*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
休日のほのぼの
この間の週末は、
パパの実家に泊りでおじゃましてきました~。

おじいちゃんと娘の、
ほのぼのショットを思わず撮影♪

CIMG2039.jpg

ふふふっ♪

大好きなおじいちゃんに寄りかかっちゃって!

モザイクの下のおじいちゃんは、
とってもやさしそうな笑顔ざんす♪

それにしても娘よ、
何を熱心にやってるんだい?

って・・・

それはテレビのリモコンじゃないかい!( ̄∇ ̄;)

CIMG2042.jpg

よく見てるもんだと感心することに、
ちゃんとテレビにリモコンを向けて操作しているので、

チャンネルマジで変わっちゃう。(汗)

しかも娘の手の届くベストポジションに、
ローカル番組のチャンネルが君臨していたため、

頻繁に登場、ローカル番組!( ̄∇ ̄;)

もちろんみっきぃも一緒に行っていて、

CIMG2045.jpg

こちらは買っておいてもらったオヤツと、
イベリコ豚におおはしゃぎしたのでした。(  ̄m ̄)プッ

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みっきぃママ、おはよう♪
週末は近くに来てたのね。
お義父さんとべビちゃんのショット
ほのぼのしてていいなぁ~
小さい子ってリモコンが大好きなんだよね。
みっきぃも美味しい物を食べれて
楽しい時間だったね^^
No title
みっきぃママおっは~♪
リモコンをテレビに向けて使うのがわかってるんだね~。
そのうち、スマホとかもサクサクっと使いそうだね♪
みっきぃ~ワタスよりいい物食べてるよ~。
No title
子供って 本当に良く見てるのよねぇ
うかつな事出来ませんよ
まねされちゃいますからね
足で ドア閉めるとかね(笑)
みっきぃちゃんも 盛り上がりましたね
おやつにイベリコ豚 おいしかったよねぇ
みっきぃちゃん また太っちゃった?
No title
みっきぃママ、こんにちは~
お義父さまとベビちゃん、
見てるだけでほっこりしちゃうなぁ^^
私も実家に帰ると
こんな光景が楽しみだったり~♪
家族っていいなぁって思う瞬間だね。
みっきぃ、イベリコ豚だなんて
最高じゃないかー
うらやましいぞー!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちはー
ご実家に行かれていたんですね^^
娘ちゃんとおじいちゃんのショット
めっちゃほのぼのするなぁ
そしてみっきぃくんはウマウマがあったんだね^^
よかったね♪
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索