査も異常なしだったし、
よかったね、みっきぃ!

DSC_0935_20100424183458.jpg

面白いほどの撃沈っぷりですね。(  ̄m ̄)プッ

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらをポチッ♪の応援よろしくお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪

コメントのお返事は訪問の形にさせていただきますが、
なかなかできないこともあります。すみません・・・

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
久しぶりのアウトレット
昨日、
近くのアウトレットにダンナとみっきぃと行ってきました~♪

みっきぃも抱っこなどで入れるお店が結構あり、
カートに乗ったみっきぃは、

「おとなしいですね~吠えないですね~♪」

と、なでてもらったり。

ええ、ええ~

おとなしいですよ~

・・・・・

至近距離で、
肉と乳製品のかほりがしなければね。(  ̄m ̄)プッ

DSC_0910.jpg

カートばっかり乗っていたばかりでなく、
ちゃんとみっきぃも歩いたんですよ~

突然止まって、
ダンナを変な格好にしたりしたけれど。(  ̄m ̄)プッ

IMG_2050.jpg

久しぶりのアウトレットで、
買い物したあと、

犬のオヤツやお肉の専門店に行き、
お買い物♪

IMG_2052.jpg

そこには無添加のオヤツの試食などもあり、
大喜びのみっきぃ。

よかったね~♪

大フィーバーのところ悪いんだけど、

家に帰る前に、
もう一ヶ所寄りたいところがあるんだけどな~

DSC_0914.jpg

ふふふっ・・・

悪いようにはしないわよ。( ̄▽ ̄)ノ

つづく。

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらをポチッ♪の応援よろしくお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪

コメントのお返事は訪問の形にさせていただきますが、
なかなかできないこともあります。すみません・・・

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
ランとカフェと
昨日の続きです♪

セラピー犬の仲間と、
みんなで出かけたドッグラン!

ランチの時も、
ワンコ達は近くでおとなしくしています。

IMG_2043.jpg

桃太郎ちゃん・・・

それはママのランチだから、
吸い込んじゃいけませんよ。( ̄∇ ̄;)

そしてみっきぃ・・・

いくらワンコ用バナナブレッドを注文したからといって、
あまり乗り出すのはやめてくださいね。(汗)

IMG_2045.jpg

こうして休憩した後、
またドッグランにて遊ぶ。

DSC_0233.jpg

まったりとしたり、
追いかけっこをしたり、

DSC_0224_20100422173522.jpg

獲物じゃないのよ、桃太郎ちゃん。(  ̄m ̄)プッ

その後、
遊びに来ていた他の飼い主さんがうっかり落としたボールを、
すばやくゲットする桃太郎ちゃん。

それをみんなで協力して、
ボールを取り上げようとするの図。

DSC_0241_20100422173618.jpg

すぐに取り上げられちゃったじゃないの、桃太郎ちゃん。

その後、
みっきぃにもスイッチが入り、
突然走り出したり・・・

DSC_0237.jpg

一瞬で終わりましたがね。(汗)

でも、楽しそうでしたよ~

DSC_0239_20100422173602.jpg

楽しそうに遊んでいるワンコも、
飼い主さんがトイレに行っちゃう時などは、
(もちろんその間はお友達がしっかり見ています)

ママの行った方向をずっと見ながら待っていて、
戻ってくると大喜びしたり・・・

旬ちゃん、類ちゃん、

なんてかわいいの~(感涙)

DSC_0244_20100422173640.jpg

途中、
カフェにいる人のテーブルをガン見していたことは、
内緒にしておきましょうね。(  ̄m ̄)プッ

DSC_0243_20100422173631.jpg

そんなこんなで、
とっても楽しく過ごした一日でした♪

また行こうね~!

最後に、

「みっきぃはランよりカフェが好き」の図。

DSC_0249.jpg

もう帰りますよ、みっきぃ。( ̄∇ ̄;)

おわり。

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらをポチッ♪の応援よろしくお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪

コメントのお返事は訪問の形にさせていただきますが、
なかなかできないこともあります。すみません・・・

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
みんなでラン♪
昨日、
いつもセラピー活動をしている仲間と、
近くのドッグランに集合。( ̄▽ ̄)ノ

DSC_0248.jpg

みっきぃも仲良しのお友達と一緒なので珍しく走っています!

あくまでも少しですが。(  ̄m ̄)プッ

それに対し、
とっても楽しそうに走る桃太郎くんや、

DSC_0216.jpg

同じく最初っからハイテンションだったあらん♪

DSC_0232.jpg

みっきぃもこのくらい走ってくれたら、

・・・・・カロリー消費になるのに。ちっ・・・

そして今回ドッグラン&ドッグカフェデビューだった、
プントちゃん♪

DSC_0206.jpg

ママに頼る姿が萌ぇ♪

旬ちゃん類ちゃん姉妹も元気に走り、
誰かが喧嘩しそうになると仲裁に入り、

DSC_0235.jpg

って、あら?

写真にどなたかのダラリとした手が、
心霊ちっくに写ってしもた。(汗)

ランでの過ごし方もそれぞれで、
途中ママに抱っこのヤマト♪

DSC_0230_20100421201403.jpg

大胆にもドッグランの真ん中でリラックスして寝ているプッチンや、

その姿を不思議そうに見つめるまりん♪

DSC_0213_20100421201349.jpg

11ワンコが集まったので、
性格もそれぞれで、それがまたかわいかったり。

ランチが来て、
盛り上がるマーブルちゃんと柚ちゃん♪

IMG_2041.jpg

というわけで、
ちょっくら写真も撮ったので(当人比)、

調子に乗ってつづく。

ホントにあったっけ?写真・・・

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらをポチッ♪の応援よろしくお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪

コメントのお返事は訪問の形にさせていただきますが、
なかなかできないこともあります。すみません・・・

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
オヤツが飛ぶ?
先日のこと、
よく行くペットショップに立ち寄ったところ、
お友達の店長さんに、

「ナイスタイミングに来たね~っ!!!」

と、
そのまま背を向けて立ち去ったほうがよい予感が、
店内中に立ち込めまくっている歓迎の仕方をされる。

だからさぁ~

あたしゃ確かに変な犬用グッズとか好きだけどさ~

いつも買うとは限らないんだからね!

IMG_2021.jpg

買ったけれども。( ̄∇ ̄;)

その日に入荷されたのだと、
アツく語る店長さん。

IMG_2022.jpg

この犬の顔の形をしたものは、
中に専用のワンコ用オヤツをセットでき、
後ろのレバーを押すと、

ポーン♪とオヤツが飛び出るもの。

IMG_2024.jpg

いけない・・・

そんなめんどくさい事をしなくても、
オヤツを直接投げればいいんじゃね?

とツッコんではいけない・・・

だって1300円もしたんだもの。( ̄∇ ̄;)

みっきぃは大喜びだけど、

IMG_2026.jpg

この切なさは何だろう・・・( ̄∇ ̄;)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらをポチッ♪の応援よろしくお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪

コメントのお返事は訪問の形にさせていただきますが、
なかなかできないこともあります。すみません・・・

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
満喫高尾山♪
昨日の続きです♪

両親から唐突の誘いを受け、
高尾山へ出かけたみっきぃ&私。

人気が出てから混雑しているだろうと避けてきたけれど、
ケーブルカーも思いのほかスムーズで、
ハイキングの道もなだらかだったし、
途中「あと15分だよ~」という看板を目にして、

思わず頂上を目指しちゃうことに!

んがっ!
その地点から上りのツライ階段の連続で、
うっかり今までの悪事を懺悔しそうになった頃、

到着ぅ~

DSC_0186.jpg

えっ???

階段はもちろん抱っこだし、
頂上の直前の道は前日の雪が溶けてドロドロだったため、

抱っこの連続だったじゃん、みっきぃ。( ̄∇ ̄;)

DSC_0185.jpg

頂上では桜が咲いていたり・・・

DSC_0194_20100419170546.jpg

キレイに山々が見える展望台で、
母親にパンをねだってみたり・・・

DSC_0190.jpg

みっきぃ・・・( ̄∇ ̄;)

アナタにもオヤツ持ってきたから。

まったりくつろいだ後、
当然なことだけど、

上った階段は下りるべし。

IMG_2028.jpg

コケなかったけど、
膝は大笑いだったわ。( ̄∇ ̄;)

そして、
下ったついでに下まで行っちゃおっかぁ~!

なんて思いはさらさらなく、
やっぱり一同ケーブルカーを使う。

このケーブルカー、
最も急な所は 31度18分 、
ケーブルカーの線路では 日本一の急勾配なんだそうな!

IMG_2029.jpg

とっても楽しい一日で、

これからもどんどんハイキングに行っちゃおう!
あわよくば山にだって登っちゃおうと、

思ったり思わなかったり。(  ̄m ̄)プッ

太ももが痛いぞぉ~

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらをポチッ♪の応援よろしくお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪

コメントのお返事は訪問の形にさせていただきますが、
なかなかできないこともあります。すみません・・・

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
高尾山だよ~
両親が、

「高尾山に行くけど行かないか~?」

と、唐突に誘ってきた。

残念ながらダンナは用事があって行けなかったのだけど、
昨日、私とみっきぃは思いっきり便乗してきました~っ!

DSC_0160.jpg

すごいいい天気!

3人プラス1ワンは、

「自分の足だけで登頂してやるぜ!!!」という意気込みは、

最初からさらさらなかったので、
まずはケーブルカー売り場に直行。

ワンコも頭まで全て隠れるバッグにて、
一緒に乗れます!

DSC_0161_20100418184547.jpg

ケーブルカーの終点からいざハイキングスタート♪

色々なコースがあるのだけど、
昨日選んだコースは結構気軽に歩けるコースで、
のんびり歩きつつ・・・

DSC_0168_20100418184554.jpg

母親のだんごを狙うみっきぃ。(  ̄m ̄)プッ

DSC_0172.jpg

写真を撮るときは、
母親にこうしてリードを持ってもらったのだけど、

みっきぃ・・・前日降った雪の上にも乗せられる。( ̄∇ ̄;)

DSC_0175_20100418184607.jpg

そんなことをしながらも順調に進んだし、
時間も早かったしで、
調子に乗って一同頂上を目指すことに。

DSC_0179_20100418184613.jpg

ホントにこの階段を上るのか?

つづく・・・

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらをポチッ♪の応援よろしくお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪

コメントのお返事は訪問の形にさせていただきますが、
なかなかできないこともあります。すみません・・・

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
飼い主と似る?
昨日みっきぃと一緒に、
セラピー犬ボランティアに行ってきました~

行き先は老人ホーム♪

訪問活動の後、
こちらの施設ではお庭を開放して、
ドッグランにしてくれるのです!

IMG_2004.jpg

利用者の方々との触れ合いを頑張った、
セラピー犬達にとってのリラックスタイムです♪

IMG_1998.jpg

お友達のぷうたんと2ショットを撮ってみたり、

IMG_1989.jpg

って、みっきぃ・・・

勝手にお友達のママの荷物をあさったり、

IMG_1987.jpg

オヤツばかりおねだりするんじゃないわよ。( ̄∇ ̄;)

さてさて活動中、
みっきぃと私は一緒に色々な利用者さんと話をするのですが、
今日は利用者さんから、

「飼い主と似るって言うけど、

ママに似てるね~っ!!!」と言われました。

しかも約1時間に3人もっ!!!

すごいね♪みっきぃ!

IMG_1984.jpg

そんな迷惑そうな顔をするんじゃないわよ・・・( ̄∇ ̄;)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらをポチッ♪の応援よろしくお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪

コメントのお返事は訪問の形にさせていただきますが、
なかなかできないこともあります。すみません・・・

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
かわいいオマケ
定期的にやっているのか、
ペットボトルの紅茶についてくるオマケ。

スイーツがデザインされていて、
とってもかわいいので、
ついつい買っちゃったりして♪

IMG_1980.jpg

そりゃ、みっきぃ・・・

食えないけどさ。( ̄∇ ̄;)

写真ではちと分かりにくいけれど、
今回はスプーンにスイーツが乗ってるデザインです。

かわえぇ~♪

IMG_1982.jpg

ストラップやキーホルダーとしても使えるので、

家の鍵にも、
このシリーズのものを使ってる私。

クロワッサンだよ~!

IMG_1978.jpg

なのに友人たちはこのキーホルダーを見て、

「なに、ウ●コなんかつけてるの?!」

と言います。

ウ●コじゃないもん。

クロワッサンだもん・・・( ̄∇ ̄;)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらをポチッ♪の応援よろしくお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪

コメントのお返事は訪問の形にさせていただきますが、
なかなかできないこともあります。すみません・・・

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
ニューなお酒
昨日もコメントありがとうございました~♪

昨日のバッグの値段は、
約5000円でした。

もしもどこかで私が持っているのを見かけたら、
ぜひとも生ぬるく見守って下さい。(  ̄m ̄)プッ

さてさて、
先日ネットを見ていたら、
「抽選で新発売のお酒プレゼント!」という素敵な文字が。

応募した記憶も消え去る頃、
届いたお酒はこちら~

IMG_1894.jpg

新発売の「ハーブの恵み」

いやっほ~い♪

IMG_1892.jpg

早速飲んでみると、
養命酒と同じところから出ているからか、
とっても味が似ていました。

体によさそう(笑)

まぁ私はお酒は好きですが、
年齢と共に下降線をたどり、
今はそれほど強くはありません。

が、先週あまり体調がよくなく、

「お酒を飲みたくないんだよね~」

とつぶやいたところ、

周囲の人達に、

「病院に行け!!!」と熱心に薦められたのはこれ如何に。( ̄∇ ̄;)

IMG_1893.jpg

私のイメージって一体・・・( ̄∇ ̄;)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらをポチッ♪の応援よろしくお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪

コメントのお返事は訪問の形にさせていただきますが、
なかなかできないこともあります。すみません・・・

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
酔った心にメガヒット
昨日も書きましたように、
この間の日曜日飲みに行った私たち。

その帰り道、
ダンナと私はほろ酔いで駅までの道を歩いたのですが、
途中、デパート前の特設会場にて、

面白いものを発見。( ̄▽ ̄)ノ

IMG_1973.jpg

いえね、お散歩バックなのですがね・・・

IMG_1974.jpg

みっきぃ・・・

顔突っ込むものじゃないのよ。( ̄∇ ̄;)

実はこのお散歩バック、
2つのパーツからなっており、
メインのバックの方は仕切りがあって、
ペットボトルなども倒れないようになっている優れもの。

IMG_1975.jpg

でもって、
酔った心にメガヒットしてしまった、
「ゆるい顔」が描かれているバックの方は、
ティッシュなどを入れられて、

口からティッシュが出てくる構造になっています。(  ̄m ̄)プッ

機能的になっているしダンナと、

「いいじゃん~♪面白いじゃん~♪」

とその日の飲み代くらいしたバックをあっさり購入したのだけど、
我に返ると、普段のお散歩でも・・・

IMG_1976.jpg

若干持つのに勇気が必要です・・・( ̄∇ ̄;)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらをポチッ♪の応援よろしくお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪

コメントのお返事は訪問の形にさせていただきますが、
なかなかできないこともあります。すみません・・・

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
鳥料理を食らう
昨日の続きです。

この間の日曜日に井の頭公園に行ったみっきぃ一家。

DSC_0764_20100413185801.jpg

今回の目的は、
ダンナが行きたいお店があったから。

鳥料理で有名の「鳥良」さんです♪

こちらの手羽先唐揚げが有名~

DSC_0745_20100413185727.jpg

ワンコはテラス席オーケーです!

もちろん、
ビールも必要でしょう、そうでしょう♪

DSC_0747_20100413185737.jpg

豆腐料理などもあり、
とってもおいしかったよ~

DSC_0758_20100413185748.jpg

みっきぃのはないので、
オヤツ持ってきたからさ。( ̄∇ ̄;)

ダンナが一番楽しみにしていたのが、
こちらの「骨付き鳥モモ」

ちなみに日曜日、
私は公園を含め10数枚しか写真を撮らなかったと言いましたが、

IMG_1971.jpg

この店で撮ったのはこの一枚だけですが・・・

何か?( ̄∇ ̄;)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらをポチッ♪の応援よろしくお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪

コメントのお返事は訪問の形にさせていただきますが、
なかなかできないこともあります。すみません・・・

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
井の頭公園だよ!
ポカポカ陽気だった一昨日の日曜日、
ダンナとみっきぃとお出かけしてきました~♪

こちらです!じゃんっ♪

DSC_0738.jpg

井の頭公園です!( ̄▽ ̄)ノ

桜は満開は過ぎた感じでしたが、
お花見の人たちで賑わっていました~

DSC_0709_20100412183116.jpg

今回はダンナが目をつけていたお店に行くのが目的でしたが、

予約の時間まで公園内をゆっくりとお散歩♪

そして・・・

IMG_1970.jpg

景色のいいところのベンチに座り、
ビールとツマミで、

一杯やる。( ̄▽ ̄)ノ

いいねぇ~

IMG_1965.jpg

これが目的じゃね?

ってくらいまったりしてしまい、
私のこの日撮った写真はわずか、

10数枚。( ̄▽ ̄)ノ

そしてダンナに怒られるの巻。

DSC_0715_20100412183127.jpg

いいの、いいの。

ダンナの撮った写真が沢山あるから♪と、

意気揚々とお店に向かったのでした。

つづく♪

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらをポチッ♪の応援よろしくお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪

コメントのお返事は訪問の形にさせていただきますが、
なかなかできないこともあります。すみません・・・

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
腹が痛くて・・・春
先週のある夜中のこと、
強烈な腹痛で目が覚めました。

「まぁ、すぐ治まるでしょ~」

と考えていたのだけど、

腹の痛さと切なさと気持ち悪さとで、
結局朝まで一睡もできず、
うめき続けることに。( ̄∇ ̄;)

IMG_1923.jpg

その日は早朝のバイトがどうしても休めない日で、
ヘロヘロになりながら行ったのだけど、
私の姿を見た夜勤の子に、

店長に緊急連絡される。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

IMG_1924.jpg

まぁそんなこんなで、
その日は少し早く帰らせてもらったのだけど、

結局それから数日へばっていたのだけど、

病院に行く気力もないまま、
原因不明のまま、

めでたく回復。( ̄▽ ̄)ノ

やっほ~い♪

そして昨日はダンナとみっきぃと、
がっつり飲みに行ってきたので、
ご心配にも及びません。むふふっ♪

それにしても、
その日、私を見るなり店長は、

「何食ったんですかーーーっ?!」

と言うし、

バイト先では、

「2日酔い」という噂がちらほら・・・・

IMG_1935.jpg

すっごいありえそうだけど・・・違うから。

拾い食いも・・・してないから。( ̄∇ ̄;)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらをポチッ♪の応援よろしくお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪

コメントのお返事は訪問の形にさせていただきますが、
なかなかできないこともあります。すみません・・・

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
ニューしつけ教室
昨日はみっきぃのしつけ教室に行ってきました~♪

4ヶ月の頃からお世話になっていますが、
この度、新しい団体としてスタートしました。

その記念すべき一回目!

みっきぃ!楽しみだねぇ~♪

新しいメンバーも増えるんだよ~

IMG_1928.jpg

あ・・・こら。( ̄∇ ̄;)

IMG_1929.jpg

引っ越す前から続けているので、
今の家からは片道車で1時間。

かなり遠いけれど、
仲良しのお友達もできて、
楽しく続けています。

ねぇ~!エルザ!

IMG_1952.jpg

それにしても昨日は暑かったぜ~( ̄∇ ̄;)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらをポチッ♪の応援よろしくお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪

コメントのお返事は訪問の形にさせていただきますが、
なかなかできないこともあります。すみません・・・

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
近所で満開
我が家から徒歩で10分ちょっとの公園。
先日花見に行ったのだけど、

「そろそろ満開かしら?」と、

みっきぃの散歩を兼ねて偵察に。

IMG_1912.jpg

お~お~お~

いい感じで咲いてますね~♪

IMG_1899.jpg

ほぼ満開、

ちょっと散り始め・・・かな?

IMG_1904.jpg

実は公園内や川っぷちの道をゆっくり散歩しようと、
今回はみっきぃを飛び出し防止付き抱っこバックに入れ、
自転車で公園に向かったのです。

IMG_1898.jpg

みっきぃは家の周り意外は、
結構積極的に歩くのでね。

ふふふっ・・・

運動不足解消よ!みっきぃ♪

IMG_1900.jpg

まぁ実際、運動不足が心配されたのは、

たいしたことのない坂で、
うっかり自転車を押して上がろうとした私の方でしたがね・・・( ̄∇ ̄;)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらをポチッ♪の応援よろしくお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪

コメントのお返事は訪問の形にさせていただきますが、
なかなかできないこともあります。すみません・・・

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
我が家の水仙~
只今、我が家の庭の水仙が満開でございます♪

IMG_1886.jpg

若干、先日の強風でへなったのもありますが・・・( ̄∇ ̄;)

一年ちょっと前に、
父親に半強制的に渡された水仙の球根。

「なんで水仙なのさ?

あたしゃチューリップがいいのに~」

という言葉をぐっと飲み込み、
せっせと植えた球根。

IMG_1888.jpg

それでもかわいがって育てたので、

下の去年の同時期の写真よりも、
何だか立派になってらっさる気がするわ~

んふふふっ♪

DSCN3494.jpg

こう見ると、
最初から水仙を花壇に植えたような錯覚に陥りますが、

実はこの花壇は後からダンナが作り、

私ってば斬新にも、
芝にダイレクトに穴を開けて、

DSC_0142.jpg

適当に植えたんでしたっけね。( ̄∇ ̄;)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらをポチッ♪の応援よろしくお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪

コメントのお返事は訪問の形にさせていただきますが、
なかなかできないこともあります。すみません・・・

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
かわいいクマちゃん
先日、
素敵なワンコグッズを購入しました~♪

こちらです!

IMG_1732.jpg

ワンコと暮らしている方にはおなじみの、
エチケット袋・・・

いわゆるウ●コ入れでございます。( ̄▽ ̄)ノ

巻いてあるビニール袋が、
クマちゃんのお腹に入っているんですよ~

IMG_1738.jpg

今までは、

「あたしゃウ●コ袋ぶら下げていますが何か?」

というデザインのものを使っていましたが、
lalanonさんのところで紹介されていたこちらのクマちゃんに一目ぼれ~

そしてIKKOさんに実物を見せてもらい、

あっさり真似させてもらっちゃいました!

ごめんよ~&ありがちょ~♪

IMG_1736.jpg

クマちゃんの両手にマジックテープが付いていて、
どんなバックにもつけることができます。

お出かけに重宝しちゃうね~

みっきぃ、

仲良くするんですよ!

IMG_1735.jpg

だから食うなって。( ̄∇ ̄;)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらをポチッ♪の応援よろしくお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪

コメントのお返事は訪問の形にさせていただきますが、
なかなかできないこともあります。すみません・・・

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
展望台からの眺め
昨日の続きです。

相模湖リゾートプレジャーフォレストに、
桜を見に出かけたみっきぃ一家。

前の週は全く咲いていなかったのに、
今回はこの通り!

IMG_1831.jpg

両手を広げる必要はあったかどうかは不明だけど。( ̄∇ ̄;)

ランチはさすがに、
2週連続バーベキューはアレなので、

ラーメン&そば。

ダンナは「ピカソの卵ラーメン」
ワタスは「さがみ湖そば」

と、ネーミングだけでチョイス。

IMG_1844.jpg

このどこが「さがみ湖」なんだろう?
と若干疑問でしたがね。(汗)

みっきぃにはちゃんとオヤツ持ってきましたよ~

DSC_0515_20100406211431.jpg

なんかおっさんみたいだなぁ~

さてさて、
こちらの園内には「展望台」と称するところがあります。

どうやら相模湖も見えるらしいのですが、
前回あまりの急斜面で途中で投げたのです。

坂道がキツイので、
みっきぃはカートに入れ、
ダンナ・・・

「ジャンケンで負けたほうが押そう!!!」

と元気に提案。

そしてお決まりのように、
4連敗するダンナ。

ジャンケン弱っ!

IMG_1851.jpg

しゃくとり虫みたいな格好で頑張って押し、
たどり着いた展望台は、

DSC_0534_20100406211444.jpg

曇っていて微妙でした。( ̄∇ ̄;)

おわり。

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらをポチッ♪の応援よろしくお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪

コメントのお返事は訪問の形にさせていただきますが、
なかなかできないこともあります。すみません・・・

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
桜リベンジ
遡ること一週間、
「まだ咲いてたまるか、コノヤロー」とばかりに、
まったく咲いてなかった桜。

ということで先日の日曜日、
こちらにリベンジに行ってきました。

DSC_0495.jpg

車で40分ほどの所にある、
相模湖リゾートプレジャーフォレスト~( ̄▽ ̄)ノ

新聞屋さんで当選した無料招待券の最終日だし、

2週連続ってどうよ?

という気もしないでもなかったけれど行ってきましたよ~

今回はとってもキレイに咲いていました!

ひゃっほ~い♪

IMG_1818.jpg

広いドッグラン内に何本も桜の木があり、
満開とはいかないけれど、
かなり咲いていました。

みっきぃ、キレイだね~♪

「何の木だよ!」とツッコみたくなった、
先週とは大違いだね~!(  ̄m ̄)プッ

DSC_0460.jpg

それではリベンジ成功を祝して、
桜と写真を撮りましょう!

DSC_0469.jpg

そりゃ食えないけどさ。( ̄∇ ̄;)

いいじゃないのよ・・・

DSC_0472.jpg

ドッグラン内だけでなく、
園内もきれいに咲いていましたので、

明日も若干つづく♪

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらをポチッ♪の応援よろしくお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪

コメントのお返事は訪問の形にさせていただきますが、
なかなかできないこともあります。すみません・・・

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
近所で花見
我が家から徒歩10分ちょっとの所にある、
桜の木が沢山ある公園。

まだまだ咲かないだろう?
と、何の根拠もない開花予想をしていたところ、
思いっきり咲いていたので、
土曜日慌ててダンナとみっきぃと駆けつける。

ビール持って。( ̄▽ ̄)ノ

DSC_0427.jpg

公園が川を挟んで両方にあり、
桜の木がいっぱい♪

さらに近くの道路も桜の並木道になっていて、
とてもキレイでした~

到着するなりまず、
公園の見渡せるベンチにて一杯飲み、
お昼を食べ損なっていたダンナは、

コンビニで買ったパスタをすする・・・

IMG_1780.jpg

なんとも面白い顔で・・・(  ̄m ̄)プッ

その後、
公園内を一周散歩。

気持ちいいねぇ~♪みっきぃ!

DSC_0433.jpg

この日はとってもお天気がよく、
川原でバーベキューをしている人も沢山いました。

その残り香を嗅ぎながら、
2本目のビールをいただく。

DSC_0437.jpg

とっても有意義な花見でした。( ̄▽ ̄)ノ

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらをポチッ♪の応援よろしくお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪

コメントのお返事は訪問の形にさせていただきますが、
なかなかできないこともあります。すみません・・・

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
小江戸パフェ♪
昨日のこと、
近所のかぴパパ&ママとみっきぃと一緒に、
近くにできた新しいドッグカフェに行ってきました~♪

DSC_0028_20100403182608.jpg

すまん・・・かぴ。( ̄∇ ̄;)

お店のかわいい男の子のダックスちゃん。

あろうことか、この後みっきぃにフォーリンらぶ。

みっきぃはよく女の子に見られるのだけど、
でも実はオカマなんだけど、

・・・いいのかしら?色んな意味で。(  ̄m ̄)プッ

IMG_1771.jpg

土曜日だけど、
午前中だったためか空いていたので、

「試乗用」と書いてあったこちらに乗ってみたりして。

IMG_1773.jpg

みっきぃには若干違和感がある、
ラブリーなカートです♪

さてさて、今回こちらのドッグカフェに来た目的は一つ。

「小江戸パフェ」を食らうこと。( ̄▽ ̄)ノ

このカフェの名物で、

ほうじ茶ゼリー、黒ゴマペースト、シリアル、抹茶カスタードあん
カステラ&リんごシロップ、バニラアイス、マロンという、
7層のパフェなんです。

IMG_1775.jpg

ごめん、みっきぃ・・・

それアタシの。( ̄∇ ̄;)

とってもおいしかったよ~♪むふっ♪

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらをポチッ♪の応援よろしくお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪

コメントのお返事は訪問の形にさせていただきますが、
なかなかできないこともあります。すみません・・・

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
買ってもらった!
「欲しい!欲しいよ~っ!!!

大切にするから買ってよぉ~っ!!!」

と、タチの悪い子供のごとく、
ひっくり返らんばかりの勢いで駄々をこね、

買ってもらったのがこちら♪

自転車だよ!やっほ~い♪( ̄▽ ̄)ノ

DVC00226.jpg

引っ越す前に乗っていたものがダメになってしまったので、
結構前から欲しいなぁ~と思いつつ、
時は流れる。

暗いうちに出勤しなきゃいけない冬の時期こそ、
買わなきゃいけなかったような気もするけれど。( ̄∇ ̄;)

DVC00227.jpg

ホントは車にニュー自転車を乗せてもらって帰ろうとしたのだけど、
横にしなきゃ入らない。

う~ん・・・

カゴとか曲がっちゃったら・・・

なんてふと思い、

「じゃあこれで♪」と、

ダンナとみっきぃに自ら笑顔で手を振り、
車で10分ちょっとの距離をニュー自転車で帰ることに!

快調に走っていたのだけど、

途中の坂を迂回しようと企んだばかりに、
まったく違う方向に激走。

ビバ!方向音痴( ̄▽ ̄)ノ

・・・・・

道行く人に、

「ここはどこでしょう?」と尋ねたい気持ちを抑えつつ、

道行くトラックに、

「お願いです、乗せてください。」と心の中で嘆願しつつ、

ヘロヘロになって家に到着。

DSC_0370_20100402180800.jpg

みんな・・・

そげな珍しいものを見る目はやめてちょうだい・・・( ̄∇ ̄;)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらをポチッ♪の応援よろしくお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪

コメントのお返事は訪問の形にさせていただきますが、
なかなかできないこともあります。すみません・・・

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
シャンプーだよ~
昨日みっきぃは、
「お店でシャンプーの日!」でした♪

IMG_1749.jpg

脱走を企てるのはやめてください。( ̄∇ ̄;)

いつものマイクロバブル、
歯磨きなどのコースです。

IMG_1753.jpg

こちらの表情からも分かるように、
みっきぃはシャンプーがあまり好きではありません。

相変わらずお店に着くと、

「あ~ん、みっきぃ騙されちゃった・・」ってな顔をします。

・・・・・

人聞きが悪いわ・・・

ちゃんと「シャンプー行くよ~」って言ったじゃないのよ。(  ̄m ̄)プッ

IMG_1754.jpg

まぁ、みっきぃは、
撃沈の心とは裏腹におとなしくやってもらっているので、
トリマーさんからは、

「やりやすい」と人気です。(  ̄m ̄)プッ

IMG_1761.jpg

今回は特に、
皮脂や毛の汚れがひどかったようです。

・・・・・

そりゃ~ドッグランで、
「もうすぐシャンプーだから」と、
がっつり遊んじゃったからね~(笑)

IMG_1762.jpg

それにしても、
どの写真も見事に虚ろな目をしていて・・・

笑える。(  ̄m ̄)プッ

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらをポチッ♪の応援よろしくお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪

コメントのお返事は訪問の形にさせていただきますが、
なかなかできないこともあります。すみません・・・

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
テーブル食べる?
近所のお家に、
新たなお友達ができました~♪

2ヶ月のチワワちゃんの、
ルズちゃんで~す♪

IMG_1721.jpg

なんでしょう?

この罪なほどのかわいさは。ヽ(*´∀`)ノ

IMG_1718.jpg

残念ながらまだワクチンが済んでいないから、
触れ合いはもうちょっと待ってね、みっきぃ♪

こちらのお宅の男の子は、
引っ越した当初からみっきぃのことをかわいがってくれています。

チワワちゃんは今回の測定で1・2キロに達していて、
「ちょっとぽっちゃりですね~♪」と言われたそうで、

「みっきぃちゃんと一緒だね~っ!」って言ってたんだよ!

と、ニッコリ笑う男の子。

・・・・

ぶっ・・・・

ぶはははは!ヽ(*´∀`)ノ

IMG_1726.jpg

そんなかわいいチワワちゃんを見て癒された後、
近所のかぴママに会い、
チワワちゃんのかわいさをアツく語る。

ところでかぴママ・・・

お宅の息子のかぴは、

IMG_1729.jpg

テーブル食ってますが、いいの?( ̄∇ ̄;)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらをポチッ♪の応援よろしくお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪

コメントのお返事は訪問の形にさせていただきますが、
なかなかできないこともあります。すみません・・・

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索