*All archives* |  *Admin*

2013/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
シャンプーだったけど
昨日はみっきぃのシャンプーでした♪

CIMG0703_20130313153030.jpg

到着しても、
さりげなく気付かないふりをして、
ケージから出てこないという演技っぷり。( ̄∇ ̄;)

トリマーさんはカメラを預かってくれて、
こんな感じで撮影してくれるのだけど、
今回は撮れてませんでした。あれ?(汗)

前にも1度あったのよね・・・

今度はもっとスイッチが分かりやすいカメラにしようかしら・・・

ってなわけで今回は以前の写真なのだけど、

CIMG0705.jpg

撮れていないと気付いたのはもう
こんな感じでリラックスしちゃってたので、

CIMG1448_20130429164436.jpg

撮影不可能だったの巻。( ̄∇ ̄;)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
また遊園地
ゴールデンウィーク真っ最中だけど、
先日結構ヤバい感じの虫歯が見つかり、
がっつり削られたので、

今日型入れが行われます。( ̄∇ ̄;)

期間を一番あけてもらって今日、
よりによって連休かよ~
でもパパは出勤だし考えた挙句
いつものように母に付き合ってもらうことに。

以前住んでたところなので、
実家からも家からも片道一時間以上というのが
いただけない。

でもね、
1人で娘を連れて行って、
泣かれたらめんどくせー大変だし仕方ない。

ってなわけでせっかく来たので、
昨日実家近くのいつもの遊園地に
ちょっくら寄ってみた。

CIMG1434.jpg

そう♪

だって11枚で500円で安いんだもの。(  ̄m ̄)プッ

今まで「いやよ~」と乗らなかったのに、
今回は大喜びで乗ったこの木馬も、

CIMG1421.jpg

一回10円だしね。(  ̄m ̄)プッ

私が子供の頃から変わらない~

CIMG1433.jpg

自分から「あれ乗る~」

などと言って、

CIMG1439.jpg

結構楽しめるようになってきました。

みっきぃもお散歩もできて楽しそうだったのですが、

昨日も質問いただいた、
白くて長い足の毛にゴミがいっぱいついて、

CIMG1412.jpg

家に帰って足だけシャンプーされたのが
大変不満そうだったのでした。(  ̄m ̄)プッ

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
開発
昨日もおめでとうコメントありがとうございました!

年齢からは目をそらしつつ(なんで?)、
元気に暮らしていこうと思います♪

☆☆☆

さてさて、
みっきぃの散歩に行く時は
基本的に家でウンもチッコも済まして行きます。

でもね、
チッコはほぼないものの、
歩いているとウンの方はもよおす時があるので、
アスファルトを汚さないように気を使っています。

住宅地を通過すること多いしね。

今までティッシュを
ささっと敷いていたのだけど、
昨日みたいに風のある日は難しい。

ってなわけで、

ペットシーツを使用して開発ぅ~!

CIMG1317.jpg

ただ切っただけとも言う。( ̄∇ ̄;)

これをささっと敷くと、
結構見かけより重みもあるので、
いい感じ~

我ながらナイスっ!

やっほ~い♪ブラボーっ!

CIMG1318.jpg

いや、大丈夫。( ̄∇ ̄;)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
昨日は
昨日は私の誕生日でした♪
コメントやメールなどでのおめでとうをありがとうございました♪
いくつになってもうれしいです(笑)

昨日は平日だったので、
パパが会社帰りにオヤツを買ってきてくれたり、

CIMG1373.jpg

いえ、みっきぃ・・・

あなたのじゃなのよ。(汗)

外食とかも考えたのだけど、
みっきぃも一緒がよかったのと、
時間が遅いと娘のお風呂とかがあって、
逆に大変になるのでね、

CIMG1378.jpg

この日ばかりは、
栄養とか野菜とか考えずに♪

あっ、みっきぃには
ちゃんと考えて作ったのよ!
野菜入りワンコ用ハンバーグ♪

CIMG1377.jpg

いえ、ケーキは私たちの~

って、

CIMG1382.jpg

恨めしそうに見ないでちょうだい。( ̄∇ ̄;)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
ちゃっぽん?
先日お店に置いてあったのを、
娘がちょっとうまくやってたもんだから、
両親が早速買ってくれたブロック。

CIMG1349.jpg

結構器用に組み立てるもんだ~

でも、
娘の最近のブームはここで終わらず、
全て取り出し、

「ちゃっぽん♪(風呂のこと)」と言って、

自分がイン。

CIMG1351.jpg

おかしいから。( ̄∇ ̄;)

そして、
15分前に全て片付け、
掃除機をかけたなんて

誰も信じない散らかりっぷりだから。(汗)

しかもよく見ると、
お気に入りのあんぱん●んのぬいぐるみと
一緒に入ってるでないのっ!

ヤバい・・・結構面白い・・・

CIMG1354.jpg

でもキツそうだな、オイ。( ̄∇ ̄;)

そんなことを途中からみっきぃは、
ソファーに寝そべりながら眺めていましたとさ。

CIMG1365.jpg

舌出てますよ・・・

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
もう一つ
昨日は天気が悪くて、
朝から雨模様。

朝のみっきぃのお散歩は行ったけれど、
午後は無理かな・・・と、
スイミングに行って疲れて寝ちゃった娘に布団をかけ、
しばらくすると、

・・・・・

あれ?( ̄∇ ̄;)

CIMG1359.jpg

みっきぃ・・・

見事に布団を独り占めしていますがな。

気温が上がればもちろん寄りつかないけれど、
基本ふわふわ系は大好きだもんね♪

こんな気持ちよさそうにされちゃ仕方ない、

CIMG1361.jpg

もう一つ布団を持ってきますかね。(  ̄m ̄)プッ

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
虚しさと
サマーランドから帰ってきてから、
なんか体が変だった。

とにかく気持ち悪くて気持ち悪くて・・・

あっ!

1日半で完全復活したので、
今はもう元気ですよ~♪

家族に同じ症状がいないので、
どうやら
娘が一口飲んで、

「なんだ?このまずい液体!」

とばかりに却下したペットボトルの麦茶を、
数日後となるサマーランドの朝
飲んだからだと思われ。( ̄∇ ̄;)

CIMG0280.jpg

いやいや・・・

麦茶って最近飲んでなかったからさ、
種類によって色んな味があったりするじゃん?

(しねーよ)

さすがにあれ?
と思い途中で捨てたので
よかったと思おう!そうしよう!( ̄▽ ̄)ノ

しっかし、
気持ち悪い中
家族の食事の支度をしたり、
みっきぃの散歩をしたりするのは、
ホント大変だったし泣きそうなくらい虚しかった・・・

改めて健康は大切だと、
そしてペットボトルものは
半日で細菌が大変な事になるんだと
友人に教えてもらったので、

CIMG0281_20130423163852.jpg

反省しまっする。( ̄▽ ̄)ノ

あ~気持ち悪くないって素敵♪

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
寒くてもサマー
この時期にしては
すごく寒かった日曜日、
ちょっとみっきぃ出かけてくるわね~

P3130001.jpg

それがね、
こんな日でも常夏なんだって!

P4210045.jpg

そう!その名もサマーランドぉ~

ちょっと会員に入ったら
ちょうど無料入場できる日があったのでね♪

我が家から車で約30分と
結構近くなのだ。

娘もパパと滑り台をしたり、
長い時間じゃなかったけれど
いっぱい楽しんできました。

まぁ、
常夏と思っていたけれど、
プールから上がるとうすら寒かったので、

P4210086.jpg

大きいお風呂を満喫したのですがね。(  ̄m ̄)プッ

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
とりあえず
昨日の続きです♪

久しぶりのみっきぃのセラピー活動に行ったものの、
ご機嫌で食べたりしながら
車に一時間くらい揺られていた娘が、
まさかの到着10分前に寝ちゃった・・・

うわ~

マジで機嫌悪そう・・・

CIMG1333.jpg

このまま寝かせときたい衝動にかられつつも、
それは不可能なので、
起こしてみる・・・
ところが・・・

意外にも爽やかに起床。( ̄▽ ̄)ノ

大好きなワンちゃんいっぱいいたからね~♪

CIMG1338.jpg

みっきぃ・・・アナタは起きて。(汗)

なんか座布団みたいになってるわよ・・・

でもって、
前回の大号泣は何だった?ってなくらい、
今回は全く泣く事もなく、
最初の体操もお年寄りと元気に行い、
終始ご機嫌だったのでした。

みっきぃももちろん頑張ってくれたよね♪

CIMG1339.jpg

母さん娘にいっぱいいっぱいになっちゃって、
ホントごめんよ。

でもデビューして間もないセラピー犬が
活動中オヤツもらってるのを見つけて、

隣に並ぶのはどうかと思うわ。( ̄∇ ̄;)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
久しぶりだよ
昨日は、
みっきぃのセラピー活動に行ってきました。

行き先は、
唯一娘の同行を許されている老人福祉施設。

CIMG1335.jpg

ほんとよね・・・

ごめんね、みっきぃ~。

実は場所見知り人見知りも
ほとんどゼロの娘なんだけど、
12月に参加したとき場所を見て大泣きだったの。

入り口が病院に似ているからか?

とも思ったんだけど、
さすがの病院でも診察室入るまではへっちゃらなので、
説明つかない。(汗)

今回娘は預けてくる選択肢もあったのだけど、
実家からも家からも片道1時間以上車でかかるので、
それだけ長くなるので迷った挙句連れてきました。

今回は初心者マークのセラピー犬や
デビューのワンコもいるので、
ぜひとも泣かないで欲しいけれど、

なんと!

到着10分前に寝始めるという
よりによって最悪のコンディション・・・

起こしてきたけれど、

CIMG1336_20130420170707.jpg

どうなる?

活動中の写真はないけれどつづく♪

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
それは私
最近失敗率もまだ高いものの、
1人でズボンも履けるようになったもうすぐ2歳の娘。

教えたわけでもなく、
自分で覚えちゃったのだけど、

先日、ちょっとキツくなったから、
オムツ替える時にこっちに変えようと出しておいたのを、

勝手に履かれる。

CIMG1232.jpg

上手にできてますけどね、

2重だから。( ̄∇ ̄;)

さてさて、
昨日強風の中実家から帰ってきて、
散歩のあと、

すぐさまシャンプーをする。

DSC_8323.jpg

いやいやいや・・・

疲れたのは私だから。(汗)

最近はお店のトリマーさん任せなんだけど、
足の毛がかなり薄汚れていたから・・・

DSC_8324.jpg

やれやれなのも私です。( ̄∇ ̄;)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
今回のメイン
日曜日に富士五湖方面にお出かけした続きです♪

実は今回の旅行のメインは、
サンレイクというみっきぃも一緒に入れるレストランで
わかさぎ料理を食べること!

DSC_8584.jpg

富士五湖の一つである
西湖にあって、
宿泊施設もあるからいつか泊りたいなぁ~

DSC_8620.jpg

2年前の4月上旬に初めて来た時、
パパが注文したわかさぎが卵も沢山で
ししゃもみたいな大きさでびっくりしたの。

でも、
ホントは前の週に行くはずが、
天気が悪くて延期になっちゃって心配してたんだけど、

DSC_8610.jpg

やっぱり産んじゃったか・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

以前は12月に来て、
その頃はすごく小さくてビックリして、
そっか、シーズンが大事なんだと、
自分達の無知を反省したのに、

あっさり時期を逃すの巻。あぁ・・・

DSC_8615.jpg

ワタスの膝の上のみっきぃも、
最初は興味示すも、
魚と分かってからは、

DSC_8614_20130418153316.jpg

おとなしくしていてくれましたとさ。

来年は3月にリベンジするぞーっ!おーっ!

おしまい♪

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
なぜそれを
日曜日に富士五湖方面にお出かけした続きです♪

忍野八海に立ち寄り、
このときはちゃんとオヤツを持ってきたため、
みっきぃの視線はいただきっ!

ふふふっ♪

CIMG1295.jpg

なんか念力を感じるけれど、
まぁいいわ・・・(汗)

さてさてこちらは、
とってもキレイな水で、

DSC_8525.jpg

特にお土産屋さん部分を通っていく中央部は
深くて透明度も高くて、

DSC_8541.jpg

でも娘が万が一ダイブしたら
シャレにならないしね・・・
と私たちは手前で待つことに。

DSC_8537_20130417151348.jpg

でもここにもキケンなものが・・

実は近くに魚のエサが売っていて、
それが池の周りに落ちていて、

みっきぃがすっごい食べようとするのよ。( ̄∇ ̄;)

あらやだ・・・

ちゃんとご飯あげてるじゃないの・・・

お魚さん用の何がそんなにアナタの心を魅了するのよ。(汗)

ってなわけで、

DSC_8549.jpg

エサが落ちているエリア
みっきぃはほとんど抱っこだったのでした。

重てぇ・・・( ̄∇ ̄;)

つづく♪

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
水量増加
日曜日、
山梨方面へ遊びに行った続きです♪

花の都公園内にある滝は、
普通はこんな、チョロチョロ~
ってな感じなのだけど、

CIMG1270.jpg

ある決まった時間になると数分間、
こんな感じで水量増加の巻。

DSC_8464.jpg

音も大きくなるので、
さすがのみっきぃも・・・

DSC_8465.jpg

寝てますね。

気持ちよさそうですね。そうですね。( ̄∇ ̄;)

そんな感じで満喫しつつ、
次に向かったのは、
またかよ!ってくらい行っている、

そしてこんな大きいせんべいも売っている、

CIMG1281.jpg

忍野八海~

ここはお蕎麦を買って帰るのと、
お水がキレいなので娘にも見せたいなと。

CIMG1283.jpg

お魚だね~

つづく♪

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
遊具いっぱい
昨日の続きです♪

日曜日に山梨に行き、
最初に立ち寄った花の都公園。

なんだか野焼きが始まって
富士山は見えなくなっちゃいましたが、

DSC_8419.jpg

以前はなかった、
もしくは気付かなかっただけ?の
素敵な子供用遊具があり

娘はもれなくハートを鷲づかみされる。(汗)

CIMG1258_20130415165011.jpg

滑り台も上手に1人でできちゃって、

・・・・

CIMG1259.jpg

どこへ行く?( ̄∇ ̄;)

ここの公園はみっきぃもオーケーで、
(温室内だけは抱っこもしくはキャリー)
楽しそうに歩いていました♪

DSC_8424.jpg

そして
園内にある滝まで行き、
時間になると水量が増えるので
ちょっとみんなで休憩しつつ待つことに。

みっきぃ~

写真撮ろうよ~

CIMG1263.jpg

車にオヤツ置いてきたことを、
まだ覚えてやがるな。( ̄∇ ̄;)

つづく♪

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
消えた?
天気がよかった昨日の日曜日、
パパ方のおじいちゃんおばあちゃんと待ち合わせして、
富士五湖方面に行ってきました!

まず最初にみんなで立ち寄ったのはこちら♪

花の都公園!

CIMG1252.jpg

そうなの、みっきぃ~

後払いじゃダメかしら?( ̄∇ ̄;)

ここに最初に立ち寄ったのは、
チューリップなどのお花は早いだろうと思っていたけど、
キレイな富士山が見たかったから♪

CIMG1239.jpg

きゃ~いいわぁ~♪

ただ前の橋が工事中だったので、
入り口まで移動してパチリっと・・・

あっ、あら?

CIMG1241.jpg

なんだかパパの背後に
尋常じゃない煙が見えるんですけど。

気のせいとか
そういうレベルじゃないんすけど。

わぁ~・・・

CIMG1260.jpg

どうやら「野焼き」らしく、
あっという間に富士山消えちゃった・・・

でもめげずに進んだので
つづく♪

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
軽くミステイク
昨日の続きです♪

レイクタウンで、
お友達のチーちゃんねーちゃんりくママとランチした後、
何年ぶりってな感じのプリクラを撮っちゃったりして、

最近の機能の高さにびっくり・・・

みんな別人になったよ。( ̄∇ ̄;)

そして、
続くと書いたものの、
写真がコレしかなかった自分にもびっくり・・・

CIMG1227.jpg

ただのコーヒーじゃねーかと。(汗)

結構ゆっくり話もできたはずなのに、
ホントあっという間で、
楽しい時間でした。

ありがちょ~♪

それにしても
レイクタウンはすごく広くて
次の日軽い筋肉痛になりましたとさ。(笑)

娘はカフェでお茶している間寝てくれて、
帰りの電車ではいい子で起きてました。

もうすっかり「でんしゃ」と覚えたので、

電車同士がすれ違うたびに、

「でんしゃーっ!おいでーっ!」

と手招きしていました。

いや・・・来ちゃ困るんだな、コレが。( ̄∇ ̄;)

そして家に帰ってぐったりかと思いきや、
みっきぃのお散歩で、
もう誰もいないだろうと公園の前を通っちゃったら、
まだお友達も結構沢山遊んでいたというミステイク・・・

DSC_5691_20130413145636.jpg

私が疲れたからと、
ちょっとばかり近道したらこの通り。

もう・・・風呂も沸いているから、
とっとと入れたいのに・・・

DSC_5699.jpg

「急がば回れ・・・」

そんな言葉が頭をよぎった春の日。( ̄∇ ̄;)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
幸せタイム
昨日の続きですが、
みっきぃにお留守番をお願いして

CIMG0061_20130403165259.jpg

お願いしますよ、マジで。(汗)

向かった先は、
レイクタウン~

娘がぐずったらと、
早めに駅に着いて改札を出ると、
なんか見慣れない・・・

どうやら来た事があると思って
余裕をかましていたのに、
思いっきり勘違いだったらしい。

あれ?お初だったのね。( ̄∇ ̄;)

そんなワタスとランチしてくれたのは、
チーちゃんねーちゃんりくママ

そしてこのメンバーが向かう先は、
バイキングぅ~♪

CIMG1224.jpg

3人のおすすめだけあって、
すっごいおいしいのっ!!!

ああ~こういうの、すっごい久しぶりっ!!!

うれしすぎる~♪

CIMG1226.jpg

娘の大好きなめんめん(中華麺)があったので、
喜んで食べてました。

あと白いご飯ね。( ̄∇ ̄;)

デザートもおいしかったのに、
その頃には撮影という文字は
すっかり脳裏から消えていました。(汗)

このメンバーでもなかなか会えなかったから、
トークできたこともすごくうれしかたよ~♪

この後、
ペットショップでうっかり子犬を抱いちゃったりしつつ、
お茶しました。

写真ないけど、
うれしかったので続いちゃう。(  ̄m ̄)プッ

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
電車でお出かけ
パパが近所のガソリンスタンドでもらってきた
ボックスティッシュ。

ちょっとの間玄関に置いておいたら、
娘が、

「あな~っ!」

って言いながら、
とっても楽しそうに
こんなのを製作しておりました。

CIMG1219.jpg

確かに穴ですね、そうですね。( ̄∇ ̄;)

そんな娘は、
歩くのが楽しくてしょうがない1歳になったばかりを最後に、
こっちが怖くて電車に乗せてはいませんでした。

でも1歳10ヶ月の先月、
久しぶりに乗せたらいい子にしてた。

今は言うことほとんど分かるからね~

久しぶりに電車を見た娘は、
プラットホームに入ってくる電車を見て、
でっかい声で、

「バスーっ!!!」

と言っていましたがね。

惜しいような惜しくないような・・・(汗)

ってなわけで、
調子に乗って電車にも乗って
昨日久しぶりにお友達とランチしてきました!

みっきぃ、すまん~

ちょっとお留守番してて~

CIMG1212.jpg

気持ちよさそうだなぁ・・・

つづく♪

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
あぁ裾上げ
先日パパがアウトレットで買ったパンツを
アウトレット内の
言われた裾上げ専門の店舗に持って行ったところ、
長蛇の列でしかも受付してから1時間かかるとのこと。

そういうことも踏まえて、
先に買い物してから昼ご飯食べろよ!
ってな感じだけど、
混む前にとさっさとランチも食べちゃった無計画さ。

過ぎた時間は戻らない・・・

しかも娘はもうお昼寝の時間で今にも寝そう・・・

すっごい混雑の中、
パパはずんずん歩いて行っちゃうし、
大喜びの娘を追い回すので私も疲れ果て、

ってなわけで、

裾上げはあきらめてもらうことに。( ̄▽ ̄)ノ

CIMG1214.jpg

裁縫上手なお友達に、
どこか近所でやってくれるところ知らないか?
と聞いた所、
やってくれるとのこと!

ありがたすぎるっ!

ってなわけで、
ずうずうしく
もう一本裾上げ必要な作業ズボンもやり方教わっちゃった♪

手順を踏んで、
お友達はミシンで鮮やかに仕上げてくれた。さすが~♪

同時進行で追いかけた私は、
突っ込みどころ満載の仕上がりになったけど、

CIMG1215.jpg

パパの目はごまかせたようでよかったの巻。(  ̄m ̄)プッ

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
コンポタ味
先日のこと、
食べてみたかったものが
再発売されたので早速ゲット、

迷わずゲット。( ̄▽ ̄)ノ

CIMG1207.jpg

ふふふっ♪

ガリガリ君のコーンポタージュ味っ!

CIMG1209.jpg

ちょっと、ちょっと、みっきぃ!

これすごいのよ!

私が作ったわけじゃないけど。(笑)

売れすぎちゃって、
すぐ販売停止になっちゃったんだから♪

きゃ~っ!うれしーっ!

1人で盛り上がり、
濃厚なコンポタ味で
コーンの粒も入っていておいしかったんだけど、

CIMG1211.jpg

ダンナもみっきぃも娘も、
全く興味ナッシングでした。あれ?( ̄∇ ̄;)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
バブルバス
先日、
私の歯医者と同時期に
みっきぃのトリミングに行ってきました~♪

今回はマイクロバブルのコース!

いいなぁ♪

ワタスも娘とボールや水鉄砲で遊ぶのもいいけど、
たまにはゆっくりバブルバスにでも入りたいもんだぜ~

CIMG1187.jpg

うっわぁ・・・

すっごい不満そうですがな。( ̄∇ ̄;)

私は今回一本虫歯になっちゃって、
がっつり削られたんだけど、
そんな私より、

CIMG1189.jpg

ブルーな表情ですがな。(汗)

そんなみっきぃも、
終了すれば得意そうで、

CIMG1190.jpg

ふくろうみたいな感じが素敵。(  ̄m ̄)プッ

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
感謝の旅
2泊3日で両親と甥っ子と娘と出かけた沖縄旅行記も
今日で最終回♪

昨日書きましたドラゴンボートには乗ったのか・・・

今回は特にね、
両親や甥っ子、娘に笑顔になって欲しくて企画した旅だからね、

ハイ、乗りましたよ。( ̄∇ ̄;)

DSCN3442.jpg

開始数秒で、
昨日の母の発言は、
全くの嘘だったということを実感。(汗)

だよな~

水着じゃなかったら全滅だよ。

以前乗ったバナナボートより、
かなり安定していて結構面白くて、
うっかり甥っ子と盛り上がってしまったアラフォー。

その後、
横に泳げるビーチもあり、

P4020018.jpg

行っちゃったよ、甥っ子。(汗)

P4020022.jpg

この旅で甥っ子は、

「沖縄に住みたい」と言ってました。

それは君の親と相談してくれ。(笑)

娘は「うみーっ!」と喜んでいたけれど、
海に入るときは私に抱っこでした。(  ̄m ̄)プッ

あっという間の2泊3日。

はしゃぐ甥っ子と娘を見て、
終始笑顔の両親。

そんな姿を見られて、
私はとっても癒されました。

DSCN3391.jpg

すっげー疲れたけれどもね。(笑)

今回はパパやパパの実家、みっきぃ、
みんなの協力で実現できた旅行。

みんなに感謝です♪

CIMG0881_20130407165003.jpg

いや・・
肉はおじいちゃんおばあちゃんに
沢山もらったでしょう。(汗)

さてさて、
沖縄ではホント天気に恵まれほっとしたのだけど、
羽田に着いた途端、

「今までのぶんだ!」

とばかりの大雨の中、
車で帰路に着きましたとさ。

おしまい♪

お付き合いありがちょーっ!

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
海で遊ぶ
3月31日から2泊3日で
両親、甥っ子、娘と出かけた沖縄旅行記の続きです♪

今回、
旅行中ずっと雨予報でがっかりだったんだけど、
レンタカー会社で借りた傘を使うことなく、
二日目までは曇りで暑くもなく寒くもなくて
半袖で心地いい感じ。

でも3日目は、
朝のニュースでも午前中激しい雨と言っていたので、
さすがにワタスの自称晴れ女もここまでか・・・

と思っていたら、

晴れたーーーっ!

CIMG1183.jpg

やっぱり海の青さと砂浜の白さが違うね~っ!

せっかく晴れたので、
ホテルでチケットをもらっていた
「グラスボート」に乗ってみることに。

CIMG1131.jpg

底がその名の通りグラスになっていて、
20分くらいの周遊なんだけど、
魚がいっぱい見られるの。

CIMG1142.jpg

しぶきが飛ぶかも?
とレインコートを借りるんだけど、
穏やかで濡れなかったよ~

100円で買ったえさをあげてる
甥っ子と娘。

船のまわりもお魚さんでいっぱい♪

CIMG1153.jpg

なんか二人の後姿がかわいくてね。(笑)

なんてニヤニヤしてたんだけど、
下船した甥っ子がこのドラゴンボートとやらに乗りたいとのこと。

CIMG1173.jpg

なにそのかわいくない乗り物。( ̄∇ ̄;)

やだ・・・

帰る日に水着濡れちゃうのやだ・・・

母親は、

さっき乗っていった人は普通の服だったよ~

などと、
そんなわけないじゃん!
あたしゃ似てるバナナボートに乗ったことあるさよ!
絶対全身もれなくビショビショだよ!
ってなことを平然と言い放つ。

でもさすがに60を超えてる両親を乗せるわけにも、
1歳の娘を付き合わせるわけにもいかず・・・

そんな私の迷いを知ってか知らずか、
パパの実家でお留守番中のみっきぃは、
トイレなどもちゃんと教えて、

CIMG0890.jpg

褒められていたそうな♪

つづく♪

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
海開き
3月31日から2泊3日で
両親、甥っ子、娘と出かけた沖縄旅行記の続きです♪

二日目、
水族館を見てから近くのビーチへ行ってみることに!

この日は海開きの日。

そうすると、
海やプール大好きなこの男がだまっちゃいない・・・

P4010007.jpg

甥っ子よ・・・( ̄∇ ̄;)

私も海のない県でばかり暮らしているから、
テンション上がっちゃう気持ちも分かるけどね。(汗)

この日はまたもや雨の予報だったのだけど、
気温は高くて天気は曇り。

写真はうまく撮れなかったけど、
海はとってもキレイで、
水温も思ったより高かったよ。

P4010005.jpg

大丈夫かね?色んな意味で。( ̄∇ ̄;)

その後、
一日中泳いでいたい甥っ子を引き上げ、
帰りがけに近くの蝶々園へ。

DSCN3421_20130405163617.jpg

無料チケットがあったし、
娘も喜ぶと思ったからね♪

温室内に沢山蝶々がいるの。

CIMG1086.jpg

このブーケごとすぽっと抜けて、
写真が撮れる。

娘は「ちょうちょっ!」と大喜びだったけど、

CIMG1099_20130405163653.jpg

向かってくると逃げてました。(笑)

甥っ子も喜んで、

CIMG1098.jpg

蝶々付きの帽子を被ってみたり、
そんな様子を見て
父と母も盛り上がっていました。

CIMG1101.jpg

その後はこれまた無料券があった
パイナップルパークで
甘いパイナップルをたらふくたべてようやくホテルへ。

CIMG1106_20130405163657.jpg

まぁ、
これで許されるはずもなく、
夕食後もプールや大浴場に連れ回されたんですがね。(汗)

さてさて、
パパの実家のみっきぃは、
オモチャも買ってもらっていたそうで、

CIMG0767_20130405163611.jpg

こげなことをしてやしないか、
母は心配だったのです。( ̄∇ ̄;)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
ハードスケジュール?
3月31日から2泊3日で
両親、甥っ子、娘と出かけた沖縄旅行記の続きです♪

おきなわワールドでいっぱい遊んだ後、
さぁ!疲れただろう!
ホテルにチェックインして休みたいだろう!
と思いきや甥っ子は海に行きたいとのこと。

なぬっ?

きっと彼の辞書に「疲労」という文字はないのでしょう。

CIMG1053.jpg

あーあーあー。

ためらもなく入っちまったよ。

娘はレンタカー内で寝ちゃったので、
じいちゃんと3人でビーチに来たんだけど、

CIMG1056.jpg

非常に楽しそうで何よりです。( ̄∇ ̄;)

今回は子供が二人なので、
完全なフリープランで、
外プールで泳げるかどうかの微妙な季節だったこともあり、
室内のプールがあり、
大きなお風呂やジャグジーのあるホテルにしたの。

DSCN3389.jpg

案の定大喜びで、
やれプールだの、
やれ大浴場だのと振り回される。

何なの?この体育会系のノリは。(汗)

そして次の日、
全く疲れも見せずに向かったのは、

「美ら海水族館~」

CIMG1058.jpg

8年前に両親を連れて行ったときは、
水族館のすの字も言わなかったのに、
今回は両親にもまず第一にリクエストされました。

でた~孫効果。(  ̄m ̄)プッ

CIMG1060.jpg

娘よ・・・海水には違いないのだけどね。(汗)

ここではジンベイザメが見られるとのことで、
密かに私も楽しみにしていたのだ。

いたいた~♪

CIMG1065.jpg

大きいなぁ!

実は私、
ダイビング中に遭遇したことがあるのだけど、
クラゲに刺されてそれどころじゃなかったのよね~

CIMG1074.jpg

規模の大きい水族館を満喫し、
パワフルな一行は
また次の目的地に行くのでした。

あ~あ、
ビーチで昼寝でもしたいぜ・・・
などという私の心の声も知らず、
きっとみっきぃはパパの実家で、

CIMG0085_20130404154409.jpg

肉祭りが開催されていたんだろうな~

つづく♪

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
ハプニングの出発
3月31日から2泊3日で
両親、甥っ子、娘と出かけた沖縄旅行。

初日もいっぱい遊びたいということで、
朝一の飛行機を予約したので、
朝ってか夜中の2時半に家を出たのだけど、
絶対渋滞はありえない時間なのに、

まさかの高速道路事故で通行止め!

しかも結構距離がある区間で
一般道を走ったのだけど
1時間近くロス!

子供が2人いるからと、
ゆっくりできるように余裕を持って出たのに、
みっきぃをパパ方の実家にお願いし、
車を空港駐車場に停め、

なんと滑り込みセーフ!

ギリだったよギリ!

甥っ子と娘は飛行機に大喜びだったけど、

CIMG1012.jpg

あたしゃ、間に合わないかと思ったよ。(汗)

飛行機に乗ったら乗ったで、
現地到着間際に
大雨ってか雷?だったため、
着陸が10分以上でできずその間飛行機大揺れ!

11歳の甥っ子は、
2歳の時以来の飛行機だったんだけど、

「飛行機ってこんなに揺れるんだ!」

って驚いていたけれど、
仕事で乗りまくってた私もビビるほどに大揺れだったさ。

でもおかげで、
着いたころにはすっかり雨やんだ~

最初はひめゆりの塔へ。

3人は資料館に入ったので、
外で待ってた私と娘。

CIMG1019.jpg

まわりに木の葉がいっぱい落ちていて、
係の人がせっせと掃除していて、
気温が高かったのですっかり乾いていたけれど、
ホントに暴風雨だったんだなと実感したのでした。

その後おきなわワールドで、

P1020772.jpg

鍾乳洞に入る。

8年以上前に両親を連れて来たのだけど、

「こんなに広かったか?」と、

年取ったからそう感じるんじゃね?
ということを一同つぶやきつつ進む。( ̄∇ ̄;)

CIMG1026_20130403165303.jpg

娘は、
「きれいだね~大きいね~」
と珍しそうだったのに、
上からぽたぽた水が落ちてきて当たると、

「やめてよ~」

とまさかの鍾乳洞にクレーム。(汗)

DSCN3373_20130403165305.jpg

ここは広くて、
珍しい果物が食べられたり、
いっぱい遊んだりできたのだけど、
甥っ子に付き合わされヘビを巻いて写真撮る。

娘は「へびいやよ~」と言っていたけれど、
1000円払ったんだ、さぁ巻くぞ!(笑)

DSCN3379.jpg

なんか生温かかったっす。( ̄∇ ̄;)

そんな出だし、
慌しくお願いしてきたみっきぃが気になり
メールしてみると、

おじいちゃんに腹マッサージしてもらいご機嫌とのこと・・・

CIMG0061_20130403165259.jpg

こんなだったことでしょう。(汗)

つづく♪

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
行ってきました!
行ってきました!

沖縄ぁ~♪

CIMG1176.jpg

両親と甥っ子と娘と一緒に
沖縄に2泊3日で行ってきました!

父親が退職するちょうどナイスなタイミングで、
私の独身時代からの保険が満期になったこともあり、
パパにお願いして行かせてもらいました♪

みっきぃはパパ方のおじいちゃんおばあちゃん宅で
お世話になっちゃいました!

CIMG0890_20130402223359.jpg

みんなの協力もあって、
雨予報だった天気にも恵まれて
いっぱい楽しんでこられました♪

ちょっくら旅行記を書かせてもらおうと思います!
今日からでなく明日からね。(  ̄m ̄)プッ

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
風船破壊
先日ビニール袋で風船を作り、
ぽ~んぽ~んと娘と遊んでいたところ、

突如みっきぃに乱入されてボロボロにされる。

そして娘大泣きの巻。( ̄∇ ̄;)

ついこの前も
パパの実家でおじいちゃんおばあちゃんが
紙風船を買ってくれたのに・・・

DSC_7915_20130330165941.jpg

犯人は白と茶色のワンコです。(汗)

どうやらみっきぃは、

「面白そうだね~♪一緒に遊んだろ!」

ってな感じで、

DSC_7914.jpg

全く悪びれてる様子はありません。

それどころか、
一仕事終えたかのような、

CIMG0749.jpg

充実感に満ち溢れている感じです。( ̄∇ ̄;)

☆一昨日から旅行に行っています。
今日訪問にう伺いますね♪

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
動物園アゲイン
昨日はミルクへのコメントをありがとうございました!
虹の橋で親子仲良くしてるといいなぁ~

☆☆☆

さて先日、
パパ方のおじいちゃんおばあちゃんと一緒に
上野動物園に行ってきました!

CIMG0961_20130330154616.jpg

お天気もよくて
平日だったので、
これは空いててゆっくり見ようと思っていたら、
春休みで激混みでやんした。( ̄∇ ̄;)

しまった・・・

前回も平日を狙ったのに
県民の日ですっごく混んでて、
学んだと思ったのに、
またやってもうた。

それでも
動物大好きな娘は
おじいちゃんおばあちゃんにも会えて大喜び!

CIMG0985.jpg

自由に触れるやぎが放し飼いになってて、
何のためらいもなくなでる。

少しはためらおうぜ。( ̄∇ ̄;)

母は次の日筋肉痛になるくらいいっぱい歩いて、
いっぱい動物も見て、
なぜかゴリラの銅像に盛り上がり、

CIMG0999_20130330154619.jpg

テレビでしか観たことなかった、
有名どころの桜も見られてよかったっす。

CIMG1004.jpg

みっきぃはパパが早帰りだったので、
大好きなパパとの時間を満喫し、

CIMG0890.jpg

こちらも大変満足そうだったのでした。(  ̄m ̄)プッ

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索