*All archives* |  *Admin*

2015/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
幸せ夕ご飯
23日から1泊で出かけた
みっきぃのお誕生日記念白馬旅行の続きです♪

宿に着き
ゆっくり過ごした後は
楽しみにしていた夕ご飯。

DSC_2112.jpg

すごい集中力のみっきぃ。( ̄∇ ̄;)

いつもは愛想のいい
人大好きのみっきぃも
この時ばかりは

食べ物しか見ません。

分りやすすぎる・・・(汗)

DSC_2114.jpg

あ~♪

こういう前菜久しぶり!

DSC_2115_201507302006053d0.jpg

子供が一緒だと
外食と言ってもファミレス系だものなぁ~(遠い目)

DSC_2144.jpg

素敵・・・

娘にはご飯と豆乳ポタージュ♪

DSC_2139.jpg

後は私たちと取り分けね。

さぁ!今回のみっきぃの夕食は・・・

DSC_2127_201507302006060a4.jpg

すごすぎるっ!!!

おいしそうな香りに
待ちきれないワンコ・・・

DSC_2132.jpg

あっ、こら。( ̄∇ ̄;)

つづく♪

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
宿からのお土産
23日から1泊で出かけた
みっきぃのお誕生日記念白馬旅行の続きです♪

お部屋には
みっきぃにプレゼントが用意してあり
水やオヤツやワンコ用牛乳、

DSC_2082.jpg

そして

みっきぃの大好きな

DSC_2090.jpg

あっ、こら。

ちゃんとあけてあげるからっ!

DSC_2091.jpg

そう!

音の鳴るオモチャ~♪

昨日書いたように
宿はお家タイプで
確かに音はもれないけれど

まぁ~うるさい。( ̄∇ ̄;)

DSC_2094.jpg

娘は昼寝中だったのだけど
起きなかったこちらもすごいっ!(笑)

つづく♪

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
お部屋紹介♪
23日から1泊で出かけた
みっきぃのお誕生日記念白馬旅行の続きです♪

お宿はしぶごえさんの
フェニックスウィング白馬。

フロント&レストランも
ログハウス調で素敵~♪

(ちなみに写真は全てパパ撮影)

DSC_2252.jpg

一つ一つが
完全に独立した2階建ての建物でね

DSC_2233.jpg

こんな入り口を入ると

DSC_2059.jpg

素敵なお部屋と

DSC_2060.jpg

キッチン(レンジとかお皿とかコップ付き)
ダイニング~

DSC_2062.jpg

二階に上がると
洋室の寝室と

DSC_2067.jpg

こら。(汗)

和室にお布団でもいいの。

DSC_2073.jpg

どっちでも
もちろんワンコと一緒に寝れます。

これもしぶごえさんのお気に入りポイントです!

ベッドで寝たかったけど
離れて固定してあったので
スーパー寝相悪いガールが確実落下するので
みっきぃと娘と和室で寝ましたとさ。(笑)

つづく♪

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
お楽しみの宿へ
23日から1泊で出かけた
みっきぃのお誕生日記念白馬旅行の続きです♪

ワンコも入れるお蕎麦屋さん
そばセットについていた
野菜入りおやきやそば豆腐もおいしかった~

CIMG9584.jpg

座布団とか言うんじゃない。( ̄∇ ̄;)

次はお天気の日に
テラス席がいいなぁ~

その後
これまた宿が送ってくれたパンフレットで
ワンコも入れるお土産やさんへゴー!

DSC_2055.jpg

色々見たり買ったり♪

そしていよいよ宿へ!

DSC_2245.jpg

ここは一つ一つが
お家みたいでね、

娘も大喜び~♪

DSC_2249.jpg

つづく♪

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
一緒にお蕎麦
暑い・・・
天気予報を見るだけで暑い・・・

涼しかった白馬がすでに懐かしい・・・

そんな23日から1泊で出かけた
みっきぃのお誕生日記念白馬旅行の続きです♪

天気が怪しかったので
1日目はお昼を済ませて
早く宿に入ろうということに♪

立ち寄ったのが
ワンコも入れるお蕎麦屋さん!

入店すぐに

「吠えますか?」

と聞かれ

「いいえ。

(焼いてる肉には吠える確率大ですが←心の声)」

と言うと
一般のお客様と同じ席に通される。

DSC_2033.jpg

やめんかい。( ̄∇ ̄;)

これ、そばセットで1000円なの。

おいしかったよ~

みっきぃにもオヤツのプレゼントが♪

DSC_2039.jpg

うれしいねっ!

それにしても
肉や乳製品と並ぶほど
粉物大好きみっきぃなので
吠えません。と言ってしまった手前心配したのですが、

DSC_2043_20150726165515731.jpg

静かにしていてくれてホッ。(汗)

それにしてもこのお店
ジャンプ台の近くで
天気がよければさぞかしキレイな景色でしょう。

テラス席も素敵だったし

DSC_2027.jpg

また行こうね♪

つづく♪

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
パーキングエリアで
23日から1泊で出かけた
みっきぃのお誕生日記念白馬旅行。

まずはずっと行きたかったパーキングエリアへ。

CIMG9575.jpg

駐車場から長いエスカレーターで上がると
広場やレストランや
こんな子供のハートをがっつり掴みそうな遊具まで。(笑)

DSC_1968.jpg

最初はドッグランとかもあるし
テラス席みっきぃオーケーだし
ここでゆっくりしようと思ったんだけど

まだ遊具がオープン前で
オープンする頃に雨がパラついたので
パパと娘は昆虫学習館とやらへ。

DSC_1999.jpg

見えにくいけど
大きなカブトムシとクワガタと一緒に
写真を撮らせてもらえたんだって♪

その後
娘のリクエストで
ソフトクリーム休憩~

みっきぃにもちょっとだけ
おすそ分け♪

DSC_2006_201507251609346c9.jpg

そのまま食べさせると
がぶっ!!!と行くからね
スプーンでお上品に。(笑)

DSC_2014.jpg

最後まで諦めないガッツ。(  ̄m ̄)プッ

その後
遊ぼうか迷ったんだけど
遊び始めて雨になると困るので
白馬方面に向かうことに♪

素敵な宿だから
ゆっくりしたいねと。

で、長いエスカレーター再び乗って

CIMG9581.jpg

出発したのでした♪

つづく♪

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
白馬に行ってきたよ
毎年恒例の
みっきぃの誕生日旅行。

今年は白馬にしました~

CIMG9577.jpg

約4年前に行ったときの宿が
いつもお世話になっている
しぶごえさんなってね(買収?)
ずっと行きたいと思っていたの。

CIMG9596.jpg

天気が心配だったけど
いっぱい楽しんできました。

娘はこんなこともしたり・・・

CIMG9619.jpg

明日から旅行記書かせてくださいね♪むふっ♪

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
一緒に早朝散歩
毎日かなり暑いので
随分前からみっきぃの散歩は早朝。

最近は夏休み中の娘も一緒のことも多くて

CIMG9555.jpg

まだ足がぶつからず
三輪車乗れるんだ。(  ̄m ̄)プッ

「この世に散歩は不要」

と考えてると思われてるみっきぃも
近所散歩でも一緒だと元気!

CIMG9557.jpg

散歩の後は
楽しいご飯と
涼しい部屋でのお昼寝~(笑)

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
また作った♪
昨日もコメントありがとうございました!

近所のお友達のかぴママとほたるママと
仕事後ランチに行き、
かなり元気回復♪ありがと~

お友達のみなさん、来月ぜひランチ行こうよ~♪(笑)

☆☆☆

さてさて最近、
作りすぎはいけないと思いつつ
作ってます。

CIMG9487.jpg

そう、娘の洋服。(  ̄m ̄)プッ

気に入った型紙を買って作るのだけど
すぐサイズアウトするので
急いで作らなきゃ~と思い、

CIMG9534.jpg

隙間時間にちょこちょこ。(笑)

こんな後ろがかわいいのや

CIMG9546.jpg

上のとはまた違うんだけど
肩がちょっとセクシーチックなのも。

CIMG9508.jpg

型紙が結構高かったので
もう一枚ずつくらい作りたい貧乏性。(  ̄m ̄)プッ

みっきぃの服も作りたいけど
すっごく上手に脱いじゃうからなぁ~(笑)

押笛買ったから
ぬいぐるみは作ろうっと♪

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
がっかり夏休み
昨日もコメントありがとうございました♪
ふぉとさいくさんのペット撮影
90分または300カットまでで
1万円なの。(ホームページブログ割引♪)

データも全部くれるんだよ~♪

だから子供写真館のように
買ってびっくりとはならないのだ~(笑)

☆☆☆

さてさて基本はあくまで週3回のコンビニバイト。

最初大学生のバイトの子が
夏休み中入ってくれることになっていて
休めるはずだったの。

娘にとっても初めての夏休みだし
預けるのも結構お金がかかるから
大してプラスにならないしパパもいいよって。

そもそも入園したら時間ができるよ~
と周囲から言われていたけれど
バイト開始も早まり
その他代理で入ったり
園行事も多くて習い事も増え
結局家でゆっくりできたのってゼロじゃなかろうか・・・

だけどね、夏休みを心の支えにしてきたの。

お友達ともランチしたいし、

ここまでがんばれば休めるって!!!

んが!

CIMG9550.jpg

いやぁ!(屮゜Д゜)屮

その大学生が
無断欠勤とか素敵にアテにならなくなり
結局自分のシフトは出ることになりました。

娘の幼稚園の預かり保育も予約したよ・・・

幼稚園大好きな娘は
お友達と遊べると喜んでいるけれど
母はお弁当を作り
幼稚園に送り、仕事をし、
迎えに行くと言うハードさ。

しかも習い事のスケジュールもあり

結局7月は休みナッシング。

CIMG9551.jpg

一日でいいから
みっきぃと代わりたいわぁ~

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
かわいいケーキ
日曜日9歳の誕生日撮影を
いつもお世話になってるふぉとさいくさん
でしてもらったときのこと♪

(ふぉとさいくさんの撮影ブログはこちら♪

昨日も書きましたが
今回のケーキはネットで探したのだけど
みっきぃの写真を送ったら

そっくりに作ってくれました。

DSC_1740.jpg

ちょっと見えにくいけれど
あたまのてっぺんにも
ちゃんとブチ模様が。(笑)

DSC_1766.jpg

細かく作ってくれてある~

撮影中に去年に引き続き
食べてるシーンも撮ってもらったら

ガブっていかれました。( ̄∇ ̄;)

今回は娘の幼稚園夏服姿も
撮影してもらいたいなと、

春に子供写真館で冬服は撮ったからね♪

DSC_1833.jpg

こういうのもうれしいなぁ~♪

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
9回目の撮影
みっきぃが1歳の時から誕生日を迎えるたびに
撮影をしてもらってるふぉとさいくさん

昨日9回目の撮影に行ってきました♪

ずっとケーキも注文できるようになってたから
お願いしてきたんだけど
中止になっちゃったので
今年初めて自分で用意しました。

ネットで色々調べたんだけどね
なんせ今まで頼り切ってたものだから。(笑)

DSC_1735.jpg

こら。( ̄∇ ̄;)

今までよりもかなり小さいから
写真としてはどうかな~
と心配だったのだけど

DSC_1750.jpg

さすが素敵に撮っていただきました♪

娘は終始大はしゃぎで
楽しくて仕方ない感じで

DSC_1754.jpg

大笑いショット多数。( ̄∇ ̄;)

夏の素敵な感じのバックなどで

DSC_1844.jpg

こちら♪に顔出しで載せてもらってます♪
よかった見てね!
娘の大笑いショット満載だよ~♪

データもらうのもとっても楽しみ~♪
(今日の写真はパパ撮影です)

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
どんな顔?
昨日はみっきぃの
トリミングディ♪

珍しくパパも行ったもんだから
抱っこをせがみ
そのままスルーしようと企んでいそうだったけど

そうはいかない。(  ̄m ̄)プッ

P7180611.jpg

今回もマイクロバブルのコースで
キレイにしてもらいましょう♪

P7180613.jpg

限定のかわいいリボンまでつけてもらっちゃって

まぁ素敵っ!

(胸毛に埋もれてるけれど)

P7180616.jpg

ところで今月は誕生日月なので
お店にも写真を飾ってくれるそうだけど

こんな顔じゃないことを願う。

P7180615.jpg

ひっ。( ̄∇ ̄;)

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
カジってる?
みっきぃの誕生日プレゼント
ブタさんのぬいぐるみ(巨大)

気に入ったようで
よく遊んでいます。

こんな後姿も・・・

CIMG9518.jpg

きゃ~♪かわいいっ!癒される!(親ばか)

でもなんか

動きがおかしい?

前から見てみると・・・

CIMG9519.jpg

ふ~ん・・・そう。

でもなんか
小刻みに揺れてるのは・・・

CIMG9520.jpg

やっぱりっ!(屮゜Д゜)屮

手足に一つずつ入っていたピコピコ鳴るのは
もう全滅しております。(汗)

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
乾いたから
昨日はすっごい雨でした!

コンビニでバイトだったのだけど
外が真っ白になるほどの
ひどい雨・・・

しかもずっと続いてる・・・

お客さんもさすがにまばらで
来る人からは

「川がすごい増水してるよ!」

などと怖い情報多々。

そんな昨日は
娘は初の預かり延長保育で
仕事の後すぐ迎えに行き、

その後習い事があって

ふと道を見ると少し乾いてる!

もう遅いけど
(母はバテバテだけど)行っちゃえ~っ!

CIMG9539.jpg

ぷぷぷっ♪

そう言うとは思ったんだけどね
いつ次行けるか分からないからね、

近所一周行っちゃいましょう~

CIMG9543.jpg

一緒にね。(笑)

娘はとっても元気。

ママはバテバテ(2度目)

でもね、

CIMG9545.jpg

楽しそうな二つの後姿で
ついついニコニコしちゃうのでした。(笑)

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
忘れちゃいけない♪
昨日も暑かった~

コンビニでバイトだったんだけど
お客さんとかは

「こう暑いとボケーっとしちゃうよね~」

などと言う。

分る分る!

でも忘れちゃいけないことがいっぱい!

娘の幼稚園も今週いっぱいなので
やれ大掃除だからズボンで来いとか
牛乳パックを持って来いとか
午前保育になるとか。

おおおっとっ!

こちらも忘れちゃならない!

15日は・・・

CIMG9527.jpg

ぷぷぷっ♪

みっきぃのフェラリア予防薬の日。(  ̄m ̄)プッ

おいしいクッキータイプなので
みっきぃも大好き♪

CIMG9529.jpg

それは無理。( ̄∇ ̄;)

今月も忘れずクリア~♪

今週の芝刈りもクリア~はぁ~(汗)

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
重いかと
暑い・・・

「もう夏は満喫しました」

って言いたいくらい暑い。

まだ梅雨明けしてないけど。( ̄∇ ̄;)

2階の寝室なんて
連日寝る時間になっても34度以上・・・

なのでエアコンの力を借りて
みんなでスヤスヤ・・・

そんな昨日の朝方
そろそろ起きようとふとみると
娘の足にぴったり寄り添って
みっきぃが寝てる。

二人共ぐっすり寝ちゃって♪

ってほのぼのしつつ
よく見ると・・・

みっきぃのお腹から下に
がっつり娘の足が乗ってるじゃんかっ!!!

羽交い絞めのようじゃんかっ!

CIMG9514.jpg

これじゃ苦しいだろうと
慌てて娘を転がし
みっきぃを引っ張り出すと

まさかの

CIMG9515.jpg

すみません。( ̄∇ ̄;)

決して睡眠邪魔するつもりじゃ・・・

って重くないのかな?

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
夏祭りだよ
先日娘の通っている幼稚園で
夏祭りがありました。

前日までずっと雨だったので
心配していたけど

すっごい晴れて超暑い。( ̄∇ ̄;)

夕方4時過ぎからスタートして
おみこしを見たり

P1040184.jpg

自分達で担いだり。

P1040187.jpg

園の外の道
それも結構長く担いでね
よく頑張ったもんだと♪

その後はひたすら踊り
お友達と楽しそうでね・・

P1040211.jpg

花火を見て7時半過ぎに終わったのでした。

すっごい疲れたの巻。( ̄∇ ̄;)

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
プール開き
まぁ~
毎日毎日よく降るもんだと思っていたら
ものすごい晴れた。

そして暑すぎ。( ̄∇ ̄;)

なので
夏休みになってからと思っていたけど
一足先に庭プール。

CIMG9488.jpg

去年パパに買ってもらったのだけど
その途端涼しくなり
新品のまま物置に置くこと数ヶ月、

滑り台もついてるよ~(小さいけど)

CIMG9493.jpg

みっきぃがすごい興味を持ってね

楽しそうに見に来るので

パパが見せてあげたの。

CIMG9497.jpg

入りたがるかなぁ~

と思ったけど
そっち?

CIMG9503.jpg

暑いので
パパがエアコンの部屋に連れて行ったとさ。(  ̄m ̄)プッ

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
すっぱいから
コンビニでバイトしていると
目に付くものがある。

先日思わず釘付けになっちゃったのが
普段あまり手にすることがない
(止まらなくなっちゃうから)
こちら。

CIMG9459.jpg

そう!ポテチ。

のりしお好きのパパからは
絶対邪道だと言われること間違いなしの

スーパーレモン味。

だってさぁ~

至上最高とか書いてあるし
君は食べきれるか?とも・・・

意気揚々と開封したんだけど
まぁ~すっぱい。

超すっぱい。

どうしよう・・・

あっさりギブ・・・

CIMG9460.jpg

はい。( ̄∇ ̄;)

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
ぶたさん♪
みっきぃの9歳の誕生日プレゼントは

ぶたさん♪

CIMG9472.jpg

大好きなぬいぐるみオモチャなんだけど
ピコピコがいっぱい入っていて
綿は頭部分のみ。

手足に入ってる笛を


「ピコっ♪」

と鳴らした途端
やってきました。(笑)

CIMG9477.jpg

昨日はお祭りの用意が終わった娘と
引っ張りっこして遊んでいたけど

CIMG9480.jpg

1600円はいつまでもつかな。(  ̄m ̄)プッ

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
おいしかったかな?
みっきぃの誕生日に
おめでとうをありがとうございました!

昨日は平日で仕事もあったし
その後娘の習い事もあり
お風呂や用意やバタバタだったけど

みっきぃの誕生日だもんね!

いつも肉だから
おいしいオーブンで焼いた
サーモンをご用意しました。(笑)

CIMG9463.jpg

やっぱり肉も?
とちょっと添えてみたけど

あっという間にみっきぃのお腹に消えました。(笑)

ケーキは
恒例の撮影の時にちゃんと用意するからね

昨日はうすく焼いて(カロリーカット)
ハート型にくり抜き
娘がクリームを塗り
庭で取れたブルーベリーをトッピングしたプチケーキ!

CIMG9465.jpg

こちらも瞬く間に消えました。(  ̄m ̄)プッ

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
9歳になりました♪
今日はみっきぃの誕生日!

9歳になりました♪

1 (27)

この写真は
みっきぃが来てすぐの海外の仕事に
持って行った写真。

実家に預かってもらったんだけど
会いたくて会いたくてねぇ~(笑)

心雑音が出たりして
心配もあるけれど
まだまだ元気でいて欲しい。

いっぱいいっぱい楽しいことしようね♪

のんびり屋さんだけど
肉と乳製品には豹変するみっきぃ。

DSC_0035_2015070817554192a.jpg

(去年の写真だよ)

1桁最後の年、
いっぱいおいしいもの食べようね!

9歳おめでとう♪

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
速すぎる七夕
昨日はお天気は残念だった七夕。

けれど幼稚園から配られた笹のおかげで
イベント感満載?の我が家。

CIMG9436.jpg

ぷぷぷっ♪

コメントでもいただいたけど
みっきぃの願いはきっと、
イヤ絶対「ザ・肉」でしょうね。(笑)

昨日はスイミングが終わってから
娘と一緒に作りました。

CIMG9441.jpg

他にもあったけど撮影忘れ・・・

あっ!みっきぃにはもちろん、
ちょっといい牛肉を。(笑)

CIMG9445.jpg

これだと一気食い間違いなしなので
いつもみっきぃのご飯は2つに分けます。

はい、ど~ぞ♪

CIMG9446.jpg

ひっ・・・・

CIMG9447.jpg

確かに食べてます!

でも速過ぎて撮影不可。( ̄∇ ̄;)

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
七夕だから♪
娘の幼稚園では
園児全員に七夕用の笹が配られます。

未就園児の時ももらったんだけどね
これが結構立派なの!

残念ながら
連日雨予報なので
玄関の屋根付きのところに飾りましょう~

CIMG9429.jpg

そこにこれまた幼稚園で作ってきた
飾り付けのものを
意気揚々と飾る。

これが結構一つ一つ細かく作ってあってね
先生が書いてくれた願い事まで♪

CIMG9417.jpg

先生も大変だよねぇ~

一人ひとりに聞いて
書くんだもんね。

娘はあんぱんまんになれますようにとも
言ったらしいけど
これは爽やかに却下されたのかしらね。(笑)

CIMG9438.jpg

「ぷりんせすになれますように」だってさ。(  ̄m ̄)プッ

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
ヒラヒラしたやつ
昨日もコメントありがとございました♪

レオンのかあちゃん情報ありがとーっ♪
以前そのショップをレオンのかあちゃんに教えてもらってから
実は愛用しているの!(笑)
でも今回は鳴き笛で検索してたので見つからなくて・・・
助かりました!!!

早速買って直してみたり
みっきぃのオモチャ作ってみよう!

CIMG9411.jpg

ぷぷぷっ♪

楽しみ~

さてさて最近は
娘がヒラヒラしたワンピースを作って欲しいというので

CIMG9426.jpg

1人で脱ぎ着しやすいのをと思って
作ってみたのだけどね、

なんか・・・

CIMG9424.jpg

本人は気に入ったようなので
まぁいいか~

スイミングとかに着て行ってます。(  ̄m ̄)プッ

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
定位置は
昨日のオモチャね
結果的にこげな感じに仕上がりました。

おおぅ・・・(涙)

CIMG9419.jpg

修理してもさ~

結局あの中の笛がないと
食いつきが違うのでね・・・

やっぱりあれを買って
作るべきかな。(  ̄m ̄)プッ

さてさて
昨日もほぼ一日中雨・・・

タイミングを見て
近所をお散歩できたけど
みっきぃはよく寝ておりましたさ。

うらやましい・・・

最近はパパの背中の
わずかな隙間がお気に入り。

CIMG9422.jpg

なんでかな~(  ̄m ̄)プッ

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
好みのオモチャ
昨日も書いたみっきぃのオモチャ好き。

でも何でもいいわけじゃなくて
ぬいぐるみタイプで音の出るものが大好きなの。

手作りしようと思ったこともあるけれど
あの音の出るのが結構高くてね・・・

しかもみっきぃ好みのふわふわ感が
なかなか難しく。

昨日ペットショップを通ったので
好みのがないかなぁ~と見たところ
久しぶりにいい感じの発見!!!

音がでて丈夫(←超大事)そうなのが♪

CIMG9402.jpg

ふふふ~♪

あなたの好みを熟知した
ママのセレクトはどうかしら?

CIMG9403.jpg

早速来たわね。( ̄∇ ̄;)

わぁ~

やっぱり楽しそう~

CIMG9404.jpg

これは300円。

かなりしっかりした作りでね・・・

作りでね・・・

CIMG9408.jpg

お・・・おう・・・(汗)

この音が出るのが出てしまうと
かなり食いつきが悪くなるのよね・・・

CIMG9410.jpg

ここまでわずか10分でした。

何この敗北感。( ̄∇ ̄;)

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
うれしそうだから♪
みっきぃは相変わらずオモチャ大好き♪

毎日ではないけれど
よく遊んでいます。

オモチャ箱の前でスタンバイするのが

「遊びまっせ~♪」

の合図。(  ̄m ̄)プッ

CIMG9379.jpg

一つや二つ取り出してくれればいいんだけど

ひっくり返さなきゃなのが
めんどくさい。(汗)

自分で選びたいんだって。

CIMG9384.jpg

実に楽しそうだわ♪

はいはい、選んでくださいな。

そうして
選んだので

CIMG9386.jpg

満足そうに遊ぶのでした。

あちこちに散らばってる
綿やオモチャを片付けるのはもちろんワタス(  ̄m ̄)プッ

まぁいいか。
うれしそうから♪

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
あぁ銀歯
昨日もコメントありがとうございました♪

芋畑は幼稚園の敷地内なので
残しておいて掘らせてくれたんだって♪

☆☆☆

そもそも毎日バタバタなのは
仕事が増えたのはもちろんのこと
歯医者がある。

そう・・・

治療歯がほんの少~しを残して
抜けてしまったのだ。

(結構奥の方なので
ビジュアル的には面白くないのよ。(笑))

これはもう抜いて・・・
と思ってたら
お友達が上手な歯医者さんを教えてくれ
そのわずか~な歯に土台をつけて
銀歯設置完了!

やた~っ♪

でもまだもうちょっと通うの。
さすがに人気だから半日がかりなので
忙しい日々は続く・・

DSC_1470.jpg

これはパパのドイツ出張のお土産
チョコレート。

バタバタした私の
1日1粒の幸せ~

DSC_1472.jpg

はい。( ̄∇ ̄;)

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索