*All archives* |  *Admin*

2012/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ラスト芝刈り!
今頃かよっ!って感じだけど、
今年最後の芝刈りをしました。

CIMG3578.jpg

いやぁ~
今期もよく頑張った!
えらいぞ!私っ!

最初はきっと枯れるだろうと思っていた芝生だけど、
この4年間で、

雑草のような強さだということが判明しました。( ̄∇ ̄;)

最初は、

「刈りすぎちゃった~」

などとほざいていた私も、
今では、

野球部の頭並み?にガッツリ刈るのを美としている。

見た目より手入れのしやすささっ!

CIMG3586.jpg

手動の芝刈り機は、
娘を遊ばせながらでも危なくないけれど、
電動バリカンは危ないため、

昼寝中にこっそりやる。

あ~疲れた!

夏なんか、
こっちが枯れそうになりながら、
何度刈ったことだろう・・・

そんなこんなで冬の間は休めると、
妙な達成感を感じていたら、
ダンナが、

「ゴルフのパターできそうだなぁ~♪」

とほざいた。

はぁ?

アナタこのシーズン、
一度も手動芝刈り機とバリカンに触れなかっただろう!

ってな言葉はかろうじて飲み込む。

CIMG3580.jpg

書いたけれども。(  ̄m ̄)プッ

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
親子教室だったよ
先日、
みっきぃがお世話になっている団体すまいるわんで、
親子教室が行われました。

今回は参加者多数ということで、
許可をもらって娘も一緒・・・

CIMG3561.jpg

いやいや・・・

あなたにとっては楽しいオモチャかもしれないけれど、
エルザちゃんにとっては魅力ナッシングだぞ!

木の枝は。( ̄∇ ̄;)

親子教室とは、
セラピー犬とは?とか、
ワンコとの挨拶の仕方や、
知らないワンコに会った時の対処法や、
実際にセラピー犬とのふれあいなど。

さてさて、準備をって・・・

CIMG3565.jpg

ドッグラン内の木の切り株?にどっかり座っちゃって、
何をやってるのかね?きみは。(汗)

ってそこは、

CIMG3568.jpg

父兄席なんですが・・・( ̄∇ ̄;)

そんなフリーダムな娘は、
maoさんが説明している間、
センター席で傾聴したりもしたけれど、
(そそくさと連れ戻すの巻)

ワンコが苦手な子が多かったのに、
気付けば楽しそうに触れ合ってくれたり、
写真撮影したり、
正しい知識を持つことは大切なんだと思いました♪

みっきぃも頑張ったよ~

活動の前は、
他の子にオヤツがあげられないのだけど、
そしたら、

思いっきりエルザちゃんに、

真顔で見つめられたの巻。

CIMG3570.jpg

いつもの笑顔は何処へ・・・(  ̄m ̄)プッ

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
周遊満喫
大洗の水族館に行ったときの続きです♪

順路に沿って行くと、
外の大きなプールに、
かわいいペンギンちゃん達が!

CIMG3555.jpg

これには娘も大喜び・・・

って、

CIMG3553.jpg

そんなところに座っちゃって、
何してるのかしら?(汗)

そういえば先日の動物園でも、
ペンギンコーナーはスルーだったわ・・・

かわいいのになぁ~

こちらの水族館はまんぼうと鮫が有名だそうで、
私は興味深々でまんぼうを見る♪

すると近くにいた小学生低学年くらいの男の子と
そのお母さんの会話が聞こえてきた。

お母さん「まんぼうかわいい?」

男の子「うん♪かわいいよ♪」

お母さん「よく見てみなよ・・・

かなり変な顔だよ・・・」

CIMG3545.jpg

た・・・確かに。(  ̄m ̄)プッ

そうこうしている間に、
いるかショーの始まる時間に!

10分前に行ったのに、
すでに立ち見もしくは最前列しか残っておらず、
300円のシートを買ってもらい最前列でスタンバイ。

結構派手に水が飛んできて、
シートで娘を守ろうとすると、

まさかの拒否。( ̄∇ ̄;)

DSC_4417.jpg

びしょびしょですがな。

でもへっちゃらですがな。(汗)

あっ、これ、

いるかさんの上にアシカが乗っててすごかった~

CIMG3557.jpg

ってなわけで、
満喫できたのでした♪

その後、
パパ方の親戚のお家に寄ったとき、
みっきぃはここぞとばかりに走り回っておりましたとさ。

DSC_2995.jpg
(イメージ 庭のミニドッグラン)

お留守番ありがとう。( ̄∇ ̄;)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
水族館へ
連休の中日の土曜日、
パパ方の親戚にお伺いするので、
おじいちゃんおばあちゃんと一緒に大洗に行ってきました♪

DSC_4248.jpg

みっきぃ~

張り切っているところ悪いけれど、
ちょっとだけ待っててね・・・

ってなわけで立ち寄ったのは、
大洗水族館!

駐車場から建物までの間に海が見えて、
早速娘盛り上がる・・・

DSC_4270.jpg

ほらほら♪

お魚さんが待ってるわよ~

って、

そっちは反対だ。( ̄∇ ̄;)

DSC_4284.jpg

館内はすごく広くて、
連休中ということで朝早く行ったのに、
かなり混雑してました。

DSC_4291.jpg

娘は大喜びで楽しそう!

みっきぃも一緒に入れる下田水族館に行ったとき、
すごく楽しそうに見てたから、
一緒に入れるとよかったのになぁ~

また一緒に入れるところ行こうね!

CIMG3533.jpg

もうちょっと続く♪

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
消費計画
先日実家にちょっくら帰った時、
お友達のけろよんと娘ちゃんとランチしてきました!

CIMG3513.jpg
(個室だよ)

1歳2ヶ月になった娘ちゃんは、
すっかり歩いていて、
ワタスにも抱きついてくれました♪

かわゆい~っ!

娘と違い何でも食べてえらいっす。

娘よ、見習ってくれたまえ。( ̄∇ ̄;)

CIMG3514.jpg

まぁ、

食べるの大好きでも、
先日病院で、
なかなか減量計画がうまくいかず、

「いっそのこと断食しちゃっても・・」

と言われたワンコもいるんですがね。

CIMG3509.jpg

久しぶりにおしゃべりできて楽しかった~

娘のありあまる体力消費のため、
また遊んでね♪(  ̄m ̄)プッ

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
羊ショー
ドイツ村に行ったときの続きです♪

ここには何度も来たことがあるけれど、
羊ショーは初めて。

娘は最前列をキープ(汗)

CIMG3482.jpg

シープドッグが、
羊達を集めてきたり・・・

CIMG3489.jpg

娘も集まって行きそうだったり。( ̄∇ ̄;)

みっきぃも母親の隣で、
おとなしく見学していたのだけど、
3歳だというシープドッグちゃんが、
突如柵を飛び越え、
水を飲むついでにみっきぃにご挨拶に来て、

みっきぃ固まる。

CIMG3491.jpg

私もちょっとビビッた。(汗)

なんだ?あれ?
パフォーマンスか?

そんなこんなで、
羊を集めたり、
なんだか全然違う方向に行っちゃう羊とかいたりして、

CIMG3493.jpg

毛刈りショーは時期が決まっているそうでやらなかったけど、
やり方を説明なんかして、

娘は釘付け・・・

かと思いきや、

まさかの脱走。( ̄∇ ̄;)

CIMG3495.jpg

ってなわけで、
その後はみんなでお散歩したり、
娘は乗り物に乗っちゃったり、

CIMG3503.jpg

それなりに楽しかったのでした。(  ̄m ̄)プッ

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
久しぶりに
我が家は違うのだけど、
実家が喪中になるため、
ハガキを作ってくれとの要請がありました。

歯医者に付き合ってもらうのは来月になっちゃうため、
ちょうどパパがゴルフと飲み会のタイミングで、
行ってきましたよ~♪

急に体力がついてきた娘、
疲れさせないと昼寝もしないため、
こっちが正直バテバテで、
ストレスもマックスだったためちょうどよかった~

私だって愚痴の一つも言いたいしね。(  ̄m ̄)プッ

ってなわけで、

みんなで近くのドイツ村へゴーっ!

(私はコーヒー飲んで本読みたいけど←まだ言ってる)

CIMG3478.jpg

ほらほら~

みっきぃ・・・

他のワンコのかほりがするからって・・・(汗)

CIMG3479.jpg

ここは広いドッグランもあるのだけど、
みっきぃは走らないし、
お散歩する方が楽しそうなので、
最近はあえて行ってません。

どちらかというと、

思う存分走らせたいのはこちらで・・・

「幼児ラン」とかないのかな。(  ̄m ̄)プッ

CIMG3481.jpg

ちょうど羊のショーが始まるって!

見に行くよ~っ!

つづく♪

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
ちゃんとやるよ
先日本を買いました!

タイトルからして、
ものすごいインパクトあるこちらです。

CIMG3476.jpg



いわゆる高齢出産である私は、
娘のためにも若くいなければならない。

同級生達の子供たちがかなり大きくなり、
そんな友人から娘が孫扱いされても、
母である以上、祖母に見られてはいけないのよ。

ってなわけで、

これからももがき続けようと思うのですが、
この方が63歳とはすごいっ!

うちの母親とほぼ同じではないか・・・

あえて何も言わないけれども。( ̄∇ ̄;)

CIMG3477.jpg

ヘイ!

がんばりまっする。( ̄▽ ̄)ノ

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
行ったけれども
先日お友達と、
上野動物園に行ってきました♪

CIMG3398.jpg

夏の同じ時間に車で行ったことがあったため、
所要時間ならだいたい分かると、
高をくくっていたら、

思いっきり渋滞にはまる。( ̄∇ ̄;)

都会を知ったかぶってすみません・・・

しかも平日だからとなめきっていたら、
埼玉県民の日で激混みでやんした。

CIMG3386.jpg

娘はぞうさんを理解してるので、

「ぞう~」と言って大喜び。

でも、
それ以上に喜んだのは、

DCIM0481.jpg

ぞうさんのパネル。
結構リアルだけれども。( ̄∇ ̄;)

さらにそれ以上にフィーバーしたのは、
木の周りに敷き詰められているコレ・・・

CIMG3406.jpg

ちょいと、ちょいと!

これじゃ上野動物園の意味がないじゃないの~

せっかくだから、
やっぱりパンダさんを見に行きましょう♪

って・・・

CIMG3413.jpg

もすもす?

力抜けすぎじゃありませんこと?

CIMG3412_20121121155925.jpg

こんな感じの生物ならば、
我が家にもいるんだけどな・・・

CIMG3277_20121121155925.jpg

ねぇ、みっきぃ。( ̄∇ ̄;)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
シメはやっぱり
続いております、
森林公園の紅葉~

みっきぃはお出かけだと、
すごくよく歩くので、
この日もとっても楽しそうでした♪

DSC_4034.jpg

顔が楽しそうに見えるかは別として。(汗)

紅葉の回廊を満喫しつつ、

DSC_4171.jpg

いつもの休憩場所へ。

さぁ!

恒例の集合写真を・・・

CIMG3459.jpg

無理そうっすね。( ̄∇ ̄;)

売店で飲み物などを買ってきたり・・・

CIMG3465.jpg

楽しそうっすね。(汗)

さてさて、
この近くにはハーブ園というところがあって、
その中の噴水のモニュメントを眺め、

「ないね~」

とつぶやく娘。

DSC_4141.jpg

そうか・・・

やっぱり君はこっちかね・・・

CIMG3474.jpg

ってなわけで、
帰りにもまた、
入り口付近の噴水に釘付けになったのでした。

CIMG3473.jpg

みっきぃがあきれるほどに。( ̄∇ ̄;)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
真っ赤だなぁ~
昨日は紛らわしいことを書いてすんません・・・

最近は本読む時間もなかなか、
ってか全然なくてね。

淡い希望を書いてみちゃいました。(笑)

☆☆☆

日曜日に行った、
森林公園の続きです♪

噴水に夢中になり、
名残惜しそうな娘を促し、
励ましながら坂道を上るはずが、

置いていかれる。

待ってくれい~(汗)

CIMG3439.jpg

そんな坂道を上ってしばらく行くと、
見えてきたよ紅葉の回廊~

わぁ~♪

CIMG3446.jpg

キレイに色付いてるっ!

2週間前はこんな感じでまだ緑が多かったのに、

CIMG3223.jpg

随分と赤くなったり、
黄色くなったりした木々をゆっくりと眺めて・・・


・・・・・

って、

CIMG3448.jpg

こら、待ちなさい~。( ̄∇ ̄;)

それにしてもキレイだなぁ~

DSC_4049.jpg

娘の手と同じくらいの葉っぱがあったり、

DSC_4051.jpg

そして恒例の紅葉とのショット!
娘は高い高いが大好きで、
笑顔の写真がいっぱい撮れたのだけど、

みっきぃはね、

やっぱりね・・・

DSC_4080.jpg

いいんだけれどもね。( ̄∇ ̄;)

もうちょっと続く♪

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
そんな日曜日
静かなる日曜日。

コーヒーを片手に、
私は大好きな推理小説を読む。

ふと気が付くと、

すっかり日も傾いていて、

あら♪もうこんな時間?
すっかり時間を忘れて夢中になっちゃった~♪

・・・・・

CIMG3425.jpg

きゃ~

待って、待って!

ってなわけで現実は、

娘の有り余る体力消費のため、
またこちらにやってきました。

CIMG3428.jpg

2週間前に若干フライングした、
森林公園の「紅葉見ナイト」(  ̄m ̄)プッ

今回は大人はパパと私だけなので、
追いかけるとき邪魔になってしまうため、
娘のベビーカーはあきらめたため、

2ショット撮影は難しい。(笑)

そんなこんなで、

入り口付近の大好きな噴水に、
最初からフィーバーしちゃって、

CIMG3435 (2)

お~い・・・

そろそろ紅葉見に行こうよ~

つづく♪

(昨日すっかりお友達のところ(ブログ)に遊びに行ったと思っていたら、
それは一昨日のことでした。(汗)
すんません・・・
大丈夫か?ワタス・・・色んな意味で(汗))

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
イモ人気
先日安納芋を買ったので、

本格焼き芋の作り方!のレシピを見て、
作ってみました。

写真は残念系だけどかなりいい出来よ!

ワタス天才かしら~?

CIMG3369.jpg

そうとも言う。( ̄∇ ̄;)

我が家ではダンナは芋はみんな嫌いだし、
離乳食で頻出するにもかかわらず
娘も食べないし、

CIMG3371 (2)

みっきぃにもそっぽを向かれます。(汗)

基本、
肉以外は肉と混ぜないと食べないこと多し・・・

なんてこったい。

でもね、みっきぃ~

これは安納芋と言ってだね~
とっても甘いんだよ~
ほら、半分にすると黄色くて、

CIMG3372.jpg

キレイでしょ?

きゃ~♪いい香りっ!

ちょっと食べてみたくなったでしょ~♪

ふふふっ♪ちょっとだけね~

・・・・・

CIMG3373.jpg

って、

いらないのかいっ!( ̄∇ ̄;)

あ~あ。おいしいのにな~

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
パクる
今まで、
みっきぃ用のグッツとか、
面白いくらいたやすく踊らされてきた私だけど、

子供グッツにも同じように踊らされています。(  ̄m ̄)プッ

もうかなり前になるけれど、
こげなものも注文して作っておりました。

CIMG1571.jpg

写真・名前・メッセージまで入っちゃう印鑑!

いいの、いいの。

きっとくーちゃんも踊らされてくれると思うから。(  ̄m ̄)プッ

うちは女の子だから、
名前の方で印鑑を作り、
そして先日通帳を作ってきました。

いただいたお祝いやお年玉を入れようと
持って行ったのだけど、
スイミングのお友達のママに

「これから通帳作るんだ~」

と言ったところ、

「うちもこの前作ったよ!

雑誌に載ってたんだけど、

2万いくらでゴロ合わせで誕生日になるようにしたんだ~♪」

との情報ゲットで、

そのままパクる、そっくりパクる。( ̄▽ ̄)ノ

CIMG3260.jpg

まさか窓口で、
一円玉まで放出するとは思わなかったけど、
確かに面白いね~

何も考えずにパクったので、
よくよく見たら、
頑張って23万にした方がキレイだった?
と思いきや、
点がずれちゃうからこれでいいのかな?

CIMG3262.jpg

ちゃんと入れたよ~(汗)

将来娘に、
どうでもいいと言われるとみた。( ̄∇ ̄;)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
教室だよ
先日、
みっきぃのしつけ教室に行ってきました♪

CIMG3340.jpg

まかしてちょうだい!多分・・・(  ̄m ̄)プッ

また近いうちに買いに行かなきゃだわ・・・。(ぼそっ)

出産後は幽霊部員的(古っ)な存在だったけど、
気候によってはそろそろ来られるかな~

って、

CIMG3341.jpg

お友達に会えてうれしいのは分かるけど、
やめなさいっ!

セラピー犬活動をやるのに、
教室は不可欠なんだけど、
やっぱこの方が一緒だと躊躇しちゃってたんだよね~

CIMG3344.jpg

本人は誰よりも楽しそうなんですがね。(  ̄m ̄)プッ

1歳半といえども、
ワンコがされて嫌な事とかは徐々に教えているので、

周りがセラピー犬だと
娘にとってもお勉強の場となりありがたい。

何よりも今の私にとって、
こんなかわいい子達に囲まれる、

ザ・癒しの場!(勉強しろよ)

CIMG3348.jpg

たとえ、
ワタスの持っているオヤツへのスマイルだとしても、
最高にうれしいのだ~♪むふっ♪

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
ハイジ?
昨日もコメントありがとうございました!
娘は実家の近くの牛が大好きなので、
「もう♪」とニコニコしながら、
いつも見に行っています。

でも、
色が違うんだけどな(笑)

☆☆☆

さてさて金曜日に清里に行ったときの続きです♪

牧場では、
ソフトクリームを食べたりして一休み。

みっきぃ~

大好きな牛乳を、
少しおすそ分けするからさ、
次の所ではちょっと待っててくれませんかね?

DSC_3850.jpg

ってな感じで向かったのは、
ハイジの村!

残念ながらワンコは入場できないの。

DSC_3869.jpg

でもね、
仕事でスイスにあるハイジの舞台になったところを、
よく案内していた私としては、
ここはぜひとも興味あったのよ。

だから少し覗かせておくれ~

CIMG3329 (2)

教会とかあったりして、
結婚式とかができるみたい!

DSC_3872.jpg

広い庭があって、
ハイジの隠れ家や、
ペーターのヤギ小屋などが点在していたので、
すっごく見たかったのだけど娘を連れて歩くのは大変だし、

DSC_3908.jpg

ロードトレイン「ハイジ号」で一周。(  ̄m ̄)プッ

300円也~

窓から見えた紅葉がとってもキレイだったのでした!

DSC_3892.jpg

見所たっぷりな清里、
またゆっくり行きたいなっ♪

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
馬と娘
金曜日に清里に行ったときの続きです♪

萌木の村を後にして向かったのは、
これまた大学の時に、
ソフトクリームが食べたくなるとよく来た「滝沢牧場」

ワンコもオーケーです♪

CIMG3325.jpg

そうそう!

4年前も来たわよね♪

平日だからかガラガラだったのだけど、
入ってすぐのところに、
さっそくお馬さんがお出迎え~

DSC_3800.jpg

こんな近くで馬を見るのは初めての娘は、
興味深々。

飽きずにずーっと見ていて・・・

DSC_3801.jpg

いや・・・

柄は似ている気がしないでもないけれど、
牛じゃなくって馬なんだな。( ̄∇ ̄;)

そして奥の方にも、
沢山お馬さんが~

DSC_3816.jpg

みっきぃは他の動物とかに、
ほとんど興味を示さないんだけど、
なぜか馬だけには、

「追いかけてみ~」

とばかりに、
低い声でワフッ♪と言います。

いや・・・

ホントに追いかけられたら困るから。(汗)

それにしても娘は、

DSC_3823.jpg

お馬さんも困ってしまうんじゃないかと思うほど、
ずっと見つめていたのでした♪

もうちょっとつづく♪

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
楽しそう
金曜日に清里に行ったときの続きです♪

大満足のランチを食べた後、
そこは萌木の村という、
ショップや広場が点在しているので、
車はそのままでお散歩することに!

CIMG3290.jpg

みっきぃもすごく楽しそうだったのだけど、
さらに楽しそうだったのは・・・娘。(  ̄m ̄)プッ

CIMG3294.jpg

ここは標高が高いので、
結構葉が落ちちゃってる木もあったので、

その落ち葉に大喜び・・・

DSC_3778.jpg

あ~あ。( ̄∇ ̄;)

そしてその落ち葉ロードを下って行くと、
ウッドチップを敷き詰めてある、
ドッグランみたいな広場が・・・

みっきぃ!

走るのによさそうじゃない?

一緒に走っちゃう?

・・・・・って、

DSC_3786.jpg

もうすでに、
娘が走っておりますがな。

満喫してますがな。( ̄∇ ̄;)

CIMG3301.jpg

ちなみにみっきぃは、
普通に歩いただけでした。

つづく♪

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
懐かしの
金曜日のこと、
パパが休みだったので、
急遽行ってきました~

清里です!

CIMG3278.jpg

ちょうど紅葉がキレイで、

CIMG3279 (3)

我が家から、
2時間かからずに着いちゃうところも素敵。(  ̄m ̄)プッ

そして、
ずっと行きたかったこちらのお店でランチ♪

DSC_3729.jpg

大学時代山梨に住んでいたので、
よくカレーが食べたくなると通っていたの。

でも、
約4年前、初のみっきぃとのお泊りで訪れた時、
すっかり外観が変わっていて、
メニューも変わっちゃったのかなぁ~
って思っていたのよ。

しかも、
ワンコOKなテラス席までできてたし。

CIMG3282.jpg

寒いかなぁ~と思っていたけれど、
この日は14度くらいあってポカポカだったので、
大丈夫でした。

でも、

みんな店内で、
広いテラス席は貸切でした。あれれ。( ̄∇ ̄;)

キレイな紅葉を眺めていると、
きたきた~っ!お待ちかねのカレーだぁ~!

DSC_3745.jpg

以前からレーズンバターが乗っているのが特徴なのだけど、
ダンナは、

「キノコ」だと思ったらしい・・・

なんで?どこが?( ̄∇ ̄;)

半分がサラダで、
これもすごい量。

朝はほとんど食べてこなかったので、
ガッツリ系にしました。

DSC_3753.jpg

へへへっ♪

みっきぃにはオヤツあげるわね♪

変わってなくて、
すっごくおいしかったよ~っ!

また食べたい。(笑)

つづく♪

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
盛り上がり
続いております、
森林公園お出かけ記事。

娘は広い公園に大喜び!

DSC_3650.jpg

紅葉かどうかは、
全く関係ないもよう。( ̄∇ ̄;)

期間限定で、
こんなかわいいお菓子の家なんてあったりして、

DSC_3668.jpg

うん、食えないけどさ。(汗)

終始盛り上がっていたのだけど、
一番興味津々だったのが、

入り口付近の噴水・・・

これは時間で、
大きく出たり小さくなったり止まったりを
繰り返すのだけど、

もう夢中・・・

CIMG3248.jpg

どれくらい見ていたかというと、

みっきぃが呆れて寝ちゃうくらい。(  ̄m ̄)プッ

CIMG3251.jpg

そんなこんなで、
楽しい一日でした♪

また行けたらいいなぁ~

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
ところどころ
森林公園に行った続きです♪

紅葉ということで、
眩いばかりの赤や黄色の木々は、

DSC_3572.jpg

ないっす。( ̄∇ ̄;)

・・・・・

なんか新緑を思わせる青っぷりね♪

いい感じのフライングっぷりね♪

DSC_3561.jpg

ふふふっ・・・

でもね、
これだけ木もありゃ、
色付いているのもあるわけで、

DSC_3586.jpg

歩いていると、
真っ赤な紅葉を見つけました!

みっきぃ!

モデル頼んだわよ~♪

せっかく見つけたんだから、
とびっきりの笑顔で・・・

DSC_3578.jpg

あぁ・・・( ̄∇ ̄;)

つづく♪

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
紅葉だよ
先日のワンワン運動会の帰り道、
応援に来てくれたパパ方のおじいちゃんおばあちゃんと一緒に、
会場の近くの森林公園に行ってきました!

今年も開催されてたよ~

「紅葉見ナイト」(  ̄m ̄)プッ

CIMG3219_20121108143215.jpg

娘はベビーカーに良い子で乗ってくれるのだけど、

非常につまんなそうな顔をします。(汗)

解放すると、
そりゃもう大はしゃぎ♪

みっきぃとは反対ざます・・・( ̄∇ ̄;)

CIMG3222.jpg

森林公園はとっても広くて、
お散歩にはとっても快適♪

みっきぃは運動会で疲れただろうから、
坂道とかはカートでね♪

調べたら、
紅葉見ナイトは前日からの開催。

ってことは・・・

CIMG3225.jpg

そうよね・・・

やっぱりそこよね・・・

ママもそう思うわ・・・

CIMG3223.jpg

眩いばかりの緑色。(  ̄m ̄)プッ

ってなわけで、
気にせず突き進んだのでした。

つづく♪

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
楽しかった!
続いております、
日曜日に行われたワンワン運動会記事。

4種目めは「障害物競走」

この競技は、
チームリーダーがそれぞれ順番を決め、
直前に合わせるので、
対戦相手は直前に分かるの。

去年はエルザに惨敗したから、
今年はぜひとも遅い子と当たれば・・・

って、

何でも器用にこなすぷうたんかよ~(涙)

DSC_3363.jpg

まずスタートして、
スタッフぅにリードを渡して、
トンネル通過。

DSC_3365.jpg

そしてフラフープの中に一緒に入って、
くぐる・・・

DSC_3367.jpg

これはフラフープが頭上を通過するため
苦手とするワンコが多くて、
みっきぃとは庭で練習してきたの。

だから、

結構スムーズにできたはずなんだけど、

DSC_3368.jpg

ぷうたん速っ!(屮゜Д゜)屮

その後、
ハードルを飛ぶのだけど、
これにもちょいと手惑い・・・

DSC_3373.jpg

すっごいりりしい顔でゴールしているけど、

負けちゃったよ、みっきぃ。(  ̄m ̄)プッ

そして最終種目はミュージカルチェアー、
いわゆる椅子取りゲーム♪

セラピー犬は、
離れたところでマテをして、
その間に飼い主が椅子に座ります。

DSC_3447.jpg

分かったわよ。(汗)

もし自分の座る椅子がなかったら、
いい子に座っている子を誘惑して、

動かしちゃっていいの。(  ̄m ̄)プッ

名前を呼んだりするのはナシだけどね。

いつも他の飼い主さんの誘惑に、

「はいよ~♪」

と愛想よく付いて行っちゃうみっきぃ・・・

今年もしかりで、
最後まで残れませんでした。残念♪

DSC_3449.jpg

そんなこんなで、
今年は5種目中賞品2つゲット♪

何よりも、
元気で参加できたことが一番♪

DSC_3465.jpg

楽しかったね!

大はしゃぎだった娘も、
終わる頃にはこの通り・・・

DSC_3516.jpg

おっ・・・重てぇ・・・( ̄∇ ̄;)

みなさん楽しい時間をありがとう~♪

おしまい♪

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
げっとん
続いております、
日曜に行われたワンワン運動会。

今回は約30頭が参加したんだけど、
2種目めは2チームに分かれての団体戦、

「ジョーパップリレー」

これは飼い主のまわりをワンコがまわり、
正面でお座りをしたら、
次の人にバトンタッチという競技なの。

DSC_3177.jpg

で、
全員が終わったら元気に手を挙げる。(  ̄m ̄)プッ

DSC_3184.jpg

背中がまくれ上がるほどに。(汗)

2回先取して、
見事勝利し、

賞品ゲットぉ~っ!

DSC_3198.jpg

娘が気に入っていたボールを選ばせてもらいました♪

みっきぃありがとね!

続いては、
「アイコンタクトレース」

飼い主の目を見て、
一瞬でもそらしちゃったらその場で座る。

じっと見るめる姿って、
かわいいよね~♪むふっ♪

DSC_3212.jpg

ぷうたんの真剣なお顔があまりにかわいくて、
変なセリフつけちゃった。
ごめんよ、claraさん。(  ̄m ̄)プッ

この競技みっきぃは苦手で、
今まで賞品をゲットしたことはないの。

約10頭ぐらいずつやるから、
最後まで残るのも難しいし・・・

DSC_3252.jpg

んがっ!

今回はなんと、
最後まで残って、
みっきぃが気に入りそうなオモチャをゲット!

DSC_3288.jpg

早速綿出ししそうなかほりが漂いますが・・・

つづく♪

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
短距離走だよ
昨日の続きです♪

日曜日に行われたワンワン運動会ですが、
今年は、

短距離レース、
ジョーパップリレー、
アイコンタクトレース、
障害物レース、
ミュージカルチェアーの5種目でした。

それぞれ優勝、
競技によっては準優勝だと商品がもらえるの。

参加賞はグリニーズ一本ね。

結局バタバタして、
なんかあまり練習できなかったので、
最終手段として前日3日間は、
みっきぃのご飯のメインを魚にして、

肉で釣ろうと試みる。

我ながらナイスアイディア!( ̄▽ ̄)ノ

ただ、
焼くと手に持つ都合上どうかな?ってことで、
茹でたらなんかいまいち・・・

CIMG3197.jpg

1レース目の短距離レースは、
セラピー犬は、
スタート地点で持っててもらい、
ゴール地点で呼び、
円の中でお座りして終了。

これは2分の一で商品ゲットできるから、
チャンスよ、みっきぃ!

肉に向かって走るのよ!(えっ?)

・・・・・

って、

なに優雅に歩いちゃってるの?( ̄∇ ̄;)

DSC_3116.jpg

走るんだってば!

肉はここよ!

DSC_3117_20121105140122.jpg

なんか3分の1くらい歩いてから走り出したので、

あっさり負け。(汗)

いい?みっきぃ、

スタートダッシュは、
旬ちゃんのようにこうしてすばやく・・・

DSC_3144.jpg

エルザちゃんのように、
まっすぐママにむかって走るのが正しいのよ。

DSC_3146.jpg

ちなみに去年は、
このレースだけ賞品がもらえたので、
すでに賞品コーナーにあるボールを欲しがっている娘に、
兄ちゃんいいところを見せられるか?

それにしても、
大きい子のレースは迫力があったっす。

DSC_3139.jpg

あっ、

言うまでもなく、
パパ撮影ね。(  ̄m ̄)プッ

つづく♪

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
運動会開催
昨日は、
雨で一週間延期になった、
ワンワン運動会が開催されました♪

微力ながら、
始まる前に手伝いを・・・

娘よ、

せっかく設置したゴールで何してる?( ̄∇ ̄;)

CIMG3198_20121104200938.jpg

そして、
claraさんまで一緒に、
何しちゃってる?

CIMG3201.jpg

電車ごっこか?(笑)

CIMG3206.jpg

そうよね♪

今日の主役はみっきぃよねっ!

準備はいいかしら?

なかなか教室に参加できなかった、
ってか参加したの1回だから、
笑いを取らない程度に頑張りましょうね、

お互い。(  ̄m ̄)プッ

そして、
選手宣誓の準備をしている帽子をかぶった
エルザを激写しつつ、

CIMG3208.jpg

準備体操までして、

CIMG3211.jpg

いよいよ開幕ぅ~♪

つづく♪

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
重ね重ね
続いておりますくーちゃんを囲む会@りくママりっくん宅。

すっごくおいしいスイーツをいただいちゃった後は、
娘もまったり、

ってか、

幼児番組に夢中。( ̄∇ ̄;)

CIMG3151_20121103145331.jpg

もうちょっと下がりなさいってば。

はたまた、

抱っこして「よちよち♪」してあげたり・・・

あっ、

ドレッシングをね。(汗)

CIMG3148.jpg

これ、

ぬいぐるみや、
ペットボトルでもやります。

なんで?

みっきぃは、
りくママにマッサージなんかしてもらっちゃって、

なんかすっごい得意そうなんですけど、

なんで?

CIMG3154.jpg

そんなこんなで、
楽しい時間はあっという間。

今回は1人でバタバタしていたから、
さらにあっという間。

さて、みんなでお片付けとなったとき、
娘がしょうゆ差しを手に取りちょっくら傾けたところ、
お決まりのように、

みっきぃにかかる。

さらには、
フローリングの床に数滴垂れたのは、

自らの靴下(白)でお掃除。

こうして、

お片付けもみんなにおまかせしちゃうこととなり、
私たち親子は最後まで全くいいとこなし。

ホントに今回は、
重ね重ねすんません・・・( ̄∇ ̄;)

そしてごちそうさま&ありがとーっ!

こうして、
しょうゆのなんか香ばしいかほりのぷんぷんする兄妹を連れ、
パパの実家に帰ったのでした。

CIMG3150.jpg

ホントごめんよ~(汗)

くーちゃんまた待ってるよ♪

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
あたふた
昨日の、

くーちゃんを囲む会@りくママ宅のつづきです♪

おいしいご飯をいただいちゃって、
幸せを噛みしめつつ、
久しぶりとは思えないトークをしていたとき、

みっきぃに突如としてスイッチが入る。( ̄∇ ̄;)

CIMG3115.jpg

ちょっとちょっと・・・

せっかくご飯を食べている人に、
アタックをかますこともなく(←?)、
褒めてもらったのに・・・

りっくんがこんなみっきぃのところに、
いつも来てくれるのだけど、

わふわふしながら、

りっくんに体当たりをかます。

CIMG3144_20121102163357.jpg

ごめんよ、りっくん・・・

みっきぃのスイッチのありかは不明なんだけど、
突如として入るのよ。

みんな、
普段と違うみっきぃに唖然・・・

あぁ・・・まさにアホ犬・・・
他人のふりならぬ他犬のふりしたい・・・

そして満喫した後は、

CIMG3119.jpg

人ん家で横になって寝るなーっ!(屮゜Д゜)屮

そんな感じで、
また1人でバタバタしている間に、
ねーちゃんが買ってきてくれた高級ケーキと、
IKKOちゃんlalanonさんが買ってきてくれた、
私にとってお初のクリスピードーナツがテーブルに!

きゃ~っ♪

って・・・

CIMG3135_20121102164640.jpg

勝手に食うなーーっ!

でも、

だからって、

CIMG3138.jpg

戻すんじゃないーーーっ!(屮゜Д゜)屮

はぁ・・・・・

まだつづく♪

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
うれしい日
先日熊本から来た恒例の、
くーちゃんを囲む会が行われたのだけど、
今、みっきぃだけならともかく娘を連れて電車となると難しい。

着いたところで、
ゆっくり話もできないようじゃ、
まわりも迷惑だろうし申し訳ないしね・・・

ってなわけで、
今年は諦めていたのだけど、
なんと翌日りくママ&りっくん宅でカフェを開催してくれることに!

わぁ~い!

チーちゃんねーちゃんIKKOちゃんlalanonさんにも会えてうれしーっ!

CIMG3147_20121101161257.jpg

なのに、
娘ってば来るなりまた泣く・・

そもそも人見知りもなく、
最近はコケた時くらいしか泣かないのに・・・(汗)

慣れればニコニコなのに、
ってか、
おじゃまするのはもう3回目なんだし、
みんな見慣れたメンバーじゃないのよ~

CIMG3109_20121101161258.jpg

そして、
みっきぃは来るなりトイレ騒ぎをして、
もうあたふた・・・

CIMG3112.jpg

アナタたちってば。( ̄∇ ̄;)

みんなは前日にワンちゃんと一緒だったので、
この日はりっくんのみで優雅に座る中、

母さん1人で冷や汗かいちゃったよ。

気付くと、
りくママ、チーちゃん作のこんなご馳走がっ!

CIMG3110.jpg

ちょっとあなたたち、

お願いだからいい子にしていてちょうだいね~

つづく♪

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
スマホでそっと
今日から11月。
ってことは今年もあと2ヶ月・・・

いっ、急げ~っ!(←何を?)


☆☆☆

さてさて、

先日みっきぃのトリミングに行ってきました。

いつもカメラを預かってくれて撮影してくれるのに、

あっさりカメラを持っていくのを忘れました。( ̄∇ ̄;)

仕方ないので、
歯医者が終わった後、
表からそーっとスマホで撮影っと・・・

げげげっ!

DCIM0405.jpg

終わりました。
今回は器具の調整だからとっても早くて・・・って、

思いっきり気付かれてますがな。(汗)

それならと、
今度は受付側からそーっと、

・・・ひっ・・・

DCIM0409.jpg

見てるし。

そんなこんなで、
おとなしくやってもらっている姿を、
ニヤニヤしながら眺めたあやしいワタス。

トリマーさんは、
カメラを忘れて哀れだと思ったのか、
最後に台の上でポーズを取らせてくれたのですが、

DCIM0413.jpg

残念な結果に終わったの巻。( ̄∇ ̄;)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索