FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2020/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
4回目の
今日でみっきぃが我が家に来て、
ちょうど4年です!

いわゆるセカンドバースディ♪

DSC_0182_20100909205737.jpg

出会いは何度も書いていますが、
ご飯を食べに行ったはずが、

犬を持って帰ってきちゃったという・・・

DSC_0194_20100909205737.jpg

ペットショップのガラスケースの中にいたみっきぃ。

今思えば何日そこにいたのか、
聞いておけばよかった。

DSC_0210_20100909205736.jpg

最初みっきぃを見たとき、

「こんな色のダックスがいるんだ!」

と思った。

それはつい昨日のようだけど、
もう4年前なんだね。

でも出会ったときと、
今の気持ちは一緒。

DSC_0222_20100909205735.jpg

元気に楽しく過ごしてね、みっきぃ♪

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
夏だビールだみっきぃだ!バ
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
すみませんがそれでもよろしい方・・・
コメントお願いします。m(_ _)m

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みっきぃママ、おはよう~♪
みっきぃちゃん、セカンドバースデーおめでとう☆
ウチも一緒!
アロハとは突然の出会いだったんだぁ(笑)
チビッ子みっきぃちゃんも可愛いね。
みっきぃちゃん、これからも元気で
パパとママと楽しい毎日を過ごしてね☆
No title
みっきぃママさんおはよう(^^)
みっきぃ君セカンドバースディーおめでとうございますe-313
パピーみっきぃ君かわいいv-238
No title
みっきぃママおっは~♪
いや~ん何回見ても可愛いね~♪♪
パピーの頃からへそ天みっきぃだったんだね。
No title
みっきぃkun!セカンドバースディおめでとうv-315
一緒にいるとどんどん時間は過ぎて行くけど、
それと同時に思い出もどんどん増えて行きま
すよねe-420
みっきぃkun、これからもパパママと一緒に
ステキな毎日を過ごしてねe-454
No title
いつも思うけど、みっきぃさんは幸せモノだわ☆
みっきぃ家に来れて良かったね♪
ママにもパパにも愛されてる^^*
我が家、出会いの記録がないもの^^;
ほんと、これからもいっぱいいっぱい愛されて
楽しんで健康で過ごしてね♪
No title
みっきぃママさん、こんにちは♪
おぉぉ!みっきぃしゃん、うちの子記念日おめでとうございます^^
そうそう!このパピーみっきぃしゃんの写真を見るたびに
いやされるっすぅ~♪
もう4年もたつのですね!
年月がたてばたつほど、なくてはならない存在ですよね(^-^)/
No title
あ~わかるなぁ。
みっきぃ珍しい柄(?)だもの。
ショップでも目をひいたはず。
それでもこうしてパパとママに出会えたのだから
それは運命としかいいようがないわね。
出会うべくして出会ったと。
そゆこと~♪
No title
みっきぃママ、みっきぃちゃん♪
セカンドバースデーおめでとう~!!
>こんな色のダックスがいるんだ!
↑初めてみっきぃちゃんを見た時に思ったよ♪
それまで知らなかった…(汗
生まれた時から運命は決まっていて
みっきぃちゃんも、ママとパパに会う日を
待っていたんだよね!
たらふく焼き鳥が食べれる日を夢見て…(笑ジョークっす!
ずっとずっと元気で長生きしてね~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
みっきぃママ、こんばんは~
みっきぃ、セカンドバースデー
おめでとー!!
そうそう、出会いは突然なんだよね(^^)
私もみっきぃをブログで初めて見たとき、
こんなキレイな模様のダックスがいるんだー!
って、とってもビックリしたんだよ^m^
いつも、ママとパパに囲まれて
すっごく幸せそうなみっきぃ♪
これからもずっとずっと、そんな毎日が
続いていきますように☆
No title
こんばんは。
セカンドバースデイおめでとう。
パピーみっきぃちゃん、かわいい~(^◇^)
うちも、コルクは見に行ってすぐにきめてしまったんだよな~
これって、ほんとに運命ですよね~
これからも、楽しい日々を・・・(^O^)/
No title
何度も書いておりますが、お墓参りに行った帰りに
抱えて帰って来ちゃうよりは良いと思うよ。

丁度、旬を迎えて13日目にみっきぃママは
私と同じようにかわいい天使にときめいていたのね。

新しい家族の誕生記念日おめでとう。
No title
みっきぃママさん、こんばんは~。
4年前の今日、みっきぃくんを連れて帰ってきちゃったんだね(^^♪
小さい頃のみっきぃくんも可愛いね。ケージでへそ天で寝てる姿
バーディーのパピーの頃を思い出しちゃう!
みっきぃくん、これからもパパとママと幸せにね~☆
No title
一緒に暮らし始めて4年なんだね。
オメデトウ!!
パピーのみっきぃちゃん、なんて愛らしい!
今日、友達が白いチワワのパピーを連れて
きたんだけど、2枚目の写真のみっきぃちゃんに
似てたーー!
これからも元気で楽しく過ごしてね!
No title
みっきぃくん、セカンドバースディーおめでとう~!
私も初めてみっきぃくん見たとき
感動しました!
で、いつもマイペース・・だけど奥が深そうなみっきぃくんのファンになりました(笑)
出会ったのは運命だったんでしょうね♪
そして、出会えたのがみっきぃママさん、パパさんで
みっきぃくんはとってもラッキーだった!
これからも、そのまま幸せに過ごしてねー^^
パピーみっきぃくん、可愛いなぁ^^
No title
こんにちはー
みっきぃくんのセカンドバースデー、おめでとうございます♪
パピーみっきぃくん、いつみてもほんとかわいい~
運命の出会いだったんだよね
みっきぃくんはママさんパパさんと一緒に
このおうちにきて幸せいっぱいだよね^^
これからもみんな元気で一緒に過ごしていってね^^
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索