*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
下船後は
潮来旅行の続きです♪

遊覧船から下りた後、
同じ会社?の食堂でお茶を飲むことに。

ここもみっきぃオーケーでした!

DSC_7228.jpg

いえ、お昼ご飯には早いから。( ̄∇ ̄;)

おでんを食べたけれどおいしかった~♪

娘はお店の外に魅力的なものを発見し、

DSC_7248.jpg

そう・・・水たまり。(汗)

なんなんだ、なんなんだ。

何がそんなに君のハートを鷲づかみするんだ・・・

DSC_7245.jpg

んげっ。( ̄∇ ̄;)

着替えもって来てよかった。
あっぱれ私。(←?)

そんなこったで、
まだまだ遊びたい光線を出しまくりの娘を連れ、
向かったのはやっぱりこちら!

「あやめ祭り」会場~

DSC_7264.jpg

ここはワンコOKだから、
歩いてよね、みっきぃ。( ̄∇ ̄;)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みっきぃママ、おはよう♪
娘ちゃん、楽しい場所を見つけちゃったのね(笑)
着替えを持参してたなんてさすがみっきぃママだわ。
あやめ園の中がワンちゃんOKなのも嬉しいよね。
みっきぃ、歩いたかな?
ウチはカートINの時間の方が長かったような…
続きも楽しみにしてるね^^
No title
みっきぃママおっは~♪
お~なんでも興味津々だね~。
子供の頃にしかできないことは沢山やっておこう!
バッグインのみっきぃって本当に寛いでるよね~。
ぷうたんなんか破けたエコ袋だもんな~(笑)
No title
水溜りは 絶好の遊び場だよね
さすが 着替え持って来てるなんて 出来た母だわ
何があるかわからないねぇ
まさかみっきぃちゃんは 川に飛び込まないだろうけど
知り合いに 川につれてったら 鴨に釣られて 飛び込んだ子が居て トレーナーの上着で包んで帰ったって
うちのアリス もう3回散歩の途中で 畑に落ちてる
今はたんぼに水の入ってる季節
泥パックにならないこと祈りたいわぁ
二頭立ては 一寸大変らしい
No title
みっきぃママ、こんにちは~
あははー
うな重くださいなみっきぃに
爆笑しちゃったよ~(笑)
絶対言ってるよね^m^
雨があがってよかったねー
梅雨の時期はお天気と相談になっちゃうからね。
あやめ園、どうだったかな~
みっきぃ、歩いた?(笑)
No title
そうそうそう!
子供はやたら水溜まりがすきー♪
長靴はいちゃ~バシャバシャやってたなー^^
これからはどこへ行くにも
お着替えは必須だね!
それでこそ元気な子供ちゃんだよー♪
みっきぃ、歩いたか?^m^
No title
あ、みっきぃが笑顔だ!笑
だってずっとヌボーとした顔しか
見てなかったから^^;
水溜り、好きだよねー。
わざとベシャベシャ入ってくもんね。
お昼ごはんには早いといいながら、おでんて・・・笑
No title
こんばんはー
お店もわんこOKだったんですね^^
うれしいですね♪
娘ちゃんは水溜りにロックオンだったんですね~
子供って水溜り好きですよね
私も昔遊んだような気がします
あやめ祭り会場での様子も楽しみにしていますね~☆
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索