*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
おいしいお豆腐♪

毎日仕事もして

娘の習い事の送り迎え満載の忙しい日々、

夕食のメニューを前もって

なるべく決めるようにはしているけれど

その日は決まらず


どうしよう~


どうしよう~


と悩んでいた一昨日の夕方、


いつも習い事が遅いので間に合うことがなかった

近所に来ると噂の

おいしいお豆腐ワゴン車がキターっ!


臨時の習い事の方に行って

少しだけいつもより帰りが早いんだった♪


なので

マンガのようにお財布を掴んで

娘と一緒に公園へ向かうと


お豆腐販売ワゴンハケーン!


超ダッシュで行ってしまったので

誰もいなくて

おすすめを購入~


CIMG3462.jpg


何もかけなくてもおいしいよ!


とお店の人が言うとおりすごくおいしかった~


焼くだけそのまま万歳。(笑)


それにしても歴史あふれるラッパ音で登場したので

すごいなぁ~と感心していたら


スピーカーから流れていた。


ザ・現代。(  ̄m ̄)プッ


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

脱力♪

娘の小学校入学に向けて

色々不要なものを処分したり

部屋を仕事の合間に一生懸命片付ける毎日・・・


自分のものもこの際減らして

見直して行こうと思ったり。


ソファーの前にあった

娘お気に入りのダンボールハウスを移動したら

(まだ捨てないらしい。(汗))

みっきぃが乗せてよ~

と言ってきました。


CIMG3460_20170928183514f57.jpg


すると・・・


さっそくくつろぐ・・・


CIMG3458_20170928183512862.jpg


仕事に行きたくなくなる

この光景。(笑)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

ニューオモチャ♪

先日のトリミング、

いつもより時間がかかったので

ゆっくりペットショップを散策♪


前からオモチャがりっくんにいただいた以外ボロボロで

何か買っていこう!と思っていたら

み~つけた!


CIMG3453.jpg


最初は普通のをカゴに入れてたんだけど

ゆっくり見て回るうちに


見切り品ハケーン。(笑)


いいの、いいの。


きっとみっきぃはすぐに壊すから

と言って100均などに飛びつくと

まさに一瞬で穴を開けるのでそこは慎重に・・・


デザインは二の次で

ある程度の丈夫さが必要。


CIMG3457.jpg


何日もつかなぁ~( ̄∇ ̄;)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

靴と庭の手入れと♪

昨日もコメントありがとうございました!


作ったスカート、

娘は一瞬おすもうさんの化粧まわしに見えたんだと

その時言ってました。(笑)

(りくママ正解♪)


とにかく今は気に入ってくれたので

よかったよかった!


☆☆☆


さてさて昨日実家の両親が

娘の運動会用にと

はるばる高級靴を届けてくれました♪


CIMG3447.jpg


ホントは一緒に買いに行く約束をしていたんだけどね

結構ワタスが土日も仕事になってしまうことが多くて

行けなくなってしまっていたのよ。


いやはや申し訳ない。(汗)


(美容室も行きたいのに←切実)


申し訳ないついでに

プロフェッショナル父親に

庭の手入れをしていただく。(  ̄m ̄)プッ


1週間に一度は

仕事の合間に1人芝刈りしているんだけど

まぁ~

芝刈り機の届かないところ

あとで手でやろうと思いつつ・・・なかなか。(汗)


ってなわけで

さっぱりしました!ブラボーっ!


CIMG3448_20170926171228750.jpg


みっきぃ・・・


イモムシみたいだよ。( ̄∇ ̄;)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

どのへんが?

毎日運動会練習があるという

年長の娘。


なのでスカート大好きだけど

走ったりするのにいいかなと

キュロットスカートを作りました。


フリフリしていなきゃダメな6歳児。


気に入ってくれるかなぁ~とドキドキしてたら娘一言、


「おすもうさんみたいだねぇ~♪」


CIMG3398_20170925180719a33.jpg


えっ?


どこが?どのへんが?


ワカラナイ・・・幼児の感性。( ̄∇ ̄;)


CIMG3105_20170925180718c1a.jpg


みっきぃの寝方の意味もワカラナイ。( ̄∇ ̄;)


謎多き秋。(汗)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

ピーチの香り♪

先日みっきぃのトリミングに行ったとき

併設してあるペットショップで

みっきぃが喜びそうなものを物色♪


そして購入した一つがこちら~


CIMG3440.jpg


歯茎の健康にもいいらしい

カミカミオモチャ♪


フレッシュピーチの香りだって!


みっきぃ~


どうかしら?


CIMG3442.jpg


いい香りじゃない?


カミカミしちゃってよくってよ~♪


・・・・・


えっ?


CIMG3444.jpg


まさかの放置。( ̄▽ ̄;)!!ガーン


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

地元?のやきそば♪

先日お友達のお家でエンジョイしていたとき、

電球がキレて電気屋さんに行ったパパは

一角にこんなものが売ってたと

買ってきてくれました。(笑)


CIMG3429_20170923202359529.jpg


ぷぷぷっ♪


写真を撮ってると


「モデル料弾むんでしょうねぇ~」


とばかりに乱入のみっきぃ。(笑)


買ってきてくれたのはほとんど自分じゃ買うことがない

インスタント焼きそば。(  ̄m ̄)プッ


ワタスの地元ということで

何?何が違うの?


ドキドキ~


CIMG3436.jpg


普通においしかったっす。(  ̄m ̄)プッ


ジャガイモが入ってたけど

名産だっけかな~


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

ボールのオモチャ♪

先日りくママとりっくんのお家におじゃましたとき

みっきぃにとオモチャをいただいちゃいました♪


CIMG3424.jpg


中にボールが3つ入っているオモチャです♪


みっきぃはねぇ~


こういうぬいぐるみタイプのオモチャが好きなんだけど

なんせすぐ綿出ししちゃって

みっきぃのオモチャ箱にはボロボロのオモチャばかり・・・


りっくんがやさしく遊んでいたのに

一瞬で綿出ししたらどうしようと

ヒヤヒヤしていたんだけど


CIMG3426.jpg


穴に鼻先を突っ込んで

走り回って遊んでいます。


遊び方違う気がするけれど

楽しそうだからまぁいいか。(  ̄m ̄)プッ


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

ふわふわなのに♪

火曜日、

みっきぃのトリミングに行ってきました♪


濡れると相変わらず

宇宙人チックのみっきぃ。(笑)


P9190084.jpg


マイクロバブルは

カワウソみたい。(笑)


P9190085.jpg


ふわふわに仕上げてもらったのに

最後のポーズはコレ一枚・・・


P9190086.jpg


こっち見てよ。( ̄∇ ̄;)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

楽しくおいしい時間♪

日曜日チーちゃんと一緒に

りくママ、りっくん宅におじゃましてきた続きです♪


おいしいお料理をいただいちゃった後

これまたおいしいケーキ登場っ!


CIMG3418_20170920174732399.jpg


くーちゃんが送ってきてくれたそうな♪


娘はチーズ系ケーキはこれまで食べなかったんだけど

バクバク食べていました。(笑)


ありがと~


今度は本人が来てぇ~っ!


おいしくて楽しい時間はあっという間。


台風で心配したけれど

行けてよかった♪


CIMG3421_20170920174733d95.jpg


久しぶりのりっくんも元気だったし、


まだ毛が立ってるけど。(  ̄m ̄)プッ


CIMG3422_201709201747343ae.jpg


りくママ、チーちゃん、くーちゃん

いっぱいありがと~♪


まだ今も

幸せ余韻をかみしめています。(笑)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

みんな料理上手♪

日曜日チーちゃんと一緒に

りくママ、りっくん宅におじゃましてきた続きです♪


おいしい宴のはじまりはじまり~♪


りくママとチーちゃんの

おいしいお料理が並ぶ♪


すごしっ!


CIMG3409.jpg


いただきま~す。(笑)


そしてお父様収穫の

貴重なサザエっ!


CIMG3411_201709191719457ba.jpg


私だったら焼いてしょう油たらすしか

思いつかない。( ̄∇ ̄;)


さすがりくママ・・・


感動しつつ

おいしいお料理をいただきながら、


CIMG3413_2017091917194525f.jpg


りっくんかわいすぎ!


頭の毛が伸びたそうで、


CIMG3415_20170919171947eac.jpg


さらにかわいすぎ~♪


普段の忙しさを忘れる

幸せな時間が流れていきました。


唯一娘が騒々しい・・・


こっちもパパにお願いすべきだったか・・・(汗)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

おじゃまします♪

日曜日

チーちゃんと一緒(ねーちゃんお仕事(涙))に

りくママ、りっくん宅におじゃましてきました~っ!


CIMG3403_20170918174433dc6.jpg


そうなのそうなの!


一緒にお邪魔しようと思ってたんだけど

この日は台風の予報でね

雨がひどくなりそうだったから

パパとお留守番にしたのよ。


そのほうがゆっくりできるし(ボソっ)


CIMG3405.jpg


りっくんのサマーカット見たかったからうれしいわぁ~


そして準備中キッチンを覗くと・・・


CIMG3399_20170918174431d35.jpg


いきなりビビる。


りくママすごいなぁ~


こういうのを神ってるって言うのかしら?


ってなわけでつづく♪


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

確実に♪

一昨日のこと

もう9月も後半かぁ~と

ふと考える。


んっ?


中旬ってことは!


一日過ぎてしもた~っ!


CIMG3392.jpg


すみません。( ̄∇ ̄;)


一ヶ月に一度の高級オヤツ

(フィラリアの予防薬)クッキーです。


もうカサカサ・・・

と箱から出す音ですっ飛んでくる。


CIMG3393.jpg


近いよ、近い~


CIMG3394.jpg


きゃーっ!(屮゜Д゜)屮


CIMG3396.jpg


あなたの口の中へ消えたのは

しっかり見届けました。( ̄∇ ̄;)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

炭火でポップコーン?

台風それてくれるといいけど・・・

心配ですね・・・


今週末もやりたかったのだけど

先日お庭でバーベキューをやったときのこと。


買い物に行ったときに

こんなポップコーンを見つけて・・・


DSC_9261.jpg


そういえば今の家はオール電化なので

ここに来てからやったことないの。


パパが炭火できるのかなぁ~


と買ってみました。


ジワジワ中のバターが溶けたとき

なんか不安になったけど


DSC_9263.jpg


無事にできました。


ツマミによいかも。(笑)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

季節の移り変わり?

日中は暑かったけれど

朝晩は涼しかった昨日


季節を感じるみっきぃのスタイルが。(笑)


CIMG3390.jpg


乗せて♪


とパパのところに寄って来て

ぴょんと飛び乗る。(笑)


夏はやらないから

季節が動いたってことかな!


すっぽりハマっちゃって

かわいい~


と朝から癒されたのでした♪(親ばか)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

響いてる?

ここ数日

また夏のように暑かったので

みっきぃの開脚も快調。(笑)


CIMG3387.jpg


このスタイル・・・


足が完全に浮いているんだけど


楽なんだろうかといつも思う。(  ̄m ̄)プッ


そんな暑い中

昨日は幼稚園の懇談会でした。


娘っこたちは

外で運動会の練習。


毎日水筒のお水がかなり減るほど

頑張ってるみたい。


年長さんは

組み立て体操とパラバルーンをやり

かなり怖い男の先生の熱血指導が入り


毎年この時期

幼稚園に行きたくないと言い出す子も続出するらしい。


娘っこはというと

その先生にスポーツクラブで年少からお世話になっているので

罵声に慣れており


全くいつも通りに過ごしています。


CIMG3388_20170915050228cb5.jpg


ちゃんと心に響いているのかも不安。( ̄∇ ̄;)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

いただいたデータ♪

今年も誕生日記念の写真を

ふぉとさいくさんで撮影してもらったのだけど


データが届きました♪(かなり前に(笑))ので

見てください!


七夕は過ぎていたんだけど

思わずセットがかわいくて~


601_0077.jpg


そして今年もケーキをオーダーしたのだけど

かなりそっくりで、


811_0031.jpg


これはみっきぃもびっくりで

食べられないんじゃ?

と心配した毎年恒例食べるシーン・・・


811_0065.jpg


そんなの関係ね~とばかりに

ガブリと食らいつき


811_0066.jpg


かわいいケーキがぁ!!!


という悲鳴の瞬間を撮っていただいたり。(汗)


811_0139.jpg


沢山今年も素敵な写真を

撮っていただいたのでした♪


宝物~♪


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

景品のよう♪

先日

またちょいとゲームセンターに立ち寄り、

色々ゲッとん♪


DSC_9272.jpg


と言っても

今回はパパが好調で大活躍!


私はかなり消化不良な感じ~


あ~あ


せっかく早朝から仕事して

運転も頑張ったのになぁ~


・・・って


DSC_9277.jpg


みっきぃ


景品化してるわよ。(  ̄m ̄)プッ


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

記念日当日ディナー♪

うちの子記念日当日の夕方

みっきぃが喜ぶといったら


やっぱり焼き鳥屋さん!


くーちゃん正解♪(笑)


DSC_9286.jpg


途中まで

いつものお散歩コースなのだけど

なぜか焼き鳥屋さんへ行くときは

最初っから


快調に飛ばす。( ̄∇ ̄;)


パパがいつもの散歩コースを曲がろうと試してみるも


「どこ行ってんの?」


とチラっと見ただけで

迷いなく焼き鳥屋さんを目指すみっきぃ。


絶対会話も聞いてる。(笑)


いつもは肉系と内臓系を1本ずつだけど

記念日は3本!


DSC_9290.jpg


ハイハイ・・・


とばかりに撮影を済ませます。


DSC_9295.jpg


そして

わくわくのみっきぃは


DSC_9298.jpg


まるでアシカショーのようだったのでした。(  ̄m ̄)プッ


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

前夜祭?

昨日はみっきぃのうちの子記念日におめでとうを

ありがとうございました♪


そんな記念日の前日の夕方も

みっきぃが喜ぶことをしたいねと、


お庭でバーベキュー。


DSC_9232.jpg


みっきぃが大好きな

しかも脂肪分少なめな

牛肉を用意したよ!(笑)


今回また魚屋さんでも買い物をしたのだけど

この貝・・

最初あやしい・・・


と思ってたらおいしかった~♪


DSC_9256_2017091105224645e.jpg


さてさてみっきぃはと言うと、

わくわくが止まらない!からの


DSC_9248.jpg


お口ぷっくり。(  ̄m ̄)プッ


・・・・・からの、


DSC_9249.jpg


ひぃ~( ̄∇ ̄;)


DSC_9250.jpg


満足なようでよかった♪


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

うちの子11年♪

11年前の今日、

こんな小さなねずみくんみたいなダックスが

我が家に来てくれました~♪


1 (11)


当時からのんびりなみっきぃ。


これからもゆっくりゆっくり

一緒に歩いて行こうね♪


家族になってくれてありがとう!


毎日そう思っているけれど

今日は特別!


夜は感謝を込めて

一緒においしいものを食べようね♪


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

真横で寝たら♪

夜はベッドで一緒に寝ているみっきぃ。


いつもは足元だったり

パパの隣だったりが定位置なんだけど

一昨日は寝相悪いガールの娘がパパの方に転がっていたので

珍しく朝方私の真横に来てくれました!


きゃ~♪


うぇるかむぅ~♪


CIMG3381_201709081723531a2.jpg


顔が横に来るのはとても珍しいの。


たいてい後ろ足が

ワタスの顔付近に来ます。


なぜじゃ。( ̄∇ ̄;)


なので

起きるまでの数時間

幸せタイムを過ごしちゃったんだけど


角度的に

ワニの赤ちゃんに見えてしもた・・・


CIMG3382_20170908172355633.jpg


なんでもありません。( ̄∇ ̄;)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

かわいいぬいぐるみたち♪

娘の「取ってぇ~」のリクエストも


今まで


「絶対買ったほうが早い!」


と足を踏み入れることはなかった

ショッピングセンターなどによくある

ユーフォーキャッチャー


以前住んでいたところの近くに

かなり大きな

そして初心者でもかなりゲットできるところを見つけ


また一家で繰り出してきました。(笑)


そしたら

初心者マークがある機械に

娘が大好きなキャラクターのぬいぐるみがあり


パパと頑張る。(笑)


ここはね、

クーポンを使うと

200円で5回できたりするので

かなりお得なの。


なので


低料金でこんなにげっとん♪


DSC_9144.jpg


一番右の黄色い子は200円でゲット。


真ん中の子が一番大苦戦して

パパと10回ずつトライ。


最後は店員さんが近くに置いてくれるというおまけで

それでも800円でゲットできました♪


私としてはパパがゲットしたたいやきのポーチがつぼ。


かなり大きいぬいぐるみたち、

日替わりで娘が一緒に寝ています。(  ̄m ̄)プッ


みっきぃに綿出しされないことを願う日々。


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

ご褒美の♪

昨日書きましたように

注射はなかったものの病院頑張ったみっきぃ♪


そのご褒美に大好きな

お庭でバーベキューをしました!


DSC_9193_20170906171205fcf.jpg


今回はいつものありあわせじゃなくて

人気のお魚屋さんまで

買出しに行って来たよ~(笑)


私としては

ブリの釜焼がヒット♪


DSC_9204.jpg


100円ちょっとだけど

ジューシーでおいしかった~


みっきぃには脂肪分が少ない牛肉をセレクト♪


パパ撮影の写真には

こんなおしとやかな表情のもありましたが


DSC_9199.jpg


だいたいは

こげな感じ・・・


DSC_9198.jpg


怖すぎ。迫力ありすぎ。( ̄∇ ̄;)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

チェックは続くよ♪

昨日の続きです♪


動物病院にて

目のチェックをしていただいた後は

いつもの心雑音チェック。


DSC_9170.jpg


娘っこもナデナデで応援。(笑)


今回も問題なくてよかった♪


終わったらすぐに

私に飛び乗ってくるみっきぃ。


DSC_9171_201709051713091e4.jpg


やだ・・・


かわいすぎるけど(親ばか)

まだなんだなぁ~♪


時々痒がってる感じだから

耳も診てもらいましょう!


DSC_9173.jpg


すっきりしたね♪


ps 昨日非公開コメント下さったS様、長くブログを見てくださってありがとうございます!

そしてとてもうれしいコメントをありがとうございました!

これからもよろしくお願いします。m(_ _)mお互いがんばりましょう。(笑)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

真剣なお顔♪

昨日はブログ10周年に

おめでとうをありがとうございました♪

てっきり8月27日が開設日だと思っていたので

さぁ!と思ったらもう過ぎていたという。(  ̄m ̄)プッ


こんなワタスですが

これからもよろしくお願いします♪


☆☆☆


さてさて先日の日曜日

朝一番で行ってきました~♪


DSC_9160.jpg


みっきぃの緊張感あふれる病院です。(笑)


今回は継続している目薬をもらいにと

耳が痒がることがあったので

一応チェックを。


まずは目のチェックです。


DSC_9165.jpg


目薬のおかげか

白内障は進行していなくて

ホっとしました。


一回一回診察が終わると

私に飛びつくのがかわいい。(笑)


DSC_9164.jpg


まだ帰りません。(  ̄m ̄)プッ


つづく~


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

ブログ10周年♪

このブログも

書き始めてから10年になりました!


すごいすごい!


私が一番びっくり!


休むことなく10年続けてこられました。


みっきぃのうちの子1周年までに始めたいと思っていたのに

もうすぐうちのこ記念日も11周年になります。


時の流れを感じるわ~(笑)


811_0137.jpg


ブログを通じて出会ったお友達

会ったことがなくてもコメントを下さる方とは

もう随分前から知っているお友達のような感覚です♪


読んでくれてありがとう!


これからも

特に有益な情報はありませんが(オイっ!)

ゆるく続けていけたらと思っていますので

よろしくお願いします♪


が、


実は8月24日が初投稿なので

もう1週間以上過ぎているという。


月も変わってますがな。( ̄∇ ̄;)


ぴったり10年だったのになぁ~(笑)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

自治会夏祭り2017♪

夏休み最後の土曜日の夕方

近くの公園で自治会の夏祭りがありました!


DSC_9087.jpg


ホント手作りの夏祭り♪


スーパーボールすくいなども

1人でできちゃうお年頃~


DSC_9096.jpg


沢山ゲットできました!


お菓子のヒモを引いたり


DSC_9102.jpg


小ぶりのものでも大満足♪(笑)


DSC_9107.jpg


ボール入れもできて


DSC_9110.jpg


少しの時間だったけど

楽しく過ごせました!


DSC_9113.jpg


夏休みの思い出の一つ♪


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

お出かけバッグ♪

頭まですっぽり入るみっきぃ用の

ハンドキャリーが欲しくて探していました。


ロープウェイとか

乗るときだけすっぽりと覆えて

ゆったりしているやつがいいなぁ~と。


で、届く♪


CIMG3360.jpg


こういうのって届くと

ちゃんと自分のだと気付くダックス。(笑)


CIMG3365_20170901161748396.jpg


そうだよ!そうだよ!


おりこうさん♪(親ばか)


入りたそうなので入れてみると


CIMG3363.jpg


ドヤ顔。(  ̄m ̄)プッ


これね、

メッシュ部分のファスナーを開けると

ベッドになっちゃう優れもの♪


CIMG3368_201709011617501c9.jpg


ドライブボックスにもなるし

いっぱい活躍してくれそう♪むふっ♪


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

新学期2017♪

昨日で娘っこの幼稚園最後の夏休みも修了しました!


もっといっぱい出かけたいところもあったけれど

あっという間だった~


無事に宿題のカレンダーも

写真を貼ったり絵を描いたりして仕上がりました♪


CIMG3374_20170831201009990.jpg


ぎゃーみっきぃやめてぇ~( ̄∇ ̄;)


最後の2日間

大きい外のプールで

習い事のスポーツの授業があり

絶対雨で中止かと思いきや今年はどうにかできました!


早めに行って

プールでお友達と遊んでたり


昨日はその後も習い事が連続したり


まぁ~


色んな意味でハードな夏休みでした。(笑)


CIMG3376_2017083120100940e.jpg


1人でのキャンプ、

最後の幼稚園の夏祭り

初めての習字

初めて間近で見た大きな花火

激混みだったプリキュ○イベントなどなど


仕事で預かり保育も多かったけれど

楽しんでくれたかな♪


CIMG3370.jpg


新柄をパパに買ってもらったので

ダッシュで座布団カバー、バッグなどなど

大量に作ったのを持って新学期スタートです。


残り少ない幼稚園生活

いっぱい楽しんで欲しいなぁ~


とりあえず

今日は避難訓練で即効チャリか徒歩で迎えです・・・


母のハードは日々は続く。( ̄∇ ̄;)


ランキング参加中です♪ キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ

プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索