*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
迷った末
日曜日のこと、
以前からパパ方のおじいちゃんおばあちゃんと一緒に、
日帰りでお出かけしようとしていたのだけど、
直前まで心配だったのが雨。

朝起きた時も、
結構な勢いで降っていたので、
こりゃダメだねと一度は諦めて、
おじいちゃんおばあちゃんの家で遊ぶことに。

ところが、

出発すると雨やんでるでないの!

ってなわけで、

やっぱり行くぅ~

CIMG2146.jpg

予定より1時間遅れで、
待ち合わせのサービスエリア到着。

車でもぐっすりだった娘、
起きるなりエンジン全開。( ̄∇ ̄;)

DSC_7072.jpg

外席で朝食を食べながら、
順番に娘を見ていたのだけど、
実に楽しそうに歩く娘は疲れを知らない、

大人がバテる。(汗)

みっきぃはあきれるばかりで、

DSC_7081.jpg

とにかくしゅっぱ~つ!

つづく♪

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みっきぃママ、おはよう♪
予定通りに行けて良かったね。
私もたぶん出かけたんじゃないかと思ってたよ(笑)
お義父さんとお義母さんも
娘ちゃんのお相手ができて喜んでたでしょ。
みっきぃはカートの中でのんびりだね。
続きも楽しみにしてるね^^
No title
こどもって あの小さな体の何処に パワーがあるんだって位 疲れ知らずですよね
そして 大人が振り回されるのよ~
で いきなり電池切れて ぱたって寝だすのよね
おじいちゃんおばあちゃんといっしょで お守りは4人
交代で 見れば 大丈夫だったかな
みっきぃちゃんも あきれるはしゃぎっぷりだったのかな
おじいちゃん おばあちゃんに会えて テンションもあがっちゃったのかもね

うちのはちゃめちゃ娘 アリスも疲れ知らずですよ~
No title
ベビちゃんは歩くのが楽しいんですね♪でもついてく大人が大変かも!
今回はどこに行って来たんでしょう☆楽しみにしてますね。
子供遊園地のみっきぃチャンとベビちゃんのテンションに笑えました。
楽しんでるのは大人だけ?みたいで(笑
手を振るようになるのはもう少し先かしら。
そうしたらカメラを撮るのももっと楽しくなりますね♪
No title
元気いっぱいの娘ちゃん、可愛いね~♪
子供のパワーは、底知らずだから、頑張って体力つけてね♪
冷静に無言で見ている(笑)みっきぃも可愛いね♪
No title
ねー・。♪*+o雨があがってよかったよねー。
今週こんなだもの^^;
暑かったでしょーw
こうしていっぱいお出掛けしてくれるから
すっかりじいちゃんばあちゃん
大好きっこだねー♪
No title
みっきぃママさん、こんばんは~。
日曜日のお出かけ、雨が上がってくれてよかったね。
パパさんのご両親にとっては、お孫ちゃんとのお出かけだから
嬉しいはずだもんね。
元気いっぱいの娘ちゃんに、おじいちゃんもおばあちゃんも
大変かもしれないけど、元気もらってるよね~。
どこへお出かけしたのかな。
続きも楽しみにしてます♪
No title
梅雨時の天気予報はアテに
ならないからね~。
予定通りに決行できてよかったね。
行き先はどこなのかなー?
いつもみんな一緒で賑やかでいいね~。
理想的!
No title
こんばんはー
日曜日は朝まで雨でしたもんね
その後は回復してきたから
予定通りお出かけできてよかった^^
どこに行かれたのかなぁ
続きも楽しみです~☆
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索