*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
現地の人用?

今日で7月も終わり。


まだ夏休みらしいことをしていない私たち(ってか娘)

と違い

パパは1人福岡旅行に続き

1人バンコク&ラオス旅行とバカンスを満喫。(  ̄m ̄)プッ


普段カップラーメンはあまり食べないけれど

現地でおいしかったという

トムヤムクンヌードルを買ってきてくれました♪


CIMG3226.jpg


首をかしげても無理よ、みっきぃ。(笑)


日本でも売っているけれど

おそらく日本人が好むようにアレンジしているよね~


これを作ったのはご存知日本の会社だけど

現地の人ウケするように作ったんだろうね!


すごくおいしかった~♪


CIMG3225_201707301354005cb.jpg


ごちそうさま。(  ̄m ̄)プッ


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

大はしゃぎ♪

みっきぃが先日トリミングに行っている間


P7250078.jpg


ひっ・・・( ̄∇ ̄;)


私と夏休みガールは

ショッピングモール内を散策♪


その中で

最近ブームのゲーセンへ。(笑)


ちゃんと金額を決めてトライ~


DSC_1078.jpg


娘が欲しがったパンケーキを落としたり

私がかわいいと思った

ヨーヨーのキーホルダーをゲットしたり♪


DSC_1082.jpg


夏休みに入ってからも仕事がなかなか休めなかったから

ちょっとくらいはいいかな♪


二人で大はしゃぎしたのでした。(笑)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

今月も忘れずに♪

旅行記を書いちゃってましたが

今月もフィラリア予防薬(スペシャルオヤツ)

ちゃんと15日に食べましたよ~


CIMG3197_201707282015349de.jpg


引き出しを開け

このカサカサ~という音で

寝ていても駆けつけるみっきぃ。


CIMG3198_20170728201536c10.jpg


ふふふ~♪


でもね、

もう今年も予防薬が始まってかなり経つからね

そんなに飛びつくほど珍しくも・・・


CIMG3199.jpg


飛びついた。( ̄∇ ̄;)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

白くふわふわ♪

3日前のことですが

みっきぃのトリミングに行ってきました♪


P7250079.jpg


ひっ・・・( ̄∇ ̄;)


夏休みガールの娘っこも一緒です♪


我が家から片道車で1時間ほどのショッピングモールなので

トリミング中遊んできました。


みっきぃが・・・


P7250080.jpg


滝じゃありません。(汗)


マイクロバブルってる間に♪


海への入水の後はシャンプーしていたけれど

やっぱりプロは違う~


P7250081.jpg


さらさらふわふわに仕上がりました!


なんと言っても


P7250082.jpg


洗剤のコマーシャルみたいだけど

白さが違います。(笑)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

11歳の夜♪

館山旅行から帰ってきたのは夕方。


夕食どうしようかぁ~となり。


みっきぃの誕生日当日だし

一緒に行けるところがいいよね!と・・・


そうなると、


DSC_6352.jpg


昨日書いたイルカさん背負ってる。( ̄∇ ̄;)


みっきぃが喜ぶと言ったら

やっぱり近所の焼き鳥屋さんだよねぇ~と

みんなで向かう。


みっきぃは日陰は歩いたけれど

日向や歩道が狭いところはカートインだったのだけど


まぁ~


DSC_6353.jpg


急かす急かす


箱乗りで急かす。( ̄∇ ̄;)



母さん長距離の運転でクタクタなのよ~


そして到着したら


DSC_6364.jpg


笑いが止まらない。(  ̄m ̄)プッ


いつもは2本だけどね

誕生日だから


DSC_6371.jpg


3本どうぞ~っ♪


11歳の大人らしく

優雅に味わって・・・


DSC_6372.jpg


こら。( ̄∇ ̄;)


そして食べ終わったら

さすがに・・・


DSC_6379_20170726173457187.jpg


寝てました。


11歳も自由なワンコ、みっきぃ。(  ̄m ̄)プッ


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

げっとん♪

みっきぃの11歳館山旅行の帰り道、

行きも寄った海ほたるに立ち寄り、


ゲームセンターにまた吸い寄せられる。(  ̄m ̄)プッ


娘っこがパパにリクエストしたのは

行きには見向きもしなかったドラ○もんのドラ焼~


パパがコツを掴んだので

数回でげっとん♪


DSC_6332.jpg


かなりふわふわ~♪


そしてこれは

行きに興味津々だったいるかさん。


DSC_6334.jpg


店員さんが設定を甘くしてくれるサービスで

パパまたまたゲットっ!


最後こちらも設定を甘くしたものの

誰もやってなかったこちら。


DSC_6338.jpg


ワタスは結構好きなキャラなんだけど

パパは知らなかった。(笑)


そしてげっとん♪


DSC_6341.jpg


娘は大喜びで

帰路についたのでした。


おわり♪


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

天候によって♪

みっきぃの11歳記念館山旅行♪


宿をチェックアウトしてランチのために立ち寄ったのは

去年初めて行ってとってもよかった

ハーブガーデン。


ワンコもオーケー♪


ただね、

一つ気になることが・・・


去年は雨で涼しかったので快適だったけど

今年は快晴・・・


室内ガラスハウスだから

もちろん暑いよね。(汗)


DSC_6286.jpg


だからワンコオーケーの一応テラス?席も

直射日光を防ぐため

テントが設置されていました。(  ̄m ̄)プッ


まずはローズヒップソーダと

パパはわっさわっさとハーブが入った

ジンジャーエール♪


DSC_6290.jpg


ランチは娘のリクエストのオムライスと


DSC_6294.jpg


トムヤムクン~


DSC_6297.jpg


すごいビジュアルでびっくり!(笑)


まぁ去年ほど快適ではなかったけど

ゆっくりお散歩もできたし


DSC_6318.jpg


結構楽しく過ごせたのでした♪


DSC_6321.jpg


むふふ~


もうちょっとつづく♪


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

もういっちょ♪

みっきぃ11歳記念館山旅行♪


朝食後

チェックインの10時までまだ時間があったので・・・


DSC_6250.jpg


朝食前に続き

2度目の磯遊び。( ̄∇ ̄;)


さらに引き潮で

潮だまりができてて娘もうれしそう!


DSC_6254.jpg


みっきぃもね。( ̄∇ ̄;)


結局前日の宿到着から

合計4回海に入りました。


そしてその4回めのシャンプー後は

設置していあった素敵ドライヤーで乾かす・・・


DSC_6267_20170724050837a80.jpg


シャンプーはキライだけど

ドライヤーは結構好きな11歳。(笑)


DSC_6269_20170724050839fc5.jpg


すっきり乾いてチェックアウト~


DSC_6272.jpg


と、こげな写真を撮ってもらい

宿を後にしたのでした♪


つづく♪


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

乾いた後は♪

みっきぃの11歳記念館山旅行♪


朝食前から海に入っちゃって

不本意ながら洗われた11歳の誕生日。


DSC_6215.jpg


なんかえらそう。(汗)


すっかり乾いた後は

お待ちかねの朝食~


DSC_6223.jpg


ネコちゃんもどっかり座る。( ̄∇ ̄;)


大好き和定食~♪


DSC_6225.jpg


そしてみっきぃには

ワンコ雑炊だよ~


DSC_6236.jpg


目がマジだ・・・


そして、


DSC_6244.jpg


高速食べ。( ̄∇ ̄;)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

朝の海♪

みっきぃ11歳記念館山旅行♪


朝、

海を眺めながら

部屋でのんびりモーニングコーヒー♪


・・・・・


なんてことは許されないですね、ハイ。


DSC_6190.jpg


モーニング磯遊び。( ̄∇ ̄;)


みっきぃはね、

朝食前だし無理にね

ゆったりお散歩すれば・・・


・・・・・


DSC_6194_20170721200308646.jpg


げげげっ・・・


波にも動じてないし・・・


DSC_6197.jpg


そんな水辺大好きみっきぃなのに


DSC_6198_201707212003117a1.jpg


なんで


シャワーはキライなんだぜ?


DSC_6203.jpg


さりげなく逃げようとするのは

トリミングと一緒。(汗)


娘はせっせと


DSC_6208_2017072120031458c.jpg


収穫物(貝)も洗う。( ̄∇ ̄;)


つづく~♪


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

朝のくつろぎ♪

みっきぃ11歳記念館山旅行の続きです♪


この宿にはみっきぃが3歳の時から毎年1~2回は来ていたんだけど

同じ年、しかも生まれが同じ月というゴールデンの看板犬がいたの。


でも去年病気で亡くなってしまってね


でもスタッフさんが最近一緒に暮らし始めたという

ゴールデンのミックス4ヶ月の女の子を

娘に見せてくれました~♪


DSC_6166.jpg


すっごいワチャワチャして

かわいかった~♪


娘もかわいい~って

みっきぃはすごっ!って感じで見てました。(  ̄m ̄)プッ


そして次の日の朝、

娘がぐーすか寝ていたので

朝風呂に行って戻ってくると・・


DSC_6175.jpg


部屋の外のベンチでリラックスしていました。


・・・・・


DSC_6180.jpg


パパとみっきぃが。(笑)


サラサラした空気で気持ちいいよね~


一階のお部屋は

これができて好き~


この日はみっきぃの誕生日当日。


DSC_6181.jpg


いい年にしようね♪


つづく♪


☆チルパパさんコメントありがとうございます♪

うれしかったです♪


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

幸せディナー♪

みっきぃ11歳記念館山旅行♪


お楽しみ夕食時間です~


cats_20170719170957f39.jpg


メニュー決めも

作るのも後片付けもない幸せを


料理とともに噛みしめる。(  ̄m ̄)プッ


みっきぃのはいつも一緒のこちら~♪


DSC_6103.jpg


相変わらずおいしいようです♪


DSC_6135.jpg


一気食いされるため

少しずつ取り分けね♪


そしてお誕生日ケーキもいただきました~


DSC_6149.jpg


あっ、

これは人用でみっきぃには

ワンコ用マフィン♪


これが来るのもう知ってて

すごい集中力で待ってて

スタッフさんに笑われる。


DSC_6161.jpg


ハイハイ!


楽しみにしていたから

ちょっといただきましょ・・・


DSC_6162.jpg


怖すぎ。( ̄∇ ̄;)


つづく~


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

一緒にディナー♪

みっきぃ11歳記念館山旅行♪


夕方の海って

キラキラして好き~


DSC_6086.jpg


そんな素敵雰囲気の横では


DSC_6084.jpg


なんだかぬいぐるみとの会話が・・・(汗)


そして夕食タイム、

娘っこは・・・


DSC_6094.jpg


お気に入りのネコちゃんも連れて行くんだそうな。( ̄∇ ̄;)


DSC_6097.jpg


がっつり座ってますがな。


それはさておき


DSC_6099.jpg


おいしいディナーの始まりです♪


つづく♪


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

第二回♪

みっきぃの11歳記念館山旅行。


バーベキューして海で遊んで

チェックインして

大人の時間~♪


海の見える部屋でのんびり1杯♪


あぁ~


このまま夕食まで

ゆったりと飲んでいたい・・・


なんてことが許されるわけなく


DSC_6039.jpg


第二回磯遊び。(汗)


(みっきぃのリードは伸びるリードです♪)


ちょっとの時間で

潮は満ちて・・・


DSC_6047.jpg


随分砂浜狭くなっちゃったねぇ~


DSC_6055.jpg


だよね。( ̄∇ ̄;)


DSC_6057.jpg


普通にまるで陸のように

ザブザブ入っていきます。


DSC_6061_20170717200158d56.jpg


足跡かわいいけれど

海で遊んだ後は


やっぱり洗いますよ~(笑)


DSC_6067_2017071720015930d.jpg


第二回シャンプー。( ̄∇ ̄;)


つづく♪


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

一緒に旅行♪

みっきぃ11歳記念の館山旅行♪


行きにゲーセンでゲットしたネコちゃん

バルーンラッピングしてもらったんだけど

それを取る時が大変で・・・


私はあたふたしていたので

写真はないと思ったら

パパが撮影してくれてました。


さすが。(笑)


DSC_6030.jpg


かわいいバルーンに入ったのを取り出そうと

でも、私は割るのは嫌だったので

しばってあるところを緩めたら

こげなことになっちまった。(汗)


DSC_6031.jpg


真空パック状態。( ̄∇ ̄;)


バーベキューの間

宿で預かってもらうときに

セロハンテープで部屋番号が貼り付けてあったのだけど

(しかもバルーンに(笑))

それをパパが外そうとしたら

パンっと割れました!


DSC_6032.jpg


無事救出したのだから

綿出しはやめてね。(汗)


この猫ちゃん

娘がたいそう気に入り


DSC_6035.jpg


レストランとかにもこの後持ち込むことになるのでした。( ̄∇ ̄;)


つづく!


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

満足な仕上がり?

みっきぃの11歳記念館山旅行の続きです♪


みっきぃは外でゴロスリをすることはないのだけど

海で泳ぎ体がぬれている状態が嫌だったのでしょう、


砂でセルフドライ開始。( ̄∇ ̄;)


DSC_5988.jpg


キャ~っ!


やめれ~


そして満足な仕上がり?


DSC_6007.jpg


全然完成じゃないよ!


ここの砂は細かいからさぁ・・・


バッチリ毛に入ってしまってるじゃないかい。(汗)


なので


外に温水シャワーと素敵ドライタオルが用意してある宿で


DSC_6011.jpg


キレイさっぱり♪むふっ♪


そうこうしている間に

チェックインの時間~


今回は直接海に出られる

1階のお部屋にしました♪


DSC_6013.jpg


娘っこ大喜び♪


みっきぃも一緒に寝られるというベッドで

いち早く・・


DSC_6024.jpg


休憩~♪(笑)


つづく!

ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

それぞれだけど♪

みっきぃの11歳記念館山旅行♪


海ではお魚を見たり


DSC_5977.jpg


貝を拾ったり


DSC_5978.jpg


それぞれ楽しみます♪


DSC_6001_20170715104104032.jpg


みっきぃは普通に海に入っていくんだけど

体が濡れている状態は好きではないの。


前はバスタオルを敷いていたんだけど

砂だらけになっちゃうから嫌なのよ。


・・・・・


えっ?


DSC_6005.jpg


ええええっ?


DSC_6006_20170715104107a86.jpg


こっちも嫌だ・・・( ̄∇ ̄;)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

食後の海♪

みっきぃの11歳記念館山旅行♪


バーベキューを楽しんだ後

一休みして

目の前の海に遊びに行きます♪


DSC_5965.jpg


娘は海水浴より

とにかくここの磯遊びが大好き♪


貝殻を拾ったり

生き物を見つけたり!


DSC_5969.jpg


引き潮だったので

いっぱい見られた~


みっきぃは・・・


DSC_5973.jpg


まるで陸上のごとく入水。( ̄∇ ̄;)


ナチュラルすぎる・・・


DSC_5989.jpg


しかも楽しそう♪


海水は冷たくないのでいっぱい遊んでいいよ~


つづく♪


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

肉への集中力♪

みっきぃの11歳記念館山旅行♪


今回は宿に直行して

予約していたバーベキュー♪


チェックインは3時からだけど

バーベキューは12時開始です♪


DSC_5910.jpg


さわやかで気持ちいい~


DSC_5907_2017071218380380f.jpg


海鮮バーベキュー早速焼きます!


注文した生ビールもうまし(笑)


DSC_5926.jpg


ここならみっきぃも気兼ねなく一緒♪


それにしても・・・


DSC_5937.jpg


すごい集中力だわ・・・


そーっとよ、そーっと!


DSC_5938_20170712183809cfe.jpg


ひっ!( ̄∇ ̄;)


シメの焼おにぎりも


DSC_5955.jpg


おいしく焼けたのでした♪


つづく~


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

真空パック?

みっきぃの11歳記念館山旅行の続きです♪


海ほたるでゲットしたぬいぐるみ

ここだけのバルーンラッピングという

無料サービスがあるの。


よく持っている人がいてね

憧れてたんだぁ~


娘もやりたいっ!


とのことでやっていただくことに♪


・・・・・


結構大掛かりなのね。( ̄∇ ̄;)


DSC_5880.jpg


こんなのができました~


DSC_5894_201707111820156cc.jpg


娘も大喜び♪


これ、取るときどうするんですか?

と尋ねると上のリボンのところをゆるめるか

バシっと割るとのこと。(汗)


宿に着いて


「抱っこしたい~出してぇ~」


とお決まりパターンになった時

バンっ!は嫌なので緩めてみました。


すると・・・


真空パックみたいになってもうた。(汗)


慌てたので写真撮れず。

面白かったのに残念~

結局割って取り出しました。( ̄∇ ̄;)


そんなこんなで無事に到着した後は

前回は雨で中止になってしまったバーベキュー!


DSC_5901.jpg


今回はいい天気でもちろん開催っ!


DSC_5917.jpg


みっきぃも笑いが止まりません。(  ̄m ̄)プッ


つづく~


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

ゲーセンで♪

みっきぃの11歳記念館山旅行♪


CIMG3137_20170710183538d77.jpg


今回はなんと

買ってもらったばかりの

私の車、ワタスの運転で行くことに♪


私、田舎はいいんだけど、

都会はねぇ・・・

首都高とか不安だったけれど

詳しいパパが横にいるし

カーナビも新しいしで頑張ることにしました!


DSC_5869_2017071018353636a.jpg


そして途中

海ほたるドライブインにて・・・


ゲーセンに吸い寄せられるの巻。( ̄∇ ̄;)


DSC_5875.jpg


これねぇ~


玉に乗ってるのを

何回かやってだんだんずらして落とすの。


こういうタイプはパパも私も初で


最初コツが分らなくて

店員さんも色々教えてくれるのだけど


結構浪費。(汗)


でもパパ頑張りました~


DSC_5877.jpg


3500円くらいの高級猫です。(  ̄m ̄)プッ


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

11歳の君へ♪

昨日はみっきぃの11歳の誕生日に

おめでとうをありがとうございました♪


バースディ恒例の館山旅行に行ってきました!


CIMG3154_20170709202053508.jpg


同じ場所に来るのは

最近では年に一回。


当然のことながら

みんなが元気でないと来られない。


なので、

楽しむみっきぃの姿を見て

どうしても


あと何回・・・


なんて考えてしまう。


まだまだ元気で来ようね♪みっきぃ!


とりあえず

11歳になった君に言っておきたいことがある。


CIMG3163.jpg


砂で体は拭けない。( ̄∇ ̄;)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

祝♪11歳♪

今日でみっきぃは11歳になりました!


1 (12)


元気に過ごしてくれて何よりです♪


この純粋な寝顔を見て

幸せにしたいと思ったのよ。


1 (2)


幸せかな?


っていつも気にして聞いちゃっています。


昨日からみっきぃのバースディ記念で

いつもの旅行に行っています♪


11歳も元気に過ごせますように!


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

地味だけど♪

昨日は七夕でした~


仕事もあり

娘の習い事があり

夕方帰ってきてからの~で


娘と一緒に作りました。


CIMG3132.jpg


一応ちらし寿司。(笑)


天の川作ってぇ~


織姫と彦星と~


なんて言いながら♪


みっきぃのはハンバーグ。


CIMG3133.jpg


若干七夕バージョン(笑)


まぁ食べる時は


もう何だか分らないんですがね。(  ̄m ̄)プッ


CIMG3136.jpg


一気食い@七夕♪


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

幼稚園最後の七夕♪

今日は七夕♪


天の川見えるかなぁ~


って見たことないけど

そもそも探せるのかな。(大汗)


さてさて年長さんの娘っこ

今年も幼稚園で作ってきましたよ~


DSC_5830.jpg


願い事は幼稚園の笹に飾ったんだって!


「マカロン屋さんになれますように」だそうな。(娘談)


ケーキ屋さんじゃなくて?

マカロン作ってみようか?

って聞いたら

食べるマカロンじゃないらしい・・


何?ヨクワカラナイ。


深いのか浅いのかすら・・・謎。( ̄∇ ̄;)


それにしても

先日の誕生日の時には


「お医者さんになりたい!」


って書いたのに6歳の夢は無限大。


そしてすごい勢いで変わる。(笑)


娘っこの通っている幼稚園は

1人ずつ結構大きい笹をくれるの。


プレ幼稚園の時からだから

4年間もらった笹も今年で終わり。


DSC_5839_2017070620185857a.jpg


寂しいなぁ~


でもかわいい♪


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

楽しいピアニカ♪

年長になってから

本格的にピアニカが始まった娘。


どうやら1から10まで課題曲があり

それぞれできると先生の前でやってみて

めでたく合格するとシールをもらい貼っていくんだそうな。


やっぱりピアノをやっている子は順調に進んでいるのだけど

習っていない娘っこ

毎日オモチャのピアノで頑張って練習しています。


CIMG3110_20170705183318c53.jpg


クラスでトップの方で

もう残りの曲も仕上がり

あとは先生に見てもらうばかりなんだとか。


すごいなぁ~


それでピアノやりたいと言ってるんだけど

もう習い事沢山で毎日大変だし(母が特に)


やるならピアノも買わなきゃだし

色々考え中・・・


やりたいっ!と興味があるものは

何が向いているのかまだ分らないし

パパととりあえずやらせよう!と決めてるんだけど

娘よ・・・


興味があるものが多すぎです!


しかもどれも続けちゃってる・・


いい事だけど

アナタもワタスも体は一つずつなのだし


お金も無限じゃないんです。


どっかに落ちてるわけではないんです。


CIMG3114.jpg


なのでひとまずピアノは保留で。(笑)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

野菜収穫♪

梅雨だからと油断していると

庭の芝生や雑草たちは


どんどん伸びる、


わっさわっさ伸びる。


まさに容赦なし。( ̄∇ ̄;)


雨の日に伸びるのは反則だよ!


と毎年思うんだけど。


雨で芝刈りできなかろうが、

ちょっと庭に出ると

びっくりするくらい伸びていらっさる。


なので仕事上がりの重い体を引きずり

芝刈りをしましたよ~


んがっ!


悪いことばかりではなく

今年も収穫できたよ♪


CIMG3108.jpg


ちゃんと毎日庭チェックをしようと思う

今日この頃。


夏は成長早しっ!全てが。( ̄∇ ̄;)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

完全にハマってます♪

基本的に狭いところが好きなみっきぃだけど

先日静かに寝てると思いきや・・・


んんっ???


と思わず二度見・・・


CIMG3104_20170703200216ecc.jpg


ちょっ、ちょっ、


大丈夫なのかしら?


呼吸しにくくないのかしら?


完全にハマっちゃってますけれど・・・


CIMG3106.jpg


いくらなんでもハマりすぎなんじゃないか?と

思わず心配しちゃった母にこの後、


気持ちよく寝ているのに!


とばかりの冷たい視線を投げた

みっきぃなのでした。( ̄∇ ̄;)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

1ヶ月点検だよ♪

新車を買ってもらって

早1ヶ月。


昨日は1カ月点検に行ってきました♪


ワンコ好きスタッフが多いディーラーさんで

ワンちゃんもぜひ~と言ってもらい

お言葉に甘えて・・


DSC_0922_2017070220393539e.jpg


みっきぃも一緒♪


キレイな受付のお姉さんたちにナデナデされて

うれしそうでした。


DSC_0924_201707022039374c5.jpg


こら。( ̄∇ ̄;)


私たちもコーヒーがおいしくて

結構楽しみにしているんだけどね。(  ̄m ̄)プッ


DSC_0934_20170702203938649.jpg


次回は6ヶ月点検です♪


ちなみに車は快適なりん~


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

忘れると

最近はスマホが当たり前になっていて

すごく便利な世の中だなぁ~と思うと同時に


忘れると大変、あぁ大変。( ̄∇ ̄;)


そんな世の中なのに

ワタスってば


充電していて忘れるという

1度やって懲りろよ・・ってなことを


よくやります。(大汗)


CIMG2940_20170701180209020.jpg


昨日の早朝コンビニバイトもあっさり忘れたけれど

まぁ短時間だし

終わったらすぐ帰るしって

特に不要くらいに思っていました。


そしたら、


次のシフトの人が2人共来ないよぉ~


連絡もつかないよぉ~


なので

遅くなるから心配しないようにと

店の電話を借りて

自宅とパパのスマホに連絡するも


怪しい番号として出てくれず。( ̄∇ ̄;)


そういえば

今までバイト先からかけたことなかったっけかな・・


まぁ

ほどなくしてマネージャーが来てくれて

30分ほどの延長で解放されました。


はぁ~


色々反省点は多いけれど

とりえずめでたしめでたし!


ちなみにバイトの人

なにかあったのか?と心配してたのだけど


寝坊でした。


CIMG2966_20170701180210730.jpg


仕方なくないです。( ̄∇ ̄;)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索