FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2020/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
庭は好き?
みっきぃが楽しく走るだろうと、
買ったこのお庭。

ドッグラン状態になるように、
安全な門とかつけて、
思いっきり走れるように。

みっきぃ!

遠慮はいらなくてよーっ!

DSC_0718_20120210163859.jpg

ってな具合に実際は、
積極的に走らないこと多し。

たまには走るけどね。(  ̄m ̄)プッ

DSC_0722_20120210163859.jpg

それでも、
みんなで外でお茶するときは、
大喜びで参加するみっきぃ。

やっぱり、
外で食べるおやつは格別なのか?

DSC_0712_20120210163858.jpg

満足そうっすね。(  ̄m ̄)プッ

DSC_0717_20120210163858.jpg

そんなみっきぃとみんなで、
昨日から旅行に行っとります。

今日、帰ってからお伺いしますね~♪むふっ♪

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みっきぃママ、おはよう♪
ステキな庭でティータイム…
なんてオシャレな響きなんでしょ。
芝生の庭は憧れなのよ。
いつかリロを走らせてみたいなぁ~
お天気にも恵まれて良かったね。
楽しんできてね^^
No title
春になると 芝も青々として ブランコに揺られたり もっと楽しめるようになるね
いいなぁ お庭で BBQも出来ちゃうじゃん
歩き出したら ベビィちゃんと みっきぃちゃん追いかけっこしようね
芝の手入れは大変だけど みっきぃちゃんの足にもベビィちゃんの足にも 優しい感触
パパさん 芝刈りがんばってぇ~!!
No title
すぐに妹ちゃんに追いかけられる日が
来るわよ~みっきぃ(笑)
お庭が活躍する日も近し!
りっくも参戦させてね。
妹ちゃんを追っかけるわよー^^
お天気さいこーだね!楽しんで★
No title
みっきぃママさん、こんばんは♪
憧れの芝生の庭~!!
こんな風に安全な作りだったら
思いっきり走ってもらえますね~^^
ウチも芝生にしたいなぁ~と思いつつ
いまだ着工されておりませぬ・・・^^;
旅行はお天気もよく楽しかったですかね~^^
レポ楽しみにしとりますー♪^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちはー
素敵なお庭、いいなぁ^^
憧れちゃいます
みっきぃくんも自由に走れるから
うれしいよね^^
お外でのティータイムも格別ですね^^

旅行に行かれているんですね^^
その様子も楽しみにしています~☆
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索