FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2020/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
カジラレタリ
さらに昨日の続きです♪

先日の土曜日西武園ゆうえんちの、

「ワンちゃんの一足早いプール開き ワンちゃんが主役の2日間」

というイベントに行ってきたみっきぃ一家。

ランチは売店に売っていたものを買ったのですが、
そこに、

ワンちゃん用カキ氷の文字を発見♪

100円なので購入。

DSC_0804.jpg

シロップはかけますか?と聞かれ、
ちょっとかけてもらう。

だって・・・

絶対残して、
私が食べる羽目になると思ったから。( ̄∇ ̄;)

DSC_0805.jpg

やっぱり・・・

あとはって、
2口しか食ってないじゃん、みっきぃ。(汗)

ランチの後、
「輪投げ」を見つけてやってみるダンナ。

IMG_2837.jpg

結構色んな景品をげっとん♪

IMG_2845.jpg

そして景品の中でも大物と思われる、

「目玉のおやじ」のぬいぐるみは、

DSC_0852_20100701165637.jpg

みっきぃにカジラレタリ・・・

そんな楽しいイベントでした♪

おしまい♪

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらをポチッ♪の応援よろしくお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
夏だビールだみっきぃだ!バ
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
お返事や訪問がなかなかできない状況です。
それでもいい方・・・
コメントお願いします。m(_ _)m

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みっきぃママさんおはよう(^^)
ワンちゃん用カキ氷も勝ってもらってi-184
みっきぃ君2口だけで後はママさん食べたんだi-229
パパさん輪投げ必死でi-278
色々GETして目玉おやじはみっきぃ君の玩具になったの?
No title
みっきぃママ、おはよう~♪
ワンちゃん用のかき氷もあるのね。
中にお肉でも入ってればいいのに(笑)
輪投げをするパパさん、楽しそう!
これってけっこう難しいのよね。
みっきぃちゃん、目玉のおやじの
噛み心地はどうだった~?
No title
みっきぃママさんこんにちは♪
みっきぃちゃんすっかり乾いた後ですか?
暑かったってことなんでしょうね。
かき氷~2口って(笑)
みっきぃちゃんが残したのをママさんが食べるって、順番がおもしろいです^^
パパさんおもちゃゲットナイスですね♪
No title
暑い日は、ワンchanもかき氷ですねe-420
あらら、みっきぃkunは2口でイイの??
やっぱりお肉の方が嬉しいのかなe-454

パパsan、見事げっとんですね!!
みっきぃkun、パパのおかげでおもちゃももらえて
楽しい一日だったねe-343
No title
みっきぃママ、こんにちは~
カキ氷って、最初の何口かがおいしいんだよね(^^)
みっきぃ、分かってるじゃん!(笑)
パパさん、楽しそうだなぁ♪
目玉のおやじ、どうするんだろうって思ったら、
みっきぃのお相手になったんだね。
ナイス!!
No title
あ、みっきぃちゃん!
目玉のおやじに噛み付いたら、鬼太郎に下駄を投げられちゃうよ(笑)
☆!
No title
さすが!ワンちゃん特待DAYよね。
かき氷まであったか(笑
みっきぃおつむキーンってしなかったぁ?
あれね、なったときに前転すると治るんだって。
今度試してもらおうね♪パパに(笑

かじってるし(笑
パパさん、目玉おやじのモノマネやらんかった?(爆
No title
こんにちわ♪
輪投げ楽しそう!
こういうのへたくそなんですよ・・・^^;
パパさんすごい!
みっきぃちゃん、おもちゃもらえてよかったね~♪
No title
みっきぃママさん、こんばんは~。
みっきぃくんは、かき氷あんまり好きじゃないんだね!
うちだったら、2匹で取り合いになっちゃうな~。
もしかして、キーンってきちゃった?
こういうイベントって楽しいよね☆
No title
で、食べたんかい?
そのかき氷・・・・
シロップはワンコ用じゃないよね???
ま、いいけど。笑
みっきぃママ、お腹強そうだし。^^;
ダンナさん、意外と運動神経いいよね~。
体型で決め付けたらいかんという教訓ね。^^;
西武遊園地はわんこのイベント多いですね いいなあ
No title
ため池…いや、プール、おもしろそうでしたね~♪
みっきぃ君はかき氷、2クチでおしまい?!
ココなら、2クチで全部食べるわ…。
でも、夏は食べ過ぎ注意ですよね^^;

そうそう、新しいものをゲットするとね、カジラレタリコワサレタリ。
目玉オヤジ、大きさもオモチャにちょうどいい大きさですものね(笑)
かじられてるけど、いいな~♪目玉オヤジはかわいい。

No title
こんにちはー
やっぱり楽しそうなイベントですね♪
わんこ用カキ氷まであるんですねー
みっきぃちゃんよかったね♪
輪投げもなんかなつかしい~
いっぱいゲットできて楽しい一日でしたね☆
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索