*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ドアの向こう
家のトイレから出るときは、
ドアをそーっと開ける。

なぜなら、
そこに娘が座って、
遊んでいたりするからだ。

先日も気配がしたので、
そーっと開けると、
そこにいたのは娘ではなく、

あん●んまんの人形。( ̄∇ ̄;)

CIMG2192.jpg

なんすか?

トイレ待ちっすか?

思わず「お待たせ」って、
言いそうになったじゃないっすか。

CIMG2193.jpg

ちょっと癒されちゃったり。(  ̄m ̄)プッ

そんなこんなで部屋に戻ると、
あれ?

みっきぃどこ~?

CIMG2206.jpg

むむむ・・・

そんな狭いところに入り込んで・・・

CIMG2207.jpg

すみません。( ̄∇ ̄;)

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みっきぃママ、おはよう♪
トイレから出たら人形が待ってたなんて
ビックリだったでしょ。
そこで遊んでいた娘ちゃんに
置いていかれちゃったのかな?
みっきぃ、気持ち良さそう~
狭い場所が落ち着くんだろうね^^
No title
トイレ待ちのアンパンマンですか
なんか 微笑ましいなぁ
うちは トイレのドア 完全には閉めないのよ
なので レオンやアリスが 確認に来る
レオンは 外で待っててくれるけど アリスは おかまい無しに入ってくるらしい
娘が大騒ぎしてるときがある
お風呂の時は脱衣所で レオンが必ず待っている
先日上がったので ドアを少し開けてやった
何時もなら出たのが確認できた時点で出て行くのですが ドアから首を伸ばしてみたら アリスが居た
そうすると 首引っ込めて 鼻でドアを パタンと閉めた
面白い光景でした

ベビィちゃんは良いこに遊んでたかな?
みっきぃちゃんは すやすや 昼寝 続行中だったのね
No title
娘ちゃんじゃなくてアンパ●マンですか~。

うちのドアはトイレ側に開くからそういう心配はないけど
時々ちゃんと閉めずに入るダンナは、3わんこに
鼻でドアを押し開けられて慌ててます!
それと、トイレに入るのにぬいたスリッパを持って行かれます。
もうじき9歳というのにまだそういういたずらをして人をおちょくる
りんかです。
No title
アンパンマンさん・・・
あんこが出るのかな。
ってくだらないこと考えちまっただよー!
ベビちゃんアンパンチしてるー?
まだお気に入りなんだね^^
かーわいいぃ♪

みっきぃ!ふんづけられませぬか?(笑)
No title
こんばんはー
あはは、娘ちゃんの忘れ物が
置いてあったんですね^^
確かにアンパンマンがちょこんっていたら
笑っちゃうだろうなぁ^^
子供のやることってかわいいですね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索