*All archives* |  *Admin*

2013/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
近所の夏祭り
日曜日、
インターペットから帰ってきた夕方、
近所の夏祭りがあったので行ってきました♪

CIMG3359.jpg

ほんとね。( ̄∇ ̄;)

歩いてすぐの公園内だったのだけど、
子供がいっぱいだから一応みっきぃはバッグインで♪

DSC_3194.jpg

ぷぷぷっ♪

楽チンだから好きなくせに(笑)

近所のママたちが作った
1回50円の水風船やら、

DSC_3187.jpg

いや・・・

釣るんだな、コレ。(汗)

2歳児には難しかったみたいで
ゲットはできなくても
1つもらえました♪

すぐ割ったけれど。( ̄∇ ̄;)

するとやさしいお友達のお兄ちゃんがくれたよ~♪

さらに、
魚釣りゲーム!

CIMG3365.jpg

楽しそうで何より♪

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
また行こうね!
チーちゃん&パパさんねーちゃんりくママと日曜日に一緒に出かけた
インターペットのイベントの最終回♪

最初はみんな一緒にまわっていたけれど、
だんだんみんなの背中が小さくなって行き(笑)
混んできたこともあり、

バラバラになった。(  ̄m ̄)プッ

まぁいつも遊んでくれてるお友達だからね、

一段落したらラインが入るでしょう。(笑)

そして連絡を取り合い、
フードコーナーで合流するの巻。

CIMG0014.jpg

今回SDカードを忘れたので、
あっさりカメラをしまいこんでいたワタスに、
りくママが予備のSDカードを貸してくれました。

CIMG0019.jpg

ありがとう!

おかげで写真が撮れたよ!

CIMG0026.jpg

うん♪気をつけるよ~

そんなこんなで解散した後、
出口付近にあった
みっきぃのお気に入りのフードの店に立ち寄り、

最後の試食。(笑)

DSC_3033.jpg

今まで沢山食べてきたとは思えない食い付きだ。(汗)

フードを送ってもらう手続きしていると、
背後で、

「バン!」

といういや~な破裂音・・・

最初からずっと大切に持っていた娘の、

DSC_3034.jpg

いや、

風船は「割れた」というんだよ。

日本語は難しいね、でも、

みんなびっくりして振り向いたじゃないか。

音よりその発言に。( ̄∇ ̄;)

あまりかなしそうなので、
パパと新しいのをもらいに行き、

DSC_3063.jpg

ご機嫌で会場を後にしたのでした。

みんなと一緒に行けて楽しかった♪
また行こうね♪

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
ピンク玉
チーちゃん&パパさんねーちゃんりくママと日曜日に一緒に出かけた
インターペットのイベントの続きです♪

DSC_2920.jpg

アンケートに答えると、
ガラガラくじ?ができるブースがあって、
パパと娘がチャレンジ!

DSC_2987.jpg

一生懸命回す姿がかわいいなぁ~
なんて親ばかなことを思っていたら、

当たった。(屮゜Д゜)屮

DSC_2995_2013082816534078c.jpg

ピンクは当たりなのよ。

商品はキャットフード1キロっ!

DSC_2998_20130828165341401.jpg

そう・・・キャット。(  ̄m ̄)プッ

母親が実家のニャンに
喜んで持って行きましたとさ♪

つづく♪

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
詰め放題♪
日曜日
インターペットにお出かけしたときの続きです♪

色々なペットグッツやフードオヤツが売っていたり、
大量のサンプルがもらえたり、
試食できたりするこのイベント。

DSC_2947.jpg

みっきぃ・・・

それは猫用よ。( ̄∇ ̄;)

その中でも、
無料でオヤツ詰め放題というのがありました。

すばらしき太っ腹。

DSC_2957.jpg

混んできたりして、
一緒にまわるのが難しくなった頃で、

チーちゃんねーちゃんりくママ
若干遅れを取る。(汗)

DSC_2917.jpg

すぐ行くわ~

だからみっきぃ、

DSC_2967.jpg

ダメです。(汗)

そんなみっきぃの視線に気付いたのか、
ねーちゃんに一足お先に試食をもらう。

DSC_2960.jpg

アナタって子は。( ̄∇ ̄;)

この詰め放題、
ビスケットや乳製品タブレット、
色んな種類のチーズがあったのだけど、

こういうの、

我が家ではパパが断然得意です。

DSC_3167.jpg

すごいな、オイ。( ̄∇ ̄;)

つづく♪

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
テンションアップ
お友達の情報を聞いて、
行ってみたいと思っていたインターペット。

来年はぜひ行きたい!
と意気込んでいたのに、

時は流れて、
すっかり忘れていましたさ。(大汗)

DSC_2904.jpg

そんなワタスに声をかけて、
日曜日に一緒に行ってくれたお友達をご紹介♪

まずチーちゃんパパさん、アロハちゃんリロちゃん

DSC_2912.jpg

りくママ、りっくん

DSC_2916.jpg

そしてねーちゃん。(ちーたん、ジョーたんは残念ながらお留守番)

ふふふっ♪

お友達に会えるのも
ワタスはとっても楽しみだったのだーっ!

それなのにみっきぃってば、
朝早かったからか
テンション低かったのに、

早速試食でワンコ用ケーキの登場に

テンションアップ、すっごいアップ。

DSC_2932.jpg

豹変という言葉がぴったりだな、キミ。( ̄∇ ̄;)

そして娘は大好きな風船をもらって、

CIMG0002.jpg

こちらもテンション大幅アップだったのでした。

つづく♪

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
イベントだよ
昨日は久しぶりのペットイベントに行ってきました♪

夏の間暑すぎてあんまりお出かけできなかったからね、
もう楽しみで楽しみで!

前日から珍しく撮影もいっぱいしちゃおうと、
メモリーが足りなくなっちゃ困るからと、
パパに、

「このデータ入れておいてね~」

と渡したSDカード、

とってもベタだけど、

そのまま家に忘れるの巻。

CIMG0030_201308251953272e7.jpg

いやぁ~

慣れないことをするもんじゃないね。

いつものように、
撮影はパパに丸投げすればよかったのね。

そんなこんなで、
朝は渋滞もなく、
すっごい早く会場に着いちゃって、

CIMG0031.jpg

お友達に会ったのでした!

つづく♪

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
子育て本
私は年齢がいってから子を持ったわけで、
それまでに結構人生の荒波にもまれてきたわけで。

それでも母としてはまだ2年生。

もちろん本が全てでないけれど、
なるべく理解したくて
知識がないゆえに悲しい思いをさせたくなくて
みっきぃの時も沢山本を読んだりしてきた。

今は娘が昼寝したときとか
夜寝てからとか
子育ての本を読んでいます。

図書館で借りてきたりもするけれど、
電子本や買ったりもして。

CIMG3067.jpg

ぷぷぷっ♪

すごい題だよね。(笑)

でもこれは、
もう少し年齢が行ってからかな。

基本的なことでも
子供の前で人の悪口は言っちゃダメ。

両親はもちろんおじいちゃんおばあちゃん、
近所の人や会社の上司部下。

簡単だと思っても、
大人だけだと言っちゃいそうなことも
子供には・・・

なんて改めて気を付けなきゃなことも、
子育て本には書いてあったりするので
アバウトすぎる性格のワタスには勉強になる。

あと最近読んでよかったのがこちら。



娘もどんどん言葉を覚えてきて、
会話が成り立ってきている。

今まではつたない言葉を聞き取ろうと、
一生懸命聞いているけれど、
スムーズになってきても
きちんと耳を傾けなければならないと思う。

日々の忙しさの中で、
テレビやパソコンを見ているときも、

「めんどくせーっ!」

と思うときも、
ちゃんと目を見て話を聞くのだ。

まぁ、
簡単!と思っても
実際は難しいのよね~

でも心がけるのとそうでないのとは違うかな♪

そうしないと
心はどんどん離れて行く・・・

と結構ホラーはことも書いてあったりして、

CIMG3357.jpg

ひーっ!(屮゜Д゜)屮

生ぬるくがんばりまっする~♪

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
寝ポイント
このブログでも何度も、
みっきぃは子犬の頃からよく寝ると
書いてきたのだけどホント、

季節を問わずよく寝ます。(  ̄m ̄)プッ

この家の中にも
何箇所もみっきぃのお気に入り「寝」ポイント
があるようで、
色々と場所を変えてはくつろいでいます。

そして時々見失う。( ̄∇ ̄;)

冷蔵庫を開ければ
忍者のようにすばやく来るけれど、
ワタスとしては
寝たまま所在が確認できればそれでいい・・・

呼べば、

「何オヤツ?」的な空気になるし・・・

どこだ・・・

・・・いたっ!

CIMG3301_20130823161022b8e.jpg

テーブルの影になって見えなかったのだけど、
それにしても

なんなんだ?その格好は!( ̄∇ ̄;)

別に本人が快適ならばいいのだけれど、
一瞬ビックリして呼吸してるか確認したけれど、
それでもツッコみたい気持ちがぬぐえない。

だって、

CIMG3299.jpg

未知なる生物みたいじゃね?(汗)

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
夕方散歩
この時期は暑くて、
夕方日が暮れてから散歩に行ってるのだけど、
その後風呂に入れたり色々やることが押してくる。(汗)

早く涼しくならないかな~

そんな散歩には娘も付いてきて、

「みっきぃ~散歩いくよ~」

と気付かないふりをするみっきぃを誘ってくれ、
三輪車に乗ったりする日もあれば、
最近は楽しそうに歩いたり走ったり踊ったり(!)、

CIMG3311.jpg

ねこじゃらしを取ったり。( ̄∇ ̄;)

まぁあの形は
幼児にとってはさぞかし魅力的なのでしょうね。

みっきぃよりよっぽど楽しそうだぜ。

CIMG3312_20130822163407aaa.jpg

最初は一本を大切そうに持って帰る姿が
ほほえましくかわいかったのだが、

だんだん本数も増えてきて、

近所の奥さん達に笑われてます。(大汗)

CIMG3318.jpg

見つからないように、
こっそりゴミの日に捨てるのも
結構めんどくさいなり~( ̄∇ ̄;)

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
ワンダーボール?
かなり前に
発売後すぐにみっきぃ用に買ったオモチャ。

CIMG3307.jpg

確かそんな名前だ。(笑)

中に電池が入っていて、
スイッチを押すと
勝手に色々な方向に転がって行く。

それを追いかけて遊ぶってものなんだけど、

今も昔も、

「ケッ・・・」

ってな感じで興味ナッシングのみっきぃ。

CIMG3309_20130821173829290.jpg

いやぁ~
絶対遊んでくれると思って買ったのになぁ。

それが今になって、
2歳3ヶ月の娘が興味を示す。

ってか、

ハートを鷲掴みされたようで、

「ボールくん」と命名までして、

飽きずに追いかけています。

テーブルの下とか入り込んで
勝手に転がって出てきた時など、

「大丈夫?」

と小さな両手に包んで
心配してあげちゃうVIP待遇っぷり。

CIMG3302.jpg

いいのか?色んな意味で。( ̄∇ ̄;)

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
キッズルーム♪
ちょっと前のことだけど、
お友達のけろよんと娘ちゃんと
お好み焼き屋さんに行ってきました!

CIMG2265_2013082016385328f.jpg

ふふふっ・・・

今まで食べなくてもね、
お友達と一緒だと
結構食べたりするものなのよ。(希望)

ワタスは何とかランチ~

CIMG3278_201308201638566ba.jpg

娘にはお子様京風お好み焼き。

こういうのって
オモチャが付いていたりして
盛り上がるのよね~って、

CIMG3276_201308201638559d0.jpg

ワタスのランチのご飯以外食べなかったけれど。

お好み焼きとか
食べやすいと思うんだけどな~(汗)

今回けろよんが
個室のキッズルームを予約してくれて、
部屋に滑り台やら乗り物やら
ブロックなどがあってすっごく快適!

娘もお友達と一緒に踊ったり、
仲良く滑り台を使ったりとっても楽しそうで、
そんな様子に目を細めながらママ達は、

CIMG3270.jpg

日頃のうっぷんを語り合ったのでした。(  ̄m ̄)プッ

また遊んでね~♪

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
思い出す
先日実家に行ったときも、
前に書いた新入りニャンコのももちゃんと
対面したのだけど、

まぁ相変わらず

「ザ・子猫っ!」

ってな感じでしてね。

拾われた当初、
ぐったりして鳴く力もなかったなんて、
信じられないくらいハイパー。(笑)

見るものすべてに興味津々で、
じゃれて遊んでる。

うっかり
後ろにリボンが付いてる服を着て行ったら、

背後からいきなり襲われる。( ̄∇ ̄;)

DSC_2667.jpg

爪が小さいから刺さるのよ~

「子猫ってこんなだったね~

傷だらけになるよ~」

って言ってたら、

母が、

「みっきぃの小さい頃を思い出すね」って。

ははは~

そういえば、

色んなものにニャンコみたいにじゃれて、
壊したものは数知れず、
いつも何かと格闘してたっけね。(笑)

1 (73)

ぷぷぷっ♪

子猫のももちゃんのおかげで
懐かしいみっきぃを思い出したのでした。

今もオモチャはもれなく壊すよ~(汗)

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
暑い日は
ついつい週間予報をチェックしちゃうけれど、
まだ30度以下の日は見当たらない。

ひぃ~

こんな日はできることなら、
涼しい部屋から一歩も出たくないけれど、
2歳児を疲れさせるというミッションがある。

そんな時には、

「おうちでプール~」(ドラエモ●ふうに)

CIMG3295.jpg

娘のリクエストに答え、
2代目になったプールちゃんには、
初めて入れてみる滑り台。

キレイに洗って、
拭いてから入れたのに、

まさかの不評。( ̄∇ ̄;)

CIMG3297.jpg

あぁ・・・そう。(汗)

まぁそれなりに楽しく遊び、
部屋に戻ったのだけど、
外はシャレにならないくらいと分かっているみっきぃは、

CIMG2324_2013081315580669e.jpg

そよそよと
涼しそうなのでありました。( ̄∇ ̄;)

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
2年ぶりなのに
なんか連日暑くて、
もう週間予報見るだけでぐんにゃり。

いつ涼しくなるのかな~

そんなこんなで
お盆休みも実家に行ったくらいで
あんまり出かけなかった。

今回はいつもの歯医者が
型取りしてから1週間でもう一回行かなきゃだったので、
パパも実家に1泊して
二人で歯医者のあるショッピングセンターへ。

暑いからみっきぃも娘も
実家にお願いしてきたので、
ゆっくりランチしようということに!

「そういや二人っきりで外食って、

娘が生まれてすぐに一回行っただけで、

実に2年ぶりじゃね?」

とテンションが上がり、

じゃあ娘が一緒じゃ入れないところにしよう!

などと盛り上がってみたものの、
そのショッピングセンターには
フードコート以外ほとんど選択肢がなく・・・

CIMG3286.jpg

「うなぎ食べたい・・・」

で地味に合意。(  ̄m ̄)プッ

娘はパスタとかピザとか好きではないので、
私としてはチャンス到来?と思ったのに、
そこにあったイタリアンレストランはいつの間にか

自転車コーナーになっていました。(汗)

こうして
娘の服を買ったりみっきぃのトリミングの予約をして、
パパは家へワタスは実家へと行ったのでした。

みっきぃただいま~

DSC_2674.jpg

ゆっくり休めたようで何より。( ̄∇ ̄;)

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
快適ゲート
よくある子供安全用グッツ。

ドアのストッパーや、
ベビーゲートというものも、
娘の動きが分からなかったし、
万が一に備えて結構利用してきた。

和室にはパパのパソコンやカメラなどが置いてあるし、
娘はあまりいたずらをしなかったのだけど、
一応設置。

最初はみっきぃが出入りしたいときも、
いちいち抱っこしていたんだけど、
ある時より隙間を開けることに。(笑)

CIMG3057.jpg

ぷぷぷっ♪

快適になったね、お互い♪

和室でパパと二人まったりしたいときや、
オヤツを満喫したいときなど、
みっきぃのプライベートスペースとして活躍中。

娘やみっきぃは、
基本的にお互い付かず離れずだけど、
一応みっきぃにとって
ストレスにならないって大事かなと。

だから、
安全的にはもう取り外してもいい感じだけど、

CIMG3059.jpg

もう少しつけておきましょうかね。(  ̄m ̄)プッ

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
パパ土産
7月中の夏休みを利用して、
パパが4日間韓国旅行に行ってきました♪

マイレージがどんどん切れちゃうし、
私は行けないので、
13回目となる韓国への一人旅。

お一人様が苦手な私と違って
パパは一人旅好きだしね。(  ̄m ̄)プッ

ってなわけで、

車で空港まで行ったため、
帰ってくるなりみっきぃの大歓迎を受ける!

CIMG3074.jpg

普通に
腹さすってもらってるようにしかみえないけれど、
大暴走した後、
ひっくり返って

「なでて~」

と甘えます。(笑)

娘も大喜び!

そんなパパの手にはお土産が・・・

CIMG3080.jpg

パパが好きなアングリーバー●のTシャツ。

やけに大きいと思っていたら、
4歳から6歳用って書いてあるでないの!

CIMG3085.jpg

最近たたむのがブーム。

その頃になったら
自分の服とか自分で決めそうだから、
拒否される可能性もあると思われ。(  ̄m ̄)プッ

それにしても
うれしそうに私にと手渡した最初のお土産が、
4~5つセットだと思われるこちら。

CIMG3087.jpg

化粧品のクリームとかはうれしかったけれど、
これはちょっと・・・ネタか?( ̄∇ ̄;)

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
ちびレモン
我が家の庭にあるレモンの木。

引っ越してからだから
かれこれもうすぐ5年だけど、
毎年全く実がなる気配はナッシング。

んがっ!

今年は花が沢山咲いて、
実がいっぱい~

CIMG2880_20130814150139977.jpg

喜んでいたら、
そうは簡単にいかないようで
ちゃんと熟す前にポロポロ落ちちゃった。

これから大きくなるかな~
と思っていた上の写真の大きさのものも落ちたので、
試しに切ってみました。

レモンの香りがする!(当然)

CIMG2882.jpg

みっきぃはこの後、

「ふんっ!」

とばかりに立ち去りました。(汗)

切断面はこんな感じ。

CIMG2885.jpg

いっぱいあったのも
あと数個になっちゃったけれど
無事に熟すのはあるのかな。(  ̄m ̄)プッ

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
10年ぶりだった
もう先月のことだけど、
7月いっぱいまでの無料券が当たったので、
行ってきました!

サンリオピューロランド~♪

CIMG3092.jpg

後ろの建物だ。(汗)

今ほど暑くないにしても、
室内遊園地なので快適だと考える人は私たちだけでなく、
平日に行ったのに混んでいたざんす。

DSC_2283_201308131543270f2.jpg

私たち夫婦は実に10年ぶり。

結婚前に行ったのだけど、

二人共かなり記憶が飛んでました。( ̄∇ ̄;)

そして混む前に入ったフードコートで、
やれお弁当箱付きやら、
トレー付きやらに踊らされて注文したら、

4000円近くなって思わずひるむ。(汗)

DSC_2336.jpg

乗り物は娘が乗りたがるか分からなかったので、
まずはコインで乗れる、

DSC_2377.jpg

いやいや、
これは他でも乗れるだろう~
とツッコみたくなるようなのに乗ってみたり。

さすがにこれだけではと、

単独でチケットを買って、
喜びそうな船に乗ってみたのでした。

DSC_2416.jpg

ぷぷぷっ♪

盛り上がってよかったわ~♪

みっきぃ、
お留守番ありがとねっ!

CIMG2324_2013081315580669e.jpg

相変わらず気持ちよさそうだね。( ̄∇ ̄;)

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
犬から聞いた
最近、ワンコの本を読んでいるのだけど、
先日こちらを読みました。

CIMG3263.jpg

そうそう・・・

ワンコ関係のって、
なんか悲しそうで読めなかったのよ。(汗)

がっくり落ち込んで
立ち直れなそうでさ。

でも今、
娘が生まれて手がかかったりしてるけど、
みっきぃには少しでも多く幸せであって欲しいから、
何かヒントになることがあったらいいなと。

これは短編のお話が14あって、
半分が飼い主から愛犬へ、
半分が愛犬から飼い主へとなっています。



すごく感動する!
共感する!
あたたかい気持ちになる本です。

きっと涙があふれるよ~

CIMG3266.jpg

しーっ!( ̄∇ ̄;)

ワタスの代わりに
かぴママが今頃滝のように泣いているはず・・・

リア友の方、
先日の本とセットでお貸ししますね♪

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
目に見えないもの
先日、
父親に素敵掃除機を買ってもらったと
書いたのですが、(こちら

その時もう一つ買ってもらっていたのです。

それはそれは大変な人気商品だそうで、
予約して1ヶ月待ちで届いたのがこちら♪

CIMG3258.jpg

いや、そうじゃなくて
布団専用ダニクリーナー!

考えたくはないけれど、
布団にはダニさんが沢山いらっさるそうで、
普通の掃除機だと基本、

生きたまま吸い込まれるんだそうな。

しかもしがみついて
なかなか吸えないらしい。(汗)

これは紫外線などで、
完全にやっつけて
キレイに吸い込んでくれるんだって。



思わず店員さんに、

「ダニがうじゃうじゃ取れたの見えるんですか?」

とアホな質問をしてしまい、

「肉眼で見えるのはホコリやゴミみたいな感じです」

とため息飲み込むこむかのように微笑まれました。

そ~だよね、

そんなデカいわけないじゃんね~( ̄∇ ̄;)

結構掃除機とかでやっていたので、
そんなに取れないんじゃと思っていたら、

かなり取れて引きました・・・いやーっ!

CIMG3259_2013081115240356f.jpg

いいかも、コレっ!

そして、

世の中には見えないほうが幸せなものも、
沢山あるのだなと・・・ひ~。( ̄∇ ̄;)

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
園内散策
たんばらラベンダーパークに行った時の続きです♪

有料の子供の遊び場には、
こんな飛び跳ねて遊ぶものがあり、
娘は初めてなのでビビってたら、
甥っ子が手をつないでくれて、

CIMG3197_20130810140445ab4.jpg

楽しくて出てこなくなったの巻。

それはそれでどうかな。( ̄∇ ̄;)

そんなこんなで、
着くなりお茶をしたり遊んだりした後、

ようやく散策開始。

CIMG3211_20130810140448871.jpg

みっきぃは張り切って歩いてたのだけど、
モデルとなると・・・

CIMG3208_2013081014044698a.jpg

オヤツ後払いじゃダメかしら?( ̄∇ ̄;)

色々な種類のラベンダーがあり、
ちょっと終わりつつあるものもあったけれど、

CIMG3242.jpg

いい香りがしたなり~♪

他にも沢山のお花があって、
あぁゆっくりと眺めたいなと思ったものの、

CIMG3244.jpg

「あの鐘を鳴らしに行く」

と張り切る子供がいたりして、

CIMG3240.jpg

君たち鳴らしすぎ。( ̄∇ ̄;)

おしまい♪

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
ラベンダー
毎日毎日暑いので、
実家に帰った時、
涼しさを求めて

「たんばらラベンダーパーク」

に行ってきました♪

じいちゃんばあちゃん甥っ子と一緒です。

CIMG3175_20130809172143e3e.jpg

アナタ達・・・

一目散に顔出しパネルとは・・・(汗)

もちろんみっきぃも一緒です!

ここはワンコ無料なの。

CIMG3209.jpg

標高1000メートル以上だからね、
結構涼しくて気持ちいい。

さぁさぁ、
リフトで上まで行きましょう♪

CIMG3182_20130809172145c89.jpg

娘もいい子で座っていました。

小型犬なら
抱っこで乗れるよ~

CIMG3179.jpg

何度か乗っているから
くつろいでるね、みっきぃ。(  ̄m ̄)プッ

上に到着して
ラベンダー畑散策と思いきや、

かも~んとばかりに、

こんな遊び場が・・・

CIMG3189.jpg

ちなみに有料1人300円なり。( ̄∇ ̄;)

つづく♪

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
実家の新入り
軽自動車の車検で、
数日実家に来たのだけど、

新メンバーが増えていました。

CIMG3152.jpg

子猫の「もも」です。よろしく。

生後まもなく捨てられたニャンコで
ガリガリに痩せており、
正直助からないと思っていたそう。

実家は田舎なので、
周りにある数件はもともと実家の土地で、
その周辺はほとんど家がない。

なので、
こんな小さいニャンが
単独で来るとは考えられず、
近くにノラもいないため、

残念ながら人の手で捨てられたのは確実でしょう。

CIMG3155_20130808175708af2.jpg

実家のニャンはみんな10歳越えで、
もう新しい子は迎える気は全くなかったのに、
よほど弱っていて見るに耐えなかったと。

元気になってよかったけれど、
それにしても
子猫ってものすごい全力で遊び、

こんなにパタリと・・・

CIMG3171.jpg

寝てしまうものだったのですね。

かなり昔なので忘れていましたわ。( ̄∇ ̄;)

今までみんなスローなネコだったので、
娘は大好きだったのですが、

このももちゃんに関しては、

かなりビビっています。

みっきぃは、

CIMG3170.jpg

横っ飛びして遊びに誘っていました。

それもどうなの?( ̄∇ ̄;)

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
リベンジレストラン
先月の末のこと、
お友達のかぴママと一緒に
バイキングレストランへ
ランチを食べに行ってきました♪

DCIM0402_20130807150705d84.jpg

娘が一歳になる前に行って、
ゆっくり食べられなかったのでリベンジ。(  ̄m ̄)プッ

今回は
娘が食べられそうなのも選んで、
さぁ!食べましょ~

DCIM0403.jpg

って、お絵かきかい!(汗)

でもおとなしく食べてくれたりもしたので、
ワタスもゆっくり食べられました♪

野菜もスィーツもおいしかったなり~♪

かぴママありがとう!

その後、
涼しくなってから一緒に散歩に行ったのだけど、

君たち・・・

DCIM0404.jpg

ダラけてないで歩こうよ。( ̄∇ ̄;)

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
いつの?
昨日はみっきぃの
トリミングの日でした♪

今回はマイクロバブルぅ~

P8060229.jpg

ラグジュアリーなバスなのに、
なんたる不満顔かしら。(汗)

珍しく自分から入って行ったのにもかかわらず。

今回バスの中にいい感じに汚れが浮いたそうで
トリマーさんに、

「結構汚れてました~」

と笑われちゃったよ。

そりゃ、海とか行ったしね。(  ̄m ̄)プッ

さっぱりした後は、
いつもの得意顔。

P8060230.jpg

笑顔と白い胸毛が眩しい。(笑)

今回お店から誕生日カードをいただいちゃったのだけど、
思わず、

「これいつのですか?」

って聞いちゃったよ。

だって、

P8060231.jpg

3歳も若いんだもの。(  ̄m ̄)プッ

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
海は楽しい
日曜日に大洗サンビーチに行った
続きです♪

早く着いたと思ったけれど、
ビーチ近くの場所をゲットするには
もっと早く来るべきだったみたいね。(  ̄m ̄)プッ

ここは
ワンコがビーチに入るのはオーケーだけど、
入水は控えてということらしい。

ってか、

これだけ混んでると無理っしょ。(笑)

P8040214.jpg

というわけで、
昼寝にちょうどいい気持ちのいい風が吹いていて、
全く動く気のないみっきぃを
おじいちゃんおばあちゃんにお願いして、
パパと娘と海へ。

ちょいと、ちょいと!

その浮き輪の使い方は違うんじゃね?(汗)

P8040217.jpg

まぁ、

そもそも波が怖いみたいで
海にサブサブ入っていかないからね、

P8040221.jpg

ね?(笑)

でも浮き輪は捨てるなよ~

みっきぃは、
その後も快適に過ごし、

DSC_2584.jpg

食べ物の出現には
誰よりも反応したのでした。( ̄∇ ̄;)

楽しい一日だったよ、また行こうね!

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
サンビーチ♪
昨日、
パパ方のおじいちゃんおばあちゃんと一緒に
日帰り海水浴に行ってきました♪

大洗のサンビーチだよ~

DSC_2544.jpg

午前中の早い時間だから、
海風が気持ちいい~

それにしても、
駐車場から海までが結構あったの。ひ~

以前は近かったんだって!

ようやく近くまで来て、
パパに買ってもらった、
テント(大きいバージョン)を
張り切って設置。

DSC_2566.jpg

さぁさぁ、早速海へ・・・

って、

大好きな砂遊びが始まっちゃったよ。(汗)

DSC_2549.jpg

しかも
涼しくて心地いいからって
みっきぃは昼寝しているし・・・

DSC_2561.jpg

ちょっとちょっと・・・

DSC_2559.jpg

マジ寝かよ。( ̄∇ ̄;)

つづく♪

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
素敵マンガ
本が大好きで、
図書館も利用してはいるのだけど、
ついつい購入してしまうものも多い。

先日読んだのがこちら。

CIMG3141.jpg

こら。( ̄∇ ̄;)

こういう動物ものって、
ハッピーな物語ならいいけれど、
悲しいのは正直どうも・・・

サスペンスは好きなくせにね。(汗)

これはマンガで
すぐ読めるの。

一気に3回も読んでしまった・・・



大好きなサスペンスものを読み漁りたいけれど、
今はなかなか取れない時間の中で育児本とか
ワンコに関するものとかを多く読んでいる。

もちろん全ての本通りにしようとかは全くなくて、
後になって、

「これを知ってればなぁ~」

っていうのはできるだけ少ない方がいいなと。

無知ゆえにワンコや子供に嫌な思いをさせるのは、
可能な限り避けたいしね♪

このお話は短編になっていて、
どの話も読み終わった後、
隣にいる子を抱きしめたくなる
あたたかい気持ちになる本です。

読んだ人の9割は涙するというのも納得。

CIMG3139.jpg

ワタスの涙腺は
結構カタいだけです。

血が凍ってるわけじゃないよ。(汗)

リア友の方貸すよ~(笑)

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
ワンタッチ
先日パパにお願いして
こんなものを買ってもらいました♪

CIMG2887.jpg

コンパクトで
持ち運びも便利なこちらは
広げるとこんな感じの・・・

DCIM0347.jpg

それにしてもあなたたちは、
何のためらいもなく入るのね。( ̄∇ ̄;)

ビビったりしないのかしら?

そう、日よけ用のテントです♪

これね、傘を開くように、
ワンタッチで開けるの。

海辺とか、
川遊びとか許可されているプールとか、
秋には公園とか持って行って使えるかなと。

って・・・



アウトドア好きじゃないのに、
何張り切っちゃってるんだろう・・・ワタス。( ̄∇ ̄;)

しかももっと大人数で使えるタイプの、
広げるテント(休むだけのやつだけどね)
まで買ってもらっちゃって、

どこに向かっているんだろう・・・

CIMG2889.jpg

エアコンの部屋で
コーヒー飲みながら好きなだけ読書!
の夢からは果てしなく遠い気がする。

そんな気がする。( ̄∇ ̄;)

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
もういっちょデビュー
昨日の映画に続き、
実はもういっちょ、
娘とデビューしていたことがあったのです。

みっきぃ、
行ってくるね~

DSC_1029.jpg

旅行の次の日だったので
間違いなく爆睡していたと思われ。( ̄∇ ̄;)

そしてデビューとはこちら♪

CIMG2831.jpg

展望台には行かなかったから
ソラマチデビュー?(笑)

ところで「ツリーはどこだ?」
と探したら真上だったぜ~

お目当ては
その中の「すみだ水族館」

CIMG2848.jpg

ふふふっ・・

涼しいから選んだけれど、
連休最終日でみんな同じことを考えていたのか
結構混んでたわ。(汗)

でも思ったよりかなり大きかったので
ゆっくり見られた~

CIMG2844_201308011444573d1.jpg

お友達と5歳の娘ちゃんと
一緒に行ったんだけど、
娘はやさしくしてもらって
とってもうれしそうでした!

CIMG2864.jpg

「お魚」が大好きで、
娘はどれも釘付け状態・・・

中でも
一番アツく魅了されてたのはこれ・・・

CIMG2875_20130801144345623.jpg

「金魚」

近所のホームセンターや
物産館にも沢山いるじゃないかベイベー。( ̄∇ ̄;)

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索