*All archives* |  *Admin*

2012/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
よいお年を!
今日で今年も終わりですね~

毎年大掃除が終わらない~
などと騒いでいましたがね、
なんと今年は!

騒ぐ前に大晦日になっちゃいました。

どうすっぺ?

DSC_4126.jpg

すみません。( ̄∇ ̄;)

今年を振り返ってみると、
まずみっきぃの鍼治療の卒業がありました!

ヘルニアになって、
全く立てなかった一週間が今ではウソのように、
しっかり歩いたり走れるようになり、

月並みだけど、
元気に過ごしてくれるのが一番だなと。

DSC_4091.jpg

5月には娘の一歳の誕生日、
今では走れたりいっぱい言葉を覚えたり、
毎日の成長がとっても楽しかったな~

お友達ともいっぱい遊んでもらったりお出かけしたり、
とっても楽しく過ごせました。

本当にありがとうございました!

また来年も宜しくお願いします♪

DSC_4014.jpg

よいお年を~( ̄▽ ̄)ノ

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
サンタさん?
陽気にクリスマスの記事を書いていたら、

今日入れて今年もあと2日ってどういうことでしょう?( ̄∇ ̄;)

まぁここまできたら、
もういっちょクリスマス記事を!(なんで?)

我が家にも娘のために、
サンタさんが来たんですよ~♪

リビングにプレゼントが!

CIMG3854.jpg

いえ、放り投げてはいません。(汗)

お友達が持っていた、
お外で遊べるボールを欲しがっていたので、
リクエストを聞いてくれたのね♪

あと、
大好きなあんぱんま●のお弁当箱~

CIMG3855.jpg

年末年始を控えて、
サンタさんも色々大変だったのよ、多分。( ̄∇ ̄;)

2階の寝室から下りてきて、
娘もさぞかし大喜び!と思いきや、

まさかの2度寝。

CIMG3856.jpg

起きてからは喜んでましたがね。(  ̄m ̄)プッ

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
オモチャのスマホ
1歳7ヶ月の娘は、
色の名前を覚え、
指を差しては「あか、あお、きいろ、みどり、くろ、しろ」
などと言っています。

ただ、

正解率は30パーセントくらい。(  ̄m ̄)プッ
(母による適当調べ)

そんな娘が、
実家に帰った時に愛おしそうに、
ワタスのスマホをいじっており、それを見た父が、

「スマホを買ってあげなさい( ̄▽ ̄)ノ」

と言ってお金をくれました。

うわぉ~( ̄∇ ̄;)

まぁ、ありがたくいただき、
クリスマスプレゼントとして
スマホを買ってきましたよ、

オモチャのね。(笑)

CIMG3843.jpg

でもこれね、
5000円近くしたのよ~

ワタスのスマホは0円だったのに。(汗)

CIMG3844.jpg

さすがに色々な機能が付いていて、
長く遊べそう。

CIMG3847.jpg

耳にあてて、
あんぱんま●と会話しています。(笑)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
勝手解釈
今回クリスマスイブは、
パパ方のおじいちゃんおばあちゃん家でご馳走になってしまったので、
我が家では全く用意していませんでした。

んがっ!

クリスマス当日の25日は、
家にいるじゃないの~ってなことで、

ってことは何もないのは寂しいわけで、

未練がましく当日スーパーへ繰り出してみました。

そしたら、
お年賀や一升瓶の酒がメインコーナーにゴロゴロ並んでいて、
若干クリスマスは過去のものになりつつあったけれど、

チキンぐらい焼くかと思っていたら、
全く同じ値段で完成品が売られており、
生ハムやチーズなんか買っちゃおう♪
と思っていたらオードブルが半額になっていて、

思いっきりその急流に流されてみました。

CIMG3850.jpg

いいの、いいの。

きっとサンタさんが、
クリスマスは料理免除のプレゼントをくれたのよ。

娘とその分思いっきり遊べと言うことなのよ。

勝手な解釈だけど。(  ̄m ̄)プッ

あっ、でもね、
娘とみっきぃのは作ったよ。

すっごい見えないけれど、
赤と緑のお野菜の上に、

ザ!肉!のみっきぃ用。

CIMG3853.jpg

写りは悪いけれど、
いいお肉だったのよ~♪

みっきぃは飲み込むように食べてました。(汗)

CIMG3849.jpg

半額だったのは内緒で。(  ̄m ̄)プッ

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
いちごの位置
クリスマスイブは、
パパ方のおじいちゃんおばあちゃん家に
おじゃましちゃったのだけど、
みっきぃだけでなく、
娘にも沢山プレゼントを用意しておいてくれました。

洋服やブーツ、
投げると変形する面白いボール、
そしてあんぱん●んの輪投げ!

どれも娘は大喜び♪

DSC_5350.jpg

ちなみにこのたらい?は、
お風呂場で私が洗っている間、
無理やり洗面器に入っていた娘が、
もっとゆっくり入れるようにと。

泳いでましたよ~(  ̄m ̄)プッ

そしてケーキまで!

DSC_5363.jpg

娘はいちごを突っついただけで、
食べませんでした。( ̄∇ ̄;)

来年とかは食べるかなぁ~

みっきぃは、
張り切って大変でしたがね。(汗)

DSC_5365.jpg

それにしてもこのケーキのいちご、
別になっていてパパが並べたんだけど、

普通まわりに並べませんかね?

なんか整列しているみたいだ。( ̄∇ ̄;)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
恒例のごちそう♪
イブの前日、
もう3年前からパパ方のおじいちゃんおばあちゃんに、
毎年連れて行っていただいているフグ料理のお店に
今年も行ってきました!

DSC_5219.jpg

初めての時は、
娘はお腹の中だったんだよ~

コースになっていて、
どんどん出てくるのだけど、

DSC_5234.jpg

たまらなくおいしいの!

唐揚げや焼きふぐもたまらないけれど、
私はやっぱりお刺身系が一番かな♪

DSC_5235_20121225155820.jpg

写真見ていると、
また食べたくなっちゃうけれど、
来年のおたのしみだねっ!

DSC_5284.jpg

みっきぃはとってもいい子で、
お留守番していてくれました!

それもそのはず・・・

おいしい牛肉を用意していてくれたので、
たんまりと、

DSC_5185.jpg

前払いでもらっていたからね。(  ̄m ̄)プッ

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
プレゼント
クリスマスイブは、
パパ方のおじいちゃんおばあちゃん家におじゃましちゃった
みっきぃ一家。

うれしいことに、
クリスマスプレゼントまで♪

みっきぃよかったね~っ!

ってこら。( ̄∇ ̄;)

DSC_5167.jpg

あ~あ~あ~

袋に顔突っ込んじゃって(汗)

中はみっきぃが大好きなオモチャ!

DSC_5172.jpg

よかったね~♪

最近は破壊しまくっちゃって、
ピーピー鳴るのが少なくなったから・・・

って、

うれしいのは分かるけれど、
フィーバーしすぎじゃありませんこと?

DSC_5173.jpg

ワイルドすぎやしませんこと?

CIMG3824.jpg

大喜びで遊んでいました♪

さてさて、
今日はクリスマス。

昨日載せた再利用した3年前のみっきぃですが、
数秒後の写真は、
こげなことになっていました。

Img0005_20121224205155.jpg

暴走トナカイ?(汗)

ってなわけで(?)、メリークリスマス♪

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
イブだね
今日はクリスマスイブ☆

我が家はパパ方のおじいちゃんおばあちゃん家で過ごすため、

全く用意もしていません。( ̄∇ ̄;)

まぁ本来は、
娘のために演出の一つも考えなければならないのだけど。

CIMG3817.jpg

自分の子供の頃のクリスマスの記憶って、
あんまりない・・・

昔過ぎて消えたかしら?

アホな子供過ぎて、
サンタさんにスルーされたのかしら?

まぁいいわ。(いいんかい!)

ひとまず3年前の、
トナカイみっきぃの写真を再利用しつつ、

Img0003_20121223100649.jpg

メリークリスマス☆

楽しいクリスマスを~( ̄▽ ̄)ノ

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
背中で語る
おそらく、
この世に散歩は不要だと思っているワンコ、

みっきぃ。( ̄∇ ̄;)

CIMG3815.jpg

実際数年前に、
ワンコの言葉や気持ちが分かるという人に見てもらったら、

「一生食っちゃ寝して過ごしたい♪」

と信じざるを得ないことを、
ストレートに言われ脱力したことがある。

でもね、
痩せろと言われ続けていることもあるし、

特にこの時期は、
食べている時以外寝ているといっても過言でないため、
朝晩と散歩に連れ出しています。

これもアナタの健康のためなの、
分かってね♪

CIMG3816.jpg

背中で語るな。( ̄∇ ̄;)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
真似される
ソファーでみっきぃが気持ちよさそうにお昼寝している時、
この季節は毛布を掛けてあげることがある。

CIMG3812.jpg

でも、
そういった何気ない行為も
今は注意しなくてはならない。

なぜなら、

すぐ真似されるからだ。( ̄∇ ̄;)

CIMG3810.jpg

いやいやいや、

今はいらないだろう!

っていうのは1歳7ヶ月の娘には通用しないらしい。

まぁだんだん教えたりして、
そのうち分かるようになっていくから・・・ねっ?

CIMG3811.jpg

って、

ワタスが悪いのかい?( ̄∇ ̄;)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
保険だよ
2月末で、
今まで私が入っていた保険が満期になるので、
子供も生まれたことだし新たに終身保険に加入。

色々組み合わせてもらって、
貯蓄の部分とか、
万が一の時とか、
入院通院の際とか万全に。

もしもの時、
パパや娘に迷惑かけるの嫌だしね♪

保証は一生だけど、
65歳でほとんどの部分は払い終え、
後からオプションとか付けられるように、
残した部分は半額になるように設定。

なんか色々説明してもらって、、
人生の最後まで考えて設定したわけだけど、

CIMG3807.jpg

いや、まだ終わってない。( ̄∇ ̄;)

まぁこれで一安心だ。
何でもこいだ。(えっ?)

ところで、
担当の方が家まで来てくれたのだけど、
お客様大好きなみっきぃと娘は大喜び!

そして終わる頃には二人とも・・・(  ̄m ̄)プッ

CIMG3806.jpg

さてさてこのマスコット、
前回娘が寝ていたので、
さぞかし喜ぶだろうとくれたのだけど、

中心部分を押すと、
なんだかリアルな声で歌いだし、

泣く。

今では見せるだけで泣く。

かわいいのに・・・

CIMG3808.jpg

さすがに担当の方には言えなかったの巻。( ̄∇ ̄;)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
豪華版?
6ヶ月の時から取っている娘の教材こどもチャレン●。

月齢に合ったオモチャや絵本が送られてくるの。

この度1月から、
新たなのがスタートして、
早速色々届いた。

最初のは豪華で、

音の出るこんなオモチャとか、

CIMG3800.jpg

はたまたリュックサックが付いてきました~

CIMG3803.jpg

オモチャや絵本が送られてくるたび、
娘は大喜びで遊んでいます。

さすが幼児の心を鷲づかみするポイントを
しっかり抑えてるざますね。(  ̄m ̄)プッ

オモチャはすごい勢いで増えていくけれど、
そして回し者じゃないけれど、
結構おすすめよ、くーちゃん。(笑)

ところで、

相変わらず食い物以外を近くに置いても、
全く反応ナッシングのみっきぃ。

これが肉なら飛び起きるであろうに。( ̄∇ ̄;)

CIMG3804.jpg

ちなみに12ヶ月分19800円が、
クレジットカード経由で引き落とされるので、
パパよ、支払い宜しくお願いします。(業務連絡)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
世話?
もうかなり前に行った、
子供達を対象としたセラピー犬活動で、
娘を連れて参加した私に興味を持ったのか、

「子供がいるのに犬の世話もって、
すごく大変じゃないんですか?
うちなんか子供の世話で手一杯で!」

って言われた。

う~ん・・・

手がかかりませんから♪とか言っちゃって、
安易にワンコを薦めるようなことになっても・・・

と思いつつも、

そもそも世話って???

ってピンと来なかった。

CIMG3734.jpg

もちろんご飯を作っているとか、
お散歩しているかとか、
そういうのを表しているのだろうけれど、

みっきぃや娘を世話しているって感じは、
私はしなくてね。(  ̄m ̄)プッ

で結局、
なんて答えたかというと、

「この子みっきぃとは
娘が生まれる前から暮らしているので、
私が助けてもらってます♪」

CIMG3733.jpg

まぁ、これが事実♪

娘が生まれて、
みっきぃがいてくれて、
大変になったことは何一つなくて、
助かったことは数え切れないもの。

咄嗟に質問されて、
改めて思ったことだったけれど、

CIMG3735.jpg

兄ちゃんこれからもよろしくね!(  ̄m ̄)プッ

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
ほっこり♪
娘と同じ年の子の間では、
続々と母乳終了のお知らせが届くのに、
まだまだってか、

新生児よりも授乳回数多くなってますがな。( ̄∇ ̄;)

まぁ今は色々な方法や考え方があるようで、
助産師さんとも話してこのまま突っ走ろうと思っているけれど、
夜も結構起きてくださって、

結構寝不足あぁ寝不足。

海外添乗員時代、
ほとんど寝れないツアーもあったから、
お手のもんだいっ!
と思っていたけれど、

さすがに2年は長すぎる。

ってか、

そんな長いツアーなかったし。(汗)

あぁ、ビール飲みたいなぁ~
1人で出かけたいなぁ~
忘年会したいなぁ~

などとちょっぴり弱気になりつつ、
そんなお疲れモードだった先日、

郵便局に用事があって行ったら、
ふとこんなのを見つけて癒されて購入!

CIMG3740.jpg

ラス●ルの通帳ケース。

今まで使っていた何の変哲もないクリアケースが、
すでに破けつつあったので(!)、
ラスカ●のつぶらな瞳にきゅんとして即購入!

アラフォーが持っていいのか?
って感じだけど、
530円で思わず心もほっこり♪

CIMG3738.jpg

それ言うな。( ̄∇ ̄;)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
マリンパーク♪
昨日はパパにおめでとうをありがとうございました♪

☆☆☆

さてさて、
そんな昨日は天気もよかったので、
油壺マリンパークに行ってきました!

CIMG3747.jpg

我が家から高速を使って2時間くらいなのだけど、
ずっと前から興味があったの。

なぜなら、
みっきぃも一緒に入れるから~

CIMG3752.jpg

レストラン内(テラスはオーケー)、
イルカとアシカのショーは入れません。

ショーは見たかったなぁ~

CIMG3758.jpg

でもでも、
後はリードをつければオーケーで、
敷地内に建物が点在している感じなので、
普通にお散歩もできるから、

CIMG3770.jpg

天気のいい日はとっても気持ちいいよね~♪

芝生の広場や、
子供の遊び場なんかもあるしね!

CIMG3777.jpg

そんな感じで、
結構楽しめました♪

CIMG3783.jpg

かわうそさんは、
みっきぃに興味津々でしたがね。(  ̄m ̄)プッ

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
めでたい?
今日はパパの誕生日~

CIMG3593.jpg

しーっ!( ̄∇ ̄;)

同じ年なのだけど、
私の方が半年以上誕生日が早いため、
まぁ、10の桁が上がるショックは分かる。(笑)

私の時はすがすがしいほど他人事だったダンナも、
やれ昨日は、
30代もこれで終わりか・・・などと、
ため息をついていた。

ふふふっ・・・

私が数時間でも遅らせたいがために、
ハワイ行っちゃおうとか、
ジタバタしていたのがお分かりかしら?(そうか?)

まぁなっちまえば、

あっそう・・・って感じなんだけどね。

CIMG3609.jpg

とりあえずおめでとう!( ̄▽ ̄)ノ

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
スルーしても
気持ちよさそうに昼寝をしているみっきぃの横に、
ふとオモチャが置いてあることがある。

CIMG3573.jpg

これはあれだね。

娘にプレゼントされたんだね。(  ̄m ̄)プッ

1歳7ヶ月の娘は、
自分のオモチャとみっきぃのオモチャを
かなり前から把握していて、
大事にしているアンパンマ●のぬいぐるみを、
みっきぃに振り回されたりすると泣く。

って兄ちゃん、ダメじゃないか~(汗)

ただ、
さすがにこの年で空気は読めないのか、
それともみっきぃは寝てても遊ぶだろ~
とでも思っているのか、

よくオモチャを持って誘いに行く。

起きている時は、
しょ~がね~な的に付き合ってあげてるみっきぃも、
寝ているときは、

気持ちのいいくらいにスルーしている。

CIMG3574.jpg

でも、

オモチャが立てかけられたりしているのは、

絵的に笑える。(  ̄m ̄)プッ

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
ほどほどがいい
意外かもしれないけれど、
結構お菓子とか作るの好きだったりする。

人様に差し上げるほどの腕はないし、
パパが甘いものとか好きじゃないので、
結婚してから自分が食べられる、
ちょっとしたクッキーとかしか作ってないけれど、
結婚前はよく色んなものを作っていたの。

ってなわけで、
唐突に甘さ控えめシフォンケーキ焼いてみました。

CIMG3720.jpg

しまった・・・

自分しか食べる人いないのに・・・

娘も甘い系やそもそも、
フワフワしたパンとかも食べないので、
冷凍もできるとはいえ浅はかだったわ。(汗)

みっきぃにはやっぱり甘みがついているから、
ほんのちょっぴ~りおすそ分け程度だし。

ってなわけで、

連日消費したので、
しばらくいいやって感じ。

そういうことで学習すればいいものの、
先日安納芋で作った焼き芋がおいしくできたので、
思わず規定外の小さいのを、

ポイントでまさかの箱買い。( ̄∇ ̄;)

こちらも家族は誰も食べないのに・・・

CIMG3725.jpg

やっちまった感満載。(汗)

しかもすごく小さくてめんどくせ~

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
ちょっと違う
早くしないと終わっちゃうよ~と、
若干あせりながら、
取り出してみました、こちらを。

CIMG3713.jpg

去年買ってもらったクリスマスツリー!(安価)

片付けるのが面倒だから飾りは少しでいいと思っていた、
そんなブラックな心を読まれたのか、

娘に「ど~ぞ♪」と次々手渡される。( ̄∇ ̄;)

このキラキラしたのちょっと落ちるから、
来年は違うの買ってこようかな~と、
夢もへったくれもないことを思っていた母とは違い、

娘は満足のもよう。

CIMG3719.jpg

椅子に座って鑑賞中。

ほほえましいわぁ~

これじゃ今年は柵はつけなくていいかなぁ~

なんて思いつつ、

ちょっと部屋を出て戻ってきたら、

CIMG3721.jpg

せっかく飾り付けたのを取り外され、
椅子の上に陳列されていたの巻。(汗)

いやいや・・・

そういう遊びじゃないんだな、コレ。( ̄∇ ̄;)

みっきぃはというと、
全く興味を示すことなく、
うっかり癒されて買ったワタスのパンには、

CIMG3729.jpg

興味津々でした。

コレ、チョコ付いてるから無理だぁ(笑)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
デカい
昨日もコメントありがとうございました♪
アンパンマ●の中はお察しの通りアンコ。
バイキン●ンはジャムでした。

私が食べても娘は反応なかったので、
かわいそうで食べれなかったのではなさそう。(  ̄m ̄)プッ

☆☆☆

さてさて昨日のパンに続き、
アンパンマ●ミュージアムで思わず私が欲しくなり、
パパにお願いして買ってもらったのがこちら。

DSC_4672.jpg

そう!
アンパン●ンの顔型ボール!

これね、
ふわふわした感じですごく触り心地いいの~

しかも、
約3000円とお値段もいいの~

ホントはバイキンマ●も欲しかったんだけど、
ぐっと飲み込んだ大人なワタス。(そうか?)

ミュージアムでは外のスペースにボールが置いてあり、
自由に遊べるようになっていたんだけど、

バタコさんが登場したのに、

みんなスルーだったのはちと悲し。( ̄∇ ̄;)

CIMG3633.jpg

こうして屋外スペースに置いてあったので、
娘と庭で遊ぼうと楽しみにしていたのだけど、
説明書を読むと、

「屋内で遊んでください」

と書いてあるではないか。

コレは何?

壊れやすいってこと?

とビビリ、
まだ家の中で遊んでいます。

でもね、

やっぱりデカくて・・・

DSC_5450.jpg

ちと邪魔だったり。(汗)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
かわいいけれど
先日、
アンパンマ●ミュージアムに行ったとき、
隣接しているショッピングセンターで、
かわいいパンが販売されているとのことで、
張り切って買ってきました♪

DSC_4818.jpg

いっぱい種類があって迷っちゃったのだけど、
どれもとってもかわいいっ!

1個300円と、
かわいくない
あまりかわいいとは言えないお値段なんですが。(  ̄m ̄)プッ

これには娘も大喜びで、

DSC_4842.jpg

食べるかと思いきや、
いじくりまわしただけで、

食べませんでした。オイっ!( ̄∇ ̄;)

母さんが食べるなら、
普通のパンでいいんだけどな・・・

とつぶやきつつ、

味わっていただきました。

DSC_2955.jpg

みっきぃは、
ご飯食べたでしょうよ。( ̄∇ ̄;)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
スリーパー
相変わらずすごい寝相の娘。

CIMG3176.jpg

夜も私とパパの間で、
しかも足元にはみっきぃがいるため、
ベッドから落ちることはないのだけど、

まるで見えない敵と戦っているような激しさだ。(汗)

しかも寒くなってきたと言うのに、
布団を掛けられるのが嫌なようで、
すぐに「バシっ!」とよけてしまう。

1時間に1回くらい、
起きて布団を掛けていたのだけど、
めんどくせーし、
パパにお願いしてこちらを購入!

これで、やっと少しは眠れるぜ~



これは羽毛布団がベストのようになっているため、
転がっても今までのように、

冷たくなっていることはないの。(←結構驚く)

ところが、
娘はこの高級素敵アイテムがお気に召さないようで、
起きている間に着せようとすると、

「イヤよ~!ないないっ!」

と言われてしまうので、
寝静まってからこっそり着せています。(  ̄m ̄)プッ

兄ちゃんはベッドの上で寝ている時、
1度毛布を掛ければ、

全く同じ体勢で朝を迎えることが多いのに・・・

CIMG3276.jpg

違いすぎだぜ、君たち~

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
新車のバイク?
先日、
娘が公園でお友達のを借りて、
大喜びで乗っていたと言ったら、

実家に帰った時、
ばぁちゃんがクリスマスプレゼントと言って、
買ってくれました。

CIMG3702.jpg

そう・・・

新車のバイク(足こぎ)

昨日はパパがいたので、
みっきぃのお散歩の時、
一緒に一回りしました。

途中公園で遊んだりね。(  ̄m ̄)プッ

娘は颯爽と走っているつもりでしょうが、
後ろから厳しい体勢で押したり、
結構大変。

あまり速く走り去られても困るけれど、

みっきぃも困っちゃうほど遅かったのでした。

CIMG3705.jpg

普段のお散歩では、
使えないとみた。( ̄∇ ̄;)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
美容室だよ
昨日の地震大丈夫でしたか?
私はちょうど娘とお風呂に入っていて、
浴槽が大きく揺れてびっくりでした・・・
もうおさまって欲しい~

☆☆☆

さて先日半年以上ぶりに、
美容室に行ってきました~♪

DCIM0528.jpg

みっきぃと一緒に。(  ̄m ̄)プッ

みっきぃもかわいがってもらってるので大好きで、
駐車場からお店までダッシュ!

今回もオヤツいただいちゃって、
私がやってもらっている間は、

膝の上でまったり・・・

DCIM0529.jpg

カラーもカットもしてもらったので、
娘は母と4時間ものお留守番してくれました。

母曰く、

「楽勝だったよ~」(笑)

さてさて、
みっきぃは、
美容師さんがちょっと手が空くと、

オヤツがもらえるのでは?

と反応していました。

DCIM0530.jpg

寝てるのに、

そういうところだけは鋭い。( ̄∇ ̄;)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
ムスくれる
昨日はみっきぃのトリミングの日でした♪

いつものように、
マイクロバブルや歯磨きなどなど、
でもね、

以前は何年も一時間半くらいで終わったのに、
何だか最近は、
ここ3回くらい2時間半以上かかっちゃって、

CIMG3684.jpg

本人も、
以前に増してご不満な様子。( ̄∇ ̄;)

何だかスタッフが足りないらしく、

いやいや、
じゃあそんなに予約受けちゃダメっしょ~

という言葉を飲み込み、
でもさ、

こっちもフリーダムな娘と一緒で、
母も私も疲れるのよ~

だから、

CIMG3685.jpg

そんなにムスくれないでよ。(汗)

ほっとするであろう、
仕上がり後でも、

CIMG3686.jpg

見事な不満顔ショットなのでした。

気持ちはとっても分かるけどね。( ̄∇ ̄;)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
気になるデキモノ
ほぼ毎日娘とお風呂に入っている私だけど、
最近、私の背中の一部分を指差して、

「痛いよ」

と言うではないか・・・

娘はいわゆる傷口などを見ては、
1歳過ぎ頃から「痛い」
という表現をしてきたのだけど・・・

そうなの!

私も気になっていたのよ!

背中にできて、
急速に大きくなってきた2つのデキモノのことを!

CIMG3022.jpg

ネットで色々な事が調べられる現在、
画像付きで得た情報により、

かなりビビる。( ̄∇ ̄;)

背中で見えないため、
ダンナに写真を撮ってもらって見たり、
ダンナが言う言葉に、

ますますビビる。( ̄∇ ̄;)

先日、
娘を高齢出産をしたので、
アンチエイジングに力を入れなければ!
なんてほざいたけれども、

その前に元気でいなきゃならないのよ!

せめて娘が20歳になるまでは・・・

ネット情報によると、
どうやら5ミリ以上だと、
病院で検査してもらったほうがいいらしい。

ダンナに、

「5ミリは・・・あるよね?」

と聞いたところ、

「余裕で超えてる( ̄▽ ̄)ノ」

というデリカシーのかけらもない言葉により、
インフルの予防接種と共に見てもらったら、

悪いものじゃありませんでした。

取る必要もなかったよ~

CIMG3027.jpg

安心したのよ。( ̄∇ ̄;)

ちゃんと健診とか受けて、
健康管理しっかりしていこう~ふぅ~♪

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
ニューターゲット
続きです♪

アンパンマ●ミュージアムを後にして、
結構混んでいたので疲れちゃったし、

「戻る途中でみっきぃのお散歩しようか~」

と話していたのだけど、
結婚して横浜に住んでいた私たちは懐かしくて、

「ちょっと山下公園の辺りを車窓から見ちゃう~?」

となり、

たまたま空車になったところのパーキングに、

思わず吸い寄せられる。(  ̄m ̄)プッ

さぁ!みっきぃ!
ゆっくりお散歩しようっ!

CIMG3637.jpg

あぁ・・・

よりによって目の前に、
娘の大好きな噴水があったの巻。

CIMG3643.jpg

これはアレかね?

また噴水に見入って動かないパターンかね?

と思いきや、

次なるターゲットが突如現れる!

CIMG3654.jpg

そう・・・ハト・鳩・はと。( ̄∇ ̄;)

追いかけるというよりも、
付いて回る娘。

ハトの行くところ、
どこへでもお供します状態。(汗)

CIMG3656.jpg

ただ、
ハトの方が慣れているようで、
みっきぃとはお互い全く反応すらせず、

娘においては適当にあしらってくれてる・・・

面白い・・・

それもそのはず、
娘と同じように、
目をキラキラさせながら、
ハトに付いて行っている幼児が至るところにいました。(  ̄m ̄)プッ

CIMG3669.jpg

楽しかったようで何よりですが、
みっきぃと共に1時間近く追いかけていた母は、

息も絶え絶え・・・

懐かしい横浜の風景を楽しもうと思ったのに、
娘の後姿しか見ていませんでした。はぁ~(汗)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
ミュージアムだよ
日曜日のこと、
パパ方のおじいちゃんおばあちゃんもお誘いして、
一緒に向かったのはずっとワタス←?が行きたかった、

アンパン●ンミュージアムぅ~

みっきぃは入れないので、
お家でお留守番をお願いしようと思ったのだけど、
それほど広くなさそうだし、
その後一緒にお散歩できたらと一緒に行きました!

みっきぃ~

ちょっとだけ待っててね!

DSC_2931.jpg

舌出てまっせ。( ̄∇ ̄;)

ミュージアムは、
3階建てになっていて、
かわいい人形たちお迎えしてくれたり、

DSC_4601.jpg

ちょっと遊べるスペースとかあったり、

CIMG3624.jpg

すっごい楽しそうっすね・・・

DSC_4617.jpg

水没?(汗)

壁や床にも、
こんなかわいいアンパンマ●がいたり、

CIMG3627.jpg

混雑していたので、
なかなかゆっくり見られなかったけれど、
ホントはじっくり見たかったな。

って、

娘を追いかけながらじゃ無理だけど。(  ̄m ̄)プッ

ネットで調べたときは、
入り口付近の滑り台が面白そうだなぁ~
って思ってたんだけど、
三歳以上じゃなきゃダメだったので、

DSC_4657.jpg

ミニ滑り台で遊ぶ娘♪

その他、
こんな大きなボールで遊べるスペースもあって、

DSC_4662.jpg

娘は大いに盛り上がったのでした。(  ̄m ̄)プッ

つづく♪

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
夜中の大笑い
昨日の真夜中2時頃、
ダンナがゴキ●リが迫ってくる夢を見たそうで、

絶叫した後、

コントのようなオーバーリアクションで、

ベッドから落ちる。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

DSC_4563.jpg

いいの?いいの?
アラフォーがベッドから落ちちゃっていいの?

娘は寝ぼけたまま泣いちゃうし、
みっきぃは唖然としてるし、
私もビックリした後、
パパ本人も吹き出すから、

容赦なく大笑いしちまった。(  ̄m ̄)プッ

DSC_4562.jpg

あら?違った?(汗)

その後、
お互い思い出し笑いを繰り返し、
私は最後までツボに入っちゃって大笑いし、
なんだかアホみたいに眠れなくなって、

思いっきり寝不足で、
楽しみにしていたこちらに行ってきました!

CIMG3614.jpg

むふっ♪つづく。

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
乳製品好き
娘と通っているスイミングスクール。

そのすぐ向かいにカフェができ、
オープン前の招待券をもらったので行ってきました♪

メニューは一部のみだけど、
食べ物とドリンク一つずつ選べます!

CIMG3601.jpg

1週間ちょっとのプレオープン期間の、
思いっきり初日に行っちゃったもんだから、
スタッフの研修も兼ねてるとのことで仕方がないのだけど、

水は来ないし、
出てくるのに30分以上かかるし、
ダンナが頼んだコーヒーは、
ソフトクリームが乗っていたのだけど、
スプーンが来なくて・・・

CIMG3597.jpg

こら。( ̄∇ ̄;)

このパンケーキみたいのは、
ここのメイン的存在のようで、
周囲もみんな注文していたのだけど、
デニッシュのような軽いパンケーキのようなものに、
がっつりソフトクリームが乗ってました。

写真付きメニューでは分からなかったけれど、

かなりでかかったの巻。

さすが普通に払ったら590円~

CIMG3603.jpg

娘はソフトクリームをちとつっついたのだけど、
お決まりのように洋服にたらす・・・

あ~あ・・・

帰ったら気付かれちゃうじゃないの~

CIMG3575.jpg

乳製品好きの兄ちゃんに。(  ̄m ̄)プッ

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索