*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
いじけた?
昨日の続きの潮来遊覧船。

この時は日も出ていなくて、
涼しくて快適でした。

DSC_7177.jpg

いやはや、のどかで気持ちいい~

あじさいもキレイに咲いていて、
船のおじさんが、

「珍しい色でしょ」

と得意げに教えてくれたので撮影。

DSC_7162.jpg

あっ・・・

もちろん撮影したのはダンナね。
ワタスは「へぇ~♪」と言っただけ。

娘はご機嫌で調子に乗って、
みっきぃのキャリーを運ぼうとしたり・・

DSC_7189.jpg

君のいつも運んでるぬいぐるみとは重さが違うから、
そりゃ無理だ。

見るもの全てが珍しいのは分かるけれど、

「これなんだ?」

とばかりにみっきぃの目玉を触ろうとしたので、
厳重注意。

すると・・・

DSC_7190.jpg

いじけちった。( ̄∇ ̄;)

最近は怒られたとか分かるからね~

でも、ダメだよ目は!

・・・・

DSC_7211.jpg

聞いてますか?(汗)

復活早し・・・

そんなこんなで、
30分の遊覧船の旅は、

DSC_7222.jpg

とっても楽しかったのでした。

つづく~

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みっきぃママ、おはよう♪
遊覧船からの眺めもステキだね。
30分の乗船となると
けっこう遠くまで行くのかな?
みっきぃと遊びたかった娘ちゃん
ありゃ叱られちゃったんだ。
しゅんとした姿も可愛いね^^
No title
すでに 怒られてるのか 褒められてるかわかるなんて 立派です
うちのアリス 全然わかりません
怒られたって へのかっぱ
もうすぐ11ヶ月 もう人間で言えば いいお年ですよねぇ
せめて 食べれないものと食べれるものの区別ぐらいつけて欲しい
レオンが 今日は 綿だしパーティーしてました
ちゃんと ぺっする所が おとなですよね
ベビィちゃん 色んな経験して 大きくなるのよ
いけないことは ちゃんと覚えようねぇ
そのうち みっきぃちゃんも運べるくらい 力持ちになるからね
楽しみだね
No title
なんにでも興味があるんだね~。
みっきぃはされるがままだろうけど
逃げなきゃだめだよー笑
叱られたらわかるようになったんだね~。
いじけ虫ー^^;
船からの眺めは気持ちよさそうー。
No title
みっきぃママさん、こんばんは~。
遊覧船の快適な時間はあっという間だったでしょう。
みっきぃくん、バッグから全く出てこなかった??(笑)
娘ちゃんは何にでも興味津々の時だから仕方ないよね。
みっきぃくんがさほど気にしてないようで良かった!
怒られたって事が分かるようになってきたんだね~。
いい事ダメな事もこうやって覚えて行くんだもんね。
しっかりママやってるね!頑張ってね!
No title
赤いアジサイはアルカリ性の土壌だとか。
で、アルカリ性土壌って?って言われると・・・
そこは気にしない(笑)

いいなーおふね・。♪*+o
妹ちゃんご機嫌w
ちょぴっと怒られたか(笑)
りっくんおっきいお船には乗ってるけど
実際なんだかわかってないと思われ^^;
No title
こんばんはー
遊覧船、ほんときもちよさそう~
みっきぃくん、目玉の危機だったのね
娘さんは好奇心旺盛な時期ですもんね
おこられちゃったけどすぐ機嫌を直してるのも
かわいいなぁ
気にしていないみっきぃくん、大物だぁ^^
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索