FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2020/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
一緒に乗り物♪
昨日の続きです♪

「ワンコが主役の2日間」

という西武園ゆうえんちで行われていたイベントに出かけた、
みっきぃ一家。

特設のドッグランや、
写真撮影のイベント、
ワンコビールなどの試飲、
タイムトライアルなどもありました♪

乗り物で乗れたのは3種類。

まず向かったのは「クラッシックカー」♪

DSC_0916_20100522204024.jpg

ワンコは無料で、
膝に乗せて乗ることができます♪

結構大きいワンコも、
飼い主さんの膝でおとなしくしてたりして、
かわいかったなぁ~(笑)

DSC_0918.jpg

ダンナとみっきぃが乗り、
私が撮影係だったのですが、
みっきぃはかなりリラックスして乗っていました♪

DSC_0921.jpg

なんだか得意そうな顔で私の前を通過。(  ̄m ̄)プッ

そして次は大観覧車!

DSC_0947.jpg

あたしゃ高いところは好きではないけど、
みっきぃと乗ってみたかったのよね~♪

みっきぃ~っ!!!

盛り上がって行こうぜ~っ!!!イエーッ!

・・・・・って、

DSC_0958_20100522204134.jpg

寝るなよ、オイッ!( ̄∇ ̄;)

そして3つめはメリーゴーランド♪

DSC_0997 (2)

今回は私が乗ったのだけど、
果たして最後にこげなメルヘンチックな乗り物に乗ったのは、
一体いつのことやら。( ̄∇ ̄;)

ヤバイ・・・思い出せないわ(汗)

照れくさいので、
みっきぃ抱えて馬にまたがっちゃおうかと思いましたが、
さすがにワンコ同伴は馬車のみでした。(  ̄m ̄)プッ

DSC_0994_20100522204151.jpg

ってな感じでいっぱい楽しんできたのですが、
その後調子に乗ってあるものにも参加・・・

つづく♪

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらをポチッ♪の応援よろしくお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
夏だビールだみっきぃだ!バ
にほんブログ村

ありがとうございます♪

コメントのお返事は訪問の形にさせていただきますが、
なかなかできないこともあります。すみません・・・

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
乗り物にも一緒に乗れちゃうなんて、毎月イベントやって欲しいですねえ
No title
みっきぃママさん、おはよう♪
ワンコと一緒に遊園地の乗り物を
楽しめるなんていいなぁ…
みっきぃママ、高所恐怖症?
って、みっきぃちゃん、観覧車の中で寝てる(笑)
馬車の二人もステキだね。
あるものに参加って何かしら?
続きも楽しみにしてるね☆
No title
こんにちは♪
乗り物も乗れたんですよね~^^
いいなぁ☆
みっきぃくん、高いところもなんのその(笑)
寝ちゃったのね~^^
メリーゴーランド・・・。
私も最後に乗ったのがいつなのか、思い出せません(汗)
No title
こんにちはー
実はうちも昨日行ってきたのですよー
一日違い、おしかったなー
お友達と現地合流だったのですが
高速がものすごい渋滞で大遅刻しました(涙)
うちはクラシックカーは乗らなかったのですが
観覧車とメリーゴーランドは乗りましたよー
みっきぃちゃんも問題なく乗っていたようですね
うちも別に普通にしていました(笑)
続きも楽しみにしています☆
No title
こんにちは♪
すごーい!いいイベントですね~
みっきぃちゃんほんとのこどもみたいです^^
No title
みっきぃママさんこんにちは(^^)
みっきぃ君とってもリラックスしてますね(*^_^*)
あるものに参加とっても気になります(^^;)
可愛いみっきぃ君☆
No title
みっきぃママさん、こんにちはッ!
ワタシも行きたかったな~v-353
西武遊園地でワンちゃんDAYがあったなんて
知らなかったぁ…
ワンコも一緒に入場できるレジャーランドは知ってるけど、
一緒に乗り物が乗れるっていうトコは、なかなかないですよ!
一緒に観覧車とかメリーゴーランドとか超羨ましいv-344
みっきぃクンは怖がることもなく乗り物を満喫してましたねッv-290
って、満喫し過ぎて観覧車で寝ちゃうトコもみっきぃクンらしいよねv-218
No title
みっきぃkun、どの乗り物に乗ってもお利口さん!!
全然怖がる様子もないのねe-454
観覧車で寝てしまうとは・・・ 大物だe-330

参加するものって何かなぁ??e-456
No title
いいなぁ~。
都会ってそんなイベントもあるのね。
うらやましーーー!
みっきぃ君も満喫できたんじゃない??
ビールは飲まなかったの??(笑)
西武園??
ご無沙汰してます。  西武園でそんなイベントあったなんて知りませんでした。 近所のワンコ仲間の間ではそんな話題出て無かったです。
アンテナ低いですね・・・・
たまにわしのブログも覗いてください。v-290
http://jkxwey.exblog.jp/
No title
みっきぃママさん、こんばんは。
みっきぃくんと乗れる物、全て乗っちゃいましたね~。
観覧車は最近乗れたけど、メリーゴーランドやクラシックカーは
乗った事ないから、乗ってみたいな。。
観覧車の中で眠っちゃうみっきぃくんったら^m^
うちの子たちなんて、そごい興奮してたけどな(笑)
なになに?この後参加した物って?
No title
みっきぃママさん、こんばんは~
あは!
遊園地、満喫してるー!!
みっきぃちゃん、どれも乗り心地が
バツグンだったみたいだね(^^)
寝ちゃうくらいにね♪
いいな、私もサウザーと観覧車、
ぜひぜひ乗ってみたいでっす!!
次は何のイベントかな?
「ワンコが主役・・・」、すっごくいいイベントだね☆
No title
待ってました!
私も観覧車パパとわんこと乗ってみた~い^^
でも寝ちゃったのね(笑
えへっの満面の笑顔がめちゃcute!!
馬車もいいなぁ
あっ熊さん発見^^ かわいいですよね~

どのカラーかな?
みっきぃちゃんが着けてるところ是非みたいなぁ
楽しみにしてま~す!!
No title
みっきぃママさん、こんばんは!
メリーゴーランドなんて・・
ひとりでは、もう乗れない(笑)
みっきぃちゃんはほんとどうじないなぁ♪^^
色んなこと、楽しめて♪
いい子ですよね~♪

んで、なんに参加したんだろー??
レースかなにかかな??^^
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索