*All archives* |  *Admin*

2016/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
桜と撮影会

ちょっと前のことになるけど

近所のお友達の紹介で

プロカメラマンに桜と一緒に撮影してもらいました!


そのデータをもらったよ~♪


カメラマンさんに

一瞬で慣れまくり


緊張感ナッシングの写真達・・・


IMG_0527_20160429170841a0a.jpg


もう楽しくてたまらないという感じで

(なにがそんなに・・・)


IMG_0552.jpg


あ~あ~あ~


IMG_0554_20160429170844472.jpg


でもね、

さすがプロ。


おしとやかっぽい写真も

何枚もあり


IMG_0568.jpg


びっくりだったのでした♪


母が。(笑)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)



誕生日はここっ♪

昨日は誕生日に

おめでとうをありがとうございました♪


誕生日の当日

パパの仕事が終わってから向かった先は


いつもの焼き鳥屋さん。(  ̄m ̄)プッ


私は近所の洋食屋さんで

あんみつもいいなぁ~(なんで誕生日に?)

と思ったんだけど

やっぱり家族一緒がいいっ!


この日は暖かかったので

外で飲む生ビールも最高!


DSC_5794.jpg


みっきぃワクワクしすぎです。(笑)


娘も大好きな焼き鳥屋さん♪


いっぱい食べました!


DSC_5817.jpg


みっきぃにはササミとレバーをセレクト。


ササミは娘にちょっと食べられたけど


DSC_5820.jpg


あの~


手まで入ってますけど。(汗)


そして、


DSC_5819.jpg


フレームアウトしてますけど。( ̄∇ ̄;)


みんなで笑って

おいしく楽しい誕生日だったのでした♪


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

平日だったけど

一昨日は私の誕生日でした。


娘の出産予定日が私の誕生日だったくらい近くなので

ついつい自分の事は忘れがち。


ってか


1つ年取ることはスルーしたいお年頃。(  ̄m ̄)プッ


平日だったのに

パパがどこか食べに行こうと言ってくれて

しかも仕事の帰りにコンビニで

私の好物たちをっ!!!


わぁ~い♪わぁ~い♪


CIMG1338_20160427162428bb4.jpg


ぷぷぷっ♪


デザートはケーキっぽいものがなかったからと

言ってたけど

外食だしちょうどいいの♪


ありがと~


そしてプレゼントは恒例の


CIMG1345_20160427162429bc5.jpg


とってもありがたい♪


娘は折り紙で


CIMG1348.jpg


作ってくれました♪


さぁ!


次の日も思いっきり平日だけど

ちょっぴり外食へ~


つづく♪


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

夏用になったよ

みっきぃのケージの中には

お気に入りのマザーボールが置いてあります。


冬の間は

さらにペットコタツを入れていたんだけど

さすがにもう暖かくなったので撤去。(笑)


マザーボールの上に

バスタオルをかければ


ハイ、夏用に早変わり~


CIMG1334_201604261732568e4.jpg


おおぅ・・・


早速来たわね。


そして


CIMG1335_20160426173521263.jpg


気に入ったようで何よりです。(  ̄m ̄)プッ


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

ふれあい広場にて

親子遠足に行ったときの続きです。


こんな動物達の寝姿を見るたび、


P1040523.jpg


母はお留守番カメラにて

みっきぃをチェック。(笑)


お弁当を食べた後ちょっとフリータイムがあって

その後予約してある動物ふれあい広場へ。


ここはモルモットやうさぎを

抱っこさせてもらえるんだけど

去年はお友達が抱っこしているのを

よこからそろ~っとナデナデするだけだった娘。


年中になった今年は


P1040535.jpg


上手に抱っこできました!


それはそれはうれしそうで


P1040541.jpg


こういうところでも

成長を見られるんだなぁ~と

思ったのでした♪


(レオンのかあちゃん退院おめでとーっ♪)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

親子遠足2016

先日

娘の幼稚園で親子遠足がありました。


天気が心配だったけれど


すっごい晴れた!


暑いよ~( ̄∇ ̄;)


P1040510.jpg


娘はうれしそう・・・


しかも元気!


この動物園は

坂が素敵に多いところでね、


暑さはダイレクトにこたえます。(汗)


P1040514.jpg


放し飼いになってるマーラが

園児を見たら


「ヤバイのがきた・・・」


とばかりに

さりげなく去って行ったのが笑えた。


ぷぷぷ・・・


気持ちは分るわ。(笑)


そして見に行ったカピバラは


P1040521.jpg


みっきぃの寝方に似ていて


P1040526.jpg


すぐさまみっきぃに会いたくなって

お留守番カメラをチェックしたのでした。


もうちょっとつづく~


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

キャンペーン♪

娘が大好きなプリキ○アのカレー(レトルト)に

応募券がついていて

2枚1口で送ると

ポーチとタオルが当たるというキャンペーンがあったの。


その広告を店で見た娘

即座に目がハートになって


頑張る!と。(何を?ねぇ何を?)


1枚のハガキに3口まで応募できたので

6個カレーを購入して

応募券を貼って送る。


娘は日々ワクワクしていたれど

こういうのはね、

簡単には当たらないんだよ。


そういうもんなんだよ。


と腹の中で根も葉もないことを思っていた母、


んがっ!!!


もう二人ともすっかり忘れた頃

キターっ!!!


DSC_5741.jpg


そして


DSC_5745.jpg


すごいすごいっ!!!


やったーっ!!!


娘ももちろん大喜び!


当たるなんて

あるんだねぇ~(感動)


そして早速


モフ○ン、ピンチ~っ!


DSC_5747.jpg


みっきぃやめなさい。( ̄∇ ̄;)


ちなみにカレーは

まだ半分残っています。


ちゃんと食べましょうね。(汗)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

安心して寝る

昨日はお天気がよくて

暑いくらいの日でした。


そんな昨日

娘の幼稚園の親子遠足だったので

みっきぃは珍しく長いお留守番になっちゃいました。


以前はてっきり寝ていると思ってたお留守番、


カメラを設置すると

ほとんど寝てないことが判明したので

私たちが帰ってきて安心したのでしょう。


ぐーぐー寝始めたのがかわいい。(笑)


CIMG1326_20160422173047c90.jpg


そろそろ片付けようと思っている

コタツカバーのフリースと完全に同化してます♪


舌出てるし。(  ̄m ̄)プッ


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)


今日は親子遠足

幼稚園がスタートして

まだ1時まで保育だったり


今週は特に懇談会やら

仕事やら

習い事増加やら


今日は親子遠足でもう

毎日がバタバタです。


でもほんの少しの隙間時間

ミシンをやるだけでリフレッシュ!


私って単純なのかしら。(  ̄m ̄)プッ


CIMG1311.jpg


細身の娘には

ちょっとタポッと感があり

まぁそういうデザインの型紙なんだけど♪


あとは

夏にいいかな~

っていうワンピ♪


CIMG1321.jpg


ってなわけで

今日は山の中腹みたいなところにある

動物園で一日中歩いて頑張ってきます。


筋肉痛必須。(  ̄m ̄)プッ


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)


只今ハマり中

4歳の娘、

只今プリキュ○にハマりまくっています。


ディズニ○のプリンセスとかなら

数年スパンが考えられるけれど


こちらはもれなく1年であっさり変わります。


2月に変わったばかりで


切り替え品が只今絶賛値下げ中なので

ちゃんとチェックしなきゃならない。


古いのは


「ママ使っていいよ」とか言われちゃうし。( ̄∇ ̄;)


どれほどハマッているかというと

上下の洋服から靴下や靴まで。


もちろんハンカチ、タオル

光るパジャマ(暗い中で絵柄が光る)

まで持ってるよぉ~。


多分今年がピークで

年長になればあっさり卒業しちゃうと思うので

キャラものは絶対着せないというママも多いけど


私としては

着たいなら着ればいいと。


もう行くところまで

行ちゃいなよ~


CIMG1302.jpg


ただ後で写真を見て

ダサイと文句言われないことを願う・・・


全部君の趣味なんだぜ~( ̄∇ ̄;)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

タラのオヤツ

先日トリミングに行ったとき

みっきぃにおいしそうなオヤツを

買って来ました。


体にもよさそう♪


CIMG1313.jpg


開封すると

すごくいい香りがします。


CIMG1316_20160419202840110.jpg


なんか気迫がスゴイ。( ̄∇ ̄;)


さぁ・・・


どうぞ・・・


ひっ!


CIMG1318_20160419202842593.jpg


ブレて撮影不可能だったの巻。(汗)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

役員決め

昨日は娘の幼稚園の懇談会でした。


保育参観

懇談会

給食試食会とフルコース。


しかも

役員決めもあっちゃったり・・・


ただでさえ行事とかも多いのに

役員になったら結構幼稚園に

行かなきゃなりません。


一度はやめようと思ったバイトも

今はやめられなかったので

魅力的だけども

バイト休みまくるのは現実的でなく・・・


誰も立候補が出なかったので

一人っ子だしドキドキだったのだけど

どうにか大丈夫でした。


CIMG1298.jpg


来年までに仕事をどうにかしないと・・・


とってもマズイ気がする。( ̄∇ ̄;)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

風が強くて

最近風が強い日が多くて

昨日もかなり強かった。


お散歩はどうしようかなぁ~


と思ったんだけど

暖かいしいつもの近所一周ぐらいはしておこうかと。


CIMG1307.jpg


はいはい、行きますよ~


そうでないと

パパの膝で一日中寝てるでしょうからね。


それにしても

ビュービューと吹き付ける風、


みっきぃの長い毛も


CIMG1308.jpg


横になびいていたのでした。


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

さっぱりだけど

みっきぃのトリミングに行ったとき、

自宅でもシャンプーしていたし

足の毛も1度カットしたんだけど


こんなでした。


P4150907.jpg


そしてカットしてもらった後は


P4150908.jpg


かわいいあんよになりました。


みっきぃも

さぞかしさっぱりして笑顔・・・


P4150910.jpg


あら。( ̄∇ ̄;)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

長かったおヒゲも

また大きな地震・・・


どうかどうか早くおさまって欲しいです。


昨日はみっきぃのトリミングの日でした。


なるべく期間を空けずに行きたいのですが

歯医者の間隔に合わせて

2ヶ月以上ぶりになってしまいました。


ヒゲもカットも有料になったので

1度は自分でやってみましたが


やっぱりお願いしています。


トリマーさんが撮影してくれた写真


P4150905.jpg


そして


P4150911.jpg


さっぱりキレイにしてもらいました。


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

娘の嘆願

娘の幼稚園は

体操の時間や終了後の習い事として

専門業者が入っています。


母は娘が幼稚園に慣れるのがまず第一だ~

と考えていた年少の入園当初、


そのスポーツクラブとダンスクラブ

(共に終了後にやる課外授業)を見学したいと言ったの。


何その、


母にはない前向きさ。( ̄∇ ̄;)


CIMG1294_20160414200321795.jpg


結局その時ダンスはまだいい(←?)との本人談により

マットや鉄棒、ボールや跳び箱をやる

スポーツクラブに入って週一回楽しんで続けてきた。


んがっ!


今回仲の良いお友達がダンスクラブを見学するとのことで

みんなで一緒に行くことに。


そしてあっさり魅了される。( ̄▽ ̄;)


母は色々説明し、

自分でパパに


「どうしてもダンスもやりたい」


と嘆願することに・・・


でも

緊張していたのでしょう。


パパが


「じゃあしっかりがんばるんだよ~」


と行った途端号泣。


うれし泣き。


そんなにやりたかったの?


CIMG1297.jpg


ふふふ~


母も心配よ~


とりあえず母も迎えや

出費のためのバイトがんばるわ。(汗)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

チクチクしなきゃだけど

みっきぃが大好きなオモチャ。


「オモチャ箱をひっくり返して~♪」


と催促し


その時お気に入りのオモチャを持ってきます。


まぁ~次から次へと持って来て

よく遊びますね。( ̄∇ ̄;)


CIMG1291.jpg


破壊したらすぐに


ちゃんと音が鳴るように

チクチクしておかなきゃなぁ~


と思うのだけど、


CIMG1286_20160413174511c51.jpg


掃除機優先。( ̄▽ ̄;)!!ガーン


また派手にやったね、こりゃ。( ̄∇ ̄;)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

フリスビー遊び
先日実家に行ったときの公園

学校などがちらほら始まった平日だったからか

結構人がまばらでね、

CIMG1277.jpg

夜桜の人気スポットで
かなり混むらしいところも

CIMG1283_20160412170646ef9.jpg

そんなこともあり
娘は買ってもらったフリスビー(すごい柔らかい)
で遊びたくて

桜などどーでもいい感じで

「おじいちゃんやろうっ!」

と人がいないスポットを見つけては

CIMG1278_20160412170644044.jpg

そんな軽くてふにゃふにゃなので
飛ぶのかな~と思っていたけど
結構遊べたみたい♪

そして、

CIMG1284_201604121706472b3.jpg

帽子にもなるらしい。(大汗)

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村
ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)
噴水もある
昨日もやさしいコメントありがとうございました!
伯父は苦しい治療から解放されて
すごく安らかな顔をしてました。

☆☆☆

昨日は娘の進級式でした。

そして今日から幼稚園!

あっという間に帰ってきますがね。(笑)

そんな春休み終盤
実家に帰った時の続きです。

いつもの遊園地から
遊歩道を通って
桜の公園に行きました。

そしてさらに進んで

CIMG1270_20160411181056f37.jpg

みっきぃもご機嫌。(笑)

橋も渡ってと♪

CIMG1272.jpg

噴水のある公園に来たはずが

あれ?

噴水出てない~

と思ったら
急に出たっ!

しかもかなりの高さっ!

びっくり?

・・・・・してないみたいだね。(汗)

CIMG1276_20160411181058ba0.jpg

それはヤダ。( ̄∇ ̄;)

この春は
何度か桜の下をお散歩できたけど
なかなか晴れた日はなかったので

CIMG1282.jpg

うれしかったです♪

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村
ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)
春のさよなら
実家の桜の続きを書こうと思っていましたが
昨日のことを・・・

うちの父親は5人兄弟の末っ子。

一番上は80代で
父親はまだ60代と離れているのに

今まで1人も欠けることなく
実家は本家なこともあり
よく集まっていたので

私も小さい頃からすごく身近に感じる人たちです。

その一番ひょうきんな伯父さんのお葬式が
昨日行われました。

娘のこともみっきぃのことも
すごくかわいがってくれて・・

娘も周りに沢山「おじさん」がいるので
電話で聞いて誰が亡くなったのか理解できなかったけど
写真を見た途端分り

しかも2歳くらい?のやり取りもすごく覚えていてびっくり!

お別れでは誰よりも沢山
お花を入れてあげて
小さな手を合わせる・・・

親族なので火葬場も行くことにもなり
どうかなと考えたけれど
最前列を陣取り説明を聞いていました。
(伯父さん笑っていただろうな~)

私も幼稚園の時
相次いでおじいちゃんやおばあちゃんを失ったけど
かなりしっかり記憶しています。

だから娘の今後感じる疑問や不安などは
しっかり受け止めなきゃなと・・・

DSC_5651_201604101945253ab.jpg

「絶対美人になるっ!」と
会うたび太鼓判を押していた娘を
これからも見守っててくれるかな。

おじさんありがとう!

今年になり親しい人が続いて亡くなり
さみしいな。

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村
ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)
トンネルの先には
昨日の続きです♪

遊園地から小さなトンネルを抜けて
遊歩道を歩いていくと

CIMG1256_20160409164428d07.jpg

初めての道で
みっきぃも張り切っています。(笑)

CIMG1260_201604091644303cb.jpg

なぜか誘導。(  ̄m ̄)プッ

桜はかなり散ってるかなぁ~
と思ってたけど
まだまだ大丈夫でした!

CIMG1259_2016040916442941c.jpg

テンション上がる母と
さっき買ってもらったやわらかいフリスビーみたいなのを
じいちゃんと投げっこするのに
夢中の娘・・・

CIMG1267.jpg

桜よりフリスビー。( ̄∇ ̄;)

みっきぃもなぜか

CIMG1269_20160409164433048.jpg

池の鯉をガン見でやんした。(汗)

水に入るの好きだからって
一緒に泳ぐなよ~

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村
ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)
ハズせない!
来週から幼稚園が始まる娘、
早速イベントやらも満載で
親子遠足とかもあっちゃったりするので
水筒の調節金具部分が肩に当たって痛くないように

こげなものを作りました。

CIMG1218.jpg

どうかなぁ~

さてさて
色々バタバタでちょっくら実家に行ってきました。

いくら予定があっても
こちらはハズせない(笑)

CIMG1244.jpg

ぷぷぷっ♪

子供遊園地~

今回はおじいちゃんも一緒で

「乗ろうよ~」

とジェットコースターに誘った娘。

容赦なくスリルがある

CIMG1246.jpg

一番後ろへご案内。( ̄∇ ̄;)

そして最近お気に入りのヘリコプター

上空からみっきぃが見えます。(笑)

CIMG1252_20160408173926d60.jpg

せっかくだから
歩いてすぐの桜を見に行きましょう!

つづく♪

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村
ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)
近くだけど
桜散歩に行ったときの続きです。

ワンちゃんをお散歩している人も多いからか
みっきぃは

楽しそうにクンクン。(笑)

DSC_5642.jpg

なので1人だとなかなか写真も撮れないけれど

今回はパパがいっぱい撮影してくれました!

DSC_5657_20160407200558f5f.jpg

近くだけど
毎年この時期にお散歩するのは
私の楽しみ♪

娘の背中を見て

DSC_5662.jpg

成長を感じたり♪

一周のお散歩だけど
色んな風景があって

DSC_5678.jpg

昨日の雨で散っちゃったかもだけど
またしだれ桜見にお散歩行きたいな♪

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村
ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)
真顔ショット
桜散歩の続きです♪

お弁当のあと
土手を上って
桜ロードへ

DSC_5585.jpg

キレイに咲いてる桜とのショット。

娘はとってもうれしそう!

DSC_5603.jpg

それにしても
17キロ近いので重いっす。(汗)

みっきぃは
毎回恒例の

DSC_5598.jpg

真顔ショット連発。( ̄∇ ̄;)

DSC_5609_201604061758553ef.jpg

黙ってこの時間を経過させようと・・・

DSC_5671.jpg

早く撮れよ・・

の念力を感じるわ。(汗)

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村
ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)
食いっぷり
桜お散歩の続きです♪

今回は
からあげ専門店でお弁当をゲット。

でもみっきぃには
作ったよ~

一気食いされない作戦の
毎度おなじみ
野菜たっぷりお好み焼きです。

DSC_5513.jpg

そして毎度おなじみ

見事な食いっぷり。( ̄∇ ̄;)

DSC_5515.jpg

お外ランチは
いいよね。

食べた後は

DSC_5532.jpg

ぷぷぷっ♪

座ってるところからも
振り返ると

DSC_5569_20160405171444cb7.jpg

桜がキレイで・・・

DSC_5571_201604051714466ee.jpg

モデル代はマグロジャーキーで。(笑)

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村
ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)
まだ行く
連日同じ桜の公園の記事をアップしていますが
土曜日はパパも一緒に行ったので

もういっちょ。(  ̄m ̄)プッ

DSC_5488.jpg

曇りで残念だったけど
写真はパパにおまかせで(笑)

DSC_5484.jpg

連日お弁当を作ったけど
今回は近所のお弁当屋さんでゲット♪

娘が持ってくれたのだけど
早速土手かい!

DSC_5491.jpg

そして敷物には
もうおなじみ・・・

DSC_5494.jpg

一番乗りワンコ。(  ̄m ̄)プッ

つづく♪

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村
ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)
外で食べると♪
金曜日に桜散歩に行ったときの
続きです。

川の反対側は
桜の木が多くて賑わってるんだけど

娘のお気に入りの方は人気なし。(笑)

この日は暖かくて
水遊びしてる子がいて
目の前でジャンプして

思いっきり片足が水にはまってました。(汗)

P1040481.jpg

おうっ!

と言ったものの
瞬く間に走り去ってしまいました。

そして後ろを振り向くと

P1040495.jpg

キレイな桜~♪

いいねぇ~

・・・・・えっ。( ̄∇ ̄;)

P1040485.jpg

ハイハイ・・

娘もお弁当だと
残さずよく食べてくれます。

好きなものしか入れないんだけどね。(笑)

P1040494.jpg

そしてみっきぃは

どこでもなんでもよく食べます。(  ̄m ̄)プッ

P1040487.jpg

待て待てぃ~!

そして恒例の食休み・・・

P1040497.jpg

相棒を持ってきたらしい。(  ̄m ̄)プッ

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村
ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)
ちょっと日が差して
金曜日もちょっと時間があったので
桜を求めてまた同じところをお散歩。(笑)

なかなか曇りの日が多くてね、
この日はほんの少し日が差して・・・

P1040467.jpg

うすい色だから
ホントは青空がいいのよね~

カメラも腕もないし・・・

P1040468.jpg

それでも
わぁ~

咲いたね!キレイだねっ!

という私の声はスルーされ
グイグイ引っ張り
早速弁当を食べる土手を目指す

花より団子チーム。( ̄∇ ̄;)

P1040478.jpg

敷物を出すと早速飛び乗り、

P1040476.jpg

こら。( ̄∇ ̄;)

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村
ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)
一周お散歩
近所の桜の公園へ
お弁当を持って
お散歩に行った続きです♪

十分過ぎる食休みの後、

P1040454.jpg

張り切るみっきぃ。(笑)

池の周りを一周して

P1040456.jpg

いっぱいクンクンもして。(  ̄m ̄)プッ

青空だったら
よかったんだけど

P1040453.jpg

それでも咲いてる白やピンクの桜がキレイで

P1040459.jpg

私の大好きなこちらは
まだまだ咲いてない木が多かったから
これから楽しめそう♪むふっ♪

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村
ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)
狙われる
近所の桜がキレイな公園へ
お弁当を持ってお散歩に行ったときの続きです♪

娘がお弁当に選んだ場所は
近くに全然桜は咲いていなく
特にキレイでもなんでもない土手。( ̄∇ ̄;)

まぁ本人がよければと
階段にレジャーシートを広げると

敷物好きワンコが一番乗り。(笑)

P1040441.jpg

みっきぃ・・・

はしゃぎすぎです。

P1040433.jpg

しつこいです。

P1040431.jpg

こら。( ̄∇ ̄;)

P1040442.jpg

みっきぃにも
ちゃんとワンコ用お好み焼き
作ってきたから・・・

P1040436.jpg

一気食いするから
一口サイズのね。(笑)

食べ終わって
みっきぃは私の膝でまったり、

娘は

P1040448.jpg

散策中~

食休み終わったら
もうちょっと桜見ようよ~

つづく♪

ランキング参加中です♪
キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村
ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m
宣伝やコメントの内容によっては、
管理人の判断により削除させていただきますので、
宜しくお願いします。

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索