FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2018/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
あぁ反省点♪
昨日はおめでとうをありがとうございました♪

チームとしては
男女混合リレーで優勝できて
最高でした♪

DSC_0056_20180917202119a97.jpg

ただ・・・

私の泳ぎはというと・・・

ちょっくら反省を聞いてください。(笑)

今回は前も書いた通り
7秒おきに時間差でスタートして
10コースから1コースまで合計500m泳ぐというものでした。

DSC_3217.jpg 

渋滞が起こるんでね?

と想像していたのだけど

ホントすごかったよ~(汗)

基本は左側を泳いで
抜かす人は右側からと言われたんだけど
もう場所によってはぐっちゃぐちゃ。

2列になってたので
仕方なく真ん中から抜かしたこともありました。(汗)

ターンも

クイックターン(前回り)もOKで
でも渋滞しているときはコースロープをくぐって~
なんて

言ってられない。( ̄▽ ̄)

しかも

抜かしていくのはさぞかし疲れるだろうなぁ~
って思ってたんだけど

想像以上にバテました。マジで。

私のイメージとしては
まぁ30年もブランクあるくせにどの口が言うんだという感じですが

最初の300mはリラックスして周りを見ながら泳ぎ

次の100mは徐々にスピードを上げていき

最後の100mはラストスパートという素敵な構図でしたのよ。

んが!

現実は最初の100mで抜かして行ったら
バテてもう脳裏には

「ヤバイ、ヤバすぎる」の文字しか浮かんでいませんでした。

DSC_0042.jpg 

まぁね、

1人に抜かされ
33人抜かしたらしいけれど

あっ、リレーチームだけでなく
その前にスタートした一般の人とかも混ざっちゃってるからね(笑)

ちなみにプールから上がった後も
超軽く考えていたことがあったのでした。

反省点2につづく。(笑)

ランキング参加中です♪

キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索