*All archives* |  *Admin*

2016/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
色々シーン♪

昨日も書きましたふぉとさいくさんにいただいた

みっきぃの10歳誕生日撮影データの続きです♪


今年のケーキとのショットは

こんな感じです♪


DSC_0009_201607301434317a4.jpg


毎年いい記念です♪


ふぉとさいくさんのすごいところは

全部データをくれるんです!


なので・・・


DSC_0015_20160730143432786.jpg


こんな面白?ショットや


DSC_0023_20160730143434329.jpg


「食べていいよ~」


の合図で自然に食べるシーンとかも

撮ってもらえます。(笑)


DSC_0031_20160730143435ea7.jpg


食べてる食べてる。(  ̄m ̄)プッ


そして、


DSC_3017.jpg


食いつきすぎです、みっきぃ。( ̄∇ ̄;)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

こだわりケーキ♪

みっきぃの10歳記念に

ふぉとさいくさんに撮影していただいた

データが届きました♪


今年はうちの子記念日にも撮影してもらう予定なので

少なめです♪


DSC_2002.jpg


1歳から撮影してもらってるんだけど

今回は10歳記念。


なので


パパと相談してケーキにこだわりました~♪


DSC_3004.jpg


写真を何枚か送って作ってもらう

おイモのケーキです♪(ロビナさん)


DSC_3007.jpg


そっくりにできていて

びっくりだったよ~


もったいなくて

食べられない・・・


DSC_3013_2016072916514131b.jpg


ことはないようです。(  ̄m ̄)プッ


今年も食べるシーンも

撮影してもらいました♪


DSC_3021_20160729165142c6a.jpg


満足そうなお顔もね。(笑)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

新ダンボールハウス

娘の5歳のバースディに

恒例のバルーンを買ったのだけど


入っていたダンボールが思いのほか気に入って

カスタマイズして入ったりしてずっと遊んでいました。


んがっ!


時は流れて

さすがにボロボロになってつぶれ・・・


パパに頼んで新ダンボールハウスを買ってもらいました。


CIMG1676.jpg


デカいよデカイ~


でもこういうのって

夢だよねぇ~


まぁ一度は楽しんでみるのもいいかなと。(笑)


CIMG1677.jpg


自分で選んだので

気に入って住み心地もいいそうです。(  ̄m ̄)プッ


みっきぃもときどきおじゃましています♪


CIMG1697.jpg


長居はしていないけれど。(笑)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

ドジだなぁ~

思いっきり

夏休みに突入しちゃってる娘。


毎日ずっと一緒にいて遊びたいけれど

パートがあるのでそうもいかない・・・


朝からお弁当を作り

仕事前に娘を幼稚園の預かり保育へお願いする。


仕事が終わったらすぐ娘を迎えに行き

家に帰るというパターン。


しかも今週からラジオ体操も始まって

昨日はなんだか朝いつもよりバタバタだなぁ~


と娘を幼稚園に送り

そのまま仕事に向かおう~と思ったら


あれ?


まだ仕事開始まで

1時間以上あるでないの。( ̄∇ ̄;)


CIMG1658.jpg


あああ・・・


だから超早起きしてるのに

余裕がなかったのか・・・


というわけで


すぐさま幼稚園に舞い戻り

先生に笑われながら一度家に舞い戻る。


(1時間ごとの有料だし予約があるしね)


CIMG1661_20160727165043a19.jpg


2往復でも結構大変なのに

昨日は3往復もしてしまった・・・


しかも自分のアホさに呆れたよ~


あ~あ。( ̄∇ ̄;)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

スイミング写真♪

娘と通っている親子スイミング。


年に一回カメラマンによる

撮影があります。


ギャラリーからの撮影は禁止になっちゃったこともあり

しっかりと購入。(  ̄m ̄)プッ


06320.jpg


いつも楽しくて仕方ないという感じで

45分間過ごしています。(笑)


06160.jpg


楽しければいっかぁ~と

一緒に入っているんだけど

クロールと背泳ぎは

25メートルスイスイ泳げちゃう。


05970.jpg


すごいなぁ~


ワタスは競泳やってたけど

小学一年生の時は水に浮かなかったからね。(笑)


06093.jpg


今は平泳ぎの足を練習中です♪


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

もういっちょ立ち寄り♪

みっきぃの10歳誕生日当日に1泊で出かけた館山旅行記も

今日で最終回♪


長々と読んでくれてありがと~


ランチを食べて

最後に立ち寄ったのは潮風王国。


ほとんどアイスを食べない娘が

ソフトクリームをリクエスト。


ちっさいのに

濃厚だとかですごい高級だったぜよ。(汗)


DSC_8824_20160725181802274.jpg


みっきぃにもちょっぴりおすそわけ♪


ここは磯遊びができるところがあって、


DSC_8833.jpg


娘、帰る前のもうひと遊びを。(笑)


DSC_8840.jpg


さすがにシャワーはないから

みっきぃは水際は抱っこ。(  ̄m ̄)プッ


DSC_8836_20160725181805f47.jpg


やどかりを手に乗せて

他のパパさんに


「ワイルドだねぇ~」


と笑われる。(笑)


そんなこんなで


DSC_8856.jpg


楽しいみっきぃの10歳記念の旅行だったのでした♪


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

一緒にランチ♪

みっきぃの10歳誕生日当日に1泊で出かけた館山。


野島崎で

灯台に上ったり

お散歩した後は


「ワンちゃんも一緒にどうぞ~♪」


と声をかけてくれたこちらの食堂へ!


DSC_8770.jpg


暑い日とかは

涼しい店内はありがたい~♪


チーちゃん家が行ってる所と一緒かなぁ~


DSC_8810.jpg


パパと今日のおすすめを!


DSC_8791.jpg


お刺身もすごくおいしかった~


マグロにうるさい娘とみっきぃに

ほとんど食べられてしまいましたが。(汗)


娘はこれがいいと・・・


DSC_8777.jpg


大量に残すと思いきや

ほとんど食べました。


すごいな、オイ。( ̄∇ ̄;)


DSC_8812.jpg


また行きたいなぁ~♪


もうちょっとつづく~


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

高いところ♪

みっきぃの10歳誕生日当日に1泊で出かけた館山。


野島崎の灯台に

パパと上った娘・・・


DSC_8720.jpg


ここ、かなり高いのよねぇ・・・


DSC_8737.jpg


よく上ったなぁ~


その後は

ゆっくりお散歩♪


DSC_8734_20160723163201a19.jpg


そして娘、

さらにこんな所に上がり

満面の笑み・・


DSC_8749.jpg


ここは足場が悪いこげなところでね、


大丈夫かしら?


○○と煙は高いところが好き・・・

じゃないかしら。(汗)


DSC_8758.jpg


いや、

ランチしに行こう。( ̄∇ ̄;)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

灯台へ♪

みっきぃの10歳誕生日当日に1泊で出かけた館山。


宿をチェックアウトした後に向かったのは

野島崎♪


まずは灯台付近をお散歩です~


DSC_8701.jpg


通路で普通に歩いてる

カニさん発見!


DSC_8703.jpg


さすが海の近く。(  ̄m ̄)プッ


生き物大好き娘は

ロックオン。(笑)


DSC_8704.jpg


そして灯台に人が上っているのを見た娘

上りたい(有料)というので

パパと一緒にいってらっしゃいまし~


ワタスはみっきぃと待っていますよ。


DSC_8707.jpg


こんな普通の階段やら


DSC_8709.jpg


かなり急な階段を上がると


DSC_8712.jpg


キレイな景色が見えたんだそうな♪


DSC_8716.jpg


わぁ~

素敵だねぇ~


ってなわけでつづく。


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

チェックアウトの前に♪

みっきぃの10歳誕生日当日に1泊で出かけた館山。


朝食後

海が大好きな娘は

もう一度海で遊びたいと。(笑)


DSC_8640.jpg


初日に一度しか遊べなかったからね、

できるだけリクエストに答えたい♪


DSC_8658_20160721201409855.jpg


この日はすっごい暑いっ!

って感じでもなくて

海水浴もできなくはないけれど

娘は潮が引いたときの

この場所が大好きでね♪


普段見ることができない

海の生き物達を見たくて仕方ないみたい!


ザ・磯遊び満喫!


やどかりも手に乗せちゃうワイルドっぷり。(汗)


DSC_8662.jpg


母さん無理。( ̄∇ ̄;)


すぐにやさしく海に返していたよ~


みっきぃは

さすがにすでに2回シャンプーしていたので

もう入らないでしょう・・・


って


DSC_8577.jpg


入るんかい。( ̄∇ ̄;)


すっごい満足そうだけど


DSC_8678.jpg


おめでとう、

3回目のシャンプー決定です。(汗)


そんなこんなで

雨も降ったりしたけれど

宿に着いた途端やんでくれたし

いっぱい楽しめました!


DSC_8689.jpg


見えにくいけれど

Iラブ館山のプラカードを選んだ娘でした♪


つづく~


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

朝ごはんそして♪

みっきぃの10歳誕生日当日に1泊で出かけた館山。


朝から海で遊んだ後は

お待ちかねのおいしい朝ごはん~


DSC_8614_201607201717208e2.jpg


作ってもらえるって

片付けてもらえるって幸せ~


みっきぃにももちろん

ワンコ用海鮮雑炊だよ~


DSC_8626.jpg


夜に続いて

朝も娘が小皿に分けてあげてくれました!


DSC_8631.jpg


母ゆっくり食べれちゃう♪


いっぱい食べた後は

お部屋でチェックアウトの時間までまったり~


DSC_8634.jpg


(しぶごえさんはワンコも布団で一緒に寝られます♪)


まぁ~


こんなのどかな時間が

そう長くは続くはずもなく・・・


また遊ぶんですってさ。( ̄∇ ̄;)


DSC_8638.jpg


はいはい・・・(汗)


つづく~


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

朝の海で遊ぶ♪

みっきぃの10歳誕生日当日に1泊で出かけた館山。


朝食前に宿の目の前の海で

思いっきり遊ぶ♪


DSC_8549_2016071917463239c.jpg


誰もいないので

フリスビーとか。(笑)


キレイな貝を拾ったり

沢山いるやどかりや


DSC_8566.jpg


小さなお魚も見つけたり♪


DSC_8568.jpg


もちろん取ったりしないよ~♪


みっきぃもとっても楽しそうで


DSC_8578.jpg


普通にザブザブ入っていきます。


冷たくないし浅いしね


シャンプーすればいいんだから♪


DSC_8546.jpg


こら。( ̄∇ ̄;)


シャンプーという言葉を

もちろん理解している10歳なりたて。(笑)


DSC_8595.jpg


相変わらず

顔で語ります。(  ̄m ̄)プッ


つづく~


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

朝食前に♪

みっきぃの10歳誕生日当日に1泊で出かけた館山。


2日目は

朝からいい天気~♪


DSC_8481.jpg


朝食前から

娘は張り切っています。(笑)


いいよ、いいよ♪


せっかく大好きな海が

目の前のロケーションなんだものね!


いっぱい遊んでちょうだい~


DSC_8504_20160718172605f12.jpg


おっ?


あぁ~♪


DSC_8489.jpg


かすんだりしてなかなか見えない富士山!


何度も泊っているけど

久しぶりに見えた~っ♪


いい事ありそう~


DSC_8532.jpg


って、


みっきぃは普通に入水。( ̄∇ ̄;)


DSC_8533.jpg


朝風呂か?(汗)


つづく~


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

うれしいご馳走♪

みっきぃの10歳誕生日当日に1泊で出かけた館山。


雨も止み

海で一遊びした後は

楽しみな夕食タイムぅ~


cats.jpg


今回もどれもおいしくて大満足!


毎回安定のおいしさ。(笑)


みっきぃの夕ご飯も

いつものように注文してあるよ~


DSC_8368.jpg


こらこら。( ̄∇ ̄;)


一気食いしちゃうからね

ワンコ用取り皿で

お上品にいただきましょう!


DSC_8405.jpg


ひっ。( ̄∇ ̄;)


お上品に・・・


今回は娘が取り皿を持ちたいというので

母はゆっくり食べられちゃいました。


成長したのぉ~


と思っていると

誕生日ケーキ、キターっ!


DSC_8433.jpg


娘が代わりにろうそくの火を消して

みっきぃにはワンコ用のケーキを

いただきました♪


DSC_8441_20160717191806d03.jpg


よかったね、みっきぃ♪


10歳の誕生日の当日に

素敵な思い出ができました!


DSC_8440.jpg


来年も絶対みんなでお祝いしようね♪


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

雨止んで

みっきぃの10歳誕生日当日に1泊で出かけた館山。


宿に着いて

雨だから仕方ないね♪まったりしちゃえぇ~と

1杯やっていたのに


あっさり雨は止み、


DSC_8299.jpg


娘は楽しみにしていた磯遊びがしたいと。


じゃあ(もう1杯飲みたい所だけど)


目の前の海に

お散歩に行きましょうかね♪


DSC_8315.jpg


ここはね、

磯遊びには最高で

キレイな貝殻やカニややどかりが沢山なの。


海の水もキレイだし~


みっきぃは・・・


DSC_8319_2016071620402467a.jpg


わぉ~


いきなり入るんかい。( ̄∇ ̄;)


DSC_8325.jpg


すっごい楽しそうじゃないか~


いいよ、いいよ。


大好きな海だもんね!


誕生日当日だもの

思いっきり楽しんじゃって♪


後でシャンプーすればいいんだから!


DSC_8328.jpg


ふふふ~


シャンプーは当然しますよ。(笑)


宿は

温水シャワーとワンコ用無添加シャンプーと

超撥水の素敵バスタオルまで使い放題なんだもの♪


DSC_8339.jpg


本犬は不本意のようですが。(  ̄m ̄)プッ


つづく~


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

宿到着後♪

みっきぃの10歳誕生日当日に1泊で出かけた館山。


昨日書きましたハーブガーデンを満喫して、

(あっ♪詳しくはこちらおすすめだよ~うちもまた行く(笑))

あと、オムカレーのハーブは卵に沢山♪


DSC_8181.jpg


クセは全くなかったよ~


あとカレーも手作り感満載だったので

入っていそう♪


そんなお気に入りの場所で娘はみっきぃにクッキーを買って


DSC_8243.jpg


降り続く雨の中

パパが運転を頑張ってくれて無事館山に到着♪


DSC_8254.jpg


到着した時はまだすこ~し降ってたのをいい事に、


娘は宿のお姉さんに


「なつかしーっ♪」


と言われた(割れずにボールみたいに遊べる)風船で遊び


DSC_8251.jpg


私たちは

ルームサービスで

1杯いただく。(  ̄m ̄)プッ


DSC_8289.jpg


のんびりこのまま~♪

と企んでいたのを見透かされたように


雨、あっさりやむ・・・


DSC_8276_20160715201339057.jpg


マジで?( ̄∇ ̄;)


じゃあお散歩に・・・


つづく~


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

また行きたいっ!

みっきぃの10歳誕生日当日に1泊で出かけた館山。


雨だったので

ちょっと立ち寄ってみたハーブガーデン。


んがっ!


すごくよくてね♪


絶対また行きたいっ!


ここで取れた新鮮なハーブを使ってるという

中にあったレストラン。


ペット席は一応設けられていたのだけど


DSC_8199.jpg


結局屋内だしね。(  ̄m ̄)プッ


両方とも広々としていました♪


料理もハーブ入っちゃってるし

子供にはどうかなぁ~と最初思ってたの。


私はパスタが食べたかったんだけど

娘が食べられそうなオムカレーを注文・・・


DSC_8176.jpg


セルフサービスのような感じたったし

あまり期待してなかったのだけど

すっごくおいしくて!


カレーは子供には少し辛めだったので

娘はオムライス部分を食べました。


DSC_8186.jpg


食事をしにだけでも

また行きたいおいしさでした♪


DSC_8193.jpg


みっきぃにはオヤツあげるから

飛び掛ったりしないのよ。(汗)


ハーブティもパパと飲んだけど


DSC_8175.jpg


こちらも大満足だったのでした♪


つづく~


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

雨だったけど

みっきぃの10歳誕生日当日に1泊で出かけた館山。


予報通り雨だったので

バーブガーデンというところに寄ってみました。


DSC_8215.jpg


大きなガラスハウスでね、

雨とか関係ないの~♪


入園料も無料で

中にはハーブが沢山栽培されてたり

ショップがあったり

レストランがあったり♪


ワンコもオーケーなのがうれしい!


DSC_8231.jpg


雨で諦めていたお散歩も

ゆっくりできちゃいます♪


DSC_8232.jpg


涼しくてとっても快適でした。


今回はやらなかったけど

ハーブ摘みとかもあったよ~


天気がよければ

外にはドッグランもあるんだって。


DSC_8226_20160713170619271.jpg


園内のレストランでランチ食べたんだけど

その様子は明日♪


つづく~


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

雨の中出発

ふぉとさいくさんで撮影してもらった後

のんびりと館山を目指して出発。


なぜなら


どうせハズれるだろうと思っていた

雨の予報が当たり

その日のお昼に予約していたバーベキューが

中止になっちゃったの~


でも

雨でも楽しそうなところをパパが見つけて

そこを目指すことに♪


しばらく走って

海ほたるで休憩~


って、


DSC_8143.jpg


結構な迫力なのに

娘大喜び。


DSC_8151.jpg


そして足跡にも

大うけ。(笑)


そして宿の店長さんにも

以前すすめられて

行ってみたかったところに到着♪



DSC_8161.jpg


どんなかな~♪


つづく♪


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

パパ撮影♪

昨日もコメントありがとうございました♪


ふぉとさいくさんのブログの方も

見てくれてありがちょ~♪


みっきぃの誕生日当日に

撮影できることはほとんどなかったので

今回は10歳ということもあり

張り切っちゃいました!


何がって?


こちらです。(笑)


DSC_8080.jpg


去年から

ふぉとさいくさんを通してのケーキ注文ができなくなっちゃったので

自分達で用意するようになったんだけど


今年は奮発!


大いに奮発。(笑)


すごく似ているんだよ~


今日のはパパが撮影したのだけど

またふぉとさいくさんにデータもらったら

見てくださいね♪


DSC_8090.jpg


あああ・・・


今回はショートバージョンの撮影で

次のうちの子記念日にも撮影をお願いしています。


DSC_8101.jpg


楽しみ♪


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

まずは撮影♪

みっきぃの10歳記念の旅行。


今年は珍しく誕生日当日が

土曜日と言う

旅行に行けっ!とばかりのカレンダー。(笑)


と共に、


毎年撮影してもらってるふぉとさいくさん

やっぱり10歳記念当日に撮影してもらいたいと、


パパと一緒に欲張る。(  ̄m ̄)プッ


DSC_8067_201607102043156e4.jpg


ってなわけで


もうこちら♪で顔出しで出してもらってますので

よかったら見てくださいね~♪


とまさかの丸投げ(笑)


遊びまくってきたので

やることが山積みじゃ~( ̄∇ ̄;)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

バースディの日は

昨日はみっきぃの誕生日に

おめでとうをありがとうございました♪


CIMG1587_201607081914374cc.jpg


今年はなんと

誕生日当日が土曜日!


これは撮影もしたいし

旅行も行っちゃえ~


なんと言っても10歳の誕生日っ!


と盛り上がっていたものの、


まさかの大雨予報だよ。( ̄∇ ̄;)


CIMG1585.jpg


どうなったのかも含めて

また明日から書かせてくださいね♪むふっ♪


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

2桁突入♪

今日はみっきぃの誕生日!


10歳になりました♪


1 (3)


出会った日、

家に来た時寂しくて鳴くんだろうなぁ~と

思っていたのにぐーすか寝ちゃってて


色んな意味でびっくりしたっけ。(笑)


体はちっちゃいのに

どっかりしていて♪


そのおおらかさは

10年経った今も変わってないよね!


1 (42)


生まれたときどんなだったのかなぁ~とか

時々考えるけれど、


生まれてくれて

元気に暮らしてくれて

それだけで最高だよ!


ワンコの言葉が分る人に見てもらったとき、


「これからも食っちゃ寝して過ごしたい!」


と言ってた?みっきぃ。


DSC_2045_201607081848314fb.jpg


これからも元気いっぱい

一緒に過ごそうね!


10歳おめでとう♪


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

1桁最後の日

今日はみっきぃ、

1桁最後の日。


9歳が今日で終了です。


今まで誕生日の前日なんて

あんまり気にしなかったけれど

今日ばかりはなんかしみじみします。


DSC_7713.jpg


10年前の今日は

まだお母さんのお腹の中だったんだね、みっきぃ。


娘にはいつも

「ママのお腹に来てくれてありがとうね!」

と言っているけれど、


みっきぃにはいつも


「ママの子になってくれてありがとうね!」


と言っています。


これからもずっと、

かわいいかわいいママの子。


毎日いっぱい幸せをもらっているから

みっきぃは幸せかな?って

いつも気にしているよ。


今まで楽しい日々を

いっぱいありがとね!


DSC_7714_20160707181059356.jpg


明日からもよろしくね♪


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

七夕の飾り付け

娘の通っている幼稚園では

七夕の前に1人1つずつ


七夕飾り用の笹が配られます。


CIMG1644.jpg


朝、バスの先生が1人ずつ手渡してた。


大変だなぁ~(汗)


そして一昨日

幼稚園で作った飾り付けを持って帰ってきましたよ~


かわいい~っ!


けど、そのお願いごとって・・・


CIMG1640.jpg


「ぴあのがじょうずになりますように」って


アナタ ソモソモピアノヤッテナイジャン。(汗)


習いたい?


って聞いたことあるんだけど

まだいいやって言ってたのに・・・


どうなのかなぁ~


本気でやりたいなら考えてあげたい気もするけど

ダンスも始めたり色々やってるからなぁ・・・


しかもピアノとなると

買うものも色んな意味でデカいので

簡単にやめられちゃ困るし~


12.jpg


色んな考えが浮かんだ年中さんの七夕。( ̄∇ ̄;)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

お気に入りガム♪

みっきぃは毎日歯磨きをしているけれど

ガムも使っています♪


最近のお気に入りはこちら♪


CIMG1625.jpg


なかなかシブいネーミング、

そして、


CIMG1628.jpg


色もなかなかシブい。(笑)


でも

みっきぃは大好き・・・


CIMG1630_201607051810437cd.jpg


ひーっ!!!


おいしく歯の健康も維持しなきゃね♪


CIMG1632.jpg


この真剣にカミカミしている姿好き~(笑)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

初ブルーベリー狩り

この間の日曜日

パパと娘と一緒にブルーベリー狩りに行ってきました♪


昨日書いたように

前の週に農産物センターに買いに行ったとき

摘みにおいでよ~

と言われたので早速行ったの。


んがっ!


そこはブルーベリーがなくなり

まさかの終了。( ̄∇ ̄;)


呆然としつつ

パパがスマホで見つけたところへ向かってみることに。


そしたらカーナビで違う所に案内されたみたいで・・・


まぁいいか。(笑)


DSC_7787.jpg


ブルーベリー狩りってどんなのか全く想像できなかったんだけど

かなり広い範囲にネットが張ってあって

その中で摘むの。


今回入園料がまさかの無料!

しかも食べ放題っ!


持ち帰りたい分だけカゴに摘んで

最後に計ってもらって購入するシステム。


DSC_7801.jpg


日陰があるかなぁ~とか思っていたし

朝は涼しかったので

玄関に帽子を忘れたら

入り口で貸してくれました。(  ̄m ̄)プッ


3人ともおいしいブルーベリーに夢中っ!

娘もいっぱい食べて


一番摘みました!


DSC_7829_20160704181121030.jpg


みっきぃのお土産にすると張り切っていたの。(笑)


その結果は


DSC_7857.jpg


いっぱい食べれるしすごく安いっ!


また行きたいなぁ~♪


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

大きいブルーベリー

先週、みっきぃのトリミングに行った近くに

ブルーベリーが有名なところがあるので

帰りに農産物センターに寄って買ったきたの♪


すごく大きくて甘くて


DSC_7722.jpg


我が家のブルーベリーちゃんとは

大違いだなと。(笑)


みっきぃも興味を示したんだけど、


DSC_7721.jpg


割ってあげないと興味ナッシング。(笑)


娘も食べてくれたし


農産物センターにブルーベリーを持って来ていた人も


「今度摘みにおいでよ~」


と言ってくれたので

早速昨日行ってきました。


暑くなりそうだから

朝早くね。(笑)


みっきぃはお留守番でごめん~


DSC_7744_201607031513346c1.jpg


お土産買ってくるから!


つづく~♪


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

以前と変わらず

昨日娘の

海外に引っ越してしまったお友達が

一時帰国して遊びにきてくれました~♪


久しぶりで男の子と女の子だけど

お互いテレもせず

いっぱい遊んでくれてよかった~


みっきぃも


「○○くん来てくれるんだよ!」


と言っていたので

すっごく楽しみにしていたの。


来る前からそわそわ~


その子のママがかわいがってくれるので

大好きなのよ。(笑)


久しぶりに会えて

大満足の私たち、


CIMG1623_20160702203809f82.jpg


時間があったらまた来て欲しいね♪


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

おいしくて余韻

最近保険の見直しやら

銀行関係やらでバッタバタ。


昨日パパも年休を取って

二人で朝から平日しかこなせないことを

色々やったの。


で、


ランチどうしようかと。


娘は幼稚園なので

娘がいたら行きにくい(食べない)店がいいねと。


で、


1467369692805.jpg


うなぎさん!


お久しぶりですっ!


地元では結構な有名店らしいのだけど

引っ越してもうすぐ8年

一度も行ったことなかったのでね。(笑)


さすが老舗、

すっごくやわらかかったし

おいしかった~♪


1467369698361.jpg


本当はうな重がよかったけど

ランチから「飲み会かよ」くらいなお値段になっちゃうので

肝吸いも付いてるしうな丼で。(笑)


1467369705305.jpg


久しぶりのうなぎに浮かれまくる私。(  ̄m ̄)プッ


幸せ余韻にまだ浸り中なり♪


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)


プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索