*All archives* |  *Admin*

2016/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
運動後♪

みっきぃは唐突にスイッチが入って

走り回ったりするんだけど


ラグのぐしゃっぷりが

激しさを物語っています。( ̄∇ ̄;)


CIMG1939.jpg


珍しくたまごちゃんを持って

高速でピコピコ鳴らして

走り回っていました。


途中


「欲しい?取っちゃう?」


と上目遣いに見られて


CIMG1940.jpg


つい一緒に遊んじゃうのでした。むふっ♪


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

時々来客♪

娘のアツきリクエストで購入し

部屋を思いっきり狭くしちゃってくれている


ダンボールハウス。


そんなハウスに

時々来客があります。


ガサゴソと怪しい音・・・


CIMG1937_201609281940519f3.jpg


入ってる入ってる・・・


みっきぃ・・・


楽しそうだね。(笑)


CIMG1936.jpg


でもね、


徐にホリホリするのよ・・・


CIMG1935.jpg


基本ダンボールだから

それはやめないか?( ̄∇ ̄;)



ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

色々作る♪

涼しい日々が続いていたかと思えば

毎日暑い・・・(汗)


2階のエアコン壊れたままなので

日々ドキドキ。


もうこの辺で

適温になって欲しいものだわ。


さてさて

パパから車用に掛けるタイプの

ボックスティッシュカバーを作って~

と珍しいリクエストがあったので張り切って作りました♪


取り付けが楽なように

大きなスナップも付けたのに


「頭の部分外したらピッタリ!スポって入ったよぉ~」


とご満悦。


あの~


CIMG1918.jpg


わざわざスナップボタン付けたのに

使わなかったんかい!( ̄∇ ̄;)


まぁ快適なようで何より♪


そして娘はまた

キャラ生地でスカートを作って~というので

せめて柄がよく見えるように

ジャンパースカートにしてみました。


CIMG1922.jpg


普通のデニム生地で作りたかった母。( ̄∇ ̄;)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

久しぶりの晴れ!

日曜日のこと

1週間以上ずーっと雨続きで

やっと晴れた~


朝道路が乾いていたので

近所のお散歩!


CIMG1926.jpg


涼しくて気持ちいいねぇ~


これから

お散歩にはいい季節だよね!


それにしても

パパはドイツに一週間出張に行ってきて

帰ってきた途端


「日本はまだまだ暑いなぁ!」


と言い放つ。


いやいや・・・


アナタが留守の間

ずっと雨で

エアコンなんて一度もつけなかったんだから・・・


CIMG1927.jpg


それにしても

雨続きでも草は伸びる・・・


草むしりもしなきゃなぁ~


あ~あ。( ̄∇ ̄;)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

また行こうね♪

みっきぃのうちの子記念日の旅行記も

今日で最終回です♪


バーベキューをやったところでは

万華鏡が作れたり色々あったんだけど

娘はそれよりも出来上がってるガラスの風鈴がいいと

それを買ってきました。手軽。(  ̄m ̄)プッ


そんな山中湖を後にして

最終地として寄ったのが忍野八海。


DSC_0221_20160925160010b4d.jpg


何度も行ってて好きなんだけど

富士山が影響も大なのか

すごく混んでいました。


駐車場からの道に

100円で手作り草もちが売っているんだけど

娘と分けようと一つ買ったら


DSC_0211_20160925160008db1.jpg


ほとんど食べられてしもた。(汗)


DSC_0220_201609251600107b5.jpg


みっきぃも一緒に


DSC_0224_2016092516001279d.jpg


魚を眺めたり


DSC_0259_20160925160014d7d.jpg


ダメです。( ̄∇ ̄;)


1泊の記念旅行

とっても楽しかったのでした♪


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

バーベキュー♪

1泊で出かけた

みっきぃのうちの子10周年記念旅行。


宿をチェックアウトして向かったのは

ワンコも入れるダラスビレッジ。


ガラスとか陶器とか

体験ができます♪


ここのレストランで

バーベキューをやろうと♪


DSC_0180_201609241338351f5.jpg


肉にウルサイ娘とみっきぃのために

特選十勝牛(奥)にしたのだけど


DSC_0181_20160924133836b62.jpg


思ったほどいい肉ではなく

っていうか二人で食べてしまって

私たちはジンギスカンと野菜だったのですがね。(汗)


DSC_0192_20160924133838bcc.jpg


みっきぃには味なしで焼いてっと


DSC_0199_20160924133840bbc.jpg


鼻が曲がってますよ。( ̄∇ ̄;)


怖い・・・


そっとだよ・・・


DSC_0201_20160924133841382.jpg


おいしかったようです。(  ̄m ̄)プッ


つづく~


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

浸かる?

みっきぃうちの子記念日10周年で出かけた西湖。


朝食の後

少しゆっくりしてから

また湖畔へ。


すぐ目の前だからね。(笑)


DSC_0161_20160923165052c09.jpg


普通に入っていくみっきぃ。


いつからだろう・・・


DSC_0164_20160923165053bda.jpg


浸かってる。( ̄∇ ̄;)


泳ぐでもないのに

自分から普通に入っていくのよね・・・


DSC_0167_20160923165054e33.jpg


しかも楽しそう。(笑)


1時チェックアウトと長かったのだけど

お昼は違うところで食べようと

名残惜しかったのだけど出発しました。


DSC_0173_201609231650567b6.jpg


魅力的なところに到着。(笑)


つづく~


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

ふわっふわの♪

ホントよく降るなぁ・・・

路面が乾けばすぐ近所の散歩に行ったりするのだけど

ここ数日ホントそれすらない。( ̄∇ ̄;)


今週2日も祭日があって

パパが出張だったので仕事代わってもらったのに

昨日は娘のお友達と遊園地のはずが


ショッピングセンターになりました。


でもすっごく混んでたーっ!


みんな考えることは一緒だね。(笑)


さてさてみっきぃのうちの子10周年記念の続きです♪


朝食

西湖を見ながらの朝食♪


今回注文してから30分かかり

2人分はあるという850円のパンケーキが

食べてみたくてね♪


DSC_0136_20160922200409f26.jpg


フルーツがたっぷり乗っていて

私たち家族はパンケーキというものは

誰もあまり好きではなかったけれど、


みんな絶賛!


甘さ控えめで

ふわっふわでおいしかったーっ♪


DSC_0144_20160922200411ace.jpg


こういう断面図まで撮影してくれるのは

もちろんパパです♪(笑)


ってか今回私の撮った写真はほとんどなし。(大汗)


娘はトーストがいいと言ったので注文して

みんなでこちらも分けて食べました♪


DSC_0149.jpg


家では毎朝和食だから

特別感満載♪


こういうのも旅行ならではだよねぇ~


コーヒー飲んだりゆっくりして

再び湖へ。


DSC_0158_20160922200415bf0.jpg


また入るんだね。( ̄∇ ̄;)


つづく~


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

湖畔の朝♪

みっきぃの10周年旅行の続きです♪


2日目

この日もお天気がとても心配だったのだけど

どうにか大丈夫でよかった~


DSC_0106_20160921204423aae.jpg


雲が多かったので

富士山は見えなかったけれど

雨が降らなきゃありがたい!


朝から

西湖の湖畔を散歩~


DSC_0115_20160921204424fa4.jpg


気持ちいいわぁ~


贅沢だわぁ~


ドッグランもあったので

ちょっと遊んでみる。(笑)


DSC_0121_20160921204425dd4.jpg


前日の夕食と同じで

みっきぃはお部屋で朝食を済ませ


西湖を眺めながらの朝食です!


DSC_0130_20160921204427e4e.jpg


つづく~


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

目の前のレストランで♪

みっきぃのうちの子10周年旅行の続きです♪


目の前の湖で遊んだ後は

持ち込みオーケーのロッジでパパとビールを飲んだり


娘は宝石探しでゲットしたものを並べて・・・


DSC_0064_201609201752223ae.jpg


飽きずに眺めたり。(  ̄m ̄)プッ


こういうの楽しいよね、

私も好き。(笑)


夕食は目の前のレストランに行くことにして

そこには残念ながらみっきぃのご飯はないので

先日トリミングの時にゲットしたのを・・・


DSC_0069_20160920175223a3b.jpg


待て待てぃっ!( ̄∇ ̄;)


無添加のをちゃんと選んだよ♪


普段こういうのを使わないから

かなり食いついてた。(笑)


食べたけどレストランは一緒に入れるので


DSC_0078_2016092017522466b.jpg


だから食べましたよね?( ̄∇ ̄;)


以前常連さんが頼んでいて

おいしそうだと思っていたカレーと


DSC_0081_201609201752264f3.jpg


肉好き娘リクエストのカツを


DSC_0087_20160920175227e79.jpg


みんなでシェアして食べたのでした♪


つづく~


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

目の前の湖で♪

ホントよく降るなぁ・・・


昨日も一日中雨。


台風も心配。


昨日は幼稚園もお休みだったし

パパも早朝に海外出張へと旅立ったので

お友達が仕事のシフトを代わってくれて

娘をどこかに連れてってあげようと思っていたのになぁ~


まぁ娘は通っているスイミングが

5周年祭をやっていたので

そこでわたあめもらって大満足だったのですがね。(笑)


さてさて

みっきぃ10周年旅行の続きです♪


宿泊したサンレイクさんは

目の前が西湖で


DSC_0046_2016091917365718d.jpg


観光客で賑わう河口湖とは違い

この時間この場所は貸し切り状態♪


DSC_0052_201609191737007dc.jpg


水もキレイ~


みっきぃも相変わらず


DSC_0041_2016091917365668f.jpg


楽しそうに普通に入水。(  ̄m ̄)プッ


水は全く冷たくなくて


DSC_0048_20160919173658033.jpg


でも浸かっているのはどうなんだろう。


風呂のようだ。(  ̄m ̄)プッ


つづく~


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

楽しい宿♪

昨日もコメントありがとうございました♪


ニュースマホ、だんだん慣れてきました。(笑)


でも・・・喜んだのもつかの間


2階のエアコンが壊れたよぉ~


あ~あ。


さてさて気を取り直して?

みっきぃのうちの子10周年旅行の続きです♪


今回泊ったのは

娘が2歳の時に泊って

ずっと行きたいと言っていた(覚えてるんだねぇ)


西湖畔にあるサンレイクさん。


DSC_0126_20160918161924141.jpg


目の前に

ワンコも入れるレストランがあるので

泊るのは2度目だけど

食事には何度もおじゃましてます。


今回はレストランで好きなものを食べようと

素泊まりにしました♪


DSC_0021_2016091816192316d.jpg


私たちが泊ったここは

大人1人休前日なのに4500円♪


こんなかわいい2段ベッドと


DSC_0011_2016091816192064e.jpg


上はロフトで

布団が2組あります♪


DSC_0004_20160918161919476.jpg


こういうところって楽しいよね♪


DSC_0013_2016091816192134e.jpg


みっきぃも自由に散策中~(笑)


つづく~


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

旅行記の途中ですが♪

旅行記の途中ですがすみません・・・


スマホが壊れました。( ̄∇ ̄;)


DSC_0049_20160918050709e64.jpg


しかもメインスイッチがきかないという

かなり致命的な故障・・・


画面が黒いままだよ~( ̄∇ ̄;)


反応しにくくなり

ついには充電器をさして画面が反応した

その一瞬の間にチェックを済ませるという


もはや携帯する意味もナッシング。( ̄∇ ̄;)


修理となると5000円から7000円部品代?

がかかるそうで2年ちょうどだし

買い替えをすすめられました。


でもね、

今は高いのねぇ~


月々2000円以上支払いが増えたりするので

まぁ色々考えた挙句

パパとキャリアを変えました。


ずっと長く一つのところにいたので

かなりドキドキ~


しかも設定に苦戦中なり。(大汗)


メールアドレスとかも

ラインがあるしどこまでお知らせしたらよいのやら・・・


ってなわけで

リアトモの方、

@マークの手前のドット「・」を取り

@マークの後をsoftbank.ne.jpに変更していただければこれ幸い。(  ̄m ̄)プッ


引き続き設定がんばりまっする~


明日からまた旅行記書かせてください~


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

スワンに乗る♪

みっきぃのうちの子10周年記念に

富士五湖方面に旅行に行ったときの続きです♪


あっ、宝石探しは

前白馬に行ったときやりました。(笑)


ガラス瓶の宝石が2つになったよ♪


さてさてその宝石探しの後

すぐ近くの湖畔で遊んだり

満喫中の娘・・・


DSC_9957.jpg


みっきぃも楽しそう!


ずっと雨予報で

お天気が心配だったけれど

天気もよくて風が心地いい~


DSC_9963.jpg


うれしそうなみっきぃ♪


そして娘のもう一つの希望


「スワンボートに乗りたいっ!」


モーターボートもあって

係の人もおすすめしていたけれど


(そっちの方が楽なんだけどなぁ・・・)



DSC_9968.jpg


やっぱり足漕ぎかよ~( ̄∇ ̄;)


もちろんみっきぃも一緒です♪


前も乗ったんだけど

30分2000円というお値段に


「絶対値上がりしたよね!

 こんなに高くなかったもの!」


と言っていたけれど


全く以前と変わってなかったという。(汗)


ブログって大事。


私の記憶って曖昧。( ̄∇ ̄;)


DSC_9985.jpg


みっきぃもリラックスして

30分の船旅?を終えたのでした。


ワタスは足が疲れた~


つづく♪


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

娘のリクエスト♪

昨日もコメントありがとうございました♪

ハンバーガーには袋が付いていて

食べやすいようになっていました♪


でもさすがに大きいので

娘用にナイフで切って食べました。(笑)


☆☆☆


そんなみっきぃのうちの子10周年記念に

富士五湖方面に旅行に行ったときの続きです♪


ランチの後

ガイドブックを見て娘がどうしても行きたい!

と熱望していたところへまず向かう・・・


DSC_9918.jpg


その名も石ころ館。


ここでしたいことがあるそうな。


それは30分間

探しただけ持ち帰れるという


宝石探し。


DSC_9925.jpg


未就学児は保護者が1人一緒にできます。


泥と水が入っていて

そこに手を直接入れて探すのではなく

入れ物ですくいあげるの。


で、


水を切った泥を広げて

宝石が入っているか探すのです。


DSC_9939_20160915185149c77.jpg


だから、宝石ですってば、みっきぃ。( ̄∇ ̄;)


手探りとは違い

パパ曰くかなり難しいそうな。


でも


DSC_9927.jpg


無事ゲットすることができ

ちょっと足してもらったけど


(おそらく袋にいっぱい取れないとくれるのかなぁ)


キレイなのがこんなに♪


DSC_9946_201609151851516b0.jpg


娘は大満足!


楽しすぎて


次の日もやりたがったけど

まだ次回のお楽しみだね。(笑)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

ランチ直行♪

みっきぃと出会いからちょうど10周年だった

9月10日。


その当日が土曜日だったことから

記念撮影もしたいし

旅行にも行きたいと欲張る。(  ̄m ̄)プッ


撮影の後

そのまま旅行に出発っ!


まず向かったのが

河口湖~♪


かなり混雑して

いい時間になったので

ランチ直行!(笑)


DSC_9874.jpg


何度か行ってる

みっきぃもオーケーな手作りハンバーガー屋さん♪


今までは

店内しか座ったことがなかったけれど

テラス席に案内されたから

変わったのかなぁ~


DSC_9884.jpg


シェアして

色々食べました!


DSC_9907.jpg


みっきぃには

ちゃんとオヤツ用意しているからね、


DSC_9903.jpg


私はハンバーガー

パパはバーベキューバーガーでした♪


つづく~


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

撮影裏側♪

10周年記念に

ふぉとさいくさんで撮影していただいたとき、


みっきぃはさすがに10年お願いしているので

もう場所にも慣れて・・・


ってか


慣れまくっていて・・・


DSC_9763.jpg


なんだかスイッチ入ってしまって

備品で勝手に遊ぶ。


というより


DSC_9764_20160913174440383.jpg


壊す。(屮゜Д゜)屮


10年間で

このボールいくつ壊しただろうか・・・(汗)


そして娘も備品の


DSC_9786_20160913174441062.jpg


浮輪に入っちゃってますがな。( ̄∇ ̄;)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

5歳児の描くみっきぃ♪

みっきぃの10周年記念旅行の朝、

まずはふぉとさいくさんでの撮影♪


10周年が分るようにと

1歳の時から撮影してもらったのを

前日プリントしてパパと作ったのがこちら♪


DSC_9755.jpg


前日ってところがもうかなりギリで

10という数字とか用意してないし。(汗)


ってなわけで

ふぉとさいくさんでお借りして・・・


DSC_9760.jpg


ぷぷぷっ♪


どうにかこんな感じに仕上がりました!


DSC_9777.jpg


横には

娘が描いたみっきぃ♪


DSC_9820.jpg


私が描くより上手かも。(笑)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

すごくない?

今年、みっきぃの10歳ちょうどの誕生日が

運よく土曜日だったので

これは!と思って


一泊の旅行に出かけたことも記憶に新しい。(笑)


で!


なんと10周年の当日も土曜日!


すごくない?(笑)


土日休みのパパと幼稚園が同じく土日休みの娘、

これはっ!と思って

またまたお出かけしてきました♪


そして当日に写真撮影もお願いしたいと思い

昨日書いたように朝一番でふぉとさいくさんへ。


まだデータはいただいてないけれど

ふぉとさいくさんのブログに

思いっきり今回も顔出しで載っていますので

よろしければ見てね~♪(こちら


今回行ってきたのは

こちらもよく行く西湖♪


CIMG1901.jpg


旅行記は明日からで。(笑)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

10周年の撮影♪

昨日はみっきぃの

うちの子10周年におめでとうをありがとうございました!


いつもは誕生日は毎年ふぉとさいくさん

撮影をお願いしていますが


今年はうちの子記念日もお願いしちゃいました♪


それにしても

1歳の誕生日から撮影してもらっていて

これが記念すべき1歳記念の写真達♪


IMG016_20160909174908b8b.jpg


IMG004_201609091749066b7.jpg


IMG001_201609091749053fe.jpg


懐かしすぎる~♪


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

10周年!

今日でみっきぃがうちの子になって

ちょうど10年です♪


出会った頃のことは

昨日のことのように思い出します。


すごい確率とタイミングで

出会ったんだよね。


このすやすやと気持ちよさそうに眠る顔を見ながら

これから一緒に楽しく過ごそうね!

と思ったのよ。


1 (2)


幸せをもらってばかりだけど

ずっと楽しく過ごして欲しい。


これからもよろしくね♪みっきぃ!


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

オモチャは安いので♪

先日トリミングに行ったとき

ペットショップ内をゆっくり見てまわったんだけど

オヤツは無添加で結構お高いやつを選んだんだけど


オモチャは・・・


CIMG1879_20160908184624db2.jpg


100均一でゲット。(笑)


だってさぁ~


CIMG1881.jpg


あっという間に壊しちゃうんだもの~


こういうふわふわしていて

音が出るものが好きなみっきぃ。


CIMG1885.jpg


満喫していますが

いつまでもつかなぁ~( ̄∇ ̄;)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

サーモンだよ♪

トリミングに行ったとき

1人だったので

久しぶりにペットショップをゆっくり見て回る。


で、


みっきぃが喜びそうなオヤツ発見っ!!!


おっ、早速来たね♪


CIMG1868.jpg


なんでも食うくせに!


というのはぐっと飲み込んでいただき(笑)


北海道産の干し鮭だよ~


CIMG1869_20160907170219271.jpg


怖い・・・


目がマジすぎる・・・(汗)


CIMG1873_20160907170221bbe.jpg


とってもおいしかったそうです。(笑)


大袋だから長持ちしそう♪


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

相変わらずの

昨日はみっきぃの

久しぶりのトリミングデーでした。


行かなきゃと思いつつ

随分久しぶりになっちゃったよ~


P9060015.jpg


相変わらず

さら~っと出口に向かおうとしたけれど


無事捕獲。(笑)


さらに相変わらずの真顔。(  ̄m ̄)プッ


P9060017.jpg


サラサラふわふわにしてもらいました♪


久しぶりにショップもゆっくり見られて


P9060025.jpg


オヤツとかいっぱい買っちゃった♪


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

娘の工作♪

みっきぃがパパと

リラックスしまくっていた週末。


娘は工作に勤しんでいました。(笑)


幼稚園で廃材を使って色々なものを作るので

ホント色々なアイディアが出てきて面白い!


ママぁ~


紙コップちょうだいっ!


というのであげたら

しばらく1人熱心に作っていて出来上がりました♪


人形ですって。(笑)


CIMG1860.jpg


パパにうれしそうに見せたら


「上手にイカができたねぇ~♪」って・・・


イカってひどすぎ。(大汗)


髪の毛とかも

色を塗ったりすごく細かく作ってあり

親ばかながら感心感心♪


あとは放置して

みっきぃにビリビリにされないことを願う。


CIMG1864.jpg


マジでやめて。( ̄∇ ̄;)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

リラックスしすぎ

週末、

予報では天気がよくなさそうだったので

特にお出かけはなしにして

仕事を入れたり

娘とのスイミングに行ったり。


みっきぃはというと・・・


CIMG1857_20160904173857e43.jpg


早朝の散歩以外はリラックス。


ってかリラックスしすぎ。( ̄∇ ̄;)


週末

大好きなパパも一緒だったので


CIMG1859.jpg


だらけすぎ?( ̄∇ ̄;)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

素敵なのに

先日

すごく欲しかったこちらを買っちゃいました~♪


CIMG1845.jpg


これね、 中はお財布なんだけど 手前のポケットにカギとかスマホとか入るのです♪



お値段も手頃。(笑)


中にもカードとかも沢山入って

買い物とかにカギとお財布だけでいいときとか

すごく便利♪


って・・・ひっ!!!


CIMG1846_2016090315433867e.jpg


きゃ~


みっきぃっ!!!


CIMG1847.jpg


興味ないんかい。( ̄∇ ̄;)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

余り布でまた♪

またまた

隙間時間で

余り布で作ろう第二弾。(笑)


これ、な~んだ♪


CIMG1849_2016090218033635e.jpg


ちょっと分りにくいけれど

こうして入れると♪


CIMG1852.jpg


失礼、みっきぃ。(笑)


実は洗面所の横にティッシュを置いていたんだけど

ちょっとバランスが崩れると

洗濯機の後ろのわずかな隙間に落下。( ̄∇ ̄;)


これが結構「イラっ」っとするものでね~


紐部分を取り外し可能にして

車にもつけたよ!


CIMG1854.jpg


なかなか快適なりん♪


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

つかの間の静けさ

昨日は防災の日。


娘の幼稚園でも

避難訓練が行われました。


11時頃に一斉メールが来て

徒歩、もしくは自転車で迎えに行くというもの・・・


なので

仕事の休みをもらって

自転車でせっせと迎えに行きました。


我が家は結構遠いのよ~

すっごいダッシュで行ったのに

娘は「ちょっと遅かったねぇ~♪」とのたまう。


遠いんだよ、遠いの!


しっかもすごく暑くてねぇ~


帰ってきてお昼を作り

娘にいくつもの遊びに付き合わされ・・・

習い事の前に


つかの間の静けさ訪れる。(  ̄m ̄)プッ


CIMG1844_20160901183717427.jpg


あ~


私もちょっと寝たい、

本も読みたい・・・でも、


誘惑に負けず雨続きでも容赦なく伸びた

芝を刈った私はエライっ!(笑)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

夏休み最終日♪

昨日

予報通りの天気のよさで

バイトはお友達が出てくれたので

ありがたく屋外プールへ行かせてもらいました♪


お友達も使ってくれたんだけど

結局2枚残ってしまった無料券。


でもいっぱい楽しめてよかった~


それまでずっと天気が悪くて

昨日はプール営業の最終日とあってか

結構混んでいました。


娘は大喜び~


CIMG1839.jpg


色々なプールで沢山遊び

唐揚げなどを買い食いしたり。(笑)


休み中仕事の日が多くても

嫌がることなく預かり保育に行ってくれた娘を

少しは楽しませてあげられたかな。


無事に宿題も終わったし


CIMG1841.jpg


明日からは元気に幼稚園だね!


いきなり避難訓練で

午前中にメールが来て迎えに行かなきゃだけど。(汗)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索