fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
ペット博後は
連休2日目、
ペット博を楽しんだ後は、
豊洲に立ち寄りました!

なにやらバーゲンもやってたらしく、
結構混雑。

お昼がまだだったので、

DSC_0359_20120110144544.jpg

ハイハイ・・・(汗)

ワンコも入れるハンバーガー屋さんへ。

最近娘は、
オモチャとかで遊んでてくれるので、
とっても楽ざます。

CIMG0037.jpg

みっきぃは、
料理が運ばれている方向をすぐさま理解し、
ずっと待っています。

みっきぃ~

アナタさっき、
ペット博でオヤツ試食しまくったでしょ?

だからワンコメニューは注文しなかったわよ。

CIMG0043.jpg

久しぶりのハンバーガー!

ワタスは大好きなアボカド入り~

CIMG0049.jpg

娘を片手に食べるには、
かなり高度な技が必要とされるけれど、
ワタスのバッグの中身に夢中で、
静かにしていてくれました。

CIMG0051.jpg

でも、

色んなものを床に落とすのはやめて。

携帯のストラップを食おうとするのもやめて。( ̄∇ ̄;)

CIMG0068.jpg

そんなこんなで無事に食べ終わり、
みっきぃは食べ物がなくなると、
これまた機敏に反応し、

CIMG0073_20120110144414.jpg

寝ちゃいました。( ̄∇ ̄;)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みっきぃママ、おはよう♪
豊洲に寄ってきたのね。
そうそうバーゲンをしてるから
アロハが元気だったら行こうと思ってたのよ。
ハンバーガー美味しそう~
みっきぃもべビちゃんも
おとなしくていい子たちだね^^
No title
おっ パパさん撮ってる
ブログ書く人は 何でも 写真撮っておかなくてはね
大変だぁ
大きなハンバーガー 食べ応えありそう
私も たまのお昼の外食は ハンバーガー食べたい派
マクドナルドの新しいの 試してみたいわぁ
No title
みっきぃママさんこんにちは(^^)
ペット博行かれてみっきぃ君のおやつGETで♪
食事も娘ちゃん&みっきぃ君もお利口さんで楽ですね(*^^*)
ハンバーガー美味しそう♪
No title
わあ、もういろんなものに興味持ってすごいね!目が離せないともいう…うちはようやく最近おもちゃに関心持ち始めたけどまだしっかりにぎって遊ぶまでには至らず。でぶっちょだから寝返りもまだだよん^_^;
No title
あーあーいいなー。
ここのハンバグ
去年は食べれなかった気がするぅ~。ブーブー。
なに?!バーゲンですって?
いいときにいったねー!
No title
こんにちはー
その後は豊洲に行かれたんですね^^
ここのハンバーガーもおいしいですよね♪
娘さん、おりこうにしていてくれて
よかったですね^^
みっきぃくん、ここではウマウマなしで
残念だったね^^
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
埼玉県在住
みっきぃのことをずっと愛しつつ
夫と娘と暮らしています

♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
2006年7月9日~2021年11月30日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索