*All archives* |  *Admin*

2010/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
ありきたりだけど
気が付けば、
もう2010年も今日で終わり。

DSC_0578.jpg

まぁね。( ̄∇ ̄;)

だって我がバイト先のコンビニでは、
また失踪したバイトなども出て、
あたしゃ元旦まで休みなしで働くんだもの。

今年を振り返ってみると、
ありきたりだけど色々な事がありました。

でも一番はやっぱり、
みっきぃが12月にヘルニアと診断されたこと。

DSC_0570.jpg

丸1週間立つこともできず、
来る日も来る日もみっきぃの足をさすり続けたことを、
昨日のことのように思い出します。

今も治療を続けていますが、
まだ歩くときに後ろ足の爪を少しすってしまうし、
ふらつきも残っているけれど、
元気に歩くことができるようになりました。

来年は元通りに走ってくれることが目標です!

今年はいつもに増した励ましなど、
本当にありがとうございました。

DSC_0216_20101230175520.jpg

来年も引き続き、
どうぞよろしくお願いします♪

よいお年を~

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
久しぶりの
色々な事が、

「今年最後の」

ってなことになっている時期になったけれど、
先日、今年最後の「食べ放題」に行ってきました~♪

IMG_4348.jpg

おかげさまで、
みっきぃのヘルニアの症状も落ち着き、
お留守番も問題なくなったので。

IMG_4344.jpg

ありがとう。( ̄∇ ̄;)

メンバーはおなじみ、
チーちゃんねーちゃん

IMG_4349.jpg

写真を撮っていたら、
ねーちゃんが、

「炭水化物がバレル!」と言うので、

思わず・・・

クローズアップ。(  ̄m ̄)プッ

IMG_4350.jpg

とってもおいしかったよ~♪

いっぱい食べて、
いっぱいしゃべった後は、
移動して・・・

ケーキを食べる。(  ̄m ̄)プッ

IMG_4351.jpg

とっても楽しい時間でした。

また来年も行こうね♪

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
山盛り丼
続いてきました伊豆旅行記。
今回で最終回です♪

2日目のランチに選んだのは、
以前も食べて、

「もうしばらくいいや~」

と思ったものの、
次の日にはまた食べたくなってしまった、
その名も、

「猟師の漬け丼」

IMG_4334.jpg

これ、ご飯は普通に盛ってあるイメージ。

ってことは、
見える部分は全て味がついた魚やイクラ。

私はその名も、
「スーパー」という、
ウニもプラスされたものを選ぶ。

だって、ウニ大好物なんだもの~

IMG_4335.jpg

おいしかったわん♪

その後足湯に寄ったり、

DSC_0099_20101228145524.jpg

のんびりして帰路につきました。

今回はみっきぃのペースに合わせ、
無理のないようにゆったりとした旅行をしました。

みっきぃも久しぶりに外を歩けたり、
ナデナデしてもらったり、
とってもうれしそうでした。

みんなで

元気になって、
また行こうねっ!

おしまい♪

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
クリスマスの明暗?
このままさっくりと忘れ去ろうと思っていた、
我が家のクリスマスディナー。

DSC_0107_20101227172715.jpg

今月に入り、
みっきぃがヘルニアと診断されたり、
なかなか目が離せない状況にあったので、
当日どうなるか分からなかったので、
念のため、
バイト先のコンビニで前もって注文しておきました。

カタログから選んで。

店長に聞いても、
味は知らないと言うし、
そういえば周りにケーキは注文する人はいても、
オードブルやチキンにチャレンジする人はいなかった。

どういうことだろう・・・

DSC_0115_20101227173453.jpg

当日、バイト先に届いたオードブルは、
そのまま知らんぷりして、
放置してこようと思ったほど、
おいしそうに見えなかった。

そして実際おいしくなかった。( ̄∇ ̄;)

チキンはダンナのだけにしたのだけど、

見事不評。( ̄∇ ̄;)

ケーキはおいしかったけどね~

結局みっきぃが調子よくなってくれたので、
みっきぃ用のケーキは買いに行けたし、
みっきぃ用の牛肉は買ってあったので、

DSC_0117_20101227174030.jpg

みっきぃが一番満足そうでした。(  ̄m ̄)プッ

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
一緒に遊覧船
続いております伊豆旅行記。

2日目もいい天気だったので、
城ヶ崎のつり橋をお散歩♪

DSC_0006.jpg

その後、
以前から興味があった、
近くから出る遊覧船に乗ることに!

ワンコもバックに入れば乗れます。

DSC_0045_20101226182915.jpg

顔出しオーケー♪

ただ、
ワンコと一緒はデッキのみでした。( ̄∇ ̄;)

風もありそうだったので、
寒くないように、
みっきぃを毛布で巻き巻き♪

DSC_0049.jpg

我慢しなさい。(  ̄m ̄)プッ

30分間の遊覧船、
結構迫力がありました。

DSC_0056_20101226182915.jpg

揺れもありましたが、
この方には関係ナッシング。

みっきぃはほとんど、
寝ていました。(汗)

IMG_4329.jpg

電車でも車でも船でも、
乗り物の揺れが気持ちいいのか、
すぐ寝ちゃうのよね~

そして下船後は元気に歩く。

あれだけよく寝てたもんなぁ~(笑)

IMG_4332.jpg

やや船酔いをしたというダンナを、
引き連れるようにして歩く姿が、
なんとも面白かったり。

IMG_4333.jpg

みっきぃなりに、
楽しんだようでした。

もうちょっとつづく。

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
ペンションの食事
続いております伊豆旅行記。

今回泊ったペンションは、
以前も泊ったことがある所。

ここは、
夕食がすごくおいしいのです~

1 (316)

もちろんみっきぃも一緒に行けます。

ワンコメニューはないけどね。(  ̄m ̄)プッ

1 (320)

大丈夫よ。

みっきぃにはちゃんと持ってきたから。( ̄∇ ̄;)

今回はダンナの誕生日記念ということで、
ダンナにどこに泊りたいか?と聞いたところ、
こちらの魚料理が食べたいと。

1 (321)

新鮮なお刺身さんたち。

そして、
今回はあわびも追加~

1 (335)

あわびって、
実はお刺身しか食べたことがなかったれど、
すごくやわらかくてびっくりでした♪

そしてここのお料理は、
特に鍋がおいしいのっ!

1 (343)

まぁ、私のは概要ということで、
詳しいメニューはダンナのブログ(こちら)で、
アップされておりますのであしからず。(  ̄m ̄)プッ

つづく。

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
ダンナ画伯
続いております伊豆旅行記。

今回どうしても行きたかったのが、
ペット用の絵馬があるという、
伊豆高原にある神社。

1 (279)

ワンコの顔の形をした絵馬を購入すると、
お祓いをしてもらえます。

鈴の音がいきなり頭上で鳴り響いて、
みっきぃはきょとんとしていました。(笑)

1 (283)

裏側に願い事を書いて、
表のワンコの顔になっている所には、
目や鼻や口のイラストを描いて、
仕上げるようになっています。

ダンナ、

自ら名乗りを上げて、
みっきぃの顔を見ながら、
イラストに挑戦。

大丈夫か?( ̄∇ ̄;)

IMG_4305.jpg

なんか嫌な予感がするなぁ~

ダンナが絵がうまいという話は聞いたことないし、
以前DSで描いた消防車の絵は、
とても消防車に見えない代物だったし・・・

げげげっ!

やっぱりっ!(屮゜Д゜)屮

IMG_4313.jpg

ホント、ブタみたいだね。(汗)

まさか、
耳と輪郭まで整っているのに、
犬を超越するなんて・・・

その後、

「みっきぃとのショットを」

と言うので、
みっきぃの横に絵馬を持っていくと、

1 (286)

みっきぃにも嫌な顔をされていました。( ̄∇ ̄;)

つづく。

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
灯台と水仙と
伊豆旅行記の続きです。

下田の水族館を後にして、
近くの爪木崎に向かった一行。

海がとってもキレイ。

1 (220)

歩きにくそうな砂なのに、
元気に歩くみっきぃ。

1 (224)

ハイハイ・・・

待ってくださいね。( ̄∇ ̄;)

久しぶりに歩いたから、
楽しいんだよね~

なんてったって、
2週間ぶりだもんね♪

その後頑張って階段を上り、
(もちろん私が)

1 (233)

はいよ。( ̄∇ ̄;)

灯台を見に行きました。

1 (239)

この爪木崎では、
私達が行った2日後から、
「水仙祭り」が開催されるそう。

ってなわけで、
すでに水仙が咲いていて、
甘い香りが漂っていました。

1 (264)

一面に300万本の水仙が咲くらしい。

まぁ、実はこげな感じで、
まださすがに早かったんですがね。(  ̄m ̄)プッ

1 (267)

今頃はもっと咲いてるかな~

さてさて、
今日はクリスマスイブ。

ってなわけで、

De0017.jpg

楽しいクリスマスを~♪

つづく。

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
続・水族館
伊豆旅行記の続きです。

水族館で、
イルカショーとアシカショーを見た一行。

その後みんなで、
水族館内を見学。

1 (161)

ショーなども、
吠えたりすることなく、
熱心に見ていたみっきぃですが、

水槽の魚にも興味深々。(  ̄m ̄)プッ

1 (155)

食い物の対象として見るのはやめなさい。( ̄∇ ̄;)

大きな水槽の前では、
飽きることなく見ていて、
特に「エイ」を目で追っていました。

1 (210)

あまりにも熱心に見ていているので、
ダンナと、

「みっきぃの考えていることを知りたいね♪」

と話してたくらい。

1 (172)

この下田海中水族館、
規模はそれほど大きくないですが、
面白い体験コーナーもありました。

IMG_4299.jpg

ドクターフィッシュ!

「手を入れてみてください」

と書いてあったので、
早速ダンナ手を突っ込む。

IMG_4290.jpg

くすぐったかったらしい。( ̄∇ ̄;)

そして、
調子に乗ったダンナ、

ネコ鮫を触れるコーナーにも突入。

IMG_4296.jpg

楽しそうで何よりです。( ̄∇ ̄;)

つづく。

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
初めての場所
昨日の続きの伊豆旅行記。

ヘルニア発症から約2週間ぶりに、
地面のかほりをクンクンできた、
とっても満足そうなみっきぃと向かったのは、
下田海中水族館。

水族館は、
ワンコの入場は不可の所が多いけれど、
ここはバックに入った状態なら大丈夫。

顔は出していていいのです!

1 (73)

みっきぃと水族館に行くのは初めて。

どんな反応をするのか楽しみでした。

1 (99)

怖がることはないだろうと思っていましたが、

いつになく真剣!(笑)

1 (83)

アシカショーもイルカショーも、
じっと見ていました。

ショーの途中で、
アシカやイルカの鳴き声を、
マイクを通して披露する場面もあったのだけど、

全く動じることもナッシング~(  ̄m ̄)プッ

1 (115)

ジャンプするイルカを、

「へぇ~♪うまいもんだね~」

とばかりに見ているみっきぃの姿には、

思わず笑っちゃいました。(笑)

そしてショーが終わると、
透明になっているイルカのプールで、
イルカさんと写真が撮れます。

1 (139)

みっきぃ、

イルカさんと急接近!

1 (140)

やっぱり動じませんでした。(  ̄m ̄)プッ

つづく。

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
伊豆に行ったよ
昨日も応援コメントやメールありがとございました!
引き続き頑張っていきますので、
よろしくお願いします♪

さてさて、
18日から1泊で出かけた伊豆旅行。

もちろんみっきぃも一緒です。

1 (19)

最初に立ち寄ったコンビニの横で、
おいしそうないちご大福を発見!

朝摘みのいちごが入ってるそうで、
2種類あった中で、
1個300円の「びっくりいちご大福」を購入。

何がびっくりなんだろう?

って・・・

1 (26)

みっきぃ、

アナタは確かめなくていいのよ。( ̄∇ ̄;)

大きな大福の中に、
白あんとこれまた大きないちごが入っていました。

1 (29)

とってもおいしかったよ~♪

そんな買い食いをした後、
のんびりみんなで向かった先は下田。

道の駅のハンバーガー屋さんでランチ♪

店内にワンコは入れないので、
ダンナと一緒に外で待つの図。

IMG_4269.jpg

ハンバーガーができるまでの間、
外でダンナと散歩していたみっきぃ。

昨日も書きましたが、
この時、久しぶりにスタスタ歩いてる姿を見て、
本当にびっくりしたのです。

IMG_4268.jpg

うれしかったなぁ~♪

今回買ったハンバーガーは、
その名も「下田バーガー」1000円なり。

1 (58)

金目鯛のフライが入ってて、
とってもおいしかったよ~

つづく。

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
今までとこれからと
正確には、
10日の夜から全く歩けなくなったみっきぃ。

その後、
16日にほんの少し歩くまで、
実は立ち上がることさえできませんでした。

誰でもそうだと思うけれど、
今まで普通に歩いたり走ったりしていた子が、
しゃがみこんで悲しい顔をして、
行きたい所に行けない、
やりたいことができない姿は、
自分の事以上につらいものでした。

ご存知の方も多いと思いますが、
ヘルニアの治療法にも色々あります。

手術でよくなった子も、
薬でよくなった子も、
鍼でよくなった子も知っています。

その中で、
みっきぃは病院や家族と色々話し合った結果、
鍼に通うことにしました。

そして、
3回目の治療のあと・・・

1 (35)

歩いたっ!

もちろん無理はさせないようにしていますが、
かなり長く歩けます。

1 (221)

ダンナの誕生日祝いにと、
以前から企画していた伊豆のプチ旅行。

キャンセルするつもりでしたが、
病院の先生の、

「大丈夫だから行っておいでよ!」

の声で行ってきました。

もちろん、
これは今の段階でのことで、
そしてこの鍼治療はみっきぃには効果があったということで、
これからも慎重に様子を見ながら、
治療を続けていくことになります。

まだふらつきもありますしね。

DSC_0024_20101219200013.jpg

ということで、

今までの応援にホントに感謝しつつ、
これからも頑張りますのでよろしくお願いします。m(_ _)m

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
誕生日メニュー
先日16日のダンナの誕生日、
料理が趣味の私は(←大ウソ)、
腕によりをかけて・・・

DSC_0581_20101217170837.jpg

いやいやいや・・・

これは確かに宅配ピザですけれども、
私にも言い訳があるざます。(  ̄m ̄)プッ

ホントはみっきぃも一緒にお祝いしたかったので、
近くのワンコも入れるカラオケに行こうとしたの。

んがっ!

ワンコOKの部屋は空いておらず・・・

まぁ、
思い立ったのが直前だったという、
素敵な計画性のなさが悪いんですがね。(汗)

ってなわけで、
てっきりカラオケ店だと思っていたので、
そこはワンコメニューはないけれど、
フードやオヤツの持ち込みは可なので、
ケーキだけは用意していたんです。

みっきぃの。(  ̄m ̄)プッ

DSC_0589_20101217170836.jpg

こちら、
ペットショップで購入のケーキ、
480円なり。

ってなわけで、
直前の予定変更になすすべもなく、
ピザを頼んじゃったというわけさ~♪

おいしかったよ~っ!

DSC_0587_20101217170836.jpg

ちなみにダンナは甘いものがあまり好きではないので、
ケーキは誕生日とは全く関係のないチーム、
みっきぃと私でいただきました。

おいしかったよ~♪むふっ♪

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
一歩一歩
昨日も励ましのコメントやメール、
ありがとうございました!

みっきぃのヘルニアは、

「即座に完治っ!」

というわけにいかないでしょうが、
頑張って行きたいと思います。

実は11日の土曜日、
症状が悪化して病院に駆け込みました。

どうやら薬が終わっていたので、
痛みもあったみたいで・・・

その後元気はすぐに取り戻したのですが、
足の麻痺はその日から悪くなってしまいました。

でもでも!

ダンナの誕生日であった16日、
みっきぃが立って少しだけど歩いたんです!

「パパへの誕生日プレゼントだね~」

と、2人で喜びました♪

そして昨日、
私がバイトから帰ってきたときに、
尻尾をブンブン振ったんです。

これは今月初めの発症以来初めてのこと。

ワンコとしては当たり前のことが、
こんなにうれしいなんて・・・

一歩一歩、
改善していけばいいな!

トイレは歩きながら好きな場所を探したいらしく、
お散歩にも行けてないので、
今はお庭でさせています。

みっきぃが少しでも楽なように、
腰を手で支えていたのですが、
だんだんスピードが加速し、
私の方が追いつかない・・・

ってなわけで、
タオルを足の付け根に通し、
ちょっとだけ上にあげることにしました。

こげな感じで。

DSC_0596_20101217165451.jpg

見た目はアレですが、
そうするとかなり歩きやすいらしく、

まぁ、速い速い。( ̄∇ ̄;)

終わる頃には、
追いかける形になる私の方がゼーゼー・・・

DSC_0598_20101217165450.jpg

すみません・・・

頑張ります。( ̄∇ ̄;)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
その後の状態
昨日はダンナにおめでとうコメントをありがとうございました♪

さてさて最近、
みっきぃのヘルニアの様子が書かれてないが、
調子が悪いんじゃないか・・・

と四方八方で憶測を呼んでいますが、

・・・・・

残念ながらその通りです。

するどいなぁ~( ̄∇ ̄;)

DSC_0103_20101215213307.jpg

後ろ両足の麻痺がひどく、
これからの治療方法を、
病院で色々と話し合っているところです。

ともすると、落ち込んでしまいそうですが、
動きにくい足で一生懸命過ごしているみっきぃを見ると、

「頑張らなきゃな♪」

って思います。

励まさなきゃいけないのに、
みっきぃに励まされているなさけない状態です。

キッチンで夕飯の用意をしていると、

「今日のメニューは?」

とばかりに覗きにくるみっきぃ。

あれがしたい、これがいいと、
アイコンタクトで教えてくれるみっきぃ。

そんな姿を見ていると、

元のように歩いたり走ったりできるように、
なって欲しいなぁ~と思います!

DSC_0104_20101215213433.jpg

頑張らなきゃね♪

訪問も全然できてなくてすみません・・・

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
今日は
今日はダンナの誕生日~

ちゃららん♪

出会った頃、
年よりもかなり若く見えたダンナも、
今では年相応。

もしくは上か・・・なんつって。(  ̄m ̄)プッ

それにしても、
昨日の夜は、

「パパは29になっちゃうんだよ~」

とみっきぃに話しかけていた。

なんなんだ?

その中途半端な年齢の偽りは。( ̄∇ ̄;)

IMG_3924.jpg

今月に入ってろくな事がないので、
この日を機会に、
我が家としては好転を狙っていきたい。

私のじゃなくて、
ダンナの誕生日だけど。(  ̄m ̄)プッ

付き合ってる頃、
私がヨーロッパに添乗中、
驚かせようと思って、
ダンナの誕生日の日本時間の午前0時に電話した。

ほら♪

歌でもあるじゃない♪うふふっ♪

日本とヨーロッパ時間が同時に表示される、
そんな腕時計をしていたにもかかわらず、
電話したのは、

午前2時だったけど。( ̄∇ ̄;)

しかも平日。あはは~♪

IMG_3928 (2)

そんな中途半端な時計の見間違いも懐かしいけど、

とりあえず、

誕生日おめでとう!

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
そっくりなお菓子
ダンナが韓国に旅行に行ったとき、
おみやげとして買ってきたお菓子。

じゃんっ!

IMG_4121.jpg

これ・・・

思いっきり日本でメジャーな、

「きのこ●山」にそっくりじゃん!

開けてみると、

期待を裏切らないこの形状。(  ̄m ̄)プッ

IMG_4255.jpg

曲がってるけど。( ̄∇ ̄;)

みっきぃはこういう時も、

「撮影よろしく~」というと、

基本的にポーズしてくれます。

IMG_4256_20101214183424.jpg

ハイハイ、

ちゃんと後でオヤツ持って来ますよ。(汗)

それにしても、
このお菓子の味は結構、

・・・・・

まずぅございました。(  ̄m ̄)プッ

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
お正月撮影
かなーり前のことですが、
いつもお世話になっているトリミングのあるショップで、
無料撮影会をやっていました。

ちょうどその期間にお買い物をすると、
撮影してくれるというアレ。

ハロウィンやら、
クリスマスバージョンやら、
色々なのがあったようですが、
みっきぃの時はたまたま正月バージョン!

こりゃ、
年賀状にも利用できちゃうかしらん?

という若干腹黒い考えで参加してきました。

IMG_7801.jpg

ワンコ用の服も用意してあり、
2着まででしたが無料で着せてくれます。

みっきぃは服を着せると、
固まってしまうので、

「撮りやすい~」

と好評でした。

そりゃ動かないですからね。(  ̄m ̄)プッ

IMG_7823.jpg

でも服を着せると、
悲しい顔になってしまうことも多いのですが、
今回は慣れている場所でもあったせいか、
暗い顔にならずにすみました♪

無料撮影と言っても、
データー代などは有料なので、
結局いつもの写真屋さんでの撮影よりも、
時間はかなり短く高級になりましたが、
キレイな着物を着せてもらって、
いい感じに仕上がりました。

このデータをもとに、
張り切って、
来年の年賀状作成をしたいと思います。

IMG_7837.jpg

もちろん作るのはダンナがですが。(  ̄m ̄)プッ

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
クジ引きの結果
我が家の周辺の家々は、
だいたい同時期に建てられた新築。

ってなわけで、
「自治会」が発足することになり、
まずは立ち上げの班長を決める会議が行われました。

もう1週間以上前の話なんですがね。(  ̄m ̄)プッ

IMG_3692 (2)

まずは10~11棟に1人それぞれ班長を決め、
その班長が集まり自治会を立ち上げる。
班長になればその立ち上げまでの期間と、
さらに短くても1年はやらなきゃいけない。

立候補があればその人になるけれど、
なければくじ引き。

我が家の所属する班は、
若干のなすり合いもありましたが、
まんまと「くじ引き」になりました。(汗)

まぁ、
11棟分の1だし、
大丈夫だろうと何の根拠もない自信で、

「任せとけ~!」

とばかりにくじを引きに行った私。

あみだくじだったのだけど、

・・・・・

見事班長を引き当ててきました。

ダンナよ・・・すまん。( ̄∇ ̄;)

IMG_3693 (2)

市の担当者の方に、

「お手数ですがよろしくお願いします」

と頭を下げられ、

「マジで嫌です。」

とうっかり答え、
周囲から笑いを取ってしまった私ですが、

・・・・・

本心ですから!(涙)

それにしても、
くじって景品がかかったりして、
当たって欲しい時は当たらず、

なんで、
こういう時ばかり当たるんだろう・・・

IMG_3263 (2)

せっかくなので(?)
この勢いに乗って、
年末ジャンボにでもチャレンジしたいと思います。

あ~あ。( ̄∇ ̄;)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
公園見つけた
昨日もコメントありがとうございました!
あのキュートな雪だるまのパンは、
頭からガブリといただきました。むふっ♪

さてさて、みっきぃがヘルニアと診断される前のこと。

車で15分くらいのところに、
気になる公園を発見したので、
ダンナとみっきぃと行ってみました。

DSC_0327_20101211182330.jpg

園内はそれほど広くないけれど、
小さい川なんか流れちゃって、
お散歩にはちょうどいい。

そして夕暮れの時間帯だったのだけど、
誰もいない。

ってなわけで、

ダンナ、いい年こいて、

こげなものに乗ってみる。(汗)

DSC_0335.jpg

アスレチックみたいなところによくある、
ロープにまたがるアレ。

楽しそうですね。( ̄∇ ̄;)

とてもいい雰囲気の公園なので、
また行ってみたいな~。

今は歩くことが難しいみっきぃですが、
また一緒にお散歩したいな。

DSC_0345 (3)

がんばろうね♪

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
ゆきだるまのパン
昨日、
時々行くパン屋さんで、
こげなかわいいパンを見つけました。

じゃんっ♪

IMG_4250.jpg

ゆきだるまの形をしたパンです!

IMG_4252.jpg

中にカスタードクリームが入った、
ふわふわのかわいいパン。

200円しない値段で、
こげなかわいさ。

みっきぃも寄ってきました。(  ̄m ̄)プッ

これはホワイトチョコでコーティングされているから、
みっきぃは食べられないのよ。

オヤツあげるからねっ!

IMG_4253.jpg

みっきぃのヘルニアは、
なかなか症状が好転しませんが、
少しずつよくなってくれればいいな・・・

誰でも思うだろうけど、
代わってあげたいなぁ~・・・

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
色々な治療
実は一昨日の夜から、
またみっきぃの調子があまりよくありませんでした。

このヘルニアは、

「すぐに改善!」

というわけにはいかないことも、
長くかかることも分かっているけれど、
症状の後退でなんだか薬の限界を感じてしまいました。

昨日は麻痺もひどく、
痛みもあるようなのに、
近くの病院はみんな休診日だったこともあり、
いてもたってもいられず、
試してみたかった鍼治療に行ってきました。

西洋医学と東洋医学は全く違い、
抵抗のある人も多いと思うけれど、
私自身鍼治療で、

ものすごく症状が改善したことも、

「効いてるのか?こりゃ?」

と思ったこともあるので、
どちらにせよ、
試してみる価値はあるんじゃないかと。

「ちょっとでもよくなって、

ちょっとでもみっきぃが楽になるかもしれない・・・」

そんな気持ちで、
お友達に教えてもらった所に行ってきました。

片道一時間半の電車の旅で。( ̄∇ ̄;)

DSC_0056_20101209195033.jpg

その甲斐あってか、
昨日の朝ほとんど曲がらなかった後ろ両足が、
スムーズに曲がるようになり、
今のところですが、
テケテケと歩いております!

めまぐるしく症状が変わるので、
一喜一憂はしないようにしていますが、
みっきぃには効果あったのかなぁ~?

DSC_0057_20101209195033.jpg

また引き続き、
様子を見て行きたいと思います。

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
頑張る
応援していただいているみっきぃは、
ゆったりと過ごしています。

IMG_4248.jpg

今日でとりあえず薬は終わり、
また明日病院に行く予定です。

両方の後ろ足がフラフラしたり、
引きずったりする姿が痛々しいですが、
だんだんに改善してくれるといいな・・・

以前から周りのお友達にもヘルニアをやった子が多く、
人事だとは思ったことはありませんでした。

2年近く前、
みっきぃにもヘルニアの疑いがありましたし。

なので、

もしもヘルニアになった時のことを考え、
お友達にも教えてもらったりして、
病院なども調べていました。

ただ・・・

悪化したのが日曜だったので、
休みのところが多かったのだけど。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

今回のみっきぃは、
足の肉球が上を向いてしまう症状も出ていたし、
麻痺もかなりあるので、
長くかかることが予想されます。

IMG_4241.jpg

ゆっくり向き合って、
いつか楽しそうにオモチャを持ってくる、
明るいみっきぃに戻ってくれればいいなぁ~

あっ、昨日はあれから4日ぶりに、
みっきぃはウ●コもしました。(笑)

私の心配までありがとうございます!
元気に頑張るよ~っ!

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
ゆっくりと
引き続き、やさしいコメントやメール、
ありがとうございました~♪

みっきぃを病院に預けていた間、

「とってもいい子でしたよ~」

と先生に言ってもらったのですが、
みっきぃなりに気を使っていたのでしょう。

昨日家に帰ってきてから、
安心したのかぐっすりでした。

食欲もバッチリありますが、
薬もまだ使っているので、
消化のいいものをゆっくり与えています。

筋力が落ちない程度に安静にしていますが、
おかげさまで、
みっきぃは元気ですよ~

寝返りというか、
寝る体勢を自分で変えることもできるようになりました。

IMG_4238.jpg

って仰向けかよっ!( ̄∇ ̄;)

みっきぃが楽ならいいけどさ・・・

みっきぃが楽な格好で寝られるようにと、
お気に入りのマザーボールを、
みっきぃの寝る場所に移動させています。

色々なベッドを選ばせたのだけど、
やわらかすぎず、カタすぎない、
このマザーボールがいいみたいです。

IMG_4239.jpg

2日間、
みっきぃがいなかったのはそれぞれ数時間なのですが、
本当に長く寂しく感じました。

日中、
その日の気分で、
好きな場所でお昼寝しているみっきぃ。

「お庭のトイレがいい~」
と私を呼びに来るみっきぃ。

お客様が来ると、
うれしそうに玄関に挨拶に行くみっきぃ。

私がツマミ食いをしようと、
台所にお菓子を取りに行くと、
こっそりついてくるみっきぃ。

そんなみっきぃがここにいない・・・

そう思うだけで、
涙が出そうでした。

その2

えっ?

台所に取りに行ったチョコレートは、

しっかり食べましたよ。(  ̄m ̄)プッ

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
ひとまず
みっきぃのヘルニアに関して、
励ましのメールやコメント、
本当にありがとうございました。

ダンナの方にも、
昨日いち早くアップされていましたが(こちら)、
みっきぃは、
おかげさまでひとまず家に帰ってくることができました。

昨日の朝一番で、
病院に行ったのですが、
状態は悪く、後ろ両足が麻痺している状態。

もう手術を覚悟でした。

DSC_0532.jpg

結局、
半日病院で治療してもらい、
それから手術するかどうか決めるとの事。

電話連絡があったとき、
てっきり「これから手術します」
かと思ったのですが、なんと、

「あの~みっきぃちゃん、

尻尾立ててしっかり歩いてるんですけど・・・」

えっ?( ̄∇ ̄;)

朝は後ろ足は完全に引きずり、
前の2本で歩いている状態だったのに・・・

DSC_0537.jpg

とにもかくにも、
ひとまず手術はせず様子を見ることになりました。

もちろん、
急によくなるはずもなく、
ふらつきなども残っているので、
こらから薬を飲みながら様子をみることになります。

そしてこの病気は、
急変の可能性もあるので、
これからも慎重に観察していきたいと思います。

本当に応援ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします♪

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
その後の症状
昨日もコメントやメールありがとうございました。

心配をおかけしているみっきぃですが、
残念ながら改善はみられません。

ダンナのブログにもありますが、
昨日の朝、みっきぃの後ろ足が麻痺していました。

フラフラしたり、
お座りした状態で前に進もうとしたり・・・

お世話になっている病院に行き、
病院を紹介してもらい急遽駆けつけました。

するとヘルニアのグレード2~3とのこと。

昨日は点滴を2回行い、
様子を見ることに。

夜、ダンナと迎えに行き、
今朝まで様子を見て、
また病院に連れて行くことになりました。

改善されなければ、
そのまま手術となります。

DSC_0743_20101205205035.jpg

ということで、
なかなか訪問もできない状態で申し訳ありませんが、
また報告させていただきたいと思います。

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
ワンコの表情
昨日はやさしいコメントありがとうございました!
心配させちゃって申し訳ない・・・
とってもうれしかったです♪

さてさて、
ご心配いただいたみっきぃですが、
薬が効いたのか、
おかげさまでかなり落ち着いています。

何よりも表情が明るい。(笑)

DSC_0212_20101204174616.jpg

ワンコと暮らすと、
本当に表情があることが分かります。

もしかしたら、
人間よりも表情豊かなんじゃ・・・
と思うくらい。(笑)

病院などでは、
容赦なく嫌そうな顔をしますしね。(  ̄m ̄)プッ

DSC_0420_20101204174618.jpg

一昨日は本当に目に元気がなく、

「助けて・・・」

という感じで見つめられて、
本当に辛かった。

言葉が発せないからこそ、
一生懸命に訴えているのに、
無力でごめんよ・・・

今は痛そうな様子はないのですが、
やっぱり動きは慎重なので、
どこかに違和感はあるのでは?と思います。

ということで今日は、
私とみっきぃコンビにとっては今年最後になる、
セラピーボランティアのお仕事も、
様子見のためお休みさせてもらっちゃいました。

DSC_0278 (2)

ボランティアの方は、
また来年頑張らせていただこうと思います。

戦力になるかどうかは別として。(  ̄m ̄)プッ

追記・・・今症状悪化のため、点滴中です。
(詳しい状況はダンナのブログ(こちら)で。)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
ちょっと不調
昨日の早朝、
みっきぃが座ったまま動かない。

小さくううう・・・
と言っている。

その後、
すぐ元気になり、
ご飯も食べてトイレにも行ったのだけど、
お腹がいつもより張ってる気がするし、
元気もないので病院へ。

レントゲンの結果、
内臓には全く異常なし。

もしかしたら、
背骨かも・・・と。

みっきぃは1年半ほど前のレントゲンでも、
一部気になる箇所があり、
気をつけていたのだけど・・・

ヘルニアかどうかの判断は、
今の段階ではできないので、
薬を飲みつつ様子を見ることに。

DSC_0765.jpg

元気になってくれるといいなぁ~

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
連続食べ放題
昨日、
先日の土曜日に食べ放題に行ったと書きましたが、
次の日、ダンナと焼肉食べ放題に行きました。

さらに翌日向かったのは、
食べ放題チームの憧れ、
品川プリンスホテルのバイキング♪

IMG_4214.jpg

ここは予約を取るのも難しいのです。
ねーちゃんありがとう!

DSC_1209.jpg

すまん・・・みっきぃ。

お留守番ありがとう。(  ̄m ̄)プッ

一緒に行ってくれたのは、

チーちゃんねーちゃん
lalanonさんIKKOさん

IMG_4210.jpg

和食、中華、洋食、デザートのブースに分かれていて、
ソフトドリンク付きで、
1人3000円なり。

いっぱい食べて、
清らかな話も、
ダークな話もできて、
とっても楽しい時間でした!

IMG_4212.jpg

また遊んでね~(  ̄m ̄)プッ

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
心も満腹
先日の土曜日、
大学の時からの仲良し3人組で、
ランチをしてきました~

卒業してから、
いつも同じレストランへ向かいます。

なぜならそこは、
「サラダバイキング」と称して、
食べ放題でしかも、

何時間もいられるから。(  ̄m ̄)プッ

IMG_4197.jpg

サラダバイキングと言っても、
パスタやタコスなどもあり、
すごく充実しています。

DSC_0345 (2)

そうですね。( ̄∇ ̄;)

いつもは1年に一度は集まって、
アツいトークを繰り広げているのだけど、
今回は2年ぶり。

話したいことも、
聞きたいことも、
それぞれたまっており、
大変盛り上がりました。

DSC_0346.jpg

そうそう!

まだせいぜい3時間くらいかと思っていたら、
5時間も経過していたのよね~

おかしいわ~(  ̄m ̄)プッ

そんなあっという間の、
とっても楽しい時間でした。

IMG_4200.jpg

心も満腹。

あっ、もちろん腹も。(  ̄m ̄)プッ

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索