*All archives* |  *Admin*

2013/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
ミルちゃん
昨日、
実家で13年暮らしたニャンコのミルクが
亡くなりました。

約半年前に亡くなった(こちら)ポンちゃんが
捨てられてすぐに産まれたのがミルクと兄弟たち。

ミルクのように真っ白だった子猫の頃。

P1010011_20130330150838.jpg

のんびり屋さんで
甘えん坊でとにかくかわいかった。

兄弟や同居ニャンや、
みっきぃとも適当に距離を置いて
でも普通に受け入れてくれる
やさしいミルクでした。

108-0830_IMG.jpg

看取ったのは私。

小さくニャーニャーって、
寂しそうに鳴いて・・・・
よしよし・・・
ってさすっていたらお空に行っちゃいました。

ミルク、
仲は悪かったけれど、
お母さんであるポンちゃんが迎えに来てくれたかな?

CIMG0258.jpg

娘にもやさしくしてくれてありがとう!

大好きだよ!

虹の橋ではポンちゃんとも仲良くするのよ~

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
桜色々
昨日の続きです♪

近所の公園に桜を見に行って
お散歩もしたのだけど、

DSC_8075.jpg

曇っていて残念だったけど
結構キレイに咲いていました♪

みっきぃも楽しく歩いて、

DSC_8085.jpg

娘は
よりによってパウダー状のさらさらの砂のところで
ポテっと転び、
怪我は全くなかったのだけど、

全身砂だらけになったり。(大汗)

DSC_8078.jpg

靴(そもそも履き古して汚い)が
汚れたのが悲しかったらしく、

「くっく・・・」

と言いながら泣きべそをかいたけれど、
キレイにしてあげたら即座に復活してました。(  ̄m ̄)プッ

そして、
私の好きなしだれ桜はまだ早かったのだけど、
ピンクのかわいい桜が咲いてたよ♪

DSC_8102.jpg

そんなこんなで、
ゆっくりお散歩して、
こんな2ショットに癒されたり、

CIMG0949.jpg

パパ大好きみっきぃが、
そんな2ショットを許すはずもなく
そそくさと割り込んでいくのが面白かったり、

CIMG0950.jpg

楽しいお散歩でやんした♪

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
桜2013
梅林で玉砕した先日の日曜日、
このままじゃ終われねーと、
近所の公園に桜を見に行ってきました!

DSC_8048.jpg

ちょっと曇っていたけれど、
結構キレイだったよ。

若干早い感じはあったけど、
次の週末は終わっちゃいそうだし、
来てよかったわん♪

DSC_8066.jpg

ここの公園は、
一周でちょうどいいお散歩ができるので
気に入っているのだけど、
最近来ていなかったなぁ~

DSC_8054.jpg

娘も言うことが分かるようになってきて
制御不能じゃなくなったから、
せっかくだからみんなでお散歩しましょう!

DSC_8067.jpg

そっちじゃなっくて、こっちだ。( ̄∇ ̄;)

つづく♪

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
どこまでも咲いてない
昨日の続きです♪

梅まつりがわざわざ延長されていたので、
意気揚々としかも
ご丁寧に混雑する前にと早めに行ったのに、

DSC_7965.jpg

梅の花どころか人さえもいないという。

広い園内ですれ違った数人は、
明らかに関係者っぽくて、
色んな意味で寒いという。

曇り空もまたしかり。( ̄∇ ̄;)

DSC_8012.jpg

でもね、
最近は体力消費が毎日の最重要課題の娘は
大喜びで歩いたり走ったりできたし、
みっきぃもゆっくり散歩できたし、

それはそれでよかったのかなと。

だったら近所の公園でいいじゃないかと、
夫婦の脳裏によぎった言葉は
お互いぐっと飲み込む。(  ̄m ̄)プッ

あっ、

でもすっごいちょっと咲いてたー!

CIMG0900.jpg

かわいいなぁ~♪

みっきぃ!
一緒に撮っちゃう?

DSC_7986.jpg

・・・・・

まぁ、いいか。( ̄∇ ̄;)

ってなわけで、
家に帰ってから、
どちらがメインか分からなくなった
近所の公園に桜を見に行ったのでした♪

つづく♪

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
花はいずこ?
もう桜が満開とかのニュースが流れているけれど、
今年は梅の開花が遅れたそうで、
行きたいと思っていた越生梅林の梅まつり開催期間も
延長されていました。

えっ?

逃したと思っていたけれど、
行っちゃう?

最終日滑り込みセーフっ!

・・・・セーフ・・・?

CIMG0896.jpg

あらら?

期間中だから
駐車料金400円(期間内だけ有料)だったんだけど、
入場料は無料になってたわ・・・

ってことは?

CIMG0899.jpg

・・・・・

去年梅まつりの開催期間が終わった次の日に行ったら、
満開状態でキレイだったから、
うっかり信じていたわ・・・

CIMG0911.jpg

この広い梅林、
何種類もあると思うから、
どこかに咲いているのあると思うの!

展望台に上がって
見てみましょう!

どこかに・・・

ほら・・・

CIMG0904.jpg

なさそうね・・・( ̄∇ ̄;)

でも続く♪

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
昔懐かし
最近はホント便利なもので、
我が家もコー●系の宅配スーパーを
利用させてもらっている。

娘を連れてスーパーに行かなくていいから、
ホント楽だ。

値段的には高いものもあるけれど、
その時の食欲で手に取ったりしない、
ってかできないため、
誘惑に負けまくる私とかには結構節約になったりね♪

なんていい気になって利用していたら、

こんなものまで売られていて、
思わず買っちゃったじゃないの!

昭和のかほりがぷんぷん漂う、
ハイジの映画版。

CIMG0952_20130325145205.jpg

うん、肉じゃなくてハイジ。( ̄∇ ̄;)

以前も書いたけれど、
仕事でハイジの舞台になった場所とか訪れて、
お客さんには

「ハイジの全てを知っています!」

と言わんばかりの説明をしていたのだけど、
実は、
昔何度も観たはずの内容はほとんど忘れていたのよね~

なので、

娘と観ようと買ったのだけど、
なんか感動しちゃったよ。

いいね、ハイジ!

山に行きたくなり、
チーズ食べたくなったよ。(すぐ感化される)

CIMG0953_20130325145207.jpg

え~、山付き合ってよ。

ってなわけでダンナよ、

我が家の食費に、
まさかのハイジ代(2000円)が混入しちゃったけど
許して~( ̄▽ ̄)ノ

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
増えるアルバム
今月初旬のおひなさまの時は、
娘にとって初節句なわけでもなかったので、
特に子供写真館での撮影は考えていませんでした。

そんな気持ちを察してか否か、
写真館から、

「おひなさま期間に撮影したら、
待ち受け画像あげちゃうよ~♪」

というハガキが届いた。

そこには、
かわいい着物を着た女の子の写真が・・・

DSC_6095_20130324154021.jpg

ハイ。( ̄∇ ̄;)

ってなわけで、

去年の初節句の際は着物と椅子で大号泣だったので
無理ならさっさとやめようってことで、
滑り込みで行ってきました!

ここで撮ったのは、
増えるデジタルアルバムを作ってもらっているんだけど、
写真増えたよ~

CIMG0914_20130324154015.jpg

袴のようになっていて、
その上に着物を羽織る感じなんだけど、
最初は「ないない・・・」ってつぶやいていたけど、
撮影のお姉さんの頑張りもあり、

CIMG0915.jpg

笑顔いただきました。(  ̄m ̄)プッ

(お友達の方は
ミクシ●とフェイスブッ●のつぶやきに載せてあるので見てね♪)

私たちもうれしかったので、
思わず笑顔いっぱいの写真をセレクト。

CIMG0917.jpg

そしてここでは、
買った分だけ一年後にデータが買えるので、
安いキーホルダー(裏表)で枚数稼ぐの巻。

CIMG0918.jpg

そんなこんなで、
楽しく撮影できてよかったのでした。

そして、
1年経ったから去年のデータを購入したところ、

B002.jpg

すごいね、こりゃ。(  ̄m ̄)プッ

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
コアラいた
先日の天気がよかった日、
娘のスイミングのお友達メンバーで、
近くの動物園に行ってきました♪

我が家から車で30分足らずで行けて、
規模も結構大きくてよさそうだったんだけど、
みっきぃ不可なので
家族のお出かけとしてはなんとなく行かなかったの。

というわけで、
お初だったのだけど、
ちょうどナイスタイミングで
牛の乳搾りをやっていた~

CIMG0832_20130323135139.jpg

娘は大好きなもうさんを見て喜んでいたけれど、

別に乳を搾るとかはどうでもよかったらしい。

しょうがない・・・
並んじゃったし、ワタスが搾るとするかね・・・(汗)

CIMG0834.jpg

さてさて、
広い園内に動物も沢山いて、

CIMG0839.jpg

ぺんぎんさんたちも気持ちよさそうでした。(  ̄m ̄)プッ

中でもすごいのが、
コアラがいるの~

CIMG0853.jpg

1日のうちかなり寝ているので、
みっきぃと暮らし始めたとき、

コアラみたいだなと・・・

CIMG0889.jpg

いや・・・コアラ以上寝てるかも。(笑)

私はオーストラリアで現地ガイドをやってたことがあり、
コアラもそうだけど、
カンガルーなんかが
こんなふうに近くで見ることができる風景が、

CIMG0857_20130323135145.jpg

すっごく懐かしかったのでした♪

母さんテンション上がるわ~

そして、
ワラビーが跳ねてたりして、

CIMG0864.jpg

娘のテンションも上がったのでした。

それにしても、
思っていた以上に園内広くて
次の日は筋肉痛だったぜ~(笑)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
友達?
先日パパに買ってもらった
娘のオモチャである馬。

気に入ったようで、
よく乗ったりして遊んでいます。

CIMG0579.jpg

ただ下りるとき、
時々足をひっかけちゃったりして、
馬ごと「ころん♪」とひっくり返っちゃったりして、

「おっこった・・・(落っこちた)」

とつぶやいていたりします。

落馬か?(  ̄m ̄)プッ

先日は私の足が馬に触れちゃったようで、
馬が、

「ごろんごろん♪」

と派手に吹っ飛んじゃったのだけど、
娘は、

「うま~・・・」

と言いながら心配そうに駆け寄っていました。

えっ?

ワタスじゃなくて馬?

ごめん、ごめん。(汗)

そしてみっきぃは、
なんか並んじゃったりして・・・

CIMG0764_20130322155936.jpg

友達なのか?( ̄∇ ̄;)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
防水機能付き
先日、
電気屋さんに空気清浄機を買いに行ったのをいいことに、
パパの袖をひっぱりまくり
買ってもらったのがこちら♪

むふっ♪

防水機能付きカメラぁ~

CIMG0884.jpg

5メートルまで大丈夫なんですって♪

娘も成長しまくっているし、
この夏は海やプールと水遊び必須の予感・・・

普通のカメラだと、
ドジなワタスとしましては、

水没させるであろう予感無限大。

CIMG0887.jpg

ってなわけで、
水遊びや、これからやるかもしれない雪遊びの時は、
こちらのカメラを持って行きましょう、そうしましょう。

店員さんが言ってたように、
普通のカメラに比べると
写りはやや悪いけれど、

水没させるよりいいんだ!(←やる自信満々)

CIMG0885.jpg

みっきぃ・・・

鼻汁はやめて。( ̄∇ ̄;)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
リアル人形
昨日の続きです♪

羽村動物園で、
「ヒト」の説明があった写真用檻の後ろには、
なんとゴリラの人形があったのです。

・・・・・

古びた感じが、すっげ~リアル。( ̄∇ ̄;)

CIMG0797.jpg

いやはや、コレはまずいだろう!
1歳児は怖がるだろう!
へたすりゃ泣くだろう!

と思いきや、

「ゴリラっ!」

と言って何度も見に行っていました。

どういうセンスだ?(汗)

CIMG0798.jpg

おばあちゃんの道連れは必須らしいけれどね♪

さてさて、
ゴリラもいいけれど、
動いている動物達も見ましょう!

シマウマさんとか、

CIMG0803_20130320145312.jpg

キリンさんとか、

CIMG0806_20130320145313.jpg

「大きいね~」って、

喜んで見ていたけれど、
毎回オチは一緒かいってかんじだけど、
一番目をキラキラさせたのはやっぱりここかな・・・

CIMG0810_20130320145356.jpg

ハトに付いてまわる時。( ̄∇ ̄;)

オイオイ、
家の周りにもいるじゃねーか・・・

あっ!

ひよこさん触れるコーナーでも
喜んでいたかしらね♪

CIMG0820.jpg

ぷぷぷっ♪

そんなこんなで楽しい一日でした!

みっきぃお留守番ありがとね♪

CIMG0881.jpg

だろうね・・・

たまには交代してくれない?( ̄∇ ̄;)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
動物園だよ
先日、
パパは会社ゴルフ大会でいなかったので、
パパ方のおじいちゃんおばあちゃんと一緒に、
羽村動物園に行ってきました。

もうすぐ2歳になる娘は、
動物大好きなもんでね。

でもでも、

残念ながら動物がいるところは、
みっきぃ不可のところが多し。

ごめんね、みっきぃ~

近いところだから(我が家から30分くらい)
お留守番しててね!

CIMG0194.jpg

食肉言うな。( ̄∇ ̄;)

今の娘にとってのヒーロー?は
「ぞうさん」なんだけど、
ちょっとここにはいませんでした。

でも、

大人が300円とお安いのに、
結構充実した動物園だったよ~

CIMG0788.jpg

動物大好きな娘は、
どこまでも楽しそう。

CIMG0791.jpg

「さるっ!」とか、「うまっ!」とか
「ぎんっ!(ペンギンのこと)」と指差して、
喜んでおりました。

そうこうして進んでくと、
オリの中に入って写真が撮れるスポットが!

CIMG0792.jpg

ぷぷぷっ・・・

「ヒト」の説明が付いてるし。(笑)

好きだなぁ~こういうの♪

娘とおばあちゃんが入って行ったのだけど、
背後になんか黒いものが・・・

CIMG0793_20130319162911.jpg

大丈夫か?

つづく♪

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
大好き美容室
ちょっと前のことになるけれど、

「みっきぃも連れてきてよ~」

と言ってくれていて、
いつもワタスがお世話になっている美容室に
行ってきました♪

CIMG0695.jpg

いつも不思議だなぁ~と思うのは、
みっきぃは車で移動中ケージに入っているため
それほど視界はよくないはずなのに、
着いた時必ず喜ぶところがある。

お互いの実家と、
一緒に入れる近所のホームセンター、
それと私の美容室!

ちなみに自分のトリミングのところは、
気付かないふりをします。

でてこないし。(汗)

今回もいっぱいかわいがってもらって、
オヤツまでもらっちゃって、
みっきぃは大満足♪

ずっとおとなしく
私の膝にいてくれたのだけど、
スマホで撮った写真には・・・

DCIM0093.jpg

なんか、すっごい

ふてぶてしく写ったのでした。( ̄∇ ̄;)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
新カート
みっきぃの愛用しているペットカート。

人の多いところや、
ショッピングセンター内やホームセンターで
ワンコOKのところへ行くときなどにとっても便利。

パパの車にいつも1台乗せてあります。

みっきぃが歩くときは、
物も置けるしね。(  ̄m ̄)プッ

DSC_7500.jpg

実はこの青いカートはかなり前に買って、
4~5年前ぐらいかな、
それからずっと愛用していたの。

簡単に折りたためてすごく便利で
実はこの後にも1台買ったのにこればかり
フル活用♪

でもさすがに薄汚くて恥かしくなってきたので、
このたび購入しました。



ショップで見かけたのをチェックしておいたのだけど、
ホントは今までと同じのがよかったのだけど
売ってなくてね。

コンパクトで軽くてよさそうだけど、
折りたたみと、
ちょっとあれ?って感じのところもあり、
これから使ってみてどうかなと・・・

CIMG0774.jpg

とりあえず乗り心地はいいみたい。(  ̄m ̄)プッ

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
ナイスセレクト
先日、
近所に住むお友達と息子ちゃんが
我が家に遊びに来てくれました~♪

CIMG0760.jpg

我が家には、
お客様大好きなワンコみっきぃがいるので、
ワンコが大丈夫な方以外呼べない。

肉と乳製品にはもれなく反応しちゃうしね。(汗)

だから
なかなかこちらから誘えないのだけど、
来てくれてうれしかったなぁ~♪

それにしても、
お顔が載せられないのが残念なほど
かわいいお友達なのだけど、
娘より半年ちょっと早いのでおしゃべりも上手。

そして、

娘と同じく、

みっきぃのオモチャ箱の中から、
みっきぃへプレゼントしてくれました。(  ̄m ̄)プッ

CIMG0756.jpg

腹出して寝ているみっきぃに、
ナイスセレクトっ!!!(笑)

沢山ある中で、
よりによってそれですか?とツッコミたくなる
リアルチキンのオモチャを
「どうぞ♪」とばかりに
やさしくそっと置いてくれました。

かわいいなぁ~♪

自分もオモチャで遊ぶと楽しいから、
みっきぃも楽しいと思うんだろうね。

直前に目の前でぬいぐるみで遊んで、

派手に綿出ししてたしね。(←調子に乗ったらしい)

・・・・・

なのに、

CIMG0759.jpg

反応なくてホントごめんね。( ̄∇ ̄;)

寝続けるなんて、
母さんびっくり・・・・

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
訂正される
昨日書いたドッグカフェ、
実は以前にみっきぃとセラピー犬の訪問活動に行って、
みんなで寄ったところだったの。

確か3年前のことなんだけど、
私にしちゃよくぞ覚えていたもんだ!

ナイス記憶!ナイス私っ!

DSC_7862.jpg

ここはワンコ連れ専用入り口があります。
部屋も別。

最初私たちしかいなかったので、
貸切状態でした♪

DSC_7870.jpg

私はランチのセットメニュー♪

CIMG0741.jpg

おいしそうだなぁ~

って、思いっきり見られてますがな・・・(汗)

CIMG0742.jpg

こういう初めて系のレストランで、
無難に外れがなさそなのを選ぶか、
思いっきりチャレンジしちゃうか、
人によって別れるのではないだろうか。

・・・・・

我が家でチャレンジしちゃう人、

それはパパ。

DSC_7903.jpg

いいんだけれども・・・

私的には

色んなところで「それはなくね?」ってものをセレクトし、

外す確率も高し。(  ̄m ̄)プッ

結構狙ってると思いきや、
どうやらマジメに選んでいるもよう。

さてさて、
昨日書いたみっきぃ用に注文した
ワンコメニューの足跡パン。

こんな形をしています。

DSC_7892.jpg

間違えて注文時に、

「足型パン」と言ってしまい、

店員さんに訂正されたの巻。( ̄∇ ̄;)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
初のショー
先日のこと、
新聞のプレゼントで当選した無料券を持って、
こちらに行ってきました♪

そう!

CIMG0713_20130314140725.jpg

むさしの村ぁ~♪

というのも、
娘の大好きなあんぱんマ●ショーが行われるというのでね。

DSC_7829.jpg

どうだろうか?

初のショーは喜ぶだろうか?

・・・・って、

DSC_7781.jpg

登場早々ハートを鷲づかみされる。(  ̄m ̄)プッ

ぷぷぷっ♪

こういうショーや遊園地系は、
これからますます喜ぶだろうから、
色々リサーチしなきゃねっ!

ここは残念ながらみっきぃ不可だったので、
この後合流してドッグカフェへ。

CIMG0739.jpg

だよね・・・( ̄∇ ̄;)

もうちょっと続く♪

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
1ヶ月おきに
先日みっきぃのトリミングに行ってきました♪

CIMG0703_20130313153030.jpg

ひっ・・・( ̄∇ ̄;)

まだしばらくは
1ヶ月に一度の歯医者が続いているので、
その間に同じショッピングセンター内でお願いしているのだけど、
マイクロバブルは一カ月おきで
あとは普通のシャンプーコースをお願いしています♪

CIMG0704.jpg

爪きりとか
肛門絞りとかのケアもついているので安心。

みっきぃは相変わらず、
最初こそさりげなく出口を目指そうとするものの、
おとなしくやってもらっているそうです。

そして終わった後は、

CIMG0705.jpg

なんか態度がデカいです。( ̄∇ ̄;)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
見忘れる
先日実家に帰った時、
実はあまり時間がなかったのだけど、
みっきぃのお散歩も兼ねて
近くのフラワーパークに行ってきました♪

入り口付近にネコちゃんを発見し、
ばあちゃんが見守る中
動物大好き娘はそっと近付く・・・

CIMG0667_20130312153313.jpg

みっきぃは最初全く気付かなかったのだけど、
(ワンコとしてそれもどうだ?)
気付いて近付くと、

やっぱり嫌がられるの巻。

CIMG0671.jpg

娘だけの時は
友好的だったニャン急変。(  ̄m ̄)プッ

そんな出会いもありつつ、
娘が遊べる広場へと行ってみる。

CIMG0678.jpg

こういう乗り物系や
ブランコやすべり台、
アスレチックコーナーなどもあり、

誰もいなかったから
娘とロングのローラーすべり台へ。

CIMG0685.jpg

娘は楽しそうだったけど、
私は尻がしびれたぜ。(汗)

CIMG0689.jpg

短い時間だったのだけど、
のどかに過ごしたのだけど、
後で見たら、

どうやら梅まつりが横の方で開催されていたらしい。

大胆にも見逃したのね。あ~あ。( ̄∇ ̄;)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
盛り上がる
昨日の続きです♪

実家近くの子供遊園地。

娘が「ひこうきっ!」と言って
指さしたので、
じゃあ乗りましょう、そうしましょう♪

CIMG0645.jpg

もちろんキレイになったけれど、
私が子供の頃からあるこの飛行機。

・・・・・

こんな高いところまで行ったっけか?( ̄∇ ̄;)

CIMG0642.jpg

下ではばあちゃんと待つみっきぃが・・・

CIMG0644.jpg

いや、消えてない。上だ。(汗)

ちなみに11枚つづりで500円のチケット、
こういう乗り物系はだいたい1枚で乗れます。

次はヘリコプター(ドラエ○ん風に)

CIMG0655.jpg

大人は後ろの座席で、
娘は1人で前に乗ったのだけど、
おとなしく乗っていました。

上下レバーを動かしたのはワタス。(  ̄m ̄)プッ

みっきぃは同じくばあちゃんと、

CIMG0656.jpg

だから消えてないって。(汗)

そんなこんなで、
娘は楽しそうに色々な乗り物に乗ったけれど、
一番盛り上がったのはやっぱり・・・

CIMG0649.jpg

「ぽっぽ~」と言いながら
ハトの後を付いて歩いていた時かしらね・・・( ̄∇ ̄;)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
遊園地だよ
恒例の月一の歯医者のため、
実家にちょっくら帰った時、
近くの遊園地に行ってきました!

CIMG0613_20130310160801.jpg

何度か書いているけれど、
私も子供の頃から行っている遊園地♪

値段がとってもお安いの。(  ̄m ̄)プッ

みっきぃも入れるしね!

CIMG0620.jpg

と言っても、

乗れはしないのよ。(汗)

CIMG0621.jpg

そうしてね♪

娘はもう3回目なんだけど、
来るたび楽しめるようになっています。

ばあちゃんと電車にも乗ったしね。

CIMG0626.jpg

みっきぃがガン見しているのには笑える♪

CIMG0631.jpg

この後も色々乗ったので
ちょっくら続く♪

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
馬きた
最近私の背中に乗り、
ぱっかぱっかっ!と
唐突にかつ勢いよく跳ねることがあり、

内臓が出そうになることがあり。( ̄∇ ̄;)

なので、

パパにお願いしてこちらを買ってもらうことに!



何も考えておらず
完成状態で送られてくると信じて疑わなかったのに、

空気・・・入ってないんだ。(汗)

CIMG0573_20130308202716.jpg

不思議だったのが、
この状態でも娘は、

「うまっ!」

って言って大喜びだったこと。

なんで分かるんだ?

ってなわけで、

「明日にしよう!」

と投げるわけにいかず、
100均で以前買った空気入れで、
地味に空気を入れる。

腕疲れる~

CIMG0575.jpg

しかも空気穴が尻にあるという、
なんか異様な感じで
やっとこさ完成。

CIMG0579.jpg

おおおっ!

乗ってる、乗ってる。(  ̄m ̄)プッ

ところで、
みっきぃにとっては
同じ大きさくらいで、
変なのがきたと思いきや、

まったく気にするそぶりはなし。

それもどうなんだ?

CIMG0580.jpg

最初、
鼻と鼻をくっつける、
ワンコの同士の挨拶をしていたのには
笑ったけど。(笑)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
ワンコイベント
昨日の続きです♪

先日ワンコもオーケーの日に行った西武園遊園地、
みんなで観覧車を満喫した後は、

こんな乗り物とかにも乗りつつ、

CIMG0549_20130308173128.jpg

ワンコのイベント会場へ♪

DSC_7580.jpg

食い物はそんなにないと思うけれどね。(汗)

夏にはプールがあり、
ワンコたちが沢山泳いでいたところは、
雪のドッグランができていました。

CIMG0555.jpg

盛り上がろうぜ、みっきぃ~( ̄∇ ̄;)

「ゆきっ!」と喜ぶと思っていた娘は、
すでに夢の中でした。

重てぇ~

DSC_7587.jpg

こら。( ̄∇ ̄;)

会場の一角に
無添加のオヤツが売っていたので、
みっきぃは試食させてもらって大喜び♪

最近都内に買いに行けてないからね、
パパにお願いして買ってもらいましょうね♪

CIMG0711.jpg

よかったね~っ!

しばらく満喫できるね♪

って、

CIMG0708.jpg

踏むな、オイっ!( ̄∇ ̄;)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
観覧車
昨日の続きです♪

ワンコも入れる日に、
西武園遊園地に遊びに行ったみっきぃ一家。

みっきぃは2度目、
娘は初の観覧車へ♪

DSC_7516.jpg

結構大きいのだけど、
大丈夫かしら?

DSC_7529.jpg

飲食禁止だから
オヤツはあとでね。( ̄∇ ̄;)

わぁ・・・高っ・・・

DSC_7536.jpg

この日は風があったので、
揺れはしなかったけれど、
ゴーっと音がしてビビッているところに、

パパがこっちへ移動する。

ちょっと、ちょっと!

揺れるじゃないのさ~っ!

DSC_7535.jpg

富士山が見えたり、

遊園地が見渡せたり、

DSC_7561.jpg

雪あそびできるイベント会場や
スケートリンクが見えたり、

DSC_7559.jpg

「高い~」

と言いながら結構ビビったワタス。(汗)

娘は楽しそうで、
みっきぃは日当たりがよかったので、

DSC_7568.jpg

眠くなったみたいでした。

余裕だな、オイっ!( ̄∇ ̄;)

もうちょっとつづく♪

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
一緒に西武園
先日西武園遊園地で
ワンコも入れるイベントがあり、
もらったタダ券の期限も迫っていたので
パパに連れて行ってもらいました♪

DSC_7488.jpg

みっきぃはもう3回目かなぁ~

娘も大喜び♪

DSC_7498.jpg

こういう遊園地系に
ワンコも一緒に入れるってうれしいよね。

みっきぃも楽しそうに歩くし。(  ̄m ̄)プッ

DSC_7506.jpg

ここの遊園地は、
ワンちゃんのイベントをやるたびに、
一緒に乗れる乗り物も増えてきている感じ。

この日は天気はよかったけれど
風が強くて寒かったので
みんなで観覧車に乗りましょうか♪

CIMG0552_20130306162103.jpg

乗り放題チケットにしなかったので、
観覧車は一回600円。

ちょうど入場無料券と
乗り物一回券が一枚付いていたので、
こちらで使っちゃいましょう!

DSC_7521.jpg

みっきぃは乗ったことがあるけれど、
娘は怖がったりしないかしらね?

DSC_7523.jpg

どうなる?

つづく♪

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
おひなさまだよ
先日の3月3日は
娘にとって2回目となるひな祭り。

パパ方のおじいちゃんおばあちゃんも来てくれて、
みんなでにぎやかにランチしました♪

DSC_7714.jpg

娘が着ているのは、
私のお小遣いで買ったなんちゃって着物。

きっと出番は数回で、
あっという間に着られなくなるでしょう。(  ̄m ̄)プッ

DSC_7732.jpg

さてさて、
出したときに心配されたおひなさまですが、
いたずらされることもなく無事に当日を迎えました。(笑)

それどころか
片付ける時、はたきでそーっとパタパタと、
お手伝いまでしてれました。

「また来年だね」

って言うと、

「あーがと!(ありがと)ば~い♪」って・・

DSC_7720.jpg

やっぱり人に見えてるのかな・・・( ̄∇ ̄;)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
また行きたい
続いておりました
22日から1泊で出かけた館山旅行記の最終話。

マザー牧場内の遊園地で遊んだり、
動物さんとふれあった後は、

季節限定のイチゴアイスでも買っちゃいましょう!

DSC_7421.jpg

みっきぃのぶんは買わないよ。

オヤツあげるから。( ̄∇ ̄;)

買ってきたのを、
1つはパパに、
1つは少し食べるかな~と娘に手渡したところ、

DSC_7440.jpg

あぁ・・・(汗)

「ちょっとちょうだい~」

と言ったら、

まさかの「や~よ♪」

まぁ、娘はコーンの部分が好きなので、
隙を見てアイスはかなり撤去しました。(笑)

そんな休憩のあと、
近くに竹馬が乗れるコーナーがあり、
パパがチャレンジ!

私は田舎育ちなので、
小学生の時乗った記憶があるけれど、
都会育ちになんて・・・

CIMG0498_20130304163856.jpg

乗ってるがな。( ̄∇ ̄;)

しかも、
かなり余裕ですがな。

CIMG0511_20130304163857.jpg

ちなみに田舎代表(?)ワタスは、
すっかり乗れなくなっていました。あれ?(汗)

そんな私は娘に、

フラフープを贈呈される。なんで?

DSC_7456.jpg

あっ、ありがとう。( ̄∇ ̄;)

そんなこんなで、
広い園内でいっぱい楽しめました♪

DSC_7414.jpg

みっきぃもいっぱい歩いたしね!

楽しかったね♪また行こうね♪

おしまい♪

読んでくれてありがちょ~

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
動物色々
22日から1泊で出かけた館山旅行記。

二日目に立ち寄ったマザー牧場で、
羊のショーをやっていて、
みっきぃは入れなかったので娘とちょっくら覗きに。

すると・・・

CIMG0483.jpg

娘にとって、
トラやライオンや恐竜(←!)は

「がお~」なんだけど、

なんだろ?

ライオンに近いと思ったのかな~

首周りの毛の感じとか?(  ̄m ̄)プッ

CIMG0484.jpg

その後、

「めぇ~♪」だよ!

って教えたら覚えておりました。

そしてこちらは娘もよく知っている、

CIMG0474_20130303150912.jpg

大きな声で「うまっ!」(汗)

みっきぃは反応するかと思いきや、
近くを通ってった時も、

CIMG0476_20130303150913.jpg

無反応・・・

このお馬さんたちにあげるニンジンが、
1カップ200円で売っていて、
娘は一生懸命あげていました♪

そしておもむろに、

「うま、うま~いっ!」

DSC_7399.jpg

娘よ、それはダジャレというんだ・・・

母さんが教えたと思われるから、

できればやめて。( ̄∇ ̄;)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
乗り物色々
22日から1泊で出かけた館山旅行記。

二日目に寄ったマザー牧場には、
娘の年齢でも付き添いがあれば乗れる乗り物が
結構ありました。

早速電車に乗ってみましょう、そうしましょう♪

みっきぃちょっとパパと待っててね♪

CIMG0454.jpg

この電車、
娘が喜ぶであろと
きりんさんの車両にしたのだけど、
きりんさんは前を向いていたので座席からは見えず、

DSC_7363.jpg

何か驚くべきことでもあったのか、
思いっきり目を見開いたサルがこっちを向いてた。

怖いし・・・(汗)

DSC_7365.jpg

娘は無反応だったからよかったけれど、
座ってから泣かれたらどうしようと

母はビビったぞ。

その他にも、
100円や200円で動く
こんな乗り物とか、

CIMG0466.jpg

これは気に入って、
なかなか降りてこなかったり、

CIMG0470.jpg

娘のためにぬいぐるみでもゲットしようかと、
パパとこんなゲームをしてみたんだけど、

DSC_7368.jpg

かすりもしなかったり。( ̄∇ ̄;)

でもつづく♪

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
魅了される
22日から1泊で出かけた館山旅行記。

二日目に立ち寄ったのは、
みっきぃは4回目、
娘も2回目となるマザー牧場。

我が家の方は降らなかったのだけど
数日前に降った雪が残っていて、

早速娘を魅了する。( ̄∇ ̄;)

DSC_7290.jpg

その後は、
入り口近くにいた牛のところに直行。

CIMG0447.jpg

この子はこの間の夏に生まれたんだって~
かわいいね♪

この日は風もなく、
ぽかぽかしていたので、
牛さんも気持ちよさそうでした♪
娘は飽きずに見ていたのだけど、

CIMG0453.jpg

みっきぃにせかされる。(  ̄m ̄)プッ

そうね♪
そろそろ行きましょうか~

CIMG0449.jpg

ここは小さな遊園地のような場所もあり、
結構遊べる乗り物もありました。

乗れはしないけれど、
こういうところもみっきぃオーケーなのは
とってもありがたい♪

それにしても、
娘はぞうさん!とうれしそうに言っていたのだけど、

DSC_7338.jpg

入りはしなかったから、
断言はできないが、
まわりにいるのがペンギンや白くまってとこから、

おそらくマンモスあたりなんだろうけれど、

CIMG0460.jpg

確かにぞうさんにみえるかも~(  ̄m ̄)プッ

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索