*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ラブすいか
何度か書いているけれど、
ワタスの大好物は「スイカ」

3食スイカでもオーケーなくらい大好きだ。

そんなスイカを、
パパ方のおじいちゃんおばあちゃんが
先日遊びに来た時に買ってきてくれました!

きゃ~っ♪

CIMG2364.jpg

そりゃそうよ!みっきぃ♪

なかなか娘を連れてスーパーに行っても、
重いものは買えないし、
なんてったって、
我が家でスイカを愛しているのは、

ワタスだけなんだもの!

娘が好きならば、

「娘のために~♪」

なんつって、
利用している宅配スーパーで注文しちゃおう!と思い、
何度かトライしたんだけど、全敗。(汗)

CIMG2367.jpg

って、そこの乳児!

大切なスイカを突っつくんじゃありません!

だからうれしいわぁ~♪

CIMG2368.jpg

くふふふっ♪

贅沢に大きく切っちゃった♪

うれしいなったらうれしいなぁ~

パパも好きではないし、
娘にあげても横を向かれ、
みっきぃはいつも食べないもんね。

というわけで、

独り占めしていただきま~す!

鳥取産の甘いすいかって書いてあったのよね~

ほらほら、
ここの部分が甘くっておいしいんだよね~

みっきぃってばホントにいらないの?

よく見てごらんよ、おいしそうだよ~

CIMG2371.jpg

きゃーーーーっ!

食べるんかいっ!!!

一番おいしい部分だったのに~(屮゜Д゜)屮

おかげさまで只今5位くらいです。
こちらのキュートなmammy作バナーをポチッ♪とお願いしますm(_ _)m
  ↓↓↓↓↓
ブログ村へ[1]
にほんブログ村

ありがとうございます♪

申し訳ないのですが、
ただ今コメントへのお返事としての訪問や返信ができておりません。
本当にすみません。m(_ _)m

ダンナのブログ、
のんびり♪みっきぃパパライフもよろちく!( ̄▽ ̄)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みっきぃママ、おはよう♪
そうだった、ママはスイカが大好きなんだよね。
娘ちゃんは食べないの?
ウチも食べるのは私だけだから
スーパーで小さくカットしてあるスイカを買ってくるの。
あら、みっきぃ食べたんだ。
スイカが好物になったかな?
No title
うちもね スイカ買わないのよ
旦那のとこで スイカ作ってても 取れるのは ほんのしか甘くないスイカ
其れを食え食えと 食べさされて 子供たちは すっかりスイカ嫌いになっちゃった
なので 私だけのために スイカ買えない
去年も 一昨年も 食べてないわぁ
まあね みっきぃママほど スイカ好きでないから いいのだけどね
あら みっきぃちゃん おいしかった?
いま レオンは 療治食が とても消化がいいらしく ぱらぺこ虫です
珍しく わんドルチェを食べた(普段は 絶対食べない)
が バナナとヨーグルトは やっぱり ふんだったわ
今日1日 缶詰です 
便が黒いってことは まだ出血してるみたい
今日は何処にも行かないから ゆっくりしようね
No title
みっきぃママおっは~♪
スイカ美味しいよね~♪
お嬢ちゃまも食べないの?!
エルザ達は何でか果物がわかるみたいで食べていると近くに来てガンミだぜぇ。
みっきぃ~一番美味しいところわかってるんだね~♪
すいかおいしいよね( ´ ▽ ` )ノ私も3食すいかOKよ。まるごと一個買いたいけど重いし冷蔵庫幅とるしなかなか買えない。でもうちのコはすいかもオレンジもバナナもフルーツ全般大好きだよ(*^^*)
No title
うふっふっ~、お肉じゃないから油断したでしょう!
みっきぃにたべられちゃったね!

すいかはやっぱり暑くないと気分がでないよね!
うちはダンナも私も大好き!夏はすいか食べなくちゃ!
No title
旦那は食べないんだったわね(笑)
いいじゃないの。
自分のために買いましょう。
季節もんだもの♪
りっくは飛んで寄ってくるよー♪
買ってもハズレばかりで
怖くて買えない私。
実家でおねだりしてます(笑)
No title
こんばんはー
わぁ、スイカだぁ^^
おいしそう~
家族みんなそうでもないなら
独り占めできますもんね^^
と思ったら、みっきぃくん食べてみたのね^^
おいしくて気に入っちゃったかな^^
プロフィール

みっきぃママ

Author:みっきぃママ
アラフォー主婦。
夫とみっきぃと娘と埼玉県で暮らしています。
海外旅行添乗員の仕事に体力的限界を感じ、
バイトなどをしています。
♪主人公紹介♪
名前・・みっきぃ
種類・・ミニチュアダックス
性別・・♂
色・・・クリームパイボールド
誕生日・2006年7月9日

訪問ありがとうm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ写真館♪
リンクフリーです♪
里親募集

フリーエリア
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
RSSリンクの表示
フリーエリア
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いくつになったの?
お友達のブログ♪
アマゾンでお買い物~
お買い物~
リンク
RSSフィード
ブログ内検索