*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
混んでても楽しむ♪

昨日も書きました

お友達と行った大人気プリキュ○イベント@池袋。


DSC_0246_201708221723133be.jpg


酸素が薄いんじゃね?

ってくらいの混雑に早くもぐったりな母たちに対し


色々なコーナーで意気揚々と遊ぶ娘たち。


お友達と一緒だと

楽しさ倍増のお年頃。(笑)


DSC_0253_201708221723154d2.jpg


耳に残る音楽が

エンドレスで流れるカラオケコーナーがあったり


DSC_0264_20170822172316ad5.jpg


新作のオモチャが体験できちゃうコーナーまで。


今回のプリキ○アは

パティシエの設定なので


DSC_0271_20170822172317de1.jpg


クッキングコーナーも充実していました。


ランチを済ませて


DSC_0305_20170822172319485.jpg


そろそろショーでも見ますかね。


つづく~


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

今年はさらに!

今年もお友達と

娘にとっては夏休み一番?のイベントに

行ってきました♪


DSC_0242_20170821182823b6a.jpg


池袋でやってます。


1ヶ月近くの期間開催されていて

前売り券買って張り切っていたの。


去年はナメててオープンくらいに着いたら

長蛇の列だったので

今年は2年目!


30分前に着きました!


んがっ!!!!


DSC_0237_20170821182819efe.jpg


しまったっ!!!


今年はどうやら

シリーズ的に(1年に1度変わる)

すっごい人気らしく

もうね、


屋外まで列が伸びちゃってた・・・


あ~あ~


で、

やっと入れたと思ったら

もう洋服を着て写真を撮るコーナーは

135分待ち。


DSC_0238_20170821182821f48.jpg


なので

ボールプールで遊んだり


DSC_0241_20170821182822237.jpg


預かり保育かよ~


ってコーナーに飛び込む娘っこたち。


そうこうしている間に

1時間に1度開催されるショーは


DSC_0244_20170821182824e81.jpg


ステージがどこかすら分らない。


どうなる?


つづく~


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

場所は違えど♪

昨日もコメントありがとうございました♪

おにぎりの具は5種類まとまってるけれど

さすがに結構広がっているのでどこを切っても一応

中味は出てくる感じでした。(笑)


しそ味噌とかも入れちゃったのでねぇ~


娘とかの好みもあるし

今度は一種類ずつの方がいいかな♪


次の日の朝までかけてみんなで食べ切りました。(  ̄m ̄)プッ


☆☆☆


さてさてそんな先日

実家に帰っているときに

15日のフィラリア予防薬の日が来たので

家から持っていきました。


ガサゴソと取り出すと・・


CIMG3331.jpg


ちゃんと何の音か理解してスタンバイ。


するどいぜ~( ̄∇ ̄;)


おっ?


CIMG3332.jpg


手を揃えて伏せしちゃって

いつもと違って

おしとやかな感じ?


・・・・・


CIMG3333.jpg


ではなかった。( ̄∇ ̄;)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

巨大おにぎり♪

先日、

湯沢に行ったとき

帰りがけに湯沢駅のショッピングセンターに寄って来ました。


そこに売っている手作りおにぎりがすごくおいしいのだけど

なんと一個1合と大きいの。


お昼ごはんを済ませてしまったし

時間が経ってもおいしいというので

じゃあ夕ご飯用にみんなで食べようと


テレビでもよく取り上げられる爆弾おにぎりを買ってみました!


これは名前のごとく?

なんと1個4合っ!


DSC_1200.jpg


ちなみに我が家の炊飯器で炊いたことがあるのは

マックス3合なので

4合とはすでに未知数。(笑)


すっごい重い!


2000円ちょっとなのだけど

具が5種類選べるというので

てっきり中は5分割されているのかと思いきや


思いっきり5種類の具がミックスされて

中に入っていました。( ̄∇ ̄;)


DSC_1204.jpg


(もはやなんの写真かわからない)


わぉ~知らなかったよ~


それなら具をもっと厳選すればよかった~と

未知なるミックス具を食べながら思いました。(笑)


買ってみないと分らないことって

あるある。(  ̄m ̄)プッ


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

いっぱい楽しめた♪

いっぱいアスレチックなどを楽しんで

散策したりして

またリフトでロープウェイ乗り場まで戻ります♪


CIMG3306.jpg


もう慣れたもの。


ってか最初っから緊張感はなし。(笑)


そしてどこまでも元気♪


CIMG3315.jpg


待ってぇ~


この時、乗りたかったサマーボブスレーは

なんと1時間待ち・・・

秋にまた来よう!ってなことで


CIMG3318_20170818164536523.jpg


足湯やら

遊具で楽しんだのでした♪


広場ではショーもやってたよ~


CIMG3320_20170818164537889.jpg


楽しかったのでまた来たいな♪


でも


山らしい写真があまり撮れなかった。


夏休みの提出写真やばし。( ̄∇ ̄;)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

ヤギもいた♪

湯沢高原に行った時の続きです♪


リフトで少し下り

遊歩道を行くと突如・・・


CIMG3298_20170817200540f74.jpg


ヤギさんいたーっ♪


と言っても囲まれてて

お家もあったよ~


CIMG3299_201708172005410ed.jpg


ぷぷぷっ♪


柄は似ているけどね。(笑)


全く気にしないみっきぃ・・・


CIMG3300.jpg


フリーダム。( ̄∇ ̄;)


この広場には

娘っこ大好きアスレチックがあり


DSC_1192.jpg


もう楽しくてはしゃぐ6歳。(笑)


CIMG3302_201708172005443d2.jpg


ズボンの方が遊びやすいんじゃね?

と思うけれど

絶対スカート派の女子。(笑)


CIMG3304.jpg


そして上る。


高いなぁ~(汗)


つづく♪


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

みんなでリフト♪

湯沢のロープウェイで山頂に行った時のこと。


みっきぃも元気に歩きます!


CIMG3290_20170816195056c1a.jpg


ホントは娘と私は

サマーボブスレーという乗り物で

滑り台のような坂を下ろうかと思ってたのだけど


CIMG3287.jpg


残念ながら少し霞んでいたので休止中。


なので


リフトで下ることにしました♪


みっきぃも乗れます~


CIMG3291.jpg


緊張感なく

たそがれてる後姿が笑える。(  ̄m ̄)プッ


下った先には遊歩道があって


CIMG3297_20170816195058496.jpg


お散歩開始~♪


つづく♪


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

スノードームと♪

昨日の続きです♪


新潟の湯沢高原ロープウェイで上がり

スノードーム作りにチャレンジした娘。


グルーガン(ホットボンド)は危ないので

一緒にやりました♪


スポンジの土台に

選んだ貝殻などを貼り付けていきます。


CIMG3281.jpg


そしてキラキラしたものや

糊入りの液体を入れてもらって

完成です!


CIMG3325_201708151609181a7.jpg


これは自分でできるかも!


色々作っても面白いね♪


支払いを終えてふと見ると

おじいちゃんにバッグを持たれたみっきぃが

とってもかわいかったという。(  ̄m ̄)プッ


CIMG3282_20170815160916bcd.jpg


さてさて

曇り空だけど


CIMG3283.jpg


色々見てまわりましょう♪


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

霞んでいたので♪

やばい・・・


夏休みらしい幼稚園提出の写真が・・・


と言ったら

実家の両親が新潟の山に連れて行ってくれました。


ロープウェイだよ~


CIMG3275.jpg


ワンコも乗れます♪


CIMG3274.jpg


山頂は朝一でちょっと霞んでいたので

娘っこは何だか製作コーナーに吸い寄せられる。( ̄∇ ̄;)


CIMG3276_20170814171907d2f.jpg


あ~あ~あ~


こういうのは魅了されるよね!


娘が選んだのはスノードーム。


CIMG3279_20170814171909777.jpg


みっきぃも入れたので見学します♪


どんなのできたかなぁ~


つづく♪


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

花火2017♪

世間では連休が思いっきり始まってる土曜日

パパがゴルフだったので

ちょうど花火大会が行われる実家に行ってきました。


夏休みらしいことをさせよう

そして写真を撮らなきゃ(幼稚園に要提出)

という使命のもと。(笑)


おじいちゃんに車で進入禁止になる手前まで送ってもらったんだけど

おばあちゃんとかも久しぶりすぎて

実際どこで打ち上げられるのかが定かでなく・・・


人の流れについていったら・・・


DSC_1176.jpg


すごい迫力!


すごいすごいっ!


DSC_1178_201708131550036bd.jpg


あまり大きさに娘はビックリするかと思いきや


DSC_1175.jpg


キラキラ光るスティックをばあちゃんに買ってもらったり

終始大喜びでした♪


みっきぃは前に住んでいたところで

目の前で見たことがあるから


DSC_1171_201708131550059a7.jpg


余裕の鑑賞でした。(笑)


混雑するので早めに退散したのだけど


予想以上に感動的だったので

また行きたいなぁ~


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

何がそんなに?

子犬のとき

みっきぃと一緒に我が家に来たオモチャ。


10年くらい遊ばれることはなく

キレイなままだったのに


突如スイッチが入ってからは

どうしちゃったの?

というくらい盛り上がって遊ぶようになり


今では・・・


CIMG3093.jpg


もはやオモチャというよりも

部分的に残ってると言ったほうが・・・( ̄∇ ̄;)


他にも似たようなのがあるのに・・・


CIMG3094.jpg


アナタのコノミがワカラナイ。


ってかそんな残骸?で遊んで

何が楽しいのかな。( ̄∇ ̄;)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

行きたかったところ♪

連休スタートしましたね♪


なかなか仕事が休めない私でも

昨日はお休み!


よし!


宿題?のカレンダーの最終ページに

夏休みの写真を貼っての提出があるので

(しかもクラスにはり出されるので結構重要)

これぞ夏休み!ってことをしましょう!


と思ったらまたまた天気悪し。


雨だよ~


ってなわけで

娘が熱望していたこちらへ・・・


1502430630016.jpg


とにかく

かわいいものが集めたくて

で、

ここは世界一なんだそうな。


1502430260357.jpg


前に住んでたところの近く!


車で1時間くらいです♪


1502430445625.jpg


娘に「取ってぇ~」って言われるまで

ワタスは全く興味なく行くこともなく

どちらかというと教育上よろしくないところと思っていたけど


今はファミリーや大人も普通にみんな立ち寄るのね。(笑)


しかも子供がチャレンジするのをニコニコした両親が見守ったり


「どうしても欲しい~」


と素敵景品をせがまれ


「買ったほうが早いんじゃね?」


と思いながら父母頑張る風景があちらこちらで見られました♪


昨日行った所はかわいいものが

子供でもサクっと取れるような設定になっていて

少ない金額で結構遊べました!


DSC_1145.jpg


娘も私もパパも大満足。(笑)


ヤバイ・・・


こんなことをして喜んでないで


夏休みらしいお出かけ写真を撮らねば。( ̄∇ ̄;)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

我が家のミニ野菜畑♪

我が家のミニ野菜畑。


まぁ~

正確には父親が苗を買ってきて植えたんだけども。(笑)


CIMG3191.jpg


キュウリやナス

ししとう、トマトなど

結構収穫できました。


私としては

芝刈りだけでも大変だから

必要なだけ買って食べればと思うけれど、


娘が世話をしたり収穫したりで

野菜に興味をもち

あわよくばが好きになってくれればいいなぁ~と思い

小さい頃から毎年小さいスペースに植えています。


少しは食べるけれど


CIMG3193.jpg


特に野菜好きになる気配は

今年もナッシング。( ̄∇ ̄;)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

11歳なのに♪

昨日の朝、

みっきぃと近所をお散歩していたら

新聞配達の人に


「あら~♪かわいい♪


子犬ちゃん?」


と言われました。(笑)


DSC_8763.jpg


11歳子犬に間違えられるの巻。(  ̄m ̄)プッ


さてさて

昨日は台風一過と言われる予報通り本当に暑かった!


でも


この時期頻繁に芝刈りを要する庭が

無言で私を呼んでいる・・・


これ以上待つと

芝刈り機がなかなか進まなくなっちゃうよ~

と訴えている。


なので


仕事終わりに刈りました。


汗ダラダラで

この時期、


こんな芝生引っぺがしたい!


と何度思うことでしょう。( ̄∇ ̄;)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

夏休みガールのリクエスト♪

昨日は6日連続勤務の後のお休み。


いつも幼稚園の預かり保育を利用しているので

夕方に習い事があるからそれまでだけど

娘がしたいことをしようかと♪


そしたら台風だよ~


それほど雨も風もひどくなかったけれど

屋外は無理だよなぁ~

と大きなショッピングセンターに行ってきました。


で、


夏休みガールは

最近ハマッていて大好きな

クレーンゲームをやりたいと・・・


CIMG3246.jpg


ここは結構キツめでねぇ~


他の人がやっていたりするのを見たりしても

取れなそうだから少しだけ。


このドーナツは結構取れました。


最近は景品が女子の心を鷲掴みしちゃうもんだから(汗)


以前にゲットしたこちらとかも気に入っていて、


CIMG3239.jpg


最近娘が「ママ遊ぼう♪」と言って


「いいよ!何で遊ぶ?」


と聞くとうれしそうに、


「このふわふわ一緒に触って遊ぼう♪」と・・・


何・・その地味な遊び。( ̄∇ ̄;)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

珍しいアイス?

コンビニバイト6連勤が終わり

忘れずに制服を持って来て洗おう!と思っていたのに


忘れた。( ̄∇ ̄;)


まぁ直接着ているわけじゃないけど

あと2日追加されるの巻。(汗)


そんなコンビニバイトでは

ついつい売り場を見たりするので

珍しいものを見つける。


DSC_1119_20170807200442801.jpg


甘酒がアイスになっちゃってるよ・・・


あまりアイスは食べないけれど

ついつい気になってしまって購入。


うん・・・


甘酒の味がした。(笑)


DSC_1120_20170807200443945.jpg


みっきぃ・・・


舌長いね。(笑)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

まったり姿♪

最近こげな本を読んだりして




部屋の片付け頑張ったりしているのだけど

ってか


娘の入学までに色々部屋も準備しなきゃなのだ。( ̄∇ ̄;)


どうやら部屋が散らかっているのは

自分が管理できる以上のものをもっているためで

そもそも物を減らすのが先決らしい。


だよなぁ~(汗)


ってなわけで


リビングに娘お気に入りの

ダンボールハウスがそびえたっていて

そろそろ飽きた頃かな~と思って聞いても


まだらしい。( ̄∇ ̄;)


落胆はするけど

こんな来客がまったりしている姿をみると


CIMG3229.jpg


まぁいっか~

と思いなかなか進まないのでした。


かわいいぜ!みっきぃ♪(親ばか)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

今年も行ってきたよ♪

幼稚園でやっている習い事

スポーツクラブ、ダンスクラブ主催のサマーキャンプが

今年も行われ


去年に引き続き行ってきました~


DSC_1125_20170805161252949.jpg


今年は幼稚園でのお泊り保育もあったから

ぶっちゃけ行かないでいいんじゃね?

と思っていたけれど


本人のアツい要望により参加してきました。( ̄∇ ̄;)


バンガローに泊まり

カレーを食べ

キャンプファイヤーをして

川遊びをして♪と


確かにお友達や先生とワイワイ楽しいよね!


DSC_1134.jpg


行きから緊張感ナッシングだけど

楽しかったようでニコニコで帰ってきました♪


母は娘がいない間

バイトでいつも変わってもらってる人に

少しでも恩返しをと

働きまくったとさ。(  ̄m ̄)プッ


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

さっぱり軽く♪

先日

どうしても行きたかった美容室(ワタスの)に

みっきぃに付き合ってもらって行ってきました♪


DSC_1117_20170804194850c41.jpg


そうだよね!


大喜びでついてきてくれるもんね!


自分のトリミングとあまりに違って

毎回笑ってしまう♪


娘は


「まだもうちょっと伸ばすからいいや♪」


とのこと。(  ̄m ̄)プッ


自分で決めたいお年頃♪


昨日書いたバレエのために

前髪も伸ばさなきゃで結構大変なの~


みっきぃは今回もいっぱいかわいがってもらって、


DSC_1116_20170804194848087.jpg


まったりしていたのでした♪


夏用にさっぱり軽くなった~っ!


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

発表会見学♪

年長になってから

幼稚園でバレエが習えることになり

早速飛びついた娘。


普段練習は親見学不可で

結構厳しいみたいだけれど

娘っこは楽しくやっています。


幼稚園では最終日に親が見学できる機会があるのだけど

そもそもスタジオでレッスンしている子たちは

年に一度発表会があるそうな。


その年によって

大きなホールでやる時と

そうでない時があるらしく

今回は大きいホールではなかったけれど

習っているお友達と一緒に見に行って来ました!


DSC_1063.jpg


私もテレビ以外で初めて見たけれど

ホント素敵だった~


先生とかも踊ったよ。


幼稚園で一緒の

スタジオでも習っているお友達も出てて

上手でびっくり!


DSC_1073_201708031719183d5.jpg


来年スタジオに移って

発表会出たいとか言ったらどうしよう・・・


バレエはすごく高級発表会なんだとか・・・


怖い。( ̄∇ ̄;)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

顔から?

みっきぃの誕生日に

1歳からずっと撮影をお願いしているふぉとさいくさん

昨日書きましたように今年も撮影してもらったのだけど


DSC_8768.jpg


データはこれからいただくので

今日のは許可をもらってパパが撮影したものです♪


今回もケーキだけを撮ってもらったり

一緒に撮ってもらった後

食べるシーンも・・・


DSC_8755.jpg


ザ・共食い。(笑)


最初は笑いながら見ていたんだけど


DSC_8757.jpg


この絵柄は結構ショックでした。( ̄∇ ̄;)


顔から行くのか~


ふぉとさいくさんのブログで顔出しもしているので

よかったら♪(こちら


娘がお笑い街道を突っ走っています。(汗)


まだデータをいただいたら

書かせてくださいね♪


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

今年のケーキ♪

今年もみっきぃの誕生日記念に

ふぉとさいくさんで撮影してもらいました!


その準備として

ケーキをネットで注文♪


写真を送ったりして

冷凍便で届いたんだけど


見てびっくり!


DSC_8742.jpg


すごくかわいい~♪


ってかそっくり!


すごいなぁ~


DSC_8741_20170801182957864.jpg


撮影もますます楽しみになったのでした♪


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

やっと開催♪

土曜日に開催されるはずだった娘っこの幼稚園の夏祭り。


雲行きが怪しい中


「本当に開催されるの?」


と誰もが疑問に思ったのに

元気に「開催されるよ~♪」と幼稚園からの連絡。


まんまと集合した時間に


雨、ザバザバ。


そして中止決定。


一番嫌なパターンだぁ~( ̄∇ ̄;)


雨天は次の日の日曜日に延期だけど

日曜日の予報も雨。


んがっ!


夕方には止み

無事開催されました!


DSC_8770_20170731175638e94.jpg


最後の夏祭りだからね、

とりあえず開催されてよかった。


母もボランティアで

お茶出し頑張り

娘も盆踊りとおみこし頑張りました!


DSC_8815_20170731175640250.jpg


花火もキレイだったよ~


一仕事終わりました。(笑)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索