*All archives* |  *Admin*

2015/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
2015年ありがとう!
今日で2015年も終わりです。

昨日も1日娘のお友達とママと
ランチしたり遊んだりしちまったので

「絶対大掃除投げただろう!」

って思われそうですが

・・・・・

ハイ、投げました。( ̄∇ ̄;)

振り返ってみると
みっきぃの心雑音も出ず
元気に過ごせて本当によかった。

来年には10歳になるけれど
白内障なども気を付けながら
ますます楽しく過ごして欲しいな。

娘は幼稚園の入園
運動会や幼稚園の行事
冬キャンプで初のお泊りと
甘えんぼさんが一生懸命頑張ってる姿

母はびっくりでした。

お友達と行ったランチや
西武園もとっても楽しかった。

今年もブログを通して仲良くしてくれた方々
やさしいコメントを下さったり
本当にありがとうございました!

来年もどうかよろしくお願いします♪

DSC_0098_20151230171001ca9.jpg

よいお年を~( ̄▽ ̄)ノ

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村
ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)
初だった!
先日娘が行きたいと行っていたスケートの
今月いっぱいの(早っ!)入場無料券が当たったので
昨日幼稚園のお友達と一緒に行くことに!

まぁ~

大学の時体育で
「スケート」を選択すると
数泊のスケート合宿で単位がもらえるという
おいしい話に飛び乗りやった。
(1年間体育取らなくていいのさ~)

行った先のスケートリンクに手すりがなくて
マジで凹んだ思い出。

その時父親が何を血迷ったか
マイシューズを買ったので
もう一回くらいそれから行ったかな~

今回実家に帰った時発掘したら
昔過ぎて捨てられていたよう。(大汗)

まぁそもそも
あんな細い歯で
ツルツルした表面を滑れるのが不思議でならない

運動オンチのワタス。

フィギアスケートを見て
イメージトレーニングだけはバッチリな4歳の娘。

娘よ・・・あんなふうに滑れるのは
選ばれた人間なんだ。

生まれたての小鹿のようになり

娘に転ばれるとつられて転ぶこと数回。(汗)

受け止める実力は微塵もナッシング~

ってなわけで
お友達と一緒ですごく楽しい時間だったけど
手をつないで滑るのがいっぱいいっぱいで

写真はほとんどありません。(  ̄m ̄)プッ

娘は手をつないだ状態だけど
スイスイ滑っておりました。

ワタスは年末だと言うのに
翌日の筋肉痛怖し。

CIMG0535_20151229173015278.jpg

大晦日かよ。( ̄∇ ̄;)

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村
ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)
思いっきり年末
なんか日々の流れが速過ぎて
どうしましょう。(汗)

年末のお掃除
12月に入ってからちまちまとやり

「余裕ですのよ~」

とほざくはずが
スタート早過ぎて
まるで手付かずのよう。( ̄∇ ̄;)

やり直しじゃないか・・・

しかも2階の部屋を
本格的に片付けようとしているのに

開始すらしていない。

あああ・・・

ってなわけで
天気がよかった昨日
いっちょ気合を入れて!

その前に

CIMG0602_20151228195601c27.jpg

近所一周散歩。

CIMG0605.jpg

このコースには
途中公園があり

こうなる。(汗)

CIMG0609_2015122819560344e.jpg

一階と寝室の窓拭きカーテン洗いは
娘と一緒に頑張りました。

庭の芝も最終的に短くして
頑張った感満載。

2階の部屋の改装は
来年でもいっかと早くも現実逃避なり。(  ̄m ̄)プッ

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村
ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)
久しぶりだよ忘年会
先日お友達と忘年会をしてきました♪

むふふ~

フェイスブッ○つながりで
再会してグループで飲むみたいなのはあったけど
お友達と飲む!
っていうのは妊娠してからないんじゃなかろうか・・・

うれしすぎる~っ!

なんせ3歳2ヶ月まで母乳の日々だったからね
そもそもアルコール自体が(笑)

大好きなギネスビールあったーっ!

CIMG0599_20151227195639305.jpg

わぁい~

おいしい生牡蠣もあって、
スペイン料理系で
スパークリングワインもおいしかった~♪

CIMG0601_20151227195640e27.jpg

これしか写真ないけど。(  ̄m ̄)プッ

かぴママほたるママ
遊んでくれてありがとう!

CIMG0355.jpg

こんな感じで
素敵な時間でした♪むふっ♪

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村
ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)
初キャンプ
昨日の夕方
初お泊りキャンプから
娘が無事に帰ってきました!

CIMG0582.jpg

今年は雪が少なくて心配だったけど
大丈夫だったみたい。

ソリ遊び、雪遊びや宝物探し
夕食後にはサンタさんまで登場して
プレゼントをもらったそう。(笑)

女の先生がずっとついてくれて
小学生のお姉ちゃんたちにかわいがってもらい
すごく楽しかったみたい。

夜に泣くかなぁ~
と思ったけど
大丈夫だったって!

CIMG0583_20151226200737c5d.jpg

4歳児
よくがんばりました♪

私は2日間落ち着かず
はかどると思っていた掃除もほとんど・・・

やばし。( ̄∇ ̄;)

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)
イブのケーキ
昨日もコメントありがとうございました♪

集合場所からニコニコとバスに乗って行ったよ~
「集まって~」の合図に
キリっと顔が変わり
大きなリュックをバスに預けるとき

「お願いします!」

と言ってました。

いっぱい楽しんでるといいな~

今日の夕方迎えに行ってきます♪

☆☆☆

そんなわけで
我が家のクリスマスプチパーティは24日。

朝からみっきぃ用と
二つスポンジケーキを焼きました♪

CIMG0587.jpg

パパはほとんど甘いもの食べないし
娘も最近ちょっと食べるけどね

だから甘さはかなり控えめにして
娘の大好きなイチゴ大量。(笑)

CIMG0590.jpg

今回も娘がデコレーションしました♪

そして
チキンが写ってないし。(  ̄m ̄)プッ

みっきぃはワクワクしていたのだけど
ケーキがあるからね・・・

CIMG0593.jpg

こら。( ̄∇ ̄;)

すっごいこだわりの豚肉使ってるんだから!

ケーキは
ワンカットだよ。

CIMG0594_20151225174913e7e.jpg

豪快な食べっぷりでやんした。(笑)

一瞬で消えましたとさ。

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)
今年のプレゼント
メリークリスマス~♪

我が家は一足お先に
昨日プレゼントが届きました~

娘の今年のリクエストは

CIMG0577_2015122416525797b.jpg

これ大人でもできるの。

5分で1キロ走ったぶんの運動になるんだって。(笑)

オモチャ沢山のリビングが
さらに狭くなりました。( ̄∇ ̄;)

みっきぃにも届いたよぉ~

CIMG0579_201512241652580c2.jpg

ぷぷぷっ♪

朝から大満喫(笑)

CIMG0585.jpg

今日から例の雪遊び(ソリ遊びとか)キャンプ。

4歳児単独お泊り頑張ってくますように!

母だけがドキドキ~(笑)

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)
4ヶ月ぶり
実家に帰った時
行きたかったこちらへ行ってきました!

CIMG0569.jpg

そう~

ワタスの美容室。(笑)

みっきぃも一緒におじゃましています♪

実に4ヶ月ぶり・・・

もっと頻繁に来たいんだけどね、
白髪もバッチリ染めてもらって(←重要)
これで気持ちよくお正月が迎えられます。(  ̄m ̄)プッ

長さはそれほどバッサリ行ってないけど
随分軽くしてもらいました♪

みっきぃは大好きな場所で
今回もオヤツまで買ってきてもらって

大盛り上がりだったのでした♪

CIMG0571.jpg

自分のトリミングも
このくらいご機嫌で行ってくれればいいのにな。(  ̄m ̄)プッ

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)
安いけど♪
昨日書きました
実家近くの遊園地に行った時の続きです♪

3歳までは付き添いが必要で
その料金は無料なんだけど
4歳からは基本的に1人で乗れます。

CIMG0542.jpg

まぁ二人分払ったところで
500円で11枚つづりの券2枚だからね、

安い。(笑)

CIMG0556.jpg

娘の好きな豆汽車
後ろに何か乗ってると思いきや

CIMG0559.jpg

こちらもクリスマス(笑)

CIMG0564.jpg

ぷぷぷっ♪

その後
休憩したり
高くまで上がるからイヤだなぁ~
というばあちゃんを飛行機に誘ったり

CIMG0566.jpg

久しぶりの遊園地を楽しんだのでした。

平日だから超空いてたよ~

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)
飾りつけも
なんだかんだでバタバタしていて
ここ数ヶ月全然実家に行ってなかったのだけど

「年賀状早く作ってくれ~」

とのアツい要請を受け
娘も冬休みに突入したので
ちょっくら実家へ。

人の家の年賀状より
我が家のをやらなきゃ・・・
との焦りもありつつ

とりあえず来たからにはまず

CIMG0550.jpg

ザ・安い遊園地~

クリスマスツリーとか

飾り付けとかがキレイ。

CIMG0551.jpg

もちろんみっきぃも一緒!

CIMG0553.jpg

クンクンに忙しそうですが。(  ̄m ̄)プッ

CIMG0562.jpg

まぁせっかくだから
癒されちゃえ~

ってことで続く。(笑)

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)
欲しいのは
昨日はコンサートに行ってきました!

CIMG0529.jpg

って言っても
大人が楽しいものではなく
もちろんこちらね。(  ̄m ̄)プッ

CIMG0534.jpg

お友達のけろよんと娘ちゃんと一緒♪

なんかバタバタしていて
会うのは久しぶり♪

お友達と一緒が楽しいお年頃だし

娘もすごくうれしかったようで

盛り上がる。

ってか盛り上がりすぎ。( ̄∇ ̄;)

CIMG0533_20151220172752a7d.jpg

コンサートの後なのに
何もない広場でも楽しそう・・・

どこまでもハイテンション・・・

やかましい賑やかだわ・・・

けろよんと

「たまにはゆっくりお茶飲みたいよね・・」

と。

そうそう、欲しいのは静粛な空間・・・

CIMG0537_2015122017275429a.jpg

みっきぃ
昨日はパパと一緒に
そんな空間にいたのでしょうね。(笑)

けろよん、
一緒に行ってくれてありがとーっ♪

また遊んでね♪

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)
小さなオヤツ♪
寒くなりましたね~

できれば外出したくない日々。(笑)

みっきぃは
強制的散歩&ご飯(呼ばなくても来る)以外
ぬくぬくと過ごしています。(  ̄m ̄)プッ

DSC_3878.jpg

うらやまし~

さてさて
昨日乗せた衣装、
着せてみると結構ピッタリで
英語リトミックのクリスマス会に行ってきました。

P1040395.jpg

娘はもっとヒラヒラスカートの方がよかったらしいけど

それだと生地をいっぱい使うのでね
冬生地は高いからね

生ぬるい心で許して下さい。(  ̄m ̄)プッ

クリスマス会は楽しく過ごし
最後にもらったプレゼントはこちら。

P1040411.jpg

12月カレンダーのように日にちが25日まであって
そこをめくると
一つずつ小さなチョコが入ってるの。

海外ではよくあるのかな、
知らなかったけど。(  ̄m ̄)プッ

クリスマスまで
毎日食べれる小さなスペシャルオヤツ。(笑)

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)
イメージが
習い事などで
クリスマス会がいくつかあるので
久しぶりにアクセサリー作り♪

クリスマスツリーのモチーフ付けて(笑)

CIMG0504_20151218181933bc0.jpg

そうそう。(  ̄m ̄)プッ

服はねぇ~

サンタをイメージした
ワンピースにしたんだけど

CIMG0496_20151218181932ffb.jpg

う~ん。

ちょっとイメージと違ったんだよなぁ~

雰囲気が・・・

CIMG0466_201512181819347e4.jpg

いえ、みっきぃ。

綿出しはいいですってば。( ̄∇ ̄;)

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)
暖かかったので
昨日はパパに
おめでとうコメントをありがとうございました♪

そんな当日の夕方
その日は冬?っていうくらい暖かかったので
もう無理だと思っていた焼き鳥屋さんに行ってきました!

娘も楽しみにしていて
みっきぃも完全に会話を理解していたようで
玄関付近で早くからスタンバイ・・・

まだ開店していないぜよ。( ̄∇ ̄;)

今回みっきぃには
前回娘に結構食べられちゃったからね
余裕を持って3本塩なしで注文しました。

DSC_3933_201512171944054b3.jpg

毎度のことながら
見事な集中力と

DSC_3934.jpg

見事な

ジャンピング食いつき。( ̄∇ ̄;)

DSC_3936.jpg

ひーーーっ!(汗)

娘はパパが注文した
「せせり」が気に入ったようで

1本完食。

からの、

お気に入りの「かしら」
2本食い・・・

DSC_3941.jpg

パパとワタスも1本ずつ今回は食べられましたとさ。(笑)

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)
平日だったけど
昨日はパパの誕生日でした♪

朝、娘に飾り付けしようと言われ
えええっ?
ってな感じで・・

CIMG0512.jpg

パパはお休みだったけど
私は思いっきり仕事だったので
昨日のうちに娘と焼いて

幼稚園が終わってから
デコった手作りケーキ。

CIMG0509.jpg

甘さ控えめにしたから
普段食べないパパも食べてくれました!

今までイチゴしか食べなかった娘も
1カットペロリ♪

そして娘からのプレゼントはパパの絵、
ワタスからのプレゼントは

CIMG0503.jpg

今年も現金でした。(笑)

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)
アップルの香り
昨日はみっきぃのトリミングデー♪

片道1時間かけて
車で行って来ました~

年内は最後だし
さっぱりしてもらいましょう!

PC150712.jpg

なかなか来れる日がなくて
ちょっとあいてしまったら
結構バブルに毛が抜けたそうな。(笑)

PC150713.jpg

今回は別料金になった
ヒゲカットもしてもらって
香りのサービスがあったので
アップルの香りにしました。

ほんのりいい香り~

PC150714.jpg

こら。( ̄∇ ̄;)

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)
大量収穫
今年我が家のオレンジ色のレモンの木(紛らわしい)
は沢山実をつけました!

CIMG0475.jpg

なんかレモンにしては甘いし
料理には合わなそうだし
どうしたもんかと思っていたの。

どんどんオレンジ色になっちゃうし
そろそろ収穫時期・・・

CIMG0477.jpg

まだまだあるぜよ~( ̄∇ ̄;)

とりあえずお酒に♪

CIMG0478_201512141650298ce.jpg

熟したら結構いい香り~

娘はなんと
生絞りジュースがお気に入りに!

小さなタネがあるので
めんどくさいけど
意外と使えるかも♪

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)
お泊りキャンプ
幼稚園の課外授業でやっている
「スポーツクラブ」(鉄棒・マット・跳び箱などなど)
に入っている娘。

自分で見学に行くと言い
自分で決めて入会・・・

そのスポーツクラブでは
夏と冬にキャンプがあるの。

夏は川遊びとかキャンプファイヤーとか
楽しそうだったんだけど

「泣いちゃうからいいよ。」

とあっさり行かなかった娘。

んがっ!

冬の雪遊びキャンプ
(ホテルに泊まり目の前がゲレンデ)
には行くと・・・

申し込み期限が1週間あったので
毎日聞いたのだけど

意見変わらず。( ̄∇ ̄;)

もちろん母としては
楽しいであろう場面と
保護者なしなので大変であろう事実を説明したけど
「行く」と・・・

一番仲良しのお友達はママの都合が合わず行けないのだけど
それでもいいと・・・

そう言われちゃねぇ~
申し込みをしました。

そしてパパ方のおじいちゃんおばあちゃんが
必要なものをほとんど揃えてくれました!

CIMG0452_201512131552408ac.jpg

不安すぎる・・・

ワタスが。( ̄∇ ̄;)

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)
おいしかったケド
先日お友達のフェイスブックに乗っていた
こちらのお菓子、

レモン味なんだって!

CIMG0425_20151212164541933.jpg

イカ天・・・すごいおいしーっ♪

って書いてあったから
ついつい購入。(笑)

あっさり情報には乗る。(  ̄m ̄)プッ

レモン好きな方には
確かにおすすめ。

ただし・・・

止まらなくなるからヤバし・・

1袋で400キロカロリーくらいあるから
止めなきゃならない。(笑)

さてさて
写真のみっきぃは
ヨーグルトの食べ終わったカップ(無糖)
をあげることがあるんだけど

CIMG0430_20151212164543e07.jpg

くまなくエンジョイ。( ̄∇ ̄;)

ソウジタイヘン・・・

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)
お店屋さんごっこ
先日娘の幼稚園で全園児による
「お店屋さんごっこ」がありました。

年少さんは「くだもの屋」「さかな屋」「八百屋」
に分かれて作っていたそう。

ちなみに娘は「さかな屋」

タイ、タコ、メザシ(!)作った~

とか言っててどんなものかなぁ~って思っていたの。

当日は1人600円(紙?のお金)をもらって買い物に行き
年長さんのは1つ300円年中さんは200円
年少さんは100円と決まっていて
それぞれ一つずつ買うのだそうだ。

店員さんにもなって
お客さんに喜んでもらうには?
とかをみんなで考えたり・・・

スゴイ!本格的・・・

物を大事にする心も学ぶんだとか。

どんなのかなぁ~

って思ってたんだけど
当日買ってきた品物のクオリティの高さにびっくり!

娘が買ってきたのは

「スイカ」

CIMG0440_20151211173504a38.jpg

「エビフライセット」

CIMG0443.jpg

そしてこれ!

CIMG0441.jpg

なんとスポーツ洋品店で購入の
「スキューバ」

ダイバーの私としてはびっくりよ~

タンクをちゃんと背負えて
酸素が出てくるところも作ってあり

マスク(ゴーグル)付きなんだもの!

CIMG0456_20151211173508099.jpg

お店屋さんごっこすごしっ!(笑)

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)
ツリーを飾ろう
もう2週間ほどでクリスマス~

我が家も結構前に
クリスマスツリーを飾りました。

・・・・・娘が。(  ̄m ̄)プッ

CIMG0417_20151210175508d3c.jpg

喜ぶかなぁ~

と思って赤ちゃんの頃買ったんだけど
どうせ飾るのは私じゃ・・・
と思ってしょぼいのにしちゃった。(笑)

しかもキラキラしたのが床に落ちるので
捨てたりしちゃったので
オーナメント少な目の巻。

CIMG0418_20151210175509e12.jpg

娘は満足そうだけど
だんだんオーナメントとか増やしてあげなきゃだね♪

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)
また一緒に♪
チーちゃん、パパさん、アロハちゃんリロちゃん、りくママりっくんと
西武園に行ったときの最終回♪

みんなで過ごす時間は
楽しすぎて笑顔いっぱい♪

P1040353.jpg

娘もチーちゃんりくママに会えるとずっと楽しみにしていて
そしてパパさんがずっと一緒に乗ってくれたのが
余程うれしかったようで

P1040364.jpg

帰るときは

「パパさん~っ!」と大泣きでした。(笑)

結構「バイバ~イ!またね♪」と軽くお別れする子なので
キラキラした一日は
4歳児の胸にしっかりと刻み込まれたのでしょう♪

P1040376.jpg

「一緒に乗ってくれてありがとう」

とお手紙を書きたいからって
ひらがなを一生懸命練習しています。(  ̄m ̄)プッ

P1040384.jpg

小さい頃から何度も会っているワンコたち。

一緒にお出かけするって
やっぱり楽しいね♪

P1040387.jpg

いっぱいお話もできたし
一緒に遊んでくれて本当にありがとう!

P1040390.jpg

ここはワンコも乗れる乗り物がすごく多いし
よくワンコOKのイベントもやってるし
また絶対一緒に来たいと、

なぜかメリーゴーランドの上に
イルミネーションの期間限定?で
そびえ立っていらっさったさ○こさまに誓いつつ

P1040392.jpg

帰路に着いたのでした♪

また一緒に行こうね!

本当に楽しい時間をありがとーっ!

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)
観覧車も一緒
チーちゃん、パパさん、アロハちゃんリロちゃん、りくママりっくんと
西武園に行ったときの続きです♪

続いて観覧車~♪

一周15分くらいで
結構高さもあるのっ!!!

ずっと娘に付き合ってくれたパパさん、
高いところはいいと。(  ̄m ̄)プッ

P1040340.jpg

ぷぷぷっ♪

下で待っててくれるって。(笑)

でも分るわ~

なんか足の下がないと思うとさ・・・
痒い気がしない?

P1040341.jpg

しないみたいだね・・・

P1040342.jpg

快適で何より・・・

P1040344.jpg

眺めもいいね、そうだね。(  ̄m ̄)プッ

リロちゃんずっと外見てたよね♪

高いところ好きだからか
盛り上がってた♪

かわいいなぁ~

次は近くにあるクラッシックカー

P1040346.jpg

すごいよねぇ~

自動で動く車とはいえ
ワンコも一緒に乗れちゃうなんて!

P1040349.jpg

りっくん起きてる?(  ̄m ̄)プッ

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)
綿菓子とお散歩
チーちゃん、パパさん、アロハちゃんリロちゃん、りくママりっくんと
西武園に行ったときの続きです♪

おいしくて楽しいランチの後は
娘の待ち焦がれていた・・・

P1040327.jpg

こら、みっきぃ。( ̄∇ ̄;)

アナタは食べられない綿菓子です。

綿菓子屋さんは2時からオープンだったの~

お世話になりまくってるパパさんに
なんと買っていただく。

すみません、すみません。(大汗)

P1040331.jpg

顔よりデカし。(  ̄m ̄)プッ

みんなでお散歩したり

P1040329.jpg

ダックスがチョコチョコ歩くのって
なんてかわいいんでしょう!

と思ったら

P1040335.jpg

りっくん、

かわいすぎです。(  ̄m ̄)プッ

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)
ザ!肉っ!
チーちゃん、パパさん、アロハちゃんリロちゃん、りくママりっくんと
西武園に行ったときの続きです♪

乗り物を連続して乗った後は

フワフワドームで跳ねる。(大汗)

P1040317.jpg

これもフリーパスでオーケーなんて
うれしいなぁ~♪

それにしても、

P1040375.jpg

ねぇ。( ̄∇ ̄;)

その後はやっと

「お腹すいた~」

そりゃね・・・

ってなわけで
ワンコも一緒にテラスの・・・

P1040318.jpg

みんなで食べるとおいしいよねぇ~

肉となるとみっきぃはもう、
この集中力はすさまじい。

P1040320.jpg

虫を捕らえるカメレオンのようだ。(汗)

人格ならぬ犬格が豹変!

味なしでワンコたちにもおすそ分けしたんだけど
みんなやさしく食べるのに・・・

そしてりっくんなんて、

P1040324.jpg

おねだりすらしないのよ・・・

みっきぃとはえらい違いだわ。(大汗)

つづく♪

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)
回転中♪
チーちゃん、パパさん、アロハちゃんリロちゃん、りくママりっくんと
西武園に行ったときの続きです♪

まだまだ乗ります。(笑)

ワンコも一緒にコーヒーカップぅ~

さあ!盛り上がって行きましょうっ!

・・・・

P1040309.jpg

あら?(汗)

私もねぇ~

実はあまり回るものはねぇ・・
人生回りまくってるからねぇ・・(えっ?)

娘は張り切って
パパさんと回っております。(笑)

P1040310.jpg

そしてこの方も・・

P1040313.jpg

リロ選手!

鮮やかに回転中。(  ̄m ̄)プッ

P1040315.jpg

バランスよすぎる!

かわいすぎる~♪

つづく♪

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)
メリーゴーランドも一緒♪
チーちゃん、パパさん、アロハちゃんリロちゃん、りくママりっくんと
西武園に行ったときの続きです♪

メリーゴーランド
(結構大きい)も
ワンコと一緒に乗れちゃいます。

馬は無理だけど
馬車(指定あり)は一緒に乗れちゃう~♪

P1040297.jpg

ふふふ~♪

アロハちゃんリロちゃん
乗り心地はどうかしら?

P1040298.jpg

みっきぃは何度か乗ってるので
分ってるはず。(  ̄m ̄)プッ

・・・・

りっくん?楽しんでる?

P1040303.jpg

まったり感がかわいすぎる。(笑)

娘は上下する内側の動物に
パパさんと一緒に乗ったのだけど
馬とかライオンとかある中

P1040305.jpg

なぜかダチョウをセレクト。( ̄∇ ̄;)

しかも

P1040306.jpg

すげー楽しそうだ。(汗)

つづく♪

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)
いっぱい乗っちゃう!
チーちゃん、パパさん、アロハちゃんリロちゃん、りくママりっくんと
西武園に行ったときの続きです♪

アロハちゃんとリロちゃんの心配をよそに
パパさんと次々乗り物に乗っていく娘・・・

P1040280.jpg

馬車?はワンコもオーケーなので
みんなで乗ろうとすると、

すでにパパさんと乗ってるがな。( ̄∇ ̄;)

P1040285.jpg

でも、

前にはりっくん~

かわいすぎーっ♪萌えぇ~(古っ)

P1040286.jpg

ヒザにはみっきぃを乗せ

P1040289.jpg

ワンコと乗ると
楽しさ倍増っ!!!

あ~楽しいっ!

って、

もう休憩かいっ!(汗)

しかもソフトかよ・・・

P1040295.jpg

みんなにはオヤツあげるからね。(  ̄m ̄)プッ

つづく♪

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)
一緒に乗りたい!
チーちゃん、パパさん、アロハちゃんリロちゃん、りくママりっくんと
西武園に行ったときの続きです♪

今回はなんと、
りくママがフリーパス券をゲットしてくれたのっ!

うれしすぎる~♪ありがとーっ!

そしてワンちゃんもオーケーな期間内にみんなで行こうと♪

ねーちゃんはお仕事で残念。(涙)

西武園はワンコOK期間が結構長くて
一緒に乗れる乗り物もかなり増えました!

P1040263.jpg

乗り物大好き娘も大喜び!

チーちゃんとりくママには
赤ちゃんの時からかわいがってもらって
もちろん大好きなんだけど

今回はパパさんと一緒に乗りたいと・・・

P1040273.jpg

小さい頃チーちゃん家におじゃましたとき
いっぱい遊んでもらったのを覚えててねぇ・・・

「パパさんも来るの?」

と楽しみにしていたざんす~

P1040276.jpg

ごめんね、アロハちゃんリロちゃん・・・( ̄∇ ̄;)

P1040282.jpg

ワンコが一緒に乗れないのも
みんなが見守る中

P1040284.jpg

娘は大喜びで乗っていたのでした。(  ̄m ̄)プッ

つづく♪

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)
楽しみで楽しみで
楽しみにしていた
この間の土曜日。

ど~しても晴れて欲しかったのよね♪

風もなさそうだし
張り切ってみっきぃと娘とお出かけ~

パパは週明けから海外出張だったので
家で準備中。(  ̄m ̄)プッ

張り切りすぎて
かなり早く着いてしもた・・・

P1040252.jpg

まだ思いっきりオープン前ではないか。(汗)

なのでみっきぃと娘と
駐車場からお散歩~

P1040253.jpg

入り口前に
こんな乗り物があってね、

200円(高っ!)だけど
乗っていいよ~
と言ったら

P1040254.jpg

動かないほうがいいんだとか・・・

えっ?

つまんなくね?( ̄∇ ̄;)

そうこうしている間に
お友達キターっ!

P1040258.jpg

かわいすぎーっ!

つづく♪

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索