FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2020/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
決心の朝
日曜日に日は変わったけど、
思いっきり夜中、
ふと目が覚めると横にいるはずのダンナがいない。

そしてみっきぃの姿もない。

1階に下りていくと、
なんとテレビもつけっ放しで、
コタツで寝ていた。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

IMG_4405.jpg

「カゼひくから、上で寝なよ~」と、

みっきぃを抱き上げて寝室に行こうとすると、

「そんなに慌てることじゃないからっ!!!」

と、ダンナにキレられる。

お言葉ですが、

慌ててるのはアナタですから。( ̄∇ ̄;)

IMG_4406.jpg

その後、
2階の寝室に来たのだけど、

すごいいびきで、

あたしゃ朝まで眠れず。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

最近はずっと週6回早朝バイトしていて、
唯一普通の時間に起きることができる日曜日。

しかも日曜は、
セラピー犬ボランティアの用事で、
一日出かけるのに、
なんで何もしていない朝から、
ヘロヘロにならなきゃいけないのか・・・・

IMG_4407 (2)

次回は、

そのまま寝せておこうと、
心に決めた朝でした。( ̄∇ ̄;)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みっきぃママ、おはよう♪
パパさん、コタツの中が気持ちよくて
出られなくなったんじゃないのかな^^;
みっきぃも添い寝して可愛い~
それにしても朝まで眠れなかったなんて
災難だったね。。。
そうそう、今度からはみっきぃだけ連れて
二階に行っちゃいましょ☆
No title
みっきぃママおっは~♪
わかるわかる~!なんかすご~く損した気分だよね。
その決心は正解だと思う~。
No title
ついコタツで寝ちゃいたくなる気持ちも分かるけど、
イビキで眠れなかったママsanの気持ち、よーく
分かります!!
家のパパもけっこうなイビキをかいて下さるのでe-350
みっきぃkunの言うとおり!そのままにしておくのが
一番よねe-454
No title
コタツで寝こけると
すっごい喉渇くよね。
そっから風邪引くんだってばよ、旦那。
妻にうつしたらえれ~ことだぞw
みんなに叩かれるからね(笑
家族の為、自分の為に
あったかいお布団で寝ましょ~ね♪
No title
あらら。パパさんったら。
こたつが気持ちいいのはわかるけど、困りますよね(^^;
寝室で寝たら寝たで、今度はいびきの騒音ですか。
これまた、困りますね(^^;
☆♪
No title
みっきぃママ、こんばんは~
あははー!
パパさん、みっきぃと一緒に
うたた寝しちゃったんだね^m^
コタツは気持ちがいいもんね~
私も実家にいた頃は、よくやったなぁ・・・
最近、ケンジ君もイビキがひどくて!
お互い、寝不足にならないように気をつけようね(笑)
No title
みっきぃママさん、こんばんは~。
みっきぃくんが人間のように布団の中で寝てるのが可愛くて笑っちゃいました。
パパさんきっといびきかいちゃうくらい疲れてたのかな?
うちのパパさんもたまに凄い時あるんですよ。
でもゆっくり休める日曜日の朝が・・ちょっと残念でしたね^^;
No title
コタツで寝ちゃうってわかるなーー。
私は気付くと、2時、3時にファンヒーターの前・・
なんて日常茶飯事だよー。
毛布もかけずに。
ほっときましょーー。
風邪ひいても自分の責任ですから~。
みっきぃママに移ると大変だけどねー。
No title
みっきぃママさん、こんばんは♪
イメージ写真って、とっても可笑しかったっす^^
でも、すっごくイメージしやすい!!
これで、お布団着てなかったのかな?!

実家では父ちゃんのイビキがひどいらしく、
朝出勤してくると、母が寝不足だって言ってますよ(苦笑)
私?私はイビキかかないそうなんだけど、
さくらがイビキすごいっす・・・夜中それでおきちゃう(T_T)
No title
うちもさぁ、ご飯の後居間でうたた寝しやがるんだよね。
上行って寝ろ、ここで寝るな!って言ってもダメ。
そのうち、逆切れするので、最近はマジ放置してます。
私が寝る時間になってもゴロゴロしている時は
エアコンもホットカーペットも電気も消して、毛布等も
一切掛けずに捨て置くんだけど
寒くなってか、人がウトウトし始めると布団に入ってくる。
「ここで寝るから、放っておけ!!!」とさっき下で吠えたくせに。
ホントホントむかつく~~~!!!
No title
みっきぃママさん、こんばんは!
パパさんのセリフなんか寝ぼけてる??
そんなに慌てることじゃないから!!って??(苦笑)
きっとここで寝ちゃいかんのだ~
でも、睡魔に勝てなくて起きれないのだ~って感じかな~(汗)
きっとコタツで寝てるのに
少なからず罪悪感を感じているのではないかと。
はい、上記考えはすべて今の私の心の中でございます。
コタツって・・・気持ちいいんだよね~・・・(反省)
でもでも、パパさん、色んな意味で風邪ひかないでね!!
うつしたら大事ですからね!!
みっきぃママさんの決心は、納得だな~^^
No title
こんにちはー
こたつは気持ちいいものね
私もよく寝ちゃっていました(汗)
みっきぃくんも一緒に寝ていたなんてかわいい♪
パパさん、風邪ひいちゃいますよ~
イビキで睡眠不足、大変でしたね
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索