*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ニュー保険証
新しいみっきぃの保険証が届きました♪

CIMG2081.jpg

ずっと加入しているけれど、
ヘルニアの時は鍼治療にも適用されて、
本当に助かった。

安心料だと思っていたけれど、
実際助けられたし、
みっきぃは耳が汚れやすかったりして病院に行くこともあるので、
やっぱり更新しています。

あとは、

万が一人を噛んだり、
引っかいちゃったりしても適用される、
特約も付けているの。

これこそ使わないに越したことはないけれど、
てけてけ散歩していても、
避けようとして自転車の人が転ばないとも限らないしね~
なんて掛け金少額だから念のため。(  ̄m ̄)プッ

あと、

狂犬病の済証も届いたよ。

小さくなってかわいくなったっす~

CIMG2083.jpg

相変わらず食い物以外は、

すがすがしいほど興味ないね~( ̄∇ ̄;)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みっきぃママおっは~♪
使わないにこしたことはないけど安心だよね。
ぷうたんは入ってないけど・・・大丈夫なのか?!
うちの地域の済証は可愛くも小さくもなくってさ~。
せめて小さいといいのにな~。
No title
レオンは 今まで 大きな病気にもならず 喉に唾液がたまるのも 手術してもまたなるといわれて 大きくなったら穿刺治療
最近は 大きくなったなぁ ソロソロ病院行くかなって 思う頃 その声が聞こえるのか小さくなるのよ
なので 病院にも行ってません
虹彩萎縮症も 治療法無しだし (検査に1万2千円かかったが)
高額なお金がいるってことは無かった

アリスは 飼い始めたとき 入るべきでしたね
アカラスは もう適用されないけど なんとなく足も悪いんじゃないかと思うこの頃
半年 ゲージ生活で ろくに運動してなかったので 足が弱そうな感じ
うしろ右足の関節がゆるそうなの
今後の事考えると 入ったほうがお得かな

みっきぃちゃんが 人をかむことは無いだろうけど そうよね いぬ嫌いな人がビックリして 転倒しちゃうことだって 無いとはいえないものね
転ばぬ先の杖かな
No title
みっきぃママ、おはよう♪
ウチと一緒の保険証だわ。
毎年、掛け金が少しずつ上がっていくけど
私も安心料だと思って継続してる。
アロハはよく使うんだけどね^^;
鍼治療にも使えたなんて良かったね。
No title
みっきぃママさん、こんにちは~。
保険証、写真付きで可愛いですね。
うちもヘルニアやったから、本当は加入した方がいいんだろうけど
いまだに未加入です。何がいいのか分かんない・・というか
調べる気がないらしい。
他の人を怪我させたりにも適応されるんだね~。
注射済み証、うちは毎年シールを交換して
鑑札の裏に貼るだけ。骨型も可愛いね!
No title
みっきぃ家もアロリロといっしょだね!
かかり付けの病院がこちらに加盟してると
かなーり楽ちんだと思う。
うちは加入のタイミングを
みあやまってます^^;
なにも無いと思うなよ~と
自分に言い聞かせておるのだが。
No title
(*´・ω・`)シкоηβαηΗα♪
保険証写真付きなんだσ(゚ー^*)
狂犬病の済証も可愛いですねヽ(*’-^*)。
興味がないみっきぃ君の姿可愛い('ω'*)アハ♪
No title
保険は安心料だもんね。
って、私は加入してないけどー。
もう年齢的に今から加入では
掛け金が大きいんだよね~。
そのかわり貯金してますー><
こっちの狂犬病の保証書も骨型だよ~^^;
No title
こんにちはー
うちも同じく保険には加入しています
今のところほとんどつかったことはないけれど
それにこしたことはないですし
いざというとき助かりますもんね^^
みっきぃくんよかったね^^
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索