*All archives* |  *Admin*

2015/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
花街道
昨日は誕生日に
おめでとうをありがとうございました♪

そんな日曜日
まず行ったのは河口湖畔の大石公園。

何度か立ち寄ったことがあるんだけど
お散歩していたら花街道の看板が!

行ってみましょう~♪

CIMG8886.jpg

肉街道とかちょっとヤダわ、みっきぃ。( ̄∇ ̄;)

確かに咲いてる咲いてる~

CIMG8887.jpg

遊歩道になっていてね、
のんびりお散歩♪

CIMG8888.jpg

久しぶりの家族揃ってのお出かけ
みっきぃも娘もそれはそれは楽しそうで

DSC_9446.jpg

うれしかったのでした♪

つづく♪

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
西湖へゴー♪
先日の日曜日
ワタスの誕生日だったことあり
パパが西湖でも行く~?
と誘ってくれたので行ってきました!

CIMG8872.jpg

前日の病院とは全く違い
みっきぃも楽しそう。(笑)

天気がよかったけど
雲が多くて・・・

DSC_9415.jpg

ここは河口湖畔の大石公園
ソフトクリームとアイスコーヒーで一休み♪

DSC_9408.jpg

みっきぃにはソフトクリームおすそ分け。

ここはお花がキレイでね、
道が続いていたので歩いてみました♪

CIMG8883.jpg

みっきぃ。( ̄∇ ̄;)

つづく♪

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
聞いてないよ
昨日もコメントありがとうございました♪

最近はまず病院に着くと心雑音チェックなので
こっちもドキドキだけど
今回はキレイな音でよかったぁ~♪

さてさて
ワクチンの後はお耳チェック。

ちょっと痒がるそぶりも最近あったので念のため。

特に炎症とかはなかったけど
キレイにしてもらいました♪

DSC_9349_201504271645194b3.jpg

本来予定されてたのはここまでだけど
ワクチンをしてしまったので
狂犬病の注射ができるのが1ヵ月後・・・

5月15日からフィラリア予防薬が始まるため
あと2回来るのはなぁ~と
急遽血液検査もしてもらっちゃうことに!

先生と看護士さんに

「思いっきり聞いてないよってお顔してますね!」

と笑われたみっきぃ・・・

DSC_9360.jpg

ごめんってば。(笑)

血液検査も問題なくてよかったぁ~♪

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
長くチェック
土曜日の夕方
ワクチンのためにみっきぃ病院へ。

まずは心雑音・・・

12月のときはほんの少し聞こえたので
今回も長~く聞いてくれました。

どきどき・・・

DSC_9338.jpg

そしたら一回も聞こえなかったよ~っ!!!

ホントよかった、うれしい♪

体重が少し減ったからかなぁ?
と先生と言ってた。

今回は5、5キロでした。

もうちょっとゆっくりダイエット。
私は早急にダイエット。(汗)

一安心して私に抱っこをせがむみっきぃだけど、

そのまま次は検温です。(笑)

DSC_9341.jpg

さらにそのままワクチンです。

他の病院ではチクンって時
絶対「キャンっ!」と鳴いていたみっきぃ、

この先生は本当に上手で
全く気付きません。(笑)

DSC_9344.jpg

今回はまだまだ続くよ~

つづく♪

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
言葉の理解度
みっきぃと一緒に暮らしていて
本当に言葉を理解しているなぁ~と思う。

しかもそれは年々増してるよう。

ワンコは2~3歳児の理解度だっていうから
娘とはほとんど会話が成り立つわけだしね♪

昨日もみっきぃがくつろいでいる時、

「ワクチンが切れちゃったから
チックンしてもらおうねぇ~」

と言うと、

CIMG8869.jpg

目を思いっきり見開く・・・

そっ・・・そんなに?(汗)

いつもは車のお出かけ大好きなのに
そわそわして

くっ・・・くぅ・・・・ん・・・

と小さく鳴く。( ̄∇ ̄;)

あまりに悲しそうなので
思わず・・・

やめようか?

・・・・・

な~んてわけはなく♪

CIMG8870.jpg

病気になったら大変だからね♪

つづく♪

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
親子遠足
昨日は一大イベントである
幼稚園の親子遠足。

行き先は車で30分くらいのところにある
大きな動物園。

非常にアップダウンがあるのだ。(汗)

いやはや遠足はいいけど
親子はめんどくさい大変だ、
と思っていたけれど
プレの時一緒だったお友達も多く楽しめたぁ~

P1040138.jpg

娘も楽しみにしていて
すごくうれしそう♪

P1040141.jpg

動物もいっぱい見て
お友達とお弁当食べて
遊具で遊んで

P1040146.jpg

前日にうれしそうに選んだオヤツを
お友達とわけっこして食べたり
笑顔いっぱいいただきました♪(笑)

P1040159.jpg

私の太ももも大笑いじゃ~( ̄∇ ̄;)

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
鶏系オヤツ
全く症状は出ないのだけど
みっきぃは以前行ったアレルギー検査で
ちょっぴり鶏肉の数値が高かったこともあり
あまり鶏は積極的には与えていないの。

でも

先日のわんわんカーニバルのイベントで
おいしそうなオヤツが売っていたので
買ってきたよ~

カロリー少ないこちら♪

じゃんっ♪

CIMG8859.jpg

頭じゃないわ、トサカよ。( ̄∇ ̄;)

ヒアルロン酸がたっぷりらしいし
よく噛んで味わって・・・

ひっ!!!

CIMG8860.jpg

怖すぎ。

食いつきすぎ。( ̄∇ ̄;)

今日は幼稚園の親子遠足で
動物園に行ってきます。

坂たっぷりのまさに遠足。
がんばれ私。(笑)

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
スケジュール帳
昨日からパートさんの都合で
連休明けからの予定だったバイトの昼間復帰が
一足先に始まりました。

久しぶりの4時間勤務で

太ももが・・・(笑)

そんなこんなで
今まではスマホのスケジュール機能で十分だったのに
まったくもって間に合わない。

なので

ポイントを使って慌ててこちらを購入!

久しぶりの

CIMG8856.jpg

スケジュール帳♪

上段が月のごとで
下は時間ごとに書き込める。

やれ個人面談やら
バイトの代理やら
その場で返答しなきゃいけないことも多く
園行事なども忘れちゃならねぇ~

なので

年間行事もしっかり書き込んで

CIMG8857.jpg

がんばりまっする。( ̄▽ ̄)ノ

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
三歳のお料理
娘が幼稚園に入り
どちらかというと娘の方がどっしりエンジョイしていて

ワタスの方が毎日バタバタしてる。( ̄∇ ̄;)

忘れ物させちゃいけね~と
何度も確認したりね。(笑)

今週は特にバタバタなんだけど
昨日第一関門だった保護者会が無事終了♪

ちなみに役員決めはクラスから3人なんだけど
半口開けてる一瞬の間に
立候補が3人出てあっという間に決定!

CIMG8816.jpg

娘はとっても楽しそうに歌ったり
先生のクイズを聞いたりしてた。

そんな娘
いつも料理とかしてるとお手伝いしたがり
一緒にやっています。

もう生卵を割ることもできる~

その娘が4歳を前に
包丁とまな板が欲しいと・・・

誕生日プレゼントにしようと思ったけど
プレゼントに刃物ってどうなの?
と普通にパパに買ってもらうことに。

CIMG8840.jpg

今はなんでもあるのねぇ~

刃の部分はケガをしないように
ギザギザしていて
要するに固いものは切れないようになってる。

CIMG8842.jpg

毎日楽しそうに活躍ちゅうなり。(笑)

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
ペットコタツに
今日まで天候が不安定らしいけど
結構暖かくなるらしいし

そろそろみっきぃのケージの中にあるペットコタツも
布団とかを洗ったりして
片付けようかなぁ~

ひっ・・・

入ってたのね・・・

しかも、

CIMG8844.jpg

見てますがな。

しかも片目が
まさにそのコタツ布団に隠れてますがな。

怖い・・・

で、

CIMG8846.jpg

そのまま寝るんかい。(汗)

いやいやいや、
その片目が気になるから、
これでよしっと♪

CIMG8849.jpg

まさかのご不満?( ̄∇ ̄;)

スイッチ入れなくても時々入ってるから
もうちょっと出しておこうかな~♪

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
公園でたそがれ
昨日もスイミングと総会で
遊びには行けず・・・

でも娘としては
両方楽しかったようで何より。(  ̄m ̄)プッ

みっきぃとは朝
いつもの近所散歩♪

そして公園に立ち寄るのもお決まり。(笑)

DSC_8124.jpg

ブランコを押した後
ベンチに座る私の膝でまったり。

暑くないから
心地よさそうで、

いつものように

DSC_8125.jpg

暇そうで。(笑)

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
ランだけど
天気のいい週末だけど

土曜日はバイト、娘のスイミングと習い事
日曜は同じくスイミングと自治会の総会と・・・

はぁ。( ̄∇ ̄;)

例の歯医者で

夜寝てる時
そうとう歯を食いしばってるみたいで
それも割れた原因の一つ・・・と言われた。

だからストレスはいけないと思うが

確かに最近・・・ねぇ。(汗)

昨日も天気がよかったので
せめて外でお弁当と思ったけど
風が強かったのでやめた。

でも最近外は気持ちいい季節なので
さすがに冬眠のようだったみっきぃも
時々自ら庭に出てきます。

CIMG8831.jpg

暖かくなったということは
芝刈りオフシーズンももうすぐ終わるので(悲しすぎ)
草が結構出てきているので
時間がある時は

ちまちまと抜いています。

そんな時みっきぃはのんびり歩いたり
光合成か?ってな感じで
日向ぼっこしたりしています。

CIMG8832.jpg

忘れている方も多そうだけど
この庭はみっきぃ専用ドッグランになっています。

ランなんてしてねーじゃねーかという思いは
グッと飲み込んで下されば。(笑)

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
疲れた!
昨日もコメントありがとうございました♪

朝一で歯医者に電話したら
さわやかに「月曜の夕方予約しますね~」
と言われてハイっ!と答えそうになる。

いやいやいや・・・

この半分グラグラした状態で
あと3日もム~リ~・・・

なのでどうにかならないか?
と聞いた所
来て待っててくれれば1時間以上は確実に待つけど
いつか呼ばれるとのこと。( ̄∇ ̄;)

娘のバス迎えの時間まで約3時間・・
賭けで待ってみることに・・・

すると2時間待って呼ばれたぁ~♪

CIMG8829.jpg

よかったよ~

これで呼ばれないで
お迎えの時間になっちゃったら
単にマンガを読みに行った暇な人じゃん。(汗)

説明して見せた途端
先生や歯科助手さんに

「あ~あ~。」

と言われたので
ドキドキしたけど
結局グラグラした半分は抜かれ

でも土台が残ってるため
どうにかなるとのこと。
よかった~

CIMG8830.jpg

今週は心身共に疲れた1週間でした。

来週はもっとハードだぁ~(汗)

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
忙しい時に限って
毎日娘はいい子で
バスで幼稚園に通っています。

用意する母の方は
これはこうの方がいいとか
まだ要領が分らないことも多く四苦八苦。

コップ入れや給食袋ナフキンなどは
2枚ずつ作って余裕こいていたら
考えてみりゃ毎日洗うんだということで

2セット慌てて追加。(汗)

CIMG8810.jpg

そんなただでさえバタバタした日々なのに
昨日の夕方

歯が割れました。(涙)

治療歯なんだけど
どうやら中が虫歯になっていたのか
半分くらい何の前触れもなくしかも

残ったうちの半分がグラグラしているという

まさにホラー状態。( ̄∇ ̄;)

あぁ・・・

歯がグラグラしてる状態なんて
乳歯が抜けるとき以来じゃなかろうか・・・
教えてもらった歯医者が昨日休診だったので

今日診てもらえるだろうか・・・

CIMG8834 (2)

ヘコまずにはいられない・・・(汗)

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
公園のお花見
4月の前半、
なかなかタイミングが合わず
今年はお花見ダメかなぁ~と
諦めていたんだけど、

娘の仲良しの友達とママが
一緒に公園に行ってくれました♪

公園グッズをちゃんと持って来てくれた
お友達ママと

CIMG8758.jpg

レジャーシートから眺めるだけのワタス。(ごめんなさい)

この日はすごく暖かくていい日でね
と言ってもこの二日後に雪が降ったりね・・・
みっきぃを連れてこようか悩んだんだけど
自転車で結構距離があったし断念・・・

CIMG8762.jpg

娘はお友達と遊具で遊んだり
これまたお友達が持って来てくれたボールで遊んだり
みんなでお弁当を食べたり

近くにいた全く知らない小学生達に混じって

花びらを拾ったり。( ̄∇ ̄;)

CIMG8766.jpg

入園前の楽しい思い出ができてよかった♪

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
ゲットしたもの♪
昨日のわんわんカーニバル@代々木公園に
娘とみっきぃのフードとオヤツを
買いに行った続きです♪

会場は大盛況♪

試食もいっぱい!(みっきぃゴメン~)

CIMG8792.jpg

一通り歩いて
フードは無料で送ってくれるので注文♪

お目当てのオヤツは売り切れだったのだけど
そこのお店でオヤツも色々ゲット。

CIMG8797.jpg

みっきぃ~

娘が選んだ牛タンだよ!
(超巨大なのでカットしました)

お留守番スペシャルサービス~

CIMG8799.jpg

どう?

ゆっくり味わって・・・・

ひっ!

CIMG8802.jpg

おいしそうで何よりです。( ̄∇ ̄;)

娘はいい子に買い物に付き合ってくれたので
約束の肉まん。

今まで食べなかったのに
アニメの影響みたい・・・

何でもトライするのはいいことだ♪

CIMG8793.jpg

でも・・・

外側だけ食べるのはやめんかい。( ̄∇ ̄;)

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
イベントアゲイン
昨日インターペットで買ったものとかを
書かせてもらったのだけど
実はみっきぃの愛用フードのお店と
狙っていたオヤツのお店が見つからなくてね、

フードのお店の方は
出店してたみたいなんだけど

マップでも見つからなくて・・・

で一昨日の日曜日のイベントに出店するとのことで
代々木公園まで行ってきました。

入場無料のわんわんカーニバル、
パパが予定ありだったので
みっきぃも連れて行きたかったんだけどねぇ~

CIMG8783.jpg

みっきぃと娘を両手に電車だと
休日の原宿付近は危険すぎる・・・・

絶対お土産買ってくるからっ!!!

とみっきぃに言い聞かせ、
娘と出発。

無事会場の最寄り駅に着き、

CIMG8786.jpg

おぅ~・・・

ススマナイ・・・

イチゴだけ食って残すなよ~(いつものパターン)

そして、

CIMG8789.jpg

マタモヤ ススマナ~イ・・・

肉まん欲しいというのを
後で買ってやるからと言い、

やっと見えてきた~

CIMG8790.jpg

いざっ!!!

つづく~

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
戦利品たち♪
先日のインターペットでいただいたもの♪

CIMG8748.jpg

猫用もあるから
全部は無理よ。(笑)

娘の力作の絵付きフードも・・・

CIMG8750.jpg

そして購入したのは無添加オヤツと

CIMG8752.jpg

歯と歯茎にやさしい歯磨きシート♪

CIMG8753.jpg

こちらはみっきぃに歓迎されないかもだけど
使うの楽しみ~(  ̄m ̄)プッ

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
イベント大好き♪
季節外れの雪や入園式で中断していましたが

先週の日曜日(もう1週間経ったのかぁ~)
チーちゃん・パパさん、アロハちゃんリロちゃんりくママ、りっくん
インターペットに行ったときの続きです♪

試食しまくって
張り切りまくってるみっきぃ。

人もワンコも食べれるクッキーに

DSC_9020.jpg

さらに感激。(  ̄m ̄)プッ

DSC_9021.jpg

娘はフードサンプルの
パッケージが作れる
要はお絵かきできるコーナーに大喜び・・

CIMG8733.jpg

みっきぃ、
また食べれるから少し待ってちょうだい。( ̄∇ ̄;)

その力作は、
ちょっとワカラナイけど
本人が楽しかったならそれでよし。(笑)

DSC_9050.jpg

りくママは?チーちゃんは?パパさんは?
と娘に何度も聞かれつつ

すぐに会えると思ったのに
会場内で全然会えず
そろそろライン連絡かと思ったら・・・

再会♪(笑)

(リロちゃんとパパさんはツアー中(笑))

CIMG8741.jpg

一緒に行けて楽しかった♪

いっぱいありがと~っ!!!

娘はみんなともっと遊びたかったようなので
また会ってくださいな♪

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
初バス
昨日はおめでとうのコメントありがとうございました♪

そして昨日初バスだったのですが
少し緊張はしていたものの
同じバス停の年長のお姉ちゃんが手をつないでくれて

あっさり泣かずに乗りました。

CIMG8781.jpg

それでも切なそうな顔で振り返ったまま
バスは走り去ったのだけど
帰りは笑顔で

「楽しかった♪」

と帰ってきました。ほっ・・・♪のあと大絶賛(笑)

しかも

「ママは大丈夫だった?」

と聞くまでの余裕っぷり。

えっ・・・

ママはね、

アナタを送り出した後
みっきぃの散歩に出て
うっかり近所のママたちと1時間以上くっちゃべってしまい
バタバタと掃除洗濯したら

あっという間のお迎えの時間でした。( ̄∇ ̄;)

でもさすがに3歳児疲れたのでしょう、
お昼を食べた後3時間も寝続けました。(汗)

CIMG8784.jpg

もちろんフル充電されましたとさ。(  ̄m ̄)プッ

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
入園式!
おかげさまで昨日娘の入園式が
無事に終わりました~

ちなみに写真屋さんで前撮りした写真は
まだ待ちうけしかもらってないけど

こんな感じデス。

download[1] (4)

近所の幼稚園は
デザイナーの園服などもある中
大変地味な紺一色の園服に帽子。

ちなみに下は私服で
園服を脱いですぐ遊べると言う手軽さ。(笑)

昨日の入園式は雨予報が変わりよかった~

両親は後ろの席で別れて座るため
泣き叫ぶ子もいる中
娘はお友達と仲良く座ってた♪

先生達による手遊びとか歌とか
楽しい雰囲気の入園式。

写真を撮って
園庭で遊んで無事終了♪

DSC_9162.jpg

今日からいよいよバス登園。

ドナドナ~

になる予感満載。(  ̄m ̄)プッ

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
季節外れの雪
インターペットの記事が
続いておりますが、

昨日雪が降ったもので・・・

4月で桜も散り始めてるのに・・・(汗)

この時期の雪って
みぞれで降ってもすぐやむだろうと思っていたら

結構半日がっつり降った。

CIMG8777.jpg

さすがに積もるまではいかなかってけど
白くなってたよ~

そんな真冬並みの寒い日
娘はうれしそうに

「ピクニックしようっ!」

と言うもんだから
ランチはカーテン開けて
窓辺にテーブル置いて
作ったお弁当を食べた。

みっきぃは、

CIMG8769.jpg

ランチしか見てなかったけどね。(  ̄m ̄)プッ

今日は娘の入園式~
無事に終わりますように。(笑)

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
早速見失う
日曜日
チーちゃん・パパさん、アロハちゃんリロちゃんりくママ、りっくん
インターペットに行ったときの続きです♪

すごい混んでいてね、
入るなり色々もらえたので

CIMG8732.jpg

「そうそう!

私ってば入れる袋を持ってきたのよ~」

とパパと娘に待っててもらい
ガサゴソとバッグを探している間、
チーちゃんりくママチームを見失う。( ̄∇ ̄;)

えええ~

まだ入ったばっかりなのに~

とビビるも
まぁすぐ会えるでしょ♪と(笑)

あっ、歯磨きしてくれるって、みっきぃ!

CIMG8729.jpg

あら?ご不満?(笑)

今度はレアチーズケーキ(ワンコ用)だって!

あああ・・

CIMG8727.jpg

消えた。( ̄∇ ̄;)

それにしても
誰の手からも
ためらわずに試供品をいただくみっきぃって・・・

DSC_9013.jpg

娘は大好きなお魚に夢中♪

DSC_9015.jpg

休憩していると

「まだまだ行くよ!」

と張り切ってるし・・・

DSC_9026_20150407171937c6e.jpg

みっきぃ箱乗りかよ。( ̄∇ ̄;)

つづく♪

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
インターペットだよ♪
日曜日パパに運転してもらって

チーちゃんりくママ
インターペットへ行ってきました♪

ねーちゃんは残念ながらお仕事でした。(涙)

駐車場も混雑していたので
臨時駐車場から雨の中少し歩く・・

DSC_8987.jpg

娘楽しそう。(  ̄m ̄)プッ

みっきぃは・・・

DSC_8990.jpg

むすっとしてるようだけど
ホントはワクワクして足踏みしてる。

よく分かるなぁ~

いっぱい試供品がもらえるって。(笑)

並んでいるときはカートインしなきゃけなくて
お友達の写真を撮ったけどブレブレ・・・

大丈夫か?こんなで・・

つづく♪

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
私の膝で
季節によってみっきぃの散歩時間は変えているのだけど
まだこの時期は通常昼間に行っています。

もう少し暑くなると早朝になるんだけどね。(笑)

だいたい近所を一周するのだけど
終盤に公園があって

定番コースになっています♪

DSC_8946.jpg

ブランコと滑り台と砂場と・・・

ってな感じだけど
娘にとっては楽しいようで
お友達と一緒にならなくても遊んでいます。

その間
みっきぃは私の膝で・・・

DSC_8944.jpg

とってもヒマそうです。(  ̄m ̄)プッ

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
大好き映画
先日娘のアイドル?
しまじろ○の映画に行ってきました♪

これがまた我が家の近くの映画館で全くやってなくてね、
実家近くの映画館に
お友達のけろよんと娘ちゃんと一緒に行ってきました!

CIMG8718.jpg

ショッピングセンター内にあった遊び場で
仲良く遊ぶの図。(  ̄m ̄)プッ

CIMG8719.jpg

映画は楽しく見て
沢山あった一緒に歌ったり応援したりするシーンでは
大きな声でやってたよ。

別れのシーンでは
感動して?悲しくなって?号泣。( ̄∇ ̄;)

CIMG8720.jpg

みっきぃは実家でリラックスしていたそうな♪

けろよん、一緒に行ってくれてありがちょ~

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
白い犬
先日ばあちゃんがショッピングセンターに用事があり
駐車場がすっごく混んでたこともあり
みっきぃと車内で待っていたときのこと、

戻ってきたばあちゃんと一緒に行った
娘の手に持たれていたもの・・・

それは・・・

DSC_8096.jpg

犬の形のビニール風船。( ̄∇ ̄;)

お散歩できるようになっていて
付属のヒモを引っ張ると
コロコロと小さな車輪が・・・

DSC_8083.jpg

ヤバい、笑ってしまう。(  ̄m ̄)プッ

実家の近くの
車が入れないところをみんなでお散歩したんだけど

DSC_8088.jpg

せっかく白いこともあり
実家の愛犬シロと撮影しようとするも

DSC_8091.jpg

シロ・・

尻だけ参加の巻。( ̄∇ ̄;)

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
混雑遊園地
先日実家に帰った時
またこちらに行ってきました。

子供遊園地~

CIMG8698.jpg

さすが春休み!

いつもガラガラな平日に行けたのに
今度からはこういう混雑が必須なのね、そうなのね~

と思いつつ
娘は運転が上手になったと感心しつつ

CIMG8702.jpg

みっきぃはなんでお姫様抱っこなんだと思いつつ

CIMG8703.jpg

快適そうっすね。( ̄∇ ̄;)

娘がばあちゃんと飛行機に行っている間

CIMG8707.jpg

一緒にまったりしたのでした♪

また行こうね~

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
春と動物
かれこれ一週間以上前
先週の水曜日のこと、
3月いっぱいの無料券があったので
仲良しのお友達と一緒に上野動物園に行ってきました!

この日から急速に暖かくなって開花したんだけど
行った時には・・・

CIMG8642.jpg

まだまだ蕾でした。(笑)

パンダさんを見るのに
結構並んだのに

CIMG8645.jpg

思いっ切りリラックスしてやんした。( ̄∇ ̄;)

子供達がたくさんの中
出入り可能のお家から果敢にもでてきたヤギさん、
自由に使えるブラシを持った子供達に囲まれても

CIMG8663.jpg

慣れてらっさる。

さすが・・・(  ̄m ̄)プッ

いっぱい動物を見たり
笑ったり泣いたり

私は大好きな
真剣に見つめる小さな後姿達に

CIMG8665.jpg

ニヤニヤしちゃう一日だったのでした♪

一緒に行ってくれてありがちょ~

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
トリミングだよ
昨日はみっきぃの
トリミングの日でした♪

今回はちょっと
間隔があいてしまったので
やっぱりもう少しちゃんと行かねばと。

ね~みっきぃ♪

P3310482.jpg

こら。( ̄∇ ̄;)

トリマーさんにお願いするとき
私の腕の中で
小さく心細そうに

「くぅ~ん・・・」

と鳴くみっきぃ。

するとトリマーさんに

「ママが行っちゃうと
静かでいい子のくせにぃ~♪」

とバラされる。(  ̄m ̄)プッ

P3310483.jpg

そんなこんなで
素敵マイクロバブルで
今回もふわふわにしてもらったのでした♪

P3310486.jpg

舌がちょろっと出てるよ、みっきぃ。( ̄∇ ̄;)

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索