*All archives* |  *Admin*

2013/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
カジられる
娘の通っている教室で、
ハロウィン用の製作があるとのことで、
持ち物に「ラップの芯」
というのがありました。

これはさ、

それほど出るわけではないので、
早々と用意して置いておいたら、

持ち出されてカジられるの巻。( ̄∇ ̄;)

CIMG3849_20130929171551837.jpg

ちょっ!ちょっ!

何しちゃってるのみっきぃ!

まさか子犬じゃあるまいし、
今さらやるとは・・・(汗)

はぁ~

すっかり油断していたわ。

そういえば
こういう紙系好きよね。

いつもなら痛くも痒くもないけれど、
よりによって持っていかなきゃならないときに。

短期間に、
ラップを大量消費しなければ・・・
と肩を落としていたら、
友達にもらうことができ一安心。ほぉ~助かった~

CIMG3850_20130929172317910.jpg

なんだ、そのどや顔。( ̄∇ ̄;)

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
山の上には
連休の最終日、
相模湖プレジャーフォレストに行ったときの続きです♪

お腹いっぱいになった後は、
パパは1人、

パターゴルフをしたり。( ̄∇ ̄;)

DSC_4332.jpg

好きだね~

そして山の上にある観覧車を目指そうとするも、
娘を連れて山道を上がる気力も体力も
ちゃんちゃらなく、

リフトに乗ろうと企む。

CIMG3841.jpg

残念ながらペット不可なので、
父子で行ってらっしゃい♪

CIMG3848.jpg

往復のリフトもフリーパスでOK!

リフトも、
そして観覧車も、

DSC_4417_20130928165754ab9.jpg

娘は大喜びだったそうな。

DSC_4388.jpg

楽しそうで何より。(  ̄m ̄)プッ

この日は涼しい日で
一日曇り空。

帰る頃にはちょっとポツポツ雨が降ってきたけれど、
いっぱい遊べて大満足だったのでした。

DSC_4345.jpg

また行きたい。(  ̄m ̄)プッ

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
肉祭り?
連休の最終日、
相模湖プレジャーフォレストに行ったみっきぃ一家。

色々な乗り物があり、
こんなバンビカートと呼ばれるものもありました。

パパと並んでる。(  ̄m ̄)プッ

CIMG3805.jpg

ちょうどゴルフ場のカートのようなものらしく、
自動的に動くの。

CIMG3815_201309271635320f6.jpg

さてさて、
みっきぃは待っていてもらうことが多かったので、
昼食は大好きな肉にしましょう!そうしましょう!

(外席はワンコOK♪)

CIMG3833.jpg

そんなに気合入れなくても。(汗)

以前は食べ放題だったのだけど、
建物も新しくなり
セットメニューになっていました。

あんまり期待していなかったけれど、
お肉もお好み焼きもおいしかった~

cats5.jpg

みっきぃにも味なしでね♪

DSC_4237.jpg

すごい食い付きだ。( ̄∇ ̄;)

そして肉が終わった途端、

寝る・・・

CIMG3834.jpg

いつも感心するけれど、
よく肉なくなったって分かるなぁ・・・

野菜ならあるぞ?

もうちょっとつづく♪

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
プレジャーフォレスト♪
みんなで動物園に行った翌日、
家族で相模湖プレジャーフォレストに行ってきました♪

ここは広くて自然豊かな遊園地?
なのだけど、
みっきぃも入れるのでお気に入り。

読●ファミリークラブに入っていたので
無料券があったの。

でもね、

娘はタダだけど、
そして入場はタダだけど
いっぱい乗りたがるだろうから、
大人はフリーパス(2500円)を購入。

DSC_4049_20130926152530cb4.jpg

ほらね、
早速メリーゴーランドへ吸い寄せられる。( ̄∇ ̄;)

ここは園内広いので
みっきぃもお散歩できます。

そして、
迷路系がいっぱいあるの。

ミラーハウスへパパと行ってらっしゃい。

CIMG3795.jpg

こういうのは
パパの方が得意そうだから、

CIMG3797.jpg

多分・・・(笑)

私たちがのんきに待っている間、
結構中は分かりにくかったようで、

DSC_4082.jpg

娘も奮闘したそうな。(  ̄m ̄)プッ

そして、
子供用のジェットコースターにも乗ったよ~

DSC_4109.jpg

3回も!(汗)

どうしよう・・・

将来絶叫系が好きになったら・・・

つづく♪

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
満喫動物園♪
連休中、
チーちゃんねーちゃんりくママ
上野動物園に行ったときの続きです♪

娘にとっては5回目。
平日に行ったと思ったら県民の日だったこともあり、
今まで結構な混雑を見てきたといい気になっていたら、

それを遥かに上回る激混み。( ̄∇ ̄;)

パンダさんのところはやっぱり一番混んでいて、
写真もそこそこに通り過ぎる。

CIMG3744.jpg

娘を抱っこしたまま振り返ると、
3人は思いっきりナイスポジションで
撮影していました。すげ~(笑)

CIMG3748.jpg

娘は動物園入り口の
遊園地に吸い寄せられそうだったので、
もしかして動物はもうあんまり興味なしかな?
と思っていたら、

入場したらすごい食い付きでした♪

CIMG3750.jpg

ゾウさんも人気だったなぁ~

そしてりくママが飼いたいと言っていた
コビトカバ。(笑)

CIMG3769.jpg

かわゆい♪

詳しいねーちゃんのおかげで、
今まで結構見逃していたと気付くワタス。(汗)

さてさて今回は、
それぞれみんな娘を抱っこしてくれて、

CIMG3766.jpg

ワタス楽チン。( ̄▽ ̄)ノ

ねーちゃんに至っては、
肩車までしてくれちゃって・・・

CIMG3774.jpg

娘大喜び♪

みんなの名前をしっかり覚えて
何度も呼んでました!

赤ちゃんの頃から
何度も会ってくれてるメンバーだもんね。

一緒に行ってくれてありがとーっ♪

そんな楽しかった動物園、
帰りがけにぬいぐるみにあまり興味のない娘が
珍しく欲しがったもの。

かわいいパンダじゃなくて
結構リアルなキリン・・・

CIMG3786.jpg

みっきぃ・・・やめて。( ̄∇ ̄;)

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
連休は動物園へ
新聞屋さんで当たった上野動物園のチケット4枚。

あっ、
出せば結構な確率で当たるものなのよ。(笑)

以前ねーちゃんがパンダ見たいって言ってたけれど・・・
まだ有効かしら?

チーちゃんりくママ
一緒に行ってくれるかしら?
といつもと違い若干オロオロしつつ誘ってみる。

だって行き先が動物園なんだもの・・・(笑)

そしたら一緒に行ったくれたーっ!わ~い♪

CIMG3428_20130924172326e5a.jpg

ふふふっ・・・みっきぃ・・・

舌が出てるわよ。(  ̄m ̄)プッ

ってなわけで、
連休の中日に上野で集合!

混む前にと
動物園近くのレストランへ。

気分も盛り上がりそうな、
パンダの形をしたメニューがいっぱいで、
みんな「かわいいーっ!!!」
と絶賛して入ったレストランだったのに、

4人のうち3人は超普通のメニューでしたがな。( ̄∇ ̄;)

CIMG3733_20130924172924e4e.jpg

りくママだけは
かわいいメニューを頼んでいたので
撮らせてもらう。(  ̄m ̄)プッ

CIMG3736.jpg

うっかり本来の目的を忘れそうに
まったりしたけれど、

混んでても、
まぁ花見の時期でもないし、
それほどでもと思っていたけれど、
3連休の動物園は

激混み。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

CIMG3738_20130924174758896.jpg

それでもパンダから行くよーっ!

つづく♪

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
安いんだもの
実家に帰った時ネタもういっちょ!(笑)

谷川岳に行った次の日、
近くの遊園地に寄ってきました。

毎度おなじみだけどさ、

CIMG3708.jpg

だってここすごく安いんだもの。(  ̄m ̄)プッ

私の子供の頃からある木馬も
今でも10円。

CIMG3710.jpg

娘も大のお気に入りになり、
全色制覇。(笑)

CIMG3715.jpg

それでも50円という♪

飛行機みたいな
こういう乗り物も、
11回券が500円で売っているから
1つ50円しないんだよ。

CIMG3717.jpg

乗り物系も楽しめる年齢になったから、
普通の遊園地でうっかりすると、
かわいくない値段になるけれどここなら安心。

この日はとってもさわやかで、
ワンコも一緒に入れるので
みっきぃもくつろいでいました。

CIMG3719_20130923173112c03.jpg

それにしても
ワタスは前日の谷川岳の疲労が残っていたため、
追いかけなきゃいけないミニゴーカート?は
父に丸投げ。(  ̄m ̄)プッ

CIMG3729_20130923173122508.jpg

だって一回目行ったら、
中腰でハンドル修正したり
結構大変だったんだもの~

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
キレイな川と
先日
谷川岳を満喫した帰り道、
道の駅に立ち寄りました。

とってもキレイな川があるの。

CIMG3687.jpg

ふふふっ♪

のどかっぽいけどね、
ラフティングボート?があったりするのよ。

CIMG3688.jpg

ねっ?(笑)

大好きな川に娘も盛り上がるかと思いきや、
手前にいた鯉に夢中、あぁ夢中・・・

CIMG3682.jpg

みっきぃは川に興味津々で、
ちょっと水際まで下りてみたら、

CIMG3696.jpg

水量が多いから
飛び込みはナシね。(汗)

最後はみんなで、
敷地内にある無料の足湯へ・・・

CIMG3697.jpg

みっきぃはワタスの膝の上だけどね。(  ̄m ̄)プッ

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
頂上にて♪
先日谷川岳へ行ったときの続きです♪

ロープウェイからリフトに乗り換え、
上に到着すると、

それはそれはキレイな景色で・・・

CIMG3616.jpg

ところで「ヤッホー」とか

どこで覚えたんだね?( ̄∇ ̄;)

寒いかと思いきや、
半袖でも大丈夫♪

CIMG3643_20130921151245982.jpg

そんな壮大な山を眺めながら、
娘は、

石を積み・・・

CIMG3626.jpg

みっきぃは、

かほりチェック・・・

CIMG3628.jpg

アナタ達・・・( ̄∇ ̄;)

まぁ楽しそうなのでいいかしらね。

CIMG3646.jpg

さてさて、
帰りのリフトは
行きは気付かなかったけれど
結構急で、

CIMG3669_20130921151250bd0.jpg

でも娘はへっちゃらだったという。( ̄∇ ̄;)

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
谷川岳だよ
先日実家に帰った時、
そこから車で1時間ほどの谷川岳へ
急に思い立って両親と行ってきました♪

CIMG3593_201309201637256ca.jpg

ロープウェイはみっきぃも乗れるの。

大人往復2000円、
娘は無料なのにみっきぃは500円なり。(  ̄m ̄)プッ

CIMG3584.jpg

紅葉にはまだ早いけれど
雲一つないいい天気♪

調子に乗って4年前に来た時は、
辺り一面霧で真っ白で
存在すら見えなかったリフトにも乗ってみる。

(往復700円、みっきぃ無料)

CIMG3604.jpg

みっきぃはワタスの膝の上で、

リフト上とは思えないほどくつろぐ。

いいんだけれども。( ̄∇ ̄;)

CIMG3605.jpg

さぁ頂上に到着だよ~

起きてちょうだい。(汗)

つづく♪

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
撮れてない
先日はみっきぃの
トリミングでした♪

最近は歯医者が6週間に一度になったので、
前回に引き続きマイクロバブルぅ~

毎回カメラを預かってくれるのだど、
ワタスのコンデジはちょっと違う?感じで
今まで撮れてない事が数回あり、

それからは普通タイプの防水のを預けていたのだけど、
まんまとそれを忘れ、
仕方なくコンデジでお願いしました。

撮れていたらラッキーと思おう・・・

でも・・・・・

ラッキーじゃなかった。( ̄∇ ̄;)

P6060148_201309191548230ef.jpg

ってなわけで、
これは以前の写真。

なんでかなぁ~

電源とボタンを教えたら、

「大丈夫ですよ♪」

と自信に満ち溢れていたのに。

何だったんだ?アレは。(汗)

P6060151_20130919154825568.jpg

まぁ、バンダナの色が違うだけと思おう、

そうしよう。( ̄∇ ̄;)

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
フリーダムに
ねーちゃん(ちーたん、ジョーたんは残念ながらお留守番)、
チーちゃん、アロハちゃん、リロちゃんと、

先日りくママ&りっくん宅におじゃましちゃったときの
続きです♪

ご馳走に大満足のママ達は、
絶え間なくおしゃべり。(笑)

そんなことはおかまいなしに、
何度もおじゃましているみっきぃは、
すっかりフリーダムに、

CIMG3506.jpg

りっくんのお部屋も散策し、
勝手にオモチャを持ってきたり・・・

CIMG3520.jpg

それはうちのオモチャは、
みんなアナタが壊しているからね。

ってか、

それ壊すなよーーーっ!(屮゜Д゜)屮

さらに娘は、
りくママに遊んでもらい、
りっくんの定位置から窓の外を満喫。

CIMG3509_20130918193707e06.jpg

アロハちゃんと一緒に。(  ̄m ̄)プッ

そして疲れたら、

勝手に寝てるし。(大汗)

CIMG3548.jpg

なんだその、
バナナのような寝方は。( ̄∇ ̄;)

りくママりっくん・・・

毎度毎度フリーダムでごめんなさいね・・・

その間、
ワタスの座った場所から、
アロハちゃんとリロちゃんがよく見えて、

「かわいいなぁ~♪」

とオヤツで点数を稼ごうとしながら
ニヤニヤしつつ見つめて、

リロちゃんに若干不思議がられる。

CIMG3499.jpg

だってかわゆいんだもの~♪

アロハちゃんのこんな姿も萌えぇ~

CIMG3561_20130918181110640.jpg

楽しい時間をいつもありがとう!

また遊んでね♪

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
おいしすぎ♪
ねーちゃん(ちーたん、ジョーたんは残念ながらお留守番)、
チーちゃん、アロハちゃん、リロちゃんと、

先日りくママ&りっくん宅におじゃましちゃったときの
続きです♪

朝仕事だったねーちゃんは、
とってもお疲れで、

りっくんに救済される。(  ̄m ̄)プッ

CIMG3490.jpg

そんなねーちゃんが
仕事帰りに買って来てくれたデザートたち♪

CIMG3539.jpg

色んな種類のワッフルと、

リラックマのおまんじゅう♪

CIMG3542.jpg

かわいすぎて食べれない~

なんて乙女チックなことをほざきつつ、
がぶっといただく。

どれもおいしすぎーっ!

・・・って、

CIMG3546.jpg

見られすぎ。( ̄∇ ̄;)

つづく♪

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
ごちそうだぁ!
ねーちゃん(ちーたん、ジョーたんは残念ながらお留守番)、
チーちゃん、アロハちゃん、リロちゃんと、

先日りくママ&りっくん宅におじゃましちゃったときの
続きです♪

テーブルには、

CIMG3485.jpg

うん♪すごすぎるよ~っ!

CIMG3478_2013091615141755f.jpg

りくママ、チーちゃんの手料理、
ねーちゃんが持って来てくれた料理がいっぱいっ!
(ワタスはまた食い逃げ)

CIMG3472.jpg

娘よ・・・

だからお皿を変えてもそれははんばーぐではなく
コースターなんだ。( ̄∇ ̄;)

どれもホントにおいしくて、
とっても幸せ気分~

娘もご飯と唐揚げを
モリモリ食べました。

CIMG3477_201309161514130c4.jpg

氷までかわゆい♪

満喫した後、
今度はデザートだって!

やっほぉ~♪

CIMG3496.jpg

みっきぃ・・・

アナタは張り切らなくても・・・( ̄∇ ̄;)

つづく♪

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
おじゃまします♪
連休初日、
楽しみにしていたお友達宅におじゃましてきました~

おじゃましまぁす!( ̄▽ ̄)ノ

CIMG3512.jpg

ふふふっ♪

もう何度もおじゃましちゃってる
りくママ&りっくん宅なのだぁ~

今回も料理上手なりくママが
作ってくれちゃういうことで
踊らんばかりのワタス・・・

って、

せっかくコップの下に敷いてあったコースターを、

CIMG3469.jpg

「はんばーぐっ!」

とか言ってお皿に並べるんじゃないのよ!娘っ!( ̄∇ ̄;)

今回遊んでくれたのはおなじみ、

ねーちゃん(ジョーたん、ちーたんは残念ながらお留守番)

チーちゃん、アロハちゃん、リロちゃん

CIMG3481_20130915155142d1a.jpg

おいしそうなお料理待ちきれないわね♪

宴のはじまりぃ~

つづく♪

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
コースター?
先日、
近所の保育園で

「敬老の日製作」

があったので参加してきました♪

コースターのような
置物のような?を作ったよ。(  ̄m ̄)プッ

CIMG3435_2013091316425225c.jpg

ふふふっ♪

今しか描けない絵よね。(笑)

これもまたいい記念なのよ♪

反対側には
メッセージと日付が入って、
結構かわいくできました!

CIMG3437_201309131644534df.jpg

おじいちゃんとおばあちゃんは
喜んでくれるかな♪

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
疲れるなり
いつも寝てばかりいる感じのみっきぃだけど、
夕食後一休みした後は
たいてい、

オモチャと格闘します。( ̄∇ ̄;)

CIMG3458.jpg

たいていは
夜なんだけど、
娘や私のお友達とかが来てくれるときは
昼間でも、

「みっきぃも遊ぶっ!」

とばかりにオモチャ箱をひっくり返して遊びます。

まぁね、

見ていると自分も遊びたくなっちゃうんだろうね。(笑)

それにしても
みっきぃが大好きなのは音が出るオモチャなのだけど、
中でもぬいぐるみ系が大好き。

なので、
本人は遊び終わった後、
充実感に満ち溢れた感じで寝るのだけど、

母はこの惨状を見て、

CIMG3460.jpg

どっと疲れるの巻。

いやぁ~っ!(屮゜Д゜)屮

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
梨だぁ♪
私は果物が大好き。

ただ、

パパや娘やみっきぃは、
どちらかといえばあまり
興味ナッシングなため、

なかなか自分だけのために買うのもためらわれる。

そんなワタスに父親が、
他に送るついでにと梨を送ってくれたよ~

ついででもうれしいなり~♪

CIMG3441_201309121407091a5.jpg

娘は「なし」

とうれしそう♪

少しだけ食べたよ~(笑)

それにしても今回の「梨」もそうだけど、
絵とかオモチャで名前を覚えても、
本物を見てそれって分かるのって不思議だと思う。

例えば動物とかも、
テレビで観たり、
ワタスの一筆書きのような絵だったり、
その後本物を見ても、

「ゾウ」とか「パンダ」とか

ちゃんと分かるんだものね。不思議だ~

ところで食べるの大好きみっきぃも、
果物となると結構消極的で、

CIMG3448_20130912140711ba3.jpg

「しょうがないな」

とばかりに少しだけ食べる。

肉とは大違いなり。

もっと盛り上がろうぜ~( ̄∇ ̄;)

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
笑うべからず
昨日の続きです♪

娘のトイレトレーニングですが、
今は便利なもので、
紙オムツと外見は全く一緒、
ウエット感が10倍だという
素敵トレーニングパンツ(オムツ)が売っています。

周辺のママたちは、

「あ~それ全然効果なし~」

と言っていたが、
いやいや不快感10倍だぜ?

さすがに出たことは分かるんじゃ!

と思っていたら、

・・・・・

分からなかった。( ̄∇ ̄;)

DSC_0020_20130911165339775.jpg

だと思うんだけど、
もちろん個人差あるんだろうけれど娘は、

大小共に本人気付かず。

ただの価格約2倍の高級オムツと化しました。

そして次に布製のトレーニングパンツ購入♪

トイレに誘うと時々成功しいたけれど、
まず自分で不快感を分かってくれないことにはね。(笑)

そしたらこれ、
量によって食い止めてくれることもあるけれど、
記念すべき第一回目はフローリングに水たまりができ、
あろうことか娘、そこに滑り、

バナナの皮を踏んだかのような、
コントのようなスライディング披露!!!
(尻餅だけだからケガとかは全くなしだよ~♪)

だっ・・・ダメだ・・・

笑うな私・・・

DSC_0021_201309111821432b7.jpg

「怒らない」は頭にあったけれど、

笑い?できたか・・・

ぷぷぷっ・・・

DSC_0022_2013091118495650d.jpg

結構我慢したんだけどな。(  ̄m ̄)プッ

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
トレーニング
2歳4ヶ月の娘、
夏の間にすると楽だという
トイレトレーニングをちとやってみたり、

やらなかったり(!)、

そもそもワタスが忘れてみたり(オイっ!)

しているわけですが、

そうこうしている間に懐かしく、
みっきぃに子犬の頃を思い出す。(  ̄m ̄)プッ

娘も今まで何の疑問もなく
オムツにしていたものを、

「さぁ♪トイレでしましょう」

と言われても、
正直「はぁ?」って感じでしょう。

そしてワンコはさらに、
早ければその家に来た途端、
トイレを指定されちゃうわけだから、

1 (31)

ぷぷぷっ♪

ますます「はぁ?」よね。

ワンコも幼児も、
失敗しても怒らないってことは同じ。

みっきぃは子犬の頃、
ケージでは失敗なかったから、
「天才か?」←?って思ったけれど、
一歩外へ出した途端、

絨毯に水玉模様ができました♪
(後に捨てたぜ~)

来る日も来る日も
スプレーと雑巾持って、
トントンしているワタスの背中には怒りはなかったけれど、

哀愁はあったと思う。(  ̄m ̄)プッ

そんな経験もあり、
今はホットカーペットもいらない時期だし、

1 (411)

そうね♪

フローリングが主で洗える小さいラグを
一部敷いているだけにしています。

が、それがパンツ初体験の娘に
思わぬことになるとは・・・(笑)

つづく♪

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
タイトルに魅了
昨日もちょろっと書いた
利用している宅配スーパー。

食品以外にも
興味をそそられる色々なものが売っているのだか、
その一つにワタスが大好きな「本」がある。

しかも
本屋で買うよりも若干安かったりするので、
即効食いつきたくなるのだけど、

実際めくってみることはできないし、
レビューなどもあえて調べなければ分からないし、
そもそも生活必需品を買うんだっけと
踏み止まることも多し。

んがっ!

タイトルに魅了され、
思わず買ってしまったのがこちら。



だって、

子供の前でやってはいけないって何?

気になるっ!

まずワタスの頭に浮かんだのは、

「夫婦喧嘩」

「人の悪口を言う」

だったけれど55もあるのかい?

CIMG3415.jpg

いや、それはなかったわ。( ̄∇ ̄;)

まぁ、
タバコを吸うとかお酒を飲みすぎるとか、
ハイハイっていうものもあれば、

「子供に隠れて努力をする」
「おこずかいの使い方に口を出す」
「ケータイの画面ばかり見る」

とか
今後ついうっかりやっちゃいそうなこともあったよ。

CIMG3417_20130909165926d6c.jpg

ぷぷぷっ♪

それだけは大丈夫よ♪

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
同化パート2
普段宅配スーパーを利用しているのだけど、
普通に、

来年のカレンダーが売られています。

もう今年も4ヶ月ないのか~(汗)

☆☆☆

さてさて先日、
みっきぃがぬいぐるみに紛れて
ソファーで寝ていると書きましたが、
多分誰も求めていないでしょうけど、

その新作バージョン発表。(  ̄m ̄)プッ

CIMG3425_20130908145715ad8.jpg

何でしょう?

ワタスは全く手を加えてないのに、

この絶妙な乗っかり具合。(笑)

ソファーには乗せるけれど
その後は自分で体勢や寝床を
整えるみっきぃ。

そしてこちらは、
ただ後ろに入り込んでるだけかと思いきや、

CIMG3431.jpg

ちょっと前から見てみると、
まるで顔出しパネルのように、

CIMG3433_20130908145718a2e.jpg

にょきっと出ていたという。( ̄∇ ̄;)

寝やすいならそれでいいけど、
面白いぜ~♪

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
リラックス?
なんとなくはっきりしない
しかもジメジメした天気が続いた先週。

結構お散歩には行けたのだけど、
それ以外はよく寝ていたみっきぃ。
まぁ、

いつもよく寝ているんだけど。( ̄∇ ̄;)

いえね、
リラックスしてくれるのはいいけれど、
できればみっきぃ・・・

母さんがドキっとする寝方はやめてくれないかね?

CIMG3411.jpg

写真では分かりにくいのだけど、
首の部分が力なく落ちていて、

色んな寝方に慣れているワタスも
結構びっくり。

しかも角度的に、
ぐったりしているように見えて
思わず呼吸確認!

CIMG3413_201309071556151be.jpg

すんません。( ̄∇ ̄;)

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
素敵な一日
娘を出産した病院には、
素敵リラクゼーションルームがあり、
アロマセラピーやリフレクソロジーなど
メニューも豊富。

妊娠中や出産後などにもやってもらったのだけど、
今回2歳児健診に行った際、
無料券をもらったの。

大喜びしたもののなかなか行けず、
もう少しで期限が切れそうになったので、
慌てふためいて行ってきました♪

期限2日前滑り込みセーフ!(笑)

もしかしたらじいちゃんがまた
庭の手入れをしてくれるんじゃという
黒い感情も含めて、
実家から両親に来てもらい1人でゴーっ♪

今回はラストーンセラピーと言って
温めた石と冷たい石を使ったマッサージ。

石かよ~

と思っていたら、
これがとんでもなく気持ちいいっ!

CIMG3345.jpg

40分のコースだったのだけど、
オイルマッサージも付いていて、
極楽だったよ。

毎日みっきぃや娘には
ボディチェックやマッサージはやってるけれど、
自分の体ってケアしてないなぁ・・・
と思ったりして。

はぁ~

思い出すだけでうっとり♪

CIMG3346.jpg

うんっ!

色んな意味で素敵な一日だった。(  ̄m ̄)プッ

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
ダンボール箱
先日お友達から
おいしい巨峰が届きました~♪

わぁ~い!

CIMG3381_20130905144727af0.jpg

すっごく甘くて満喫しちゃいました。

娘は、

CIMG3383.jpg

こうは言うのだけどね、
ペロリとしただけ。(汗)

果物はまだりんごとみかん以外食べず。

梨とかスイカとか幼児が好きそうなものも
多いのにね。

時を同じくして
先日のインターペットで注文したフードが
届いたなり~♪

夕方のバタバタする時間帯だったので、
リビングに少し置いておいたら、なんか・・

CIMG3386_201309051447294fa.jpg

飾りつけか?(汗)

みっきぃも駆けつけてきて、

急いだのかしら?

CIMG3388.jpg

寝癖ならぬ耳がひっくり返っちゃってるわよ。( ̄∇ ̄;)

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
同化してる
昨日もコメントありがとうございました!

ふふふっ・・・

川に浸かっていたのはダンナでした。(笑)

P9010275.jpg

娘と一緒に泳ごうとしたけれど、
浮き輪忘れちゃったの。

来年は持っていこう~♪

☆☆☆

さてさて

みっきぃは普段、
1階の和室やリビングの
好きな所で寝ているのだけど、
ソファーに乗りたいときは、

「乗せて~」って言ってくる。

我が家のソファーの端には、
娘のぬいぐるみが置いてあり、
わざわざそこの中に紛れて寝ることもある。

CIMG3420.jpg

一瞬、

「あれ?どこ行った?」

と見失うほど同化しているときもあり。( ̄∇ ̄;)

そして先日は、
娘のお気に入りのポーチの紐が
ちょうど短い手にかかってるように見えて、

CIMG3421_20130904154656a36.jpg

なんか笑えたのでした。(  ̄m ̄)プッ

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
回転?
日曜日に檜原村に遊びに行ったときの続きです♪

ランチの後は少し歩いて
川遊びのできる場所へ。

P9010258.jpg

去年は違う場所で遊んだのだけど、
以前はほとんど人がいなかったのに、
結構人やワンコが多かった~

なんか
川幅も広くなった感じ・・・

P9010276.jpg

げげっ!( ̄∇ ̄;)

水が冷たいかと思いきや、
それほどでもなかったので、
娘も水着に着替えて遊びました。

みっきぃは
普通に水に入って行き、
気が済むとテントのタオルでセルフドライしたりして、

DSC_3539.jpg

マイペースに楽しんでおりました。

ところがっ!

スイスイ~

と泳いでいたところ、
リードを持つ私の目の前で、

突如クルンと横に一回転!!!

それはまるで
以前動物園で見たかわうそのようで、
完全に顔も水没したので
さすがにショックだったのでしょう。

DSC_3538.jpg

すぐ引き上げたけれど、
その後なんだか、たそがれてるようでした。

DSC_3554.jpg

誘ったらまたじゃぶじゃぶ来たので、
気にしてないみたいだったけれど。(  ̄m ̄)プッ

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
去年と一緒のお店
昨日は竜巻の心配をメールやコメントでいただいた方
ありがとうございました。

我が家のところは雨が降っただけで大丈夫でした。

起こって欲しくないことですよね・・・
最近異常気象とかもあって心配です。

☆☆☆

日曜日に檜原村に
川遊びに行った続きです。

パパ方のおじいちゃんおばあちゃんと
待ち合わせてまず向かったのは
ランチのお店。

テラス席はみっきぃもオーケーで
風が気持ちよくて

DSC_3424.jpg

早速くつろいでるね。( ̄∇ ̄;)

ここは去年来て
和定食?がおいしかったので
今年も来ちゃった♪

DSC_3442.jpg

「冷汁」って食べてみたかったんだ~

さっぱりしていておいしかった♪

パパは天ぷら定食。
味見させてもらっちゃったけれど、

DSC_3463.jpg

カリッとしててこちらも美味なり。

そして
近くにお豆腐の有名店があり
そこのお豆腐を使った揚げ出しもあったよ。

DSC_3454.jpg

濃厚だった♪むふっ♪

お腹もいっぱいになり、

DSC_3426.jpg

ハイハイ、川に行きましょうかね。(  ̄m ̄)プッ

つづく♪

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
真夏のように
昨日、
ここ数年行っている檜原村に
パパ方のおじいちゃんおばあちゃんと一緒に
川遊びに行ってきました♪

計画を立てた頃は、

「すっかり秋めいたりして涼しいくらいかも」

なんて思っちゃっていたけれど、

ふふふっ・・・

P9010267.jpg

真夏のように暑かったっす。( ̄∇ ̄;)

去年は夏祭りにぶち当たってしまったため
駐車場が遠くに設けられていて
進入禁止だったため
久しぶりとなるお気に入りの場所。

ちょっと雰囲気も変わっていたけれど、

DSC_3480.jpg

お魚を呼んでいるんだね。(汗)

疲れたもんだから
記事を書くのは明日以降にするつもりだろう・・・

という魂胆バレバレですが、

DSC_3500.jpg

えっ・・・

華麗かどうかしっかり書いてあげるわ。( ̄∇ ̄;)

つづく♪

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
体操終了
家の近所ではこの夏、
自治会で7月に1週間、
8月に1週間の合計2週間ラジオ体操が行われました。

CIMG3398_201308311516429aa.jpg

昨日で終わっちゃったのだけど、
娘は毎日「たいそう~」と言って元気に参加。
しかも皆勤賞~♪

最初の1週間はきょとんと見ているだけだったのに、
2週目は結構完璧なまでに覚えてた。

母は間違えるのに。( ̄∇ ̄;)

CIMG3401.jpg

それにしても、

自分が小学生の時、
参加している父兄や役員さんは、
すっごいおじさんおばさんに見えたけれど、
自分がその立場になったと思うと、

複雑だ、かなり。(汗)

CIMG3403.jpg

今でも出席カード?は存在し、

ワタスが子供の頃は、
判子は「だれ?」っていう人の苗字の
シャチハタだったけれど、
(もちろん地域によるんだろうね(笑))

かわいいスタンプで娘も大喜び♪

CIMG3407.jpg

みっきぃ~

カジィからオヤツはでたかい?(  ̄m ̄)プッ

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索