*All archives* |  *Admin*

2017/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
一緒にお昼寝♪

小さい頃から

付かず離れずのみっきぃと娘。


最近娘はお昼寝することが多くないけれど

ちょっと寝たときなどは

すかさず登場して一緒に寝てるみっきぃ。(笑)


赤ちゃんの頃からそうだったなぁ~


なんか寄り添ってるのがなんともかわいくて・・・

ついついカメラを向けてしまう。


CIMG2646.jpg


単に布団や毛布に乗りたいという噂も

あるんだけれども。(  ̄m ̄)プッ


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

愛用のケージ♪

みっきぃはパピーの頃からずっと

ケージでお留守番してきました♪


そのほうが落ち着くと思っていたのだけど

この家に引っ越して

色々試していくうちに

フリーのお留守番スタイルになりました。


危険なものを撤去して

カメラを設置してみると

だいたいパパの定位置でくつろいでいること多し(笑)


それでもケージはお水や

大好きなマザーボール(ベッド)を入れて

ずっと設置したままにしていたんだけど

この度撤去してみることに・・・


マザーボールを取り出して

どうかな?


ケージがないと

落ち着かなくなるかしら?


マザーボールだけでも大丈夫かしら?


CIMG2640.jpg


全然気にしてないみたいっすね。( ̄∇ ̄;)


部屋がちょっと広くなりました。(笑)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

かなり速い♪

一日中雨って以外

近所のお散歩は必ず行くようにしています♪


この時期朝は寒いので

昼間に行きたいところだけど

仕事があったりしてバタバタするので

たいてい朝


パパと娘っこが朝食を食べているときに出発します!


なぜ食事中かというと、

それまでコタツやベッドから出てこないみっきぃ。


食事の支度が終わり

二人がテーブルにつくと


「お呼び?」


とばかりにみっきぃも起きてきます。


そこをすかさず捕獲するから。(笑)


CIMG2630_2017022018211104f.jpg


こら。( ̄∇ ̄;)


運動のあとは

ご飯もさらにおいしいでしょ~♪


気が向かない感じで出発しても

結構元気に歩きます!


走ったり・・・


かなり速い・・・


CIMG2634_20170220182113877.jpg


待ってぇ~( ̄∇ ̄;)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

2週間弱♪

昨日ようやく

お雛様を出しました~♪


CIMG2637.jpg


いつも早めに出すのに

思いっきりバタバタしてしまって


2週間を切ってしまった。


アブナイアブナイ。( ̄∇ ̄;)


娘と一緒に出したのだけど

かなりやってくれて助かったよ~


今まで電池なしでごまかしていたボンボリに

思いっきり電池を入れさせられましたが。ちぇっ。(汗)


CIMG2638.jpg


オルゴールのテーマソングが

エンドレスに流れています。


お雛様のため息が

聞こえて来そうな我が家の2月。(笑)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

アピール犬

言葉が話せないワンコだけど

だからこそ


態度でちゃんとアピールしてきます♪


ちなみにこれは

一緒に寄り添って寝ていたのに

ちょっくら水を飲みに行っている間

パパが1人で寝てしまい


居場所をなくし

呆然としているみっきぃ。(  ̄m ̄)プッ


CIMG2628_201702181753420ff.jpg


さぁどうする?


諦めて1人でコタツに潜るとか

はたまたそのワンコクッションの上で寝るか・・・


見ていると


「ちょいとちょいと!」ってな感じで

顔にツンツンして


CIMG2629.jpg


強引に入っていきましたとさ。(笑)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

あひるのお母さん♪

娘の発表会の続きです♪


年中さんは

イメージとしてミュージカルみたいな劇をやるのだけど

娘のクラスは「みにくいあひるの子」


娘は本当はお花の役がやりたかったのだけど

(衣装がかわいかった)

希望者多数だったので譲って

お母さんあひるにしたんだそうな。


DSC_3522.jpg


娘は「猫」が大好きで猫役もあったのに


「どうして猫にしなかったの?」


と言ったら猫はみにくいあひるの子に意地悪するから

嫌だったんだって。(笑)


DSC_3540.jpg


かなり長くて

歌に続いてよく覚えたな~と感心!


母は軽いビデオカメラだったのに

腕が痛くなりました。(笑)


DSC_3543.jpg


無事に終了して

ホントよかった♪


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

発表会の日♪

昨日は娘の幼稚園の発表会でした~


まぁ~


この時期にやってくれちゃうから

インフルだの風邪だの胃腸炎だの

みんなピリピリムードでした。(笑)


娘っこのクラスは全員出席できて

めでたしめでたし~


ホールを借りてやるので


「いよいよだねぇ~♪


ドキドキだねぇ~♪」という母に


「ぜんぜん~♪」


と余裕ブチかましの娘。( ̄∇ ̄;)


DSC_3582.jpg


確かに2歳の頃からリトミックやらでこの舞台に立って

ビビッていたのは母のほうだったっけね。(汗)


午前と午後に分かれて

娘は午前の部。


年中なので合奏、歌、劇と

フル出場でした。


きちんと礼もできて


DSC_3517.jpg


歌いながら楽器という難しそうなのも

サラリとこなし


DSC_3495.jpg


また成長を感じたのでした♪


もうちょっとつづく~


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

豪快な1口

パパのバレンタインディナーは

娘っこが盛り付けしてくれた

ハンバーグプレート♪


DSC_3451.jpg


みっきぃにも

ハンバーグ♪


DSC_3449_20170215201143d33.jpg


こねこね頑張ったから

すごくふわふわなハズ・・・


って


DSC_3457.jpg


豪快に行ったねぇ・・・


味なんて分るのだろうか。( ̄∇ ̄;)


そしてパパへの娘作生チョコ


DSC_3463_20170215201147396.jpg


スイスに仕事で行くとき

生チョコが楽しみだったんだけど

手作りでもかなりおいしくできました♪


DSC_3471.jpg


また作ろうかなぁ~


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

チョコを作ろう♪

昨日はバレンタインデー♪


お菓子作りの上手なお友達から

「生チョコ簡単にできるよ~」

と聞いて娘と作ってみることに♪


チョコを刻んで


生クリームを温めて

そこにチョコを投入っ!


DSC_3404_201702141709373b2.jpg


そして一晩冷蔵庫で固めます♪


次の日型抜きして

ココアパウダーをまぶして


DSC_3408.jpg


かわいい入れ物に入れたら


初の娘作

生チョコの出来上がり~


DSC_3419.jpg


パパとおじいちゃんへ渡しましたとさ♪


結構おいしくできたよ~

(余ったの食べた(笑))


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

健診だよ♪

日曜日

みっきぃの病院に行った時の続きです♪


まずは白内障が進行していないかの

チェックです♪


DSC_3432.jpg


進行してなくてホっ♪


そして恒例

心雑音のチェックです!


DSC_3430.jpg


今回も心雑音なしでよかった~


体重は5・3キロでした。


最後は

見た目はキレイなんだけど

ちょっと掻くときもあったので

念の為の耳チェック~


DSC_3442_201702131830477f8.jpg


こちらも炎症もなく

みっきぃのドキドキ病院は

無事に終わったのでした♪


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

ドキドキ病院♪

昨日

みっきぃの病院に行ってきました♪


DSC_3446.jpg


いえいえ・・・


ただの白内障予防の目薬がキレたので

もらいに来たのですがね・・


DSC_3426_20170212150325418.jpg


まぁついでといっちゃなんだけど

いつもの心雑音チェックと

耳チェックをしてもらおうと思ってるんだけどね


DSC_3428.jpg


珍しくすっごいド緊張で

プルプル震えておりました・・・


ってなわけで?


つづく~♪


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

週末リラックス♪

今度の木曜は

娘の幼稚園の発表会です♪


インフルが流行る時期なこともあり

結構周りもピリピリ~


確かに衣装を作ったり

楽器や歌や劇など

いっぱい練習してきたんだものね♪


最後の週末となる昨日今日は

人ごみなどに出かけないようにという

一斉メールまで来ました。( ̄∇ ̄;)


なのでお出かけは

発表会終わってからにおいておいて

リラックス~


CIMG2615_20170211202853336.jpg


って、


みっきぃはいつもリラックス(笑)


コタツ布団かけちゃって

人間みたいだ。(  ̄m ̄)プッ


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

チャンスランチ♪

昨日

パパの会社がお休みの日で

私も仕事が休みだったので


またもや2人でランチに繰り出しました。(笑)


行き先のテーマ?は

娘っこがいたらなかなか行けないレストラン。


色々考えた挙句

近所のかぴママから教えてもらった

スープカレーのお店に行ってきました!


スープカレーって初めて食べるっ♪


そんなビギナーなのに


店の外に張り出してあった

「トッピング人気ランキング」の

チーズいももちに心躍らされ


思わず注文!


そしたらデカかったの巻。


DSC_0459_201702101837240a6.jpg


わぉ~


すごいボリュームができあがっちゃった~


でもすごくおいしかったよ!


DSC_0460_20170210183725c6f.jpg


パパはベーコンとソーセージが入ってるやつで

こちらもとってもおいしかった♪


また行きたいなぁ~


DSC_0457_20170210183722e00.jpg


娘っこはこんなゴロゴロと巨大野菜

絶対食べないだろうから


またチャンスを伺おう。(笑)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

ドーム型だよ♪

この時期コタツが大好きなみっきぃ。


でもさすがに

お留守番の時はスイッチは切らざるをえない。


万が一何かあったら怖いしね~


と思っていたら

去年こんなのを見つけました!


CIMG2610.jpg


ドーム型で

電気を使わなくても

体温で暖かくなるんだって!


CIMG2609.jpg


これいいじゃんっ!!!


とみっきぃのベッド選びには

何度も失敗しているのをすっかり忘れて


飛びつきました。


しかもコ○プで頼んだんだけど

茶色の肉球模様を注文したつもりが

間違ってピンクじゃった。(大汗)


だからかは分らないけれど

家主は・・・


CIMG2608.jpg


入りません。( ̄∇ ̄;)


パパは冷ややかな視線を投げつつ


「実家のネコちゃんにあげれば~」


と言っています。あ~あ。(涙)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

これからハマる?

昨日は結婚記念日に

おめでとうをありがとうございました♪


13年のうち

10年以上みっきぃと一緒なんだね♪


CIMG2603.jpg


ほとんど一緒ということを

改めて実感♪


うなぎは一緒に行けなかったけれど

感謝しているのよ♪


そして

記念日ディナーは手作りピザでした。


CIMG2601.jpg


手作り餃子に続き

娘っことハマりそうな予感。(笑)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

記念日ランチ♪

昨日は13回目の

結婚記念日でした♪


パパは朝一で健康診断を受けて

すぐ終わったので

ランチを食べに行こうと。


娘っこは幼稚園だったので

なかなか子供がいると行けないところ・・・


とジャンルは「うなぎ」で合意。(笑)


結婚記念日にうなぎ。(  ̄m ̄)プッ


行ってみたいところがあったのだけど

残念ながら火曜定休だったので

前回も行ったこちら♪


1486442200886.jpg


私は大学時代

老舗のうなぎ屋さんでバイトしていたこともあり


「うな丼」より「うな重」が食べたいっ!


と贅沢をほざいてみる。(笑)


でキターっ!


1486442228205.jpg


きゃ~♪


1486442215031.jpg


やわらかくてすごくおいしーっ♪


これで半年は頑張れる気がする。


半年の根拠はないけれど。(  ̄m ̄)プッ


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

冬を乗り切ろう♪

相変わらず

この時期インフルやら胃腸炎やら

よろしくないニュースが幼稚園や近所から聞こえてきます。


今年は大人がかかるのが多くて

色んな意味でヒヤヒヤ・・・


そんな中娘っこは

歯が抜けたりしていることもあり

普段に増して


口の中に手を突っ込んでやがる。


あ~あ~あ~


ウィルス食いまくりだよ。( ̄∇ ̄;)


去年元気なのに

唯一学級閉鎖をくらったこともあり

もうすぐ発表会だし

どうにか元気に過ごして欲しい今日この頃。


この1年くらい風邪も引かず元気いっぱいなので

このまま突っ走って欲しいけれど

油断は禁物だよなぁ~


みっきぃも元気いっぱい

外に強風が吹き荒れようとも

(ここ最近風強すぎ!)

コタツでぬくぬく♪


そして


CIMG2596.jpg


時に腹出して


気持ちよさそう。(笑)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

冬キャンプ写真♪

去年の年末に娘っこが参加した

親は行かない冬キャンプ~


写真屋さんが撮った写真は

ネット販売されるのだけど

それとは別に事前に1000円で先生が撮ってくれる写真を

申し込むことができるの!(データ)


もちろん今まで3回全て申し込んでいるんだけど

ホント面白ショット満載。(笑)


飛んでる写真や


DSCF5845.jpg


(一番右が娘っこ)


こんな雪の上でゴロゴロした写真や


DSCF5838.jpg


極めつけは寝相・・・


そういえば

誰がゴロゴロ転がったとか

帰って来た時言ってたっけ・・・


こりゃ全員転がったな。(笑)


DSCF5808.jpg


(右から2番目緑のパジャマが娘っこ)


楽しい写真をいっぱい撮影してくれた先生に

改めて感謝♪


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

繰上げ節分♪

節分の日、

パパは出張だったので

木曜日に繰り上げてやっちゃうことに♪


ってか木曜日って

仕事から帰って

そのまま習い事で直前に帰ってくるハードな日。


なので


今年もこれでいいやと。(笑)


CIMG2588.jpg


娘っこは太巻き食べないのでね。(  ̄m ̄)プッ


これだと楽しくていっぱい食べるし♪


みっきぃにはこれまた

全然考えてなく・・・


CIMG2590.jpg


それでも

大好きなものばかりなので・・・


CIMG2591.jpg


ガツガツ行ってくれました!(笑)


北北西を向いてっと♪


CIMG2593.jpg


手巻きだと

しゃべらず食べるのも楽チンなのでした♪


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

本気の節分?

昨日は節分♪


我が家は昨日パパが出張だったので

一昨日お家でやりました♪


そして昨日は

娘っこの通っている幼稚園でも

節分行事が行われました。


それに合わせて

こんなお面や豆を入れるのを作ったり。


DSC_0450_20170203204943b5e.jpg


かなり本気の鬼が2人登場して

去年年少さんクラスでは全員泣くという・・・


容赦なっしんぐ。( ̄∇ ̄;)


でもちゃんと節分の意味や

最後に福の神が登場して

めでたしめでたしとなるらしい。(笑)


今年は


「先生の後ろに隠れよう!」


と1人せこい作戦を練っていた娘。


「泣かなかったよ~」


とうれしそうに帰ってきました!


その時の様子を

ホント見てみたいと思う母なのでした♪


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

遊具も満喫♪

日曜日

みんなで公園に行った時の続きです♪


約2年ぶりだったのだけど

遊具の広場が一新されていて

すごくキレイになっていました!


でもそのエリアだけは

残念ながらワンコ禁止に・・・


みっきぃは

ママと座って待っていましょうね♪


CIMG2580.jpg


マッサージもしてあげるから♪


CIMG2583.jpg


ぷぷぷっ♪


その間娘は

すべり台やらこんなものやら・・・


DSC_3270.jpg


いっぱい遊びました!


なので軽くお散歩して帰ろうと思ったら

もう一度凧上げするんだってさ。( ̄∇ ̄;)


CIMG2584.jpg


ほんとね。(笑)


DSC_3279_20170202201105885.jpg


いっぱい食べて

いっぱい遊んだ日曜日だったのでした♪


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

活動組と見学組♪

日曜日

公園に行った時の続きです♪


凧揚げをやったり

娘は意気揚々と

持ってきたのを次々取り出し


パパと遊びます♪


DSC_3252_20170201194423317.jpg


ぷぷぷっ♪


パパとやりたかったんだって!


こういうのも期間限定だから

もっと連れてきてあげなきゃね♪


DSC_3255.jpg


そしてそんな楽しそうな様子をみっきぃは・・・


CIMG2579.jpg


ぽかぽか陽気の中、ザ・見学(笑)


CIMG2578.jpg


こちらもいい気分転換かな♪


どっかり座っちゃってるけど。(  ̄m ̄)プッ


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

新しい凧で♪

みんなでみっきぃも店内OKのイタリアンを満喫したあと

少し車を走らせて

娘希望の公園へ。


ここはまだ娘が小さい頃連れてきて

また来ようね!

なんて言ったまま

全然来なかったという。(汗)


DSC_3237.jpg


ここで念願の凧揚げを!(笑)


芝生広場とか

みっきぃが入れないところもあるんだけど

ここの公園は大丈夫♪


いっぱい走って・・・


って・・・


DSC_3249.jpg


だよね。(笑)


この日はあまり風がなくて

凧は無理かなぁ~と思ってたんだけど

さすが前回とは違い

大きな凧を買ったので


DSC_3247.jpg


パパと満喫♪


それを眺めるみっきぃ・・・


DSC_3243.jpg


もうちょっとつづく♪


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

 ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索