*All archives* |  *Admin*

2014/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プールへお客様
昨日もコメントありがとうございました!

今のワタスのストレス解消法です。(笑)

1人で作るのがほとんどだけど
お友達と一緒に作ったりすることも♪

先日も来てくれたんだけど
まずソーイングの前に
この子達を疲れさせるミッションあり。(  ̄m ̄)プッ

CIMG6604.jpg

我が家の庭プールは
「やるかぁ~」
と思いついたとき娘1人を入れるのがほとんどなので
結構小さめだけど、

スイミングでも一緒の二人、

いきなりバタ足を始める。( ̄∇ ̄;)

CIMG6610.jpg

我が家のお客様は
ワンコ大丈夫が必須になるのだけど
ママも扱いが上手でね、

みっきぃも大歓迎なの。

CIMG6611.jpg

なので調子に乗って外に出てきたのだけど
エアコンの部屋にこの後避難していましたとさ。(  ̄m ̄)プッ

こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
続ソーイング
ハマっているソーイング、
その後どうなったと言うと、

DSC_2043.jpg

ハイ、続いています。(  ̄m ̄)プッ

最近はボトムを作るとき
ちょっとテープを付けてみたり、

CIMG6511.jpg

こんなタグを縫い付けてみたりして
生意気にもアレンジしたり♪

CIMG6468.jpg

その他にも色々作っただけど
我ながらナイスだったのがこちら。

CIMG6524.jpg

ただのスカートじゃねーか
って感じだけど
中には一体型のパンツが♪

CIMG6527.jpg

習い事などで
おパ○ツ丸見え事件が頻繁に勃発するので
これはナイスだと。(笑)

色違いで何枚か作りました。

さらには帽子もいくつか作ったり

CIMG6572.jpg

今度、市のイベントの親子料理教室に備え
エプロンと三角巾などを

CIMG6595.jpg

喜んで作っちゃったのでした♪

こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
撮影色々♪
昨日の続きで
パパのフラッシュなし撮影です♪

みっきぃの誕生日撮影を
ふぉとさいくさんでしてもらったのだけど
さすが8年目!

ケーキをペロリと行ったり
クッキーを強奪したりしたけれど

ビシっとキメるところはキメるんです!

DSC_2628.jpg

ほらね♪

DSC_2659.jpg

なーんてね・・・・

DSC_2694.jpg

そして
カラフルなボールの中で撮影と思いきや

DSC_2668.jpg

ギャーっ!(屮゜Д゜)屮

この時は盛り上がったのだけど
「持って帰っていいよ・・」
と言われて家にあるんだけど

完全放置。オイっ!(汗)

さてさて娘はというと
緊張感のかけらもなく

DSC_2672.jpg

でも最後はきちんと
お片付けの手伝いをしたのでした。(  ̄m ̄)プッ

DSC_2703_20140728172030658.jpg

出来上がりが楽しみです♪

昨日も書いたけれど
ふぉとさいくさんのブログのこちら
顔出しで載せてもらっていますので
よかったら見てね♪

こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
今年の撮影
1歳のころから
ふぉとさいくさんでお願いしている
みっきぃのバースディ撮影。

今年もやってもらってきましたよ♪

DSC_2528.jpg

早速娘の「なぁに?」攻撃炸裂。( ̄∇ ̄;)

ちなみにデータはこれからいただくので
これらの写真はパパが許可をもらって
フラッシュなしで撮影したものです。

ケーキも毎回ふぉとさいくさん経由で
お願いしてもらってるんだけど
毎年デザインが違うの。

DSC_2535.jpg

撮影の後はいただいて帰るのだけど
ホントおいしいのだ。

スポンジふわふわ~

娘は人見知りも全くなく

勝手に入りこんだり、
1人で撮影してもらったりしてました。(汗)

DSC_2552.jpg

以前はみっきぃ
ケーキとは別撮りしてもらい合成してもらってたのだけど
去年から一緒に撮っています。

アルファベットのクッキーを
持ち逃げされたり

DSC_2590.jpg

味見されたりしましたがね。(汗)

そこで思いついたのが、
食べてるところを撮ってもらおうと。(  ̄m ̄)プッ

DSC_2593.jpg

出来上がりが楽しみだなぁ~

撮影の様子もう少し続きます♪

あっ、ふぉとさいくさんのブログのこちら
顔出しで載せてもらっていますので
よかったら見てね♪

デブとかは
ぐっと飲み込んで下さいませ。(汗)

こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
映画とグッズ
娘が遊んでいた後に
徐に残されていたこちら。

CIMG6599.jpg

親亀の上に?って感じ?(笑)

しかもナイスバランス。(  ̄m ̄)プッ

一番上に乗せちゃうくらいあんぱんま○が好きな娘、
もうかれこれ2週間前になるけれど
パパと三人で映画に行ってきました!

CIMG6530.jpg

すごく夢中で観ていて
今もそのテーマソングを熱唱しています♪

もうすぐあんぱん○んは卒業かもだから
一緒に観られてよかったよ!

それにしても楽しそうだったなぁ~(  ̄m ̄)プッ

前売り券を買うと
プレゼントがもらえたのだけど
品切れとかで先日ようやくもらえました♪

CIMG6625.jpg

ふふふっ♪
ペットボトルカバーなのよ。

人数分だから3つもらえたのだけど
一つは娘のオモチャ入れとして活躍中。(笑)

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
6缶セット
昨日もコメントありがとうございました♪

こうして成長していくのが
うれしくもあり寂しくもあり。(笑)

☆☆☆

さてさて
私は週に一回の早朝だけだけど
コンビニでバイトしています。

常連さんは私の顔を見ると

「今日は土曜かぁ~」

なんて言ってくれたり。(  ̄m ̄)プッ

出勤時コーヒーを買うのが日課なのだけど
たまたまレシートでランダムに当たるキャンペーンがあり

こんなのが当たった。

CIMG6573.jpg

なんだ、よく当たるのか?
と思ったら
店長によるとこんな当たりはほとんどないそうで・・・

もちろんタイムカードを押す前だったし
店長に「身内が当たったのかよ!」
とツッこまれつつありがたくいただいた♪

180円のアイスコーヒーで得しちゃった!

パパのお土産だと思って喜んでいたら

CIMG6576.jpg

そう・・・

何たるタイミング。

お疲れってこと?と
いい方に解釈して
ワタスもおいしくいただいています。むふっ♪

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
卒業
昨日もコメントありがとうございました!
年齢的にもよくチェックしないとなので
引き続き定期的に先生に診てもらおうと思います♪

☆☆☆

さてタイトルの卒業ですが
娘の授乳が終わりました。

ってか

3歳2ヶ月まで飲んでたんかいっ!

オムツの方がとっくに卒業しているじゃんか!

って感じでしょうが。( ̄∇ ̄;)

DSC_2041.jpg

母親もこのテレビを観るまでは
早くやめろとうるさかったのだけど
一瞬にしてロング母乳推進派に覆った。

その番組は観なかったけど
テレビの影響すごし。(汗)

DSC_2042.jpg

それにしても
いつまで出るんだ?と自分の体にビビってもいたけど
蛇口を閉じるかのように急に出なくなった。

娘はもちろん悲しそうに、
「まだ飲みたかったな・・」
と泣いた。

でもそれからは
3歳児はここまで頑張るの?
と見ていて切ないくらい
忘れるように努力している娘。

「ごめんね。」と思わず言うと、

「いいよ!」と言ってくれる娘。(涙)

飲み終わるとちょっと恥かしそうに
それ以上にうれしそうに

「おいしいっ!」

と満面の笑みだった娘。

その笑顔が大好きだったよ。

大好き大好きと
毎日毎日飲んでくれてありがとう。

ママにとっては
あなたとのかけがえのない
とっても幸せな時間でした。

DSC_2040.jpg

ここまできたら「いらない」と言われるまで
あげたかったなぁ~

久しぶりに飲んだビールの味は
ちょっぴりしょっぱかったのでした。(笑)

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
気になるデキモノ
7月18日のこと
いつものように仰向けに寝ているみっきぃをナデナデしていると
左の脇の辺りにすごく柔らかいけど
なんかしこりのようなもの発見!

何なに?

固くないから大丈夫かな?
とは思ったけれどすぐさま病院へ。

DSC_2045.jpg

病院よ。(ボソっ・・・)

先生によると
固さや場所から
良性の脂肪腫とのこと。

ホッ・・・

ただ定期的に診てもらうことになりました。

先生から、

「よくこの大きさで気付いたね~」

って言われたけれど、
みっきぃは普段仰向けで寝ているし
マッサージはいつもしているからね♪

ちなみに心雑音は
今回も聞こえず、

「すごくクリアだよ~」

と言ってもらえました。

CIMG6569.jpg

1人で連れて行ったし
ドキドキしていたので
写真はこんなのしか撮ってませんが、

とりあえずよかった♪

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
汚れすっきり♪
旅行から帰っていた2日後は
みっきぃのトリミングの日でした。

今回は珍しく
いつものお姉さんに尻尾振りながら
自分から入っていったのに、

あれ?

CIMG6537.jpg

違うから。( ̄∇ ̄;)

海でがっつり遊んだからね
その後洗ったけれど、

やっぱり汚かったそうで・・・(汗)

CIMG6541.jpg

マイクロバブルですっきり♪

CIMG6543.jpg

ふわふわになって
白い部分が輝いた。(  ̄m ̄)プッ

CIMG6550.jpg

それにしても
今回も少し撮りにくいデジカメを渡してしまったのだけど
ただでさえ努力してくれただろうに、

みっきぃ・・・アナタって子は・・・

CIMG6551.jpg

スタッフさんの呼ぶ声が聞こえてくるような
こんな写真が多かったのでした。( ̄∇ ̄;)

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
大好きお寿司
館山みっきぃバースディ旅行記の最終回です♪

2日目に
沖ノ島公園に行ったのだけど

ザブザブ海に入っていく娘。( ̄∇ ̄;)

DSC_2409.jpg

今までは海を怖がっていたのに
平気になったのね。

この日は涼しくて
ここは波もほとんどなく
娘も随分と遊んでいました。

おかげでこっちは、

DSC_2419.jpg

スカートべっしょり。( ̄∇ ̄;)

そんな海を満喫した後、
最後にみんなで立ち寄ったのは
ワンコも入れるおすし屋さん♪

DSC_2471.jpg

大好きなお寿司にテンション上がるワタス♪

DSC_2447.jpg

いえ、私の。(汗)

DSC_2443.jpg

オヤツあげるからやめて。( ̄∇ ̄;)

今回もみんなで
大好きなみっきぃのお祝い旅行に行けてよかったな。むふっ♪

旅行記読んでくれてありがちょ~

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
沖ノ島公園
館山みっきぃバースディ旅行記の続きです♪

チェックアウトの後は
宿の店長さんに相談したところ

「沖ノ島公園は?」

と言われ早速向かう。

ここ、前から興味があったのだけど
どこから入るか分からなくてね、

今回判明したなりん。(笑)

DSC_2373.jpg

海で遊んでいる人や
バーベキューをしているで賑わっていました。

パパ方のおじいちゃんおばあちゃんに娘をビーチでお願いし、
パパとみっきぃとで
島を探検することに!

DSC_2395.jpg

いざ出発っ!!!

と思ったらあっという間に向こう側に到着しました。

せっかくだから記念撮影をパパにしてもらいましょう♪

ハイ、笑ってぇ~

DSC_2398.jpg

いい笑顔ですこと。

もちろん視線の先には、

DSC_2400.jpg

オヤツがあったわけですがね。(  ̄m ̄)プッ

そして娘のところに戻ったら、
みっきぃはもう入水はいいやという感じだったのに

こちらが・・・

DSC_2405.jpg

涼しいからママ・・・

自分はロングスカートできちゃったよ。( ̄∇ ̄;)

もうちょっと続く♪

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
朝食完食!
館山みっきぃバースディ旅行記の続きです♪

2日目の朝、
朝食前の軽い散歩のはずが
がっつり海に入っちゃったみっきぃ。

DSC_2285.jpg

前日に続き
砂浜ではうれしそうでね、

朝とは思えないテンションでした。( ̄∇ ̄;)

DSC_2296.jpg

いっぱい遊んだあとは、
もちろんシャンプー・・・

DSC_2304.jpg

それは私のセリフだ。( ̄∇ ̄;)

そしてお待ちかねの朝ごはん♪

DSC_2334.jpg

用意もそうだけど
洗い物もしなくていいってうれしすぎっ!

大好きな和定食で
もちろんみっきぃにもいつもおなじみ海鮮雑炊。

DSC_2337.jpg

もちろん完食したのでした。(  ̄m ̄)プッ

つづく♪

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
朝散歩
館山みっきぃバースディ旅行記の続きです♪

今回は2階の洋室に宿泊したのだけど
朝はまずみっきぃと二人だけで散歩♪

ふふふっ♪

ラブラブで・・・

P1040038.jpg

あら。( ̄∇ ̄;)

アイコンタクトしながら、

P1040041.jpg

こら。( ̄∇ ̄;)

1度部屋に戻ってから
朝ごはん前にみんなで海散歩♪

P7130449.jpg

この日は涼しくてね、
娘も前日に続き
大好きな海で貝を拾ったり

P7130450.jpg

みっきぃも前日に続き

やっぱり普通に入るのか・・・

P7130451.jpg

あぁ・・・

朝からがっつり浸かっちゃってるよ。(汗)

つづく♪

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
おいしい夕食
館山みっきぃバースディ旅行記の続きです♪

しぶごえさんでの楽しみは
おいしい夕食。

cats1_20140717194505e69.jpg

人様が作ってくれるのがまずありがたい。(  ̄m ̄)プッ

みっきぃにももちろん夕食を!

DSC_2201.jpg

なんておいしそうで
美しい盛り付けなんでしょう。

みっきぃ、
お上品にいただくのよ。

・・・・・

DSC_2204.jpg

アナタって子は。( ̄∇ ̄;)

今回はみっきぃの誕生日月だったので
お祝いにいただいたケーキ(人間用)

DSC_2243.jpg

こら、届かない。(汗)

こちらは上手にロウソクを吹き消した
この方がまず・・・

DSC_2250.jpg

大丈夫!大丈夫っ!

みっきぃにもちゃんと
ワンコ用ケーキをいただいたから!

DSC_2255.jpg

まるで食べたことないような食べっぷりでやんした。(汗)

つづく♪

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
洗うの大変!
館山みっきぃバースディ旅行記の続きです。

昨日書きましたパパの捕まえたカニ、
かなり大きかったのだけど

DSC_2152.jpg

バケツに入れるとなんか・・・ね。(汗)

小さいお魚とかも捕まえたけど
すぐに逃がしました♪

娘は砂で遊んだり
貝殻を拾ったりとっても楽しそうで
普通に入水したみっきぃは

DSC_2126.jpg

こちらも昨日書いたけど
なんと砂でセルフドライしやがって

DSC_2145.jpg

こんなの初めてだったのだけど
なんか上出来とばかりに得意そうで

DSC_2147.jpg

全然乾いてないし。( ̄∇ ̄;)

それは砂まみれというんだ、みっきぃ。

しかもここの砂はすっごく細かくてね、
みっきぃの長い毛に入っちゃうので

シャンプーも大変でやんした。(汗)

DSC_2163.jpg

それはこっちのセリフよ。( ̄∇ ̄;)

さあさあ一休みしたら
お待ちかねのご飯だよ!

つづく♪

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
海で遊ぶ!
館山みっきぃバースディ旅行記の続きです。

宿はいつものしぶごえさんなので
海が目の前のロケーション。

早速「うみいこうよ~」
という娘のリクエストでお散歩へ。

P7120438.jpg

みっきぃは砂浜は喜んで歩いて、
その延長って感じでそのまま海に入っていく。( ̄∇ ̄;)

DSC_2284.jpg

自分から適当に入ったり出たり、
けれど海は入りたいけれど、
濡れた状態はイヤみたいで
でも、

DSC_2146.jpg

砂で拭くなよ。

あ~あ・・・( ̄∇ ̄;)

この日は台風の影響もなく
波も穏やかで
娘も楽しそうで、

P7120419.jpg

パパも楽しそうで(大汗)

P7120423.jpg

何をしているのかと思いきや、
大きいカニをゲットしていたのでした。

P7120427.jpg

ちゃんと逃がしてあげたよ~

つづく♪

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
待ち合わせは
館山みっきぃバースディ旅行記です。

週末1泊で出かけたので
土曜日はバイトがあってね、

朝からバテバテの母。( ̄∇ ̄;)

今回も
パパ方のおじいちゃんおばあちゃんと一緒だったのだけど
待ち合わせはいつもの海ほたる。

DSC_2095.jpg

改装工事をしていたので
ワンコエリア拡張?と期待していたら
4階は全部入れなくなってるし
飲食店の近くにあった外席はほとんどなくなっていたの。(涙)

DSC_2076.jpg

今回は駐車場もすっごく遠いところだったし、
もちろん車では待たせられないし
これだったらあえて寄らなくてもいいかなと。

P1040026.jpg

ホントだよね、
日陰は海風で結構涼しかったのに
全く席はなくてね、

日向席であちぃ~とぼやきつつ
ダッシュで食べて
館山へと向かったのでした。

つづく♪

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
ただいま♪
昨日恒例の
みっきぃ誕生日記念旅行から
帰ってきました!

P1040034.jpg

心配された台風の影響も全くなくて
いつもと一緒の穏やかな海でした。

P7120396.jpg

もう何度も来ているから
普通に歩いて入水。

気付いてる?

そこ海だってこと。( ̄∇ ̄;)

あっ、大音量でテーマソングが流れているから

P1040048.jpg

分かるかな。(笑)

今回は一泊だったし
ほとんど観光もしなかったのだけど
明日から旅行記を書かせていただこうと思います♪

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
10回目だよ
昨日から
恒例のみっきぃの誕生日旅行に出かけています。

いつも2泊していたのだけど
今年は色々バタバタしたりしているので
1泊にしました。

なので今日帰ってきます。(笑)

CIMG2692_20140711194931f5a.jpg

これは去年の写真だけど、
もうこのしぶごえさんお世話になるのは
なんと10回目。(多分♪)

海の目の前というロケーションと
一緒に寝れたりするので

DSC_0439_20140711194933ab1.jpg

ついつい毎回ね。(  ̄m ̄)プッ

みっきぃ今回も楽しんでくれるといいな♪

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
星型もあった♪
昨日もコメントありがとうございます♪

娘の浴衣は
下がキュロットになっていて
上は紐で2箇所結ぶだけのセパレートタイプ。

帯はゴムみたいになっていて
ただ付けるだけの簡単なものなの。
おしとやかじゃない娘にぴったりかな。(笑)

☆☆☆

さてさて
先日みっきぃの誕生日には
ハートだったんだけど
七夕の夜には星型だったのがこちら。

CIMG6503.jpg

そうそう・・・

ひっくり返すとき失敗しちゃってね、
急遽ニンジンくり抜く。(笑)

CIMG6501.jpg

うん!

焼いてる途中で決めたからね。(  ̄m ̄)プッ
今度からちゃんと型を使うわ~

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
夏祭り♪
昨日は娘のリトミック(音楽教室?)
の夏祭りでした。

甚平や浴衣でどうぞ!
とのことだったので
娘も去年買っておいたので参加♪

P1040009.jpg

いつもの教室みたいな
歌とダンスもやって
こういうブースで
お菓子やオモチャみたいなのがもらえたり、

P1040010.jpg

自分達も順番でお店屋さんになったり
とっても楽しめました♪

先生達も用意大変だったろうなぁ~

娘は常にニコニコで

P1040014.jpg

一番うれしそうだったかも。(  ̄m ̄)プッ

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
ハートの夕食
昨日はみっきぃの誕生日に
おめでとうのコメントやメールをありがとうございました♪

昨日はパパが出張でいなかったのでね、
娘にケーキもどきをまぜまぜしてもらって
ハンバーグも焼いて、

CIMG6517.jpg

簡単だけどハートがいっぱいのディナー。(笑)

風呂上りの娘の
大音量ハッピーバースディソングが歌われる中、

全く気にせずガツガツ食べるみっきぃ。(  ̄m ̄)プッ

CIMG6519.jpg

ちなみに娘は

「みっきぃは3歳♪」

と言っていたけれど、

それはキミの年だ。( ̄∇ ̄;)

最終的に違いに気付いたみたいだけど
どうなんだろうね♪

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
8歳♪
今日はみっきぃの誕生日!

8歳になりました♪

1 (46)

今年になって心臓弁膜症の疑いがあって心配したけど
元気に暮らしていてくれて何より。

毎日毎日言っているから
もう飽きているかもしれないけれど、
何度でも言っちゃう!

ママの子になってくれてありがとう♪

大好きよ!みっきぃ♪

お誕生日おめでとう!

CIMG6042.jpg

天気が心配だけど
週末のお祝い旅行でね。(  ̄m ̄)プッ

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
笹の葉さらさら~
昨日は七夕。

ちょうどプレ幼稚園の日だったので
こんな飾り物と笹をもらってきました。

CIMG6486.jpg

みんな一つずつだったのに
娘は2つ持ってたので
お友達のを間違って持ってきたのかと思いきや、

いつの間にか2つ作っていたんだとか・・・

「どうぞ2つ飾ってあげて下さい♪」

と先生に言われたよ。( ̄∇ ̄;)

CIMG6492.jpg

笹は前もって聞いていた通り
結構デカかったなりん。

もうちょっと下にしてあげれば
よかったか。(汗)

CIMG6494.jpg

もらっていたのが当日だったし
一日中雨だったし
娘は幼稚園で疲れてがっつり寝ちゃってるし
直前まで飾るのはムリだと思っていたので
この間保育園で作った飾りをつけても・・・

CIMG6499.jpg

寂しいね。(  ̄m ̄)プッ

でも、

CIMG6500.jpg

みっきぃ、それは嫌だ。( ̄∇ ̄;)

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
写真とのギャップ
昨日はパパが床屋に行くというので
パパの実家におじゃましてきました!

娘のスイミングがお昼過ぎまでという
とっても中途半端な時間まであり、
なおかつ今日はプレ幼稚園なので

残念ながらゆっくりはできず・・・

それでも娘もみっきぃも
おじいちゃんおばあちゃんに会えて大はしゃぎ!

CIMG6479.jpg

お寿司うれしすぎーっ♪

早めの夕食をいただいちゃいました!

みっきぃにも
大好物の牛肉が用意されていて、

目を見開いて
大口開けて食らいつき
思いっきり指まで食われたりしたんだけど

撮れた写真は

CIMG6476.jpg

あれ?おかしいなぁ~( ̄∇ ̄;)

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
お皿げっとん♪
先日何年ぶりかに娘と行ったドーナツ屋さん。

私の持っていたポイントカードは
とっくの昔になくなっており
300円ごとにもらえるカードを
8枚集めるっていうシステムに変わっていました。

有効期限がもうすぐでね、
先日コンサートに行ったときも入ったので
あと2枚!ってことで
一昨日パパが飲み会だったので娘と行ってきました。

そう・・・

企業の戦略にまんまと乗せられるタイプっす。( ̄∇ ̄;)

CIMG6459.jpg

ゲットーっ!

と思ったら
その店舗のカードのみで8枚にならなきゃで
先日のコンサートのはダメだったの!

ってことで2枚足りない・・・

あと2日しかないしな~

パパも娘もあまり食べないし
諦めるかぁ・・・

と娘と店内で食べていると
見知らぬお孫さんと来ていたおばあちゃまが、

「これ集めてます?どうぞ♪」

と2枚下さったっ!!!

わぁ~い!わぁ~い!!!

CIMG6465.jpg

大切に使おうっと♪むふっ♪

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
七夕製作
最近の娘のテーマソングは「七夕」

どこで覚えたのか
全部上手に歌えます。

そして家で大きな声で歌っています。( ̄∇ ̄;)

そんな七夕の雰囲気真っ盛りの中
昨日近所の保育園の
「七夕製作」に行って来たよ。

CIMG6446.jpg

ふふふっ♪

斬新なピンクの顔だけど
シールを貼ったり上手にできたよ!

月曜日のプレ幼稚園で
笹の葉どころか
大きめな笹をもらえるようなので
飾ろうね!

それまでみっきぃに見つかって
ビリビリにされないように

CIMG6452.jpg

届かないところに置いておきましょうね。(  ̄m ̄)プッ

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
日向ぼっこ
昨日もコメントありがとうございました♪
結局みっきぃも少しだけど
おいしく桃を食べてました。

☆☆☆

さてさてこの時期、

やばいくらいに伸びる芝。

雨が続くと
しっかりパトロールしているはずなのに

葉物野菜的な草が出てきてたりして。

・・・いつの間に。ちっ・・・

涼しい時間、
しかも芝が乾いているとき、

二人を遊ばせて母は芝を刈る。ヘイヘイホー

CIMG6404.jpg

みっきぃは「いいや・・・」
とばかりに出てこないことが多いのだけど
この日は出てきた。

しかもすぐ横に涼しい日陰があるのに
いいの?

CIMG6409.jpg

涼しい時間帯と言っても
ワンコは毛があるわけだしね、

みっきぃ、
部屋からのパトロールにしてちょうだいな。

CIMG6407.jpg

ニヤけていないでさ。( ̄∇ ̄;)

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
モモを買いに
昨日のこと、
父親の

「桃を買いに行こう!」

という申し出により
行ってきました、山梨。(  ̄m ̄)プッ

暑くなる予報だったので
みっきぃは残念ながらお留守番。

私はてっきり桃だけ買って帰るかと思いきや
父は娘の喜びそうなところを調べてきたらしく、

「遊園地があるらしい」

と私が大学時代に下宿していた近くの場所に直行。

父よ・・・

あるのはアスレチック&遊具っぽいんですが・・

CIMG6412.jpg

娘も最初は
そこはスルーしとけという

「遊園地どこ?」

と思い切りツッコんでいたけど
4人乗りのシーソーみたいので
大はしゃぎ。

いい年した大人たちも大はしゃぎ。( ̄∇ ̄;)

CIMG6416.jpg

「楽しかったね~」と
ニコニコでこどもの国を後にしたのでした。

その後フルーツ園にもちょっと立ち寄ったり
お目当ての桃を買ったり
ワイナリーでランチしたり♪

CIMG6431.jpg

ランチの後だったし
娘はいるし
運転手の父には悪いしで
試飲はあきらめちゃった。

でもパパにはお土産を、

CIMG6437.jpg

私もちょともらおう!(笑)

みっきぃもお留守番してくれたからね、
一緒に桃食べようっ!

CIMG6435.jpg

匂いを嗅いで立ち去ってました。

あれれ?( ̄∇ ̄;)

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
ブルーベリー収穫
我が家の玄関先にあるブルーベリーの木。

今年も実がキレイに色付いてきました。
食べごろかしら?

という気持ちと、

わざわざ玄関に「ペッ!!!」
って感じで鳥に捨てられて行くのが非常に気になり。( ̄∇ ̄;)

(色が付くからやめてくれ・・・鳥よ。)

そんな不安も抱きつつおいしそうなのを
娘に摘んでもらいました。

CIMG6398.jpg

小ぶりだけど
立派なブルーベリー♪

娘も上手に取ることができます。

CIMG6400.jpg

食べみると・・・・

すっぺーーーーっ!(屮゜Д゜)屮

そんなことを外でやってると
「何なに?」とみっきぃも出てきました。

CIMG6411.jpg

なんだ・・・木の実かよ。
暑ちぃなぁ・・・

とばかりに帰って行ったけど。( ̄∇ ̄;)

只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索