*All archives* |  *Admin*

2015/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
耳もチェックね♪
日曜日
狂犬病予防接種で
動物病院に行ったときの続きです。

心雑音がなかったところで安心し、
みっきぃも

「終わったよ~抱っこ~♪」

と私に抱っこをねだった瞬間、

背中に注射をプスっ♪

今年も無事
本犬が気付かないまま
予防注射は終了したのでした。(笑)

その後
ちょっと痒がるそぶりがあったので
念のためお耳もチェックしてもらう。

思いっきり聞いてないよ的リアックションのみっきぃ・・・

DSC_1463.jpg

気持ちいいでしょ~(笑)

中は大丈夫だけど
外の方がちょっと赤くなっていたので
念のため薬ももらってきました。

みっきぃ~お疲れ様!

DSC_1468.jpg

目で話すワンコ。(  ̄m ̄)プッ

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
狂犬病注射
今年はワクチンをちょうど打ってしまったので
1ヶ月あけなければならず

うっかり忘れそうになっちまった狂犬病注射。

慌てて日曜に行ってきました~

DSC_1439.jpg

今回は自ら入って行ったのに
何たる哀愁漂う姿。(  ̄m ̄)プッ

しかもいつも上がってる尻尾は
下りっぱなしだよ~

集団接種とかもいいんだけど
いつもお世話になってる先生が
すっごく注射が上手でね~

なのでいつもの病院で♪

手続きもしてくれるんだよ~

DSC_1446.jpg

見えてますから、思いっきり。(汗)

今回もまずは心雑音。

聞こえなくてホッ・・・

DSC_1460.jpg

やっぱり体重管理は大切だと再確認して
もうちょっとだけつづく♪

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
敷物?だから
先日スカッツを作った生地を娘が気に入ったので
余り布で幼稚園で使うセットを作りました。

出来上がったので
一応撮影しておくかと
一枚広げると・・・

CIMG9365.jpg

やだ、かわいい♪(アホ)

気に入ったのかしら?(ただの新しいもの好き)

しばらくそっとしておきましょ~♪

って、

もういなくなってるし。(汗)

それでは広げてっと♪

CIMG9368.jpg

これってば毎日使うセットだし
使ったコップとかもダイレクトに入れてくるので
洗い替えがすっごい必要。

そしてカメラを置いて
片付けようかと戻ってくると・・・

いる。( ̄∇ ̄;)

CIMG9370.jpg

その前足がたまらない~♪(アホ再び)

って、

CIMG9372.jpg

寝るんかい。( ̄∇ ̄;)

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
マグロの水槽
先日の月曜日に
娘と葛西臨海水族館に行ったときの続きです。

ここの水族館
マグロなどが次々死んでしまったことで話題になり
この日はちょうど
色々検査などを行った末に
新しいマグロを入れるという。

すると
水槽に張り紙がしてあって
マグロたちが慣れるまで
衝突しないようにテープが貼っておくと・・・

CIMG9343.jpg

うん!

元気に泳ぐんだよ~

と娘と言ってきました。(笑)

この水族館は
結構広くて

CIMG9344.jpg

外にはペンギンさんたちもいて

CIMG9350.jpg

パパに見せるんだぁ~♪

と一生懸命写真を撮ってたけど

CIMG9346.jpg

子供カメラなので
シャッターおりたときには
ペンギンは泳ぎ去っていたり。(  ̄m ̄)プッ

さてさて
この日いっぱい見た中で
娘のお気に入りは

「大きいカニがいて上っていたねぇ~♪」

と言うけど

おそらくこちらかと・・・

CIMG9351.jpg

今度はみっきぃも一緒にお散歩に来ようね♪

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
頑張ってたどり着く
昨日もコメントありがとうございました♪

スカート部分は軽いコットン生地に
スパッツ部分は速乾のスムースニットにしてあります♪

☆☆☆

さてさて父の日に参観日だった娘。
当然のように次の日月曜日が振り替え休日・・・

今までは平日休みなんか
珍しくもなんともなかったけれど
幼稚園に入園してからはスペシャル感満載!

が、

一緒にどこに行こうかと盛り上がった
同じクラスのお友達は
水疱瘡でダウン・・・

なので娘と二人で行ってきました。

なんと朝
うちの近くの踏み切りで人身事故が発生し
(通勤時間だったパパが目撃・・・)
大幅な遅れと混雑で

「やめようぜ~」

と耳元でささやくも
すがすがしく却下され・・・

CIMG9311.jpg

たどり着いたのは
葛西臨海公園。

ここってばワタス記憶が薄れてたんだけど
ワンコとお友達で来たところでないの!!!

CIMG9315.jpg

自分の記憶力にがっかりしつつ
たどり着いたのが娘希望の葛西臨海水族館。

CIMG9323.jpg

今月いっぱいの無料券があったのさ。(  ̄m ̄)プッ

CIMG9328.jpg

パパと結婚前に来た
わずかな記憶ってか
ほぼ初めて感いっぱいで続く♪

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
外を見学♪
昨日もコメントありがとうございました!
近いうちに飲みます、ハイ。(笑)

☆☆☆

さてさて娘の幼稚園は
園服の下が私服なので
色々考える。

ハンカチとティッシュを入れるので
ポケットがなきゃとか
転ぶとき膝を保護とか。

で、

また色々改良して作ったスカッツなり~

CIMG9303.jpg

ウエストにリブ使ってみました。

あっ、スカッツという名前だけど
ちゃんと本に載ってるの。

スカートとスパッツを
合わせたのだろうけど。(  ̄m ̄)プッ

CIMG9309.jpg

一体化なので
トイレも楽だととりあえず好評♪

そして家ではこの時期網戸にすると
時々みっきぃは外を見てます。

CIMG9359.jpg

わざわざそんな狭いところでなくても
他にも窓はあるのに。(  ̄m ̄)プッ

時々気付かれて
近所の子供達に

「みっきぃ~」

って呼ばれています。

CIMG9360.jpg

カーテンで顔が半分隠れてることも多く
怪しいときも多々。(  ̄m ̄)プッ

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
栄養ドリンク?
今週パパは出張で
ずっと忙しかったので
ちょいとゆっくりさせてもらおうなどと
企んでいたら

代理でバイトに入ったり
幼稚園の芋掘りボランティアがあったり

まー忙しい。( ̄∇ ̄;)ちっ・・・

そんな時は以前母親にもらった
こんなドリンク飲んで乗り越えようかな!

おーっ!!!

CIMG9355.jpg

しかも赤だって。(  ̄m ̄)プッ

母親が

「これいる~?」

ってさりげなくくれたのだけど
その後ヘビ系が大嫌いな母が

「マムシだってよ?

ホントにいいの?

マムシだって、やだぁ~っ!」

と10回くらいまさかのマムシ連呼。

そんなに言うか?

強調しまくりじゃないか?

ってなわけで
どこにでもある栄養ドリンクだと思って
普段着使用でいただこうと思っていたのに
なんかすごいものに思えてきて

しばらく経っても開封勇気が持てず・・・

CIMG9357.jpg

うん、それもあるし、

2日間くらい眠れなかったらどうしようとか
なんかビビる。

そもそもどこで手に入れたのかも疑問。( ̄∇ ̄;)

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
参観日親子体操
父の日に幼稚園の参観日があり
行って来たのだけど
まず園庭にて親子体操、親子競技があったの。

DSC_1357.jpg

体操っていうから
屈伸とか深呼吸とか想像していたら
基本がパパを対象としているからか

やれ子供の膝を持って持ち上げるだの
肩車するだの
おんぶするだの

ワタシじゃ絶対ムリ~

DSC_1363.jpg

しかも競争ではないクラス対抗リレーでは
あらかじめサイコロを振って
出た面の動物のまねをしながら歩く。(3種類)

どれが当たっても
もれなく子供を肩車、オンブ、
持ち上げて振りながら歩くというハードっぷり。(汗)

DSC_1380.jpg

しかも年長さんの体操は
筋トレのようなものばかりだったけど

・・・・2年後大丈夫だろうか?
と周囲のパパさんのため息が。(笑)

DSC_1385.jpg

この日は当日も
朝からずっと雨予報で
絶対室内と思ってただけに

曇りで涼しい日でホントよかった~

DSC_1389.jpg

パパらぶな娘は
終始ニコニコうれしそうで

きっとみっきぃが見たらヤキモチ焼いたかな♪

CIMG9302.jpg

ふふふ~♪

それにしても
なんかバナナみたいだ。(汗)

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
父の日参観
パパの隣で
そよそよと扇風機の風に気持ちよさそうなダックス・・・

CIMG9305.jpg

みっきぃ・・・

気持ちいいのよね?

頭が落ちてますけど。(汗)

CIMG9306.jpg

一瞬びっくりする寝相だわ。( ̄∇ ̄;)

さてさて
昨日は日曜だけど
普段通りにバスに乗って娘は幼稚園へ。

そう!

父の日参観日だったのだぁ~

CIMG9307.jpg

最後にもらったプレゼントには
園児一人ひとりに聞いたと思われるメッセージも添えられてて

娘が

「内緒なんだけどね、

車を作ってるんだぁ~」

と思いっきりパパの前でも宣言しちゃってた
プレゼントはこちらでした。

CIMG9308.jpg

娘よ・・・

パパの名誉のために言うが
髪の毛書き忘れてるよ。(  ̄m ̄)プッ

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
大はしゃぎ♪
ちょうど1週間前の日曜日
無料券があったのでサマーランドへ。

娘は案の定大喜び~

DSC_0332.jpg

パパも。(  ̄m ̄)プッ

室内の大きなプールは
時間によって波が出るの。

P6140581.jpg

これが結構大きな波でね
時間は5分間くらいなんだけど

DSC_0365_201506201621453a7.jpg

娘大はしゃぎ♪

スイミングで慣れているので
大胆に水をかぶっても大丈夫。(笑)

満喫後は
地下温浴施設へ。

P6140559.jpg

2年前の4月に来た時は
すごい寒い日でね
ずっとここにいたっけ。(  ̄m ̄)プッ

その後着替えて
娘のリクエストのレストラン~

DSC_0417_2015062016214847c.jpg

ワタスとパパは
おすすめだというカレー。

DSC_0414_201506201625471a3.jpg

ぷぷぷっ♪

おいしかったよ~

入り口にはこんな人形が置いてあり

DSC_0429 (2)

娘は自分で選んでおきながら

「ちょっと怖いねぇ~」

などと言っていたのでした。(  ̄m ̄)プッ

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
サマーなところ
今月いっぱいの無料券があったので
この間の日曜日に行ってきました。

DSC_0316_20150619185516157.jpg

まだ本格的なサマーでないので
混んでないんじゃね?

と、かなりのナメっぷりだったら
思いっきり混雑していましたさ。(汗)

DSC_0390.jpg

我が家からスムーズなら車で30分、
んが、
高速出口で渋滞1Kって出ていました。

あやうく第一駐車場に駐車できない
ところだったぜぃ~

P6140520.jpg

それでも娘は楽しそうで
いっぱい満喫したので

P6140526.jpg

もうちょっと続いちゃう♪

つづく♪

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
疲労満載
最近はホントよく雨降るなぁ~

昨日もびっくりするほど降って幼稚園で
パンツ一丁でのどろんこ遊びも中止になって
娘もがっかり。

CIMG9300.jpg

それにしても今週はいっぱいバイトも入り
送ってすぐ出勤、帰ってすぐ迎えからのスイミング~
とかとにかく忙しすぎて。

スイミングは一緒に入水しながら(親子だからね)
思わず水中で足とかもんでた。ひどい。(笑)

心身共に余裕がないと
にこやかに育児ができない!

これはホント実感してるので
リラックスするように心がけてるけど

さすがに今週はバテたぞぉ~(  ̄m ̄)プッ

CIMG8830_20150618180615008.jpg

そして極めつけ週の終わりの今日は歯医者。

いつ歯抜け状態から解放されるんだろうか・・・

と、気分的に急降下の1週間だったのでした。

来週はきっといい事あるさ!

あっ・・・幼稚園の芋掘りボランティアだ。(汗)

がんばれワタシ、お疲れワタシ・・・

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
夜食だけど
ワンコにとってこの時期大事な
月に一度のフィラリア予防薬。

みっきぃは15日と
忘れそうな感じ満載なので
カレンダーやスケジュール帳にしっかり記入。

それでも忘れそうになり
夜慌てて取り出す。

箱を開ける音で
しっかり分り
張り切ってスタンバイのダックス・・・

CIMG9296.jpg

クッキータイプのおいしいやつだし
すっかり夜食って感じね~

でも、

そうとは思えない張り切りっぷりだわね。(汗)

CIMG9297.jpg

みっきぃはオヤツとかでもそうなんだけど
ペロリと食べて

「もらってないんすけど?」

的なお顔をすること多々。

CIMG9298.jpg

でもこれは

残りの数で分るんだな~(笑)

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
笑顔いっぱい
6月最初の日曜日に
さがみ湖プレジャーフォレストに行った時の最終話。

ランチの後は
娘とパパだけリフトに乗り(ワンコ不可)

DSC_1218_20150616170555464.jpg

山の上にある
大好きな観覧車へ。

一緒に行けないのは残念だけど
笑顔いっぱいの写真で楽しかったのは分る。(  ̄m ̄)プッ

DSC_1203.jpg

その後は
ジェットコースターに乗ったり。

以前は何度も乗りたがったのに
今回は一回で満足だったよ。

こういうのも
成長と共に変わるのねぇ~

DSC_1230.jpg

疲れて家で寝ていたい~

なんて思ったりするけれど
やっぱりお出かけの時のうれしそうな顔は特別!

CIMG9286.jpg

本人の記憶からは消えても
私達がちゃんと覚えてる♪

みっきぃも楽しかった?

DSC_1248.jpg

ふふふっ♪

肉を見つめるキラキラのお目めも特別だもんね。

またみんなで行こうね~

おしまい♪

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
お外でジュウジュウ~
6月最初の日曜日に
さがみ湖プレジャーフォレストに行った時の続きです♪

乗り物に沢山乗って
向かったのがランチ。

外席みっきぃオーケーなので
色んなメニューのレストランもあったのだけど
娘がここを見ちゃったのでね・・・

DSC_1148_201506151632596f2.jpg

ハイ、肉決定。(  ̄m ̄)プッ

DSC_1143.jpg

これをみんなで食べました。

ご飯とかはセットになってるの♪

DSC_1163.jpg

このメニューだと
もちろんワクワクなのがみっきぃ。

味なしだからね・・・

CIMG9281.jpg

すごい気迫を感じるわ。(汗)

DSC_1181.jpg

ゆっくりよ・・・
そ~っとよ・・・

DSC_1183_20150615163317f86.jpg

娘もみっきぃも
大満足のランチだったのでした。

つづく~

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
車系も満喫
1週間前の日曜日に
みんなでさがみ湖プレジャーフォレストに行った時の続きです♪

DSC_1090.jpg

二人共こっち向いて~( ̄∇ ̄;)

約2年前に行った時とは違い
4歳ともなると乗れるものがかなり増えていて
パパと初のこちらに乗る♪

DSC_1059.jpg

助手席だけど楽しかったみたい~

ワタスとは前回パパと乗ってたこちら♪

DSC_1073.jpg

自動的に動いてくれるので楽チン~

これはパパが行ってくれた!

DSC_1087.jpg

下が丸見えなのが怖いっす。(汗)

娘はペダルに一生懸命届かせようとしてたけど
まだまだそれは無理だ。(  ̄m ̄)プッ

さてさて
そろそろランチと思いきや
まだちょっとオープンまで時間があったので
近くのこちらに再度乗せられる・・・

DSC_1119.jpg

怖いーーーーっ!

イヤだってばーっ!(汗)

つづく♪

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
くるくる回る
ちょうど1週間前の日曜日に行った
さがみ湖プレジャーフォレスト。

ここの乗り物は
身長が100センチを超えた娘には
結構乗れるものが多くて

DSC_1024.jpg

こんな娘が大好きな回る系とか。(汗)

これも乗れるようになってて

DSC_1030.jpg

一緒に乗ったパパが

「目が回る~」

と言っていたので
たかだかブランコじゃね~かと交代したら

目が回りました。( ̄∇ ̄;)

ちなみに娘は上の写真のと
下の写真のを2回ずつ乗りました。

DSC_1055.jpg

三半規管は大丈夫なんだろうか。(汗)

3セット目乗りたがる娘を

「いやいやあっちにも楽しそうなのあるぜ~」

と連れ出し

DSC_1040.jpg

オープンと共に入ったから
まだなんだな~

と、つづく♪

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
みんなで遊園地
娘が幼稚園に入ってから特に
平日はいっぱい頑張っているので
土日はできるだけお出かけしたりして
楽しませてあげたい♪

そしてみっきぃも一緒に行けるところを
やっぱり考える。

先日は今月いっぱいが有効期限の無料券を使い
さがみ湖プレジャーフォレストに行ってきました~

DSC_0985_20150612172006bc7.jpg

まぁ無料だと言っても
もう4歳ともなればバッチリ乗り物代がかかってくるわけで
結局大人子供のフリーパスを買うんですがね。(笑)

さぁ、

どれでも好きなの乗っていいよ~

って、

CIMG9270.jpg

まぁ一番近くにあったしね。(  ̄m ̄)プッ

その後は隣のこちら。

DSC_0997_20150612173815ed1.jpg

身長100センチ以上オーケーとはいえ
真下に落ちるので
内臓が飛ぶような感じがするので私は苦手!

パパが乗ってくれてよかったぜ~

みっきぃも楽しそうで

DSC_1009.jpg

ランチはもうちょっと遊んでからね。(  ̄m ̄)プッ

つづく♪

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
11回目だけど
先日の館山旅行
しぶごえさんに宿泊10回目記念の
お祝いをしてもらいました♪

CIMG9291.jpg

ずっと前に
アルバムもらってる人がいてね、
うらやましいなぁ~
私達も欲しいねってパパと話していたの。

そして記念すべき
ワクワクドキドキ10回目!は

なんと受付ミスで忘れられてしまったのでした。(笑)

CIMG9292.jpg

なので実は今回11回目だったんだけどね、
1回目宿泊からの写真をいただいて、

CIMG9293.jpg

うれしさ倍増♪

連泊はカウントされないので
まさに訪れた回数。

毎年かかさず2回来ていたもんね~

CIMG9294.jpg

またみんなで行きたいね♪

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
シメは花の谷
5月最後の週末に
館山に行ったときの最終回。

2日目マザー牧場では
「花の谷」という場所があってね
結構な坂を下って行って見ると

ピンクの世界~

DSC_0848.jpg

ペチュニアのお花畑になっていました。

CIMG9248.jpg

坂のアップダウンも全部歩いたのに
ここに来てパパに甘える娘。(  ̄m ̄)プッ

それにしてもキレイだなぁ~

CIMG9263.jpg

ハイハイ。( ̄∇ ̄;)

お花畑をゆっくり散歩して

CIMG9259.jpg

みっきぃは下にある木屑?が
激しく毛についてしまうため
お花畑ではほとんどカートインだったけど

DSC_0869.jpg

その他はいっぱい歩いて牧場満喫したのでした♪

おしまい♪

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
遊園地エリア
5月最後の週末に
館山に行ったときの続きです♪

2日目に行ったマザー牧場
ここには娘を魅了する乗り物があり

DSC_0768_20150609172502b0d.jpg

1000円の回数券を2枚買うも
大人と二人分ずつかかるから
少し買い足して乗れたのは4つかな♪

DSC_0777_20150609172504cf4.jpg

今回はパパと乗りたいとのことなので
ワタスとみっきぃは見学!

ひゃっほ~い♪

DSC_0781_2015060917250613f.jpg

シメは観覧車♪

下から写真を撮ってたら

CIMG9238.jpg

上からもまた撮られていました。

DSC_0798.jpg

気付いてないみっきぃがかわいい。(  ̄m ̄)プッ

もうちょっと続く♪

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
予報に反して
5月最後の週末に
館山に行ったときの続きです♪

チェックアウト後も
名残惜しく散歩して~

DSC_0712_20150608201506f72.jpg

海っていいね♪

この日はそもそも雨予報でね
まぁ涼しくなるだろうとこちらに行ったのだけど

DSC_0726_201506082015072f2.jpg

予報に反して晴れたのはうれしいけど
暑かった。(笑)

入り口すぐのところに
羊さんにエサをあげらるところがあり
娘、早速魅了される。

DSC_0729_20150608201508ed0.jpg

もっと小さい時
パンなどを食べていると
みっきぃに強奪されたりしたからか
(食べ物が絡むと弱肉強食)
あまり餌付け的なことはやりたがらなかったんだけど

DSC_0735_20150608201510b12.jpg

最近はやりたがる。(  ̄m ̄)プッ

その後は
室内にみっきぃも入れるフードコートにて

DSC_0746_20150608201511f06.jpg

ごめん、

ワンコメニューはないからオヤツね。(笑)

DSC_0755_20150608201519cee.jpg

腹ごしらえしてから
遊園地エリアへゴーっ♪

つづく♪

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
朝シャンプー
5月最後の週末に
館山に行ったときの続きです♪

朝も海辺をみんなでお散歩した際、
みっきぃは楽しそうに歩くものの
入水するそぶりはなかったの。

パパとも「やっぱり気温によって
ザブザブ入っていくのかねぇ~」

と言っていて。

引き潮だったので
ところどころ海水がたまっていたのだけど
どうやっても飛び越えるのは無理だろう・・・

という所を元気にぴよ~んっ!とジャンプ!

惜しくもなく
奇跡も起きず

海に落ちるの巻。( ̄∇ ̄;)

DSC_0660_2015060719510545b.jpg

その後

「乾いたでしょ?大丈夫でしょ?」

とアピールされたけれど

当然朝シャンプーです。(笑)

DSC_0671.jpg

そんなにがっかりしないのよ♪

大好きな朝ごはんの時間じゃないの~

DSC_0675_20150607195109b71.jpg

ねっ?

DSC_0696_201506071951102be.jpg

ハイハイ。( ̄∇ ̄;)

そうそう、
娘が拾い集めた貝殻はこんな感じ♪

DSC_0665_20150607195106479.jpg

どんなのにしようかな♪

つづく♪

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
朝散歩
5月最後の週末に
館山に行ったときの続きです♪

2日目の朝
起きてやっぱり海行くと・・・

DSC_0625_20150606201021bd9.jpg

あっ、これね
売ってる水着と帽子のセットです。

まぎらわしくてごめんなさいよ~(笑)

本当はラッシュガードもあるんだけど
まだ寒いし上半身までは濡れないかなと♪

みっきぃも朝から元気に

DSC_0627.jpg

かおりチェック。(  ̄m ̄)プッ

朝の海は引き潮で

DSC_0641_2015060620102793e.jpg

魚などやカニなどがいっぱい見られて

DSC_0634.jpg

惜しい!やどかりだ。(笑)

DSC_0636.jpg

朝は涼しくて気持ちよくて
いつまでもいたいくらいで

DSC_0646.jpg

アクセサリーになりそうな貝がいっぱいだったので
娘といっぱい拾ったのでした。

つづく♪

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
バースディガール♪
5月最後の週末に
館山に行ったときの続きです♪

おまちかねの夕食の時間。

しぶごえさんのご飯は
いつもおいしーっ♪

人の作ってくれたご飯は
いつもうれしーっ♪(笑)

1_2015060520305776c.jpg

みっきぃも
もう知ってるのでワクワク~

DSC_0538.jpg

おいしそうだなぁ~

でも

もうちょっとスピードダウンしてくれないと

CIMG9208.jpg

ワタスも自分のご飯食べられないんですけど。(汗)

今回は娘の誕生日月ということで
どうしても5月にしたかったの。

パパと絶対喜ぶよねって。

DSC_0591_201506052034194b2.jpg

案の定
ずっとハッピーバースディソングを歌うほど
大盛り上がり。(笑)

ろうそくを消すのも楽しそう♪

DSC_0593.jpg

みっきぃも
ワンコケーキもらっって

DSC_0598_201506052034216f4.jpg

大満足の夕食だったのでした♪

つづく♪

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
まったりして
5月最後の週末に
館山に行ったときの続きです♪

目の前の海で遊んだ後はチェックイン♪

お部屋で満喫~

DSC_0491_20150604203233bc7.jpg

この時間が最高よね!

あぁ~

このまま
ずっとまったりしていたい~

という希望は
あっさり却下され

ハイ、二度目の海散歩。( ̄∇ ̄;)

DSC_0514.jpg

みっきぃは海辺を走ったりしていたけど
入水はせず。

なに?

やっぱり気温?(笑)

まったりお散歩しながら

CIMG9204.jpg

パパと娘が楽しんでる姿を見ながら

CIMG9203.jpg

日は沈んでいったのでした。

お待ち兼ねの夕食の時間じゃ~

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
セルフドライ
5月最後の週末に
館山に行ったときの続きです♪

みっきぃ、
前は水とか好きじゃなかったんだけど
いつ頃からかなぁ~
気温が高いときは自分から入って行くように・・

DSC_0433_201506032003536ad.jpg

しかも

「わっひょ~♪海だぁ!」

ってな感じでなく

普通にまるで散歩のよう。( ̄∇ ̄;)

それでも濡れているのは
相変わらず納得いかないようで

DSC_0441.jpg

あ~あ~

それ座ろうと思ってたバスタオルっ!

DSC_0447_20150603200356dcf.jpg

全く完了ではありません。( ̄∇ ̄;)

しぶごえさんは
外に温水シャワーとシャンプー
そして高級なタオル(すごい吸収だった)が
自由に使えるのがとっても便利!

ワンダフォー!

DSC_0459_20150603200357e39.jpg

そんな顔しないのよ。( ̄∇ ̄;)

つづく♪

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
とりあえず入る♪
5月最後の週末に
館山に行ったときの続きです♪

チェックイン前に着いたので
娘のリクエストにより
目の前の海に直行~

DSC_0436.jpg

泳ぐにはさすがに水温が低かったけど
今回はキレイな貝殻が沢山あって大喜び♪

毎年ブームが変わって面白い。

そしてこちらは・・・

DSC_0429_201506022011474da.jpg

何のためらいもなく入水。( ̄∇ ̄;)

がっつり泳ぐのではなく
ざぶざぶ歩いていくの。

DSC_0431.jpg

海だって気付いてるのか
ちょっと不安だけど

DSC_0430_201506022011481c3.jpg

楽しそうだからまぁいいか~♪

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
ビワが旬♪
5月最後の土日
いつもの館山に1泊で行ってきました♪

またもや土曜日は
早朝の仕事が終わってからの出発~

年に2回行っているけれど
5月は初♪

パパのリクエストは
ちょうど旬のビワを食べたいと♪

DSC_0386_20150601195800076.jpg

あっ、

みっきぃのガン見しているのは
ビワではなく・・

DSC_0393.jpg

100円のプチソフト。

娘のがバニラだからね、

CIMG9190.jpg

この集中力は何かに使えないだろうかと
いつも思う。(笑)

丸ごとあげるとガブって行かれるから
スプーンでね♪

はい、どーぞ!

DSC_0397_20150601195803e06.jpg

ビワ狩りも考えたけど
パパがビワ好きを語る割には
食べるのはすごく久しぶりらしいので
購入して宿で食べることに♪

DSC_0484_2015060119580476d.jpg

これで満足したらしい。(  ̄m ̄)プッ

つづく♪

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
行ってきました♪
週末1泊で行ってきました♪

家族で館山、

いつもの館山。(笑)

CIMG9191.jpg

行く前は色々心配事があったんだけど
特に天気!

当日まで館山は雨予報だったのだけど
すっごい晴れました。

めちゃくちゃ暑い。

ハズレてくれたのはいいけど
ハズレすぎだぜ~(笑)

CIMG9193.jpg

いっぱい楽しんできたので
また旅行記書かせてくださいね♪むふっ♪

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索