*All archives* |  *Admin*

2013/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
今年もありがとう!
今日で2013年も終わりです。

今年のワタスは
年明けの背中のデカいデキモノ除去から始まり、

左顔面に激痛が走り、
耳鼻科に行ったら
がっつり膿がたまっていて
完治するのに2ヶ月もかかったり、

体中にものすごいじんましんが出るなど、

これが高齢出産の波なのか?

そうなのか?

っていうものをヒシヒシ感じたりもしたのだけど、

まぁその他は元気に過ごせて何より。( ̄▽ ̄)ノ
(今は全て完治だよ~)

とにかく娘も熱も一度も出すことなく
元気で飛び回ってくれ(!)、

みっきぃもシニアの仲間入りをしたけれど、
元気に過ごしてくれたことは、
本当にありがたい。

今年もブログを通して仲良くしてくださった方、
実際遊んでくれた方、
本当にありがとうございました!

DSC_0268_201312301747116b4.jpg

来年もよろしくお願いします♪

よいお年を( ̄▽ ̄)ノ

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
楽しかった♪
ねーちゃんりくママりっくんと、
チーちゃん家で忘年会の続きです♪

ご馳走の後はデザート♪

CIMG4592.jpg

その後もトークは続くよ、いつまでも(笑)

みんな退屈しちゃうかな?

・・・・って、りっくん?

CIMG4594.jpg

はい。( ̄∇ ̄;)

楽しい時間はいつもあっという間、
今回はみんなで写真を・・・

って、みっきぃ集合写真苦手なのよね♪

なんか微妙な距離が・・・

DSC_8058.jpg

ぷぷぷっ♪

くっつくことはできないのだ。(笑)

それなのに、
侵入者もあり、
位置が微妙に・・・(  ̄m ̄)プッ

CIMG4602.jpg

いつも楽しい時間と
おいしいお料理ありがとう!

またぜひ遊んでね♪

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
問題コンビ
ねーちゃんりくママりっくんと、
チーちゃん家で忘年会の続きです♪

見てみてぇ~

すごいでしょ?このご馳走っ!

チーちゃんりくママ作だよ♪

みんな料理上手だなぁ~

CIMG4559.jpg

あっ、リロちゃん。(笑)

ねーちゃんなんてね、
仕事帰りだっていうのに、
鴨汁とか作っちゃうし。

DSC_8014.jpg

いきなり座って
つまみ食いしていたワタスとは大違いじゃ。( ̄∇ ̄;)

おいしくて幸せな時間を過ごしていると、
りっくんがベビーチェアーに普通に座ってる。

かわえぇ~(笑)

DSC_8023.jpg

そして今回娘といっぱい遊んでくださったのは、
チーちゃんのご主人様っ!

さすが手馴れてらっしゃるっ!

もう、
私もかつてないくらいゆっくりできちゃうほど娘も懐き、
笑いっぱなし。

でもでも・・・

DSC_8007_201312281629442fd.jpg

ホントすみません。( ̄∇ ̄;)

そんな楽しい宴中、
これまたねーちゃんはワンコ用に鴨肉を焼いてくれ、

みんな大集合!

DSC_8027.jpg

みっきぃ・・・アナタって子は。( ̄∇ ̄;)

つづく♪

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
おじゃまします♪
先日お友達のお宅に、
一家でおじゃましちゃいました!

おじゃましま~す♪

DSC_7981.jpg

ぷぷぷっ♪

DSC_8005_20131227131704838.jpg

そう!

チーちゃん、パパさん、アロハちゃん、リロちゃんのお家♪

いつものメンバーで忘年会です!

ねーちゃん(ちーたん&ジョーたんはお留守番)

りくママ、りっくん・・・ってあれ?

CIMG4548.jpg

フツーにケージでくつろいでますがな。(  ̄m ̄)プッ

このケージ大人気でした♪

以前おじゃましたときは娘も入ってたよね♪

CIMG4550.jpg

今回、
そのフリーダムな娘と食い意地ナンバーワンのみっきぃコンビ・・・

大丈夫かしら?

CIMG4551.jpg

不安もあったけど、
テーブルにはお料理上手なみんなの手料理が・・

DSC_7993.jpg

おいしそーっ♪

つづく♪

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
クリスマスプレゼント
25日のクリスマスの朝、
我が家にもサンタさんからプレゼントが届きました!

CIMG4614.jpg

まだ2歳児で分からないだろうと、
うっかりオモチャ屋さんの広告冊子を見せたところ、

まさかの大型?遊具指定。( ̄∇ ̄;)

CIMG4615.jpg

デカいよ、デカい~

しかもサンタさんは組み立てはしてくれなかったので、
朝から母がんばる。(汗)

できた~

CIMG4634.jpg

芝刈りに邪魔になると
夢もへったくれもないことを思っていたけれど、
折りたためるので普段はテラスに入れておき、
雨ざらしにならなくてすみます。

便利なもんだぜ~

CIMG4637.jpg

まぁいっぱい遊んでおくれ。

さてさて、
みっきぃのベッドは「エクレア」だって~

CIMG4622.jpg

フィットしていて笑える。(  ̄m ̄)プッ

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
楽しかったね♪
1泊で出かけた伊豆旅行記も
今日で最終回♪

シャボテン公園には、
その名のとおりサボテンの温室がいくつもあり、
ペットも入れます♪

DSC_7823.jpg

ぷぷぷっ♪

せっかくだから歩かせてあげたいんだけどね、
みっきぃ、アナタくんくんするでしょ?(笑)

P1030893.jpg

トゲが刺さったら大変だからね。

温室以外も
広い園内は小動物とかも沢山いて、
娘も大喜び!

DSC_7879.jpg

どうしても今の娘が喜ぶ、
動物園とか遊園地とかは
みっきぃが入れないところが多くて、

こうして一緒に楽しめたのが
私としても本当にうれしかった!

みっきぃも元気に歩いたしね♪

3年前ヘルニアで全く歩けなくなった直後に来たことを
思い出したのだけど、
元気で普通に歩けるって本当にありがたい。

DSC_7882.jpg

またみんなで来ようね♪

おしまい♪

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
動物沢山♪
メリークリスマス♪

楽しいクリスマスを~( ̄▽ ̄)ノ

我が家は昨日プチパーティをしました♪
今朝サンタさんからのプレゼントも届いていましたよ!むふっ♪

☆☆☆

さてさて、
1泊で出かけた伊豆旅行記の続きです♪

二日目シャボテン公園では、
カピパラさんが露天風呂に入るんだって!

早速ゴーっ♪

P1030846.jpg

うっわぁ~♪気持ちよさそう~

ショー?は30分くらいだったけど、
この温度が保てれば、
ずっと入っているそうな。

って、

アナタ達、
遊んでばっかりいないで見なさいよ~

DSC_7767.jpg

これ、反対側にオモリが乗ってるの。
娘はこれと輪投げコーナーに夢中でした。(汗)

そうこうしている間に、
カピパラさんたちは全員お風呂に。

DSC_7771.jpg

お湯が出始めると即効入る子や
やり始めた歯磨きを終えないと入らない子や
適当な深さになって入る子などそれぞれで面白かった。(  ̄m ̄)プッ

この後も広い園内を満喫しつつ、
沢山動物を見たりしながら進み、

疲れたからちと休憩と思っていると、

普通にくじゃくさんが来ます!

P1030904.jpg

近い・・・( ̄∇ ̄;)

この後普通に通過して行きました。

みっきぃ!後ろ後ろっ!

P1030907.jpg

気付かないんだ。(汗)

もうちょっと公園の様子つづく♪

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
二日目の観光♪
1泊で出かけた伊豆旅行記の続きです♪

二日目に向かったのは、

DSC_7687.jpg

ふふふっ♪

みっきぃも覚えているかしら?

ここは動物さんたちが放し飼いになっていたり、

P1030865.jpg

色んな動物を見ることができるの。

みっきぃも全く気にせず、
元気いっぱい歩きます!

んがっ!

そんなみっきぃの表情が曇ったところが一ヶ所だけ・・・

P1030829.jpg

前日アニマルキングダムで
トラさんやライオンさんでも全く動じなかったのに・・・

そのお相手とは、

P1030827.jpg

白鳥さん。(  ̄m ̄)プッ

以前西湖で威嚇されたのを
覚えているのかしらね♪

私もその時、
白鳥が「シャーっ!」
って言うのを初めて聞いたんだけどね!

P1030825.jpg

大丈夫だってば。(笑)

さぁさぁ、
カピパラさんたちが露天風呂に入るって!

見に行きましょ♪

DSC_7744.jpg

これは違うケド。( ̄∇ ̄;)

つづく♪

今日はクリスマスイブですね♪
楽しいクリスマスを~( ̄▽ ̄)ノ

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
今回の宿♪
1泊で伊豆に出かけたときの続きです♪

今回泊ったのは3回目となる
こちらのペンション~

DSC_7636.jpg

部屋はコンパクトなんだけどね、
お魚料理がおいしいのだ~

DSC_7601.jpg

おじいちゃんとパパが鍋好きなので、
こちらもうれしい♪

DSC_7603.jpg

ふふふっ♪

結構量もあって、
これで宿泊代金9800円。(笑)

鍋好きにはいいかも♪

DSC_7616.jpg

ダシもとってもおいしかった~

みっきぃも張り切っているけれど、
ここはワンコメニューはないのよね。(  ̄m ̄)プッ

DSC_7610.jpg

持ち込みはオーケーでした!

みっきぃは食事中、
私の膝にいたのだけど、
こうしておくとおとなしいってだけでなく、

実は下には、

DSC_7645.jpg

看板犬のかいくんがいたのよね。

みっきぃ、
お尻クンクンされるのが苦手でね・・・

するのは好きなくせに。(笑)

DSC_7656.jpg

朝食を食べて、
2日目の観光へ出発したのでした♪

つづく♪

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
ひどすぎる(笑)
1泊で出かけた伊豆旅行記の続きです♪

一日目、
ペンションに入る前に立ち寄ったのが
近くの神社。

ここね、

DSC_7534.jpg

そう!

ワンコと一緒に参拝できるの。

3年前みっきぃがヘルニアになったとき、

「どうか以前みたいに走ったりできますように」

とお願いしたのでそのお礼参りがしたかったの。

ここはワンコ用の絵馬があって、
購入すると頭上で鈴を鳴らしてお祓いしてくれます。

DSC_7539_201312211917573e7.jpg

そして、
ワンコの似顔絵を描けるようになってるのだけど、
前回はパパがとんでもない絵を描いた。(こちら

まぁリベンジもしたい(?)だろうし、
あれ以下もなかなかできまいと任せることに。

CIMG4514.jpg

おっ!

なんかサラサラと描いてるではないの!

・・・・・

って、

ひどすぎる。(屮゜Д゜)屮

DSC_7553.jpg

なんだよ、これ。

変に模様とか鼻の形とかを
似せようとしているのがまたムカつく。

DSC_7548.jpg

はぁ・・・

ってなわけで、
気を取り直してしっかりとお参りしてきました。

お友達の健康もね!

DSC_7557.jpg

みんな元気いっぱい過ごせますように♪

つづく♪

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
広い園内♪
1泊で出かけた伊豆旅行の続きです♪

アニマルキングダムでは
ホントに近くで動物達を見ることができて、
迫力満点♪

DSC_7360.jpg

最初みっきぃが怖がったらかわいそうだな~
と思っていたけれど

まぁ多分大丈夫だろうなと。(  ̄m ̄)プッ

DSC_7373.jpg

大丈夫どころか、
すっごい張り切って歩いていました♪

どこから来るんだ?そのパワーは。( ̄∇ ̄;)

P1030807.jpg

興味津々だしね、
尻尾上がりっぱなしだしね♪

(みっきぃも一応怖かったりすると尻尾下がるの。
レアだけど(笑))

ここは動物園エリアと、
遊園地エリアがありました。

DSC_7524.jpg

乗り物は数種類だったけど、
観覧車はワンコも乗れるって。

他の乗り物を、

「すみませんけれど乗れないんです~」

と受付のおねえさんは申し訳なさそうに話してました。

乗れないのが普通なのにね。

こういうところもうれしかったり。(  ̄m ̄)プッ

娘も大好きなメリーゴーランドに乗れたし、

DSC_7518.jpg

なんかみっきぃがミーアキャットみたいだ。(笑)

つづく♪

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
初対面!
1泊で出かけた
伊豆旅行記の続きです♪

水族館の後に向かったのは、
「アニマルキングダム」

ここはどうしても行きたかったの!

だって小動物園とかでもペットNGが多いのに、
小型犬は入場できるっていうんだもの♪

しかもトラとかライオンとかいるらしいのに。

いざ入ったとなったら、
色々見られないところも多いんじゃないか?
と思ったらそんなことなくて、

普通に歩ける。( ̄∇ ̄;)

DSC_7415.jpg

しかも近い!

DSC_7457.jpg

ふれあいコーナーとか、
少し入れないところがあっただけで、
二つあるうちのレストランも一つ屋内に入れる
ワンコにやさしいところでした♪

P1030782.jpg

ガラス越しに
ライオンとか見られたり、

DSC_7385.jpg

こういう動物って、
飼育員とかで人間は見慣れているだろうけど、
ワンコとかは威嚇とかすると思っていたの。

でも・・

DSC_7472.jpg

ガラス越しとはいえ、
気にしないんですね。

お互いに。( ̄∇ ̄;)

P1030793.jpg

みっきぃ・・・

実家のニャンコと同じと思ってないよね?(汗)

パパとの写真を撮るころには、
ホワイトタイガーさんたちは、

P1030801.jpg

さらにリラックスだったのでした。

いいんだ、それで。( ̄∇ ̄;)

つづく♪

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
水族館でエンジョイ
1泊で出かけた
伊豆旅行記の続きです♪

下田の海中水族館では
イルカショーの途中で
男性のお客さんのプロポーズが
サプライズで行われたりして。

P1030751.jpg

イルカが指輪を運んできたりして
かわいかった~

ふふふっ♪

もちろん女性の答えはOKだったよ♪

そういうロマンスからは
遥かに遠ざかっている(ってか無縁の)私としては
「きゃ~♪」
って感じで盛り上がりました。(笑)

いいなぁ~♪

そんなショーが終わったあとは、
水族館内を見学。

DSC_7248_20131218140843ac0.jpg

こら。( ̄∇ ̄;)

みっきぃはおとなしく、
結構興味津々で見ているので、

DSC_7264_20131218140845c0b.jpg

何を思っているんだろうね♪

水族館大好きな娘は、
色々魅了されていたけれど、

DSC_7280.jpg

最近なぜかブームらしいクラゲもしかり。(笑)

いっぱい楽しんだ後、
室内のレストランでみっきぃも入れるとのことで
(席の指定はあり)
水族館内でランチすることにしました。

DSC_7312.jpg

娘はお子様ランチ♪

食後、
おじいちゃんおばあちゃんと売店に行ったと思いきや、

あやしい子供出現。(屮゜Д゜)屮

DSC_7332.jpg

おじいちゃんおばあちゃんも
ぬいぐるみとかを薦めてみたけれど、
どうしてもコレがいいと・・・

あっ、

ピンクの部分はあらいぐま?タヌキ?
になっているようです。(棒読み)

DSC_7335.jpg

まぁ本人が気に入っているならね。(  ̄m ̄)プッ

つづく♪

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
ショーも一緒♪
パパ方のおじいちゃんおばあちゃんと一緒に
パパの誕生日祝いも兼ねて出かけた、
伊豆1泊旅行♪

初日は
下田の海中水族館に行きました♪

DSC_7186.jpg

ぷぷぷっ♪

入り口手前で
大きなカメさんがお出迎え!

DSC_7190_20131217171519cd7.jpg

ここは水族館にしては珍しく
ワンコも直接歩かせたりしなければ
入場可能なの!

みっきぃ
3年前にも来たのよね~

DSC_7207.jpg

さらにイルカやアシカショーも
一緒に見られるのがうれしい♪

みっきぃも興味深々!

静かに見学です。(笑)

P1030745.jpg

二人の真剣な横顔に
思わず笑ってしまった。(  ̄m ̄)プッ

P1030750.jpg

水族館の様子もうちょっと続くよ~

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
ただいま♪
昨日はパパにおめでとうをありがとうございました!

そんなパパの誕生日祝いを兼ねた1泊2日の伊豆旅行。

パパ方のおじいちゃんおばあちゃんと一緒に
行ってきました♪

伊豆は大好きな場所の一つ。

娘の好きな遊園地なり動物園とかは、
どうしてもみっきぃ不可のところが多いのだけど、

伊豆は一緒に楽しめる場所が沢山あるの!

P1030740.jpg

こんなところも・・・

P1030779.jpg

ってなわけで、
みんなでいっぱい楽しんできました♪

みっきぃも張り切ってましたよ~(笑)

P1030920.jpg

ってなわけで、
明日から旅行記を書かせていただきたいと思います♪

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
ザ・プレゼント
今日はパパの誕生日。

今年の私からの
心こもったプレゼントはこちら♪

CIMG4494.jpg

そう、また現金。(  ̄m ̄)プッ

去年あげたのに、
もらってないもらっただのの話になって
心底ムカついたので、(結局あげてた)
今年は撮影してみました。

ふふふっ・・・

これでもらってないとは言わせないわ。

以前は結構なお品をプレゼントしあった仲だけど、
月日と共にまさかこうなるとはね。

CIMG4496.jpg

年々減少傾向だし。( ̄∇ ̄;)

(最後には葉っぱとかになったりして・・・)

まぁプレゼントはそうだけど、
昨日からお祝いもかねて伊豆に旅行に出かけています♪

みっきぃのヘルニア以来の伊豆、
帰って来たらお伺いしますね♪むふっ♪

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
ミニツリー
これまた先日、
近くの保育園で
クリスマス製作イベントが行われました♪

今回作ったのはこちら♪

CIMG4487.jpg

ツリーよ、ツリーっ!

クリスマスツリーだってば。

毎回よく先生達は考えるなと、
いつも感心しちゃう。

今回ほとんど作っておいてくれて、
娘は大好きなシールを貼り、
小さく切ったストローをつなげただけ。(笑)

こんなにかわいくできました♪

CIMG4489.jpg

やめてよ~

みっきぃはホント紙類を細かくするからね。(汗)

届かないところに飾りました。(  ̄m ̄)プッ

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
一足早い
先日娘が行っている
リトミック(リズム遊びなど)の教室で、
一足早いクリスマス会が行われました。

なんと!

先生が友達だそうで(!)
サンタさんが来ましたよ~

DCIM0679.jpg

惜しい!

一文字違いだけど大きく違っちゃう。(笑)

全員にプレゼントがっ!

DCIM0687.jpg

娘は着くるみ系がとっても苦手なので、
泣いたり嫌がったりするのではと
ハラハラしたのだけど大丈夫でした。

お菓子もらったからかしら?

DCIM0694.jpg

まぁそれはそれで。(  ̄m ̄)プッ

みっきぃにもサンタさん来るかな~

DSC_5963.jpg

えっ?高級じゃなきゃダメ?( ̄∇ ̄;)

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
時間が足りない(笑)
大学時代からの仲良し3人組。

離れて住むようになってからも、
年に1~2回は
新宿のお店に集まり、
長々とトークしてきたの。

んがっ!

娘が生後半年くらいの時に会いにきてくれたきり、
なかなか1人出て行くのは難しくてね、

でも先日、

ようやく念願叶いました♪

CIMG4473.jpg

ここに集まれたのは約3年ぶり!

もう久しぶりすぎて、
トークが止まらない。
時間が足りない~っ!

楽しくて大笑いしまくりでした。

パパの実家にお願いして、
午後にパパにみっきぃと娘を車で
連れて帰ってきてもらったんだけど、
実家の母には
美容室の間とかかなり長く見てもらってるけど
みっきぃは大丈夫だろうけれど、

やっぱり娘が心配でね。(笑)

特に電車に1人で乗るのは初だったので、
とっても寂しかったのでした。私が♪

CIMG4255_20131212174302665.jpg

うん!ありがとう。( ̄▽ ̄)ノ

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
恒例のレストラン
先日、
毎年恒例となったところへ、
パパ方のおじいちゃんおばあちゃんに
連れて行ってもらっちゃいました♪

その前に、
パパの実家にてみっきぃに夕ご飯を・・・

DSC_6998.jpg

ハイハイ。( ̄∇ ̄;)

そして出かけた先は、

DSC_7030.jpg

そう!フグのお店~♪

今年もコース料理をいただいちゃったのでした!

cats1_201312111711135d9.jpg

ホントどれもおいしいの~っ!

最近魚を食べるようになった娘は
唐揚げを少々と、

DSC_7054.jpg

お鍋を食べていました。

あっ・・・野菜とか
雑炊とかは相変わらず食べなかったけどね♪

結構長くかかっちゃったんだけど、
お絵かきしたり、
子供用のハサミで、

DSC_7075.jpg

いい子に遊んでいてくれたのでした。ほっ・・・(笑)

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
オレンジ疑惑その後
先日も書いた、
5年目にしてようやく実を付けた我が家のレモンの木。

それがなんかオレンジ?みかん?っぽいということで、
周囲も巻き込んで議論を呼んだのだけど、

その後、

こんな感じになりました。

CIMG4482.jpg

とってもキレイなオレンジ色ですね、そうですね。( ̄∇ ̄;)

おいおい!

どういうこっちゃこりゃ。

CIMG4483.jpg

確かにパパと一緒にレモン一つオレンジ一つ買ったはず。

でもって、

隣の木の葉っぱは実家で見慣れたオレンジのものだ。

すっごく納得いかないので、

「そうだ!木に付いていた札?ってか説明書き
取っておいたわ~」

と遅ればせながら気付いて取り出してみると、

ぷぷぷっ・・・

CIMG4484.jpg

オレンジ色レモンだって。( ̄▽ ̄)ノ

紛らわしいな、こりゃ。

ダンナは「味もオレンジだ」
と言い放ってたけど、
レモンだってよ。一応。(笑)

ってなわけで、

一件落着~(?)

CIMG4170.jpg

やだ、気持ち悪い~( ̄∇ ̄;)

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
食べ方色々
先日実家に帰った時、
おじいちゃんおばちゃんと一緒に
こちらもまたサファリパークに行ってきました。

実は前日間違えて行っちゃって、
片道1時間以上かかるのにまさかの定休日・・・

やっちまった・・・ワタス。

ってなわけで、
次の日リベンジ。

みっきぃにはちょっと待っててもらって、
エサやりバスに乗ってきました。

入場無料券はあったのだけど
バス代は1人1300円なり~

まずは草食動物さんから・・・

きたきた♪

P1030669.jpg

その後バスを降りて、
動物園のようになっているエリアを見学。

前回鹿せんべを娘が喜んであげたので、
ばあちゃん張り切って2袋も買うも、

まさかの拒否。( ̄∇ ̄;)

P1030697.jpg

勢いにビビッたかしら?

おかげでワタスは大人気。(大汗)

うさぎエリアに喜んで入っていったものの、
こちらもエサやりは
母とばあちゃんに、「どーぞ」と
譲られたのでした。

P1030699.jpg

大人はどっちでもいいんざんすけど。( ̄∇ ̄;)

最初のバスからの草も
「ママがやるの~」とご指名だったので、
ライオンの肉もきっとやらなだろうな~

P1030716.jpg

と思っていたら、やっぱり。(汗)

肉を長い器具で挟み、
隙間から差し出すのだけど、

なかなかやってこない。

このバス乗るの10年ぶりくらいだから忘れてたけど、
ガツガツしていないのね・・・

あっ、やっときた。

P1030711.jpg

そっ・・・そして、

そんなに優雅にお食べになるのね。

P1030715.jpg

はい、ど~も。( ̄∇ ̄;)

これじゃ、

我が家のこの方のほうが、
よっぽどがっついてるわ。

CIMG4266.jpg

すごし。(汗)

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
またここ♪
先日ちょっと実家に帰った時、
またこちらに行ってきました!

CIMG4432.jpg

そう!

実家から車で約10分のところにある
とっても安い遊園地♪

みっきぃも入れるので助かってます!

こういう乗り物は11枚で500円の券
1枚で乗れるの。

CIMG4446.jpg

付き添い分は必要ないので、
まさに1枚で♪

そしてコイン式の
普通100円か200円するこういった乗り物も
全て10円という安さ。

CIMG4444.jpg

今は乗り物大好きなので、
平気で10回とか乗られてしまっても、
痛くも痒くもありません。

他で同じように乗られちゃったら、
痛いし痒いけれど。( ̄∇ ̄;)

朝晩は冷えても
日中はぽかぽか暖かかったので、
みっきぃは私の膝で、

CIMG4440.jpg

すっかりくつろいでおりましたとさ♪

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
年内最後かな
先日、みっきぃのトリミングに行ってきました♪

もう年内最後かな。

P1030653.jpg

やめんかい。( ̄∇ ̄;)

相変わらず入り口を
可憐にスルーしようとしてました。

今回はマイクロバブルざんす。

P1030658.jpg

この時期気持ちいいと思うんだけどな~

P1030660.jpg

ぷぷぷっ♪

この感じ好き(笑)

P1030662.jpg

多分この後の、
爪切りとかがイヤなんじゃないかなぁ~

とりあえず頑張ってくれました!

P1030664.jpg

いつまで続くかこのさらふわ~♪(  ̄m ̄)プッ

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
ドームアトラクションズ
先日のこと、
パパ方のおじいちゃんおばあちゃんから
乗り物タダ券をいただいていたので
お出かけしてきました♪

みっきぃ悪いけどお留守番よろしくね♪

CIMG4381.jpg

お願いします。(汗)

最初はね、
期間が残り約1週間だから
諦めていたの。

CIMG4401.jpg

だけど、
ちょうどパパの都合もついたし、
8枚(対象外もあるけど8コ乗れる)もあったので
乗り物大好き娘が喜ぶかと思ってね♪

でも、

CIMG4404.jpg

この時期水遊びはやめておくれYO!

そんな行き先は元後楽園のこちら♪

CIMG4405.jpg

私にとっては最苦手分野のジェットコースターがあり、
パパが果敢にチャレンジ!

DSC_6858.jpg

見るだけで怖いっ!

乗れる人マジで尊敬する!

パパが戻ったとき爽やかに、

「次行っておいでよ~」

と言われたのだけど、すみません、

内臓が飛ぶ感じがイヤなのでいいっす。

ってか、

絶対無理っす。( ̄∇ ̄;)

ここには2歳の娘が乗れるものは少なくて、

CIMG4406.jpg

でも大好きなメリーゴーランドがあってよかった♪

私はこのゴリラに乗って欲しかったのだけど、
拒否られました。

CIMG4407.jpg

ちとリアルかな?(汗)

娘はまだ無料なので、
単純に付き添い分だけで
結構乗れました。

観覧車とかもね!

最後は使い切れなくて、
パパも一緒にメリーゴーランド~

CIMG4413.jpg

満喫できました。(  ̄m ̄)プッ

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
期間限定
よく多頭飼いのお家で
冬に寄り添って寝ちゃうかわいい姿を見るけれど、

うちにもあります!

期間限定のが。(笑)

CIMG4395.jpg

お昼寝中の娘に忍び寄るみっきぃ。(  ̄m ̄)プッ

普段付かず離れずの関係、
ってかお互いあまり気にすることもなく
パパママを取り合うこともない二人。

よく動く娘には、
パンを持ってる時とか以外、
近付くことはあまりないみっきぃだけれど、
寝ていると静かだということは知っています♪

こうして
静かで穏やかな時間は、

CIMG4396.jpg

寝相の超悪い娘が
激しく転がって行くまで続くのでした。(笑)

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
焼き鳥うまし!
先日久しぶりぶ近所の焼き鳥屋さんに行ってきました!

例の外席ならみっきぃオーケーのところ♪

DSC_6485.jpg

ひっ・・・( ̄∇ ̄;)

何やら気合を感じるわ。

この日は暖かくて
夕方早い時間に来たから寒くなかったよ。

DSC_6509.jpg

あぁ~久しぶりにウマし!

娘も初の焼き鳥食べてました♪

この日は水族館を目指していたのに
大好きなお魚を見られなかった日で、
なんと店に小さい水槽があり娘大喜び♪

魚やカメさんもいたよ~

いつも外だから知らなかった(笑)

マスターからお菓子セットなどももらっちゃいました!

みっきぃには、
ちゃんと注文したからね♪

CIMG4379.jpg

はいはい。( ̄∇ ̄;)

そっと食べてよね・・・って、

DSC_6514.jpg

怖すぎる。(屮゜Д゜)屮

ゆっくりだよ、ゆっくり・・・

とつぶやきつつ、

DSC_6522.jpg

そうそう♪

ってなわけで、
久しぶりの焼き鳥屋さんみんな大満足だったのでした♪

CIMG4380.jpg

次は暖かくなってからかなぁ~

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
バイキングとショッピング
先日レイクタウンにて
バイキング友の会が開催されました♪

ちゃっかり参加させてもらちゃってる娘・・

CIMG4414.jpg

前日から
「明日はチーちゃんねーちゃんりくママとお出かけだよ」

と言っていたので当日、

「今日はお買い物だよ~」

と言ったら、

「違うよ!チーちゃん、ねーちゃん、りくママだよ♪」

と訂正される。

日本語難しいなり。( ̄∇ ̄;)

CIMG4418.jpg

中華のバイキングとってもおいしいの♪

2歳半を過ぎて(遅っ!)、
随分食べてくれるものも増えました。

CIMG4422.jpg

しゅうまいは母がもらったケド。(笑)

その後3人が、
娘にクリスマスプレゼントを買ってくれました!

どうもありがとーっ!

CIMG4425.jpg

娘が意気揚々とセレクトしちゃったのは、
おままごと用のカート。

中味はセットになっていたものプラス、
これも買っちゃえぇ~と
3人がのりまきやらエビフライやらきゃべつやらの
半分に切れるオモチャも追加してくれちゃった。

娘はそりゃもう大喜びで、
店内を押して歩いてました!

CIMG4426.jpg

折りたためるので、
電車では袋に入れてくれたよ。(笑)

素敵なプレゼントと素敵な時間をありがとーっ!

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
おみくじパン
先日娘の大好きなパン屋さんに行ってきました♪

パンはほとんど食べなかったのだけど
2歳過ぎてここの食パンだけ食べるようになったの。

そう・・・

調理パンじゃなくて食パンね。( ̄∇ ̄;)

毎回
食パンを1均分そのまま持ち帰り
店員さんに大笑いされてます。(汗)

そんなパン屋さんで、
こげなものを見つけて
思わず買っちゃいました♪

CIMG4383.jpg

当たるとそのお店のサービス券(割引券)
が入ってるらしいのよ。

CIMG4385.jpg

いや、みっきぃ・・・
これはちょっと甘みもあるから遠慮しとくわ。(  ̄m ̄)プッ

ふふふっ♪

結構ほとんどに
サービス券が入ってるんじゃないかしら?

新年早々ではないけれど
ちょっとした運試しみたいな感じで、
ほら、大吉とかが多い感じで、

・・・・

CIMG4386.jpg

またチャレンジしようかな。(大汗)

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
小動物園と
丸山公園に行ったときの続きです♪

ここには小さな動物園があるのだけど、
残念ながらみっきぃは不可。

なので娘はパパと一緒に行ってきました!

DSC_6405.jpg

動物大好きだから
食いついてるわね。(笑)

DSC_6410.jpg

あら?
これまた好きなザリガニさんもいたのね♪

いつ覚えたのか、
ちゃんと「ザリガニ」ってちゃんと言います。(笑)

DSC_6416.jpg

そんな娘が満喫している間、
入り口付近で待っていたみっきぃは、
心配そうに?

P1030624.jpg

見つめておりましたとさ。(  ̄m ̄)プッ

そんな動物園を後にして、
小さな川が流れているところを歩いたり、

夏なんか水遊びできそうだなぁ~

って、

P1030636.jpg

やめんかい!( ̄∇ ̄;)

最近水関係に積極的だからなぁ・・・

そしてやっぱり
水大好きな娘はというと、

P1030639.jpg

たそがれていましたとさ。(笑)

のんびり楽しい散歩ができたね♪おしまい♪

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですおかげさまでが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索