*All archives* |  *Admin*

2013/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
舞台裏だよ
昨日もコメントありがとうございました!

ブログ割引ってのは、
HP・ブログ・mixi・twitter・Facebook等で
「ふぉとさいくさんで撮影してきたよ~」って書けば
1000円割引で1万円になるんだって♪
お得だよね~♪

さてさて、

今回7回目にして初の
合成ぬきでケーキとのショットに成功!

さすが7歳!

この日を待っていたのよ~♪

と言いたいところですが、
乳製品好きのみっきぃことだからね・・・

DSC_1109.jpg

ケーキ登場から、
ヤル気満々でスタンバイ。

DSC_1102_201307301704131b4.jpg

マジでやめて。( ̄∇ ̄;)

DSC_1120.jpg

あーーーっ!

ダメだってばっ!

DSC_1158.jpg

イメージトレーニングならいいわよ。(  ̄m ̄)プッ

そして片付けられる際には、
とっても悲しそうだったのでした。

DSC_1159.jpg

お家であげるから。( ̄∇ ̄;)

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
7歳撮影♪
1歳の時から
ずっと誕生日月に撮影してもらってるみっきぃ。

今年も
ふぉとさいくさんで撮影してもらったよ~♪

DSC_0046_20130729171941.jpg

本物のワンコ用ケーキ(3000円で撮影後いただける♪)
もお願いしているけれど、
毎年デザインが違うの♪

名前入りクッキーもかわえぇ~

今年はなんと!
合成じゃないのですよ。

オホホ~♪

DSC_0025_20130729171940.jpg

何度か食われそうになったけれども。( ̄∇ ̄;)

DSC_0053_20130729171943.jpg

ふぉとさいくさんは、
ホント色々リクエストを聞いてくれたり、
家族と一緒の撮影もしてくれたり、
いっぱい撮ったデータもみんなくれて、
それでブログ割引で1万円とはお安い♪

DSC_0223_20130729172011.jpg

お近くの方はぜひ~♪(笑)

DSC_0077.jpg

娘の写真も
一緒の写真も沢山撮ってもらったよ♪

DSC_0108.jpg

載せられないのが残念なほど、
笑顔炸裂。(  ̄m ̄)プッ

そして、
こんな2ショットも・・・

DSC_0269_20130729172012.jpg

いい記念だね♪

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
番外編♪
続いておりましたみっきぃの誕生日記念として
2泊3日で出かけた南房総旅行記の番外編♪

ダンナよ・・・

そんな熱心に何を撮影しているんだい?

気になるじゃないか・・・

CIMG2705_20130728170105.jpg

これか?

DSC_0254_20130728170106.jpg

ザ・同化したエビを探せ。(笑)

鯛の浦で乗船するまで
娘が大切そうに持っていた木の枝。

DSC_0080_20130728170109.jpg

そうか・・・

そこで拾ったんだね。

DSC_0071_20130728170108.jpg

見せとるがな。(汗)

狭いところを好むのは、
ワンコだけではないのですね。

DSC_0294_20130728170220.jpg

何が楽しいのかね・・・

DSC_0295_20130728170221.jpg

ねぇ。( ̄∇ ̄;)

そして
娘が砂浜で作っていた作品をご紹介。

「ごはん」だって。

DSC_0731.jpg

そうですね。(棒読み)

さらに、
みっきぃと2ショットを撮ろうとしているダンナ・・・

P7130211.jpg

付き合ってあげてるみっきぃがかわいかったり。(  ̄m ̄)プッ

そんなみっきぃに、
マザー牧場で冷風が出ている機械で、
涼しませてあげようとしたら、

DSC_1007_20130728170224.jpg

迷惑だったみたいね。( ̄∇ ̄;)

そんなこんなで、
楽しい旅でした♪

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
楽しかった!
続いておりましたみっきぃの誕生日記念として
2泊3日で出かけた南房総旅行の旅行記も
今日で最終話。

マザー牧場で
ランチを食べたり
沢山の乗り物に乗ったり、
お茶休憩したり、

さぞかし疲れたと思いきや・・・

CIMG2818_20130727134940.jpg

何なのかしらこの無限の体力は。( ̄∇ ̄;)

なので曇りでそれほど暑くなかったので、
ちょっとお散歩したり、

DSC_0998_20130727134946.jpg

馬に200円のニンジンあげてみたり、

DSC_0972.jpg

みっきぃ・・・(汗)

お花を見たり。

DSC_0971_20130727134943.jpg

そんなこんなで
園内を満喫しつつ、
パパは入り口付近の冷風の機械?
に興味示しつつ、

CIMG2820.jpg

家路についたのでした♪

楽しかったね!
読んでくれてありがちょ~!

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
エンドレス乗り物
先日、みっきぃの誕生日記念として
2泊3日で出かけた南房総旅行。

マザー牧場にて昼食後
娘の暑い要望に答えて

次々乗り物に乗る。

年齢的に
ほとんど付き添いが必要なので、
「行っておいでよ~」とお互い、

若干なすりつけ合いながら。(汗)

DSC_0890_20130726160725.jpg

乗り物だけでなく、
景品が取れるというゲームもやってみるも、

取れず。( ̄∇ ̄;)

DSC_0899_20130726160726.jpg

その他にも
直接コインを入れるタイプの乗り物も、

「かも~ん♪」

とばかりに娘を呼んでいるわけで、

DSC_0921_20130726160728.jpg

1回200円と、
何回も乗ると
結構かわいくない金額になるわけで、

DSC_0940_20130726160729.jpg

「みっきぃ待ってるよ~」

と、

やっとこさ連れ帰ってみれば、

どうやらというか、
やっぱりみっきぃはぐーすか寝ていたそうで、

DSC_0827.jpg

なんかすげー爽やかだなと。( ̄∇ ̄;)

つづく♪

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
またここに
先日、みっきぃの誕生日記念として
2泊3日で出かけた南房総旅行。

宿をチェックアウトして、
近くの船に乗ろうとしたら、

やってなかった。

結構新しいガイドブックにも載ってたのになぁ~(汗)

ってなわけで、

結局またここに・・・

DSC_0807_20130725162641.jpg

マザー牧場。(  ̄m ̄)プッ

ここには、
冷暖房完備のみっきぃもは入れるフードコートあるからね♪

DSC_0833_20130725162643.jpg

ハイハイ・・・

今持ってきますからね。(汗)

ご飯の後おじいちゃんおばあちゃんは、
この快適空間が気に入り、

「みっきぃと待ってるから遊んできていいよ♪」と・・・

それじゃパパと一緒に、
乗り物を見て目がハートとなっている娘と
行ってくるかね。

DSC_0828_20130725162642.jpg

みっきぃ、うれしそうでやがる。( ̄∇ ̄;)

以前はあまり興味がなかったのに、
今は大好きになったので、
乗り物用回数券を買ってみる。

CIMG2804.jpg

1つがだいたい300円くらい。

DSC_0877_20130725162645.jpg

そろそろフードコートに戻ろうぜ~(汗)

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
朝入水
先日、みっきぃの誕生日記念として
2泊3日で出かけた南房総旅行。

3日目の朝も、
やっぱり娘のリクエストにより、
海辺の散歩。(  ̄m ̄)プッ

DSC_0702_20130724151659.jpg

この日はチェックアウトなので、
みっきぃは海に入れないようにっと・・・

DSC_0736_20130724151701.jpg

って、

入ってますがな。

しかも思いっきり、

DSC_0743_20130724151703.jpg

浸かっちゃってますがな。( ̄∇ ̄;)

この宿は、
温水シャワーがあって、
ワンコ用のシャンプーやバスタオルが置いてあるの。

足拭きタオルとかも用意してあるから、
荷物が少なくてとっても助かる♪

DSC_0747_20130724151704.jpg

逃げるんじゃないわよ~

そして、

おいしい朝食をいただいて、

DSC_0777.jpg

楽しかった宿を後にしたのでした。

あっ、みっきぃは、

自分のご飯が来たらガバっと起きたよ。(笑)

つづく♪

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
夕食アゲイン
先日、みっきぃの誕生日記念として
2泊3日で出かけた南房総旅行。

のんびりと
そしてビーチにいっぱい行った2日目も終わり
お楽しみの夕食~

また詳しくは、
こちらにあるからいいとして、

cats4.jpg

一日目とはまた違ったメニューだったけど、
伊勢えびがあったーっ!

DSC_0658.jpg

みっきぃの夕食は
前日と一緒だけど、

あっ、こら。( ̄∇ ̄;)

DSC_0641.jpg

いっぱい走ったから
お腹もすいたことでしょう。

そして娘も
海が気に入り、
昼寝もせずに何度も行ったので、

って、

DSC_0650_201307231558042a6.jpg

食堂で寝るんじゃない。(屮゜Д゜)屮

この日は他のお客様の記念日祝いがあったので、
みっきぃもワンコクッキーのおすそ分けをいただきました♪

DSC_0696_20130723155806.jpg

近いって。( ̄∇ ̄;)

つづく♪

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
テンションアップ
先日、みっきぃの誕生日記念として
2泊3日で出かけた南房総旅行。

バーベキューも無事終わり、
部屋で休憩した後は、
この日もう何回目?となるビーチ。(笑)

今回はこんな
テントみたいなの持ってきてみました。

P7130153.jpg

なかなか便利なのね、コレ!

この旅行から帰った後、
ワンタッチのやつパパに買ってもらっちゃったよ。(笑)

さぁ遊んでらっしゃい♪

P7130181.jpg

と言っても、
みっきぃも娘も
波打ち際で遊んでいるのが楽しいみたい。

P7130156.jpg

こんな感じで浸かっていたりしたけれど、
みっきぃにしては珍しく、
ビーチはテンションが上がる場所。

P7130157.jpg

ぷぷぷっ♪

普段は全く使わない
伸縮リードが活躍するの。

みっきぃも娘も楽しんでいたのだけど、
この方も・・・

P7130165.jpg

おーい、ダンナよ。

どこに行く?

P7130175.jpg

結構遠浅なのよね、ここ。(  ̄m ̄)プッ

そんなこんなでいっぱい遊び、
みっきぃはセルフドライ・・・

P7130187.jpg

って、キタナイな、オイ~( ̄∇ ̄;)

つづく♪

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
バーベキューだよ
先日、みっきぃの誕生日記念として
2泊3日で出かけた南房総旅行。

連泊だったので、
2日目はどこにも出かけず、
海で遊んだりのんびりすることに♪

今回はお昼も宿での
バーベキューをお願いしちゃいました。

DSC_0523_20130721170454.jpg

はいよ・・・( ̄∇ ̄;)

海の目の前なので、
気持ちいい~

CIMG2782.jpg

バルタ●星人か?(汗)

さぁさぁ焼いてもらおうかね♪

お肉も海鮮も
とってもおいしかったよ~

DSC_0553_20130721170455.jpg

娘はこういうの好きかと思いきや、
途中で海に行きたいと言っちゃうほど、

興味ナッシング。( ̄∇ ̄;)

おかげで、
順番に見守るはめになり、
一番エンジョイしていたのは、
やっぱりこの方。

CIMG2776.jpg

うれしそうだね~

そして、

CIMG2780_20130721170451.jpg

おいしそうだね~( ̄∇ ̄;)

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
朝食と散歩と
先日、みっきぃの誕生日記念として
2泊3日で出かけた南房総旅行。

今回は和室だったけど、
そろそろまた洋室に戻してもいいかなぁ~

それにしても、
ワンコも一緒に寝れるのだけど、

CIMG2738.jpg

ワタスの寝る場所ないがな。( ̄∇ ̄;)

みんなぐっすり眠れたようで、
爽やかに朝散歩なんかしちゃって、

DSC_0454_20130720175054.jpg

爽やかよね?みっきぃ・・・(汗)

朝食は和定食。

CIMG2749.jpg

あぁ・・・

作らなくても片付けもしなくていいって幸せ。(  ̄m ̄)プッ

みっきぃの朝食は海鮮雑炊なり~

CIMG2753.jpg

がつがつと食べてたけれど、

こういうことするんじゃないのよ!

CIMG2754.jpg

朝食前に行ったのに、
娘がまた「うみいくの~♪」

CIMG2759_20130720175008.jpg

好きだねぇ。(笑)

まぁ目の前だから、
好きなだけ行ってちょうだいな。

CIMG2763_20130720175052.jpg

って、変なポーズはいらないから。( ̄∇ ̄;)

カニややどかりさんたちが沢山いて、
おじいちゃんがつかまえてくれたよ~

DSC_0511.jpg

もちろんすぐに海に返したよ。

娘に、「カニさんたちお家帰るって~」

って言ったら、

「ばいばい~♪」

って手を振ってました。ぷっ!かわいい。(笑)

つづく♪

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
ザ・夕食♪
先日、みっきぃの誕生日記念として
2泊3日で出かけた南房総旅行。

ここしぶごえ館山さんは
ご飯もおいしいの~♪

CIMG2722.jpg

娘よ・・・そろそろご飯以外も食べておくれ。(汗)

みっきぃにも、
有料(630円)でご飯が頼めてうれしい!

DSC_0320_20130719124907.jpg

はい・・・( ̄∇ ̄;)

まぁ、詳しいメニューは、
こちらに載ってるからいいとして、

cats3.jpg

今年は伊勢えびちゃんまで
登場しちゃいました!わぉ~♪

DSC_0377_20130719124908.jpg

今回はみっきぃの誕生日旅行なので、
素敵なケーキまで!

DSC_0405_20130719124910.jpg

みっきぃ・・・笑って。(汗)

暗くなって、
ロウソクに火がついた状態で運ばれてきて、
掛け声で吹き消すのだけど、
我がテーブルは娘が担当。

結構しっかりしたロウソクで、
なかなか消えず、

「よっしゃ、横から吹き消したれ~」

とワタスに邪な考えが浮かんだ途端、
周囲の人が皆
とっても温かい目で見守ってくれていることに気付く。

きっと黒い心だったのは私だけだ。(汗)

ヤバイ・・・
これはインチキして消すわけにいかない・・・

ってなわけで、

何度も頑張り、
正真正銘娘が消して拍手をいただいたのでした。

みっきぃにもケーキもらったよ♪

DSC_0413.jpg

近いってば。( ̄∇ ̄;)

つづく♪

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
海しゅき♪
先日、みっきぃの誕生日記念として
2泊3日で出かけた南房総旅行。

今回の宿もしぶごえ館山さん♪

海の目の前というロケーションが好きで、
夏は2泊するようになり、
今年で4年目。

冬にも来ているから、
今回が8回目のリピーターです♪

CIMG2682_20130718153502.jpg

娘、張り切って砂遊びセットを運ぶの巻。(笑)

少し行けば、
大きな海水浴場や海の家もあるのだけど、
プライベートビーチみたいで、
ちょっと遊ぶのにはちょうどいいの。

CIMG2700.jpg

着いたときは
かなり潮が引いていたので、
岩場みたいなところには、
小さい魚やカニややどかりがたくさん!

CIMG2704.jpg

みんな見てよ。( ̄∇ ̄;)

去年までは、
結構海を怖がってた娘も、
今年は大丈夫で

「うみ、しゅき~♪」

と何度も言ってました。

CIMG2708.jpg

もちろん目は離さないけれど、
遠浅で波もほとんどないのがうれしい。

みっきぃにおいては、

DSC_0271_20130718153508.jpg

水に入っているのに気付かないほどの
歩きっぷりです。

色んな意味で大丈夫かしら?(汗)

つづく♪

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
快適テラス席
先日、みっきぃの誕生日記念として
2泊3日で出かけた南房総旅行。

遊覧船に乗った後は、
テラス席ならみっきぃもオーケーなところで昼食♪

DSC_0189_20130717160334.jpg

ワンコメニューはないからオヤツね。( ̄∇ ̄;)

テラス席と言っても、
日陰だからとっても涼しい!

こっちとは気候が違うぜ~(笑)

DSC_0144_20130717160329.jpg

色々なメニューがあるのだけど、

結構早く売切れてしまうものも多くて
「海鮮丼」をチョイス!

娘にはご飯をサービスしてもらいました♪

DSC_0155.jpg

ワタスのだ。(  ̄m ̄)プッ

席からは
海がキレイに見えて、

DSC_0162_20130717160333.jpg

娘はどこまでも元気。(汗)

その後宿にチェックインして、

CIMG2685.jpg

早速海へと向かったのでした。

つづく♪

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
遊覧船だよ
先日、みっきぃの誕生日記念として
2泊3日で出かけた南房総旅行。

初日は、
私も子供の頃に乗ったことのある、
鯛の浦遊覧船へ!

DSC_0124_20130716165143.jpg

前もって調べておいたところ、
小型犬は抱っこかバッグインで乗船可♪

みっきぃ~

海風が気持ちいいよ、
一緒に乗ろう!

CIMG2655.jpg

まさか城ヶ崎の時のように、
寝るんじゃないだろうね。( ̄∇ ̄;)

DSC_0103_20130716165108.jpg

すごく気持ちよくて、
鯛が生息する場所に着くと・・・

DSC_0097.jpg

魚大好きの娘は、

「おしゃかな、いっぱーーいっ!!!」

と大興奮。(笑)

みっきぃは鯛のえさが
いわしのすり身だったので、

CIMG2663.jpg

鼻の穴全開。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そんな動きがあったものの
みっきぃはすごくおとなしく乗っていたので、
船のスタッフの方が

「バッグから出してみなさい!」

としきりに言ってくれました。

出すと、

「大丈夫か!」

と安心されたようで、

って何を心配されていたんだ?

DSC_0111_20130716165110.jpg

あれは鯛のえさだってば。( ̄∇ ̄;)


只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
出発時
12日から2泊で出かけた
みっきぃの誕生日記念旅行。

出発は平日だったので、

思いっきり朝のラッシュにはまる。

ナメていました都会の渋滞。( ̄∇ ̄;)

DSC_0028_20130715173652.jpg

そんなこんなでたどり着いた海ほたるは
すっかり改装が終わっていて、
みっきぃと一緒に座れたテーブルや椅子が
なくなっちゃってたよ~残念!

そんなことは関係ないと、
娘は展示されていた
かぶとむしやクワガタに釘付け。

DSC_0034_20130715173655.jpg

最近は結構な確率で・・・「さん」付け。(  ̄m ̄)プッ

年に2回は訪れている房総だけど、
今回はみっきぃも乗れるという
遊覧船に初チャレンジしてみることに!

CIMG2647.jpg

どうなる?

つづく♪

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
行ってきた!
金曜日から2泊3日で、
パパ方のおじいちゃんおばあちゃんと一緒に、
恒例となったみっきぃの誕生日旅行に行ってきました!

CIMG2731.jpg

やめて。( ̄∇ ̄;)

宿はいつもの
海の目の前のしぶごえ館山さん♪

いっぱい楽しんで
いっぱい笑ってきました!

CIMG2692.jpg

笑いすぎです。(汗)

昨日は帰ってくるのが遅くなっちゃったので、
明日からゆっくり
旅行記を書かせていただけたらと思います♪

むふっ♪

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
憧れの
先日実家に帰った時、
唐突に父親が掃除機を買ってくれるという。

鉄則として、
言い出したときに買ってらわないと、
機嫌が悪くなる父。

取り扱い注意。(笑)

ありがたく買ってもらいました!

CIMG2528.jpg

我が家はフロアーコーティングしてある所も多く、
あまりガーガー掃除機をかけられない。

ってなわけで、

畳のところとかは少しだし、
あとは専用のでやっていることもあり、
気になったときすぐにできるハンディタイプにしました。

ってか、

もう一つ約1ヶ月待ちの素敵アイテムを
注文してもらったので、

デカイのは高すぎて
さすがに言い出せなかったとも言う。(笑)

でもこれすごいのね!

チャルドシートとかもすごい威力で
すぐキレイになっちゃう♪

CIMG2527.jpg

音もデカいので、
こんなふうに寝ているときは
さすがにかけられないけれどね。(  ̄m ̄)プッ

(一昨日から旅行に行ってます!
今日帰ったらお伺いします。すみません~)

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
快適和室
我が家の1階部分には、
リビングと隣接する和室がある。

最初、

「和室はいらないよね」

的なことを話していたわりに、
冷暖房も効きやすいし快適で、
みんなで和室で過ごすことが多かった。

娘が生まれるまではね。(  ̄m ̄)プッ

今は、
娘は入れないようにゲートを設置して、
みっきぃは隙間から自由に出入りできるようにしてあります。

先日もパパが

「扇風機切ってこなかった~」と

和室に戻ったら、
そこには我が物顔で、
風にあたるみっきぃが・・・

CIMG2573_20130711131738.jpg

いえいえ、いいのよ~

この時期は特にね、
快適な所でゆっくり休んでいいのよ!

CIMG2575_20130711131739.jpg

はい。( ̄∇ ̄;)

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
シール大好き
先日、

「子供はなぜシールに魅了されるのか」

なんて
朝の情報番組でやっていたけれど、
娘も例外でなくシール大好きだ。

お友達に聞いて、
シールノートを買って
そこに貼らせているのだけど、

先日両親とコスト●に行ったとき、
こげなものが売ってて、
娘にねだられ、

じいちゃん即買い!(屮゜Д゜)屮

CIMG2467.jpg

デカい!とてもデカい!

2800枚以上らしい。

ちなみに約1200円でした。

CIMG2472.jpg

壁とかみっきぃとかに貼るなよ~( ̄∇ ̄;)

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
プール開き
まだ7月上旬だというのに、
連日の暑さ!

以前は夏となると心躍る気もしたけれど、
ぐんにゃりするばかり。

いやはや、
こんな日はクーラーの室内が一番!

でもね、

2歳児はそんなの許すはずもなく、

ハイ!庭プール~

CIMG2612.jpg

去年買ってもらった広げるだけのプール。

ここに水を張っておき、
2時間も待てば温水プールのできあがりよ。

今年は滑り台を設置して、
ウォータースライダー風にしてみました。
(ホントにこういう使い方もある)

って、

CIMG2615.jpg

ビート板じゃないし。( ̄∇ ̄;)

さぁさぁ、
尋常じゃなく暑いしね、
水分補給もしっかりね♪

CIMG2619.jpg

みっきぃはというと、
もちろんクーラーの部屋でそよそよと・・・

マジうらやましい・・・

CIMG2324_20130710160318.jpg

娘を疲れさせるために開催したのに、
うっかり自分が疲れて昼寝しそうになったの巻。( ̄∇ ̄;)

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
プチ祝い
昨日はみっきぃの誕生日に、
コメントやメールありがとうございました!

とってもうれしかったです♪

さてさて本格的なお祝いは、
恒例の旅行を用意したりしているので、
昨日はプチ祝い。(笑)

娘がホットケーキを作るのを
手伝ってくれました。

CIMG2628.jpg

ふふふっ♪

見ていたから大丈夫よ。

なぜか、

「まぜまぜ!よ~くまぜまぜ!」

と歌いながらやってました。

オリジナルソングか?( ̄∇ ̄;)

細かくした野菜を入れた、
ヘルシーソーセージを
「7」の形に作ってみたの。

CIMG2630.jpg

パパに、

「ちょっといびつになっちゃった~(照)」

と言ったら、

「ってかさ・・・

う●こみたいじゃね?」

って・・・・オイ、コラっ!(屮゜Д゜)屮

CIMG2631.jpg

・・・まぁね。

ヤバイ、それにしか見えなくなってきた。( ̄∇ ̄;)

でもみっきぃはガツガツたべてくれましたとさ。

おめでとう、そしてありがとう。(汗)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
7歳♪
今日はみっきぃの誕生日!

7歳になりました~♪

1 (1)

ワンコにとってシニア犬と言われる年だけど、
みっきぃは子犬の頃から結構、

シニア犬みたいって言われてたもんね。(  ̄m ̄)プッ

1 (66)

これからも健康に気をつけながら、
いっぱいいっぱい楽しもうね!

生まれてくれてありがとう!

DSC_9464.jpg

7歳おめでとう♪

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
ボールテント
実家にある甥っ子が使っていたボールテント、
これはいわゆるテントの中に
沢山ボールを入れるやつなんだけど、
娘も気に入っています♪

CIMG2462.jpg

以前はみっきぃも
なぜか快適そうに入っていたのだけど、

今回は新たなお客様が・・・

CIMG2461.jpg

ぶっち。(  ̄m ̄)プッ

最初中にいるとは思わなかったのだけど、
なに、
落ち着いちゃってるんですか。

CIMG2460.jpg

なんか笑える。(笑)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
屋台いっぱい
昨日の続きです♪

実家の近くで開催されていた七夕祭り。

開催期間4日間の初日に行ったら屋台がなくて
がっかりだったのだけど、
二日目の午前中には屋台あった~っ!

CIMG2543.jpg

早速水笛ゲット。(  ̄m ̄)プッ

どんなのに興味示すだろうと
ワタスがワクワクしていたのだけど、

やっぱりターゲットが幼児であろうものには、
もれなく引き寄せられるの巻。

CIMG2546.jpg

でも予想していた
金魚すくいやスーパーボール系は
素通りしていました。

娘が目をキラキラさせると、
一緒に行ったばあちゃんも目をキラキラさせ、

CIMG2562.jpg

沢山ゲット。( ̄∇ ̄;)

みっきぃもお付き合いありがとね!

CIMG2514.jpg

そうなのよね~

オヤツあげるから。(笑)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
七夕祭り
実家の近くでは毎年
結構な規模の七夕祭りが行われます。

CIMG2486.jpg

とは言っても、
最後に行ったのは20年くらい前で、

「大丈夫か?その記憶」

って感じだったのだけど、
今はホームページで去年の写真とか見られるし、
娘が喜ぶだろうと行ってきました!

CIMG2483.jpg

えっ?最近お魚が大好きだから(もちろん見る方ね)
金魚すくいしたいとか言うかしらね。(汗)

開催期間は4日から7日。
その初日のお昼頃に行ったんだけど、

わぁ~!きれ~

CIMG2492.jpg

娘も大喜び♪

そしてこちらを見て、

CIMG2489.jpg

さらにテンション上がる。(  ̄m ̄)プッ

メイン通りでは
まだそれほど混んでなかったけれど、
みっきぃは念のためカートイン。

人気でした。(笑)

CIMG2496.jpg

そうなの!そうなの!

いっぱい屋台があるって聞いてきたのに、
一つもない!

全く出る気配もない!

娘に屋台も見せたかったのに・・・

ってことで次の日出直そうということに。

とりあえず娘よ・・・

それは顔出し看板?だから、

CIMG2523.jpg

逆だぞ。( ̄∇ ̄;)

つづく♪

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
ラブ美容室
先日美容室に行ってきました!

ワタスの。(  ̄m ̄)プッ

DCIM0288.jpg

みっきぃも一緒にお邪魔しちゃってます♪

娘を母にお願いして
つかの間のゆったりとした時間。(笑)

夏は首に髪の毛がかかるのが嫌なので、
結べる長さのまま
すっごく軽くしてもらいました♪

は~すっきりっ!
(白髪も染めたし♪)

それにしても、
みっきぃは駐車場に着いた途端尻尾ブンブン!

自分のトリミングの時は、
ケージから出てこないのに・・・

今回もオヤツまでもらって、

DCIM0290.jpg

ご機嫌なみっきぃだったのでした♪(  ̄m ̄)プッ

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
笑顔三枚
先日みっきぃのトリミングに行ってきました~♪

最近はマイクロバブルと
普通のシャンプーを交互にお願いしているのだけど、
今回は普通のシャンプー♪

毎回カメラを預かってくれるのだけど、
笑顔が三枚写っていました!

CIMG2463.jpg

いい子で頑張ったと
用紙に書いてあったので、
きっとそうなのでしょう。

CIMG2465.jpg

到着時は
いつものように
さりげなく出口に向かったんだけどね。(笑)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
計算済み?
日曜日は昨日書いたように、
急遽上野動物園に行ってきたのだけど、

もう一つ使用期限が6月いっぱい
というのがありました。

それはカラオケボックスの金券!

DSC_9463.jpg

天気が直前まで分からなかったし、
こちらも前もって予約できなかったから、
ワンワンルームは無理だったのよ、ごめんね。(汗)

ってなわけでみっきぃには
散歩と夕食(肉多め)をあげてから、
1時間だけ行ってきました。

CIMG2452.jpg

おかしい・・

ダンナとは同じ年なのに、
歌を知らない・・・

CIMG2450.jpg

分からないけれどシブイ・・( ̄∇ ̄;)

音量は小さくして、
私は娘が喜びそうなアンパンマ●や
子供番組の曲をセレクト。

DSC_9951.jpg

結構いい加減に聞いていることが判明。(汗)

それでもマイクを持ったり
踊ったり楽しそうでした♪

DSC_9966.jpg

それにしても
525円券が5枚あって、
適当に注文したのでパパに、

「不足分はカードで払っていいよ♪」

と言われていたのだけど会計で、

「15円になります♪」

と明るく言われとっても恥かしかったの巻。

なんか、すげー計算したみたいじゃん。( ̄∇ ̄;)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
ギリ使用
先月当選した動物園の無料券。

あと2枚あったけど、
何かとバタバタ忙しくて
もうダメかなぁ~

と思っていたけれど、
天気も大丈夫そうだし日曜日に急遽行ってきました!

みっきぃちょっとお留守番お願いね~

DSC_9686.jpg

だから朝一に行って、
午後には帰ってくるわ~

我が家から上野動物園まで、
車で約1時間。

娘は4回目だけれど、
パパは記憶にないそうで、
大人気のパンダさんのところで、

DSC_9764.jpg

私と娘は人の多さで端の方で見ていたのに、

最前列でうれしそうに撮影しているパパ発見。( ̄∇ ̄;)

その力作がこちら♪

DSC_9751.jpg

なんか
食後にシーシーしている
おじさんみたいな気がしないでも・・・(汗)

さてさて、
娘を連れて私も来ているので
もう上野動物園の全て把握している気になっていたけれど、

結構メインのシロクマさんのところを、

毎回見逃していたことに気付く。( ̄∇ ̄;)

DSC_9871.jpg

ガラスが汚れていてちょっと残念だったけど、
泳ぐ姿は迫力があったよ!

動物大好きな娘は
今回も喜んでいたのだけど、

CIMG2420.jpg

興味の対象が

目まぐるしく変化する2歳児・・・

CIMG2422.jpg

ゾウさんいいの?(汗)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索