FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
折り返しだね♪
今週も雨だねぇ~

今年も半分が終わったのですね。

きゃ~

どうしましょ!

在宅の仕事もまだ終わらず(いつまで続くんだろう~)
しかもコンビニの方は週末両日
3時から9時まで・・・

ハイ、夜中からです。( ̄▽ ̄;)

でもこの間
夜の10時から入ったんだけど
それよりは全然体が楽!

娘っこと一緒に寝ちゃうから
スーパー早起きって感じね。(笑)

ただその後習い事の怒涛の送り迎えで
過ぎていきます。

色々入用だからねぇ~

体に気を付けて頑張るさぁ~(笑)

CIMG0606.jpg

肉代?( ̄▽ ̄)

ランキング参加中です♪

キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)


懐かしい飲み物♪
昨日は蒸し暑かったですね。

娘っこの登校時に雨が降ったけれど
それほどひどくありませんでした。

仕事には一応歩きで行ったけど
その後は降らなかった~

さてさて
パパがオーストラリア出張で買ってきた
懐かしのジンジャービア♪

CIMG0628_20190628203653d16.jpg

ビールと言っても
アルコールは入っていなくて

ショウガの風味がして
ジンジャーエールより甘さも炭酸も控えめの飲み物♪

みっきぃは全く興味を示さなかったけど(笑)
さっぱりおいしくいただきました♪

ランキング参加中です♪

キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)


梅雨真っ最中♪
今日雨大丈夫だといいですね。

昨日も降ったり止んだり。

この時期
パート先まで
歩こうか自転車か迷います。

近いから
どっちでもいいじゃんって感じですがね。(笑)

昨日は学校から手紙が来て
今朝台風に変わるか様子を見て
登校時間等を決めるという。

どうかな。

CIMG0599_20190627205334259.jpg

みっきぃ、よろしくね!

ってかそのまま寝そうだけど。( ̄▽ ̄)

被害などが出ませんように!

ランキング参加中です♪

キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)


狭いところラブ♪
今日から雨が続くみたい~

昨日は日差しも強くて
夏みたいに暑かったのになぁ。

さてさて先日
パパが自分のスペースとなっている和室を
せっせと模様替えしていました。

今までまっすぐだったみっきぃのお気に入りの座椅子が
斜めに設置されました。

どうかなぁ~

と思っていたら
ぴったりフィット。

CIMG0625.jpg

狭いところが好きだからねぇ~(笑)

ただパっと見ると
首だけ見えて

CIMG0626_2019062618440090f.jpg

結構ホラーだったり。( ̄▽ ̄)

本犬は快適みたいだけどねぇ~

ランキング参加中です♪

キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)


かけ算だよ♪
小学2年生のどうやら後半に
掛け算をやるらしい。

いわゆる九九だよね♪

昔は呪文のように覚えた記憶があるんだけど
今娘っこが習っている教材では
こげな時計型のものから
軽快な音楽にのって
九九が流れます。

画面には
ちゃんと式と答えがでるんだよ~

CIMG0622.jpg

ごめん・・・

違うわみっきぃ。( ̄▽ ̄)

今、お風呂で一緒に歌っています。

私の方が
音楽に乗ると間違えそうになる・・・

CIMG0624.jpg

そしてみっきぃは
いつも分かりやすいの巻。( ̄▽ ̄)

ランキング参加中です♪

キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)


凍ったみかん♪
アイスとかはあまり食べない娘っこ
でも、
最近2人でハマってるものがあります。

それは・・・

CIMG0619_20190624202935a31.jpg

そう!

冷凍みかん~♪

私が小学生の時は
給食で出たのよ~

おいしかったなぁ~

無添加の宅配スーパーで見つけて買って
一緒に食べてから時々食べています。

CIMG0620_20190624202936944.jpg

そっけなく見えるみっきぃは
剥いてから登場して
味見していきます。(笑)

ランキング参加中です♪

キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)


ちょっぴり近所散歩♪
今日もよく降りましたねぇ~

一昨日
実家の方はかなり降ったようで
ニュースに地名が出てきたので
慌てて電話!

もうちょっと川上の方は
避難を進める連絡があったそうですが
ひとまず何もなかったとのことでよかった。

用水路がちょっと大きくなったような川なのにね。

なんだかまだ数日
不安定な日が続くみたいで
注意しなきゃね!

そんな仕事と雨の間に
ちょっとだけ
みっきぃもお散歩に行きました♪

DSC_0086_2019062319355375b.jpg

いえいえ
ほんの近所、
ちょこっと散歩です。(笑)

ランキング参加中です♪

キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)


ミニトマト観察♪
娘っこの学校では
2年生はトマトを植えて
観察とかしちゃいます♪

(運動会の時にパパ撮影↓)

DSC_1607.jpg

ちなみに1年生は
オーソドックスなあさがおね。(笑)

私も子供のころ
朝顔の観察をした記憶があり。

私が小学生の頃は
家から土を入れた植木鉢を学校まで子供が運ぶ
という1年生に早速課されたミッションがあったっけ。( ̄▽ ̄;)

6年生のやさしい班長さんが持ってくれて
惚れそうになったっけ。(笑)

娘っこの小学校というか
今はそうなのかな?
プラスチックの植木鉢だけ運び
土は学校で入れてくれます♪

トマト、
赤くなったら食べていいのだそうな♪

まだだそうだけど
楽しみだね♪

DSC_1610.jpg

なんか夏休み前に
取りに来いと言われそうだなぁ(汗)

ランキング参加中です♪

キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)


頭が下がる♪
昨日もコメントありがとうございました♪

褒めることは大事だと分かっているんだけどねぇ~
なるべく心がけていきたいと思います。なるべくだけども。(笑)

さてさてそんな娘っこ
7月頭のバレエの発表会も近くて
土日は全部レッスンで埋まっています。( ̄▽ ̄;)

しかも
昼もしくは朝から夜までという
素敵スケジュールなので
全く予定も入れられません。

早く終わってくれ~(心のつぶやき)

ってなわけで
どこにも出かけられない日々が続いているのだけど
もともとインドアなみっきぃには
あまり関係ないようで。(笑)

最近のお気に入りは
パパの座椅子なんだけど

なんかいつも

写真では分かりにくいけれど
頭だけがクタ・・・って落ちています。

頭に血が上らないのだろうか・・・

まっすぐよりも快適なんだろうか・・・

CIMG0602_20190621204501771.jpg

在宅の仕事に追われて
ふと振り向くとこげな格好で
結構ドキっとするから

できれば普通に寝て欲しいんだけども。(汗)

ランキング参加中です♪

キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)


講座に行ってきたよ♪
小学校って
なかなか学校に行く機会が少ないというけれど
先日校長先生のお話を聞く機会がありました♪

以前は仕事が固定シフトだったので
なかなか行けなかったのだけど
オーナーが変わってから
毎週シフトを組んでくれるので
希望のお休みが取れるの!

それで
行ってきたんだけど
結構楽しかった~

重要なのはやはり褒めるということ。

ダメなことばかりに目が行って
褒めることを忘れてると・・・

あ~ハイハイ、その通りです。(笑)

ワンコのしつけもそうだよなぁ~

育児書とかかなり好きで読んでて
分かってるつもりでも
朝40分もかけて
超スローに少量の朝ご飯を食べているのを見るとつい

「おいおい!いつまで食べてるんだよ~」

と言っちまう。

100%中25%くらいできたら褒めるんだそうな。

早速実践!!!

CIMG0617.jpg

「調子よく食べてるじゃない♪」

「いいね♪」

などと朝ご飯も褒めてみました♪

30分後・・・

「いつまで食べてるんじゃいっ!!!」

未熟な母の試練は続く・・・

頭じゃ分かってても
難しいことって多いねぇ~( ̄▽ ̄)

ランキング参加中です♪

キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)


鍼に♪
昨日はパパにも年休を取ってもらい
みっきぃの鍼治療に行ってきました~

私の運転なんだけど
やっぱり都内は
隣にいてもらわないと不安。(笑)

1~2ヶ月に1回ペースで
通っています♪

ひどかったヘルニアを
手術なしで完治させてくれた先生。

今は少しの心雑音で通っているけれど
先日も経過がよかったし
がんばって通おうと思います。

それにしても

あぶった鍼とか
勢いよく鍼を刺したりして
見てる私はヒヤヒヤしたりするのだけど
みっきぃは
ピクリともしないの!

ピンポイントに入ってるんだろうなぁ~

まさに神業です♪

DSC_1622_2019061920175315b.jpg

パパとみっきぃが話せたら
ぜひとも感想を聞いてみたいよねぇ~
ってよく言っています。(笑)

ランキング参加中です♪

キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)


うもれる♪
みっきぃのトリミングに行ってきました~♪

マイクロバブル~♪

撮影不可になっちゃったので
帰ってきてから撮影しようとするのだけど、

あぁ~

習慣で冷蔵庫の前でスタンバイしちゃってるわ。( ̄▽ ̄)

CIMG0612_2019061821065866b.jpg

待って待ってっ!

その素敵バンダナも
取らずに帰ってきたんだから
ちょっとでも撮影させてちょうだい!

CIMG0615.jpg

・・・埋もれるの巻。( ̄▽ ̄)

ランキング参加中です♪

キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)


おおこさま?
娘っこの漢字検定の続きです♪

10級は
1年生の漢字というけれど
色んな読み方があるから難しい。

音読み訓読みも両方。

つくづく日本語って
難しいよねぇ~

「山賊」をやまぞくと読み
思わず笑っちゃったけど

「山賊って何?」と聞かれて一瞬絶句。( ̄▽ ̄)

土器とかも何?とか・・・

国語辞典を机の真ん中に置いて
一緒に引きまくり。

めんどくせ~
在宅の仕事がおわんねぇ~(心のつぶやき)

漢字検定用の本を一冊全部やり

「白馬に乗った王子様」


「しろばにのったおおこさま」

と読まれたときは
何で受けると言った時
全力で止めなかったのか悔やみました。( ̄▽ ̄)

んがっ!

頑張ったかいもあり
検定を受けて出てきた娘っこ
一言

「簡単だった~♪」と。(笑)

CIMG0604.jpg

そのあとバレエに駆けつけ3時間レッスンのあと
スイミングで2時間泳いだタフな娘っこでした。

ワタシはぐったり。( ̄▽ ̄)

ランキング参加中です♪

キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)


お初の漢字検定♪
昨日も私は早朝から仕事。

帰ってきてから
分刻みのスケジュールが待っていました・・・

まずお友達に「受けない?」と誘ってもらい
娘っこが飛びついて受けた漢字検定。

私も昔
結構好きで受けてたなぁ。懐かしい~
なんて軽く考えていたのだけど

いざ受験票が届いて見てみると
大きな駅前ロータリー付近のビルでやるという。

げっ!!!

もっと近くかと思った・・・

ってか通っている小学校くらいの距離かと思った。(汗)

しかもバレエレッスンを遅刻していくという
恐怖マックスなことなので
終わったら一刻も早く駆け付けなきゃならない。

なので電車で行くわけにもいかない。

ってなわけで
徒歩10分くらいの大きなショッピングセンターに車を停め
(買い物すると2時間無料パーキング)
娘っこが受験している間に車を取りに行って・・
というまさに重役運転手状態。

なんでこげなめに・・・( ̄▽ ̄)

そうそう!
今の漢字検定って
小学一年生で習う10級から順番にあるのね~

私が受けた時は
そんなになかった。(多分)

CIMG0603_201906162051305ca.jpg

2年生の娘っこは10級にチャレンジ~

独特の試験会場、
ほとんどが知らない人の中
緊迫した感じで行われるのは初めてでドキドキ~

私は自分が上手く送り届けられるかにドキドキ~

半上の空で
娘っこには

「がんばれ~」

と軽く送り出したのでした。

つづく。(笑)

ランキング参加中です♪

キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)


あぁ丸飲み♪
昨日も今日も
朝の5時から勤務のワタス。

昨日も一日バタバタと過ごし
すでにくつろいで
ぐーすか寝ていたみっきぃを見ていたら
思い出しました!

そう!

フィラリア予防薬(スペシャルオヤツ)の日っ!

CIMG0607_20190615200647691.jpg

アブナイアブナイ~

バイト先で幾度となく日にちを書いたりしたに
うっかり飛ぶところだったぜぃ~

CIMG0609_20190615200649803.jpg

寝ていたところすみませんね。(笑)

もうちょっと違う角度の方が
よく撮影できるかなぁ~と
考えていたら

CIMG0610.jpg

その一瞬の隙に
丸飲みされました。

素早い。( ̄▽ ̄)

ランキング参加中です♪

キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

耳もチェックぅ~♪
みっきぃの目薬をもらいに
病院に行った時の続きです♪

耳が汚れやすいこともあるので
いつも一緒にチェックしてもらっています♪

DSC_1623.jpg

赤みも汚れもナッシング♪

ワタスが家で

「みっきぃお耳チェックしよう~」

って声をかけると
パタリ・・・

と倒れてなかなか見せてくれないのよね。( ̄▽ ̄;)

DSC_1624.jpg

メインの目薬ももらって
無事診察終了~

診察前は
プルプルと震えていたのに
終わったらどっかり・・・

DSC_1625.jpg

ドヤ顔です。

分かりやすい。( ̄▽ ̄)

ランキング参加中です♪

キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

心雑音♪
ここ数年、
心雑音が少し聞こえたことがあった時から
(その後何年も聞こえなくなった)
診察の時は必ず心雑音チェックをしてもらっています。

DSC_1619.jpg

しっかり見てもらってください。( ̄▽ ̄)

今回は

「いい感じ~」

との感じで

私もよかった~と安心してしまい
わずかに聞こえた状態なのか
ほぼほぼない感じなのか
詳しく聞かなかったけど・・・

DSC_1620_201906132056561db.jpg

鍼に通っているおかげかな?
ひとまず調子よさそうで何より♪

ランキング参加中です♪

キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

ダンナのブログ、 のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)

目薬をもらいに♪
娘っこを習い事のバレエに送った後
みっきぃの病院へパパと行ってきました~

DSC_1616_20190612205900190.jpg

助けません。( ̄▽ ̄)

DSC_1617.jpg

帰りません。( ̄▽ ̄)

DSC_1618.jpg

言葉を理解しているのか
到着地で察するのか

とにかく分かりやすい反応をありがとう。( ̄▽ ̄)

ランキング参加中です♪

キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

スイミング撮影2019♪
ハイ、
今年も来ましたスイミング撮影~♪

かれこれ8回目です!

普段撮影禁止なので貴重♪

今はおなじ級に
女の子は5年生の子と2人だけなの。

その子がやさしい子でねぇ~

娘っこも大好き!

2人で潜った水中写真~

30121660_152150880_18307217_1100708314_5e368949bb674476b77090865cce8a9d.jpg

500円でももちろん買います。(笑)

5年生とは
さすが体の大きさも一目瞭然!

30121660_152150881_18307218_1100981025_5a25c39b03dc05221f275646d0e39b29.jpg

写ってたのは
4枚と集合写真だけだけど
(集合写真はプリントで送られてくる)

30121660_152150882_18307219_1100981171_29980749cfe2f9648e39580bee7db963.jpg

いい記念だね。

30121660_152150883_18307220_1100981370_58f04fc3fd22bcb90a971227a6e28112.jpg

それにしても
いつも笑っていて
キツイ練習のはずなのに楽しそうで何より。(笑)

ランキング参加中です♪

キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

車の1ヶ月点検♪
先日パパの車を購入した
1ヶ月点検に行ってきました♪

ディーラーさん
みっきぃもOKです♪

1560158419765.jpg

いつもバレエレッスンでなかなか行けない娘っこも
珍しく一緒に♪

1560158429076.jpg

散策中♪(笑)

ここはおいしい飲み物と
チョコレートを出してくれるの。

だから楽しみ~

みっきぃにとってはあまり魅力がないので

1560158438827.jpg

まるで座布団のようになって
リラックスしています。(笑)

ランキング参加中です♪

キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪


申し訳ないのですが、 ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。 本当にすみません。m(_ _)m

宣伝やコメントの内容によっては、 管理人の判断により削除させていただきますので、 宜しくお願いします。

さらば3時起き♪
今年度の在宅の仕事が
ほっと一息つきました。

時期的なものなので
もう少ししたら完全に終わり
年末までありません。

だから思わず引き受けちゃうんだけどねぇ~

いやはや
やっと提出して
今度の木曜日までは少なくともありません。

きゃ~

一時休息とはいえ
何か月ぶり!

さらば3時起き!(笑)

CIMG0589_20190609203943d19.jpg

うらやましい~♪

家のネット回線のことやら
たまっている本を読むとか
生地を買って作っちゃおうとか
ワクワクです!

4時には起きて色々やろうかな♪

こんなことだから
マグロのように止まれないと
言われるのかしらね。(笑)

ランキング参加中です♪

キュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m   


↓↓↓↓↓

 ブログ村へ[1]
にほんブログ村

 ありがとうございます♪