*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
祝♪6歳
今日はみっきぃの誕生日!

6歳になりました♪

1 (57)

今年はちょっと特別な年・・・

人の年齢に換算すると、
私達とほぼ同じ年になります。

こうして、
追い越していってしまうんだね、みっきぃ。

1 (464)

だからこそ、
毎日幸せに過ごして欲しい。

今年も誕生日恒例行事があります!
一緒にいっぱい楽しもうね♪

DSC_7915.jpg

はいはい・・・(  ̄m ̄)プッ

みっきぃ、
6歳おめでとう!

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みっきぃママおっは~♪
☆みっきぃ~お誕生日おめでとう☆
そうなんだよ~ワンコって自分の歳を追い抜いていっちゃう。
本当に一日一日を楽しく過ごしたいね。
今日は高級国産肉だね!!
こらからもずっと元気でね!
またぷうたんの尻嗅いどくれ~。
No title
みっきぃが6歳!!!
そりゃ私も歳取るわよ~v-12

お誕生日おめでとう♥
素敵な6歳になりますよーに!
ふぉとさいくの写真、今年も楽しみに待ってるね♪
No title
みっきぃママ、こんにちは♪
みっきぃ、6歳のお誕生日おめでとう!!
小さい頃のみっきぃも可愛いね。
6歳の一年も笑顔いっぱいで
元気な毎日を過ごせますように…
お祝いの恒例行事も楽しみだね。
今夜は肉をたらふくのディナーかな^^
No title
こんにちは。
みっきぃ~おめでとう(^O^)/肉たらふく食べさせてもらうんだよ~
おにいちゃんをしっかりこなしてるみっきぃ~元気でまた1年たのしくすごしてね(*^_^*)
なんだか、切ないな~お誕生日はうれしいけど、どんどん人間の年に追い付き越していく・・・
恒例行事楽しみにしてますよ(*^_^*)
No title
みっきぃちゃん 6歳のお誕生日おめでとう!!
まだ 若いよ~♪
レオンは 8歳 フードもシニア用です
お肉たらふく食べれるくらい 元気なのが一番
レオン 退院しましたが 病院で貰った缶詰しか食べれない
まだ 炎症の値が 非常に高いけど ストレスも原因になるから おうちのほうがいいでしょうって 許可が出ました
その缶詰 お代わり要求するくらい 食欲はあります
はやく お肉食べれるように 回復して欲しいです
みっきぃちゃん 楽しい 元気いっぱいな1年過ごそうね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ほんとにいろいろいろいろ
あったはずなのに
あっという間に思えるよね。
先のこと考えちゃうと
おセンチになってしまうが
そこは誕生日!おもいっきし接待されてくれ♪
楽しく過ごしてねー!おめでとう!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
みっきぃ、6歳のお誕生日おめでとー
とっても小さかったんだよね~
そこから元気に成長して
お兄ちゃんになって^^
みっきぃはホントにノビノビと
パパとママの愛情をいっぱい受けて
歳を重ねてきてるなぁって思うよ。
ワンコの時間は早く過ぎてしまうけど
その分、いつも足並みを揃えて
笑顔な時間を過ごしていけたらいいよね。

みっきぃ、6歳のみっきぃにも
嬉しいこと、楽しいことが
てんこ盛りなはず!!
ハピハピな思い出を積み重ねていってね。
おめでとー
恒例イベントも楽しみだね^m^
No title
こんばんはー
みっきぃくん、お誕生日おめでとう!
年を重ねていくっていろいろ考えたりも
しちゃうけれど
大事に毎日を過ごしていきたいですね
6歳の一年も素敵なことがたくさんの
一年になりますように!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
みっきぃ誕生日おめでとう。
深夜の訪問で日付変わっちゃってごめんね。
近々合同誕生会でも開きませんか?マジで。
みっきぃは楽しいママに・・・毎日に感謝感謝に違いない。
No title
みっきぃ、大変遅くなったけど、お誕生日おめでとう!
もう、6歳なんて信じられないね♪
いつまでも元気で可愛いみっきぃでいてね♪
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索