*All archives* |  *Admin*

2010/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
コタツと犬
今年も、
みっきぃ用のペットコタツが活躍する時期になってきました。

私が早朝のバイトをしているため、
ダンナが出勤してから私が帰宅するまで、
寒い時間帯のお留守番なので、
このコタツが活躍しています。

そして、
私が帰宅すると一目散に・・・

IMG_4194.jpg


出てこねーよ。

ってか、全く出てくる気配もナッシング。( ̄∇ ̄;)

しばらく呆然とし、
未練たらしく、

「みっきぃ・・・ただいまぁ・・・」

とつぶやいてみると、

おっ♪出てきた、出てきたっ♪

IMG_4195.jpg

さぁ!
再会を祝して、
尻尾フリフリ、
歓迎ペロペロかも~ん・・・って、

IMG_4196.jpg

いくらなんでも、

テンション低すぎじゃね?( ̄∇ ̄;)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
終わりは元気!
先日、
みっきぃのトリミングに行ってきました~♪

IMG_4185.jpg

そんなに落ち込まないのよ、
みっきぃ。( ̄∇ ̄;)

例によって、
受付では「大変っ!大変っ!」
とばかりに私に抱っこをせがみましたが、

ひょいっと抱えられて渡されてしまう、
小型犬の悲しい性に、
そろそろ気付きましょうね。(  ̄m ̄)プッ

IMG_4187.jpg

トリマーさんも慣れたもので、

「みっきぃちゃんは最初は寂しそうだけど、

いい子にやらせてくれるし、

そして何より、

終わると元気になるのよねーっ!」と。

IMG_4189.jpg

みっきぃ・・・

完全にバレてますよ!

でもって、

IMG_4191.jpg

その終了後の得意そうな顔は、
何でしょう。( ̄∇ ̄;)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
公園編だよ
昨日の続きです♪

自分達だけで、
おいしいイタリアンを食べたかぴママと私。

腹ごなしということもあり、(←えっ?)
かぴとみっきぃを乗せて、
かぴママの車で水上公園にお散歩に!

IMG_4164.jpg

ここの公園はとっても広く、
お散歩ロードがあって楽しい♪

ドッグランもあるのだけど、
登録制なので今回はパス。

でも芝生もあり、
みっきぃも大喜び♪

IMG_4168.jpg

こういう時にこそ、
イチデジを持っていけば、
素敵な写真が撮れるであろうに、(またかよ)

コンデジでは、
みっきぃはあまり動かないからいいとしても、
動いちゃうかぴを撮影するのは難しい。

IMG_4175.jpg

ってなことで、
オヤツを取り出し撮影に挑む♪

ぶっ・・・

IMG_4180.jpg

水を飲んだばかりのかぴの鼻に、
水滴が。(  ̄m ̄)プッ

そんなこんなで、
みっきぃもお友達と一緒だと喜んで歩くし、
とっても楽しいお散歩でした!

最後に、

「こういうの撮らなきゃっ!」

というかぴママの指導の下撮影した、
素敵な銀杏の木。

IMG_4176.jpg

ほぉ~♪

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
素敵レストラン
昨日もコメントありがとうございました♪

昨日の写真、

「全部ダンナが撮ったんじゃね?」

というコメントをいただきましたが、

・・・・・

なんで分かったんでしょうね~?( ̄∇ ̄;)

いえいえ、私が写っているのはともかくとして、
なんでバレバレだったのか、
とっても不思議ざます。

超能力かしらん?(  ̄m ̄)プッ

さてさて、
先日、近所のお友達のかぴママと、
ランチに行ってきました~っ!

お互いのダンナと行くときは、
中華になりがちということで同意し、
イタリアンをチョイス♪

IMG_4160.jpg

(腹は撮らないでよ!と、
かぴママ腹を隠そうとするの図)

前菜、メイン、デザートがセットなんだけど、
かぴママが選んだサラダが巨大で、

大笑い。(  ̄m ̄)プッ

IMG_4161.jpg

このお店はかぴママに連れて行ってもらった、
とっても人気がある店だそうで、
11時オープン♪

気合を入れて11時ちょい過ぎに着いたのだけど、
すでに満席。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

テラス席で食べました。

IMG_4162.jpg

とってもおいしくて、
量の多さにギブアップしたかぴママの分まで、
がっつり食べちゃいました。

どんだけ食うんだ?私。( ̄∇ ̄;)

その後一度家に戻り、
また車で近くの公園へお散歩へ。

IMG_4179.jpg

もちろん今度は、
かぴとみっきぃも一緒です!

つづく。

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
今頃ダイジェスト?
昨日もコメントありがとうございました!

みっきぃは残念ながら、
ドッグランの遊具では遊びません。
トンネルも、

横から走ってきました。

トンネルの意味ないじゃん・・・( ̄∇ ̄;)

そしてピサの斜塔ですが、
土地の土壌のせいで傾き、
それを修復しながら建てたので、
実はバナナみたいな形になっています。むふっ♪

さてさて、
国営武蔵丘陵森林公園に、
興味を持ったコメントをいただいたのにもかかわらず、
すっとばしてドッグランに行っちゃってすみませんよ~♪

ってなことで、
今更、紅葉ダイジェスト~(←えっ?)

ライトアップが美しいらしい、
素敵ネーミングの「紅葉見ナイト」は、
12月12日までやっているらしいです。

DSC_0219_20101125200846.jpg

こげな見頃の紅葉もありましたが、

DSC_0226_20101125200701.jpg

結構終わり系のものもありました。

今週末はまだ、
楽しめるんじゃないかなぁ~♪

DSC_0231_20101125200701.jpg

これは紅葉のトンネル。(勝手に命名)

写真を撮ってる人も沢山でした♪

DSC_0234 (2)

この森林公園は、
入園料大人400円でワンコは無料です。

中央駐車場からドッグランまでは、
30分近く歩くのですが、
ドッグランまで行かなくても、
十分お散歩が楽しめます~

DSC_0314_20101125200658.jpg

ってか、
運動不足の私達のような方は、
ドッグランに着くころにはヘロヘロです。(  ̄m ̄)プッ

おわり。

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
盛り上がる時と
昨日の続きです♪

森林公園内で紅葉を楽しみながら、
みんなでテクテク歩き、
ドッグランに到着♪

みっきぃは大きいお友達と来る時以外は、

「小型犬専用ドッグラン」

で遊びます。

以前、とっても臆病な大きいワンコに、

「ここまでおいで~べろべろばぁ~♪」

とばかりに挑発してしまい、
マジで追いかけられ、
本気でビビッたことがありますのでね、

飼い主が。( ̄∇ ̄;)

IMG_4138.jpg

といっても、
みっきぃはドッグランで盛り上がるときと、
盛り上がらないとき(確率高し)があるので、
とりあえず放牧。

おっ!楽しそうじゃん♪

DSC_0266_20101124142007.jpg

と思っていたら、
追いかけられたり。(  ̄m ̄)プッ

DSC_0270.jpg

その後もマイペースにテケテケ散策したり、

DSC_0292_20101124142006.jpg

カメラを構えるダンナに向かって、
ダッシュしたり。

IMG_4140.jpg

それなりに楽しそうに遊んでいました!

このドッグランには、
ワンコ用の遊具もあり、
少し来ない間に色々と変わっていて、

「ピサの斜塔」をデザインしたような、
遊具があったり・・・

IMG_4146.jpg

なんだかなぁ~( ̄∇ ̄;)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
久しぶりの公園
以前住んでた所の近く、
ここからは車で3~40分ほどの所にある、
森林公園に行ってきました。

久しぶりだぁ~

IMG_4129_20101123163434.jpg

「紅葉見ナイト」

という素敵なネーミングのイベントをやっていて、
イルミネーションがキレイみたいだけど、
昼間も天気もよかったせいか、
すごい混雑してました。

IMG_4131.jpg

さすがに紅葉がとってもキレイ~

DSC_0227_20101123163356.jpg

ここは大きなドッグランもあるし、
お散歩にもとってもいいため、
ワンコも沢山!

駐車場からドッグランまでは、
かなり距離があるので、
のんびり紅葉を眺めたり、

買い食いをしたりしながら、

IMG_4134.jpg

進んだのでした。(  ̄m ̄)プッ

つづく。

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
近所のイタリアン
ちょっと前、
我が家から車で少々行ったところに、
オサレなイタリアンレストランがオープン♪

ダンナがそこにテラス席を見つけ、
2人で偵察に行ってみることに!

すると、
すごくおいしくて、
店員さんも感じがいい♪

でもって、
テラス席は犬もオーケーだそうで、

「今度はぜひワンちゃんも♪」

なんて言っていただいちゃったので、
調子に乗って行ってきました!

DSC_0173.jpg

前回は夕食の時でアラカルトだったのだけど、
今回はお得なランチセット。

前菜、パスタ、パン、飲み物付きで、
1000円ちょっと。

DSC_0179 (2)

結構なボリュームで、
とってもおいしかったよ~♪

IMG_4126.jpg

カフェマットも持って行ったのだけど、
みっきぃは私の膝の上でまったり。

店員さんにも愛想を振りまいていました。(  ̄m ̄)プッ

IMG_4124.jpg

店員さんは、
おいしいものを運んできてくれる人♪
と把握しているので、

熱視線を送ります。(汗)

DSC_0213 (2)

「まだワンコメニューがなくて、

ごめんね~」と、

恐縮されちゃいました。

みっきぃ、見つめすぎじゃ~( ̄∇ ̄;)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
日比谷でお散歩
土曜日、
お義父さんとお義母さんと、
ダンナとみっきぃと一緒に、
ちょっと用事があって出かけてきました♪

その後、
天気がとってもよかったので、
みんなで日比谷公園でお散歩。

DSC_0126_20101121195827.jpg

朝も早くから活動したので、
みんなお腹ペコペコ~

ってなわけで、
園内にあるレストラン松本楼へ向かう。

DSC_0093.jpg

そう!

こちらはテラス席、
ワンコオーケーなんです♪

そして、
目の前には黄色が美しい銀杏の木が!

DSC_0084_20101121195831.jpg

天気もよくて、
ポカポカ♪

テラス席でも全く寒くなくて、
気持ちよかったです。

DSC_0113_20101121195828.jpg

プレートセットを食べたのだけど、
とってもおいしかった~

ちなみに、
いつも写真を忘れて食べちゃう私ですが、
今回完全な形で写真が残っているのは、

DSC_0106.jpg

もちろんダンナが撮影したからです。

ちなみに今日の写真、
全部ダンナだよ~(  ̄m ̄)プッ

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
らぶ鳥メシ
私の出身地である群馬では、
とってもメジャーな、
登利平さんの鳥めし。

IMG_4114.jpg

秘密のケンミ●showの番組でも、
群馬県人の愛する食べ物として紹介されていた。

うん!

確かに好きだ。

とっても好きだ。( ̄▽ ̄)ノ

こちらは、
ちょっと厚い鶏肉さんが乗っている、
レギュラーよりも100円高いもの。
おほほ~♪

IMG_4112.jpg

地元に帰ったとき、
鶏肉大好きなダンナのために、
時々買ってくる。

まぁ、
夕食の用意をサボりたいからだとも言いますがね。

そして先日、
この近くにできたショッピングモール内に、
こちらの鳥めし発見!

友人とランチした後、
買ってきて夕食にしちゃいました♪

IMG_4108.jpg

みっきぃ・・・

そんな鼻の穴を全開にしないのよ。( ̄∇ ̄;)

ちゃんと夕食はありますからね。(笑)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
派手キャリー
昨日もコメントありがとうございました!

私がジタバタしている時、
いつもは動じないみっきぃも、
かなり心配そうでした。(汗)

今後このようなことがないように、
細心の注意を払っていきたいと思います。

多分。( ̄∇ ̄;)

さてさて、
そんなお騒がせカーニバルで、
いっぱい買い物をしてきた私。

みっきぃのオヤツもいっぱい買ったよ~♪

IMG_4094.jpg

試食ができたものも多かったので、
みっきぃが気に入ったものを、
沢山買ってきました。

もっとくれ~♪

ってな感じで、
お店のお姉さんに熱視線を送ったりして、
若干恥かしい思いもしましたがね。(汗)

みっきぃ、
少しずつ大事に食べようね~♪

IMG_4095.jpg

こら。( ̄∇ ̄;)

さらにお散歩バックなども買ったのだけど、
みっきぃのキャリーバックも買っちゃったのです。

ど派手な花柄の。

IMG_4096.jpg

こちらと同じメーカーで、
デザイン違いのものを持っているのですが、
確か8000円以上した。

こちらは展示品だったこともあり、
ちょいと汚れもあるということで、
1500円なり。

すごいお買い得で、
サイズ的にみっきぃも気に入っているけれど、
私の年齢的にも派手じゃね?
と悩んだのだけど、

ねーちゃんの、

「服が地味だからいいんじゃね?」

の一言で購入決定。

確かに私は、
若い頃から服が地味だと言われているのよね。(笑)

IMG_4098.jpg

それにしても、
私がこれを持つのか・・・

やっぱ派手だなぁ~(  ̄m ̄)プッ

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
反省ちゅう
昨日の続きです。

スーパードッグカーニバルにて、
ねーちゃんが先に帰った後、
チーちゃんとりくママと一緒に、
スタンド席にてファーストフードのランチ♪

楽しく食べておしゃべりした後、
そろそろ帰ろうという事に。

じゃあ、
入り口で最後にみんなで写真を・・・

ってな時に、私のカメラがないっ!

ってか、貴重品が入ったバックごとないっ!(屮゜Д゜)屮

DSC_0742_20101118183628.jpg

さっきみんなでご飯食べた、
スタンド席に置き忘れたんだ!

急いで坂道を駆け上がって、
見に行くも・・・

DSC_0748.jpg

ない。

そして会場のインフォメーションに問い合わせると、

届いてない。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

中には財布、カメラ、
家の鍵、車の鍵。

その時、
ダンナは1人韓国バカンス中(こちら)だったので、

家にも入れないし、

その前に駐車場に停めてある車、

どーすんだよ。(屮゜Д゜)屮

DSC_0756.jpg

絶望的な気分で、
チーちゃんとりくママに付き合ってもらい、
もう一度ランチをしたスタンド席に・・・

すると、

あった。

わぁ~い♪ヽ(*´∀`)ノ

チーちゃん

海よりも深く、
反省しております。( ̄∇ ̄;)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
満喫!買い物
昨日の続きです。

お友達とスーパードッグカーニバルに来た、
みっきぃと私。

まず最初に向かったのは、
みんなのお目当てのマザーカートさん。

みっきぃの愛用カートも、
何年か前に買ったこちらのメーカーなんです。

IMG_4657.jpg

ってか、
こちらのイベントでは、

すごいお得な値段で売っててこりゃびっくり!

思わず、
着せ替えバックを買っちゃいました。

5000円なり~♪

IMG_4100.jpg

真剣になって物色していると、
お友達のサウちゃんがっ!

IMG_4079.jpg

会えてうれしいかったよ~!

会場はとっても広く、
オヤツの試食をしたり、
買い物をしたり、
ゆっくり見たり、

IMG_4080.jpg

って、りっくん寝てますがな。

かわえぇ~(  ̄m ̄)プッ

IMG_4092.jpg

満喫した後ねーちゃんとは先にバイバイし、
りくママとチーちゃんと、
会場が見渡せるスタンド席でランチ♪

そんな和やかで楽しい時間の後、
ちょっとした事件が・・・

続く。

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
カーニバルに突撃
先日の週末、
お友達に誘ってもらって、
スーパードッグカーニバルに行ってきました。

IMG_4074.jpg

9時スタートだったので、
8時半に到着した私は当然、
一番ドームから近い駐車場に案内されると思いきや、

すでに満車。

しかも入場待ちの列まで・・・

すごいなぁ~
規模もデカイし。

IMG_4075.jpg

そうね、みっきぃ。

こういうイベントには、
ワンコ用オヤツの試食があるもんね。

でも、あんまりガツガツしないで下さいよ。( ̄∇ ̄;)

さてさて、
今回一緒に行ってくれたのは、

りくママとりっくん
チーちゃんとアロハちゃんリロちゃん
ねーちゃんでした♪

IMG_4077.jpg

ということで、
いよいよ中へ♪

つづく~

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
公園でお散歩
昨日の続きです♪

ランチを食べお腹いっぱいになった後、
みんなで舎人公園でお散歩。

こちらの公園、
とっても広くてお散歩には最適。

丘があったり、
水辺があったり、
風景もとってもキレイ。

なのに、

ベンチの写真しか撮ってない私。( ̄∇ ̄;)

IMG_4020.jpg

5人プラス7ワンで、
とっても楽しくお散歩したのだけど、
そんな元気にテケテケ歩く姿の写真はなく、

集合写真のみ。

どうなんだ?私。( ̄∇ ̄;)

IMG_4026.jpg

まぁいいわ。(いいのか?)

きっとお友達の所で写真見られるから♪

さてさて、
みっきぃは集合写真があまり得意ではないため、
端っこにしてもらう。

IMG_4050.jpg

今回はかわいいパリちゃんの隣。

みっきぃ!

せっかくだから、
ママは2ショット撮っちゃうよ~っ!

IMG_4053.jpg

みっきぃ・・・

デカイなぁ~( ̄∇ ̄;)

そんなこんなで楽しい一日でした!
遊んでくれてありがちょ~っ♪完。

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
デートと写真
先日お友達と、
イタリアンレストランに行ってきました。

一緒に遊んでくれたのは、

チーちゃんとアロハちゃん・リロちゃん

ねーちゃんとジョーたん・ちーたん

lalanonさんとパリちゃん

IKKOさんとサウちゃんです。

IMG_4308.jpg

そうそう・・・

だって私以外の方は、
全員イチデジで撮影してたのだけど、

「室内だからボケちゃう~」

なんて言ってたんだもの。

そんな中、
たった一人コンデジの私は、
ワンコの撮影は次の公園に期待し、
とりあえず料理の写真でも・・・

IMG_4018.jpg

やっぱり、
カメラと腕以外にも問題がある気がするなぁ。( ̄∇ ̄;)

そして、
おきまりのようにパスタ、
撮る前に食っちゃうし。(汗)

IMG_4019.jpg

ということで、
すべて他の人に丸投げしつつ、

この大きなパスタは、
みんな残したのに、
私とNーちゃんは完食しつつ、

そして明日の公園での写真も、
集合写真しかない現実から、
今日はひとまず逃避しつつ、

とりあえず続く。( ̄∇ ̄;)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
あぁ予防接種
先日、
ダンナと一緒にインフルエンザの予防接種をしてきました。

DSC_0923.jpg
(以前の注射の写真です。)

自主的にしたのは初かも。

以前、海外添乗をしていた頃は、

「予防接種をしなきゃ仕事は入れられない」

と言われ、

「長期休暇だぁ~♪」

と喜び、マジで怒られたことがある。

結局、強制的に受けろっていうことだったのか・・・

DSC_0036_20101113212027.jpg

いい年こいても、注射は嫌だ。

今回はびびっただけで、(えっ?)
痛くなかったからよかったのだけど、
以前受けた黄熱病の予防接種は本気で痛かった。

肘を曲げた状態で、
肘から腕に向かって長い針を刺されて、
思わず、

「うぎゃ~っ!」

と漫画のような声を出しちまったけ。

そう思うと、
ワンコもワクチンと狂犬病、
少なくても年に2回注射をしているので、
必要なことかもしれないけれど、
えらいわよねっ♪みっきぃ♪

DSC_0935_20101113211513.jpg

毎回終わってから、
そげなふうに落ち込む気持ちも分かるわ~(  ̄m ̄)プッ

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
ミニみっきぃ
先日、
お友達のCocoママから、
こげなかわいいものをもらいました!

じゃん♪

小さいみっきぃのカードスタンドです。

DSC_0878 (2)

伊豆に写真や実物から作ってくれるお店があるそうです!

ホントは一緒に行く予定だったのに、
私が急遽行けなくなってしまって、
諦めていたところ、
Cocoママはみっきぃの分も作って来てくれたのです!

うれしいなぁ~♪

IMG_4068.jpg

細かい特徴までよく作ってある♪

背中や尻尾の先の白い毛とか、
大好物の肉が目の前に置いてあるところとか。(  ̄m ̄)プッ

IMG_4070.jpg

大事にします。
Cocoママありがちょ~っ!

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
ご褒美のオモチャ
先日のワンコの運動会で、
大好きなオモチャの賞品をゲットできなかったみっきぃ。

でもでも、
いっぱい頑張ったので、
オモチャを買ってきましたよ~♪

たまたま行った、
100円ショップでだけど。(  ̄m ̄)プッ

IMG_4010.jpg

こういう、
ぬいぐるみタイプのオモチャが大好きなみっきぃ。

中にキューキュー鳴るのが入っていて、
上手に鳴らしながら遊びます。

IMG_4011.jpg

一緒に投げっこしたり、
引っ張りっこもするけれど、
1人で盛り上がることも多い。

みっきぃ楽しそうだね~♪

んっ?

IMG_4014.jpg

なぜなんだ?なぜなんだ?

キューキュー鳴らすのが好きなくせに、
なぜそこだけ集中攻撃するんだ?

そして、
なぜその物体を、
取り出そうとするんだ?

それを取り出したら、
鳴らなくなっちゃうんだぞ・・・

IMG_4015.jpg

あ~あ・・・( ̄∇ ̄;)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
すみませんがそれでもよろしい方・・・
コメントお願いします。m(_ _)m

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
運動会結果
昨日もコメントありがとうございました♪
クシャミはみっきぃ自身がしたものです。
それで脱落しちゃいました。(笑)

さてさて、さらに昨日の続きです。

日曜日に行われたみっきぃの運動会。

6種目中5種目終わった段階で、
全くダメダメな今年の運動会。

毎年結構活躍していたのになぁ~(  ̄m ̄)プッ

最後の競技は、
「ミュージカルチェアー」

いわゆる「イス取りゲーム」

音楽が止まった時点で、
ワンコをバーの外側でお座りさせ、
飼い主がイスに座る。

みっきぃはダンナと出場!

運動会 (144)

もうこの時点でみっきぃはお疲れモード。

なので、
音楽が流れている間は、
あまり歩きませんでしたが、
「待て」は上手にできました。(笑)

運動会 (148)

思いっきりそっぽ向いてますがね。(  ̄m ̄)プッ

いつもこの種目は早めに脱落するみっきぃですが、
最後の方まで頑張りました!

そして賞品はゲットなりませんでしたが、
3位でした。

最後の方は、
イスに座れなかった飼い主さんは、
いい子に待っているワンコを誘惑することができます。

触ったり名前を呼ぶのはダメですがね。

みっきぃは、
誘惑されあっさり動いちゃったのですが、

そんな誘惑もしつつ、
優勝決定戦は盛り上がりました!

11月7日2 (196)

エルザママのこの姿に、
思わず動いちゃいそうですがね。(  ̄m ̄)プッ

そんなこんなで、
結局みっきぃ、今回は、
一種目も優勝ならずに終わりました。

運動会 (171)

みっきぃの青チームも負けちゃったし、
賞品は参加賞のグリニーズが6本だけでしたが、
楽しかったし、
みっきぃも頑張ったよね♪

運動会 (172)

あっ・・こらっ!

早速食いつくんじゃありません!( ̄∇ ̄;)

おわり。

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
すみませんがそれでもよろしい方・・・
コメントお願いします。m(_ _)m

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
続!運動会
さらに続きです♪

先日、日曜に行われたみっきぃの運動会。

6種目出場したのですが、
昨日書きました通り、

3種目は商品がもらえず、
参加賞のみとなってしまったみっきぃ。

次の種目はアイコンタクト。
飼い主の目を見続けて、
そらしたらおしまい。

この競技は、
セラピー犬認定犬13頭で行われるから、
優勝は難しい。

そもそもみっきぃ、
この競技苦手だしね。(笑)

11月7日2 (31)

でも頑張ったんですよ~!

調子よく続けていたのだけど、

「へっくしょいっ!」と、

みっきぃがオヤジのようなくしゃみをして、
残念ながら脱落しましたがね。

って、くしゃみかよっ!(  ̄m ̄)プッ

さらに続く競技は障害物競走!

スタートして、箱の中に用意してある洋服を着る。

そして大きな障害物をくぐり、
その後、オヤツが用意してあるゾーンを、
誘惑に負けないように越える。

最後に用意してある箱の中に、
着ている洋服を入れゴールするというもの。

スタートすると、
みっきぃのために用意してある洋服は、
すごくデカかった。

うまく着せられたと思ったら、
みっきぃ固まる。

あれれ?

11月7日2 (119)

んがーーーっ!

私ってば着せるときに、
腕が出るところから頭を出しちまった!

着せなおして再スタート・・・

11月7日2 (126)

その後、
みっきぃは頑張ったのだけど、
スタートでのロスが響き、

負け。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ごめんよ~っ!みっきぃ!

11月7日2 (129)

ってなわけで、
全くいいところがなく、
最終種目ミュージカルチェアーへ。

つづく。

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
すみませんがそれでもよろしい方・・・
コメントお願いします。m(_ _)m

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
楽しい競技
昨日の続きです。

先日の日曜日はみっきぃの運動会だったのですが、
全部で6種目の競技がありました。

その中で個人競技が4種目。
団体競技が2種目。

それぞれの競技に優勝すると、
オモチャやオヤツなどの商品がもらえる。

それ以外だと参加賞のグリニーズ一本。

ここはぜひとも商品ゲットを狙いたい!

となると、
個人競技で2ワンずつ行われる2種目か、
団体競技の2種目が、
2分の1でもらえるので確立的に狙いやすい。

そしてまず最初に行われたのは、
その狙い目である短距離レース!

2ワンずつで競争なのですが、
ゴールしてフラフープの中で先におすわりした方が勝ち。

みっきぃはダンナと力走!

・・・・・

あれ?

運動会 (17)

隣はすでにゴールしちゃってるわよ。(汗)

気を取り直して次の団体競技は、
飼い主の周りをくるりと回り、
お座りして次の人にバトンタッチ。

早く全員ができたチームが勝ちだったのだけど、
みっきぃの青チームは惜しくもなく負ける。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

運動会 (26)

そして次も団体競技の、
その名も「お玉リレー」

お玉にワンコ用の「麩」を乗せて、
落ちないように持って、
飼い主とワンコが走ってリレーする。

運動会 (40)

みっきぃパパは、
ど派手なタスキが似合いそうだというだけで任命された、
責任重大なアンカー。

張り切っていたのにもかかわらず、
みっきぃの青チームは、
アンカーのパパにお玉が渡った時点で、

残念ながら対する赤チームはすでにゴール。

全然ダメじゃん。( ̄∇ ̄;)

運動会 (41)

ということで、
みんなが一生懸命運んだ「麩」は、
みっきぃがおいしくいただきました。(  ̄m ̄)プッ

つづく。

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
すみませんがそれでもよろしい方・・・
コメントお願いします。m(_ _)m

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
運動会だよ~
昨日の天気のよかった日曜日、
みっきぃのお世話になっているしつけ教室で、
運動会が行われました。

今年は赤チームと青チームに分かれて対抗戦♪

まずは、
代表のばにらちゃんとエルザちゃんによる、
選手宣誓!

運動会 (4)

あら?

エルザってば、
帽子かわいいのにテンション下がってる?

あっ・・・

大丈夫みたい。(笑)

運動会 (6)

みっきぃも、
一生懸命頑張ろうね♪

運動会 (44)

いや・・・

食べることはそんなに頑張らなくていいのよ。( ̄∇ ̄;)

お義父さんもお義母さんも来てくれたんだから、
ちゃんと頑張るのよ♪

運動会 (61)

大丈夫かしら?(汗)

今日は朝からいつもに増して起きてこなかったし・・
心配だわ。

そしてこの方も、
張り切って準備体操しているけど・・・

運動会 (14)

ダンナよ・・・

大丈夫かしらね。( ̄∇ ̄;)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
すみませんがそれでもよろしい方・・・
コメントお願いします。m(_ _)m

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
水上公園にて
昨日、とってもいい天気だったので、
我が家から車で15分~20分ほどの、
水上公園に行ってきました。

前から気になってたのよね~

DSC_0840.jpg

ネットで見る限り、
結構広い公園らしいので、
みっきぃのお散歩にいいかなと。

ドッグランもあるらしいけど、
みっきぃは走らないから、
どっちでもいいかなと。(←えっ?)

園内は紅葉がとってもキレイでした。

DSC_0834.jpg

赤や黄色の葉っぱがとってもキレイでした♪

時々、

みっきぃの足毛に絡みついたけれど。(  ̄m ̄)プッ

DSC_0849.jpg

とっても広い遊歩道が広がっていて、
私たちは優雅に歩く。

DSC_0850.jpg

あまり息が合ってないみたいね。(汗)

池にボートがあって、
気持ちよさそうだったのだけど、
ワンコは一緒に乗れないとのことでした。ちぇ~っ!

仕方ないので、
アイスを食らう。

みっきぃ、
ほんのちょっとだけおすそ分けね。

DSC_0865.jpg

いや、丸ごとは無理。( ̄∇ ̄;)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
すみませんがそれでもよろしい方・・・
コメントお願いします。m(_ _)m

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
がっつり削る
矯正をしているので、
歯医者は定期的に通っている私ですが、
久しぶりに虫歯が見つかり、
一昨日と昨日連続して治療をすることに。

しかも2日間とも、

なんと2時間削りっぱなしだよ。( ̄∇ ̄;)

IMG_3919.jpg

そもそも引っ越す前から通っているので、
歯医者は車で片道1時間かかります。

今回治療する歯は、
すでに神経がなかったため、
麻酔なしでゴリゴリ削る。

疲れたよ~

IMG_3920.jpg

みっきぃ・・そうなんだけどね、

ただ口を開けているのも結構疲れるのよ。( ̄∇ ̄;)

ところで今回担当してくれた先生は、
いつもの矯正の先生とは違い、
私が矯正を始める前に担当してくれていた先生。

拡大鏡を使い細かい治療をしてくれてたのですが、
唐突に、

「オレアホかも・・・」

とおっさった。

・・・えっ?

まさか隣の歯を削ったとか?と、
若干あせりながら聞けば、
そんな事ではちゃんちゃらなく私の歯を削りながら、

「歯並びキレイだなぁ~」

と思わず感心しちゃったんだとか。

IMG_3928.jpg

そうよ、先生!

2年前、
アナタのアツい推薦で、
あたしゃ矯正を始めたざますよ。

忘れちゃ困るよ~(  ̄m ̄)プッ

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
すみませんがそれでもよろしい方・・・
コメントお願いします。m(_ _)m

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
フェスティバルぅ~♪
先日実家に帰った際、
近くで産業祭が行われたので、
母とみっきぃ、そして弟ファミリーと行ってきました。

IMG_3986.jpg

それぞれのブースで、
ラーメンや焼肉、お餅の試食や、
牛乳の試飲なども行われていました。

そして、
丸太を2人で切ると、
植木をくれるなんてコーナーも!

IMG_3981.jpg

母と甥っ子が協力し、
無事、ツツジの植木を2種類げっとん♪

IMG_3984.jpg

さらには動物との触れ合いコーナーや、
馬に乗れちゃうコーナーなども。

甥っ子馬に乗るの巻。

IMG_3991.jpg

その他、
消防車に乗って写真撮影ができたり、
子供にとっては楽しいイベントだなと。

そして、
色々な屋台が出ていて、
食べ物がゲットできるので、

IMG_3994.jpg

大盛り上がりのダックスもおりました。( ̄∇ ̄;)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
すみませんがそれでもよろしい方・・・
コメントお願いします。m(_ _)m

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
実家でゆっくり
通常、
祭日といえどもバイトは休みではない私。

んがっ!

昨日は珍しく以前交換してあげたため、
休みでした。

ということで、
ダンナも予定があるというし、
前日から実家に帰ってゆっくりしてきました~

みっきぃにちょっくらお留守番してもらい、
母親と近くのイタリアンレストランでランチ♪

IMG_3967.jpg

わぁ~い!

パスタだぁ~♪

そしてセットになっていて、
こげなかわいいデザートも。

IMG_3969.jpg

みっきぃも実家で大はしゃぎして飛び回り、
オモチャで遊び、
夜はさすがに疲れたのか、

テレビを観る母親の横で、
まるで布団に入っているように、
毛布を掛けてもらい、

IMG_3973.jpg

人間のように寝ていました。(  ̄m ̄)プッ

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
すみませんがそれでもよろしい方・・・
コメントお願いします。m(_ _)m

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
コタツはまだ?
一昨年購入した、
みっきぃのペット用コタツ。

早朝留守番することが多い寒がりみっきぃには、
とっても重宝しています。

人間のコタツほどホットではなく、
ほんのり暖かい程度だけど、
赤外線でないので目にもやさしいし、
コードも切れたりしないようになっている。

IMG_3940.jpg

あーあーあー。

せっかく設置しているんだから、
ジャマしないでね、みっきぃ。( ̄∇ ̄;)

IMG_3945.jpg

朝起きて、
結構寒いかな~と思い、
バイトに行く前に、
急遽設置したみっきぃのコタツ。

IMG_3947.jpg

みっきぃに、

「どっち使う?」と聞いたら、

今まで使っていたマザーボールを選ばれました。

まだコタツは早かったのか・・・( ̄∇ ̄;)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
すみませんがそれでもよろしい方・・・
コメントお願いします。m(_ _)m

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
ある夜の遊び
みっきぃはおもちゃで遊ぶのが大好き。
そして趣味は、

ぬいぐるみからの綿出し。( ̄∇ ̄;)

だいたい、

「静かだなぁ~」

と思う時、
こっそりと行われていることが多い。

IMG_3907.jpg

あら?ごめんね、みっきぃ。

てっきりまた、
ぬいぐるみを破壊しているのかと思っちゃったわ。

うふふふ♪

・・・・・

って、やっぱり。( ̄∇ ̄;)

IMG_3909.jpg

あーあーあーっ!

また派手にクッションを破壊してくれたわね~(汗)

しっかり足で抑えちゃって。

しかも部屋中綿だらけじゃないのよ~

(食べはしません。出すだけです)

ハイハイ、もう終わりにしましょうね。

貸してちょうだいね~

IMG_3910.jpg

往生際が悪いなぁ~( ̄∇ ̄;)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
すみませんがそれでもよろしい方・・・
コメントお願いします。m(_ _)m

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
旬の柿
昨日も書きましたが、
急遽実家に行ってきた私とみっきぃ。

この時期どうしても実家に行きたかったのは、
実はコレが狙いです。

じゃん!柿♪

IMG_3948.jpg

みっきぃ・・・

思いっきり興味なさそうね。( ̄∇ ̄;)

実家に柿の木があり、
そこで取れる柿が私好みなのです。

私は柿に関しては、
歯が折れそうなくらいカタいのが好き。

ホントに折れたら泣くけれど。

IMG_3949.jpg

まぁね。( ̄∇ ̄;)

ってなわけで、
いっぱいもらってきました。

でもね、
この世に見かけじゃ分からないものが、
多々あるのと同様、

この柿も剥いてみてびっくり、

IMG_3951.jpg

全く惜しくない、

「渋柿」が混ざっています。( ̄∇ ̄;)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
すみませんがそれでもよろしい方・・・
コメントお願いします。m(_ _)m

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索