*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
手作り積み木
娘はお友達にもらった音の鳴る積み木がお気に入り。

ただ、
まだ積み上げたりするのは無理だったのですが、
先日支援センターにあった大きめの手作り積み木を、
上手に積み上げていてびっくり。

ってなわけで、

真似して作ってみることに。

牛乳パックを切ってっと・・・

CIMG2212.jpg

意外な事に、
結構こういう作業好きなのよね。ぷぷぷっ♪

中に鈴や紙などを入れて、
周りに布を巻いて出来上がり~

はい、どうぞ~♪

CIMG2255.jpg
(風呂上りのためパジャマで失礼(笑))

遊んでる、遊んでる~

側面が大きいのと、
布で滑りにくいので、
この年齢でも上手に積めるのでしょう。

CIMG2253.jpg

気に入ってくれてよかったわ。

あとは、
みっきぃがこの積み木に反応して、
壊さないことを願うばかり・・・

CIMG2258.jpg

いえ、何も。(  ̄m ̄)プッ

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みっきぃママ、おはよう♪
牛乳パックで作った積み木とはナイスアイデア!!
ママ、器用だなぁ~
娘ちゃん、上手に積み上げてるね。
喜んでくれて良かったね。
みっきぃはいい子だから壊さないよ~
No title
ここにも器用な方が おられましたね
リサイクル♪
母の手作りってのがいいねぇ
べビィちゃんのお気に入りになったようですね
みっきぃちゃんは 大丈夫だよ
うちのアリスなら ものの2分で壊しそうだけど
No title
みっきぃママおっは~♪
お~ママ手作りの積み木だ~♪
上手に遊んでいるね。
牛乳パックで椅子作ったな~・・・何十年も前のこと思い出した(笑)
うわぁーー、みっきぃママ素敵すぎる( ´艸`)
これとっても良いアイディアだね?
遊びやすそう!!
No title
みっきぃママ、こんにちは~
うわぁ!
これはナイスアイデアだねー
身近なもので積み木だなんて♪
これなら危険もないものね。
早速、妹にも教えてあげよう^m^
みっきぃママがこんなに器用だったなんて~
すごいよー!!
みっきぃも何か作ってもらっちゃえー(笑)
No title
ぷぷぷ、みっきぃママって意外と 手作り工芸品好きなんだ。
上手に 積み木できたね♪
ぱじゃま姿の娘ちゃんも可愛いね♪
英才教育だ~(笑
No title
牛乳パックって色々使えるんだねぇ~!
ママの手作りなんてすごい~。

うちは牛乳パックで3娘がソファーに乗るための階段になってる~。

みっきぃは自分のおもちゃしか破壊しない良い子だよね!
No title
コロンちりりんw
音が鳴るんだねぇ~
やーんかわいい~♪
みっきぃママぐっじょぶじゃーんw
なんかいいねぇ。
母手作りのおもちゃか~
じーんとするぜぃ♪
No title
こんばんはー
わぁ、手作り積み木、いいですね^^
娘さん上手に遊んでる~
気に入ってくれてよかったですね^^
みっきぃくんの反応はどうだったかな~☆
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索