fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
見てると飽きない
見ていると飽きない新生児。

自分の服を引っ張り、
うっかり自分の顔をパンチしてしまい、
ムッとしていたりする。(  ̄m ̄)プッ

P1010074.jpg

母乳を飲む時も、
慌てたためか自分の手をしゃぶってしまい、

「でねーよ!」

ってな感じでクレーム・・・

そりゃ出ないよ!

と、思わず新生児相手にツッコんでしまう私。

さらに、
抱っこしていたら寝てしまったので、
ベットに寝かせたら、

白目をむいて笑っていた。

怖い・・・暗闇で怖いっす・・・(汗)

そしてみっきぃも、

P1010095.jpg

母親の隣ですごい寝相で・・・

飽きないわ~(  ̄m ̄)プッ

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みっきぃママおっは~♪
お~お譲ちゃましっかりしたお顔になったね~。
来週くらいに鼻歌が聞けそうだわ♪
No title
みっきぃママ、おはよう~♪
うんうん赤ちゃんって表情も動きも可愛いから
ずっと見ていたくなるよね。
みっきぃも気持ち良さそう(笑)
もうすぐ1ヵ月になるんだよね。
ずいぶんしっかりした顔になって可愛いなぁ…
あ~ん早く会いたいな☆
No title
生後1ヶ月も近くなって どんどん しっかりしてきますね
本当に 飽きません
母乳与えて ベットに置いた途端 泣かれるってことが多かった我子
うらやましいくらい お利口さんだね
みっきぃちゃんも 我が家と同じ いやそれ以上に くつろげて 実家ライフ お楽しみですね
パパさん 寂しがってないかな?
No title
みっきぃママ、こんにちは~
ふふ。いいな、いいなぁ♪
毎日、みっきぃとベビちゃんに囲まれて
たまらない時間だね(^^)
ベビちゃん、あの短い時間でも
ずっと目が離せなかったもん!!
どんどん、表情や仕草も増えて
ますます目が離せなくなってるんだろうなぁ。
毎日、あっという間でしょ?
No title
ベビchanの様子を想像したら、PCの前でニヤニヤ
しちゃいましたe-349
こんなにカワイイと、ずーっと見ていたくなるだろうなぁ~
さすがみっきぃkun!ベビchanに負けないくらいオチャメ
な姿。
ママsan、ふたりの可愛さに釘付けですねe-266
No title
うぅぅうっそ!
お顔がどんどんかわっとる!ウヒョー
びっくりするよねぇ。
毎日見ててどお?同じように感じるのかなぁ。
かっわいいなぁ…。
日本人形だよねぇ…。
みっきぃも居心地良すぎて
帰りたくないんとちがぅ?(笑 ヒャヒャヒャ
No title
もうすぐ3カ月だっけ???笑
しっかりしてんなーーーーーー!
マジで。
驚いちゃうよーーー。
かわいいだろうなぁーー。かわいいよね^^;
見てて飽きないくらい百面相するしね。
会いたいなぁ~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
だってママが見ていて飽きない人だもの♪
みにぃちゃんお顔立ちがはっきりして来たねぇ。
なんだかすぐにでも何か喋り出しそうだよ。
No title
こんにちはー
ベビちゃんってほんと見ていて
しぐさとかかわいいだろうなぁ
みっきぃくんもかなりリラックスして
寝ていて気持ちよさそう♪
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
埼玉県在住
みっきぃのことをずっと愛しつつ
夫と娘と暮らしています

♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
2006年7月9日~2021年11月30日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索