*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ワクチンだよ
週末、
ワクチン接種のため、
みっきぃの病院に行ってきました♪

パパが写真を撮ってくれていたので、
ワタスがみっきぃを抑えたのだけど、
抱っこしていた娘が泣く。

これを見て・・・

DSC_7539.jpg

そう、聴診器。

ふふふっ♪

自分も注射される前、
これをされるを覚えていたのね。

だんだんごまかしがきかなくなるわね、
めんどくさいこれも成長ね~

でもね、

今日のワクチンはアナタでなく、
みっきぃなんだな。

DSC_7541.jpg

だから刺されてないから。( ̄∇ ̄;)

最近自分の腕に自信を持っていた肛門腺絞りだけど、
トリミングに行く度、

「沢山たまってましたよ~」

と言われてしまうため、
お願いしちゃいました。

DSC_7545.jpg

終わりに、

「とにかく痩せるように!!!」

とガッツリ言われた梅雨の午後・・・

あぁ~( ̄∇ ̄;)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みっきぃママ、おはよう♪
みっきぃ、病院お疲れ様。
娘ちゃん、注射シーンを思い出しちゃったのね。
みっきぃは注射や肛門腺絞りにも動じず
おとなしくていい子だね。
ダイエット…私も頑張らないと^^;
No title
ベビィちゃん お医者さん嫌いになっちゃったのね
ちゃんと 理解してる 覚えてる 凄い成長だね
確かに ごまかしが効かなくなるね
みっきぃちゃん大人しいなぁ
あらら ダイエット宣伝されちゃいましたか
アリスもベスト体重4kgって 言われてるのに 越えちゃいまして 姉ちゃんが フード30%カットだって ちょびっとだから よけいがつつく
レオンは 気持ち 減らしてる
多分ベスト体重 6kgだと思うから 400gオーバーです
その後量ってないから 分らないけど 少しだけウエストがあるように見えるのは 親の欲目かしら
みっきぃちゃんも 毛で隠してるだけだよね
No title
みっきぃママおっは~♪
お嬢ちゃま毎日新しいことを覚えていくよね~。
私は毎日いろいろ忘れるけども(汗)
太るのって簡単だけど痩せるのって大変・・・
みっきぃ一緒に頑張ろうぜぇ。
No title
みっきぃママ、こんばんは~
ベビちゃん、ちゃんと覚えてるなんて
すごいねー!!
それだけ衝撃的なできごとだったかな?(笑)
みっきぃは堂々と♪
いつもイイコでえらいなぁ^^
サウはね、へっぴり腰ですからー
No title
みっきぃおつかれちゃん。
妹ちゃんおちりを伝って
痛みが伝染?
かわいいねぇ^m^ふふふ
りっくんある夏、がっつり海で泳がせたら
びっくりするくらい痩せたのよ。
今年もちょっとがんばろーと思うの。
みっきぃもどお?(笑)
No title
みっきぃママさん、こんばんは~。
うちもクッキーのワクチンのはがき来てた!
みっきぃくん、クッキーも毎回「痩せましょう~」って言われるんだ。。
一緒に頑張ろうね(*^^)
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索