fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
子供遊園地♪
月に一度の歯医者通いのため、
今回も実家に帰ったのだけど、

2度目になる子供遊園地に行ってきました。

ワンコもマナーを守れば可とのこと。

今回は娘と汽車に乗ったよ、

ぽっぽ~っ♪(←?)

CIMG2088.jpg

通過する時ばあちゃんに抱かれたみっきぃが、

「何やってるんだ?」

って顔してたのが笑えました。(  ̄m ̄)プッ

CIMG2090.jpg

ぐるりと一周するのだけど、
中にあったバラがとってもキレイで乗りながら撮影したのだけど、

キレイに見えないのが非常に残念。あらら。

CIMG2091.jpg

娘は盛り上がるでもなく、
盛り下がるのではなく、

ふ~ん・・・

って感じで乗っていました。

どちらかというと、
園内を歩くのが楽しそうで、
それはそれで、
まぁいいやと思ったのでした。

CIMG2092.jpg

前回買った、
有効期限なしの11枚つづりで500円の券、

やっとこさ5枚消費。

また行くぞ!オーッ!(笑)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みっきぃママ、おはよう♪
実家に行ってたんだ。
ワンちゃんもOKの遊園地は嬉しいよね。
みっきぃも汽車に乗りたかったかな?
娘ちゃん、歩くのも上手になったでしょ。
また行くのが楽しみだね^^
No title
11枚綴りで 500円って安いね
たっぷり乗れちゃうじゃない
大抵 その倍はすると思う いいとこだね
歩く方がいいなんて お金のかからない良い娘です
みっきぃちゃんも ここなら いっぱい 歩くものね

アリス 内視鏡で 取れたのですが 途中で 医者 落っことす
まん悪く 鼻に入ったらしい
そこから1時間40分 あらゆる器具を使い出すのに苦労
器具で傷ついたらしく 大出血 貧血になり 暫く帰宅できないそう
こんなことなら 開腹手術のほうが本人楽だったかも
落ち込んでます
No title
みっきぃママおっは~♪
こんな安上がりの遊園地はないよね~♪
お嬢ちゃまもまだまだ楽しめそうだし。
それにみっきぃもお供できるのがいいわん。
No title
11枚つづりで500円は安すぎるー。
ワンちゃんOKの遊園地も珍しいね。
子どもが多く集まるところは、もしもの事故の
責任があるからワンちゃんNGが多いもんね。
娘ッチ、歩くのが楽しいんだね~
上手に歩くんだろうなー
No title
みっきぃママさん、こんばんは~。
昨日は疲れてブログ見れなくてごめんね。
子供遊園地って、人もワンコもみんなで遊べるからいいね~。
みっきぃくんも、抱っこなら乗り物OKとかだといいのにね。
うわ~、この調子だと使ってしまいそうだね!
また回数券購入しなきゃ~(*^^)
No title
こんばんはー
今朝はバタバタしちゃってコメント残せず
ごめんなさいっ
お友達とごはん、いいですね^^
個室だとゆっくりできますよね^^
みっきぃくん、のんびりお留守番していたんだね^^
ほんと足がかわいい~

わんこもOKの遊園地、ほんといいですね^^
しかも安い~
また行くのが楽しみですね^^
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
埼玉県在住
みっきぃのことをずっと愛しつつ
夫と娘と暮らしています

♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
2006年7月9日~2021年11月30日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索